ガールズちゃんねる

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場

188コメント2024/05/01(水) 18:43

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 19:41:52 

    なにわ男子の藤原丈一郎と大橋和也が、6日発売のファッション誌『steady.』5月号の表紙に登場。恋愛観や最新の関係性について語っている。

    もし、遠距離恋愛になってしまったら?という質問に、「国内だったら、遠くても飛行機で2~3時間で行けるから、諦めることはないと思う」と話す藤原。食事シーンの撮影中も、自然にサラダを取り分けてくれるなど、リア恋兄さんの真髄を見せた。大橋は「絶対会いに行く。仕事が早く終わったりして、少しでも会えるチャンスがあれば、迷わずすぐに会いに行く」と回答。

    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場 - モデルプレス
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場 - モデルプレスmdpr.jp

    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場 - モデルプレス

    返信

    +55

    -32

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:42  [通報]

    上手くスキャンダルメンバーを外したね
    返信

    +180

    -9

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:44  [通報]

    声カスカスの人
    返信

    +51

    -11

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:56  [通報]

    左の人、もっと良く撮ってもらったほうがいい
    返信

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/01(月) 19:43:24  [通報]

    ダサいと嘆いていたけど
    グループ名にジャニが入ってなくて
    よかったね
    返信

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 19:43:39  [通報]

    ジュリーさんがいなくなった今後はどうなるか
    返信

    +3

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 19:43:46  [通報]

    華が無いほうのメンバー
    道枝高橋ペアと交換して
    返信

    +4

    -70

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:17  [通報]

    >>1
    最近藤原くん良いなと思ってます!
    返信

    +170

    -7

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:34  [通報]

    左の人ブサイクじゃないと思うけどどうやってもいつも映りが変で可哀想
    返信

    +9

    -28

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:38  [通報]

    丈橋いいコンビだよ
    返信

    +104

    -5

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 19:45:04  [通報]

    >>2
    大橋くんにスキャンダル出たら本当やばいよね…と勝手に思ってます
    返信

    +179

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/01(月) 19:45:23  [通報]

    >>1
    恋愛感なんてどうでもいいよ。

    どうせセクシー女優とか
    アイドルとけっこんするんでしょうよ
    返信

    +15

    -9

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 19:45:25  [通報]

    >>3
    冬終ってこのCM見なくなって
    ス〜〜〜とした
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場
    返信

    +33

    -53

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 19:46:10  [通報]

    >>7
    うーわクズすぎてひく
    返信

    +34

    -8

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:07  [通報]

    >>13
    高畑充希の弟?ってくらい似てる
    返信

    +21

    -18

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:26  [通報]

    >>5
    入ってたらそれきっかけでかっこいい名前に変えられたかもよ
    返信

    +4

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:36  [通報]

    >>11
    リアコ多いしCD積んでくれるオタ多いから本当最後の砦よ
    返信

    +126

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:55  [通報]

    >>1
    なにわ男子詳しくないけど、みっちーとこの二人は知ってる
    二人とも明るくて好き
    返信

    +91

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 19:49:10  [通報]

    大橋くん、なんか雰囲気違う
    返信

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 19:49:29  [通報]

    ジャニわ男子
    返信

    +1

    -11

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 19:50:06  [通報]

    なにわ男子の中で一番色気を感じないふたりなんだが
    なんでだろ
    返信

    +5

    -28

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 19:50:16  [通報]

    このコンビ、ミッキーさんとミニーちゃんみたい!!
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場
    返信

    +47

    -6

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 19:50:26  [通報]

    >>7
    高橋ってグラドルと熱愛出た人だっけ?
    返信

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 19:51:45  [通報]

    >>11
    大橋くんが一番人気なんだよね??
    返信

    +105

    -8

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 19:52:03  [通報]

    セクシーゾーンの改名発表まであと8分
    返信

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 19:52:37  [通報]

    >>5
    それ
    ジャニのグループ名どれもダサいけど、ジャニが入ってない方が断然マシ
    返信

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 19:52:39  [通報]

    >>13
    これ声ガラガラでイライラした。
    返信

    +19

    -38

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:24  [通報]

    返信

    +11

    -39

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:00  [通報]

    あとで答え合わせ用に買うんでしょ?ジャニヲタ
    返信

    +0

    -9

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:32  [通報]

    YouTubeを見てるとこの2人と西畑君と大西君は色々とコメントしようという気持ちが見てとれるけど、他の子達はボーッとしてたり心ここに在らずみたいな風に見える。実際の事はもちろんわからないけどそう見える。一体どうしちゃったの、やる気がないように見えて損だよね。このグループは見てるとバラバラで、ファンの人はどう思っているんだろうと心配になる。
    返信

    +34

    -25

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:46  [通報]

    >>28
    文春トリオ最高!!!
    返信

    +22

    -18

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 19:56:00  [通報]

    >>2
    藤原くんもなにもないの?
    返信

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 19:57:20  [通報]

    大橋くん恋愛してもいいけど匂わせするような女とは付き合わないでください
    お願いします
    返信

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 19:57:59  [通報]

    >>24
    コンサートのうちわチェックする限り
    大橋、道枝、高橋がかなり多い
    次に長尾、あとは同じぐらい
    返信

    +25

    -17

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 19:58:41  [通報]

    大橋くん髪切ったんだ!
    返信

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 20:00:11  [通報]

    >>30
    分かる〜アピールしようって気持ちが伝わらないんだよね。
    なにわにいるから安泰とでも思ってんのかな?
    やる気無さげに見えるから、事務所が指摘してあげた方がいいんじゃないかね。
    返信

    +26

    -14

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 20:00:57  [通報]

    >>7
    高橋ってファンのことチョロいって言ってたよねw
    思ってても言うなよw
    返信

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 20:01:17  [通報]

    >>31
    何か全然気にしてなさそう(笑)
    無邪気というか能天気な3人だな。
    返信

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 20:01:20  [通報]

    >>11
    彼女いないとか女興味ないとか遊んでないと言われてたけど、
    この手のタイプはちゃんと長年付き合った彼女いるパターンなのよね…
    返信

    +108

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 20:02:03  [通報]

    >>11
    みっちーもだけどLDHの飲み会?参加してたよね?
    返信

    +6

    -17

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 20:02:47  [通報]

    返信

    +54

    -7

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 20:03:39  [通報]

    元ジャニが恋愛観語るとかどうしても変に過るよな
    返信

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 20:05:04  [通報]

    >>28
    これファイティングポーズだよね。
    西畑君の手の角度がなんか違ってファイティングポーズに見えない…。
    返信

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 20:05:17  [通報]

    >>4
    良く写ってる方だと思った
    返信

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 20:09:42  [通報]

    >>19
    もっとかわいいのに
    返信

    +16

    -5

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 20:10:10  [通報]

    >>34
    西畑くんも古参のファンが多かったけど熱愛報道でどうなったんだろうね
    返信

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/01(月) 20:10:50  [通報]

    >>11
    大橋くん出たら茶の間でも軽くショック
    返信

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/01(月) 20:11:48  [通報]

    >>8
    なんでもできるよね
    返信

    +25

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/01(月) 20:12:36  [通報]

    >>40
    LDHの方が圧倒的にエグいスキャンダル少ないイメージだが?
    むしろ身内との交流の方がヤバイのでは? 
    返信

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2024/04/01(月) 20:15:07  [通報]

    コンサートで丈くんの小ささに驚いた
    りゅちぇより低く感じた。頭身のせいかもしれないけど
    でもめっちゃファンサしてくれるしめっちゃ良きアイドルでした
    返信

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:41  [通報]

    この丈一郎写りが良い
    返信

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:46  [通報]

    >>49
    恋愛はどっちもどっちでエグいのは鈴木伸之の中絶と白濱亜嵐の不倫くらいかな
    ジャニーズみたいに辞めた人が薬で逮捕されたり、現役でも警察に通報されたり未成年関係は少ない
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 20:17:51  [通報]

    >>13
    この商品なんでよりによって声カスカスの人にCMさせてるの?笑
    返信

    +22

    -17

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 20:18:14  [通報]

    >>32
    Jrの頃は当時の彼女ゆいちゃんとの写真流出してる
    (※Aぇの末澤の元カノのゆいとは別人)
    返信

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 20:20:11  [通報]

    >>41
    不倫したやつらと一緒にするなよ
    返信

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 20:28:02  [通報]

    なにわはこの2人と道枝くんが好きです
    返信

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 20:29:57  [通報]

    プリンぷりんの子だー♪
    髪の毛切って、さっぱりしたねー
    返信

    +35

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 20:39:24  [通報]

    >>28
    ガルっておばさんが多いよね
    不倫した訳でもないのに息子くらいの人達の恋愛に執着してると思うと気持ち悪い
    若い子達がただ付き合ってるくらいほっとけ
    返信

    +10

    -16

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 20:42:38  [通報]

    大橋君の髪型は、これで良いの?
    返信

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/01(月) 20:44:48  [通報]

    >>4
    その前にヘアセットだね
    返信

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/01(月) 20:46:23  [通報]

    >>1
    丈和じゃなくて丈橋なのがムズムズする
    返信

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2024/04/01(月) 20:47:02  [通報]

    ノースキャンダル組?
    返信

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/01(月) 20:51:48  [通報]

    >>58
    さすがに息子まではいかないんじゃない?
    なにわ男子ももうみんな大人年齢だよ。
    返信

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/01(月) 20:53:47  [通報]

    >>8
    私もー
    なんか可愛らしい人だよね
    返信

    +45

    -5

  • 65. 匿名 2024/04/01(月) 20:57:01  [通報]

    この写真、大橋君のフェイスラインが不自然な気がする。
    娘と私で2冊予約したけど🤣
    返信

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:17  [通報]

    シンメとしてめっちゃ人気だったふまけんがなくなったし丈橋を人気シンメとしてガンガン推すのかな
    丈橋はシンメとしてパフォーマンスはめっちゃかっこいいけど、外部のバラエティなら丈くんは流星と出た方がお互い程よく目立って相性いいと思う
    返信

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/01(月) 21:04:07  [通報]

    >>8
    ジアンサーのアップの丈くん凄いかっこいいです
    衣装もめちゃくちゃ似合ってる
    返信

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/01(月) 21:12:57  [通報]

    なんだかんだ長い付き合いなのに、お互いを邪険にせずきちんとリスペクトがあるシンメだと思うし、グループになってからの2人の立ち位置、関係性もいいよね。好きなコンビ。
    返信

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/01(月) 21:19:14  [通報]

    >>66
    前から2人の表紙たまにあったし
    これから特に推すってこともなさそうだけどな〜
    返信

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/01(月) 21:20:33  [通報]

    >>30
    どのグループもそうだけど話振って貰うの待ってるだけで全然喋らないメンバーと司会したり常にボケてオチ作ったりしてるメンバーが同じ出演料なんだよね。
    YouTube動画として何か見どころがないといけないから気を遣ってわざとボケたりつっこんだりしてるのに「うるさい」「キツい」とかモンペに叩かれるし
    返信

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/01(月) 21:29:42  [通報]

    >>11
    エグいスキャンダル出たら勝手にショック
    ガチ恋とかそういうのではなく
    返信

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/01(月) 21:30:20  [通報]

    >>1
    消しゴムの2人?
    あのドラマ良かった
    返信

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/01(月) 21:31:18  [通報]

    茶の間ファンですが大橋くん応援してるよ
    ニコニコ頑張ってるから!
    返信

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/01(月) 21:36:01  [通報]

    >>11
    あんなに頑張ってるから私生活も幸せであってほしいと思う
    本人の為ファンの為、このまま撮られないで上手いこといってほしい
    返信

    +69

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/01(月) 21:40:55  [通報]

    >>30
    道枝高橋長尾はグループ内で常に与えられる側で本人達もファンもそれが当たり前だと思ってるから
    返信

    +36

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/01(月) 21:59:11  [通報]

    >>43
    いつもにゃんこの手なんだよ
    返信

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/01(月) 22:02:30  [通報]

    >>39
    だとしても長尾よりは全然マシじゃない?長尾の名前をきくとあの元AV女優を思い出す。
    返信

    +48

    -4

  • 78. 匿名 2024/04/01(月) 22:07:08  [通報]

    >>39
    一生懸命頑張ってるの見たらプライベートは優しい彼女に癒されてて欲しいとも思うから
    とにかく撮られない様に気をつけないとね。
    付き合うのが悪いことじゃなくても叩かれてしまうし
    返信

    +60

    -5

  • 79. 匿名 2024/04/01(月) 22:07:19  [通報]

    歴が長い2人が年上側だから、デビューありきのグループだけど、なにわ男子はうまくいってると思う。2人と西畑くんの人柄、素晴らしいと思う。
    返信

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/01(月) 22:07:56  [通報]

    >>37
    言ってても驚かない(笑)
    この子やる気あるの?
    返信

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/01(月) 22:09:49  [通報]

    >>70
    そんなモンペファンがいるんだね。仕事してるのにかわいそうに。
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/01(月) 22:09:53  [通報]

    セクゾがJrと素人から新メンバー募集するからなにわ担は仲間割れしてる場合じゃないよ
    セクゾに加入した新メンバーの方がなにわより先輩扱い(?)になるってことだし
    返信

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2024/04/01(月) 22:10:58  [通報]

    大橋君フワフワして可愛らしい雰囲気なのにダンスめちゃめちゃ上手いんだよね!ダンス動画見るの好きでYouTubeやTikTok見漁ってるんだけど、たまたま大橋君のバキバキに踊ってる動画見てビックリした
    返信

    +34

    -7

  • 84. 匿名 2024/04/01(月) 22:11:27  [通報]

    >>28
    格付け、なにわの良さ出てて面白かったよ
    返信

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/01(月) 22:13:09  [通報]

    >>75
    なるほど、ファンの人はそういう認識なんだね。私はたまに見る位だから彼らの関係性をよく知らないけど、1年位前?の方がみんな満遍なくコメントするし仲が良さそうに見えてたよ。いらぬ心配だったみたいでごめんよ。
    返信

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/01(月) 22:13:42  [通報]

    >>39
    どんな彼女なんだろ
    返信

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:40  [通報]

    あすかな から入った
    5周年びっくりしたなー
    弱虫たちの世界征服 時々聴いてる
    返信

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:46  [通報]

    >>83
    新曲が金曜日にYouTubeに上がったんだけど
    フワフワ春のようなダンスで
    とっても上手だよ
    つま先立ち一瞬映ったけど
    何もかもなめらかですごい
    見てほしいです
    返信

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2024/04/01(月) 22:20:26  [通報]

    >>30
    本当に見てる??あまり共感しないんだけど
    企画自体が微妙なものもあるけど見てる限りメンバーがバラバラとは感じないけどな
    みっちーと恭平が割と受け身ではあるけど、そういうメンバーがいてバランスとれてるしたまに喋ってウケるし、長尾くんはどっちかと言うとボケたり相槌いれたりして盛り上げてるタイプだよ
    返信

    +25

    -9

  • 90. 匿名 2024/04/01(月) 22:21:51  [通報]

    >>88
    ありがとう!見てみる!
    返信

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:14  [通報]

    >>79
    年下メンバーも言ってたけど丈くん大橋くんは昔からずっと変わらない感じで
    なんとなく大ちゃんはデビューして肩の荷がおりたのか性格が丸くなった気がする。
    返信

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/01(月) 22:35:40  [通報]

    >>89
    うん、本当に見てる。でもごめんなさい、全部は見てない。確かに長尾君はまだ話すよね。他の人は振られたら話すけど無表情が多いからお疲れなのかなって気になる。「みんなで頑張ろうぜ!」って気持ちが一部の人からしか感じられないからバラバラの印象なのかも。
    返信

    +10

    -10

  • 93. 匿名 2024/04/01(月) 22:43:57  [通報]

    >>5
    他のグループと並べるとグループ名凄く目立つよ笑
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場
    返信

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/01(月) 22:57:02  [通報]

    >>46
    恭平やけんとの熱愛より「本気」っぽさが逆に致命的だったと思う
    返信

    +22

    -5

  • 95. 匿名 2024/04/01(月) 23:10:04  [通報]

    >>34
    うちわの感じ、あからさまに不人気とかなく、みんなファンがいるけど。
    大橋くん、大吾くん、みっちーは多いと思う。

    大橋くんのファンは古参も新規も年齢もとにかく幅広い。歌、ダンス、愛嬌に沼ってる。
    大吾くんは関ジュ時代からの濃いファンがとにかく多い。熱愛出てすぐはパワーダウンしたかもしれないけど、全然降りてないと思うわ。
    みっちーの日本のファンはライト層多い、あとキッズも多いような気がする。
    返信

    +37

    -3

  • 96. 匿名 2024/04/01(月) 23:25:02  [通報]

    >>77
    オタクは明らかに遊びですみたいなのより真剣交際の方がきつい人も多いみたいだよ
    昨今の熱愛トピでそんなコメントよく見かけた
    返信

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2024/04/01(月) 23:26:28  [通報]

    このもみあげない大橋和也へん笑
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/01(月) 23:30:20  [通報]

    『プロだなと思うのは大橋くん藤原くん。この辺は思ってもないこと平気で言うなっていうのがありますね。盛り上げるためなら!』って共演してるニューヨークの屋敷さんが言ってた。
    丈橋はプロだなって思う。本当になにわ男子をそれぞれのやり方で引っ張ってる!!で、年下メンバーも素直でかわいい。
    返信

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:19  [通報]

    >>82
    個々の入所歴を重視じゃないの?

    もし一般からオーディション受けてメンバーになった人がなにわに威張ってたりしたら流石に引くわw
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/01(月) 23:50:40  [通報]

    丈橋の偉大さをライブに行って、すごく感じたよ。
    大橋くんの笑顔全開、全力パフォーマンスは世界を救うし。
    丈くんは面白くて、とにかく盛り上げ上手。

    2人はいわゆるセンターじゃないのかもしれないけど、実力と人柄でなにわ男子を支えてる。
    返信

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/02(火) 00:11:08  [通報]

    >>92
    年下メンバーが年上メンバーにツッコミ入れたりしたら言い方がキツイとか馬鹿にしてるとか言われたりしてた。全然そんな事ないのにと思うけど、喋りにくくもなるのかなと思う
    返信

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/02(火) 00:15:39  [通報]

    >>30
    ファンだけど、仮に口数少ない回でも、笑顔で楽しそうなら嬉しいよ。
    返信

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 00:27:38  [通報]

    >>66
    え?これから推されるの意味がわからない。
    丈橋は前からシンメとして推されてたよ。それこそ、ジュニア時代からリューン、あすかなといつも一緒で、グループになってから逆に減ったような。
    なにわ男子から、バラエティによく出るコンビは、丈橋、かずりゅちぇ、丈りゅちぇ、ツレ、丈長とかが多いかな。どのコンビも相性良いよ。
    返信

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 00:43:32  [通報]

    なにわ男子で好きな二人!
    テレビで見るといつも明るい😆
    返信

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 00:47:08  [通報]

    >>53
    大橋くんの明るいキャラクターに惹かれたってスポンサーが言ってなかった?事務所ゴタゴタしてる時でもお構いなしに起用してくれたの凄いよ
    返信

    +32

    -4

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 00:58:22  [通報]

    >>103
    丈橋ってパフォーマンスや7人いる時(グループ内)は抜群に相性いいけど、2人だけで外部のバラエティだと丈くんは基本大橋くんのサポート役に回っちゃう感じで目立たないなって思う
    かずりゅちぇ、丈りゅちぇ、意外と大橋くんがツッコミ役にも回れる橋橋がバラエティだと相性いい気がする
    返信

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 01:08:10  [通報]

    >>38
    出演するバラエティの番宣の為のオフショットなんだから逆に笑う以外あるの?笑
    返信

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 01:14:21  [通報]

    >>8
    キャラで隠れがち?だけどよく見るとめっちゃ整った顔してるよね。あといつも目がうるうるしてる
    返信

    +32

    -6

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 01:51:40  [通報]

    >>93
    timeleszってなにかと思ったけどこんな名前に改名してたんだね
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 02:05:13  [通報]

    >>32
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場
    返信

    +6

    -11

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 02:19:17  [通報]

    >>108
    キュッと上がった口角がいい。
    岩本ひかるさんと出てたドラマの宣伝SNSが可愛かった
    返信

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 03:55:22  [通報]

    >>3
    バラエティで見てる時私もめちゃくちゃハスキーボイスだなぁって見てたけどなにかの歌番組で思いのほか歌が上手くて驚いた事ある
    返信

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 07:13:35  [通報]

    >>76
    猫の手にも見えない…。
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 07:39:31  [通報]

    >>4
    元々こんな感じなような
    返信

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 07:41:05  [通報]

    >>93
    関ジャニ∞とかジャニーズWESTとか日本語減ったからより際立つねぇ
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 07:43:26  [通報]

    >>1
    サルゴリラ✖️石川恋の特集が気になる
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 09:40:55  [通報]

    >>110
    これはなんの写真?
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:16  [通報]

    >>80
    それ思うw
    舐めてるなーって感じる時多いよね
    返信

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 12:12:19  [通報]

    >>106
    出る番組にもよると思うけど行列の時の丈くんは
    ペアがりゅちぇでお互い喋りが上手いからとにかく大きい声でいっぱい喋って関西のよく喋る面白いお兄さんって感じで、
    大橋くんと一緒の時は大橋くんが言い間違えたり自由に喋るからそれを上手にフォローしつつ面白い事も言って、
    ちょっと困ったり笑ったり大橋くんを優しい顔で見てて、面白いながらもちょっと落ち着いたかっこいいお兄さんって感じでどっちもいいな〜って思う
    他のメンバーもそれぞれのペアの良さってあるよね!
    返信

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 13:59:58  [通報]

    うんうん、それぞれのペアの良さあるよね!

    丈くんは
    流星くんと関西感出るトークは歯切れ良くて最高だし。
    大橋くんと2人でボケとツッコミしながらのロケとかラジオとかはかなりオモロいし。鉄腕ダッシュの自転車とか。とにかく丈くんは大橋くんに突っ込むときイキイキしてる。
    恭平、謙杜と出たクリームシチューの番組(芸人さんから指令出されてトークするやつ)みたいなのは記憶力、演技力必要なやつはこの3人だから良かったと思ったし。

    大橋くんは
    ツレでよく出てるロケいいよね。カレー研究会、ふすま部体験とか。
    りゅちぇといった0円の旅がかわいい&自由で最高に楽しかったし。

    他にも、みんなそれぞれの組み合わせ、合う番組に出してもらってると思うわ。
    返信

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 14:16:28  [通報]

    >>30
    意識の差は見てて分かるよね。
    盛り上げようとしてるメンバーの頑張りは伝わってくるし、やっぱり外仕事でも安心感があるよ。
    年上組が優しくて気遣いできるタイプだから受け身でもフォローしてもらえてやっていけてるんだよな
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 14:18:53  [通報]

    >>74
    いつも明るくて笑顔で元気もらってるからさ、本当に幸せでいてほしいよ
    返信

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 14:57:24  [通報]

    なにわでは大橋くん、丈くん、みっちーが好き!!

    返信

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 15:06:15  [通報]

    >>107
    真ん中の子、相変わらずやる気ゼロ
    返信

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 16:35:38  [通報]

    >>94
    お相手の女子アナがおすまし&儚い風情顔で番組出るたびに「あぁ。。」と思ってしまう。いつも観るニュースやバラエティに出るから関テレ避けるようになったわ
    彼女いてもいいと思ってたけど、それならグラビアとかの見なくてすむ(避けやすい)相手が良かった
    返信

    +6

    -8

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:48  [通報]

    >>125
    これが中堅以降のジャニなら逆転したんだけどね。
    今はまだ若手の段階で結婚も見据えてそうなガチ彼女いたら若いファンは萎えるの仕方ないと思う。
    相手がAV女優の方が「男の子だもん仕方ないよね🥺」って思えなくもないし
    返信

    +7

    -6

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:13  [通報]

    ニュークラのリーダー
    笑顔で元気などんぐりみたいでかわいいね
    あの笑顔見てたらなんかつられて笑ってしまう
    返信

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 17:45:27  [通報]

    >>87
    Lv.1の歌詞がしみる。二人の声、いいよね。
    返信

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 17:54:43  [通報]

    >>124
    やる気がないわけではないのよね…
    恭平くんは気分にムラもあるし、笑顔がない時もあるし、ゆうたらアイドル向きの性格じゃないかもしれない…けども、自分なりのアイドル像があり、性格も優しく、メンバーが大好きだし、他メンバーとキャラが被らないから恭平くんだけの良さがある。役者業もいい感じだしさ。
    恭平くんファンはおもろいよね、なんでも許しちゃう甘々なファンとちゃんと踊れ~笑え~の活を入れる系のファンがいる。
    返信

    +13

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 18:11:34  [通報]

    >>129
    面白いキャラしてるし、グループにいる時はメンバー同士フォローし合えるから恭平くんの良さは最大限に活かせて良いと思う。
    でも個人仕事ってなると不安定さはあるかもしれないね。
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 18:29:27  [通報]

    丈橋すごく好き なんかシンクロ感が良い
    返信

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 18:30:38  [通報]

    >>31
    なんかまた異様になにわに執着してる人いるわぁ
    返信

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 18:36:11  [通報]

    >>108
    横だけど目がきゅるきゅる?というか潤ってる印象
    目が綺麗
    返信

    +12

    -6

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 19:40:14  [通報]

    あすかなで丈橋好きになってシンメ尊いって思ってたけど、ビジネス言われたりプライベートは仲良くないとか言われるとなんかさめちゃう。
    無理に仲良くして欲しいとかじゃないけど、あすかなの幻想は壊さないで欲しいな…。
    返信

    +3

    -10

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 20:05:32  [通報]

    >>28
    マイナス50発押したいww
    返信

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 20:06:45  [通報]

    >>130
    仕事だし、アイドルだよ。
    ファン層増やそうとは思わないの?
    返信

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 20:20:33  [通報]

    >>136
    恭平人気あるよ?
    そんなに面白くなさそうなスイーツ映画も興行良かったし
    返信

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 20:27:51  [通報]

    >>136
    それは本人次第でしょう?
    まあ今までの発言聞いてると、向上心は感じないかな。
    現状維持できればいいっていう印象。
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 20:40:23  [通報]

    恭平は気分にムラがあるけど、最近はみっちーの態度の方が悪いと思う笑
    先週のお好み焼きの動画も無表情だし喋らないし
    お客様じゃなくて7人のチャンネルなんだけど
    返信

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 20:44:08  [通報]

    >>136
    なんか最近やたら恭平下げてる人いるんだよなぁ
    なにわtubeやら映画やドラマ見てたら頑張ってるの分かるし面白いしなにわには不可欠なの分かるのに
    やたらやる気ないやら連呼してる人、、、
    返信

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 21:07:26  [通報]

    >>140
    自己追記 ガル内での話ね
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 22:30:42  [通報]

    >>7
    高橋はトラブルメーカー的存在だと思う
    ベッド写真も流出したし、素行悪そう
    返信

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 23:32:10  [通報]

    >>1
    後から熱愛出たら、「雑誌で匂わせてた!」とかこじつけられて叩かれるだけなんだから、もう恋愛インタビューなんてやめたらいいのに
    返信

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 06:55:56  [通報]

    >>127
    どんぐりw
    今回はスーパー大橋タイムなくてちょっと残念だけど、バレエのような華麗な足捌きに注目して見てる
    返信

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 09:52:32  [通報]

    >>4
    左の大橋くんはいつもこんな感じだけど雑誌表紙なにわ男子の中で多いからこの顔が好きなファンが沢山いるよ
    返信

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 12:37:02  [通報]

    >>134
    アイドルに何を求めるかは人それぞれだけど…

    数年前のなんかの雑誌で、ビジネス不仲3位みたいのに載った時に、大橋くんは適当にコメントしてたけど、丈くんは「実際はビジネス不仲じゃないし、普通に仲良し。自分ではなんとも思ってないし、3位って不思議な感じやわ」って結構マジに答えてるよ。

    元々、先輩後輩の関係性→お世話係→シンメと長い時間を過ごしてきてる2人。
    お仕事で何カ月も一緒にホテル暮らし、家族といる時間より長いと言ってたしね。もうプライベートで会わなくていいくらいの時間を過ごしてきたんじゃないかな。
    同じグループでデビューしてこれからも一緒になったわけだし、まぁ運命共同体だよ。
    なにわは大西畑、丈橋、信号トリオが同様だね。

    丈くんは文一くん、重岡くん、末澤くん、リチャくん、りゅちぇとタイプが似てる人と仲良し。
    大橋くんは大吾くん、正門くん、松島くん、入江くんとおっとり優しい感じの人と仲良し。
    これだって、変わっていって当然だし、プライベートは楽な人過ごせばいいじゃんと思うよ。
    返信

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 13:07:53  [通報]

    >>139
    金髪みっちーは、ちょうどマルスの撮影の時で撮影外の時も「役を抜けないように生活して」と監督から言われてたらしいからバラエティはしんどかったと思う。
    役者としては憑依型なのかな?

    でも、最近の逆転男子とかちょっと笑顔が増えて来てると思うから、また以前の大型犬みっちーが戻ってくると思う
    返信

    +13

    -5

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:44  [通報]

    丈くん美人!
    返信

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 23:23:13  [通報]

    >>91
    大吾はとんがってたというかちょっととっつきにくい印象だったから
    だいぶ損してた感じがするね
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 23:27:24  [通報]

    >>133
    丈くん意外と身長高くないから高身長の人相手だと上目遣いになるのがカワイイ!
    返信

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 01:04:40  [通報]

    >>110
    姉とのツーショットでしょ
    返信

    +6

    -11

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:42  [通報]

    >>91
    確かに、関ジュのセンターを頑張ってた頃はそうだったかもしれないね。
    デビューがゴールとは思ってないとは思うけど、報道されてしまったのもあるし、もう少しギラギラとした感じ、爪痕残そうとするがむしゃら感をまた出してほしいな。アンチじゃないよ。
    返信

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/04(木) 20:40:14  [通報]

    >>30
    なるほど、前にガルちゃんで「なにわは胡座をかいている」という書き込みがあったのだけど、そういうことなのかな?
    もちろんメンバーの中で一生懸命やってる子も何人かいるんだけど、そうじゃない子もいる感じね。 
    特に高橋恭平とかなんか最近生気のない顔に見える、顔色悪いというか笑顔があまり見られないし
    覇気がないっていうのかな?
    去年の熱愛三人衆の中でも西畑くんは悪い子じゃないと思うよ。
    返信

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:53  [通報]

    みんないい子よ
    恭平くん、最近は笑顔多いしよく喋ってるけどな〜
    お好み焼きは前半、後半ともにすごく可愛かったし。
    褒められて嬉しそうな顔とか意外に点数低くてちょっと落ち込んでる感じとかね
    誰がいい子とか誰が悪い子とかないよ〜
    返信

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 23:01:32  [通報]

    みんな大好きだけど丈橋には特に感謝してます!
    丈くん、いつも年下組とわいわい仲良くしてくれてお世話もしてくれてありがとう!
    大橋くん、恭平君の歌の練習に付き合ってくれたり
    謙杜君をダンスレッスンに誘ってくれて本当にありがとう!
    みんな楽しそうだし歌もダンスも上達しててファンは嬉しいです!!
    返信

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 23:17:38  [通報]

    なにわ男子はバランス良くて、仲もギスギスしてなくて、応援してて楽しい。
    まだまだ落ち着かず、いろんなお仕事と出会い、グループが活躍していくのがみたいな。
    返信

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 07:27:21  [通報]

    当初はちゅきちゅきって何だよ😂って思ってたけど今はめっちゃかわいいって思ってるし絶対捨てないでほしい。
    他事務所・同事務所含めてなにわ男子と被るアイドルがあんまり居ない!これは強みだよ。
    今はみんなKpopみたいになってきてるからその中にキラキラ王子様系はかなり目立つ。
    返信

    +17

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:12  [通報]

    逆転男子の予告見たけど、流星は本当に歌もうちょっと頑張った方がいいと思う。
    返信

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/06(土) 00:56:58  [通報]

    りゅちぇは声質もちょっとあれだけど、音痴というより自分の地声で出せる音域と裏声の音域を把握できてないんだよね。
    なんにせよ、歌のボイトレとか、演技の時の声の出し方を学ぶとかやったらいいのにとは思うよねー
    返信

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2024/04/06(土) 10:25:49  [通報]

    >>34
    たまたま、その時その時間に、自分が居た会場の外で見た感じだと、長尾、恭平、はっすんが多く感じた
    特に長尾くんのうちわが多くてすごいなって
    会場内では、私の席の周りは色んな担がいました
    あっ、後ろに同じみっちー担いました
    返信

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2024/04/06(土) 10:42:04  [通報]

    >>1
    やっと購入。
    ニュースの記事になってる内容より、2人の関係性の内容のほうに注目してほしいな。
    おでんとか、クリスマス、一人暮らしのお手伝いの話とか。丈橋担は買うといいよ、これ。
    返信

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 16:14:27  [通報]

    >>91
    そうだね。それと大吾くんに関してはりゅちぇと同じグループでデビューできたのも良かったと思う。若いのにすごくしっかりしてるもん、りゅちぇ
    返信

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2024/04/08(月) 19:00:53  [通報]

    丈くんってホント大橋くん大好きよねw
    返信

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2024/04/08(月) 21:18:38  [通報]

    >>161
    買いました!
    2人ともプライベートのお互いの事とか積極的に話さないけど、一人暮らしのお手伝いとかしてたんや〜って知れて嬉しかった
    面白い関係性の2人
    返信

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/08(月) 23:40:58  [通報]

    丈くんのほうが大橋くんとプライベートは別だとこだわってる感じがするけどね、いろんな雑誌みてると。

    なんか尊先の横山くんと一緒だね。横山くんも頑なに村上くんに対してそんな感じで…

    昔の雑誌で今さらとか言ってたけど、普通に行きたくなったら行けばいいのにね。別に行かんでもいいけどさ。
    返信

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/09(火) 07:57:58  [通報]

    何年か前に丈くんが、大橋と出掛けてもいいけど普段こんな感じでツンツンしてるのにプライベートでは2人で出掛けてるんかよ〜って皆に思われるのが恥ずかしいって言ってた
    なんと可愛い理由w
    大橋くんは大橋くんで、自分は休みの日に「丈くん今何してる〜?」って連絡したりするけど丈くんには聞かれたことないってちょっと寂しそうだったw
    返信

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/09(火) 13:32:05  [通報]

    >>166
    丈くん気にしなくていいのに…。丈くんのツンは演技ってみんな分かってるのに…。
    でもプライベートでは一切遊ばないって聞いてから、本当は仲良くないのかな?大橋くんは嫌われてるのかな?って思ってました。大橋くんは寂しそうですよね。

    デビュー前のような仲良しエピソードが聞きたいです。
    返信

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/09(火) 15:17:51  [通報]

    >>167
    プライベートで遊ぶ遊ばないとか言葉だけ聞いたらあれだけど、
    ずっと2人を見てたら仲良いのはわかるよね!
    仲良いと言うよりかは仕事面ですごく信頼してる感じ
    丈くんが、リハーサルか何かで長時間になってくると
    皆んな疲れてきてテンションが下がってくる、
    これはちょっとまずいな、、と思う時はいつも大橋と目が合うから2人で盛り上げてるって雑誌で語ってた。
    誰かが落ち込んでたり何かあったとき、
    俺とか大橋はそれに早めに気付くタイプだからメンバーに何かあった時は俺らで持ち上げてあげたい!とも言ってて素敵すぎるなって感動したよ
    返信

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/09(火) 16:07:06  [通報]

    まったり丈橋話するの、楽しいですね。
    返信

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/09(火) 16:30:33  [通報]

    熟年夫婦みたいな感じだよね
    返信

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/09(火) 18:44:47  [通報]

    みなさんどちらの担当?
    私は大橋担
    返信

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2024/04/09(火) 21:51:32  [通報]

    大橋くん『丈くんは笑いを提供してくれる盛り上げ役。お笑いがほんまにうまい。一つのことに対して2つくらいボケてきたり、メンバーをイジったり、いつも場を明るくしてくれてます。』

    大橋くん『僕は基本、笑顔!不安なことや嬉しくないことがあっても笑顔でいると全て忘れられる。』

    いい関係
    返信

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/09(火) 22:54:12  [通報]

    毎度毎度、丈くんのとんでもないフリに戸惑うことなく、考える間もなく、やる大橋くんがすごい。
    逆に自分が振れば、大橋は絶対やるという丈くんの自信もすごい。
    これってどっちも機能してないとどっちもツラい空気になるから、本当にすごいのよ。
    付き合いの長さ、信頼の上でのみ成り立つことやね。
    返信

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/09(火) 23:04:44  [通報]

    >>173
    本当それです!
    それはずっと思ってました!
    一言一句、同じ気持ちです!
    ムチャぶりしても絶対何かやってくれるから大丈夫と大橋くんを信頼してる丈くんと、それに確実に応える大橋くんがいつも凄いなと思ってます
    返信

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/10(水) 04:44:22  [通報]

    丈橋はなにわ出てタイムレスに加入したほうがいい
    あっちは危機感持ってそうだしなにわよりはプロ意識高いでしょ
    このままなにわにいたら腐ってしまわなくても最大限に輝けずに年だけ食って中途半端な三流アイドルで終わりそうで見ていてもどかしいし切ない
    返信

    +3

    -7

  • 176. 匿名 2024/04/10(水) 08:14:15  [通報]

    なにわ男子はあのメンバーだからいい
    それぞれのメンバーがグループをメンバーを愛してる
    丈橋は1ミリもそんなこと考えないよ
    返信

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/12(金) 06:59:06  [通報]

    We areの丈橋、声の重なりがあすかなだってなったよ
    返信

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/13(土) 13:30:36  [通報]

    we areコンでも2人、結構近いところにいて、盛り上げててやっぱり最高のコンビだなと。
    聡ちゃんお迎えして、海ちゃん巻き込んでメリーゴーランド。
    リチャ末丈橋でギュッと歌ってたのもエモかったなぁ。
    返信

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/14(日) 20:00:23  [通報]

    アプデラボの丈橋良かった。
    丈くんの表情すごいわ笑
    返信

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 19:03:58  [通報]

    >>179
    丈くんの表情ねw
    めちゃ面白い
    ここは平和で嬉しいです
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:30  [通報]

    屋良くんの『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』teaser long versionみたぁ〜?
    めちゃくちゃ、カッコいいね。迷うけど買いたい!!
    返信

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/17(水) 20:34:55  [通報]

    >>24
    なにちゅのソロ動画見てない?
    みっちーがどの動画も強かった
    なにちゅまで見に来ないライト入れたら変わるかもだが
    返信

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2024/04/17(水) 20:59:52  [通報]

    >>58
    ガルについてはよく知らんがキッズファンが多いって聞いたで
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/18(木) 22:34:13  [通報]

    そろそろ丈橋エピソードほしいなぁ。
    返信

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/27(土) 22:24:36  [通報]

    丈二がヤバかった。変化球な丈橋w
    大橋くんの入所前写真かわいかったし、丈くんよく笑わんかったなぁww
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/27(土) 22:53:29  [通報]

    やっぱり丈橋好きだなぁ
    なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、恋愛観・2人の最新の関係性語る “丈橋”で「steady.」表紙に初登場
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/01(水) 16:55:47  [通報]

    屋良さんのライブのBlu-ray購入した人いますか?
    返信

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/01(水) 18:43:34  [通報]

    買いました!
    めっちゃいいですよ、もちろん出番は少しですが、屋良くんかっこいいし、バチバチな踊りも観れるし、裏側でもちょっとあります。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす