ガールズちゃんねる

「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

130コメント2024/04/29(月) 10:22

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 11:11:50 


    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」  | ORICON NEWS
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    8年ぶりとなる待望の新作映画『帰ってきた あぶない刑事』が、5月24日公開されるのを記念して、BS日テレでは4月3日より、月曜~金曜の正午に「あぶない刑事」テレビシリーズを一挙放送する(50話※全51話のうち50話を放送)。


    スタント・CGなしのド派手なアクションで人気を博し、TVシリーズの最高視聴率は26.4%を記録、映画の総興行収入は98億円を記録するなど、80年代を代表する、伝説の刑事ドラマ。さらに浅野温子、仲村トオル、中条静夫、木の実ナナなど豪華なキャスト陣も名を連ね、見応えたっぷりのドラマとなっている。

    +64

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 11:13:50 

    爺さんやん

    +2

    -24

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 11:14:00 

    日テレなんだ
    テレ朝だと思ってた

    +3

    -21

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 11:14:27 

    ヘイ、行くぜユージ!

    +50

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 11:14:34 

    今の子は似たような作品なら相棒選ぶと思う

    +8

    -27

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 11:14:55 

    やばい、見たい

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 11:15:13 

    51話のうち50話放送って欠番みたいなのあるの?

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 11:15:28 

    カオルくん、お茶。

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:32 

    >>4
    オーケー、タカ!

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:56 

    BS日テレは無料で見れるんだね

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 11:17:18 

    柴田恭兵も舘ひろしもどっちも好き

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 11:17:45 

    ぶちょおー、給料の前借りお願いしますよ。

    給料って前借りできるんだねw

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 11:17:49 

    今見るとテンポが悪く見える

    +3

    -15

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 11:18:57 

    タカ派?  +(プラス)
    ユージ派? -(マイナス)

    +26

    -40

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 11:20:03 

    BSか〜い

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 11:20:18 

    柴田恭兵の独特のおねえ走り

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 11:21:22 

    真っ黒のサングラスとトレンチコートに憧れた

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 11:21:44 

    仲村トオルの初々しくも凄まじい棒演技を観られるのね

    +87

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 11:22:05 

    ピストル撃ちまくり
    観てた当時はなんとも思わなかったけど
    今観たらどうかな

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 11:22:10 

    カオルが面白いw

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:13 

    ブリブリッ!
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:15 

    バブル時代真っ盛りのドラマ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:19 

    >>3
    日テレでやってたはず

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:38 

    >>19
    アクション全開なドラマがまたいいんだよ。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 11:24:47 

    >>23
    太陽にほえろ!が終わってジャングルがすべったから起死回生のドラマがあぶない刑事

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 11:26:12 

    日本テレビ
    平日の夕方4時の再放送でおなじみ

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 11:27:11 

    >>8
    お茶出しの役目は譲りません
    by 瞳

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 11:28:18 

    >>8
    瞳ちゃんでしょ!タヌキちゃん♡

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 11:30:34 

    >>7
    あるAIDSじゃなーいって回があって欠番になってる

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 11:30:59 

    コメディなのにエンディングの冷たい太陽は切なげなのが好き

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:08 

    今見てもオープニングはカッコいい

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:29 

    エンディング見たら懐かしくて泣いてしまうかも 
    あのコマの早送りみたいなやつw

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:31 

    >>19
    本当は日本の警察ってむやみやたらに発砲できないんだよね。
    本当にあぶない人達。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:51 

    >>29
    そうなんですね。ありがとうございます

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 11:32:11 

    >>5
    ハード系の回は脚本が物凄いしっかりしてるからこっちの方が面白いよ

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 11:33:00 

    >>1
    リアルではあまり見なかったので録画予約してる!楽しみ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 11:33:27 

    久しぶりに昔の映画観たけど、ばんばん車が爆破されててお金かかってたんだなぁと改めて思う。
    カメラワークもいいし、リハーサル何回もしてるだろうな。
    演者だけじゃなく、スタッフもプロでいいもの作ろうとしてたのが伝わる。

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 11:35:11 

    >>5
    相棒はスペシャル回がだいたいハズレなのがなぁ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 11:35:59 

    >>29
    あったね
    しかも鷹さんが薬物打たれてヤクを抜くのに閉じこもってたんだけど、みんなにAIDSになったから雲隠れしてるってやつだったね
    しかも出勤してきたらまるで側にいるだけでも感染るみたいな感じで触ろうとしたら避けたり、トオルに至ってはエンガチョの指してたし、あれは放送できないと思うわ

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 11:36:49 

    >>5
    相棒とあぶない刑事はぜんっぜん似てないよ

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 11:38:09 

    >>35
    「死闘」めっちゃオススメだよ
    柴田恭兵の演技がすごい

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 11:38:37 

    >>29
    あの回は欠番なんだ
    タカとユージの信頼関係とか結構強く出てて好きなんだけどな

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 11:39:11 

    >>5
    似てない似てないw
    あぶ刑事全然知らないの?

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 11:42:43 

    >>41
    ねーとりあえず鷹さんがヤバい回はハズレない

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 11:43:25 

    >>39
    その回ダメなんだ。やくづけにされて鷹山がボロボロになるの覚えてるわ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 11:43:39 

    >>44
    ヨコ
    死闘はユージがヤバい回だと思うが
    まぁタカさんもブチ切れててヤバかったけど

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 11:44:26 

    >>5
    あれは暗いし。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 11:44:42 

    横浜銀星会

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 11:45:11 

    放送されない1話ってなんだろう?

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 11:45:21 

    >>42
    「現在ではありえない偏見のシーンが含まれますが当時の世相を反映したエピソードとして放送します」って注釈つけてくれたらいいのに

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 11:47:15 

    もっとあぶない刑事の方はタカさんが被りかなんかで出番が少なかった覚えがある
    事情があったとはいえ残念だったなぁ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 11:47:18 

    >>45
    鷹さんの目の下が紫になってて怖かったの覚えてるw
    刑事がヤク中にAIDS差別
    コンプラ引っかかりまくりですなw

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 11:47:41 

    >>18
    そうだよね。今はイケオジ代表みたいに言われるけどね。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 11:48:14 

    冷たい太陽

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 11:49:19 

    >>20
    ファッションもかわいい

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 11:50:35 

    >>50
    でも今ってフィクションですって書いてあっても「普通はあり得ない」とか「気遣いが無い」とか文句付ける人とか居るから注釈あったとしても難しいのかも
    見る事を楽しむよりも文句付ける事を楽しむ人たちがいるせいで制限されるのは勿体ないよね
    ドラマと現実ごっちゃにするなよって思うんだけどな

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 11:51:01 

    >>50
    それね。再放送でBS なんだし流してほしいわ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 11:51:19 

    ハーレーに乗って手放し運転でバズーカをキメるタカが見せ場だよね!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 11:51:57 

    木の実ナナとベンガルが出てくると安心する

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 11:52:50 

    挿入歌の英語のやつが好き

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 11:53:03 

    >>18
    仲村トオルと言えばとにかくあぶ刑事のトオルが1番好き!

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 11:53:18 

    >>44
    死闘はユージだよ
    でもやばい状況でも2人のジョークが出るところがあぶない刑事っぽくて好き
    書きたいけどネタバレだから書いちゃダメかなw

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 11:53:52 

    中国マフィアがよく出てくるね

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 11:54:15 

    横浜とか中華街に憧れたなー

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 11:55:58 

    ユージがナンパした女の子はユージを速攻で振って何もしてないタカに速攻で持っていかれるのがお約束

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 11:56:36 

    >>29
    タカが行方不明になって捜査一課がどうするか悩んでる時に

    トオル「捜索願を出したらどうでしょうか」
    ユージ「それで、俺たちがタカを探すのか?」
    トオル「あ」

    って流れが面白かったの覚えてる

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 11:58:47 

    >>41
    ピンチの時にでっかいトランシーバーで連絡とろうとしてるんだよね
    時代だなぁ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 12:00:33 

    ユージの方が無鉄砲に見えてるけど
    実際はタカの方が火が付きやすくユージが止める回が多い

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 12:01:06 

    あぶない刑事の浅野温子と木の実ナナが好きだったから楽しみ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 12:01:20 

    有名なタカとゆうじがポカリスエットとコーヒーをお互い交換して飲むシーン見たい。当日舘ひろしさんと柴田恭兵さんがCM してた商品を飲むシーン。今では絶対できないいい時代の名シーン

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 12:03:10 

    >>39
    当時リアタイで何となく見てて、タカが苦しんでる姿だけ強烈に覚えてるんだけど、いつの回で何の話なのかずっと分からないでいた
    これだわ!まさかここで今答えを知ると思わなかったありがとう
    でも放送できないやつだったのか

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 12:03:49 

    可愛い仲村トオルが見られるのはこの作品だけ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 12:04:06 

    当時、あぶ刑事の再放送を見てた小学生です

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 12:06:38 

    暴力団は銀星会!!!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 12:07:02 

    タカ「俺は銀星会を追う」

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 12:10:40 

    >>69
    初期くらいのカオルが好き
    映画になるともうネタに走りすぎててw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 12:11:46 

    >>72
    トロイ動物なんだよねw

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 12:12:16 

    舘ひろしさんと柴田恭兵さんは故・中条静夫さんによく怒鳴られていたよな。そのイメージが強いな。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 12:13:11 

    >>68
    こと銀星会絡みになると暴走するんだよね、鷹さんw

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 12:14:12 

    >>78
    そして中條静夫さんといえば
    「ひとみちゃん、お茶」

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 12:15:38 

    めっちゃ見たい!セントラル・アーツ作品が好き。「勝手にしやがれヘイブラザー」とか

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 12:16:09 

    この間もっともあぶない刑事の映画を旦那と見てたら、無線のやり取りで「こちら港署(さんまるななぜろ)3710」って言ってるの港署だからなんだよって教えてもらって初めて気づいたw
    35年くらい気づいてなかったw

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 12:19:55 

    途中で流れる ランニングショットがまたいいんだぜ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 12:20:35 

    >>7
    33話の「生還」がエイズに関する発言などで不適切なシーンが約3分あるらしい
    今ではCSの放送でもそのシーンがカットされての放送なんだよね、3分短い43分
    昔は地上波でもCSでも普通に46分で放送されてたんだけどね
    いつからかCSもカットされるようになる
    DVDでは見られる
    一部のBSや地上波と同じ無料だから1話ごとカットするんだろうね

    日本でエイズが発症した直後の話でエイズにかかった人のマネをするシーンがある
    顔に紫の斑点を書いてマネしてたり
    そのあと浅野温子が舘ひろしがエイズだと勘違いして、近寄らないほうがいいみたいな話になりみんなで避けるような展開になる
    80年代だからエイズに関する知識が薄い
    近寄ったから移るとかないからね…

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 12:25:18 

    >>70
    ポッカのコーヒー真似してよく飲んでたw

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 12:25:25 

    >>18
    今や署長でしたっけ?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 12:27:36 

    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 12:29:29 

    ゴールドメタリックの日産レパードかっこよかった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 12:36:35 

    たまにユージが着る白地に黒ストライプのスーツがすごい好きだった。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 12:44:54 

    一番大好きな回はベンガルさんが活躍?する、仰天っていう話。けっこう終盤の方だっだと思う。すごく練られてる話で面白い、ぜひ見てほしい!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 12:49:17 

    もっとあぶない刑事も放送も続けてやってほしいね
    第13話で容疑者の身元を下ネタを交えながらアドリブで話すシーンで舘ひろしが素で笑ってしまっている
    このシーンはYouTubeでもあったな
    もっと〜の残り数話は舘ひろしが石原プロ制作の他局の刑事ドラマ出演のため出演がかなり少なくなる
    この状況を柴田恭兵が予告編でネタにする

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 12:53:32 

    運転中に赤いランプを車のてっぺんに置いて本気出していくシーンがワクワクする

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 12:54:51 

    >>90
    あまり覚えていないけど犯人がベンガルにそっくりだった回かな

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 12:55:01 

    録画予約してきた
    観た事がないので楽しみ
    それと今日、同じく観た事がないスタンドバイミーも放送するという記事を見かけたので録画予約しといた
    噂の嘔○シーン観るの怖いけど楽しみ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 13:00:14 

    >>78
    でも実際の関係は悪くないからね
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 13:19:30 

    >>71
    後撃たれて腹から血流してるのもあるから
    なんとも笑

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 13:22:20 

    あぶない刑事はタイトルが全話漢字2文字なのが印象的
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 13:52:01 

    ナカさん役のベンガルがアドリブ全開な所が好き。
    YouTubeに上がってた動画を見た事あるけど、ベンガルのアドリブ聞いた舘ひろしが笑いを堪えてた。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 14:03:55 

    あぶ刑事の舞台の横浜の街は20世紀は本当に治安が悪かった。昔の横浜は暴力団や外人犯罪組織が暗躍してた。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 14:18:50 

    F31レパードの活躍が楽しみだぜ😎

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 14:37:02 

    >>56
    csではね普通に流してたけど
    流石に地上波では無理かな😅近づくとみたいな言い回しで
    エボラや麻疹やないんやからって空気感染はしないのにって
    本当に未知の病気だったから仕方ないとはいえやりすぎてる

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 14:39:12 

    >>99
    普通に暮らしてたわ変なこと言わんといて
    ど真ん中伊勢佐木長者町の近所
    むしろバブルで人が多くて楽しい良い時代だったわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 14:40:24 

    >>98
    みんな笑ってるんだよねもう良いやって開き直ってるのが草

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 14:52:58 

    >>25
    その後、またすべり返したのが『あきれた刑事』

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 15:55:47 

    あぶない刑事って、今はやっちゃいけない事、言っちゃいけない事のオンパレードな訳で、でもそれがめちゃくちゃウケた訳で。
    新作映画ではその辺どうするんだろう。
    コンプラに縛られたあぶ刑事は見たくない笑

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 16:00:08 

    関係ないね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 16:15:15 

    >>90
    お化けの話?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 16:17:35 

    >>105
    タバコ吸いまくりーのなんかよくわからねーけどバイク貸せ
    嫌ならボコボコにしてやる族どもに人権なんか無いってね笑

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 16:27:00 

    >>1
    木の実ナナさんがメインの、犯罪を目撃しちゃった男の子を守る話…めちゃくちゃ好きなんだよね~

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 16:48:37 

    ありがたい!見たかった!!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 17:54:45 

    >>1
    見てたぜ📺全盛期だぜ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 18:13:14 

    >>1
    ありがとう!ありがとう!教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 20:07:30 

    >>97
    そうそう!この漢字二文字っていうのがちょっと硬派な感じで中身とギャップあって良い

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:30 

    >>106
    意外にもレギュラー版ではないみたいだね
    映画版のまたまたあぶない刑事で1度使ってるらしい
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/30(土) 21:39:54 

    >>93 >>107
    ちょっと違いますね。ネタバレするのもあれなので、BSで見て欲しいです。41話なので5月の終わりか6月の初めにやると思います。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/30(土) 23:00:24 

    >>115
    ベンガル回楽しみにしています!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/30(土) 23:01:01 

    >>97
    背景もいいね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:05 

    暖かくなってきたし横浜にあぶ刑事聖地巡礼でもしてくるか。
    子どもの頃の憧れの場所だった。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 23:10:29 

    中条静夫が課長から部長に昇進した回が好き。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:48 

    ありがとう!すごく大好きだったドラマ
    ここで知らなかったら、もう見なかったかも
    録画予約しました😊

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 20:21:13 

    あーーーー!
    いよいよ明日から放送かーーー!
    今週分全部予約完了。
    後でDVDに移して永久保存版にするんだ
    楽しみだなーーー🔫😎🧥

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 21:13:42 

    このままあぶ刑事がウケたら、続編の「もっとあぶない刑事」とかも再放送してもらえるかな?
    もっと以降世代なのでそこを楽しみにしてる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/16(火) 23:37:35  [通報]

    >>1

    セックスのことばかり考えてる頭のでかいトロい動物

    仲村トオルのことですw

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/16(火) 23:39:39  [通報]

    >>78
    鷹山-!
    大下-!
    ばかもーん!!!

    最高だわ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/18(木) 16:41:52  [通報]

    犬の扱いもおざなり
    今なら犬命が大騒ぎしそう

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/19(金) 01:22:58  [通報]

    再放送は嬉しいのだけど、
    CMが酷くないか😂🤣🥲
    身体が弱って… のオンパレード。他にも、かつら・インプラントなど毎日ゲンナリです。あそこまでやられたら逆効果。
    録画してCM飛ばして見ています。確かに見る側の年齢的には「そう」なんだろうけど、映画の宣伝とかやってくれたらいいのに。すごく残念。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/25(木) 11:02:34  [通報]

    >>1
    昔から日本テレビ系列はドラマであぶない刑事シリーズあったし、日本テレビ製作であぶない刑事シリーズは昔から映画館で公開されていたよな。(見れなかった人は金曜ロードショー経由でみたことある人案外いますよ。)
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/25(木) 11:04:28  [通報]

    >>105
    舘ひろしのバイクスタントはあぶない刑事シリーズでみたいな。できれば映画でも。
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 04:58:18  [通報]

    >>1
    映画・ドラマ「あぶない刑事シリーズ」覆面パトカー(ロケ車両)のほとんどは日産自動車の車両使ってましたよね。
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/29(月) 10:22:01  [通報]

    >>1あぶない刑事シリーズで舘ひろしさんが乗っていたロケ専用バイクってスズキでしたか
    「あぶない刑事」TVシリーズ一挙放送へ BS日テレ「やっぱり“あぶ刑事”はむちゃくちゃ面白い!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。