ガールズちゃんねる

ガル民の半数くらいは共感してくれそうな、別れた理由💔

211コメント2024/04/02(火) 07:10

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 19:08:58 

    ガルで「理不尽な理由で別れた」トピが大好きですが、
    もしかしたら半数くらいは共感してくれそうな別れの理由はありますか?

    主は、あくびや背のびしてる時にちょっかいをかけられると
    イラ〜💢っとするんですが、何回言っても背のび中に脇腹をちょんちょんされたり、あくび中にアゴを触られたりを止めないのでキレて別れました

    +210

    -15

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:18 

    短小

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:23 

    割り勘

    +98

    -13

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:30 

    実家のマンションが売ればいくらになるとか計算された

    +204

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:35 

    口臭

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:49 

    虚言癖

    +138

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:49 

    部落出身

    +61

    -29

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 19:09:59 

    浮気された

    +111

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:03 

    メンヘラ

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:04 

    箸の持ち方が我慢ならないとか

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:10 

    前戯なしで挿入しようとしてきたから\\\٩(๑`^´๑)۶////

    +135

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:11 

    風俗通い

    +90

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:14 

    どうせ男女共に別れた原因は相手のせいにするんです

    +19

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:15 

    事あるごとに小馬鹿にされる

    +108

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:18 

    同棲時代私のものを勝手にリサイクルショップで売ってその金でパチンコしてた
    総額60万ほど

    +106

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:19 

    >>1
    お前ネコだろ

    +17

    -17

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:21 

    >>1
    顎下触られるとか嫌だろうな
    私もキレそう

    +77

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:29 

    2コメ

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:31 

    ふざけて酒臭い息を吹きかけてくる
    やめてといってもニヤニヤしてやめない

    +89

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:34 

    私が高卒なの知ってて高卒サゲ発言めっちゃしてた

    +89

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:51 

    >>1
    前戯してくれない

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 19:10:56 

    ギャンブル依存症

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:02 

    男見る目ない女多いね笑

    +4

    -18

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:04 

    「俺、お腹に寄生虫飼ってるかもしれない」
    と真顔で言われた瞬間、キスとかもろもろ無理になってそのまま別れた。

    +80

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:04 

    優しいんじゃなくて、ただ責任取りたくないだけ。
    しかもそれをさも〇〇ちゃんが決めていいよ?みたいに譲ってあげる程で言ってくるのが女々しくて無理で別れた。

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:04 

    私が話し下手ですんごくつまらない女だから

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:08 

    束縛

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:16 

    不倫
    ガル民の半数くらいは共感してくれそうな、別れた理由💔

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:31 

    ご飯作ったら一切手を付けずインスタントラーメン食べだした

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:40 

    極度のゲーマーだったから🎮

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:43 

    話の中身が全部お母さんのこと

    うちの母親がさ〜が口癖

    +91

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:47 

    ジャニーズ好きって聞いて何故か冷めたことがある

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 19:11:51 

    相手が(または相手の家族が)宗教に入っていたことがわかったから

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 19:12:04 

    毎回私の奢り

    +69

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 19:12:09 

    ただ飽きた。違う男とも付き合いたかった。

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 19:12:17 

    母親がフィリピン系のイケメン

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 19:12:35 

    >>2
    硬ければいける

    +5

    -19

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 19:12:55 

    >>28
    トピに合ってる

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 19:13:05 

    彼氏の父親が短気モラハラ

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 19:13:25 

    元いじめっ子だったと発覚

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 19:13:42 

    >>35
    キープしたらいいのに

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 19:13:54 

    喫煙者

    +19

    -9

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 19:14:08 

    >>1
    今日は夜景ドライブに連れて行くっていって、山で道間違えたらしく真っ暗な山を進んで結局夜景は見えなくて、間違えたわ、なんか俺らしいな!ハハッ!って言って諦めて辿り着こうとしなかったから嫌いになった

    +40

    -9

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 19:14:20 

    やっぱり見た目(背が並以下、顔はフツメン)
    旦那だけが見た目どストライクだったから結婚までいけた

    +26

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 19:14:46 

    貸した金返してくれない

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 19:14:55 

    >>1
    ガル民はたいした理由なくても別れな離婚しなって言うからだいたいは共感しそう
    逆に共感してくれない理由の方が知りたい

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 19:15:20 

    食べ物に対する価値観の差(食べ物を残すことに申し訳なさがないとか)が大きくて一緒に食事するのがきつかった

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 19:15:22 

    フラれました! 私より好きな子ができたんだってさ!

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 19:15:41 

    >>2
    でも小さい人って早漏だから楽じゃない?
    デカい人遅漏が多いから地獄だよ

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 19:16:28 

    彼氏の親がヤバかった
    初めて実家にお邪魔した時に彼氏の父親に誰じゃおまえ帰れって言われてそれ聞いた母親も爆笑してたから、これ結婚はキツイなと思って別れた。

    +97

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 19:17:09 

    金欠で彼氏の誕生日をお祝いするお金がなく、めんどくさい別れよ。てなったこと

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 19:17:21 

    >>41
    そんなマメじゃないんで

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:06 

    時々変な、ブスを強調した似顔絵を描かれてた。
    やめてって言ってもやめないから我慢の限界を迎えた。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:12 

    友達の悪口言われた

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:22 

    私がタバコ嫌いなこと知ってて喫煙し始めた

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:36 

    アスペ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:42 

    元彼の同居人が国保にも入ってない、法的にギリギリのバイトしてるバンドマン(幼馴染男)だった。
    家族は外資系BAの香水臭いおっぱい丸出しの偉そうな妹と超エリートだけどヤリ⚪︎ンの弟、占いにはまった母、弁護士の父(この人だけまとも)。
    元彼は良い奴だったけど、とりまく色んな人がキツかった。

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 19:19:03 

    >>49
    あなかしこ あなかしこ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 19:19:14 

    喧嘩したとき仲直りしたかったらロレックス買ってって言われたから別れた

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 19:19:15 

    イケメンだったけど
    19cm遅漏のため

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 19:19:50 

    彼氏の元カノがずっと嫌がらせしてきた

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 19:20:30 

    >>60
    デカすぎってことか

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 19:20:34 

    >>1
    ╰∪╯が小さかった
    いくらなんでもアルトバイエルンは無いわ

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 19:21:18 

    「サルートのブラを乱雑に外されて壊れたから怒って別れた」て書いてる人が過去トピにいた
    あれ高いし、壊されたらムカつくよね

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 19:21:18 

    >>8
    半数以上でしょ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 19:21:43 

    >>7
    部落出身は別にいいと思うけど部落魂を大切に生きている人は無理だね

    +72

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 19:22:32 

    会うたびやりたがる
    最初は好かれていると勘違いしたが
    だんだん馬鹿らしくなって別れた
    風俗嬢じゃないし!

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 19:23:41 

    私より食べるスピードが遅い

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 19:23:54 

    >>60
    それってサイズや遅漏というより下手だったからだと思う

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 19:23:58 

    >>21
    元カレはむしろ前戯ていうか乳首舐め吸いが好きすぎてしつこかった
    私は乳首性感帯だから凄く気持ちいいんだけど、さすがに乳首への刺激で子宮が疼いて早く挿入して欲しかったのにずーーーーっと赤ちゃんみたいに乳首に吸い付いたまま
    乳首が感じる私も1時間近く吸われたらさすがに感度が鈍くなるし何より唾液で乳首がふやけて痛いし、「さすがに吸うのはもういいから、早く挿入して」って思ってたけど言えなかった

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 19:24:24 

    >>4
    そうやって相手の資産状況を見てる人いるよね。
    損得勘定が強い人間ね。

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 19:24:50 

    カラオケで何か知らんラブソングの「君」の部分を私の名前に入れ替えてガチ熱唱された
    ふざけてとかじゃなくてガチなのが引いた

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 19:26:27 

    >>2
    長さは並だけど
    細すぎてゴムがブカブカ…

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 19:27:53 

    避妊しないくせに、妊娠したらおろしてもらうとか言ってきた男
    即サヨナラ

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 19:28:45 

    >>1
    内容が何であれ嫌がってることを何回言っても止めないって普通に性格に難ありだと思う

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 19:30:32 

    地元仲間と飲み会、お泊まり会
    みんなでBBQ、鍋パーティーやろうぜ男。相談女付き

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 19:30:45 

    モラハラDVそしてメンヘラで逃げるように別れました

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 19:31:05 

    >>1
    幼稚な男だな
    読んだだけでもイライラする

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 19:31:20 

    >>1
    関西使うから関西人だと思ってたのに埼玉出身だった。2年しか関西に住んでなかったらしい。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 19:32:09 

    >>1
    相手の髪に触れそうになったら、セットが崩れるとすぐにイライラされた

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 19:32:38 

    >>1
    金ないくせにキャバ嬢通い

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 19:33:53 

    同棲中に私が数か月海外に行ったんだけど、大事にしていた植物をちゃんと世話するように念押ししていたのに枯らされていたから

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 19:35:09 

    >>80
    ヅラじゃない?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 19:35:46 

    >>70
    最初主さんの反応がいいから馬鹿の一つ覚え(って言葉は悪いけど)的な感じで頑張っちゃったんだろうねwww
    サービス心はあるタイプだと思うから私なら育てる!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 19:35:47 

    半分くらいって言ってるのに
    プラス狙いばかりだよね

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 19:35:52 

    >>21
    それは言いなよ笑

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 19:36:58 

    初めの一回目しか勃たない人だったから。
    過去の彼女も初めてしか勃たなかったみたい。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 19:37:14 

    >>1
    これは理由書いたらプラマイ半々だといいってことかな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 19:39:38 

    高熱出た時、彼氏が病院に連れてってくれることになったんだけど「病院行く前にちょっとだけ」って車内で私の服の中に手を入れシートを倒してきたから
    やめてもらったけどなんか怒りより呆れてしまった
    そしてこんな男と付き合ってる私もヤバいんだなと気づき別れた

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 19:41:33 

    >>1
    私は動物が、特に犬が大嫌いで、結婚前に犬が苦手だから飼ったりとか絶対に無理だと伝えておいたにも関わらず私に一言も言わずにいきなり犬を連れてきた
    しかも柴犬のような大きな犬を
    外で飼ってくれずに部屋に入れたので走り回って家の中はむちゃくちゃになるわ、あちこちにトイレしまくるわ最悪
    説得して1つの部屋に入れて出さない、世話は全て夫がする、私は一切世話をしないを条件にいったん離婚は思いとどまる
    しかし夫が前日にいきなり出張だから3日間世話を頼むと言い出し、ペットショップに預けるのもお金が無駄だと強引に押し付けて出張に行ってしまう
    頭にきた私は世話をせずに放置
    夫が帰ってきた時に犬は衰弱してたらしく、「お前は悪魔としか思えない。信じられんわ。」と怒鳴り散らした為に「約束守らない屑がふざけんな。」と返し、最後は憎しみあって別れた  
     

    +26

    -21

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 19:41:46 

    自営跡継ぎ長男でした
    20代の貴重な時期に7年間も付き合ったのにフラれました
    理由は相手親とうまくやれず嫌われてたから
    跡継ぎたいからって。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 19:41:53 

    片親で育ちが悪いと言われ、家柄が合わないと言われ別れた。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 19:43:01 

    >>48
    辛かったね!一番イヤな別れ方だよね…

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 19:43:24 

    私が席を外してる間にカバンあさられた

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 19:45:52 

    好きだったから気づかないフリしてたけど
    歩き方が変
    右足を持ち上げるような歩き方
    最初ビックリしたけど(笑)
    受け入れていたけど性格が難過ぎてフェードアウトされたから縋らずバイバイした

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 19:47:54 

    >>1
    これね、私も凄く共感出来るの
    実際ガチギレして旦那を殴り倒したくなる感情になったから
    とりあえず何年もかかって止めたんだけど
    この所謂チョッカイは男性が好きな女性にする行為、なのは間違いないらしいよ

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 19:48:25 

    学生時代ですが登校拒否になってた
    そして、八つ当たりされる様になった

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 19:48:47 

    飽きた

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 19:49:20 

    >>63
    ポークビッツよりは…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 19:50:16 

    >>25
    本質を見抜いたね👏

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 19:51:02 

    試し行動の暴言

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 19:51:42 

    >>92
    そういうの気にしない男もいるんだけどね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 19:54:46 

    >>90
    旦那もあなたもヤバ過ぎて言葉にならない

    +40

    -4

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 19:56:52 

    >>90
    ご飯や水もあげなかったの?
    約束破った夫が悪いにしても、私もあなたが悪魔に思えるわ。

    +44

    -7

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 19:57:45 

    ワリカンのうえにオンシンにされた

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 19:58:04 

    >>103
    犬好きだけどこれは元旦那だけが悪いでしょ
    嫌いな人に世話なんて無理だよ。好きだから出来るのに
    そして犬が本当に可哀相

    +36

    -5

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 19:58:34 

    地元の仲間としょっちゅう集まって、アホみたいに飲みまくる
    上下関係にやたらこだわって、いい年して先輩の言うことだから~ってくだらないよいしょをしてる

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 19:58:34 

    >>2
    好きだったら私は我慢できるけど…。
    もし結婚して子供が男の子で遺伝したら嫌だなってのはある。

    経験談ありますか??

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 19:59:00 

    わたし誕生日が12月29日なんだけど、相手がクリスマスに力を入れてて誕生日を忘れてたから。わたしからしてみたらクリスマスなんかより自分の誕生日の方がよっぽど大事だわ。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 20:00:34 

    >>2
    本当に入ってるかわからないくらいだったので、この男と付き合うと演技し続けなければならないことはともかく、演技のタイミングとか難しすぎて別れた。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 20:01:12 

    >>99
    実際のところ、
    一定以下のサイズになるとPBもアルトバイエルンも大差は無く…😑

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 20:02:03 

    ワキガだったから。
    夏がキツかった。
    きちんと話してケアしてもらえば良かったんだけど言えなかった。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 20:02:53 

    名前嘘つかれてたから

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 20:03:11 

    デートしてるのにスタスタと1人で歩いていかれた時。
    絶対別れる!!と決めてラインで別れようと言って既読待たずにブロック!!

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 20:04:39 

    元カノのプリクラを携帯の裏にはってたから

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 20:07:36 

    性格も容姿も何も不満が無く居心地も良かったんだけど。

    セックスが出来なくなった。
    最中だけ気持ち悪いと感じる様になってしまった。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 20:08:22 

    お金の貸し借りが嫌でもう貸さないと言ったら冷たくなって頭に来て別れたけど、今まで返してくれなかったことなかったから助けてあげたら良かったかなとモヤモヤしてる。それ以外は悪いとこなく優しかったけどそれも私が都合良い存在だからだったのかと思ったりしてしまって考えることに疲れた。お金を人に借りる神経が合わないからどうしようもないか…

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 20:09:49 

    俺は昔ヤンチャしてたエピソードがどれも嘘くさいから何か証拠を見せてと言ったら一枚の写真を出してきたけど、真冬に雪山の上で全裸で半泣きしてる写真だった。本人は罰ゲームで全裸で街中走って警察に捕まった時の写真だと言い張っていたけど、どう見てもいじめられっ子がいじめっ子から服を剥ぎ取られて泣いてる写真にしか見えなかったから、虚言癖は無理だと思って即別れた

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 20:14:42 

    一回失敗したのきっかけにレスになって別れた

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 20:16:21 

    人前でいちゃついてきたりキスしてきたりする。気持ち悪すぎ。あの男、バカだったんだと思う。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 20:16:24 

    >>7
    間違えてプラス押したけど
    部落の人に会ったことがないしよくわからないや

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 20:16:52 

    元カレが一人暮らししてる家に行ったら、トイレが流してなかった。
    水がもったないから大するまでは流さないでと言われて、全てが不潔に見えてしまい、もう無理になった。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 20:19:28 

    >>49
    わかる
    デカチン遅漏の方が嫌
    さっさといけよ役立たずって思う
    大きいだけでのろま
    他の男はもっと早くいったので私のせいじゃないだろうし
    手コキでもいかないし

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2024/03/31(日) 20:19:51 

    >>6
    この世にはなんの得にもならない嘘をつく人いるのよね

    私「朝ご飯食べた?」
    彼「…食べた!」
    食べてないのに、なんで嘘つくのか訳わからんかった
    虚言癖の人と出会ったことない人は信じないかもしれないけど、「Aなの?」って聞いたら「B!」って言うし、「Bなの?」って聞いたら「A!」って言うのよ

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/31(日) 20:20:03 

    >>7
    絶対嫌
    めんどくさそ
    貧乏臭い

    +12

    -6

  • 126. 匿名 2024/03/31(日) 20:25:34 

    待ち合わせによく遅れてくる人だった。
    ある時、レジャー施設のプール入口で待ち合わせしたんだけど、30分過ぎても来ない。LINEも既読つかない。
    炎天下だし疲れるし、何度も電話したらようやく繋がって、俺早く着いたからもうプール入ってるよ!ってはしゃいだ声で言われて、無言で電話切ってブロックして帰宅した。

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/31(日) 20:25:59 

    >>2
    これは本当にそう。特に大きい人と付き合って奥を開発された後の短小だともうただただ虚無の時間になる。せっかく好きになったのに秒で冷めるし、冷めてしまう自分も嫌で辛い。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/31(日) 20:31:47 

    マザコン
    本人はただの母親思いだと思ってた。
    何か決断する時、全部ママに聞いてたな。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/31(日) 20:33:05 

    >>4
    多分、心の中で考える人は少なからずいると思うけど、表に出してはダメよね。

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/31(日) 20:33:24 

    >>90
    私も犬嫌いですけど、さすがにその状況でもご飯とかはあげますけどね。貴方がやってることは犬に対する虐待。好き嫌いの問題じゃない。犬には何の罪もないし。

    +20

    -10

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 20:36:39 

    >>1
    友達とかに理由聞かれても、説明が一言で言えなくてちょっと苦労しそう

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/31(日) 20:37:43 

    >>90
    お互いさまな夫婦

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/31(日) 20:39:05 

    >>28
    この夫が堂々としている事、違和感あるんだよな。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/31(日) 20:41:00 

    一緒の風呂でお◯っこした

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/31(日) 20:47:04 

    >>89
    「病院行く前にちょっとだけ」

    なんだろな〜状況を想像したらクズすぎて笑ってしまったよ。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/31(日) 20:48:50 

    >>108
    そうだよね
    普通に行為は外注が多いと思う。
    旦那ともするけど子供は別みたいな
    パターンの方が多いよね

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/31(日) 20:49:05 

    >>94
    別れる以外の選択肢が見つからない

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/31(日) 20:49:16 

    >>123
    コンドームつけたらとにかく長い
    小さい人は触るだけでいってしまう
    アレは普通が良い


    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 20:52:11 

    >>103>>104
    うん、あなた達のような犬至上主義の偏狭的な思想のおかしな人の反論は絶対に来ると思ってたけど、トピのタイトルは半数が同意してくれる、ですから
    犬至上主義の人には犬が苦手な人の気持ちは絶対に理解できない
    私は結婚前に夫に犬は飼うのは嫌だとハッキリ意思を示したにも関わらず約束を破られた
    さらに犬の世話は一切できない。しないと約束したのにまた破られてまるで私が悪いと一方的に非難された
    その犬には過去になにもしてないのに手を噛まれて3針縫う怪我をしたこともある
    私から見れば全員とは言わないけど、あなた達犬至上主義の人は客観的な見方を一切出来ず、自分の考えが全て正しいと主張
    あなた達や元夫こそ悪魔としか思えない   

    +20

    -11

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 21:02:30 

    >>84
    「育てる」かあ・・・年下彼氏だったし、そう考えると可愛いかも
    もう別れちゃったけど

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/31(日) 21:02:32 

    >>106
    あなたのように犬愛好家でも犬が苦手な人の気持ちも理解してくれる人がいて嬉しいです
    このサイトって、犬が好きでなければ人にあらずみたいな狂気的な考えの人がけっこういるから 

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/31(日) 21:04:23 

    >>137
    でしょ。バレないとでも思ったんだろか。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/31(日) 21:05:41 

    生理中でも無理矢理やろうとしてくる

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/31(日) 21:10:10 

    連絡不精

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/31(日) 21:13:43 

    >>130
    餌をやろうとしたら噛みつく犬です
    こちらはなにもしてないのに1度噛まれて怪我をしている
    元々犬が苦手なのに、そんな恐怖があれば出来るわけがない
    あなたに犬が苦手でトラウマもある者の気持ちは到底理解できない

    +12

    -11

  • 146. 匿名 2024/03/31(日) 21:16:00 

    食の好みが合わない。
    私は美味しいものが食べたい
    彼は面白いものが食べたい
    毎回毎回、外国料理(外国人が調理して提供してる店)
    に連れて行かれて
    いつもクセのある独特なスパイス料理が
    苦痛で別れた

    一緒に寿司とかうどんとかそばとか
    食べたかったな〜

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/31(日) 21:20:45 

    パチンコで生計を立てていたから。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/31(日) 21:24:12 

    実家が県営住宅だった。
    チラホラ価値観(主にお金に繋がること)が違うなーって思ってて、実家遊びに行ったら県営住宅で親が貧乏で納得した。

    +13

    -8

  • 149. 匿名 2024/03/31(日) 21:35:02 

    めちゃくちゃ試してくる。
    俺が別の子と付き合ったらどうする?
    俺のいびきうるさいけど、どうする?
    うるせー

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/31(日) 21:35:51 

    >>141
    私も動物苦手なのですごくわかります。
    ひどすぎる。離婚して正解だわ。

    +17

    -3

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 21:37:36 

    >>116
    なんでそうなったの?
    好きではなくなったってこと?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:34 

    >>143
    断ってもだめなの?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:37 

    >>73
    アレが細い人用のゴムもあるよ
    買うの恥ずかしいだろうけど

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 21:40:53 

    彼がなかなかいかなくなったから多分他にも女いるだろうなっておもって問い詰めてしまった。
    他に居ないって言われたけど、自分に魅力が無いからなんだろうなとおもって。もう死にたい

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 21:51:28 

    付き合うまでは〇〇ちゃん呼びだったのに
    付き合ったら「お前」「こいつ」呼び
    嫌過ぎて別れた

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 21:53:20 

    >>1
    何かあると小さい嘘をつく
    しかもバレバレな
    積み重なると本当に本当に腹立つ

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 21:53:49 

    上京するから。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 21:54:25 

    相手がずっと元カノを引きずってたから。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 21:54:50 

    不倫だったから…

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 21:59:43 

    最低な理由なんですけど色盲の家系と聞いて三年仲良く付き合っていたけど翌日に別れた。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 22:02:59 

    >>36
    海人やな。
    せやけど有村架純ちゎんは好きみたいやで。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:24 

    >>150
    ほんとにそう思います
    元夫が出張から帰って来て以降、犬のことで毎日ネチネチと嫌みを言われ、元夫が所属していた犬愛好会のメンバー数人が休日に家に来て、「犬は下手をすると飢え死にしていたけど、手を噛まれたくらいではあなたは死なない。噛まれるのはあなたのこの子(犬)への愛情が足りないからだ。」と言われ、「私は元々犬が苦手で怖さもあるので愛情を注ぐのは無理です。もう犬のことで鬱になりかけています。病院でそのように診断されました。」と言ったんですが、「犬を虐待しておいて、あなたのようなそんな身勝手な鬱なんて誰も認めないし、同情なんて誰もしない。」とこんな感じでした。
    もう限界だと感じ、次の日に私は仕事を休んで弁護士事務所に駆け込みました

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 22:06:55 

    >>1
    方向性の違い

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 22:07:59 

    >>31
    まだオッパイ吸ってるよそれ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 22:10:59 

    いちご狩りに行った時口も手も真っ赤にベチョベチョに食べていてキモすぎた。

    エロの時私の名前を呼び続けるんだけど、プーさんみたいな声でがる子ちゃ〜ん🍯と言うのがキモすぎた。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 22:17:02 

    >>151
    好きなんだけど男としてじゃ無くなったのかなって思う。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 22:18:42 

    >>7
    部落が悪いわけじゃなく血が濃いからって反対されるよね
    お隣の国の試し腹の風習みたいに近親相姦
    血縁が濃いと遺伝子が動物化して凶暴
    DV、性欲に忠実になって浮気ばかりして泣くハメになるから
    遺伝子ってなかなか無視できないよ

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 23:04:28 

    自分より足が短かったから

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 23:13:17 

    >>166
    ヨコ
    家族になってしまったのかな

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/31(日) 23:15:16 

    >>158
    あなたと付き合っても?
    あなたとはどのくらい付き合ったのですか

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/31(日) 23:21:12 

    コンドーム付けない

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:04 

    付き合う前から元カノの話
    デート中も元カノの話
    元カノとのLINEは削除せずブロックしてて、ブロック解除して連絡取り合ってた

    元カノの事うざいって言ってたけど、かなりタイプなんだと思う
    何か私が邪魔者みたいで別れた

    +13

    -3

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 23:29:24 

    >>1
    そんなウザい人いるんだ。3歳児みたいだね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 23:39:55 

    マザコン

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 23:47:22 

    >>2
    普通より大きめが好きな私
    イケメンだけど、別れた…
    顔良くてもなぁ
    満足出来なくてさ

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 23:54:27 

    >>5
    私もこれ。
    顔とイケメンだし優しいし収入もよかったけど口臭がきつすぎて無理だった。口臭を指摘せずに歯医者をすすめたらクリーニングいってたけどそれでも改善せず。
    しかもその人の車がフェアレディZでめちゃ狭い車だったからデートの時はかなりきつかった。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2024/04/01(月) 00:17:34 

    >>11
    前戯無しほんと無理。
    付き合って5年になる彼氏がいるけど
    2年が過ぎた辺りから手を抜き始め、
    最近は前戯も胸触るだけとかで挿入。
    本当に痛いし萎える。
    痛いと伝えても前戯する気配無し。
    ゆっくり入れるだけ🙃
    最近はキスもほぼ無し。
    私の事性処理女と思ってるだろ。って伝えても
    良いだろうか?
    なんか良い解決案など無いだろうか?
    別れようかな。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/01(月) 01:04:39 

    >>169
    それが1番近いかも。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/01(月) 01:07:54 

    嫉妬してほしくてわざと他の子を可愛いって言ったりする男だった。
    嫉妬されると可愛いと思うし愛されてると思うんだってさ。
    あまりにも頻繁に他の人を褒めるし、自分がイケメンだと言われたって話をされて、じゃあもう他で楽しくやって下さい、ってなって別れた。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/01(月) 02:38:46 

    横領事件起こして共犯にされかけた

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/01(月) 02:46:56 

    >>139
    言いたいことは分かるんだけど、やっぱり生き物だからちょっと後味悪い。
    元夫が出張に出る前に先に家出とかして意思表示しとけば、あっちも世話してくれる人を探せたかもね。
    とにかく離婚して正解、お疲れ様

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/01(月) 03:34:01 

    わたしの誕生日、ディズニーに置き去りにした男
    友達からゲーセンに呼び出されたって

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/01(月) 03:44:16 

    >>8
    これはお互い様だわ

    +0

    -4

  • 184. 匿名 2024/04/01(月) 03:55:06 

    >>142
    何のために漁ったんだろ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/01(月) 04:01:52 

    >>90
    私はペットショップへパート勤めるくらいのわんこ好きなんだけど、あなたの元夫馬鹿過ぎる…
    知的疑うレベルだわ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/01(月) 05:58:51 

    >>90
    生き物だから叩かれてるけど何もしなくて正解だと思う
    悪魔なのはやらないって言ってる人に預ける夫だと思うよ
    一度優しさを出したら永遠付け込まれる

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/01(月) 06:47:27 

    >>90
    生き物だから叩かれてるけど何もしなくて正解だと思う
    悪魔なのはやらないって言ってる人に預ける夫だと思うよ
    一度優しさを出したら永遠付け込まれる

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/01(月) 07:02:54 

    >>184
    情報収集だと思う。生理用品とかも入れてたし、ムリ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/01(月) 07:27:57 

    >>187
    生き物だから放置もできない…で渋々お世話したら次も頼まれるもんね💀

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/01(月) 10:27:09 

    今風引いてるんだけど、一切看にこない、来れば声はかけるけどレベル。
    飲み会の送り迎えを平気で頼んでくる。
    怒れば無言。

    もちろん私は手厚く看病したけどね。

    ポカリ一本も持ってこないって、別れるレベル?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/01(月) 11:17:33 

    >>139
    私はあなたに共感する半数側
    犬だからあなたを責める人がいるけど、ペットが爬虫類や虫系(例えば毒蛇に生き餌を与える世話を押し付けられて嫌で放置とか)だったら共感票が集まったかもね そういう感情的なもんだから気にすんな

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/01(月) 11:32:58 

    2年隠されてたけど既婚者だったから知った瞬間に別れた。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/01(月) 12:46:38 

    >>2🙇
    ガル民の皆様 小さくてごめんなさい🙇
    その分・・・

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/01(月) 12:51:53 

    >>22
    辞める辞める詐欺に気をつけて🎰

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/01(月) 13:05:51 

    >>186
    ありがとうございます
    あなたのような人が離婚で揉めている時にいてほしかった
    まわりは全て私を非難する人ばかりで誰も味方してくれる人はいませんでした
    ただ、犬の世話をしなかったことのみを見て、私がそれをしなかった背景には何があったのか、それをいくらこと細かに説明しても全く理解して貰えず、ただ虐待虐待と大勢で責め立てられ、噛まれても愛情を持って接する、噛まれて少し縫ったくらいで死ぬ訳じゃない、餌を与える時に噛まれても病院に行けばいいだけだと、こんな心ない言葉を浴びせかけられましたので人と会話してる気がしなくなりました
    犬至上主義の人は一部の人を除いてそのほとんどは非常識な人ばかりだと思いました
    前日の夜22時に出張だと言われ、犬を押しつけられ、私だって仕事がある。じゃあどうすればよかったのですか?と元夫とまわりの人に尋ねても具体的な答えは帰ってこず、私を一方的に責めるだけでした    

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/01(月) 13:08:18 

    >>35
    こういう女は誰とも長続きしない

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/01(月) 13:08:33 

    >>160
    3年も付き合ってのに割り切れるものなの?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/01(月) 13:10:33 

    >>50
    その時の彼氏は?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/01(月) 13:13:23 

    >>99
    これは本当 大げさすぎ🤪

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/01(月) 13:19:22 

    >>87
    それで 見極めていたんでしょうね 合うかどうか

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/01(月) 13:50:18 

    同棲しないと結婚を考えられないと言われたこと。それで1回別れてその後同棲しないで結婚しました。特に何も困ってないしこれで良かった

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/01(月) 14:09:16 

    >>73
    病気うつすしか能がない息子

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/01(月) 14:30:16 

    >>195
    周りの人達も本当に犬好きなら犬嫌いの嫁のいる家で飼うのどうかと思うよ?って言うと思うんだよね。
    登場人物だれも犬好きじゃないと思うよ。
    動物全般好きじゃない私でもわかる。
    離婚して良かったよ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/01(月) 16:30:43 

    >>197 すぐに気持ちがサーっと冷めて好きじゃなくなったので割り切れました。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/01(月) 16:55:10 

    >>68
    ダメ?

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/01(月) 18:23:48 

    >>1
    タイムリーだけど、ギャンブル依存性だった

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/01(月) 19:16:24 

    >>37
    絶  対  ム  リ

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:51 

    >>49
    い   い   え

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/01(月) 20:47:30 

    >>170
    3ヶ月くらい付き合ってましたがバツ1の元カノを引きずってたので別れました。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/02(火) 06:58:53 

    >>7
    いまだにそんなこと言ってる人いるんだ笑

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/02(火) 07:10:20 

    >>209
    それなら彼は最初からあなたと付き合わなきゃ良かったのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード