ガールズちゃんねる

ファッションでウィッグを使っている人いますか

114コメント2024/04/10(水) 23:19

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 22:51:31 

    私はもともと髪が細く薄いタイプで、出産してからはさらに生え際が薄くなってきました。
    前髪を作ってもファサーっと、風で後ろによくなびいて顔が丸出しになって恥ずかしいです。ネットショッピングで前髪だけウィッグを売っているのを見つけて使おうか迷っています。
    が、バレたら恥ずかしいでしょうか…。
    使っている方がいれば教えて下さい!

    +45

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:06 

    ツヤツヤすぎると不自然だしなー

    +27

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:43 

    ビヨンセはウィッグを愛用しています
    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +76

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:43 

    >>1
    そこまで人の頭ジロジロ見る人って自分も頭髪にコンプレックスある人だけだと思う。私は気づかない自信がある。

    +103

    -11

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:55 

    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +31

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:58 

    ウィッグを自然に使える人羨ましい
    ハチ張りだし地毛の毛量が多いから浮いてしまってコスプレすら無理だった

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 22:53:06 

    バレますね。ほぼ100%バレるとは思います

    私も使ったことあるし、周りにも使ってる人がいるけどすぐわかるよ

    +16

    -44

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 22:53:20 

    白血病のステージⅶです!ハゲなのでウィッグつけてます!外出許可は2年間出てないんですけどねw

    +182

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 22:53:35 

    地毛ベリーショートで普段はボブとかセミロングのウィッグ被ってるよー
    ほぼブライトララ

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:32 

    ファッションで入れ歯使ってます!
    いいんじゃないですか?

    +4

    -16

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:53 

    これはエクステよ!!って強引に押し通すのはどうでしょうか?

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:56 

    >>1
    最近はショッピングモールや
    スーパーでもアデランスや
    アートネイチャーの既製品ウィッグが
    安くで売られてるから覗いてみれば?
    試着もできるってよ
    ただ安いのは毎日は使えないらしい

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 22:55:16 

    ピンクエイジなら本物と変わらなくみえるよ

    +1

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 22:55:21 

    生え際が白髪増えたのと分け目が気になるので
    前髪だけのつむじ付き人毛ウィッグしてます
    人毛なので自然で全く違和感ないです
    かなり見た目が若返るからオススメ

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:16 

    バレたら恥ずかしいってことはないよ
    色々事情があってウィッグつけてるわけだし、普通の人は気づいても何も言わないよ

    +116

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:29 

    バレてもいいじゃん

    +50

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:38 

    「私元気」の部分ウィッグ気になるんだけど使っている人いる?

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 22:57:52 

    白髪染めの頻度を減らしたくて
    頭頂部の白髪隠しのウィッグが気になってるんだけどやっぱりバレる?

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 22:58:18 

    20代から使っているよ

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 22:58:20 

    >>1
    3つ持ってて、その日の気分で使い分ける。

    友人はみんな私の髪型や髪の長さを知ってるからウィッグだと分かる。

    でも行きずりの人には分からないと思う。
    それほど 本物に近い。

    1つ約30万円  値段と質は正比例。
    アフターケアも完璧。

    +21

    -10

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 22:59:15 

    >>3
    今日本に来てるらしいね

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 22:59:20 

    地毛がブリーチし放題+ピンクツートンなので職場ではウィッグです。
    ストレートでまとまりにくいのでネットは必須。人によってはネットで頭痛くなるので(カチューシャみたいな)プレで試してみた方がいいかも。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 22:59:55 

    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +63

    -8

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 23:00:02 

    地毛でウィッグ作ったら自然じゃない?って思うし実際作ってくれる会社あるっぽいけど利用した人いますか?
    色々考えたらバレる可能性が一番低いんじゃないかと思うんだけど…

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 23:00:08 

    最近ほんまでっかの女性先生方ウィッグだね

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 23:00:13 

    トップが薄いから部分の人毛使ってる
    すごい自然だよ
    洗えるし
    アイロンもできる
    五万くらいした

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 23:00:36 

    >>21
    横だけどメーカー書いてくれると助かります

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 23:06:12 

    >>7
    ばれても良いと思うけどね。
    ファッションウィッグだろうと医療用ウィッグだろうと、底意地の悪いこと言う人っている。なんなんだろうね、ああいうのは。

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 23:07:20 

    >>1
    結局風が吹いたらバレますよ。

    +5

    -11

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 23:07:22 

    >>18
    私も気になってる。
    youtubeで紹介してる人を見る限り良さそうだけど、店頭販売してないから手にとって見れないし、値段も高めなんだよねー。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 23:09:23 

    >>3
    かっこいいおっぱい

    +8

    -13

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 23:12:05 

    >>29
    結局本人が自信を持って外出できるか、人と話せるかって部分に関わっているからね
    ただ欲を言えばバレたくないとも思うw
    前の職場で突然ロングになった若い子がいて「?!」ってなったら「週末に友達の結婚式があるからエクステ付けたんです!」って、あれは地毛が突然伸びたのかと思うぐらい自然だった
    どこでやってもらったのか聞けば良かったと未だに思う

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:17 

    YUKIさんは地毛と区別つかない位自然なウィッグを使っています。オーダーメイドで高いんだろうな。
    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +11

    -13

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:54 

    >>7
    めっちゃマイナスされてるけどガチでわかるよね!でも別にバレてもいいわ。ただウィッグすると頭の中が暑くて長時間は無理だな

    +33

    -10

  • 36. アラいフォー子 2024/03/29(金) 23:14:02 

    本当はインナーカラーにしたいけど、仕事で無理だからウィッグで我慢してる(;^ω^)

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 23:14:21 

    >>7
    バレてもいいですよ。
    私は病気で脱毛したからつけてるけど、娘からは最近は若い子でもつけてるから「つけてるとわかってもおかしくないよ。ただし、メイクはきちんとしなさいよ」と言われてる😅

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 23:14:51 

    >>4
    いや、普通にジロジロ見なくてもウィッグは分かるよ
    ただ恥ずかしいかと言われたら人それぞれ事情があるからそれら違うとおもうけど。

    +8

    -11

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 23:16:43 

    外歩くときはわけめさえベレー帽で隠しちゃえばバレない気がする

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 23:17:46 

    >>1
    私も細くて少ないから本気で考えてる。
    でもどうせならフルウィッグにしようかとおもってるよ。
    今いろいろ良さげなのもあるし、おしゃれウィッグのフリして楽しもうと思ってる!

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 23:19:32 

    >>14
    どちらのお使いですか?
    おいくらですか?

    私はショップチャンネル化粧品販売している
    ペスカが部分ウィッグもあり3万円のを
    買ってみようかと悩んでおります。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 23:20:21 

    >>38
    街歩いてる人でも分かるもん?
    この人ウィッグだって人に会った事ない

    +17

    -5

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 23:21:35 

    オーダーメイドのものを使ってる芸能人ですらなんとなくウィッグだとわかるよね
    絶対バレたくないなら使わないほうがいいよ
    ただウィッグの何がそんなに恥ずかしいのかわからないけど。ウィッグを使っている人に対して失礼だと感じる

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 23:23:02 

    >>39
    私はソレやってる。
    これから暑くなるから帽子を何にしようか考え中。
    夏用ベレーがあればいいな。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:17 

    抗がん剤で髪の毛なくなったからファッションウィッグつけてます!

    同じウィッグでも被り方が変わるのか日によって自然に見えたり見えなかったりします。
    かぶる時はなるべく地毛を平らにしたほうが自然になります。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 23:29:45 

    私元気の部分ウィッグを使っています。
    去年の秋頃抜け毛が酷くて生え際がすごく薄くなってしまったので。
    約2万円の物ですが、私が部分ウィッグをつけていると知っている友達にはつけてるかわからないと言われます。(気をつかってくれているのかもしれませんが)
    でもつけていると髪が綺麗に見えて、とても気に入っています。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 23:29:50 

    脱毛のため最初通販で同じ髪型のウィッグを3色買ってみた。
    ダークブラウン、ライトブラウン、金髪
    訳ありで被ってるんだなと思われたのはブラウン系。金髪は突き抜けちゃてるからオシャレで被ってる感じがした。他人もそう思うのかジロジロ見られてない。個人の感想だけど。
    だから楽しむつもりでやったほうがいいかも。
    ブラウン系は遊べない席の時に仕方なくつけるつもり。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 23:30:25 

    >>1
    癖っ毛で生え際がチリチリになってしまうので前髪ウィッグ使ってるよ
    Amazonで1番人気の
    私は顔がデカいのと、サイドのチリチリを隠したいのとで触角なしのを2つ使う
    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 23:32:31 

    坊主にした時フルウィッグつけてた。
    昔のは質感がツヤツヤで分かりやすかったけど、最近のは全然わからない。つむじもあるし髪色も自然でバレない。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 23:34:32 

    きょうテレビで森山良子さんが被ってたアレンジ可能のウィッグ、良かったけど、高いのかな。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 23:38:20 

    >>14
    つい最近、職場のおばさまがつむじ部分に部分ウィッグを装着してるのを見かけたんだけど、それまでまったく気づかなくて自然で驚いた
    髪質とか色とか
    白髪染めをマメに行けない時に目立っちゃうから~って
    ピッタリのが見つかれば強い味方だね

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 23:39:23 

    20代の時に髪乾かす手間が嫌だけどロングのフルウィッグたまにかぶってたとき外で2回くらい髪の毛がかつらみたいないじられたけど2回とも60前後のおじさんだった
    やっぱり自分のコンプレックスって気になるんだなと思った

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 23:42:54 

    以前電車でナスのヘタみたいな前がずれていたかつらのおじいさんが乗っていて笑いをこらえるのが必死でした。その方以外は分かっても気にならないレベルだと思います。

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 23:44:45 

    ロングウイッグでヘアアレンジするの楽しいけど網見えないようなゆるっとしたのしかできない。
    そりゃそうなんだけどさ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 23:46:43 

    >>5
    高額すぎるのよ
    20万以上出せるマダムのみ

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 23:48:09 

    >>12
    安いと毎日使えないってどういうこと?

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 23:49:28 

    水商売してた時つけてた。楽しいよね。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 23:49:41 

    >>27
    どちらで買われました?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:50 

    >>42
    友達とか会社の人とか身近な想定で話してた。
    街で会う人は気にしないから分からないな。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 23:55:54 

    制汗スプレー吹きかけると不自然なツヤが消えるよね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 23:57:02 

    最近安くてカラフルなのいっぱいあるから色々試してる。
    楽しいよ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 00:02:42 

    >>4
    いや、案外分かるよ。
    ウィッグって無駄に艶があって違和感あるよ。

    +10

    -10

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 00:06:17 

    さっきYouTube見てたら
    帽子付きのウィッグ被ってて
    めっちゃ自然でしたよ

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 00:10:04 

    ショートだけど、たまにロングにしたいから被ってみたいけど頭汗ひどいから無理そう。
    美容師さんも暑いよって言ってたしなー。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 00:12:46 

    >>62
    安いウィッグでしょ

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 00:17:18 

    天パの剛毛でサラサラのカラーヘアにしたくて、楽天で買ったお手軽価格のフルウィッグ
    エスカレーターで後ろの人から髪の毛すごく綺麗ですね!って言われた
    ウイッグですと言えず恐縮してしまった
    帽子も被ってたから分からなかったと思うけど初めて髪の毛褒められたよ😭
    あの時の人、有難う

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 00:18:39 

    >>65
    高くてもわかるよ!
    主は前髪だけのウィッグを求めてるんだから、地毛との差が出てしまうよ…。
    別にウィッグつけてるのを馬鹿にしてる訳ではないよ。

    +10

    -13

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 00:23:54 

    >>62
    同意です、わかるよね。特に歳を重ねるとウィッグのきれいな毛と年齢肌がチグハグでわかる。私もウィッグを使っているんだけど、もうそろそろ厳しいかなと感じている。

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 00:28:41 

    母親が禿げてしまって、私も髪質・量がそっくりだから禿げるだろうと思い、ぼちぼちヤバいかな?って感じてからフルウィッグ使い始めたよ。くせ毛で湿度でボサボサになるストレスもあった。
    部分にしようと思ったけど地毛がくせ毛だからウィッグとなじまなくてフルにした。
    風に煽られたらすぐに髪をササッと整えないと変にボサボサになるからそこだけ気をつけている。

    はじめてウィッグ使った時に知人に「髪を切った?」って聞かれた程度。外して見せたらいろんな意味でびっくりしていたw
    子どもにも「わかる?」って聞いたら「知っているからわかるけど、知らない人ならわからない。そもそもオバサンの頭なんて誰も興味ないよ(そりゃそうだ)」と。

    若返るし、くせ毛ならボサボサになるストレスはないよ。白髪染めが嫌な人も頭薄くなくても利用しているそうです。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 00:31:04 

    シーインのウィッグは安くて自然

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 00:34:56 

    一時期やってましたがネットで頭痛、知らないうちに上がってきてて前髪めっちゃ短い人になってる時がたまにある(それはそれで別に良いんだけど)、ネットで痒くなる、暑い
    のでやらなくなりました。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 00:35:51 

    違和感アリアリじゃない限りバレても良いと思う。自分で見てみっともないと感じるよりはるかに精神衛生上いいもん。
    ちょっと年齢上の女優さん使っている(確か本人がそう言ってたけど名指しは控える)けど前よりステキだよ。役によっては使っていないときがあった。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 00:36:02 

    >>3
    ウィッグよりも胸に目がいった。
    左の方がすごく大きく見えるんだけど、左は寄せてて右は潰してるとかだけなのかな?

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 00:37:18 

    ず」っときつめの水泳帽被ってるみたいな痒みと締め付け感がある。ゆるいネット使ったらずれやすかった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 00:41:08 

    >>73
    自己レス
    左右逆だとでした
    右が大きく見える

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 00:46:40 

    >>3
    小柳ゆきを派手にした感じ

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 00:47:54 

    >>38
    普通にわかるよね。笑

    つむじを帽子とかで隠してなければつむじでわかるし、隠してなければ妙な毛量とテカテカ具合でわかる。

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 00:51:28 

    >>29
    ばればれだからウィッグやめなって言ってるんじゃなくて、ウィッグつけてる人は分かりますよってだけでしょ。ファッションにしろなにか理由がある人にしろウィッグの人見てもなにも思わないよ。これって底意地の悪いことなのかな

    +9

    -19

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 00:51:36 

    >>4
    わからないと思う。明らかにそうって人もたしかにいるけどさ。「わかるよね」ってコメントしている人は利用しているのかな?買いに行くと毛量だってモリモリウィッグや少なめウィッグっていろいろある。つや消しされているのも。

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 00:53:58 

    ウィッグを被ってる!でいいんじゃないかな。
    帽子を被らない人が被る時に違和感があるけどいつも被ってると慣れる。
    ウィッグを楽しんでいろいろ(安いのだけど)取り替えてたら「この人はウィッグが好きなんだ」となる。
    やむを得ず被り始めたけど今ではハマってる。
    他人の目より自分の気持ちが慣れることかな。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 00:58:22 

    >>80
    コンタクトレンズやメガネと同じ感覚で良いと思う。
    目が悪いけどついでに(かな?)おしゃれもしちゃおうって。
    私も髪薄いからウィッグ必要だけどそれでおしゃれもって。
    そうそう!ウィッグ使うようになったら似合わなかった服が似合うようになったよ。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 01:10:18 

    >>79
    利用してるからこそわかるけど…

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 01:30:52 

    ハーフウィッグ使ってます。
    フルウィッグより種類は少ないけど、圧倒的に自然。おすすめです。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 01:40:36 

    >>1
    私も薄毛なのでフルウィッグ使ってます!
    ブライトララさんを愛用してます。
    バレてても気にしてないかな~。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 02:19:42 

    欲しいけど人毛が怖いです。人工で良いのないかな?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 02:29:25 

    3,000円くらいのショートのフルウィッグを買った
    美容室で調整してもらおうと思って着けて行ったけど、美容師さんも触らないと分からないって言ってた

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 03:35:49 

    >>35
    抗がん剤で脱毛して使わざるおえない人も多いんだよ!!
    クソが地獄におちろや

    +15

    -11

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 05:06:10 

    サツマカワRPGのヅラ、どこのやつなんだろう
    私女性だけどあれ被りたいわ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 06:11:18 

    >>14
    私もメーカー知りたいです

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 06:28:16 

    うちの娘のバイト先は髪色に規定があったので、ブリーチしてた時はウィッグつけて出勤してました。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 06:33:13 

    >>1
    友人が癌の副作用でウィッグしてたけど言われるまで全然気が付かなかったよ。
    気が付いたとしてもウィッグなんだくらいじゃない?
    恥ずかしい事なんてないし何か言ってくる人は変な人だから距離置いた方がいいよ。
    嫌な人とは離れて毎日楽しく過ごして。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 08:17:22 

    >>12
    私がん治療中で毎日2900円のウィッグ被ってるけど楽ちんだよー
    楽天で買った安い奴も定期的に洗って、安いから2〜3個買って気分で金髪にしたりいろいろ楽しめていいよ

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 08:20:51 

    >>55
    このCMよくみるけどそんな高いんだ初めて知った
    さぞ良質なんだろうな…

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 08:24:45 

    帽子に毛がついたやつ買ってみた
    髪ボサボサでもサッと被ってマスクすればコンビニ行けるし便利

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 08:27:23 

    >>7
    別にバレてもいいしなぜ必要としてる人がいるか想像できんか?
    おしゃれ目的だけじゃないのにそこまで否定することある?

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 08:29:30 

    >>1
    産後の薄毛は期間限定とはいえ辛いよね
    風が吹いた時の写真はもうね、
    悩んで過ごすよりウィッグ試してみたら良いと思う

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 08:31:05 

    ファッションでウィッグを使っている人いますか

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 08:43:29 

    >>1
    前髪ウィッグつけても帽子被ると意外とわからないよ
    あとはYouTubeとかで自然に見える付け方とかあるから参考にする!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 08:54:16 

    >>1
    ウイッグは恥ずかしいものなの?...?
    私は団子など4種類部分的なのを持っているけど。
    ファッションだよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 08:57:16 

    日本人はウイッグまで恥にするんだ笑
    差別好きなんだね。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 09:11:59 

    主です!みなさまコメント有難うございます。シーインとか安いのはやめておこうかと思いましたが、良いというコメントもありますね。おすすめメーカーや購入場所があれば引き続き教えてください。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 09:14:41 

    >>60
    私はあまり効果を感じられなかったからベビーパウダーを使ってる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 09:40:53 

    リネアストリアのウィッグネットなしで被れるウィッグが気になる
            シャトンミディ フルウィッグ ミディアム|リネアストリア
    シャトンミディ フルウィッグ ミディアム|リネアストリアilovewig.jp

    日本初の内部構造で、締め付けない・ズレない・着用感ゼロ!顔まわりのレイヤーが個性的なミディアムヘア。全体はゆるいなみカールで甘さと可愛さを残しているので、どなたでも挑戦しやすいスタイルです。カラー展開は、スタンダードなブラック、ブラウンから個性的...

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 10:17:55 

    >>1
    使ってますよ
    きっかけはコロナ禍です

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 10:18:42 

    >>104
    私はプリシラ
    何回もリピしてる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 10:40:50 

    >>1
    わかりすぎる〜
    前髪作ってもパリッパリに固めてもすぐ風で飛ぶ
    このトピ参考にさせてもらいます!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 15:14:30 

    >>86だけど、わたしもブライトララさんおすすめ
    今年に入ってもう4つ買ってる笑
    公式YouTubeでお店のスタッフさんがいろいろ被ってくれるの見るのも楽しいよ!

    ひとつ4千円くらいだから、美容室でカットするのと同じ頻度で買い替えもできそう

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:06 

    >>73
    照明の関係で影の出方が違うからじゃない?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:06 

    昔はね〜

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 21:15:20 

    ウィッグって、買ってそのままだと不自然だけど、ちゃんと整えてあげるとすごく自然になるね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 22:01:17 

    >>1
    それなりの値段するものなら良いと思うけど、安いやつだとすぐわかる。
    会社に安いオシャレウイッグしてきた人が影で散々馬鹿にされてた。まぁそこそこ年いってたし、ウィッグする前に化粧しろよって感じな人だったからってのもあるけど。

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 22:24:59 

    リネアストリア、フォンドミィで4000円くらいの買いました。
    知り合いが20万円くらいのセミロングの使ってるけど、肩から下の部分が絡まって固まりみたいになってる。
    どうしても服に接触する部分はそうなるのかな?
    別の知り合いに安いの見せてもらった結果、安いのでもいいかなって思って安いの買ったけど、ショートボブだからか絡まりもなく満足してます。


    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 01:25:13 

    >>56
    耐久性に乏しい

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/10(水) 23:19:00  [通報]

    >>1
    前髪ウィッグ愛用してます。すごく便利でオススメしたいけど、境目のところが出るとウィッグなのはバレるから太めのカチューシャとかして境目は隠した方がいいと思う!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード