ガールズちゃんねる

【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

210コメント2023/09/15(金) 08:13

  • 1. 匿名 2023/08/18(金) 00:15:09 

    自分の好みの服を着させたがる男性って多くないですか?
    本格的じゃなくても、コスプレを頼まれた事がある人は多い気がしたので昔のトピに相乗りさせて貰います。

    ちなみに私は制服と体操服くらいしか頼まれた事はありません。

    +28

    -39

  • 2. 匿名 2023/08/18(金) 00:15:42 

    若い時はノリで。

    +118

    -6

  • 3. 匿名 2023/08/18(金) 00:15:45 

    ない

    +29

    -11

  • 4. 匿名 2023/08/18(金) 00:16:35 

    自分もノリノリならいいけど、そういうのリクエストされると引く。私は無理だった。

    +54

    -20

  • 5. 匿名 2023/08/18(金) 00:17:06 

    バドガール

    +21

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/18(金) 00:17:14 

    つい最近、ビッグモーターのコスプレエッチしようって言われた。

    で、車を売るならビッグモーターのリズムでやろうって言われた。

    どういうことかな?
    旦那に思わずブチギレた

    +228

    -27

  • 7. 匿名 2023/08/18(金) 00:17:16 

    ドラえもんの着ぐるみを希望された

    +9

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/18(金) 00:17:31 

    こういう服
     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +60

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/18(金) 00:18:25 

    コスプレと違うかもですが、定番の裸にエプロンは懇願されやりました…男の夢だそうです。

    +114

    -9

  • 10. 匿名 2023/08/18(金) 00:18:38 

    ラブホとかいくと
    ノリで着るテンションになることもある

    前の仕事の制服とか自宅で着てって頼まれた事あるくらいで
    態々コスチュームを購入とかは無いかな

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/18(金) 00:18:40 

    浴衣であーれー(くるくる)したいとのことで、試したが帯短いからあー、で終わった。

    +146

    -7

  • 12. 匿名 2023/08/18(金) 00:18:57 

    過去の人であるよ
    ノーパンでメイド服着て掃除してる姿見せてって言われた
    変態だよね、その人

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/18(金) 00:19:37 

    喪服着て後家さんプレイ。

    +9

    -4

  • 14. 匿名 2023/08/18(金) 00:19:45 

    性癖が見えた気がしてキモって思う
    そういうときの男性の気持ち悪さって何なんだろう
    相手に引かれるとか思わないのだろうか

    +114

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/18(金) 00:19:46 

    >>6
    ストッキングにゴルフボール入れて
    旦那のケツ捌いていいって事じゃない?w

    +224

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/18(金) 00:20:05 

    前付き合ってた男は、分かりやすいエロ下着でかなり喜んでた
    そういう男も結構いるとは思う

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/18(金) 00:20:11 

    若いとき。
    チャイナドレス。
    ミニスカサンタ。

    Hもしたくないなぁ…くらいに冷めてたけど!
    試しにやってみたら、何かヤル気出た。笑
    もはや、コスプレしないとヤル気出なくなってた。

    結局、その後、別れたけど。

    +111

    -6

  • 18. 匿名 2023/08/18(金) 00:20:16 

    それくらいなら許容できる
    特殊性癖は無理
    去年馬鹿な元友達(女)から電話きたけど、不倫の実況中継し始めてまじでキモかった
    軽くトラウマ

    +79

    -6

  • 19. 匿名 2023/08/18(金) 00:20:32 

    コスプレじゃないけど、ミニスカートにピタピタのサイハイブーツを履いてくれって頼まれたことがある

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/18(金) 00:21:22 

    公園で蛇口使ってごめんなさい

    +5

    -23

  • 21. 匿名 2023/08/18(金) 00:21:54 

    バレエやってたから普通に持ってたんだけど、レオタード着てズラして挿入されたことはある

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:09 

    >>6
    旦那かw

    +34

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:19 

    ラブホにミニスカ制服あったから、頼まれもしないのに自分で着てみた。
    もうミニスカなんてはけないから笑
    顔とチグハグでそっと脱いだ。

    +131

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:19 

    元彼がユニフォームフェチで陸上やビーチバレーのユニフォームを着せられたことがあります
    興奮してました

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:28 

    >>6
    ローションのパッケージに除草剤って書いた紙貼って旦那にかけてみるとか

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:45 

    変態チックである程知能が高い
    立場が高い

    メジャーな奴ばかりってのは能力が低いって事

    +7

    -12

  • 27. 匿名 2023/08/18(金) 00:24:21 

    >>25
    それでちんぽ萎えたらおもろい

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/18(金) 00:24:45 

    ある。ネットで探しては「これ着て欲しい」って言われる。買ってプレゼントしてくれるんだけど、すごく複雑な気分になる。
    普通のセックスでは私の体に飽きてもはや興奮しなくなったのか?とか。身体目当てなのか?とか。
    3年付き合ってるけど、体操服とブルマー、スクール水着を着てほしいと言われて冷めた。
    マジできしょっ!(気持ち悪い)って言っていいか悩んでる。

    +63

    -6

  • 29. 匿名 2023/08/18(金) 00:24:48 

    ない
    言ってくれたらやるのにw

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/18(金) 00:25:03 

    若気の至りで
    一通りドンキホーテでコスプレ制覇した
    結局時がすぎて引っ越しの時
    捨てるのが猛烈に恥ずかしくなった。笑
    義母に見られて爆笑された
    1番似合わなかったのはナースだった

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/18(金) 00:26:53 

    >>26
    これは本当

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/18(金) 00:27:28 

     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/18(金) 00:28:12 

    ハロウィンの時期なんか特にじゃね?

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/18(金) 00:28:25 

    スタイルには自信あるからコスプレしてみたいわー
    彼氏できないけど

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2023/08/18(金) 00:30:11 

    コスプレってほどではないけど、身体のラインがくっきり出るニットワンピのミニを着て欲しいって頼まれた。
    自分でもこれエロいなって思ったわw

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/18(金) 00:30:23 

    >>27
    伐採しないと

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/18(金) 00:32:40 

    >>6
    副社長のコスプレってことじゃない?

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/18(金) 00:33:05 

    エロ同人誌によく出てくるマイクロビキニの下着版、こんなの着る女いねぇよって思ってただけに当時の彼氏にだけは好評だった
    別れてから次の彼氏にそれが見つかってその場で捨てた。エロ本見つかった少年の気持ちが痛いほど分かったし、異様に怖かった

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/18(金) 00:35:10 

    飲み会で「男はみんなコスプレが大好きだ!」「コスプレは全然特殊な性癖じゃない!その適度で引く方がおかしい!」と熱弁する男がいて
    私も純粋だったから「男ってそんなもんなのかなぁ」と思って、後日彼氏が出来た時に
    「コスプレしようか?どんな服がいい?」って自分から聞いたことある
    その彼氏は全然コスプレに興味ない人だったわ
    その代わり、パンチラ好きでパンチラ写真撮らせろって言われたわ

    +19

    -8

  • 40. 匿名 2023/08/18(金) 00:35:11 

    夜中の公園でプロレスのコスで青姦
    地球儀の回るやつで色々な汁飛ばして申し訳ない

    +1

    -13

  • 41. 匿名 2023/08/18(金) 00:35:19 

    ミニスカに黒タイツ履いてと頼まれた事なら

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/18(金) 00:35:46 

    橋下徹が不倫相手にコスプレさせて抱きまくってた記事を読む百田尚樹youtube見てたところw

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/18(金) 00:36:19 

    コスプレではないけど恋人がTバック好きだからいつも履いちゃうww

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/18(金) 00:37:10 

    >>12
    やりましたか?

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/18(金) 00:37:17 

    職場の制服のままがいいとは上司に言われたことある
    寧ろこの女性社員の制服が好きだからここに勤めてるまであるらしい

    +1

    -14

  • 46. 匿名 2023/08/18(金) 00:38:07 

    やたらピンポイントで女教師を求められる。
    コスはノリノリでやるタイプだから、エロ漫画にでてくるようなメガネパツパツガーターをやる。
    非常に喜ばれ、「ごめんなさい先生どんなお仕置きでも受けます」という設定になる

    私はその設定で警官をやってほしいのだが

    +69

    -4

  • 47. 匿名 2023/08/18(金) 00:38:15 

    待ち合わせの直前に下着をキャストオフ

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/18(金) 00:38:37 

    >>32
    なんで今更青空。
    それに最後の男の人は云々は元ネタは谷崎潤一郎か誰かじゃなかったっけ?
    まあ、そんなことより、日航機墜落事故のスレがやっと1000いくていどとは、
    関心の低さが悲しい。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/18(金) 00:41:07 

    >>15
    www

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/18(金) 00:41:51 

    けっこう色々着た。
    そういうことに抵抗がないタイプだった。

    全て処分したけどね。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/18(金) 00:43:42 

    ロリっぽい格好希望されたらマジで別れるわ

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/18(金) 00:43:59 

    経験はひとりのみ、コスプレ経験もなくアラフォーになってしまった
    若いうちにコスプレしてみたかったな
    個人的には競泳水着フェチなので水着着てみたかった

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/18(金) 00:45:21 

    ラブホのってくさいから嫌じゃない?できれば着たくないよね。

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/18(金) 00:45:58 

    >>15
    結構、特殊な発想だから何か元ネタがあると思うのだけど元ネタが分からない。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/18(金) 00:48:55 

    >>54
     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/18(金) 00:49:45 

    >>30 義母www

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/18(金) 00:53:49 

    >>36
    このくだりクッソおもしろい

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/18(金) 01:04:27 

    >>56
    あんたっこれは…まあ派手ねえ〜
    捨てるの?!って言われましたw

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/18(金) 01:07:30 

    え、そんなの言われたいーw
    言ってくれないから逆に彼にさせる。

    本物の柔道着の上下買った。
    オリンピックで見る青のしっかりした分厚い道着4万

    技かけてもらうの楽しみすぎるー♡♡

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/18(金) 01:14:52 

    >>12
    いいな〜羨ましい

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/18(金) 01:16:20 

    彼スウェット(上のみ)は定番な気がする。
    着てとは言われないけど「着替えかして~」言うたとき上しかくれない。
    「下は?」って聞くと「いらないでしょ」言われる。

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2023/08/18(金) 01:17:36 

    >>12
    いいですね!

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/18(金) 01:17:47 

    私が希望言うこともあるな。

    メガネかけてずっと敬語つかってしてほしい。
    他人のふりしてほしい。

    ってお願いしたら他人抱くんかオレ言われたw

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/18(金) 01:18:12 

    何着ても似合うしエロいと旦那が色々プレゼントしてくれる。制服数種、チアガール、OL、CA、レースクイーン、ミニ浴衣などなど。ガーターとか網タイツとか小物にもこだわっててコスプレ用の衣装ケースあるくらい笑私も興奮するから定期的にコスプレ着てしてる

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/18(金) 01:18:13 

    >>1
    コスプレはないけど変な下着ならある。大事な真ん中の部分に切れ込み入ってるスケスケのやつ。
    「これ着てみて」って渡してきた元彼のニヤニヤした顔が忘れられないわ…

    +7

    -6

  • 66. 匿名 2023/08/18(金) 01:22:50 

    >>1
    本命にコスプレ要求する人ってそんなにいるのかな…
    私は仕事着を着て欲しいと言われてドン引きました。(保育士なのでエプロンです)
    子どもと関わる仕事を思い出すし倫理観が邪魔して全く気分が乗らず最悪でした。大興奮の彼氏について行けず別れました泣

    +64

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/18(金) 01:23:48 

    胸でかいから強調系お願いされる。
    新体操のユニフォームお願いされて
    私「いとうあさこやんけ!」
    彼「浅倉南だよ!」
    私「みなみイライラする!」
    彼「やめて!ネタしないで!」
    ってなった昔w

    +117

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/18(金) 01:25:16 

    >>36
    ずっとレスたどって最後が怖っと思ったが…。あかん、吹いた!

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/18(金) 01:37:03 

    >>39
    写真撮らせろの方が引くわ…

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/18(金) 01:48:59 

    アラサーだけどチアガールと体操服着た。
    流石に無理あると思ったけど夫はすごく喜んでた。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/18(金) 02:09:11 

    サンタは定番
     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/18(金) 02:11:40 

    毎回、ラブホ行くたびに彼氏が選んで着させられるわ
    そしてファンのように写真撮りまくってるわ!
    わたしじゃなくて、彼氏にきせたいわ
    背高い、足長いし、イケメンだし、絶対似合うだろーな

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/18(金) 02:28:26 

    >>30
    義母優しいね…ww

    +79

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/18(金) 02:35:18 

    旦那が結婚してからたまに言って来るようになったね。
    学校の制服系。

    私は全然気にしないタイプだから何でも良いけど、Amazonでブルマ買って良い?って聞かれた時は流石に「そんな、趣味かい!」って思ったね。

    別に断らないけどさ。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/18(金) 02:38:15 

    >>70
    体操服ってやっぱりブルマ?
    私もアラサーだけど最近コスプレでブルマデビューしたよ、笑

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/18(金) 02:46:55 

    >>66
    リアルな仕事着を要求されるのは嫌だね。
    ただ、本命にコスプレ頼む男は普通にいるとは思うよ。

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/18(金) 02:54:41 

    >>30
    あなたの息子の趣味ですよ。どんな育て方したんですか(笑)

    と、返してあげたいわ。

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/18(金) 03:01:02 

    制服とかはいいけど、キャラクターとかあまりにもだと私じゃない誰かとそういうこと想像したいのかなと変に考えてしまって無理だった

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/18(金) 03:13:53 

    気持ち悪い話なので一応注意

    断り切れず元彼に丈がすごい短いスカートの制服着せられたことある
    スカートめくってとか顔を跨いでみてとか注文された
    別れた後カチで未成年に手出しててトラウマになってしまったよ… 
    一生セックスしたくない

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/18(金) 03:32:36 

    >>8
    やっすいのだと動きにくい素材だよね。盛り上がって、つい強目口調や口悪目になった。

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/18(金) 04:02:22 

    男女ハロウィンを理由にして性癖をだす大人はきもい

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/18(金) 04:04:46 

    私自身コスプレ好きだから大歓迎です。
    ただラブホのは使いたくないので、ここでよく購入します。1回着たら捨てるので、ほぼコンプしてます笑
    セクシーランジェリー通販 VIVID STYLE-ビビットスタイル-
    セクシーランジェリー通販 VIVID STYLE-ビビットスタイル-vivid-style.net

    セクシーランジェリー通販 VIVID STYLE-ビビットスタイル- セクシーランジェリー通販 VIVID STYLE-ビビットスタイル- カテゴリーを選択セクシーコスプレベビードールブラ・ショーツセットセクシーテディストッキングガーターランジェリーボディスーツTバック・ショー...


    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/18(金) 04:30:38 

    元彼には着てって言われたけど、夫はコスプレに全く興味がない。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/18(金) 04:34:02 

    コスプレじゃないけどドンキに売ってたトランプの顔マスクを被って遊んでたら襲ってきたことがあった。私の顔が嫌いなのか?

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/18(金) 04:37:31 

    若い時セーラー服着てエッチしたいって言われてセーラー服買ったわ。20代だけど、セーラー服着るのは変な感じだったな。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/18(金) 04:55:19 

    高校の制服を着て欲しいと言われてヤッた。彼は興奮してたけど、私のほうは当時の彼氏などを思い出してしまって興奮するのとは、ほど遠い感じになった

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/18(金) 05:18:26 

    あるある。
    ナースは勿論、警官、CA、レースクィーン。
    全部断り続けたから諦めたよw
    あ、1回だけ裸にエプロンはやったなぁ。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2023/08/18(金) 05:28:24 

    バニーガールのドンキで売ってるやつを着たことあるけどお互い脱ぎ方がよくわからなくて結局普通のエッチに。

    でも、それ以降も蝶ネクタイだけでもいいから付けてとか言われるようになった。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/18(金) 05:35:14 

    30後半だけど彼の性癖でスク水と制服全般ガンガン着せられてます。時々巫女や稀にメイド
    彼がネットで買ったりホテルのレンタルしたり
    最初激しく抵抗してましたが慣れてしまいました
    それでも着なくていいなら着たくない
    喜ぶから着るけど

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/18(金) 06:41:17 

    元彼数人にエロい先生みたいな格好をさせられたり、望む人が多かった。ピチピチタイトスカートに胸はだけシャツに絶対的に必要なメガネ。メガネだけでもいいからって人もいた。あとビリビリに破けたストッキングや網タイとか。チャイナ服も。

    性癖云々ではなくてコスプレはこっちもノリでやりたいから私は絶対にできない格好をしたいんだけど(18過ぎてからの女子高生の格好やアイドルみたいな服やメイド服)求められないし、肩ごつくて似合わないのを相手もよく分かってるんだな...

    ただ1人だけ首から下の全身網タイを毎回買ってきては嬉しそうに差し出してくる人もいた。必ず胸のとことアソコに穴が開いてるやつ。黒いストッキングバージョンの時もあった。モジモジくんまで被ってないけどモジモジくんみたいで毎回笑えなかった。一方的で真剣な性癖だからすごく嫌だった。本当に笑えないし。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/18(金) 06:50:17 

    経験者が多くてうらやましいw
    本当は私もコスしてみたいけど、引かれないか心配でできてない…

    きっかけが難しいね(^^;

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/18(金) 06:56:07 

    リクルートスーツ姿が何故か刺さったみたいでセクシーなベビードールとか着るより興奮されたw
    部長と新入社員のシチュエーション会話付きww
    まじで嗜好って人それぞれ

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/18(金) 07:03:57 

    >>8
    私も一回だけ要望されてこういうのamazonで買って、今も持ってるよ。
    でもお互い笑っちゃって全然エッチな気分にはならなかったよ。

    今は自分の趣味で時々着て写真とるよ。
    きゅっとしめつけるのでウエストが細く見えていいんだよ。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/18(金) 07:18:42 

    >>92
    男ってリクルートスーツ好きだよね?
    何がいいのか全然分からないわ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/18(金) 07:36:27 

    社内恋愛してた時、日頃着ていた事務服でしました。ちょうど衣替えの季節でクリーニングに出す前に。凄くドキドキして、いけない事してる感覚で燃えました。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/18(金) 07:41:48 

    >>9
    夏場短パンにエプロンしてた料理してたら、急に抱きつかれてそのまま。後で聞いたらはだかに見えたそうです。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/18(金) 07:45:11 

    キッカケは、頼まれてじゃないんですが、夫と付き合ってた頃、「着てしたら興奮するかな?」と思って、ホテルでセーラー服着てみたら……めちゃめちゃ興奮してくれて!!挿れて少し動いたらイッちゃってました!!
    「やっぱり着たまま興奮する」「制服が好き」と言っていて…それからセーラー服、ブレザー、メイド、OL、色々なコスチューム買い揃え…結婚して10年以上経つけど、いまだにHは毎回着てしてます♡
    カワイイ下着のままとかもあります! 
    最後まで脱がずスカートめくったままとかでしてる!

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/18(金) 07:51:23 

    >>6
    ねえ、これ正解聞いてよ旦那に!!!!

    意味わからな過ぎてみんな変な想像してるじゃんw
    流れても声出して笑った。

    +120

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/18(金) 07:57:13 

    昔、制服のコスプレを冗談交じりで頼まれた。
    風俗やセクキャバのようなことが好きだったし、実際に行っていました…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/18(金) 07:59:39 

    私は旦那の白衣姿に一目惚れしました。
    今は見る機会がないけど久しぶりに見ると興奮するかも!?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/18(金) 07:59:46 

    10年くらい前、遠距離の彼氏がいたけど久しぶりに会った時にスクール水着コスで致したいって言われた事ある。
    その水着は彼氏が用意してくれてて、目の前で着替えたんだけど当方太ってるため水着のサイズが小さくて入らなかった…
    胴も長いから、肩に紐が届かなくて焦って無理やり引っ張ったら水着がメキッと音を立てた。

    彼氏は苦笑いで恥ずかしくて気まずかったけど「前会った時よりも太ったから入らなくなったのかも…」と苦し紛れの言い訳をしといた
    別に前会った時と体の面積は変わらないんだけどね
    今考えたらキモすぎるわ別れてよかった

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/18(金) 08:13:22 

    ブラウスとタイトスカートの下にセクシー下着とガーターストッキングをつけて社長と秘書ごっこした。ふと冷静になるとバカバカしいけど楽しい。
    とにかく次々と下着を買われるので収納に困る。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/18(金) 08:22:23 

    トピ画みたいな本格的なやつじゃなくても、高校の時の制服とか会社の制服とかでもやたら興奮されるよ
    脚好きな男は多いので、高校の制服なら紺ハイソ、会社のならストッキングなどもちゃんと身につけるのがコツです

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/18(金) 08:22:29 

    >>39
    私の元カレも夕方の公園で、「この遊具に先に登って」とか言って私がミニスカで遊具登るの下から撮影した!
    あと、座ってるとき「オレのおかずにする!」って、時々スカートの中撮影してた…(汗)
    Hの時もフェ○してるとこ撮られたり、騎乗位のときも撮られたけど、それはその日のうちに消してた。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/18(金) 08:26:28 

    >>1
    若い時はいろいろ着たなー。特に学生のころ。
    でも買ってまでは着てない。
    ラブホで貸し出しのやつとか。
    あと他にもコメントあるけど、裸エプロンで料理してて…ってのとか。
    25過ぎたくらいから無理になったなー。
    主さんは何歳なんだろ?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/18(金) 08:26:47 

    制服+Tバック
    タイトスカート+Tバック
    大学生の頃付き合ってたアラサー社会人に着させられた
    今考えるとキッショい。短小だったし。顔○をすごくやりたがってたけどそれだけは断固拒否した。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/18(金) 08:34:47 

    >>63
    彼のツッコミ冷静w
    悪いことしなさそう

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/18(金) 08:35:32 

    昔友達が彼氏からスクール水着着てってお願いされたことあるって言ってたけど、男の人って好きなのかなって思ったけど断ったって。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/18(金) 08:36:40 

    >>15
    ゴルフへの冒涜だ!!

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/18(金) 08:45:47 

    >>23
    顔とチグハグて
    すんごいおばさんで想像すると笑う

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/18(金) 08:55:23 

    仕事の作業着。工場なのでガッツリ作業着だけど嬉しいらしい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/18(金) 09:13:10 

    コスプレを頼まれたら燃やします
     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/18(金) 09:17:09 

    >>27
    ちんこを除草しましょう☺️

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/18(金) 09:36:37 

    ある
    1人目は 制服っぽいチェックのミニスカートを頼まれた それで踏台に登ってパンチラ見せる
    2人目は 全身アミアミの服 それを来て立って見せてと
    どっちも面倒臭かった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/18(金) 09:41:38 

    定番にメイド服がある。
    でも私、可愛い癒し系萌え系じゃないから演じきれなかった。責める方がいいんだよなぁ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/18(金) 10:03:12 

    >>5
    横腹の肉が出てくる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/18(金) 10:03:48 

    >>7
    せめてドラミちゃんにしてほしいね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/18(金) 10:08:26 

    >>75
    ブルマだよ。
    30くらいでブルマはどうなんだと自分で思ったけど、男の人的にはきにしないのね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/18(金) 10:10:49 

    >>109
    これは本当にゴルフへの冒涜😆

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/18(金) 10:11:51 

    >>6
    旦那さんのビッグなモーターが爆発するんだね

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/18(金) 10:24:15 

    >>16
    私の若い頃に付き合ってた彼もそうだった。
    今さらこんなあからさまにエロいの着けてどうするんだよ笑と言いつつ、目が輝いてた。

    この人単純だなと思いつつ、喜んでくれてるから良かったかなと思ったあの頃の自分。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/18(金) 10:26:50 

    >>30
    笑い飛ばしてくれるような義母で良かったね。
    うちの義母なら絶対そうはいかないな。次から軽蔑したような目で見られると思う。

    +56

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/18(金) 10:31:23 

    男は単純なのよね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/18(金) 10:34:20 

    セーラー服ならある。
    ロリコン好きの夫だから黒髪ツインテールしました。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/18(金) 11:14:34 

    >>120
    スモールかもよ。まるで息子のように

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/18(金) 11:19:19 

    >>121
    だよね
    男性は視覚重視だし、エロ下着で迫ったら引かれるって意見もみるけど意外とイケる場合も多いんじゃないかと思ってる

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/18(金) 11:23:07 

    >>66
    言わなくてもしてほしいのが本音だと思う
    正直な人は言ってくる

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/18(金) 11:24:34 

    >>5
    似合うならやると思う

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/18(金) 11:26:05 

    >>8
    デブなのに要求されたので「お前はガキデカとやりてーのか?」と聞いたら、「それはヤダなw」と却下してくれたわ

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/18(金) 11:27:04 

    >>16
    新しければ何でも喜ぶのよ、ガードルとかババシャツでもね、

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/18(金) 11:54:03 

    >>129
    ほんと失礼なんだけどめっちゃ笑った!!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/18(金) 11:56:19 

    >>9
    新婚時代、旦那の帰宅にあわせて麺を茹でたいから「最寄り駅についたら連絡してねー」と連絡してたんだけど、
    旦那はてっきり私が旦那の帰宅にあわせて裸エプロンで出迎えるための連絡と思ったようで帰宅後がっかりされたわ。
    男ってしょうもないね。

    +74

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/18(金) 12:20:53 

    >>91 ◯◯くんに喜んでもらいたくて…❤️と、可愛いらしい感じのキャミでお風呂上がりの彼お迎えするとこから徐々に過激なやつに変えてったよw
    エロコスプレでなりきるの楽しいww

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/18(金) 12:34:51 

    >>9
    私はパンツを履かずに黒いパンストだけ履いてって言われた。んで致しながらお股のあたりを引きちぎるのが堪らないんだって

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/18(金) 12:39:58 

    >>134 謎の破きたい願望あるよね、安いパンストやら使い捨てに全身網タイツのエロいの常備してるわ。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/18(金) 12:55:31 

    >>118
    そもそも旦那もブルマ世代じゃ無いはずなんだけどね。
    こう言っては何だけど、もっと他にエロいのあると思うんだけど。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/18(金) 13:07:45 

    アラフィフだけど、結婚した当初、風呂入ろうと白Tに黒パンツに白ソックスでうろついてたら、「そんな女子学生、昔いたジョ〜♡」と喜んでたうちの旦那、5年後に同じ格好でうろついて、「まだまだJKに見えない?」と踊ってみせたら、「え、小力?」と真顔で言われたっけ

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/18(金) 13:28:18 

    旦那にして欲しいなぁって言われる。

    あのな、私普段XLとかきてるんだわ。入らんやん?そんではいらん姿見て萎えるやん?私かてつらいやん??


    大丈夫!!


    て言うけど何が大丈夫なんかがわからない。
    私は辛いゆーとるのに。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/18(金) 14:17:51 

    >>133
    91です
    アドバイスありがとう!
    徐々に慣らすのが大切なんですね!参考になります

    明日、近所の花火大会があり浴衣を着る予定
    あわよくば後で浴衣ラブラブできるかな///と思ってます
    そこから徐々にレベルアップを目指します←
    いつか私も133さんみたいになりきりラブラブがしたいな~

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/18(金) 14:34:44 

    コスプレって露出が多いのとか、身体のラインがはっきり出るやつとかエロを連想させるのだと思ってたけど昔付き合っていた彼氏に「スノボのウェアのまま家に来て」って言われてスキー場の帰りに行ったら、いつも淡白でツンな彼氏が玄関から襲ってきた。
    ずっと頼みたかったけど、言えなかったらしい。
    脱がせるの面倒臭いだろうし、エロを感じないだろうし、色々な性癖がいるんだなと思った。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/18(金) 14:42:32 

    >>139 花火大会からの浴衣❤️良いですね❗️✨
    浴衣姿の可愛い彼女から「脱がして💕」って甘えられたら彼絶対興奮するでしょ〜w

    心も体も曝け出しあって愛し合える相手なのだもの、我慢せず こういうのやってみたかったの。と
    二人の世界でノリノリで楽しんじゃってください😊

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/18(金) 14:55:13 

    >>140 それはまたマニアックな…w

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/18(金) 15:17:29 

    >>8
    むしろ私がやりたくて買ってもらった。ビヨンセの曲かけて旦那の前で踊ってる笑
    ストレス解消も兼ねて旦那のお尻を強くひっぱたたいても怒られないのが女王様プレイのいいところだよ!

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/18(金) 15:25:58 

    ブスでもコスプレ頼まれる?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/18(金) 15:39:40 

    タイトなコスプレすると性欲なのか愛なのか、めっちゃ褒めてくる。小デブだし自分的には恥ずかしいけれど、あんなにきらきらした目で言われるとやっぱりうれしい!!

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/18(金) 16:02:04 

    旦那にコスプレしよっか!何がいい?って聞いたら
    そういうコスプレと思ってなかったのか、
    真剣に考えて、うーん、ガル子はトランプの精がいいんちゃう?って言われた。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/18(金) 17:18:02 

    >>141
    応援してくれてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです《*≧∀≦》

    マンネリ気味なので浴衣が刺激になれたらな~…。
    コスプレやおもちゃにステップアップできるよう頑張ります!!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/18(金) 17:30:15 

    >>140
    給食のおばさんが着る白い作業服と白長靴、足首まである白いゴムエプロンに興奮する輩もいるみたいだから、本当に分からないね❗
    肌の露出が多ければ良いってものでもないみたい…

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/18(金) 19:46:25 

    >>6
    これにプラスが多いって。やっぱガル民ておかしな人多いね。全然おもしろくない。さむいわ、

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2023/08/18(金) 20:05:39 

    >>131
    たまたま今日電話かかってきて会ったんだけど、自分の男物のシャツ(私はデブだからギリギリ入る)を着せられたw
    彼はいったい何の夢を見てるんだろう…?ガル子70kg。
     【アダルト】パートナーからコスプレを頼まれた事がある人 PART2

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/18(金) 20:09:38 

    >>145
    マイ彼もラブホのレンタルコスプレサービスのメニューを見せてきて、「フリーサイズだから大丈夫!」としきりに勧めてくるんだけど、パツパツでAラインが消えてるナースやミニスカポリスで勃つんだろうか?3,000円が勿体ないわ。勃ったら勃ったで引いてしまうが…

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/18(金) 20:11:46 

    >>148
    ウケる🤣
    あたいらが整備士の繋ぎに興奮するようなもんなんかな?

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/18(金) 20:41:24 

    >>149
    ちょっと嘘くさいよね。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/18(金) 20:42:40 

    高校卒業して一年くらいのときに高校の制服

    医療事務で働いてたときのピンクのナース服

    イベントコンパニオンをしてたときの衣装いろいろ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/18(金) 20:44:10 

    >>140 宇宙飛行士にも興奮できそうなフェチレベルの高い彼氏だなw

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/18(金) 21:30:02 

    >>23
    大人顔の女性の制服が大好きな人もいるんだよ!!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/18(金) 21:35:22 

    お互いに制服着てしようって言われて制服着たら彼がテンション上がっちゃってそのまま原宿に行ってプリクラ撮ってクレープ食べて普通にデートしたことあるわ。一体何だったんだろう…楽しかったからいいけど。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/18(金) 21:59:19 

    >>150
    131ですw
    彼シャツ?ですかね?コスプレの中では大人しい趣向ですね😆

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/18(金) 22:16:23 

    >>28
    メイドとかナースならまだいいけどロリ系はドン引きで冷める

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/18(金) 22:18:30 

    >>115
    女王様ルックは?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/18(金) 22:22:18 

    コスプレとはちょっと違うかもしれないけど
    室内履きのピンヒールはたくさんある

    キャバ嬢用のラメ入りみたいなハデなやつとか
    SM女王様用のサイハイブーツ
    とかいろいろ

    定番のエナメル黒レッドソールの
    ルブタンももちろんあるw

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/18(金) 22:24:26 

    コスプレ着るのは好きなんだけど、その役を演じないとつまらないんだよね。
    演じられるほどお互いに引き出しを持ってないから、それっぽいセリフを一言二言で終わるw

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/18(金) 22:31:26 

    水着買ったんだ~見る?って感じで普通のビキニを着て見せたら喜んでたな。
    今履いてる人少ないけど足の付け根ギリギリの短パン。短パン履きながらがエロいみたい。今売ってないよね?安室ちゃんが良く履いてたかな。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/19(土) 10:31:14 

    >>7
    あんあん喘ぐの大好きドラえもんプレイしたかったのかな??

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/19(土) 10:50:44 

    セーラー服
    チャイナドレス
    ブレザー(制服)
    メイド服✖️2

    とか夫が勝手に買ってくる。
    制服が好きなのかセーラー服の時いくの早いですね。

    これも夫的にはコスプレなのか?と思ったのは、結婚式の日でした。
    9回もして超絶倫タイムに入ってました。
    私のマンコは真っ赤&穴が大変&精子で大変なことになりました…

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/19(土) 11:19:33 

    ボンテージいる?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/19(土) 11:19:57 

    マイクロビキニ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/19(土) 12:10:00 

    不謹慎とは思うんだけど

    貸衣装落ちの「ウエディングドレス」
    ベールやパニエとかの小物類も
    エロい下着やピンヒールも一式きっちり着込んで致す

    当日着たのはさすがに保管してるけどね

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:39 

    ラブホのやつ着たことあるけど、洗濯とかしてたのかなと思うと今更ながらゾッとする。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/19(土) 17:38:56 

    >>169
    マン汁精子たくさんついてそう。

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/19(土) 18:47:45 

    >>158
    でもデブオバの私にスクール水着を着てくれ!などのファンタジーなお願いばかりしてくるんですよ…本人は桐谷美玲のようなスレンダー美人が好きなはずなのに、何で森三中みたいな私にそんなかわいいお願いをしてくるのかが前々から謎です

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/19(土) 19:11:48 

    >>171
    冒険?なんですかね?ww

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/19(土) 19:34:52 

    >>165
    穴が大変って何ですか?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/19(土) 21:34:56 

    >>172
    奥さんが美人なんだけど、何も応じてくれないフラストレーションなんだと思う

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2023/08/19(土) 22:58:25 

    コスプレに抵抗はあまりないので、致す前のお風呂上がりに用意されてたら着て上げてる。
    セーラー服、体操服ブルマ、スクール水着等など、学生の服などは一通りやったこと有り。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/20(日) 03:51:03 

    >>173
    マンコの穴がすごく大きく開いてしまっていて、そのまま閉じなくなってるって事です。
    (ストレートに表現すみません)

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/20(日) 08:15:07 

    >>155
    宇宙飛行士の繋ぎならみんな興奮するんじゃない?
    もしかして宇宙服👩‍🚀のこと言ってる?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/20(日) 08:16:39 

    >>176
    精子が大変は?

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/20(日) 10:47:57 

    >>178
    夫の発情が止まらず中出ししても拭かず洗わずで9回Hし続けたのでマンコから精子溢れるし、体位変える時もドロっと溢れるし、シーツにもたくさんついてるので体も精子まみれになりました。
    夫は精子量が多い気がします。
    本当にすごい出します。
    (グロい表現ですみません。こんな感じです)

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/20(日) 11:34:54 

    >>179
    ほんとグロイw

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/20(日) 16:24:09 

    >>147
    自己レスです
    昨日浴衣デートしてきた者です

    花火見た後、お代官様ごっこしたんですけど「へ~、帯ってこんなになってるんだね」など照れ隠しなのか、コスプレの世界に入り込むのが難しいのか、普段通りに近いラブラブになってしまいました(汗)

    めげずにコスプレの世界に引き込めるよう、今後も精進します!!

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/20(日) 17:28:19 

    >>180
    結婚したからどうなっても自由だーと思ったんでしょうねー

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/21(月) 02:45:28 

    >>8
    エナメル素地は洗えないのが難点だよ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/21(月) 02:46:34 

    >>8
    ハロインで見た事あるよ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/21(月) 09:57:52 

    >>66
    私も仕事着(ナース服)でお願いされてしたけど、「ナース服=不潔」という考えがあるからずっと気になって全然気持ちよくなかったです。
    コスプレ用ならともかく、仕事で使うワンピースタイプのナース服は本来丈も長いし可愛くないし汚いし良さがわからなかった

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/21(月) 20:46:31 

    >>130
    ロングガードルにボディスーツの重ね着
    喜んでますよ

    ギチギチな感じが良いらしい

    背中の紐で締めあげるコルセットを買ってみるかな?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/22(火) 13:37:06 

    ボンテージ
    ミニマイクロビキニさいこー

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/22(火) 19:25:15 

    スク水
    流石に断りました。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/25(金) 00:15:43 

    むしろコスプレさせてる
    バニー、メイド、エプロン、ナース、チャイナドレス、浴衣…メス堕ちさせて私とじゃないと満足出来ない…!ってくらいに変態プレイしてから世に出荷(別れ)してる

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/27(日) 09:04:31 

    ここ数回ボディストッキング着せられてる
    行為中に破るのが好きらしい

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/27(日) 22:27:34 

    >>1
    ランドセルと体操着しながらしようって言われてドン引きした

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/31(木) 06:50:41 

    >>161
    室内履きのヒールは、行為中に踏むためにあるんですか?!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/01(金) 22:16:01 

    >>192
    もちろんそれもありますよ
    踏む蹴る乗る
    丸いあざがたくさん出来るw

    ピンヒールフェチなので
    履いてあげるとめちゃめちゃ喜ぶし
    元気になる

    履いたままやってますよ〜

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/02(土) 11:36:26 

    毎回ブルマーに白のニーハイかハイソックス履かされています。ロリ系にさせても自分の思い通りになるとは限らないぞ。エラソーなことばかりぬかしやがって、超短小包茎早漏がタマタマ握り潰すよ!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/09(土) 03:44:22 

    xvideos.com/video52494673/_hd_1_2_wechat_平井フェイシャ
    xvideos.com/video19365679/_japanesemilf.xyz
    xvideos.com/video73161141/_例の脱
    xvideos.com/video77450997/_
    xvideos.com/video73293141/_3_
    xvideos.com/video59559091/_
    xvideos.com/video67461219/_
    xvideos.com/profiles/max007ss
    xvideos.com/profiles/sanchan3460

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/09(土) 04:41:38 

    xvideos.com/models/yua-saiki
    xvideos.com/video73321947/_vol_49
    xvideos.com/profiles/tmaki須原
    xvideos.com/video62050055/_3_ラディカル
    xvideos.com/video46205967/_ゴーゴー
    xvideos.com/models/kyoko-nakajima
    xvideos.com/video60902375/_須
    xvideos.com/video68393335/_大橋
    xvideos.com/video49838513/gogo_-_マッサー

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/09(土) 05:16:15 

    xvideos.com/video51521457/_2デリ
    xvideos.com/video51521625/_~_~_1デ2
    xvideos.com/video53304117/_
    xvideos.com/video53808175/ab017_トラニ
    xvideos.com/video56311451/ab023_トラ3
    xvideos.com/profiles/miochan_asakura
    xvideos.com/video48178157/_t-girl_
    xvideos.com/video48107421/_
    xvideos.com/video47896885/_予測

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/09(土) 05:47:19 

    xvideos.com/video52388725/cd_例のふい
    xvideos.com/video43364777/_野外
    tokyomotion.net/video/3252327/ハーフタグ
    tokyomotion.net/video/2440522/lboy-016-02#
    tokyomotion.net/video/2440497/lboy-016-01#一五分ごろ
    tokyomotion.net/video/3359804/中国林間
    tokyomotion.net/video/3381357/睡眠
    tokyomotion.net/user/grich
    spankbang.com/profile/kamasutra008ふい

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/09(土) 06:23:56 

    spankbang.com/profile/fc2ppv+001ふいベス
    spankbang.com/6gg7h/video/0105ノン
    spankbang.com/6lb6o/video/hame+hame+boyzノン例の合宿
    spankbang.com/782kl/video/jap+ikemen0099
    spankbang.com/77yw2/video/jp+boy001
    spankbang.com/7i13s/video/sex+japan+manノンふい
    spankbang.com/794tw/video/jap+ikemen0110
    spankbang.com/8qm4f/video/best+big+tits+japanese
    spankbang.com/8qn5q/video/av+swag+live台日
    spankbang.com/8qm0c/video/cute+big+tits+japanese
    spankbang.com/8qm0c/video/cute+big+tits+japanese須原ふいベス
    spankbang.com/profile/kjw123456
    spankbang.com/8qmdw/video/big+tits+japanese+f11須ふベ続

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/11(月) 04:40:42 

    xvideos.com/video70742123/_
    xvideos.com/amateur-channels/maturemistress
    xvideos.com/video71261603/_須
    xvideos.com/video70870347/_
    xvideos.com/video58404125/_2
    xvideos.com/video56148677/_2
    xvideos.com/video59009859/_1枯れ
    xvideos.com/video68505453/_
    xvideos.com/video66676537/_

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/11(月) 05:13:21 

    xvideos.com/video59245577/_ブリス
    xvideos.com/video65273763/_1せりか
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6190ac56b3216
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63b3944d818c8
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=64c8c54156617須
    pornhub.com/model/akemieroi
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph638dd6ab4c604
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62870df5795df
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph635631d3f0866ココア

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/11(月) 05:57:57 

    pornhub.com/model/cocoa-ch
    tokyomotion.net/user/DANCE4
    spankbang.com/profile/only1080p04
    spankbang.com/7t6ay/video/psexサークル
    spankbang.com/7yfnn/video/2581845ナックル
    spankbang.com/8qwcm/video/3766973ベス
    spankbang.com/profile/summer_ann99
    spankbang.com/8r5d1/video/porn二本
    spankbang.com/8r2sd/video/tkohホット

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/11(月) 06:10:58 

    spankbang.com/8r3rh/video/2バン
    spankbang.com/profile/tanukigaoka須原ふい
    spankbang.com/8r3wu/video/3高いふい拡

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/14(木) 02:48:41 

    xvideos.com/video22659089/_
    xvideos.com/video10426976/_舐め
    xvideos.com/video10542917/_
    xvideos.com/video27812531/_inside_soupland_sex_movie風
    xvideos.com/video32630463/chi216例の須原ふい
    xvideos.com/video77109839/_3p_例のふ2
    xvideos.com/video77587955/_
    xvideos.com/video76642379/_ノン
    xvideos.com/video66469971/_小沢三本

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/14(木) 03:06:52 

    xvideos.com/video70841825/_星崎
    xvideos.com/video61028469/_sex_-_2小野寺
    xvideos.com/video50638613/_2後ろ図鑑小野2
    xvideos.com/video56839485/_よい
    xvideos.com/video56329641/_よ2
    xvideos.com/video56395207/_1#show-relatedチャリンふい
    xvideos.com/video56359007/_a_4_
    xvideos.com/video56357315/_3
    xvideos.com/video56357315/_3#show-related

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/14(木) 04:02:21 

    xvideos.com/video56387511/_9後ろ
    xvideos.com/video313981/100_隣国
    xvideos.com/video72886302/_porn_very_hot_.._sexyteengirls69_#show-related
    xvideos.com/video75457083/11.1-hmycjjpt隣国
    xvideos.com/video75838661/_167_43_jd19_sex_...本庄
    xvideos.com/video73248489/tmw048_av_ノン
    xvideos.com/video66407451/_av_tm0084_ノ2
    xvideos.com/video65944027/_3_av_tm0026ノ3
    xvideos.com/video77932123/_チアリ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/14(木) 04:42:49 

    xvideos.com/channels/av-jiali
    xvideos.com/video75401247/_yuxi_太い
    xvideos.com/video73285677/tmw051_#show-related差
    xvideos.com/video67772977/_av_tm0138_差2
    xvideos.com/video73179841/tmw042_差3
    xvideos.com/video77582739/asiam_-_アジア
    xvideos.com/video70416447/_-_-_-md-0238-_アジア
    xvideos.com/channels/asiam須原ふい
    xvideos.com/video64113191/_マッサー

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/14(木) 05:24:43 

    xvideos.com/video62303669/https_bit.ly_2xxts3w_4_よい
    xvideos.com/video53351013/_2パコ
    xvideos.com/video53350977/_1パ2
    xvideos.com/video53634553/_~_-_1名波ルナ
    xvideos.com/video53634557/_~_-_2名波
    spankbang.com/8rlbb/video/gachinco+gachippv1067+0
    spankbang.com/8risi/video/tiger+6タイガー
    spankbang.com/profile/loginhere1須原
    spankbang.com/profile/kamasutra008須2

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/14(木) 06:12:11 

    spankbang.com/profile/fc2ppv+001須3
    spankbang.com/profile/ヨロシコ須4
    spankbang.com/8rlbq/video/honda須5
    spankbang.com/profile/eromunmun須6
    spankbang.com/profile/tinayoni須7
    spankbang.com/8qbh4/video/fc2ppv+3757388+uncensoredふ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:32 

    >>1女子サッカーしてたので、
    ユニフォームに着替えて言われました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。