ガールズちゃんねる

恋愛運を上げたいpart8

86コメント2024/04/30(火) 02:14

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 21:22:57 

    恋愛運を上げたいです。
    皆さんがしていること、体験談など色々教えて下さい!
    恋愛運を上げたいpart8

    +25

    -0

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 21:23:39 

    誰でもいいからボディタッチをしてます

    +3

    -17

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 21:23:49 

    トイレ掃除

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 21:24:02 

    ピンクの物を取り入れる

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 21:24:28 

    いつも明るく笑顔でいる。

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 21:25:15 

    パンティラインを強調する服を着る!
    ナンパ沢山されますよぉ!

    +2

    -16

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 21:25:34 

    これをやってる
    結婚に関する風水の言い伝え | 【公式】ワールド・オブ・風水ジャパン
    結婚に関する風水の言い伝え | 【公式】ワールド・オブ・風水ジャパンwww.wofs.jp

    今日は、結婚についての風水のおまじない、おばあちゃんの智恵袋的なことを5つ紹介します。これらのおまじないは恋愛


    +16

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 21:25:41 

    オレンジの服とかいいんじゃないのかな

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 21:25:42 

    恋愛運が上がるとはまた違うけど、東京大神宮の恋みくじはわりと当たってるなと思う

    +12

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 21:26:00 

    手当たり次第に女を漁る

    +5

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 21:27:28 

    誰かがあの目をキョロキョロする女の子の動画貼りそう。

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 21:27:32 

    >>8
    着てたらティモンディって言われたよ

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 21:27:39 

    キッチン東側に赤いものを置くと恋愛運アップするよ⤴︎⤴︎

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 21:27:52 

    和ぬか/寄り酔い【Covered by 明日花キララ】 - YouTube
    和ぬか/寄り酔い【Covered by 明日花キララ】 - YouTubeyoutu.be

    いらっしゃいませ、キラランドへようこそ???今回の歌ってみた企画では??和ぬかさんの『寄り酔い』を歌ってみました?何と今回は曲にあわせて浴衣も着ちゃいました✨私が沢山でてきますのでチェックしてみてくださいね?和ぬか 『寄り酔い』https://youtu.be/Rq0NjgXSj0s...



    これ聞いたら、モテるようになりました。

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 21:28:14 

    >>9
    さようなら過ぎ去った恋
    …って書いてたよ。

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 21:28:21 

    神頼み 神社やお寺でお賽銭

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 21:29:42 

    エケコ人形にお願いしてる。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 21:30:01 

    >>14
    カラオケで歌ったら3人の男性にお持ち帰りされました

    +0

    -8

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 21:30:12 

    人と誠実に接する。
    私をいいと思ってくれた女の人から知人を紹介してもらえた。

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 21:31:31 

    恋愛運を上げたいpart8

    +2

    -15

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 21:34:38 

    即効性あるのは周りの幸せな恋愛してる人と仲良くすること!波動は移ると言うからその幸せ波動を分けてもらう。そしたらオーラというか気が変わって行動が変わり出会う人も変わってくる

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 21:38:10 

    元カレとまだなんだかんだ会ってるのが辛くて街コン申し込みました!良縁求む!

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:38 

    南妙法蓮華経、南妙法蓮華経、南妙法蓮華経🙏✨✨😊😊

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:53 

    >>13
    火事になりやすいともいう

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:53 

    >>1
    恋愛運が上がる(と言われている)待ち受けにしている 全く効果ないけど

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 21:40:06 

    >>1
    肌と髪の毛のケアだけはお金かけてる
    あとはいつどのタイミングで人に会ってもいいように外出する時はちゃんとして出てる

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 21:42:30 

    >>17
    うわ!懐かしい。
    ワイルドストロベリーも流行ったよね。
    多分、世界仰天ニュースで取り上げられたと思う。
    ワイルドストロベリーを育ててた会社の女子社員が皆彼氏出来て結婚したって話。
    たまたまかもしれないけど手軽に手に入る物だから試したくなる気持ち分かる。

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 21:44:08 

    元カレから貰った物全部売りに行く。お金にならなかったものは自分で断捨離。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 21:44:47 

    まずは色んなとこに出かける。
    そして、笑顔を心がける。
    無愛想より100倍いいと思う。

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 21:45:03 

    家とヘア・スキンケアをきちんとしてる
    特に水回りと掃除機と玄関の掃き掃除、朝のトイレ掃除は毎日必ず。一人暮らしだからいいやで妥協しないって決めてから、最初は仕事で疲れてしんどかったけど習慣になったら気づけば勝手に動いてる。男の人を呼ぶから綺麗にとかが目的ではなくて、家と自分を綺麗にしておくと気分がめっちゃいいし自然と運気あがる

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 21:47:07 

    良い匂いのトワレとかつける。
    きついのが苦手な人もいるので、ふわっと軽く匂うくらいの

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 21:49:36 

    >>27
    ワイルドストロベリーは庭で暴走しただけだったww

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 21:50:25 

    >>27
    私それに便乗して買ったらアヒルに食われた😭

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 21:51:16 

    やること全部やったら究極は男を求めないことだと思う
    彼氏欲しくて欲しくて仕方ない時はできなくて、もういいわ自分の時間を楽しもうとシフトしたらできたりした

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 21:52:04 

    >>1
    風水よりおまじないより、

    笑顔でいること
    好きな人に感情を振り回されないようにすること
    好きであることを適度に素直に出すこと(好き避けとかもってのほか)

    これらが効力あるよ。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 21:56:01 

    >>4
    下着はピンクがよくて黒とか赤は下げるらしい

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:33 

    恋愛運というか男を見る目を養う

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 22:05:24 

    >>4
    おかしいな
    毎日身につけてるんだけどな

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 22:09:17 

    占いしてもらって、ラッキーカラーとか色々見てもらう

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 22:10:35 

    >>4
    これはガチだった!
    私は若い頃は黒が女っぽいと思って好んでたけど友人にアドバイスされて下着を全てピンクにしたら恋愛運がたぶんかなり上がりました。他にも美容で努力したのもあるけど下着は変えたとたん自分自身の気持ちも変えれたと実感しました。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 22:14:52 

    >>37
    それが致命的にないから、恋愛運を上げれば自動的に自己愛男ばかりを引き寄せなくなりそうと思ったのに。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 22:15:11 

    おばさんになってしまうと男性から相手にされない
    それは仕方ないと悟って若い人選ぶ男性、選ばれる女性のことを云々思わないようにしてた

    恋じゃないものは仕方ない

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 22:15:34 

    >>4
    30過ぎのBBAがそれやってたらイタイ

    +2

    -19

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 22:19:29 

    自分は33過ぎてからは黄色、水色、ライトグレー、緑取り入れた
    ピンクは1つ買ったぐらい
    ハンカチや靴下

    正直誰も見てないから好きにすればいい

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 22:24:23 

    >>44
    ごめんなさい-に指が当たってしまった。
    同感。私も寒色系ばかりが好き。
    あんまり好きじゃない色がいつも目に入ると地味にストレスだもんね。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 22:25:11 

    若くて可愛くてしっかり正社員してたら当面大丈夫です

    +1

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 22:25:56 

    地元で有名な縁結びの寺に行って住職さんに良縁祈願してもらった
    私も一緒に行った子も1年以内に結婚決まってその後行った友達もすぐ結婚決まった

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 22:28:00 

    >>7
    2.お金持ちと結婚するには
    自分の家の土と水を少々とり、そして、ねらいの彼の家の前にまいてください。
    次に彼の家の水と土を少々持ち帰り、あなたの家の庭にまきます。←!?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 22:29:48 

    男友達を作るつもりで色んな場に顔出してたら恋人できたよ。彼氏探してるとこっちが査定モードに入ってしまう

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 22:30:09 

    良縁結びをお願いしに京都の鈴虫寺行ってきたよ
    効果はまだ2ヶ月しか経ってないから分からないけど

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:26 

    彼氏できない結婚できないアラサー女に、いびられたことあるけど、あの人の恋愛運はゴリゴリ下がってたろうね😊

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 00:01:10 

    >>32
    ワイルドストロベリーってそんなに蕃殖力強いんですか?ビックリ。
    エケコ人形はTVで観たから買ってると思われたら恥ずかしいから買えなかった。
    それに煙草吸わないから煙草買ったり毎週人形にくわえさせたり面倒だし匂いが嫌だから。
    エケコ&ワイルドストロベリーで恋が叶った人いるのかな?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 00:04:49 

    >>33
    アヒル?!
    お家で飼ってらっしゃるの?
    美味しく頂かれたのか。
    (;・∀・) アハハ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 00:11:50 

    >>36
    横だけど黒は肌がくすむって言うよね。
    ヘレンケラーが目が見えなくても色が分かったと言ってたね。
    赤は温かく感じるんだとか。
    やっぱり色にはエネルギーがあるんだね。
    そのエネルギーやパワーをありがたくお借りするのも良い事だとおもう。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 00:34:10 

    桜と桃は恋愛運アップのアイテム🌸🍑🩷
    恋愛運を上げたいpart8

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 00:41:12 

    >>1
    きいて!願い事ノート、あれ新月の日とか開運の日に書き込むのがポピュラーだけど出先のカフェとかで「このカフェを出た後にイケメンと出会う」って直後の願いを書いてみて。「広い範囲での目標」に設定するより速攻効果ある。私は好きなカフェ店員が休みだったからやけくそで「店を出た後に偶然彼に会う」って書いたらシフト休みなのに鍵閉めで彼が現れたよ。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 01:25:58 

    >>41
    運に頼ろうとするから男を見る目が養われないんじゃないの

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 04:06:05 

    >>40
    最近はピンクの下着全く着けてなかったよ…。
    次回からはピンク買ってくる!!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 10:41:32  [通報]

    🛷🌊リターンズ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/01(月) 11:43:13  [通報]

    >>47
    そのお寺行きてえ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/01(月) 12:20:02  [通報]

    >>27
    ウチ、放置してたらお父さんか育てたよ笑
    未だに私は独身47歳。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/01(月) 12:25:19  [通報]

    恋愛運に頼らず合理的に考える。
    一般的には
    知り合う→LINE交換→2人でデート→告白する、告白されるのステップが必要なのよね。
    神社にいったからLINE交換できるか?っていう。行動力があがるという意味では意味があるのかもしれないが。
    下着に関しては新調するとスタイルがよく見える、黒だと夏は透けるから濃い色(原色系)の服しか着れない→男性受けが悪いのではと予想。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/01(月) 12:28:03  [通報]

    今度二人でどこどこ行きましょうよ~って気軽に言えるのが一番効果高いと思う。好きって言ってるわけでもないし。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/01(月) 12:30:08  [通報]

    >>55
    春らしい色と瑞々しさがかわい〜🍑🌸
    さっそく壁紙にしちゃった
    ありがとうございます!

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/01(月) 12:31:31  [通報]

    >>5
    そうしたら勘違いした変な男もたくさん寄ってきてトラブル招いた

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/01(月) 12:39:02  [通報]

    色々頑張ってたときは雑魚モテもすごかったし同性から嫉妬も酷くなり退職しなきゃいけなくなったよ
    それで見た目着飾るのも怖くなった

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/01(月) 14:31:36  [通報]

    自分を大切に扱って
    綺麗目な格好して
    よく笑う

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/01(月) 16:07:20  [通報]

    >>18
    同時に3人?分身の術かな?w

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/01(月) 19:56:43  [通報]

    明後日島根の出雲大社行ってきます!
    良さげな写真とれたら待ち受けに出来るよう共有したいと思ってたけどどうやら雨予報…
    晴れ女のガル民さん、晴れるように後押しお願いします!

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/01(月) 20:48:25  [通報]

    >>69
    雨だと神様に歓迎されてるサインって聞いたよ!
    私も9月に行ってきてまだ付き合えてはないけど好きな人といい感じにはなってる!
    ポジティブな気持ちで行ってきな!!

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 02:25:21  [通報]

    昔の2chの喪女スレにあった恋愛に効くパワーストーンのブレスレットは本当に効果あった
    当時は彼氏や好きな人もいなくて好奇心で作ったパワーストーンだったけどね
    雑魚モテと言ったら失礼だけど様々な男性からモテたし口説かれて、人生最大のモテ期だった
    結局ストーカーみたいなのに狙われて実家に帰る羽目になり、ブレスレットは付けるの辞めたけど
    石はインカローズ、ムーンストーン、アクアマリンと他に2種類あったはず
    モテブレスとか言われてたと思う

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 07:46:42  [通報]

    >>71
    懐かしいモテブレス
    私は効果なかったけど

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 08:22:51  [通報]

    そういえば男性に告白されたことあったけど、あの時はアディクションのチーク愛用してたんだったな
    当時恋コスメと言われてた
    今は廃盤になっちゃったけど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 20:38:24  [通報]

    >>61
    私もお父さんが育ててくれたw
    いちごが美味しくなる肥料買ってきてくれて大事に育ててくれた!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 15:06:27  [通報]

    >>69です。無事出雲大社行ってきました!
    悪天候ではあったけど人が少なくて静かで良かったです。
    せっかくだから祈祷もしてもらってここのガル民さん達の恋愛運アップもお願いしたけどもうあまり人がいないですかね笑
    恋愛運を上げたいpart8

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 16:45:07  [通報]

    >>75
    ありがとうございます!
    75さんの恋愛運きっと上がりますよ!
    うさぎちゃん可愛い♥️

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 21:40:27  [通報]

    >>75
    楽しめたみたいで何より!
    そして皆のために画像とお願いもしてくれて...!
    どうもありがとう😊待ち受けにさせて貰いますm(*_ _)m
    あなたの願いがすぐに叶います様に✩.*˚

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 23:59:41  [通報]

    >>75
    わぁ!かわいいウサギさん❣️
    御利益のおすそわけありがとうございます!
    みんなHAPPYになる❣️❣️

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 15:26:07  [通報]

    >>53
    人の飼ってるペットを食べ物と認識するなよ
    猫食うんかお前は

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/08(月) 19:22:29  ID:KpyicAmT43  [通報]

    ダイエットして、自分に似合うメイクを見つけたり、似合う髪型にしてもらえば恋愛運上がるよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 00:15:20  [通報]

    もう見てる人いないよね

    部屋を桃の香りにするかローズの香りにするか悩む

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 20:57:55  [通報]

    >>75
    今更だけど出雲大社、無事にお参り出来て良かったね。
    みんなの幸せもお願いしてくれて、ありがとう!
    あなたもここにいるみんなも、幸せになろうね!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/17(水) 18:31:04  [通報]

    >>47
    行きたい〜どこだろ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/18(木) 07:01:48  [通報]

    >>55
    この画像かわいい!!✨
    保存させてもらいます🙏🏻♥

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/20(土) 17:48:59  [通報]

    >>27
    男子社員には効かないのか?
    育てる奴がいないか。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/30(火) 02:14:11  [通報]

    恋愛運が上がりますように

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード