ガールズちゃんねる

非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

189コメント2024/03/31(日) 19:30

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:08 

    主は非モテ独身処女の31歳です。リアルではこのことを公表してないので露骨にバカにされたことはありませんが、ちょっと前にガルちゃんで公表した時にどうせ〜な人だからそんなんなんだよとバカにされるとともになぜか人格否定までされてしまいました笑
    みなさんは非モテでパートナーなしなことを馬鹿にされたことはありますか?

    +75

    -11

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:50 

    全くない 
     

    +8

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:27 

    彼氏いないだけでバカにしてくる人いるよね
    なんなんだろうね

    +153

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:35 

    >>1
    失礼なやつのことなんか気にするな

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:41 

    リアルで公表したら陰で同じこと言われんねんで

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:41 

    君にフラれて最上級にかわいいの♥️

    +1

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:02 

    非モテでも捻くれて男性を恨んだりするようにならなければ問題ない

    +50

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:08 

    非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:21 

    バカにした事はないけど、見た目とかでそうだろうなと思う事はある

    +50

    -23

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:21 

    >>1
    姉からバカにされた、アンタ抱きしめてくれる人いないでしょ?とか力士体形のくせに結婚してるからなオカシイわ。

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:29 

    こんな匿名掲示板で言われた事を気にするとか…

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:37 

    可哀想 
    非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

    +3

    -14

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:37 

    >>1
    これの女バージョンか
    非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:42 

    もう、ええ、いつもの知的に・・な感じが出てきたから・・

    +1

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:46 

    そもそも男に興味ないんだから仕方がない。趣味の方が楽しい、そして彼氏作る事だけが世界の全てだとか勘違いしてる人達の視野の狭さがおかしい。

    +26

    -9

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:03 

    悔しいなら努力したら良いのでは
    愚痴愚痴言ってても容姿は良くならないしマトモな男も寄って来ませんよ

    +13

    -20

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:11 

    求めてないのに上から目線でアドバイスしてくる人はたまにいる

    +53

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:17 

    >>1
    ガルで自分のこと書いたら
    何だって馬鹿にされるよ!
    誰にでも当たりたい人が1人はいるんだ
    気にすんなよ!!

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:29 

    非モテ彼氏無しくらいなら別にだよね。非モテ彼氏無しなのに男に注文ばっかり付けてたら何か言っちゃうかもだけど

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:49 

    彼氏いないっつってんのに、嘘だ〜その歳で?本当はいるんでしょ?って会社の先輩♂にしつこく言われた

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:50 

    男の非モテは妥協してもモテないけど
    女の非モテって妥協したらモテるじゃん

    +17

    -8

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:17 

    >>1
    男がいないから何なの?💢😤

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:23 

    それがその人の評価基準なら仕方ない

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:23 

    >>1
    バカにされていたのかもしれないけど、仕事に趣味に飲み会に毎日忙しいのでそれどころじゃありませんwって本気で思っていてそのまま言ってた

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:26 

    >>3
    (お願い...私と同じ轍は踏まないで!)

    +0

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:43 

    >>1
    そいつが失礼で頭が悪くて、おかしいんだと思っておけ。どうせそいつらもリアルでは上手く行ってないよ。男と喧嘩してるかもしれないし、修羅場で別れてるかもしれない。

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:55 

    >>1
    レス乞食のがる男でしょ
    気にする必要なし

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:06 

    >>11
    気にしてトピたてるくらいって相当だよね
    私ならすぐ忘れるわ

    +6

    -11

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:17 

    そういう事書く人は幸せじゃないんだよ。どんどんブロックした方がいい。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:22 

    >>7
    ネットで弱者男性ガー!チー牛ガー!て言ってる人にならなければいいよね

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:52 

    >>7
    あなたみたいに喪女じゃないのにこういうトピに来て頼まれもしないのに励ます人がいるから気にするんじゃん

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:53 

    >>21
    妥協は関係ないけど、彼氏欲しいのにその年までできないっていうのは自分で積極的にいけないってことだと思う。プライドのせいで積極的にいけないのか、恥ずかしがりやなのか、自分に自信がなくて努力もできないのか。

    彼氏いらなくていないのなら、周りのことなんて気にしなくていい。

    +18

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:55 

    19歳のまだ彼氏が出来たことなかった時「ガル子を好きなる男なんていないよ!」とみんなの前で言ってきたA子
    24歳のプチ同窓会でA子と再会し「4ヶ月後に式あげるから二次会きて欲しいな」と言ったら「は?結婚?変な男なの?それとも超年上?」とかしつこく粗探しされた…

    変な空気になって同窓会の幹事に申し訳なかった

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:08 

    >>1
    彼氏こそが世界の全てだとか勘違いしてて、持ってない人間を馬鹿にするやつが馬鹿なんだよ。
    そのうちそいつもどうせ別れるわ、性格の悪さで嫌がられるんじゃないの?気にしない方がいいよ。頑張れ

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:12 

    >>9
    そうだろうなと思っていた人が既婚者だし、昔バリバリのギャルで色々遊んでたことも知った。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:18 

    >>3
    しかもその彼を見せてくる人も多い

    その上九分九厘ブなので、見せられた側はめっちゃコメント困るっつーパターン

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:32 

    >>1
    ガルちゃんで言うなんてわざと?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:44 

    >>7
    同意
    そういうのがツイフェミ化したりするからね

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:46 

    >>13
    出会いの場にはアクティブにいくけど、自分磨きは全くしないタイプかな

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:50 

    女は皆んなモテるんだよ
    モテない女って8%しかいないんだよ

    +9

    -11

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:54 

    >>1
    バカにされて当然だよ
    だってモテないってことは女としても人としても魅力が無いことなんだからさ

    +3

    -17

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:01 

    >>16
    努力ってなんだろうね
    私も馬鹿にされて悔しかったから吹っ切って男友達とか職場の男に奢ってもらう回数増やしたらモテるようになったよ
    これ努力だったのかな一応
    自分でお金出したり男をリードするより、男に頼りまくるほうがモテるようになるのなんなんだろうねこの仕組み

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:01 

    >>26
    あなたはどの立場でコメントしてんの?

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:26 

    普通に生活してたらアピールして来る男居るでしょ

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:15 

    >>3
    他のトピで生きてる価値がないからとコメントで自殺を強要してる人がいた
    何がそんなに気に障るんだろう

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:18 

    >>13
    なんで専門家のお返事を載せてくれないの?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:21 

    経験人数の話になった時旦那としかしたことないって言ったら○○って可愛いのに意外とモテないんだね(笑)って言われた。

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:37 

    >>3
    20年前だけど
    行き遅れとか
    だから結婚できないんだよ!とか言われたよ
    今なら総スカンだろうね笑

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:46 

    今は結婚して子供もいるけど同僚に「初めてのエッチは何歳?」と聞かれて「18歳」と答えたら「え!遅っ!!」と言われた。
    もう結婚して子供もいるのに、こういうのもバカにしてくる人っているよ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:45 

    41
    そういう書き方するあなたに魅力があるとは思えない。あなたもモテないでしょ?周りから人間性で見られてるよ、絶対に。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:53 

    >>48
    20で社会にも出ずにでき婚したよりは普通

    +4

    -8

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:58 

    >>1
    男から選ばれなかったんだね…
    何かカワイソウ…

    +1

    -16

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:07 

    >>47
    うわ〜姑息なマウントをとるね〜!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:08 

    家族から馬鹿にされる
    彼氏できたらできたで
    「お前みたいなブスと付き合うやついるんだ?w」
    と馬鹿にされる

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:08 

    職場でサカってる女の方がよっぽど見下し甲斐ある、彼氏・彼女途切れない奴とか。まじまじと顔見て「よくこんなブスなのに恋愛できますねー‼︎よっぽど性格が魅力的なんでしょうねー‼︎」って心の中でいつも思ってる。あいつら喋り方とかも甘ったるくてキモいしね

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:10 

    「あんたにも男友達居たんだね〜」ってマウントとられた事あるよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:31 

    高校生の頃は絵に描いたような陰キャだったから、クラスの男子と話してるだけで「○○さんは真面目だから、からかっちゃダメだよ(笑)」っていじってくる同級生がいて凄いモヤモヤしたのを思い出したわ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:57 

    >>35
    そんなもんでしょ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:57 

    >>47
    モテるからいい男とそのままゴールしたって発想ないんだろうね

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:58 

    >>4
    ガルちゃん全体が男にはいつも言ってるので
    男に言うように女にも言う人がいるだけでは

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:03 

    非モテ彼氏持ちの期間しかないのでわかりません

    +0

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:18 

    >>1
    >ちょっと前にガルちゃんで公表した時にどうせ〜な人だからそんなんなんだよとバカにされるとともになぜか人格否定までされてしまいました笑

    こんなことを書く奴が人格者だと思うか?
    ネットでしかイキれない奴は放っておけ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:24 

    >>1
    主さんは人をバカにしたことはないの?

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:32 

    >>9
    いや意外と地味でブスな陰キャほど若い頃に結婚してるよ。

    +13

    -9

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:00 

    >>44
    イオンに行けば子供連れてるブスがいるそうですが、その人達より更にドブスも世の中には存在するんで(笑)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:10 

    >>60
    ま~んwwwとか言う奴に失礼もクソもないわ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:22 

    >>60
    私はいつも男にモテモテでいいねって言ってるけど

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 19:48:07 

    好きだった男性に余りものと馬鹿にされた

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 19:48:45 

    >>40
    8%っていうのはどこから?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 19:49:08 

    >>60
    ガルは攻撃的なひと多いもんね

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 19:50:18 

    バカにはされないけど、見た目悪くないと逆に性格悪いのかなとか理想が高いんでしょとか言われる
    なんで彼氏いないだけで中身が悪い方に捉えられるのかわからん

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 19:50:42 

    >>55
    モテない男と同じ発想…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 19:51:30 

    見た目だけで彼氏無し独身て決めつけてくる人いるよ。

    マジで品がないと思ったのは
    「ガル子さんて処女?」って聞いてきた職場の人。
    セクハラだよね。
    23歳の人だったから流したけど29歳の私にそれ普通に聞くのはそうとう舐めてるんだろうと思った。
    答えずにいたら「あ、ごめんね気にしてた?」だって。
    後ろにいた先輩が「ガル子さんとこのお子さん今年小学生だっけ?来年?」ってさりげなく話題降って助けてくれたから逃げられたけどなんで私こんな舐められるんだろ。
    ブスだからだろうなぁ…

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 19:51:36 

    美人が彼氏いないと言うと「えぇ!意外!何で?今度良い人紹介するよ、合コン誘うよ」という流れになるのを幾度となくみてきた
    私が彼氏いないとわかると表情で「でしょうね、納得」と思ってるのが透けて見える。人によって「彼氏作る努力してる!?」だったり「高望みしてたらいつまでも一人よ!(めちゃくちゃ年上男性、見た目悪い男性を選べばアンタでもイケる圧)、私が努力してなくて妥協も出来ないからだと決めつけ。
    良い人紹介するはない。一度紹介すると言われたけどバツ1の一回り以上年上の田舎の長男

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 19:52:04 

    >>70
    男の人を攻撃から守ってあげる女より、守ってもらおうとする女のほうがモテるよね
    ただし家の中では男をヨシヨシする女
    男って結局そういう女が好きだよね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 19:52:56 

    >>55
    あなたは余程なにか気にしてるんでしょうね…
    その人たちは、何もあなたに悪いことしてませんよ。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:27 

    >>71
    「ブスでもモテなかったんですねお察し」と思われるより何倍もマシ
    ブスなせいでモテなかったと思われるのはいくらブスを自覚してても女として屈辱的だよ
    性格悪いとか不倫してたとかレズビアンじゃないかと思われたかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:47 

    >>72
    普通に考えて恋人いる人たちの方が気持ち悪いから

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:53 

    >>18
    ほんまこれ
    気にする必要なし
    奴ら誰でも人格否定してくる

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:39 

    >>3
    彼氏いることだけがアイデンティティみたいな女がバカにしてくることが多い
    他に誇れるものがないんだと思う

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:51 

    昔の話だけど彼氏いたことないんだ、って話した時になんとも言えないいやーな感じの嬉しそうな反応をしてきた人が男女問わず数人いたけど、後から思い返すとその人たちもモテない方に属する人たちだったなと思うので自分と同じとか自分より下と思える対象を見つけて嬉しかったのかなーと今となっては思う
    モテる人に話した時はとても自然にさらっとした受け答えだったから余計に…そういう自然な反応できるからこそモテるのかもしれない

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:03 

    >>42
    あなたの場合は相手にスキを作った事で周りが安心して好意を寄せるようになったんじゃないかな
    一緒に食事してくれて、しかも割りカンじゃなく奢るのも許してくれて、これは多分嫌われてはいないよな、もしかしたら頑張れば俺でも?!みたいな
    まぁ甘えたら奢ってくれる人が周りに複数いる時点で、元からホントは非モテじゃなかったんだと思うよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:51 

    >>73
    中学生か高校生みたいに幼い人っているんだね。
    人のこと処女かどうか気になるなんて頭おかしいわ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 19:57:16 

    でもずっと童貞で風俗しかいったことないおっさんとかキモいよね

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 19:59:09 

    >>76
    >>52
    こう思ってるんでしょ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 20:00:37 

    >>11
    大手で管理職してますが気にしてしまいます!

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 20:01:23 

    >>84
    風俗は病気が怖い

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 20:01:25 

    めっちゃあります…「彼氏作りなよ〜」とか明らかに変な人と「お似合いだよ〜」「付き合っちゃいなよ〜」とくっつけようとしてきたり

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 20:01:35 

    >>73
    職場で23歳が29歳に「ごめんね気にしてた?」って言えるの謎過ぎる…

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:00 

    >>86
    むしろネットを信じてしまい勝手な想像して決めつけちゃう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:12 

    >>11
    笑ってつけてるから言うほど気にしてないと思う。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:44 

    >>51
    デキ婚って他の女に取られたくなかったからなのかな?と思っちゃう

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:59 

    >>13
    バカにしてる?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 20:03:06 

    >>46
    私もガルちゃんで拾った

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 20:03:15 

    >>49
    あー田舎は早い傾向あるよね^_^

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 20:03:23 

    >>13
    なんでそんな画像持ってんねん

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:46 

    >>17

    >>16とか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:53 

    すっげぇデブスな人にそんなもんだよね。
    私はいるけどって言われた。

    付き合ってると思ってるのあなただけだし相手はホストだから。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 20:05:31 

    >>3
    それ以外何も自信がないから。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 20:05:36 

    飲み会で彼氏がいるか聞かれて、いると答えたらびっくりされたことならある
    そんな露骨にびっくりするの失礼じゃね?と思いながら過ごしてた

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 20:06:44 

    >>9
    それって結果論だよね?
    失礼だけどマジかって見た目でも既婚者いるし

    +29

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 20:07:04 

    >>1
    こんな変な男に引っかかるなよ
    非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 20:07:49 

    >>70
    ネットはどこも一部そんな奴らがいる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:02 

    他人に彼氏がいようがいまいがどうでもいい
    自分の恋愛でいっぱいいっぱい

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:32 

    >>100
    彼氏がいると言っても彼氏のレベルが月曜から夜更かしでインタビュー受けてるような変な男かも知れないし、そんな驚く事じゃないよね

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:08 

    >>85
    まず自分が人のことを馬鹿にするのやめたら良いんじゃないかな

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:23 

    >>3
    高校生その頃学校に木の枝が落ちてて、それを見つけたMが「ガルコこれでオ○ニーしなよ」ってみんなの前でニヤニヤしながら言ってきた。
    ムカついたから「Mちゃんがしたらいいじゃん」って言い返したら、「私は彼氏いるから必要ないもん。ガルコはいないから使いなよ」って笑いながら言ってきてまじでむかついた。この他にも色々侮辱されて今でも恨んでる。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:42 

    >>3
    これさ、70代のお爺さんに娘さんはまだ結婚しないのかい?
    とか私の母にマウント取ってくんだわ。
    自分の娘が結婚できたからってさ、

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:54 

    >>40
    もうちょっといる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:42 

    >>3
    誰かに馬鹿にされたって気にしなくて良い。人を馬鹿にする方が遥かに見苦しい。と青汁王子がさっき言ってた。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:47 

    >>1
    そんながるちゃん民ほっときなよ。
    その人だって実は非モテ独身処女の可能性あるよ。
    ババァがババァって言ってたり自分が言われたくないことや自分と同じ人を馬鹿にしてる人もいると思う。
    ネットなんてわからないよ。
    もし仮にそいつが結婚してたとしても不幸だからストレス発散したいんだよ。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:08 

    >>89
    その人派遣で入ってきたかたで、私が研修担当したってのと、うちの職場年齢層高くて20代が私とその子ともう1人(このもう1人がかなり絡みづらい)しかいないからやたら私に馴れ馴れしいのかなって思います。

    でも最近嬉しいことに彼女辞めることになりました。
    御懐妊みたいです。嬉しい。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:37 

    >>1
    31歳で処女って、、婦人科健診うくね

    +2

    -13

  • 114. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:53 

    >>84
    自分と付き合うわけじゃないしどうでもいい。童貞ですか?とかそんな会話しないし知らんわ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:00 

    >>10
    多分旦那と上手くいってないんだよ。幸せな人は心に余裕があるから
    八つ当たりの矛先にされて気分悪いね

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:21 

    入院した時、差し入れにドブスが散々振られて1人で悲しく生きていくストーリーの小説を3冊差し入れされた
    「あなたにピッタリなのを探してきた」って
    わざわざ手間かけてまで探して見舞いに来てまで嫌がらせするのかとドン引きした

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:57 

    >>91
    逆だなぁ
    笑ってつけるあたり「そんなに気にしてないけどね」の演出を感じて、かなり効いたんだろうな…って印象

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 20:13:13 

    >>1
    馬鹿にはしないけど生涯愛されるセックスせず終わるのは可哀想だなって

    +1

    -12

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 20:13:31 

    >>1
    女は30超えたらどれも似たり寄ったりの見た目になるから問題ない
    ティーンエイジャーが光りすぎてるだけ

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 20:13:31 

    >>9
    えー思わない。
    見た目じゃわからない。
    だって子持ちほど知ってると思うけど園や小学校に行ったらすごい見た目のママがけっこういるもん。
    100キロは絶対に超えてそうな人とか。
    あとすごい暗くて挙動不審でコミュ障ぽい人とか。
    そんな人でも結婚して子供産んでんだから。

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2024/03/30(土) 20:13:39 

    ブスで暗くてコミュ障だから彼氏いないのはわかってるので敢えて聞きません
    本人から人間に興味ない、男は気持ち悪い、推しがいればいいと言ってきたけど

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2024/03/30(土) 20:14:25 

    >>92
    たぶんなんも考えてないと思う

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/30(土) 20:14:43 

    つい最近、「処女のまま死んでいくとか、かわいそww」ってバカにされた。

    それが本当に頭にきたから絶対に見返してやると思って、自分磨きの真っ只中。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/30(土) 20:14:52 

    バカにしてくるやつも大してモテてないよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/30(土) 20:15:39 

    >>1
    見た事も話した事もないやつの言う事なんて無視無視

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/30(土) 20:15:41 

    >>13
    >>94
    ガルちゃんに専門家のお返事あったよ

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/03/30(土) 20:15:51 

    >>106
    バカにされたら当然やり返す

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/30(土) 20:16:27 

    咲かずに枯れたって言われた

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/30(土) 20:17:59 

    >>124
    わかるw
    めっちゃプラスしたい!😂

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/30(土) 20:18:05 

    >>118
    お前キモいな、誰からも好かれてないだろ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/30(土) 20:18:06 

    >>7
    どっちが多いと思う?

    彼氏持ちや既婚者をバカにしてる喪女 ➕
    もてない女を叩きのめすパートナー持ち➖
    もてない女を完膚なきまで倒す可憐な美女

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/30(土) 20:21:03 

    >>9
    こういう人って勝手に決めつけておいて、外れたら外れたでなんであんな見た目な人が…ってまた失礼なこと思うんだろね。あんたの人生に1ミリも関係ないのに笑よほど暇人なの?

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/30(土) 20:21:35 

    >>124
    ほんとそれ。「デブスなのに結婚して子どももいる人いるじゃん」、って言ってるような人も、人の顔ばっか見て歩いてるってことだから大してモテないだろうし、容姿ばっか気にして生きてんだろうな、と思ってる。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/30(土) 20:22:32 

    >>127
    あなたが馬鹿にしてるエピソードしか書いてないけど

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/30(土) 20:23:44 

    >>126
    これは本当に答えなんだろうか?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:15 

    >>3
    高校の頃尻の軽さだけが取り柄みたいなヤンキーがそんな感じだったからそういう事する人はすごくダサいイメージがある。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:51 

    そういうのをバカにするような奴はこんなのよ
    非モテ彼氏なしなのを馬鹿にされたことがある人

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:55 

    >>126
    図書館や美術館は出会いの場じゃないし
    見た目を清潔にするとか基本的なとこからじゃないの?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/30(土) 20:26:31 

    >>123
    誰がそんなこと言うの
    縁切ったほうがいいよ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/30(土) 20:28:47 

    >>126
    なんか的外れじゃない? 
    この人はおそらく挙動も見た目も気持ち悪いから避けられているんだから、どこに居たって一緒だし
    見た目や振る舞いを改善しろと言った方が本人の為なのに。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/30(土) 20:31:29 

    >>117
    どちらにせよ言われるのか

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 20:31:56 

    >>115
    ありがとう😊姉の旦那はマジブスだから不満なんだろうな。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 20:32:29 

    モテるモテないの話になったら人間ここまで醜くなるんだなってガルちゃん見ててよく思う

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 20:33:07 

    >>139

    123です。
    それを言ってきたのは、実の姉です。

    普段から私が恋愛経験ない事でマウントを取ってきますが、ダントツでムカついた一言でした。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/30(土) 20:33:25 

    可愛くない友達に彼氏いないときに
    「私それなりに恋愛してきてるんだから何でも相談しなよ〜」
    30過ぎて初めての彼氏が出来たとき
    「やっと◯◯も女になったのね〜」って言われた。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/30(土) 20:35:22 

    >>144
    よこ

    最低なお姉さんですね
    妹の心配所かマウントするしか脳がないならば、血縁あったとしても切ってよろしいでしょう

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:04 

    >>3
    下半身に脳が付いてる下等生物なんかと付き合って馬鹿だなと見下してるわ

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:00 

    >>146
    結果、妹が発奮して前向きな行動を起こしたのは良い事なんじゃないかな
    恨まれ役を買ってでて10年後感謝される可能性に掛けるのは肉親ならではかと

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:02 

    >>3
    彼氏いなくて悔しくないの?って大学の男の先輩に言われたことある
    キレたら別に馬鹿にしてないのにそんなに怒らなくても…とか言い訳されて死ねばいいのにと思った

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/30(土) 20:49:04 

    >>140
    相談者とは会ったこともないだろうし、何をどう改善したらいいかなんてアドバイスのしようも無いんじゃない?
    自分に合った人を見つけなさい的な意味かと思ったけど。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:13 

    >>148

    そんなわけないがなw
    人には言っていいことと悪いことはある。憎まれ役とかそういうことじゃない、普通思いつきすらしないよあんなセリフ。
    会わないほうがいいよお姉さんと

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:19 

    >>126
    ありがとう!気になってたんだ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:23 

    >>23
    ほんとそれ
    こっちが相手にしなかったらそれでいい訳だし

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:02 

    若い頃にある21〜23歳そのぐらい

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:04 

    非モテの人口が多過ぎる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:42 

    ない。
    逆にめちゃくちゃ気を使われてる感じはあり申し訳ない気持ちになる

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/30(土) 21:04:02 

    >>64
    マイナスついてるけどこのパターン知ってる。
    10代でデキ婚。
    大人しい子だと思ってたけどオタサーの姫だったらしい。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/30(土) 21:05:11 

    年下のイケメン彼氏に振られたことをバカにされたんだけど、年の差があったから悩むこともあったし振られても構わないと思ってたんだよなぁ…
    20代前半のイケメンがおばさんに振られたらイケメンのプライドが傷つくだろうし、自分が振られてよかったと思ってるんだよね
    バカにしてきた人達は経験がないから想像できないわけだし、きっと大した人じゃないんだなぁって思った😅
    バカにしてきた人はガル民じゃないです!

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/30(土) 21:05:45 

    >>1
    ある。
    35歳で独身、彼氏いない歴8年だった時に、チャラい歳下の男から「彼氏何年いないんですか?」と飲み会の時に馬鹿にされた。
    ちなみにそいつはバツイチ子持ち。
    「失礼だよ!」と言い返したけど、あんなスペックの奴に何で馬鹿にされなきゃいけなかったのか。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:29 

    大学生の時に図書館で知り合った女の人が彼氏持ちの友人には彼氏いそうだよねー!って言った後、私を見て無言になったこと

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/30(土) 21:27:18 

    40代独身彼氏なしをバカにしているのではない。
    既婚者に、休日にどこに出掛けているとか大雨で道が川のようになってるとか部屋にゴキブリがいたとかしょーもないことをいちいちLINEしてきたり、終電がなくなるのを分かってて飲み会を引き延ばして2人で帰ろうとしたりする浅ましさをバカにしてるだけ。真面目ぶってるけど中身は幼稚で男好きなんだなって。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/30(土) 21:29:25 

    >>1
    人生詰みと言われたことある
    月収は確かに少ないが間違いなくその人んちより金はあるので笑って流した

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/30(土) 21:58:17 

    >>1
    会社の50代のそんな感じの人か新古車って言われてた

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2024/03/30(土) 22:10:06 

    >>1
    馬鹿にする方が馬鹿だ
    相手にしなくていいよ

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/30(土) 22:29:25 

    容姿、性格、能力、生まれつきの要素もあるし、バカにはしないけど異性に対して需要がないDNAなんだなとは科学的には思ってる

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2024/03/30(土) 22:32:34 

    >>1
    非モテでも結婚出来ることは言っておきたい。
    コンプレックス拗らせてるなとも。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/30(土) 22:42:46 

    >>140
    だよね。図書館や美術館でどうやって出会えと言うのか。そもそも図書館や美術館だって子供連れ沢山いるし勉強してる女学生に手を出したら犯罪だし。余計虚しくなると思う

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/30(土) 23:00:39 

    >>112
    辞めてくれるのは万歳だけどろくな親にならなそうだね

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:07 

    >>1
    がるちゃんで非モテをいつも馬鹿にしています^^
    トピ内容にそってモテエピソードの事実をコメしただけなのに光の速さで飛んできて
    勘違い
    相手が気を使ってるだけ
    とかその場にいた訳でもないのに必死に否定したり
    ちょっとでもモテエピソードの内容あるとずーっと粘着して叩いたり行動が痛いし幼稚すぎて、そういう事する非モテは馬鹿にされて当然の人間として最下層の輩だと思います^^

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/30(土) 23:14:03 

    >>116
    小説のタイトル気になるわ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/30(土) 23:27:45 

    >>168
    未婚の母になるらしいし子育てはご実家でだいぶお母さんに頼る予定みたいだからお母さんとお子さんには同情しちゃうよ。
    妊娠発覚してからもかなり深いVのうっすい服着てきてるしね。みんなに体冷やしたらダメだよ言われても「平気っすよ」って。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/30(土) 23:32:48 

    さんざん言われたよ。男が欲しくてよだれ垂らしてるブス、彼氏もいないなんて惨め、気にしてたらきりない。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 00:09:41 

    そういうところじゃないの?と喧嘩になった時に攻撃された
    ガル子ちゃんならいい人いるよ、大丈夫だよと普段は言ってたくせに
    本心が出たのか傷つけたいのか知らんが卑怯だし許せない

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 01:07:22 

    何で馬鹿にするかね

    言ったの彼氏を見て、付き合いたいと思わなければ勝ちだから、あとはそれを言葉にするか同情して言わせておいてあげるかのどちらかだ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 01:33:16 

    >>3
    サークル先輩の彼女紹介して下さいよと男の先輩に言ったけど断られて、紹介して欲しいよねと私に同意求められたけど、私が別にそんなのいいやんと返したら、あ、ガル子ちゃん彼氏いないからね〜と言われた バカにされた感満載

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 01:34:42 

    >>149
    私も恋愛に興味無いなんて頭オカシイと言われて怒ったらあなたが楽しくなればいいと思って言ってるのにと どう考えても言い訳

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/31(日) 01:37:35 

    >>10
    お姉さんセクハラされてるだけや

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/31(日) 08:09:33 

    >>1
    その書き込みは男だよ

    私はそれを指摘したら弱女さんって言われたwww

    がるちゃんなんだからせめて女のフリすれば良いのに、ここでしか女と関われない可哀想な人がいる

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/31(日) 08:11:31 

    >>3
    私はそういう人嫌いじゃないよ

    彼氏や既婚な事がステータスの女性が多い程不幸な男は減るし、こっちに寄ってくるキモ男も減る

    そういう女がいないと治安最悪になるよ

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2024/03/31(日) 08:50:42 

    34歳なんだけど、本気で独身に悩んでて既婚の親友に結婚したいし子供もほしかったって相談したら「47歳の警備員(笑)やってる人紹介したいって旦那が言ってるから会ってみない?」って笑い堪えながら言われて馬鹿にされてるのかなって悲しい気持ちになった

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/31(日) 09:45:51 

    >>140
    50代の相談者が見た目や振る舞いを改善しろと言われて、できるものだろうか
    できないから、孤独なんだと思う
    回答者は相談者の状況を変えるのは難しいと考え、フランスの段落を書いたのだと思う
    「あなたの孤独な状況は変わらないから、孤独を受け入れろ」がメッセージだと思う
    ダイレクトにそんなことを書けないから、この回答になったのかな

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/31(日) 12:11:23 

    私、彼氏いない歴年齢の30歳だけど、
    「人間として終わってるんじゃない?😂」とか「まぁ○○ちゃんを好きになる人なんてこの世にいないか笑」とか平気で言ってくる人いるよね。

    うるせーお前が聞いてきたんだろって思うけど、まぁバカにしてくる人しかいないから、今はマチアプで3ヶ月関係続いた人(付き合ってない)を元彼氏っていう設定にしてる…笑 そうすると一気に当たりが弱くなってメンタルの衛生上よい。
    マチアプの人ごめんね、勝手に彼氏にしてしまって…

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/31(日) 12:15:21 

    >>123
    私も言われたことある!笑

    「女に生まれてきたのに、女になれないなんてかわいそ🥹永遠に誰かの1番になれないんだね🥹」って言われたw

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/31(日) 13:37:53 

    >>30
    半分くらいのガル民じゃん…

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:30 

    >>1
    それで一緒に愚痴ってた子が彼氏が出来た途端小馬鹿にしてくる側に変身したよ。逆にダサすぎて笑った。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/31(日) 18:17:16 

    自分の常識は他人の非常識なのにね。
    何でも自分の考えが正しいと思い込んでいる人は、視野が狭いんだよ。
    ましてやこんな匿名掲示板のコメなんか、自分の日常には存在していない顔無し人間が書き込んでいる幻よ。気にしない気にしない。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/31(日) 18:36:00 

    >>13
    この人と私、気が合いそう

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/31(日) 18:40:11 

    一度も馬鹿にされたことは無い

    何故か、「なんで彼氏作らないの?!」と怒ったように聞いてくる友人がいた

    その心理が全く分からない

    作らないんじゃなくて、できないんだよ…

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/31(日) 19:30:33 

    >>23
    まぁ正直大多数の価値基準だよね
    妙齢になると結婚してるしてないになるし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード