ガールズちゃんねる

セクゾ中島健人・菊池風磨は熱愛…それよりも衝撃なのは 10~30代男女が「ショックな推しの行動」【トップ3】

150コメント2024/05/01(水) 08:14

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 17:21:19 


    ●第3位は、推しの熱愛。

    「やっぱり隠してほしいし、見たくはない」(26歳/女性/総務・人事・事務)

    「裏切られたと思う。アイドルという職業は人に夢を売る仕事、それを選んだのは自分だし、全うできないならなぜアイドルになったのかがわからない」(16歳/女性/学生・フリーター)

    「推しが誰かのものになってしまった悲しさを感じる」(33歳/女性/総務・人事・事務)

    ●第2位は、推しの引退。

    「これから何を糧に生きていったらよいか、何を楽しみに生きたらよいかわからなくなる」(29歳/女性/学生・フリーター)

    「どうして、なんで、となる」(17歳/男性/学生・フリーター)

    「引退したらもう絶対会えないから」(30歳/女性)

    ●第1位は、推しの不祥事(炎上発言、未成年飲酒、未成年喫煙など、問題行動)

    「ただただ悲しい、そんな人だとは思わなかったと失望」(17歳/女性/学生・フリーター)

    「意識の低さにがっかりする」(27歳/女性/金融関係)

    「オタクを降りる」(26歳/女性/コンピュータ関連以外の技術職)

    「記憶から消す」(33歳/男性)

    *****
    ■「ショックな推しの行動」ランキング
    1位 推しの不祥事(炎上発言、未成年飲酒、未成年喫煙など、問題行動)
    2位 推しの引退
    3位 推しの熱愛
    4位 推しの結婚
    5位 推しの匂わせ
    6位 推しの激変イメチェン

    +11

    -26

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 17:21:52 

    推しなんて作らずリアルな恋人作れば

    +64

    -54

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 17:21:52 

    ショック無し?

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 17:22:30 

    推しも人間、過度に期待しない

    +147

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 17:23:03 

    大谷の場合結婚と不祥事のダブルパンチだもんな

    +8

    -28

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 17:23:39 

    期待しなければ良いだけ

    +9

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:04 

    推しは頑張って熱愛隠そうとしてるのに、ファンが探偵並みの洞察力で次々に暴きに行ってる

    +189

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:24 

    恋愛するのはいいとしても、プロ意識持って隠してほしい。
    ファン向けの雑誌でバチカン旅行予告しないでほしいし仕事中もお揃いの指輪つけるとか匂わせしないでほしい

    +150

    -7

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:25 

    アイドルは恋愛するなよとは思わないけど
    バレるなよとは思う
    バレたらアイドルとしては終わりよね
    普通じゃ出来ない良い生活してるんだから

    +149

    -11

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:35 

    不機嫌な態度で番組出てる時
    楽しいはずの時間が悲しくなる

    +49

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:43 

    推しがいると、こんなにも精神的に大変なんだね

    +19

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:44 

    正直SNSやらないで欲しい
    やるとしても公式の告知とか
    私信的なのは有料会員だけでいいと思うわ

    +74

    -15

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:55 

    若い子推しって好きだね
    一昔前は追っかけと呼ばれてた

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 17:25:13 

    付き合ってもいい
    結婚してもいい
    でも朝の番組でけしてイチャつくな

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 17:25:34 

    熱愛も冷めるきっかけにはなるけど、もっとゲスくてマズいことばっかりしてるやついっぱいいるよねぇ?

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 17:25:53 

    なんでこんなトピばかりたつの

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:09 

    犯罪はやっぱ無理。

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:15 

    普通に学校とかにこの人らよりカッコイイ人なら普通にいると思うんだけど、、、。がるでのこの人らのファンの盲目ぶりヤバかったよね

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:26 

    >>4
    私生活を知らない人に一方的に夢見てるだけだもんな
    勝手に推し君はこんな人だという素敵な男性像を作り上げてるけど、実は大嫌いなタイプの男かもしれない。

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:26 

    恋愛はしてもいいけど隠し通してほしい
    あまりにも堂々としすぎてるのも、ファンのことなんてどうでもいいのかなと冷める

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:36 

    熱愛結婚とかはまあそれだけいい男だからしゃーないわなと思う
    犯罪系は嫌

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 17:27:46 

    >>8
    そうそう!!
    匂わせーって鼻息荒くしてるけど実際こじつけすぎやろ…みたいなこと多々あるしね

    +88

    -7

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 17:28:23 

    週刊誌の熱愛報道とか誰も得しないじゃん

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 17:28:57 

    >>2
    結婚してても、推しいるよ?

    +39

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 17:29:11 

    個人的には熱愛や結婚よりも匂わせの方がショック度高い

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 17:29:43 

    熱愛や結婚に関しては、相手がいないわけないんだし仕方ないことだからちゃんと隠し通してくれてるなら全然いい

    でも、完全に引退とかされちゃうと応援してあげたい気持ちはあるけど、心の支えがなくなって心の行き場が迷子になるから辛いよね

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 17:30:00 

    正直、菊池中島は人気落ちると思うよ
    今までセクゾの中でこの2人は高い人気だったみたいだけどね
    グループとしても、3人になっちゃって終わりだし、どーせ菊池もそのうち抜けるのが目に見えてる
    アイドルなんてファンの支持があってのもの、ファンを
    蔑ろにしてそっぽ向かれたら終わり

    +52

    -13

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 17:30:38 

    熱愛にビクビクしながら大金はたいて推すのは疲れそう。茶の間なら熱愛してようがどうでもいいし楽だよ

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 17:30:56 

    >>10
    推しの熱愛悲しむファンが責められてるのよく見るけどファンが課金してくれてなかったらその恋愛も結婚もできてたかわからんぞ?と思うところはある

    +39

    -5

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:03 

    恋愛はまあ仕方ないけど、不倫は嫌だなあ。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:07 

    >>25
    そういう人は別にリアコ?とかいうやつじゃないでしょ

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:20 

    セクゾ中島健人・菊池風磨は熱愛…それよりも衝撃なのは 10~30代男女が「ショックな推しの行動」【トップ3】

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:36 

    >>22
    当たり前だろ、そこらの一般人だって彼女や嫁位いるんだよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:48 

    推しが40、50になっても独身で未経験で交際経験もない人をカッコいいと思えるんだろうか

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:59 

    匂わせの事実より、そんな女を選んだことに幻滅する。

    +41

    -6

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:07 

    熱愛や結婚に関してはしょうがないことだから別にいいけど、不祥事は推しの前に人として見損なうからショック通り越して呆れる

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:35 

    自分は彼氏とか旦那いて普通に幸せなのに推しが幸せになったら許せないって人もやばいよね

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:36 

    中島裕翔くんは元気なの?

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:38 

    アイドルも人間なんだから、そこは受け入れないとね。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:56 

    >>10
    隠そうと努力してて週刊誌に撮られたとかなら全然許容範囲だけど相手側からの匂わせとか自分から匂わせてくるのはバレたいと同義語だと思う
    それで炎上しても自業自得だよね

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 17:33:05 

    >>2
    嫌だよ😠

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 17:33:08 

    セクシー女優とか変な女と付き合ってたらさすがに気持ち悪くてファンやめる

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 17:33:20 

    >>42
    なんでよww

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 17:33:21 

    >>1
    推しに志雄市の汐お塩を仕送りし推しを萎々(しおしお)させる押尾氏

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 17:34:13 

    >>2
    リアル恋愛興味ない
    推しがいい

    +6

    -10

  • 47. 匿名 2024/04/01(月) 17:34:26 

    セクゾ中島健人・菊池風磨は熱愛…それよりも衝撃なのは 10~30代男女が「ショックな推しの行動」【トップ3】

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/01(月) 17:34:31 

    >>28
    松島くんは最近よくテレビで見るけど、佐藤くんはあんまりみないね

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/01(月) 17:34:47 

    >>4
    いっぱい作っとけばいいと思う

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/01(月) 17:34:58 

    >>38
    彼氏とか旦那いてもブサイクとかでアイドルみたいなかっこよさとはかけ離れてて、そんなのとしかくっつけないからアイドル推してるんだろうし、幸せじゃないんだろ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/01(月) 17:35:03 

    >>28
    このコンビ人気で保ってるとこもあったし新しいグループもケンティーも伸び悩むだろうね
    まぁケンティーはやりたいことやるためにグループ抜けるから売れなくてもいいのかもしれないけど残ったメンバーはまだ若いのにこれから苦労すると思う

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 17:35:38 

    裏アカに自分で載せたのはショックだった

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 17:36:41 

    >>28
    今日に新しいグループ名発表されるらしいね
    さてこれからどうなるのか…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 17:37:20 

    中島くんはこじつけでもなんでもなく匂わせ半端なくて男側歴代最低ランキング1.2位だよね

    あと性格も、顔もそんなに…ってことでファン減ったよね

    +20

    -11

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:10 

    >>4
    それ。私の推しも「あの人はまじで徹底してる。彼女いない」とか
    「スタッフから聞いたけど女興味ない」って言われてたのに彼女いたからもう全員いるものだと思ってた方がいい。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:11 

    >>1
    この二人顔のパーツ配置似てる

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:28 

    >>48
    佐藤勝利も熱愛出たからね
    彼は顔が圧倒的に整ってるイケメンなのに、イマイチ人気ないらしいね
    性格の問題なのか何なのか分からないが、
    やっぱアイドルは愛嬌あったほうが良いだろうね

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:45 

    >>6
    マイナス多いけど
    急に流れが変わった感じ

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:48 

    >>54
    ガルチャンで歴代匂わせアイドル男ランク2位って言われてたよ

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/01(月) 17:38:52 

    >>1
    匂わせは嫌だと思うけど、大半は隠して付き合ってるのに張られて撮られてるから可哀想じゃない?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/01(月) 17:39:06 

    >>1
    菊池風磨なんて雰囲気だけの人だから。お相手も雰囲気だけのお人形さんなんだから、そういう趣味か、引くわ、と思って、他の人を推しな。

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2024/04/01(月) 17:40:23 

    >>57
    勝利は淡白すぎる
    もっと色々なことに興味持ったり感情豊かな部分を見せたらいいのに
    なんか人間味なくてロボットみたいなんだよなー

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/01(月) 17:40:24 

    >>4
    結婚しないでほしい😭

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2024/04/01(月) 17:40:25 

    不祥事はバカとしか言いようがない。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/01(月) 17:41:04 

    >>4
    彼女いない=単純に彼女が一般人でバレないだけ
    女遊びしない=大事な彼女がいる

    男は大体この図式だよね

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/01(月) 17:43:37 

    >>43
    なにわはやっぱり人気の変化があったのだろうか

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/01(月) 17:44:13 

    >>48
    ごめん、どうでもいいことだけど勝利くんのことを佐藤くんって呼ぶ人初めて見たwwww

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/01(月) 17:46:04 

    シュークリーム以上はない

    熱愛とか遊びほうけて仕事に身が入らないとかファンを影でバカにするとかはまあいい

    罪悪感なしに意図的に食べ物を粗末に扱うのは本当にダメ

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/01(月) 17:47:26 

    >>57
    ルックスはいいけどそれプラスアルファの売りになるものがない

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/01(月) 17:48:48 

    「裏切られたと思う。アイドルという職業は人に夢を売る仕事、それを選んだのは自分だし、全うできないならなぜアイドルになったのかがわからない」(16歳/女性/学生・フリーター)

    ↑そういう考え方してるの恐いし気持ち悪い

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2024/04/01(月) 17:49:01 

    >>1やらかしは勿論だけど、絵描いて個展されたらなんか冷める

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/01(月) 17:49:06 

    深夜帯の中身空っぽなゲスドラマ出て濡れ場
    「仕事だから」と言い訳

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/01(月) 17:50:11 

    ガチ恋愛はショックだけど、お仕事での女との絡みとかは本当すぐ忘れちゃう。。
    私の推しの周りは情報多すぎてすぐ荒れるけど、いちいちヤキモチ妬いたり感情的になる時間も無い。
    大声で荒れてる人とかいるけど、みんな1週間後には忘れてそうw

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/01(月) 17:51:30 

    エンケンとセクゾが踊っていたのみたけど、エンケンが1番スタイル良かった
    松岡修造とHey!Say!JUMPの時も同じく

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/01(月) 17:52:14 

    推しの万引き逮捕は
    ドラッグよりショックよね

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/01(月) 17:52:56 

    ジャニーズ事務所性加害問題は終わってません。

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2024/04/01(月) 17:54:09 

    >>72
    その割に大してバズらない

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/01(月) 17:55:25 

    >>74
    やっぱ俳優とジャニーズは違うなと思うよ
    有名なニノのやつとか然り

    修造は元アスリートだから体格はいいし

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/01(月) 17:55:53 

    >>65
    芸能人の彼女いませんは嘘だろと思ってる。彼女いて当たり前、いない方がおかしいくらいに思ってた方が熱愛スクープとかされてもショック少なくてすむ

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/01(月) 17:57:16 

    >>2
    それができないから推しに本気の恋してるんだよきっと

    +9

    -10

  • 81. 匿名 2024/04/01(月) 17:57:50 

    >>2
    別腹
    それはそれ、これはこれ

    +17

    -5

  • 82. 匿名 2024/04/01(月) 18:00:17 

    >>80
    推し活忙しくて
    恋愛する金と時間ない

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2024/04/01(月) 18:00:39 

    >>67
    そこまでファンはないので何と呼べばいいのかわからなかったんですw

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/01(月) 18:01:29 

    >>13
    考え方が古くね?

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/01(月) 18:01:41 

    >>79
    私らみたいな大人の女性ならともかく中学生高校生なんてリアコ多いのにそんな割り切ったファンにはなれんだろ
    金払って応援してるのこっちなんだから応援方法も好き好きでいいしそういうファン飼ってるアイドルは隠す努力を最大限すればいい話

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2024/04/01(月) 18:01:59 

    元旦に結婚発表はつらかった

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/01(月) 18:02:34 

    >>82
    ただの言い訳

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/01(月) 18:03:52 

    撮られたり匂わせしてる恋人が人気女優や完全一般人ならいいのに、セクシー女優やらインフルエンサーやら地下アイドルあたりだと結構ショック
    職業差別かもしれないけど

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/01(月) 18:04:09 

    >>1
    まるで小説の章(小見出し)の題名みたいだなー

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/01(月) 18:04:19 

    >>63
    推しの結婚を自分が40代で
    2回経験
    リアコではなかったけど以前ほどお金
    使わなくなった
    若い独身の推しに乗りかえた

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/01(月) 18:05:12 

    菊池風磨なんて写真一枚すら撮られてないのに事実として記事を書かれてかわいそー

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/01(月) 18:06:47 

    今の推し自分より20以上若いから
    彼が結婚する時はもう自分かなりいい歳だと
    思う

    でも熱愛報道とか見たくないんだよなあ

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/01(月) 18:07:28 

    >>87
    いやいや
    推し活って時間も金もかかるから

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2024/04/01(月) 18:08:04 

    >>63
    何年も前だけど母親がスキマスイッチのボーカルのファンで結婚した時めちゃくちゃショック受けてて、年齢関係なくやっぱり女として推しの恋愛系はショック受けるもんなんだなと思ったってコメントを見たことがある
    アーティストでもそうなんだからアイドル応援してるファンなんてその何倍もショックはでかいよね
    発表あったら一応はおめでとうって言うけど心から祝福はできないしきっと降りるだろうな

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/01(月) 18:08:23 

    >>87
    推し活したことない人に
    言われたくない

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2024/04/01(月) 18:08:50 

    >>79
    暴かれる時代だから正しく彼女居た方がいい場合もあるよ。変な趣味や犯罪、レイプまがいの強制的な連れ込みや集団遊びとか…

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/01(月) 18:10:30 

    >>85
    推しがケーポなんだけど、20代のいい大人なのに「関係者から聞いたけど彼女いない」みたいな中高生が作ったような噂をガチで信じてる人いるわ。
    本気で彼女いないと思ってるらしい。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/01(月) 18:11:01 

    >>20
    横だけど、それ思う
    身近に居たらめっちゃ嫌いなタイプかもしれないなって
    テレビだと良い部分しか見えないし

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/01(月) 18:11:16 

    確かにそうですね。
    実際に推しの顔を思い浮かべて考えたら、
    熱愛とか結婚より、シュークリームを壁に投げつけるとか『人としてやっちゃいけないこと』の方がショックは大きいと思う。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/01(月) 18:11:58 

    高橋郁哉 板垣李光人 桜田ひより匂わせまじ?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/01(月) 18:12:08 

    >>4
    アイドルって職業だもんね
    恋愛だってするし、退職だってする
    リアコになったら辛いだけだよ

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/01(月) 18:12:09 

    雑誌で恋愛対象は何歳まで?って質問で対象に入ってなかった時w
    地味にショックデカいw

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2024/04/01(月) 18:14:04 

    >>98
    インディーズで推し出来た時
    簡単に絡めて気が合わなくてすぐ降りたw
    ホントに合わなくてびっくりした

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/01(月) 18:14:36 

    >>85
    いや、逆に今は学生の方が現実見えてるよ
    実際ガチヲタだったのに「自分の幸せ見つけなきゃ」と言ってオタク卒業してくし

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/01(月) 18:15:29 

    >>104
    学生からアラフィフの今まで
    ずっとオタク
    男子にいじめられたの大きいんだろうなと思う

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/01(月) 18:16:08 

    >>4
    仕事なんだから、隠す努力はしてほしい。犯罪はだめだけどね。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/01(月) 18:16:44 

    >>8
    まじやめてほしいよね。ファンじゃなくアンチじゃない?

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/01(月) 18:19:55 

    >>101
    今って昔と違って簡単にアイドルと繋がれちゃうから若い子はみんな夢見るんじゃない?
    友達ラウンジで働いてるけど海外のアイドルと普通に飲み会しててビックリしたもん。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2024/04/01(月) 18:24:11 

    >>108
    繋がれるのって一部ではあるけどね

    もし今若かったら繋がろうとしていたかも

    芸能人遠い存在だからそんな考えなかった
    イベント参加したり入り待ちや出待ちした位

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2024/04/01(月) 18:28:16 

    >>65
    同棲か同じマンションの違う部屋ならバレないよね

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/01(月) 18:30:31 

    >>104
    現実見てたらなにわはもっと売れてるって
    あそこのファン層若いけど伸び悩んでるのって結局プラベの甘さでショック受けたファンが降りてるの大きい
    りとるだってメンバーの大半カノバレやらなんやらあって大ダメージだしみんなそんな現実的にはなれないよ

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/01(月) 18:43:28 

    推し活してて、ちょっと冷静に
    「この人(推し)、適齢期に結婚できなくて恋愛も大っぴらにできないっていうのを
    アイドル始める時に覚悟決めたのかなぁ、今は後悔してないのかな」
    とか思う時がある

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/01(月) 18:43:44 

    匂わせしないで欲しいね。
    アイドルでいる間は隠し通して欲しい。

    +36

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/01(月) 18:43:49 

    >>111
    なにわは熱愛前からアルバムの売り上げもYouTubeの再生回数も下がってたよ
    アイドルの熱愛絶対許せない人は否定するけどね

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/01(月) 18:50:15 

    推しも人間なんよね。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/01(月) 18:52:02 

    >>9
    このバカチンがっ

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/01(月) 18:54:48 

    やっぱりときメモに篭っておくのが一番ええわ
    佐伯瑛は裏切らない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/01(月) 18:55:55 

    恋愛しないでとかは思わないけど
    匂わせとかファンがわかるようなもの身につけたりは
    やっぱプロ意識に欠けるよね。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/01(月) 19:08:51 

    髙橋海人とアリカスのこと出てから
    海人見るとアリカス浮かんでだめ
    永瀬担だけどね

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/01(月) 19:09:12 

    >>28
    セクシーゾーンのファンて基本「売れてないのは誰のせいか」っていう罪の擦り付け合いしてただけな気がする
    グループ内で音楽性の違いもあったかもね

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/01(月) 19:09:53 

    >>118
    うん、疑似恋愛を売りにするのであれば、仮に恋人がいたとしてもいないように騙し続けてこそプロのアイドル
    俳優だって役柄になりきってこそプロであって、中の人の素が見えるような演技は大根、それと同じだと思う

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/01(月) 19:10:06 

    >>119
    鏡見る前に高橋海人の動画用意しときゃええんや

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:00 

    はっきり言う
    アイドルを自認しているなら、色恋沙汰は隠し通すのも給与のうち
    それが耐えられないならアーティストになれ

    +28

    -5

  • 124. 匿名 2024/04/01(月) 19:21:23 

    この曲すき!!

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/01(月) 19:22:41 

    >>2
    大学生だけど、高校は女子校通ってたから仕方ないけど、今まで彼氏で来たことない。
    でも、推しや同じ界隈の芸能人のカキタレはしてる

    同級生の彼氏なんていらないし、年上がいいもんっ!

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2024/04/01(月) 19:35:36 

    >>1
    は?推しへの愛足りなくない?その程度で引く?

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2024/04/01(月) 19:38:11 

    私は推しがグループ脱退がショックだなあ
    気持ちは変わるものだとは思うけど、もっと覚悟持ってアイドルグループという世界に入ってこいよ!ってなる
    AKBとかモー娘とか、卒業制度のあるアイドルグループ推せる人ってすごいなって思う

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:12 

    >>84
    高齢者掲示板だから仕方ない...

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/01(月) 19:59:17 

    >>28
    ケンティーはヲタでない私ですら軽いショックあった。何でだろう。

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2024/04/01(月) 20:45:44 

    推し命みたいになり過ぎるのも良くない気がする。ひとつや1人に拘るよりは複数推しの方が何か問題が起きてもショックが少なくて済みそう

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/01(月) 21:09:22 

    トピ画双子みたいにそっくり

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/01(月) 21:15:19 

    >>130
    複数いると金もだけど時間が無理だな
    掛け持ちしていた時、義務化してた

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/01(月) 21:19:29 

    >>1
    男女別に見てみたい。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/01(月) 21:42:18 

    私は匂わせしないけどなぁー

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/01(月) 22:38:29 

    >>15
    中村倫也?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/01(月) 22:41:15 

    どこかの二世入れそう

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 04:12:29 

    ふまけんも勝利もデビューして10年以上ノースキャンダルだったんだから許してあげて。。。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 11:01:27 

    セフレがいるより彼女がいる方が数倍マシ

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 11:17:28 

    熱愛でショック受けられるのもアイドルとしての成果じゃない?中丸や小山みたいにふーん結婚したんだって言われるのは寂しいと思う。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 12:26:10 

    >>9
    バチカン旅行って事実なの?
    ツーショットも無かったし目撃した人いるの?

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 12:37:55 

    >>4

    夜な夜なキャバクラや風俗店通ってるより
    普通に年ごろの恋愛してるほうが健全だと思うが
    まさか童☆であってほしいとかあるのかしら?

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 13:37:45 

    >>90
    その独身の推しもその内結婚するんやで

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 13:48:17 

    >>142
    また推し作ればいいんだよ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:25 

    ショックってほどでもないんだけどロケとか行った先のお店の方とかの気づかいにノーリアクションで番組進行にいっぱいいっぱいになっている姿を見るとちょっとがっかりする

    いいこキャラで売ってたりするとなおさら
    求めすぎだとは思うんだけどね

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:27 

    >>98
    人間は好きな人のいい部分しか見ない

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 17:04:27 

    >>100
    映画の告知みたいなもん

    匂わせではない

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 09:10:38 

    >>139
    確かにほぼ誰もショック受けてなかったね

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 23:14:12 

    流出の仕方も流出した内容もショックというかキ◯すぎて降りた

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/21(日) 01:30:26  [通報]

    毎回思うけどジャニーズや俳優のリアコって痛々しいね
    相手の女を叩いて本人が否定してたから付き合ってないだのネガティブな事言って
    芸能人はみんな恋人いてもいないって隠すに決まってるだろw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/01(水) 08:14:01  [通報]

    推しも人間だから仕方ないと思う。
    ゲド推しには幸せになって欲しい。
    私が推しを幸せにするのだー。
    その親友も中間。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。