ガールズちゃんねる

最近萎えたことを報告するトピ

108コメント2024/03/31(日) 17:51

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 19:22:49 

    私は、昨日の暴風で傘が壊れたことです😥
    壊れて畳めなくなった傘を押さえながらの通勤になり最悪でした。
    最近萎えたことを報告するトピ

    +45

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:21 

    婚約破棄

    +29

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:22 

    ガルちゃんで嫌なコメントつけられた🥲泣ける

    +40

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:24 

    服買いに出たのにいいのがなかった

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:28 

    パソコンで入力していたデータが消えて最初から入力し直しになった。

    +33

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:51 

    今日生理になった。生理痛もあるししんどい

    +22

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:06 

    デートすっぽかし
    今虚無の時間

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:16 

    >>2
    アカンやつや

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:20 

    隣の家に越してきた人がヘビースモーカーで、
    こっちの部屋にまで臭いが来る( •́ฅ•̀ )クッサ
    消臭剤も混じってかなりの悪臭

    引っ越しを考えてる

    +43

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:25 

    ガルちゃんで私のことをバカにしてきた人のコメに大量プラス

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:33 

    嫁を抱こうとしたら尻に汚いデキモノができてた時

    +2

    -17

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:44 

    >>3
    ブロックして忘れちまいな!

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:55 

    奥歯に虫歯の気配を感じる

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 19:25:27 

    >>6
    同じく。でも年々鎮痛剤が必要無くなってきたかも。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 19:25:57 

    >>9
    ベランダ?

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 19:26:11 

    仕事でのミス

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 19:26:55 

    お皿割った

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 19:27:04 

    知恵袋で質問してるのに違う所を勘違いして指摘してきて、こういう意味だって説明したまではいいけど、自分が勘違いしてた事が恥ずかしいのか逆ギレしてきて、挙句に本題の質問には一切答えてない馬鹿に萎えた

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 19:27:23 

    娘の部屋が汚い
    夫は自分の服とか物を片付けて綺麗にしてる
    私に似たのかなと思うと嫌になる

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 19:27:52 

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:05 

    >>3
    嫌なコメントにマイナスつけてくるからここに晒したまえ👍

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:05 

    緑内障が治らないこと

    愚痴ってごめん

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:07 

    コロナ罹ってから耳がおかしい
    萎えるってレベルじゃない

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:22 

    ピザ生地がかたかった
    ふんわりレシピだったのに何が悪かったんだろう

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:26 

    ペイペイフリマで買った靴が臭かった

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:28 

    プリンターが壊れ
    給湯器が壊れ
    冷蔵庫から不穏な異音

    おー神様.私の家電を壊すなかれ

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:30 

    >>10
    しかも事実と間違ったことを堂々と書いてる人にプラスされてることがあったw
    当たり前だけどさ、みんな感覚でプラマイ付けるから適当なんだなって思ったよ

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:32 

    寅さん最近みつおメインだからつまらん

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:36 

    顔面ニキが、ヤミーより、コレコレ、ノックの方面に乗り出してきた事。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:49 

    商品の売り切れ

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 19:29:01 

    >>7
    それは別れる案件

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 19:29:04 

    >>10
    どのトピ?助太刀してあげるのに

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 19:29:20 

    韓国の若い女性、2012年→2022年で
    平均体重が3.5kgくらい増え身長は3ミリ〜1.2cmしか伸びておらず、明らかに韓国の若い女性のスタイルがここ10年で悪化してしまった現実に萎えた

    2012→2022年
    10代少女
    161.00cm56.28kg→161.71cm59.81kg(身長7ミリ増、体重3.5kg増)

    20代女性
    161.54cm54.81kg→161.83cm58.17kg(身長3ミリ増、体重3.4kg増)

    30代女性
    160.67cm56.20kg→161.86cm59.65kg(身長1.2cm増、体重3.5kg増)



    https://kosis.kr/statHtml/statHtml.do?orgId=350&tblId=DT_35007_N132




    https://kosis.kr/statHtml/statHtml.do?orgId=350&tblId=DT_35007_N130

    +1

    -16

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 19:29:23 

    今日は元々私が友達から会いたいとのお誘いがあったけど
    旦那が家にいるからとキャンセルしてたのに
    今日になって旦那が飲み会行くことにした!と勝手に自分だけ予定を入れて出掛けて行った
    そんなら私も友達と会えたよね?なんなんだ

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 19:30:07 

    >>3
    なんか今日の昼間、色んなトピでやたら人のことをマヌケマヌケっていってる人いたわ
    攻撃的な人って触れない方がいいんだなって

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 19:30:09 

    >>11
    あー!それ萎えるよねw
    ただでさえ飽きてるのにねw

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 19:31:32 

    別れてしまった。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 19:31:35 

    ハンドメイドトピで作ったのを載せたらマイナスがついて萎えました

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 19:31:42 

    >>3
    ガルちゃんで嫌なコメントつける人は現実の生活うまくいってなくてストレス発散してると思ってる
    気にしない方がいいよー

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:29 

    期待してたトピがつまんなかった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:07 

    父のアルコール依存症がぶりかえしてしまいました。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:20 

    かっぱ寿司きたけど、食べたかったの売り切れ~!
    お局のバカヤロー❗
    帰りにコンビニでアイスかおう♪

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:35 

    ガチャ運全然無くてまた天井しちゃったしライブの席運も悪くて端っこのブロックみたいなこと

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:57 

    明日の天気予報
    最高気温26度 最低気温6度

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:34 

    ハンドメイドトピで作ったのを載せたらマイナスがついて萎えました

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:34 

    >>4
    ちょっと羽織る薄手が欲しいけど、マウンテンパーカ系かノーカラーのジャンパー系か四角いジャケットしかない。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:46 

    旦那に子供みたいなこと本気で言われた時

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:40 

    旦那が飲み会で夕飯いらないと言うから一人宅飲みしようと色々買ったのに飲み会やめたからやっぱ夕飯いると言われた時

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:27 

    新しい求人が掲載されたから見に行ったらコールセンターで製薬会社の商品についての問い合わせ対応ってのが山ほど出てきたこと。これ絶対あれだもん。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:47 

    やっと安定してきたと思っていたピアスホールからまた血が出た一生安定しないのかこれ

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:20 

    マッチングアプリで初めて会って距離が近くてキモくて萎えた
    初対面でカップルシート選ぶやつ、、、

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:55 

    ガルちゃんの広告がずっとオタクの家で漫画読む代わりにセックスさせてるという気色悪い漫画の広告で気が滅入る
    少し時間開けたら広告が変わるかと思って試してみてもずっと同じ広告
    なんで女性用の掲示板にあんなキッショい漫画の広告つけるの?心底萎えるわ

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:03 

    昨日の午前中ほんと最悪だった 靴がびしょびしょ
    そして午後はムカつくぐらい晴れて なんだったんだろて感じ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:13 

    初コロナ

    喉の痛みで固形物食べられない

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:52 

    >>6
    無かったら無かったで心配する
    のによく言えるよ(笑)
    萎えるとか不謹慎。

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:08 

    >>3
    慣れるよ。私も変なコメントしたつもりないのに、凄い批判されて、その批判コメントにプラスたくさん付いてるの見た時は『もうガルちゃんにコメントしない』って思ったけど……慣れるよw

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:03 

    >>55
    もう上がったんですか?
    言ってはいけないかもだけど、羨ましい。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:22 

    伯父さんに嫌なことされたこと
    それも夢の中だったけど目覚めが悪くて…
    そして伯父さんはもう死んでるのに

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:53 

    ホテルを安い料金で予約できたのに、間違えて喫煙可の部屋を予約したと思って予約をキャンセルしちゃったこと😭

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:52 

    >>4
    わかる
    毎年この時期はいいのがない
    薄手のマウンテンパーカーとかほしいけどない

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:05 

    >>57
    はあ?そんな年寄りではありません💢
    31歳ですよ。
    違犯報告します!

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:58 

    美味しい日本酒飲みすぎて二日酔いで死んでた今日
    萎えしかない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 19:49:56 

    家族で海外旅行予定たててたのに
    旦那が義母も誘った…

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 19:50:51 

    >>49
    あっ…

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:00 

    「ご登録ありがとうございます」という身に覚えのないメールが届き、フィッシング詐欺にあったことが判明。アプリをダウンロードする際、変なボタンを押してしまい、必要なのかと思い、カード情報を入力した。
    大急ぎで停止依頼メールを送り、カードを停止し、IDやパスワードも変更し、再発行申し込みをしてきた。どっと疲れた。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:28 

    通りすがりにノーマスクの男がこっちをニヤニヤガン見しながら咳をぶちまけてきたのは、萎えるを超えて怒りが煮えたぎった。
    腹が立ったからちょっと追跡してみたら、そのノーマスクの咳男の後ろで激しくむせかえる男がいて、そいつの方を見ながらノーマスク咳で報復していた。
    他人に咳を浴びせかけるのはよくても、自分が他人に咳を浴びせかけられるのは嫌なんだな。
    ノーマスクの咳男は極めて自己中心的だ。ノーマスクで咳を浴びせかけてくるクソ野郎には咳で報復してやると良いみたいw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:12 

    そりゃライブ行く途中に出会した電車遅延。開演1時間前に着くのを見積もってたのに。
    余裕持って乗った電車が二駅前に留まり運行見合せになった。
    もう間に合わないの察して絶望/(^o^)\
    迂回して別のルートの路線に乗ってライブ開始10分後に席についた。ライブ行く前焦って走りまくって記憶がない(笑)

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:26 

    >>15
    ドアだよ…
    ドア2枚がL字型の配置になってて、
    相手のドアからこっちのドアを伝って部屋にまでニオイが漏れてくる

    甘ったるいお香?みたいなニオイもしてる
    臭すぎて部屋にいるのが辛い

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 19:57:09 

    お財布をお店に忘れた

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 20:01:44 

    隣の部屋を掃除しようとしたら掃除機壊れた

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 20:03:52 

    元カレからLINEがくる夢を見てしまい、げんなりした。貰った物全部売りに行って、ケータイ番号だって変えたのに。
    今は、新しく出会った人と時々お出かけしてるんだけど。まぁ、あんなモラハラ男の事考えるだけ無駄だし、これからの自分の幸せを見つけて行こう。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:26 

    Appleオンラインで新しくiPhone買ってついでに下取りの依頼もして、身分証明書アップロードしたのに本人確認できませんでした再アップロードしてくださいってなったこと。
    やる気なくした。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:35 

    ついに大きな近隣トラブルで引っ越すべき幸せ一家が出ていかず私のほうが出たこと

    娘の彼氏金持ちなのに「金持ちじゃない!」と否定
    海外旅行三昧、誕生日以外でもプラダ買ってあげるような大富豪彼氏なのに
    芦屋に◯西家全員引っ越してほしかったのに残念

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 20:13:45 

    コロナなりました

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 20:14:59 

    来週行く予定のライブの座席が一番後ろだった
    行く気が萎えてしまったぜ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 20:16:12 

    地元帰ったらカメムシがめちゃくちゃいる
    1日に10匹は見る

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 20:16:40 

    >>3
    分かるー!
    私は反ワクの方たちにバカにされたわ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 20:23:39 

    >>5
    小まめに上書き保存を忘れずにね

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:49 

    デパ地下寄って初めてのお店でパンを買ったら、店員がめちゃくちゃ無愛想だった事

    真顔だし、ショーケースだから欲しいパンを言った時に被せて復唱してくるし、食べたい気持ちが半減した

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 20:26:15 

    >>2
    原因は?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 20:29:47 

    >>13
    私はそれが副鼻腔炎の仕業でした

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 20:37:50 

    昨日の暴風雨で車から荷物下ろすの手間取ってたら隣の車にクラクション鳴らされた

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 20:44:29 

    ガルちゃんのコメントの中で『俺』が出てくること。
    最近、特に増えた。
    これ見よがしに「俺は〜」「俺が〜」って構ってちゃん過ぎてマジで冷める。
    実生活でもオッサンが女同士の会話に割って入ってくんな。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 20:46:51 

    子供の担任がハズレ
    最終学年なのに

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 21:08:51 

    通勤に使うバッグの持ち手に初詣のときに購入した御守を着けていたが、本体が外れて紐の部分しか残っていないのに今気がついた

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:57 

    最近母親がお墓をここに決めたからあなたも一緒に入ろうと言われたんだけど、まだそんな事決められないし返事は出来ないって答えたら泣かれたこと笑
    確かに嫁にもいかずいい年になっちゃったけど、死んだあとの事まで今心配されても…なんか親心に配慮して優しく接するべきだったのかもしれないけど、出来なかった。萎えたと言う感情が近いと思う。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 21:31:45 

    子供の習い事で、隣にいた子がゴミ箱ひっくり返したからゴミを拾って戻したのにその子の母親は叱るだけで私にありがとうもすみませんも言わずモヤッとした

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 21:32:00 

    >>56
    文章って難しいよね
    声のトーンとか表情とかわからないから

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 21:48:07 

    初産です。胎児発育不全で入院中 予定は2週間だったのに最低4月半ばまで延長が決まり気持ちが折れそうです

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 21:54:58 

    今日午後ベランダで洗濯物干してたら足の小指を室外機にぶつけました。内出血がひどく歩きにくいです。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 22:12:04 

    自営業の夫、修理系が重なって50万かかった…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 22:14:38 

    ATMからキャッシュカード抜くの忘れたら盗まれた
    ここは日本なのに駅にも警察にも銀行にも届いていない
    だから変な外国人増えて嫌なんだよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 22:15:50 

    >>68
    百均に売ってるドアの隙間埋めるスポンジテープみたいの貼ったらどうかな
    隙間風全く入らなくなったよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 22:18:00 

    >>33
    何故韓国の女性?どうでもいいんだけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 22:19:28 

    >>34
    旦那さんはあなたが旦那さんの為に約束断ったの知ってるの?
    もう居てもいなくても自分の都合で動く方がストレス無くて良いよね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 22:31:39 

    >>56
    そう。
    少し前は、ちょっと間違っただけで大量のマイナス。謝ってもマイナス。
    さっきも、少数派だった(結果的に)の意見を書いたら、まるで非道徳人間かのようにマイナス付けられて、嫌味ったらしいレスまで貰った。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 22:34:58 

    >>89
    赤ちゃんと一緒に頑張っているんですね。
    どうか良くなりますように。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:34 

    >>42
    エビマヨ!まだあるのか?!
    あれうんまいよ!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 23:11:09 

    >>63
    金持ち自慢

    行き先の国で帰らぬ人になりますように!!

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 23:14:17 

    40万以上かけたパーソナルトレーニングの担当に
    色恋営業されたうえ、自尊心を傷つけられて、トレーニング内容もテキトーだった為にボディライン変化なく。
    皆さんも気をつけてください!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 23:20:26 

    ジムでおじいさんのスト~カーにあってる
    筋トレしているとマシーンの前に立って話しかけてくる
    トレーニングの間狙って声かけてくる
    少しならいいけどずーっとべったりされるの困る

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 00:26:30 

    >>1
    同じ同じ!
    ビニール傘だけど、オチョコになって接着部分?が剥がれました。元に戻したら小雨の時くらいは使えるかなって感じにはなったけど。
    あれってその場ではどうやっても戻せないんですね、風が強いと。そのせいで傘持ってたのにずぶ濡れになりました(泣)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 04:03:54 

    >>10
    あんまり気にしない方がいい
    ストレス発散のためにああいうコメントにプラス押すアホだらけだよ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 04:28:00 

    介護職ですが入居者の暴言暴力【男女とも】
    抑制力ないから本当痛い!叩く・噛む・つねる・引っ掻く・蹴る…日常的にあるから毎日萎えてる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 05:18:19 

    久しぶりに運動したい気分になってウォーキングしに外出たら3月も終わりだというのに強めの寒風襲来
    せっかくの気分がもったいないから厚着してウォーキングした
    体動かして途中からは体あったまるから良いけど寒風は冷たいし音もうるさいし終始わずらわしかった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 05:21:48 

    白飯が苦手だけど炭水化物も少しは取らなきゃ体力足りてないなー思ってと頑張って食べてたんだけど、最近慣れてきたのか少し食べられる量増えてきたかな?と思って測ったらまだ60gくらいしか食べれてなかったこと。普通の女性は100gくらいは食べるらしくて、はっきり数字として見たらものすごく萎えた。子供みたいな悩みだけどw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 13:03:04 

    今朝久しぶりに朝マックが食べたいと思ってるんるんで買いに行ったら、間違えてマックグリドル?ってやつを買ってしまった…
    なんかパンが甘いやつ…それにエッグとベーコンが挟まってて、好きな人がいたらすみません、まずかった…😭

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 17:51:49 

    「探してる、教えて」のトピに返信したのに、それだったのか違っていたのかの返信をよこさない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード