ガールズちゃんねる

【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

335コメント2024/04/02(火) 08:43

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 10:40:10 

    決してイケメンとは言い難い芸能人でもファンの間ではイケメン扱いされてたりします。そしてスキャンダルが出ると「よく見たらイケメンじゃなかった」等と言われたりします。ファンの目には実物の何割増しにも良く映っているものなのでしょうか?
    主は芸能人を好きになった事が無いので不思議に思います。

    +32

    -16

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 10:40:43 

    そういうもん

    +60

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:06 

    キムはイケメン?
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +23

    -167

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:13 

    推しフィルターがかかるからね

    +102

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:20 

    好みは人それぞれ

    +108

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:34 

    (私の中の)イケメン

    良いんだよ、それで幸せなら

    +167

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:41 

    意地悪だなあ

    +66

    -12

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:12 

    見た目でファンになる人は好みだからであって、他の人が好むとは限らない。
    テレビでイケメンシェフとか美容師とか言われてても「どこが?」てのよくあるし

    +107

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:14 

    好みの問題だよね
    今流行りの目黒蓮とか全くイケメンに見えない

    +324

    -45

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:22 

    >>1
    芸能人じゃなくても好きな人や彼氏に対してもそうじゃない?
    好きになったらかっこよく見えるし、冷めるとそうでもないと気づく

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:23 

    そりゃかっこよく見えるけど、客観的に見たらこのくらいだろうなっていう顔面偏差値も理解してるつもり

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:35 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +17

    -141

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:36 

    ゆたぼんイケメン
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +4

    -101

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:44 

    知り合いが地下アイドルやってて決してかわいくないのに特定のオタクには可愛い可愛い言われてるよ。そんなもんよ。

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 10:42:58 

    ブサイクでもイケメンって肩書付ければどんなのだろうって見る人はいるしね
    とりあえず最初だけでも注目してもらえる。それでファンが付けばブサイクなのにイケメンの完成

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:22 

    王道イケメンじゃなくても、愛着が湧いてくるものなのよ
    あとは演技が秀逸とかダンスが上手いとか魅せ方が素晴らしいとか

    +76

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:26 

    女の言う可愛いと男の言うイケメンは当てにならない

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:34 

    芸能人に限らず女友達の彼氏や旦那が自分の彼氏/旦那と比べてかっこよく見える人もいれば逆に「よくあんなのと付き合ってるな/結婚したな」「私の彼氏/旦那の方がいい」って人もいる

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:39 

    自分も最初イケメンじゃないと思ってたし、好きになってからも、他とくらべたらイケメンではないと思ってる。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:01 

    >>1
    ファンから見たらどんな推しでも
    なしよりのありだからだね
    恋愛発覚や結婚で
    ありよりのなしだったわー
    となる。

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:05 

    >>12
    漫画の中で女性が着てそうな服だね

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:05 

    心がかっこよければイケメン

    +31

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:07 

    好みは人それぞれだからね
    わたしが好きな推しも皆からしたらそうでも無いんだと思う

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:16 

    >>13
    最近は勉強を始めたみたいで良かったねーってだけ

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:23 

    大谷はイケメン
    大谷翔平について語るトピック Part1
    大谷翔平について語るトピック Part1girlschannel.net

    大谷翔平について語るトピック Part1大谷翔平選手について、トピが立たないような話題や試合の様子なども含めて語りたいなと思い申請してみました! よろしくお願いします。 ※スポーツマンシップに則り、誹謗中傷はどうか控えていただけますと幸いです。

    +11

    -30

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:24 

    ひげは濃いけどイケメン

    +26

    -56

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:31 

    >>16
    私は舘様ファンだけど顔はタイプじゃない

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:31 

    綾野剛

    +0

    -7

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 10:44:57 

    イケメン???
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -66

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:08 

    坂口◯太郎とかチョンにしか見えんけどイケメン扱いされてるのが謎

    +28

    -32

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:37 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +2

    -35

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:50 

    >>3
    イケメンなのに年の重ね方が素敵じゃない。
    白髪も隠さず風間公親路線に行けばいいのに勿体ないねぇ。

    +75

    -15

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:55 

    >>3
    若作りし過ぎで痛々しい。元はイケメンなんだから年相応の自然な感じにすればいいのになと思う。

    +53

    -16

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:59 

    >>3
    子供おっさんよりはマシ
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +57

    -46

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:05 

    自分の好きなタイプかどうかじゃないの?

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:21 

    >>9
    ファンではないけど私はイケメンだと思う。笑った顔とか可愛いなって思うよ。犬みたいで。

    +39

    -64

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:25 

    >>16
    佐久間何とかって人いるじゃん?よくガルちゃんで画像貼られてて正直かおは好みじゃなくて、よくジャニーズ入れたなーと思ったけど、ダンス見たらそりゃ入れるわ!と思った。
    ダンスもうまいし、バラエティに出てるの見たら性格がすごい良さそうでファンはこういうところを推してるんだろうなーって感じた

    +44

    -26

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:25 

    よく貼られてるけどK-POPのテテとか言うのは全くイケメンに見えない

    +52

    -12

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:29 

    芸能人は作られた人気だからね

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 10:46:29 

    >>20
    3回読んだけどよくわからなかった

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:20 

    また叩き目的トピかよ

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:21 

    スノーマンとかイケメンいないのに人気だもんね

    +72

    -28

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:26 

    >>26
    意外とエラあるんだね

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:33 

    >>12
    衣装が気になる…

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:34 

    >>14
    地下アイドルとかこんなでよく客つくなぁって顔ごろごろいるよね
    愛嬌を非モテにも振る舞ってくれる喜びで応援したくなるパターンもありそう

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 10:47:51 

    >>27
    私も舘様の顔はそこまで好みではないけど、言動とか所作とか好きだし自分の魅せ方わかってる感じがとても良いと思う!あと面白い笑

    +37

    -8

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:08 

    >>12
    平野担はいつまで目黒に付きまとうの?
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +19

    -24

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:19 

    桐谷健太は自分はスゴい美男
    イケメンだと学生時代から
    信じて疑わなかったそう
    なんとなく彼らしくて笑

    +16

    -7

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:30 

    >>34
    なんか彦摩呂に近付いてきてる⁉

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:34 

    >>13
    学校行ったらモテモテで学校の楽しさに目覚めてしまったよね

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:52 

    >>42
    K-POPと間違えてる?
    BTSにイケメンいない

    +23

    -15

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 10:48:52 

    >>9
    ガル民世代のアラフォーアラカンにはは反町イケメンなんでしょ?
    20代の私からしたらガタイ良くて黒くて濃くて受け付けない
    若い世代から見たら目黒蓮みたいなすっとした顔立ちがイケメン

    +32

    -56

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:05 

    浮所くんとか
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:33 

    >>42
    おっさんしつこいよ

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:53 

    渡辺翔太
    よく知るまえは面長でおばちゃん肌のイメージだった
    グループのライブ映像を観ると大サビはだいたい彼が歌っていて声量あって声が綺麗で歌が上手くてファンが多いのに納得した
    今は私にもフィルターがかかって格好良く見えます
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +13

    -73

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:58 

    >>9
    平野担しつこいね
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +29

    -27

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:59 

    >>8
    昔人前に出るときそういう分不相応の肩書書かれた事あるけどホントにやめてくれって懇願した
    イケメンとか美人とかの肩書付いてるけど、ん?と思うような人達は自分をホントにそういうのだと錯覚してるんだろうか

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:00 

    >>13
    亀田顔

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:07 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +5

    -34

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:11 

    ファンじゃないけどK-POPにはイケメンがいない

    +34

    -5

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:22 

    >>53
    飛高はキラキライケメン♥️

    +2

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:48 

    星野源のことイケメンだとは思わないけど、顔は好き
    音楽も演技も好きだから高校生のころから10年ファンだよ
    正直結婚したかったくらい、、、笑笑

    +7

    -12

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 10:50:59 

    >>1
    微妙なイケメンの名前があがってディスるトピになるだけじゃん

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:13 

    逆に大多数からイケメン扱いされてる芸能人でも、自分の好みじゃなかったら「そんな騒ぐほどか?」って思うパターンもある

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:28 

    >>51
    こんなのばっか
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +26

    -12

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:45 

    >>31
    ごめん。誰?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:50 

    >>30
    顔長すぎだよね
    イケメン扱いされてるの?

    +11

    -20

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:50 

    >>9
    目黒へのアンチコメはプラマイ操作のおばさんがいっきに自演で大量プラス付ける
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +12

    -46

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 10:51:57 

    >>59
    BU・SUなおばちゃん

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 10:52:13 

    好みの問題だわ、自分好みの顔をイケメンだと思わないって言う人がいても別に何とも思わない人それぞれ感性違って当たり前

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 10:52:27 

    >>26
    平野担は永瀬への嫌がらせもやめないね

    +5

    -17

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 10:52:37 

    菅田将暉とか人気だもんね
    カッコよさが分からない

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 10:52:56 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:04 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +12

    -6

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:22 

    Snow Manのアンチ毎日暴れすぎじゃない?
    ここもアンチトピ化して大発狂?

    +11

    -10

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:30 

    >>26
    ディスるつもり全く無いけど、あんなに線が細いのに男性ホルモンきっちりあるのすごいな。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:39 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +7

    -12

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:47 

    >>59
    BTSってイケメン2人とあとは同じ様な普通顔っぽい
    たぶん歌とかダンスが凄いんだろうね

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 10:53:49 

    >>38
    あれはDV顔

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 10:54:17 

    >>74
    鼻曲がっててつり目で顔大きい
    全くかっこいいと思えない

    +5

    -18

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 10:54:43 

    >>78
    左は音痴

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 10:54:43 

    >>61
    漢字間違ってるから、どっちのつもりのコメントか迷うなぁ…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 10:54:53 

    >>52
    20代だけどGTOの時の反町隆史めちゃめちゃ好き
    かっこよくてYouTube漁ってるw

    +17

    -17

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 10:54:58 

    >>27
    まぁSnow Manは「自分が好きになるとは思ってなかったのに好きになっちゃった」率トップだと思う。笑

    +51

    -8

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 10:55:19 

    >>9
    そんな高いレベルでの話なの?
    芸人やブスバンドマンをファンがイケメンと囃し立てる風潮のことかと思った

    +10

    -17

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 10:55:25 

    SnowManイケメンが多いわけではないけど個性あってカッコいいと思うよ
    芸能界で洗練された要素も含めて、やっぱり一般人とは違うよ

    +21

    -13

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 10:55:48 

    また叩き目的脳のダミートピ
    金朴が管理人なの?

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:03 

    >>52
    反町って人ガルでしか見ないけどよく貼られてるよね
    持ち上げるほどか?ただのイカついおっさんにしか見えない

    +18

    -16

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:05 

    イケメンと言われてて納得できる顔とできない顔がある
    そんなにイケメンと思わないけど好きな顔もある

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:25 

    いやいや、目黒蓮は十分イケメンだと思うけど

    +19

    -25

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:39 

    遠回しに顔が微妙な芸能人を褒めるトピだよね

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:44 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +4

    -10

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:45 

    >>75
    刺激すると罵詈雑言、ストーカー、下手したらアク禁攻撃されるから程々に

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:59 

    >>52
    人気なのはわかるけど、世代とか好み関係なく顔の造形は美形じゃないでしょ

    +28

    -12

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 10:57:55 

    >>94
    それはあなたから見たら美形じゃないだけ
    私からしたら目黒蓮は整ったイケメン

    +10

    -23

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 10:59:03 

    >>87
    金朴が管理人ならガルちゃんがこんなに過疎って困らないのかね

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 10:59:08 

    これ以上のイケメンはこの世にいないと思う時とあれ?ブサ…と思う時がある。
    まあ髪型なんだけど。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 10:59:17 

    バラエティーやドラマ等で共演した人達がイケメン扱いしてるアイドルは実物もイケメンなんだろうなぁと思う

    自担はイケメン言われてるの見たことない
    そう言うアイドルはファン目線のイケメンだと思う

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 10:59:21 

    「とにかく顔の良さが芸能人の条件でしょ」ってタイプの人が言うイケメンと、ファン心理から出てくるイケメンは種類が違うと思う

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 11:00:09 

    >>1
    別に芸能人じゃなくても恋したり好きになったら何割増しにも良く見えるじゃん
    付き合ってた時はまっけんだったのに冷めたら大泉洋だった、みたいな話良く聞くでしょ

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 11:00:53 

    イケメンではないよなと思いながらもずっと好きな芸能人はいる
    イケメン扱いされると、ファンながら「?」と思うことはある

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 11:01:32 

    年をとってから昔の姿を振り返ると、ああイケメンだったんだと実感する でも当時はそう感じなかった
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 11:01:34 

    全然イケメンじゃない芸人さん好きだけど私にはイケメンに見える

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 11:01:35 

    >>10
    好きでも、ブサはブサだし、ハンサムはハンサム。
    好きならカッコよく見えると言う人は「あばたもエクボ」になりやすい傾向がある人と言うだけだと思うよ。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:06 

    >>1
    主は芸能人を好きになった事がないので云々。
    興味ないなら何故トピ申請した?
    性格悪いね!

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:12 

    ブルゾンちえみにそっくり
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +18

    -10

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:33 

    >>3
    これ自分がいい男だと思ってUPしてんの?
    ただのおっさんじゃん

    +12

    -26

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:59 

    好きな顔の芸能人と実際に好きになる芸能人は違うよね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 11:03:06 

    >>42
    この爺さん目黒蓮に僻んでて怖い

    +16

    -16

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 11:03:13 

    >>96
    綺麗
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +9

    -32

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 11:03:20 

    世間一般ではイケメンでなくても、自分にドンピシャな顔ってある。だから自分から見たらイケメン、世間では違うってわかってるよ。あと顔だけじゃなく、たとえば歌ダンス演技力とか才能込みでイケメンに見える。
    誰から見てもイケメンって顔の造作が整ってる人でしょ?

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 11:03:48 

    >>29
    モロ向こうの人

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 11:03:54 

    ♥︎
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +12

    -30

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:10 

    >>9
    へーやっぱり好みだね
    最近なら目黒くんが一番カッコいいわ

    +21

    -47

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:20 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -15

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:36 

    >>75
    もしかしたら金朴が管理人なのかも
    運営脅されたのかな

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:50 

    好みもあると思う。私は濃い顔の人カッコイイと思うんだけど友達からは絶対嫌だーって言われるし

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:52 

    >>34
    この人イケメン云々より死んだ目に宿る闇が怖すぎる

    +55

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:25 

    金朴発狂してて気持ち悪い

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:28 

    >>3
    思った事ない
    年取ったら元ヤン感半端なくなったよね

    +12

    -19

  • 125. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:41 

    >>116
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -29

  • 126. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:49 

    >>9
    昔のジャニーズジュニアとかYouTubeで見るとイケメンだらけだもんね

    +12

    -19

  • 127. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:05 

    私の中では、SMAPと山田涼介がずっとイケメン。女装が似合うから。

    +3

    -9

  • 128. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:10 

    >>109
    BU・SUだけど顔がデブ

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:16 

    >>92
    風ですか

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:21 

    >>48
    学年で1番くらいの顔だよね
    でもそんな人芸能界に沢山いるし自信を持つのはいい事

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:35 

    >>58
    島田紳助も同じタイプよね

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:58 

    >>117
    可愛い
    なんか上品だね

    +13

    -12

  • 133. 匿名 2024/03/31(日) 11:07:15 

    風俗で働いてまでホストやジャニーズに数千万円も貢ぐ人がいるの信じられない

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:01 

    >>75
    SnowManが人気だと困る人たちが暴れてるよね

    +19

    -10

  • 135. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:15 

    前、コメしてる人がいたけどアンチって無職で毎日ガルちゃんで誹謗中傷を繰り返してるけど気が晴れた事がないの?

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:40 

    >>34
    写りのよくない写真をわざわざ探し出せる人の執念って怖いわ

    +27

    -19

  • 138. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:10 

    どんなにSnow Manの人気を悔しがって嫌がらせしてもなんの意味もないのに

    +11

    -7

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:12 

    >>9
    吉沢亮とか正統派な美形のファンより不細工よりのファンの方が過激な擁護が多い気がする。
    まぁそれだけ武装しないと守りきれないんだろうと思ってる。

    +51

    -20

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:43 

    こんなアンチしか寄ってこないトピよく承認したな

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:53 

    >>9
    顔は完璧な美形ではないけどスタイル込みだとめちゃくちゃカッコ良くなる

    +6

    -25

  • 142. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:57 

    >>1
    人間心理で定期的に見る顔に好印象を持ちやすいっていう
    親や子供に好意を感じるための本能だとか

    ファンは顔でファンにならなくても定期的に見る事で好印象から良く見えるんじゃないかな
    特に女性は好きになると加算式になる確立が高いらしい

    好印象が不祥事で溶かれる事で加算式も溶かれるのかもね

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/31(日) 11:10:10 

    >>34
    いちいち同じグループ内とか事務所内とかで比べるのってジャニーズだけだよね
    他人なのに変なの
    学校の部活気分なのかな幼いね

    +10

    -11

  • 144. 匿名 2024/03/31(日) 11:10:30 

    好みの問題?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/31(日) 11:10:37 

    >>120
    アク禁攻撃とプラマイ操作が凄いからマジであの自己愛性人格障害おっさんが管理人なのかと思い始めた

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2024/03/31(日) 11:10:55 

    >>1
    主の疑問よく分かるよ
    まさに最近とあることがきっかけで長年推してた俳優に対する熱が冷めて、そうしたらびっくりするくらい別人に見えてきた、そのことに本当に驚いてる

    いわゆる正統派イケメンではないことは分かっていたけど、それでもその人のキャラクターとか努力する姿見てたら素敵に見えてたんだよね、その内面的な魅力が取り払われた時、初めて外見だけでその人を見たら印象全然違って見えた


    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:15 

    >>137
    なんでこんな極端な質問なんだろ?
    イケメンかは人それぞれだけどブサイクでは無いでしょ笑

    +20

    -10

  • 148. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:21 

    >>137
    アンチサイトでおばさん等頑張ったねw

    +4

    -9

  • 149. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:41 

    >>140
    管理人が有名アンチ金朴って本当なのかもしれない

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/31(日) 11:12:50 

    推しフィルターでかっこよく見えるのは分かるけど、似合わないメイクとか変な服装着せられてるのを見てもかっこいい!!って言ってる人には疑問
    全部受け入れる程惚れてるって事なのかな

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:18 

    ザ•ゴリラ顔
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +17

    -14

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:40 

    >>26
    最近顔が疲れているように見える。あといつもこの髪型なので、髪型によってはイケメンにはみえないかなと思う。好きだけど

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:41 

    >>1
    昔から美人は3日で飽きてブスは3日で慣れるって言うじゃん。あと恋は盲目。
    さすがに芸能人だからブスではないだろうけど女性は加点方式の人が多いみたいだから見れば見るほどどんどんフィルターがかかるんじゃないかな?

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:51 

    >>42
    2人くらいはいたような気がする

    +4

    -15

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 11:13:55 

    >>140
    がる過疎だから困ってるんでしょ
    最近人いないもん

    盛り上がったらまた立てられるから容姿トピとか反応しない方がいいよね

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 11:14:17 

    ガルちゃんて、ある有名弁護士さんのブログに誹謗中傷が酷い悪質掲示板て書かれてた
    荒らしてる奴は自己愛性人格障害だしもし運営とか管理人なら法改正されたから罰せられる可能性あるよ

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 11:15:14 

    >>139
    たぶん目黒蓮に吉沢亮の顔付けたらイケメンだと思う

    +0

    -17

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 11:15:42 

    テレビで見たら大したことなかったのに生で見たらカッコいいってパターンよくある

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:07 

    >>68
    そしてあなたみたいにすぐ大量マイナスがつくね

    +3

    -17

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:24 

    >>156
    バイトがやってんのかなと思うこともあるし、ヤラセトピもあるし
    とにかく中傷放置なら運営も責任あるよね

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:30 

    >>55
    韓流アイドルにいそう

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:37 

    >>156
    トピの承認の仕方を見てても管理人は自己愛性人格障害だと思う。
    このトピも夜中から明け方にかけて地獄絵図だろうね

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:39 

    >>9
    レモンとか梅干し食べて酸っぱい(´ж`;)!みたいな、こじんまりした顔だよね?

    目鼻立ちハッキリしてないし、横顔もEラインとかじゃないし…そういうあまり主張しないのが今の時代には受けてるんだろうね

    +29

    -14

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:54 

    世のイケメンの基準が私の好みとズレればズレるほど嬉しいわ。ライバルが減るから。私の好みはテレビの中のイケメンじゃなくて紳士服のチラシに載ってるようなモデルさん。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 11:16:57 

    >>151
    この人こそザ・ゴリラ顔はこの人
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +7

    -9

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 11:17:06 

    >>161
    いない 
    K-POPみたいなまんじゅう顔ではない

    +7

    -7

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 11:17:54 

    東海オンエアやコムドットとかジャニーズよりも人気だもんね

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 11:18:07 

    女が周りにたくさんいてチヤホヤされてる人がイケメンに見えてくるって女性心理もあるらしい

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 11:18:12 

    目黒蓮と平野紫耀への誹謗中傷トピ?
    人気者は妬まれて大変だね

    +3

    -8

  • 170. 匿名 2024/03/31(日) 11:18:15 

    >>88
    全然いかつくないしww

    +5

    -6

  • 171. 匿名 2024/03/31(日) 11:18:54 

    >>37

    佐久間くん好きだわ、てか佐久間担だ

    ガルであの画像みた時は衝撃だったけど、彼がダンスしてるの見たり、YouTubeの人狼ゲーム見たりしてくうちに好きになったよ

    +12

    -14

  • 172. 匿名 2024/03/31(日) 11:18:56 

    >>100
    彼氏がこれでデートに来たら蛙化

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 11:19:09 

    >>56
    平野紫耀って人気あるしスターって感じするけどなんでファンは他の人気あるタレント叩くんだろう?もっと自信持てばいいのに。

    +17

    -15

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 11:19:42 

    >>1
    そうだと思う、実際何割増しにもよく見えてると思うよ
    ビジュアルだけじゃなく言動も良い方に捉えては褒め称えがち、何事も良い方に変換しがちなんだよね

    それはなにも芸能人に限った話じゃないと思うし
    彼氏、旦那さん、息子、自分が大事に思う人は実際よりもよく見えるものだよ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 11:19:45 

    顔の良し悪しはちゃんと判断つくが平野より北山の方が面白い顔で好き。
    ブサかわいい。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 11:20:22 

    毎日アク禁攻撃凄いみたいだから誹謗中コメしか残らない

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/31(日) 11:20:29 

    >>75
    そんなにスノーマン叩いても他のグループにお金使わないからね

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2024/03/31(日) 11:21:13 

    イケメンだった
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2024/03/31(日) 11:21:18 

    >>159
    でしょ?
    プラマイ操作おばさんは最初に14〜20くらいの操作するから

    +6

    -24

  • 180. 匿名 2024/03/31(日) 11:21:24 

    >>121
    濃い薄いはともかくカッコいい人は本当にかっこいい
    ブサイクはブサイク、普通は普通


    濃い薄いは関係ないかな?


    好みの顔とカッコいい顔は違う

    B専はブサイクがカッコよく見えるのと同じ

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2024/03/31(日) 11:22:43 

    >>156
    早く罰せられて欲しい
    掲示板て影響がなさそうにみえて影響あるから誹謗中傷がまん延して嘘が本当になったり欠点ではない事が欠点にされて本人が苦しめられる

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2024/03/31(日) 11:22:46 

    >>56
    なぜ突然の平野?かわいそう
    逆に貼った側の印象悪くなるからやめたほうがいいよ

    +15

    -13

  • 183. 匿名 2024/03/31(日) 11:23:11 

    >>100
    誰?これをファンは喜んでるのかな

    +6

    -4

  • 184. 匿名 2024/03/31(日) 11:23:14 

    >>52
    親が子供の同級生を「この子かっこいい(かわいい)!」と言っても子供は全然ぴんときていない現象あるものね
    私も母がどはまりしていた男性アイドルや芸能人見ても「そこまで…?」だった

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/31(日) 11:24:10 

    >>176
    抗議や反論した人達がバンバンアク禁になるから誹謗中傷しか残らなくなるんだね

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/31(日) 11:24:51 

    >>14
    年やその他を大幅にごまかしてYouTuberやってる人知ってるけど、中高生のファンはフィルターかかってるから騙されちゃってるよ
    30代女性だけど中高生と付き合ったり旅行行ったりもしていた

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/31(日) 11:25:11 

    推し(声優さん)
    私にはイケメンに見える!
    身長も高くないし凄い美形って訳でもないけど、私の中では一番の男前🥰

    多分他人からしたら理解されないけど、最近老けて白髪も出てきた所さえ愛しい🥰

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/31(日) 11:25:31 

    >>156
    ガルちゃんで誹謗中傷された人が弁護士さんに相談してるのかな
    だとしたらガルちゃん悪い意味で知名度高いね

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/31(日) 11:26:29 

    >>139
    ふと多い浮かんだんだけど見た目より活躍するステージの違いかなと思う。
    俳優の場合、ファンとの距離が遠いせいか応援する熱量の高い人があまり多くない気がする。もちろん熱心な人もいるけど。自分を応援するファンへのアピールの機会が少ないからそこまでハマるファンが少ないんじゃないの。
    対してアイドルなどのアーティストは、コンサートなど直接ファンにアピールしてサービスする機会を多く設けるから熱心に応援してくれる。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/31(日) 11:26:46 

    まぁ目黒よりは嵐の方がブサイクだとは思う

    +5

    -14

  • 191. 匿名 2024/03/31(日) 11:28:09 

    >>125
    これは…出してはだめなやつ

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2024/03/31(日) 11:29:00 

    >>117
    目黒くん完全勝利
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +8

    -15

  • 193. 匿名 2024/03/31(日) 11:29:20 

    >>190
    自分が一番不細工だよ

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/31(日) 11:32:05 

    美 少年のトピも誹謗中傷だらけだし旧ジャニーズトピ立てるなよ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/31(日) 11:32:19 

    >>105
    だってあの頃のアイドルならこのレベルは当たり前で普通だったから。
    昭和の歌手は歌唱力があって当たり前で、当時は特別上手いと思わなかったのと同じだと思う。

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2024/03/31(日) 11:32:45 

    >>1

    松下洸平

    芸能界ではイケメンじゃない

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2024/03/31(日) 11:34:01 

    >>3
    若い頃、髪型とかマネしてる人多かった
    今は好みは分かれるだろうけど、私はイケメンだなって思います
    すごい太ったりしないのもプロ意識を感じる

    +47

    -7

  • 198. 匿名 2024/03/31(日) 11:35:46 

    >>9
    スタイルも良くてスーツも似合うイケメンだと思う

    +8

    -24

  • 199. 匿名 2024/03/31(日) 11:35:50 

    グループの中で1番人気なくて、え?なんでその人?!って言われるけど私にとってはめっちゃカッコ良いんだ!

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/31(日) 11:36:04 

    顔が濃い派と薄い派
    エラ大きい派と小さい派

    このあたりの感性が違う人間では絶対に意見が合わないだろうね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/31(日) 11:36:41 

    >>52
    若い世代よりもアラフォーアラフィフに受ける顔かと思ってた

    +10

    -7

  • 202. 匿名 2024/03/31(日) 11:36:47 

    >>194
    旧事務所所属タレントの露出が多く復活してきたから悔しくて仕方ないんだろうね。別トピでもかわいそうにネチネチ悪口言ってウサ晴らししてるよ。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/31(日) 11:37:09 

    顔ファンてなんなんだろう、、
    顔からすきになるのが推しかとおもってた
    ほんとの性格なんてわかるわけないし、、、

    +4

    -7

  • 204. 匿名 2024/03/31(日) 11:37:28 

    >>156
    法改正されて誹謗中傷を放置する側も罰せられるんだよね
    今のガルちゃんの誹謗中傷異常アンチの放置は犯罪になる

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/31(日) 11:38:19 

    >>137
    画像でみると???
    テレビでみるとさらに??????????
    ってなる

    +7

    -10

  • 206. 匿名 2024/03/31(日) 11:38:42 

    >>12
    男女兼用かな?

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:02 

    >>192
    真ん中誰?
    私は、この松潤結構好きだ。好みはほんと人それぞれだね

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:12 

    >>188
    弁護士さんがブログに書くくらいだから相談してるのかも
    暴れてる自己愛サイコの異常性は犯罪レベル

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:25 

    >>26
    永瀬くんは声もイケメン
    ってか声が好き

    +14

    -17

  • 210. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:39 

    >>1
    ここでは割りとイケメンと言われている岡田将生…
    私にはイケメンに見えないんだよな…
    ドナルドダックのおじさんスクルージに見えて仕方ない。ファンの方 ごめんなさい。

    +14

    -10

  • 211. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:47 

    少し悪いイケメンが大好き!
    なんだかゾクゾクするのよ

    +0

    -4

  • 212. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:57 

    >>26
    この人、働き過ぎなのか近頃尚更内臓が悪そうな顔色していて貧相に見える
    常々目が疲れてしんどそう
    イケメンらしい輝きが相変わらず見えない

    +37

    -8

  • 213. 匿名 2024/03/31(日) 11:40:38 

    >>65
    日本のアイドルには滅多にはお目にかかれないBU…酢

    +9

    -4

  • 214. 匿名 2024/03/31(日) 11:41:27 

    >>31
    右が韓国の大谷ファンクラブの会長?かなんかだったような
    一平は解雇直後だったような

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/31(日) 11:43:12 

    異常アンチって、他人を巻き込むよね
    気に入らないなら一人で嫌ってればいいのにファンにも本人を嫌いにさせようとしてくる

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:08 

    >>208
    早く逮捕してもらいたい
    体力お化けのモンスターで手に負えない

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:25 

    >>34
    意地悪な画像を使うの良くない
    でもテレビだと太って見えるって言うけど 
    痩せた方がいいよ

    +15

    -7

  • 218. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:30 

    みっちーイケメンだよね〜?!
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +8

    -16

  • 219. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:45 

    >>53
    いつもニコニコしてるの良いよね
    育ちが良いイケメン

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:40 

    >>181
    それをわかってるからアンチは掲示板を荒らして誹謗中傷を繰り返すんだよね
    掲示板での誹謗中傷って自己愛サイコにピッタリな犯罪の場所

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:52 

    >>64
    山田涼介とか高橋文哉とかきれいな顔かもしれないが、好みじゃないからイケメンとは言いたくないみたいのはある

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:18 

    私の推しはかっこいいけど別にイケメンとは思わないし、イケてるメンズみたいなダサくて軽々しい言葉じゃ言い表せない

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/31(日) 11:53:46 

    ジャニーズ関係を誹謗中傷するトピなの?

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2024/03/31(日) 11:54:25 

    >>218
    目大きいきゃわ

    +7

    -6

  • 225. 匿名 2024/03/31(日) 11:55:15 

    >>161
    この人そっくりの人が主演の韓流ドラマこの前見た。おもしろかったわ。財閥もので演技が秀逸だった。

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2024/03/31(日) 11:56:51 

    >>179
    ほらね、マイナス14いっきについたw

    +7

    -17

  • 227. 匿名 2024/03/31(日) 11:56:55 

    >>139
    武装というか私には彼のいいところがわかってる!この良さを広めたい!っていう気持ちかもね。私はあまり顔だけで芸能人のファンにならないのでその気持ちがわかる

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2024/03/31(日) 11:58:14 

    >>125
    脱毛もして渡辺の美容キャラのおかげで肌綺麗になった
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +10

    -11

  • 229. 匿名 2024/03/31(日) 11:58:38 

    >>218
    みっちーは男版ガッキーって感じ
    綺麗だけど童顔で万人ウケする

    +5

    -8

  • 230. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:30 

    >>14
    地下アイドルはグループに1人、まぁ可愛い方ね。って子がいれば成り立つイメージ。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:33 

    >>12
    普通の方がかっこいいよね
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +18

    -37

  • 232. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:40 

    >>3
    嫌いではないんだけど、言動がチャラい感じが苦手

    +13

    -10

  • 233. 匿名 2024/03/31(日) 12:03:19 

    >>52
    推しがイケメンじゃないって言われて腹立つ気持ちは分かるけど、
    ババアの推しの反町竹野内を同じように貶さなくてもいいんじゃない?

    +11

    -7

  • 234. 匿名 2024/03/31(日) 12:04:20 

    斎藤工とディーンフジオカ好きなんだけど
    意外と毛嫌いする人がいるの驚いた
    母がディーンをおじさんと言ってて山田涼介が好みらしい私には子供っぽく女の子みたいにしか見えない親子でこの差は何だ

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/31(日) 12:07:10 

    >>218
    中韓でも人気だよねー

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2024/03/31(日) 12:10:31 

    >>42
    イケメンなのに人気ないって可哀想だよね、芸能界って難しい

    +7

    -10

  • 237. 匿名 2024/03/31(日) 12:11:08 

    >>186
    中高生と?周りの大人にバレてないの?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/31(日) 12:12:37 

    >>1
    トピタイから誹謗中傷に繋がりそうだなあって思って見てたけど案の上特定の人物の名前や画像を貼って貶してる人が多いね
    本来なら誹謗中傷が多くなると予想されるようなトピは運営側も採用しちゃダメだと思うんだけど相変わらずガル運営はこの手のトピを採用するよね

    +16

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/31(日) 12:18:31 

    イケメンじゃないけど、人柄や雰囲気に魅力を感じてるからカッコよく見えてくる

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/31(日) 12:22:15 

    >>9
    目黒蓮は顔というより身長や雰囲気込みで魅力あると思う
    わざわざ名前まで出さなくても

    +19

    -19

  • 241. 匿名 2024/03/31(日) 12:50:33 

    >>210
    私も花ざかりの君たちへで見た時からずっとひ弱な印象しかない
    役のせいもあるかもだけどイケメンというのとは違わないかという疑問はいまだ払拭できていない

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2024/03/31(日) 12:53:10 

    私のイケメン…
    因みに韓流スターではないです(見えるけど
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:57 

    >>107
    ブサとかハンサムの基準て人それぞれなのに一つのタイプしか認めないのが変
    国によっても全然違うし

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:13 

    俳優やアイドルは好みじゃないだけでブサイクじゃないって思うことが多いけど、
    イケメン声優は「??????」ってなることが多い

    +4

    -4

  • 246. 匿名 2024/03/31(日) 13:28:08 

    >>231
    木村拓哉に似てる人だね

    +2

    -12

  • 247. 匿名 2024/03/31(日) 13:29:37 

    >>3
    キムタクアンチしつこいよ
    色んなトピにこの画像貼って

    +25

    -5

  • 248. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:16 

    >>29
    今は爆弾みたいな顔してるよね
    クズモンと岸谷五朗みたいな顔苦手だわ

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:26 

    >>12
    ご本人がどうこうより衣装が気持ち悪すぎる

    +20

    -1

  • 250. 匿名 2024/03/31(日) 13:52:34 

    >>242
    韓流というより華流スターに見える
    韓流はもっと白くて唇が赤くて色々人工的で不自然だから

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2024/03/31(日) 14:23:26 

    >>210
    わかる
    真顔はいいけど、笑顔がゾワゾワする

    +11

    -4

  • 252. 匿名 2024/03/31(日) 14:30:50 

    >>234
    おディーンの顔はわりと好きな人多い印象だけど
    斎藤工は好み両極端て感じする

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2024/03/31(日) 14:31:56 

    華流スターのシャオジャンて人気だけど、私は全く
    興味ないんだよなー

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/31(日) 14:39:46 

    >>58 大阪人に多い顔つきと言われてるよね。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/31(日) 14:53:10 

    >>34
    この人こそファンはどう思ってるの?
    最近痩せたとかたまにコメント見るけど全然痩せてない。SMAPやめてからずっと太ってるイメージ。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/31(日) 14:59:57 

    >>1
    これはある。今某アイドルにハマってるんだけど、今まで何度も音楽番組やドラマで目にして来て何とも思わなかったのにとあるきっかけで好きになってからはすごくイケメンに見える。その時全然イケメンと思わなかったドラマも今見返したらわーかっこいい❤️って思えたり。
    だからその逆もあると思う。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/31(日) 15:18:40 

    >>34
    美醜よりも病んでる感じが怖い

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/31(日) 15:19:12 

    >>3
    イケメン

    +12

    -8

  • 259. 匿名 2024/03/31(日) 15:27:43 

    >>232
    頭……悪いよね
    もっと年相応の格好をした方が老けて見えないし、変なことつぶやいて叩かれるより無言でいいし、やはり演技力の無さは隠し難いし
    良いプロデュースしてくれる人をつけたらいいのに
    良くも悪くもこんなに長く関心を引き続ける人はなかなかいないんだから

    +2

    -15

  • 260. 匿名 2024/03/31(日) 15:32:45 

    >>8
    最近のイケメンという言葉には見た目が占める割合が減ってきてるような
    中身の良さと半々で『イケメン』て感じ
    まあ、そうするとますますイケメンじゃないんじゃ?な人もいるけどさ

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2024/03/31(日) 15:36:35 

    >>42
    自己愛管理人かこの自己愛Snow Manアンチにアク禁攻撃されました
    PCからコメできなくなってた

    +5

    -7

  • 262. 匿名 2024/03/31(日) 15:38:50 

    >>92
    30過ぎたら見る影もなくおっさん臭くなりそう
    このタイプは摂生しないと太るよ

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2024/03/31(日) 15:38:51 

    モテそうだよね
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -13

  • 264. 匿名 2024/03/31(日) 15:41:54 

    >>242
    台湾か中国かな?

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/31(日) 15:50:16 

    >>42
    私的には嵐にもイケメンはいなかった

    +16

    -12

  • 266. 匿名 2024/03/31(日) 15:50:57 

    >>9
    イケメンじゃない?

    +11

    -14

  • 267. 匿名 2024/03/31(日) 15:54:49 

    >>1
    中村倫也とか

    まあ、演技力はあるからか

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/31(日) 16:00:55 

    >>8
    イケメンシェフとか美容師って容姿だけでなくて実力込みじゃない?
    出来栄えがよくて仕事してる姿がかっこいいんだよ
    仕事できる男はそれだけでイケメンフィルターがかかる

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2024/03/31(日) 16:01:38 

    >>265
    若い頃の全盛期はみんなカッコよかったよ
    今は年取ったから仕方ない

    +5

    -10

  • 270. 匿名 2024/03/31(日) 16:02:34 

    >>263
    こうやって叩かせようとわざと画像貼る人ってブサイクなモテない男であることはわかる

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/31(日) 16:04:04 

    >>9
    好みじゃないけど普通にイケメンでしょ
    ガルちゃんって運営の好みでプラマイ操作されてて怖いわ
    そんなんだから過疎るんじゃない?
    実際この人世間では人気じゃん
    ガルちゃんでは不人気だけど

    +27

    -18

  • 272. 匿名 2024/03/31(日) 16:06:20 

    >>259
    アンチが貼った画像にいつまでもしつけけぇな
    年相応の格好ってなんだよ
    教場で白髪に染めやすくする為に色をぬいてただけ
    ジムでトレーニングしてるから動きやすい格好してるだけじゃん
    人を悪くしか見ない奴が偉そうに言うな!

    +15

    -3

  • 273. 匿名 2024/03/31(日) 16:12:52 

    蓼食う虫も好き好き
    って諺知らん?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/31(日) 16:21:19 

    >>105
    誰ですか?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/31(日) 16:23:55 

    >>38
    ファンじゃないけどイケメンだなあとは思う

    +7

    -9

  • 276. 匿名 2024/03/31(日) 16:31:31 

    >>248
    頰骨でてる系の顔私も苦手
    さっきトピ立ってたけど、ワタナベマホトもそうだよね

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/31(日) 16:45:10 

    >>9
    鼻が変だよね。

    +17

    -12

  • 278. 匿名 2024/03/31(日) 16:54:36 

    >>12
    バニーガールの衣装?

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/31(日) 16:58:49 

    >>37
    佐久間担ですが最初は好みの顔ではなかったけど、
    性格やパフォーマンス全部含めて虜になりました…
    今ではビジュアルも私の中では世界で1番とおもってます

    +5

    -10

  • 280. 匿名 2024/03/31(日) 16:58:53 

    顔面には「好み」というものもあるよね
    私は若い頃少し美術を勉強したから(デッサン描いたりもした)バランス等観てしまうんだけどさ、整ってるから人気が出るというわけでもないよね。造作だけじゃなくて「顔付き」というのもある。
    スポーツ選手は、正直造作はそれ程でなくても勝負してる分、顔付きに精悍さがあったりしてカッコよく見えたりするような。
    アバタもエクボという諺もあって、好きになると何でもよく見える、とか。
    後はみんながほめてるものは自分もほめようとする心理??もあったり。
    何を考えているか、内面も大事よね。

    +8

    -3

  • 281. 匿名 2024/03/31(日) 17:16:15 

    >>37
    私も何でこの人が?と思ってたけど、先日バラエティで韓国行ってたの見てすごい性格良さそうって好感持ったわ

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2024/03/31(日) 17:18:39 

    >>42
    ABC-Zってイケメン多くてダンスも上手いのに何でいまいち人気出ないの?

    +1

    -5

  • 283. 匿名 2024/03/31(日) 17:59:17 

    >>9
    髪型がダサい

    +9

    -6

  • 285. 匿名 2024/03/31(日) 18:36:54 

    >>272
    この写真についてでなく平素のことを言われてる

    +5

    -11

  • 286. 匿名 2024/03/31(日) 18:45:58 

    >>251
    本当スタイル含めて真顔はめっちゃ格好いい

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/31(日) 19:32:00 

    >>125
    いつも鼻をほじってるって本人が言ってた 気持ち悪い

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2024/03/31(日) 20:11:31 

    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +3

    -5

  • 289. 匿名 2024/03/31(日) 20:26:01 

    >>276
    248です。確かにどっちも頬骨出てる系顔だね

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/31(日) 20:37:31 

    >>105
    成田さん大谷選手に似てる

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2024/03/31(日) 20:43:46 

    おまえ等の大好きなD-DRAGON様はどうした?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/31(日) 21:01:40 

    >>55
    顔がながーーーーーい

    +14

    -7

  • 293. 匿名 2024/03/31(日) 21:05:38 

    >>109
    この人この顔でイケメンランキング上位によくいるよね。
    ファンが異常者ばっかりだから投票に命かけ過ぎ。
    可哀相だからやめてやれっていうww

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2024/03/31(日) 21:22:53 

    >>56
    これを調べあげてる平野アンチがヤバいなって印象しか受けないわ

    +6

    -7

  • 295. 匿名 2024/03/31(日) 21:24:39 

    >>231
    40代ぐらいから売れる、名バイプレイヤーな俳優みたいな顔

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2024/03/31(日) 21:38:46 

    >>9
    物凄い推されてるよね
    名前だけよく目にしてて顔知った時
    え?この人なの?って
    コムドットにいそうって感想だった

    +13

    -7

  • 297. 匿名 2024/03/31(日) 21:38:58 

    >>3
    イケメンの代名詞だったと思う
    だからこそ今の歳の重ね方が勿体なさすぎる

    +7

    -6

  • 298. 匿名 2024/03/31(日) 21:40:17 

    >>65
    これは、弄る前?後?

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2024/03/31(日) 21:44:03 

    >>85
    デビューした頃からGLAYの HISASHIさんが好き
    少数派なのはずっと理解している

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:00 

    ってかなんでいつもジャニーズって嫌がらせ画像が貼られるの?どのオタクがやってるの?あと女性だとハシカンとかガッキーとかも。そういうのウザいわ。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/31(日) 22:06:20 

    >>293
    ちょっとわかる。
    テヒョン、ジョングクを差し置いて上位に入ってる時あるけど、どう見ても違うだろうって思う。
    でもジミンは人気投票だけは本当に強い。
    一方ジョングクは歌はめちゃくちゃ売れてるのに、そういう投票は弱い。
    ファンだけじゃなくて、広い層に聴かれてるからかなぁと思う。

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2024/03/31(日) 22:14:44 

    >>12
    この人の正解の髪型って何だろうって見るたび思う。
    ファンはどう思ってるか聞きたい。

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2024/03/31(日) 22:24:28 

    >>38
    何となくわかる。
    BTSはわりと好きだけど、テテがイケメンってのはわからん。
    眉毛とか口とかかなり特徴的で、ファニーフェイスだと思う。

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2024/03/31(日) 22:55:02 

    >>287
    眉毛整えてない女子が好み。理由は僕のお母さんがそうだから。

    って言ってたのにひいた。自ら残念なところ晒すタイプなのね。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/31(日) 23:26:55 

    >>260
    よこ
    中身ですらない。

    お金、知名度、肩書き、成績

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/31(日) 23:29:37 

    >>228
    この人誰なの!?😰

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/31(日) 23:38:08 

    >>195
    よこ

    この二人はどなたですか?


    ちなみに105のコメントは
    男尊女卑のがる男だよ
    私、そういうコメントしかブロックしてないので
    105のコメントは飛べないから。
    画像一覧から飛ぼうとしたらトピ一枚目に戻るので。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/31(日) 23:46:05 

    >>3
    20年くらい前までは

    +4

    -5

  • 310. 匿名 2024/03/31(日) 23:50:25 

    >>30
    健なのか涼なのか
    はっきりしないのはダメ

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/31(日) 23:56:14 

    >>26
    れんれんはイケメンでしょ!

    +5

    -4

  • 312. 匿名 2024/03/31(日) 23:58:03 

    >>34
    なんでこんななったん、、
    あの頃のあなたはどこへ

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/31(日) 23:58:50 

    >>37
    なんか問題おこしてなかったっけ?違う人?だっけ?

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/01(月) 00:37:45 

    >>109
    きっしょ

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2024/04/01(月) 01:08:02 

    >>48
    実物見たけど、ファンになった。キレイな顔だし色気が凄くて素敵でした

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/01(月) 01:15:40 

    >>12
    金太郎の衣装の青バージョン

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/01(月) 02:07:59 

    BUMPの藤原基央
    イケメンバンド売りし始めると思う
    名探偵コナンはその足がかり
    19周年にポルノグラフィティいるのに、見た目が売りぶると思う

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/01(月) 02:23:29 

    >>3
    たくやだったんだ、、これ 氷室かと思ってたずっと

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/01(月) 05:01:52 

    >>292
    面長良いじゃん面長って美形だよ。丸顔は年齢重ねると…

    +8

    -4

  • 320. 匿名 2024/04/01(月) 05:52:11 

    ダテ様最初ゴボだなって思ったけどダンス上手いし振る舞い良くて魅力的に見えてきた。

    +0

    -2

  • 321. 匿名 2024/04/01(月) 05:55:25 

    アイドルはグループにスキルブス枠あるから1人はいる。グループとしてはありがたいし嫌いじゃないけも単体での写真はいらん‥ってなる。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/01(月) 06:06:39 

    YouTubeのコメント欄とか容姿売りしてないでしょって人でもビジュ最高とかのコメントついてるよw
    だいたいそう。好きになると可愛く&かっこよく見えるんだろうけど冷静になれよって思う

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2024/04/01(月) 06:59:05 

    >>298
    これはグループが違うよ

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/01(月) 08:11:03 

    >>274
    男闘呼組。前田耕陽と成田昭次
    かな

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/01(月) 09:26:28 

    >>234
    私も二人とも好きだよ
    でもディーンは癖がなくて美しい顔立ちだけど本人のキャラ?歌?が癖つよだから好き嫌い別れるのはわかる気がする…w

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/01(月) 10:13:28 

    顔デカが好きな女はいない

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2024/04/01(月) 10:38:37 

    2日前横アリでライブに行ってきたけど、そのグループがガル民にかっこよくない・YouTuberにいるって言われてるけど、親しみやすくて好きです。
    アイドルにも人にも完璧を求めないタイプです。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/01(月) 10:43:43 

    熱愛や結婚したとたん容姿ディスり出すのは痛い
    最近ガルでよくいるw
    妬みにしか見えない

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/01(月) 10:59:06 

    ブッサイクに限って人の容姿にケチつける
    これは男女問わず

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/01(月) 11:02:45 

    >>329
    顔面整ってる側の人って他人の容姿にそこまで興味ない感じのタイプの人割と多い気がする。
    何故おブスさんの方が他人の容姿に厳しいんだろうか?

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/01(月) 11:18:12 

    >>330
    根深いコンプレックスを自分自身が抱えているからじゃないの?
    人の粗探しをすることでそのコンプレックスを埋めようとするけど埋まるはずもなく…
    自分の性格を良くするなど少しは努力すりゃあいいのに一生苦しみながら堕ちてく一方

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/01(月) 15:40:51 

    >>263
    ジミンより断然こっちがマシ

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/01(月) 17:21:50 

    >>329
    ヨコだけど、車の運転できない人も他人の運転にケチつけるよね。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/01(月) 21:48:30  [通報]

    写り悪い平野君あるとしても元が良いから
    こんなに格好良く写る事もある
    【イケメン?】ファンの目にはどう映ってる?【イケメンじゃない?】

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2024/04/02(火) 08:43:10  [通報]

    >>332
    マシというか、ジミンよりナムさんのほうがスタイル含めかっこいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード