ガールズちゃんねる

終わってしまったトピをしのぶトピ

68コメント2024/04/12(金) 03:34

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 00:38:13 

    タイトルのままのトピです

    主は同じ趣味の人達で1か月間とあるトピで語り合えて楽しかったのですが、つい先日終わってしまいました
    次立つのがいつになるのかわからないので、残念です
    そんな気持ちを吐き出すトピです

    +39

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:25 

    次のやつ自分で立てたらええやん

    私のトピもまぁまぁ一人歩きしてってるで

    +68

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:49 

    終わってしまったトピをしのぶトピ

    +44

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:33 

    パーソナルデザイントピ
    楽しかったからpart2申請したのに立たない

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:47 

    最多コメントトピは毎度毎度ロスになる

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 00:41:48 

    >>1
    たまに、この人のコメントをもっと読みたい!って思えるときあるよね
    トピ自体も穏やかだったり

    +43

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 00:41:57 

    shunさんのトピ

    +16

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 00:42:23 

    シリアルキラートピのPart2を申請し続けているけど、採用されないよぅ…😢
    あんなに盛り上がって1000コメ余裕で超えたのに何故?
    やっぱり内容がエグいからかなー

    +6

    -12

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:43 

    ポークビッツトピ
    もう勃たん

    +5

    -25

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:20 

    >>8
    まだ3ヶ月しか経ってへんからやで
    もう少ししたらまた採用されるわ

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:38 

    みんなどういうトピを見るの?
    明らかに荒れたり、差別的なトピは見るの?

    +2

    -11

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:38 

    国産を応援するトピ
    申請したけど新しいの全然立たなかった

    +10

    -11

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:44 

    毎月立つトピと間あかないと立たないトピの
    違いってなんなんだろう
    楽しみに来てるトピはなかなか立たないし
    承認されない

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 00:47:34 

    >>12
    国産系トピは陰暴論系ダミートピの人たちに目付けられたちゃったからもう立たないとおもう

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 00:47:46 

    >>1
    なんのトピだったのよー教えなさいよー

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 00:48:55 

    >>9
    機能には関係ないんだよ!

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 00:50:02 

    そういや真木よう子は目覚めたの?

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 00:59:55 

    >>1
    トピ申請してみたら?

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 01:02:48 

    ホグワーツ第五の寮、ガルチャンミンのトピが最近では1番お腹抱えて笑った!

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 01:02:53 

    >>18
    5回くらいしたんだけど、間隔が短すぎるのかなかなか立たない

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 01:05:16 

    >>5
    春の最多そろそろ来そうだから楽しみ

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 01:09:29 

    遊郭・遊女文化に興味ある人トピかなー
    今ももしかしたらたまに立ってるのかもしれないけど
    ガル全盛期の頃はガチの廓言葉で会話できる相手がいて楽しかった

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 01:10:00 

    >>9
    嫌いじゃないけどなんとなくマイナス押してしまったw

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 01:10:02 

    >>1
    パーソナルデザイン診断トピ
    本家で診断受けたので色々と聞きたいことや話したいことがあったけど最近終わってしまった

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 01:10:18 

    昔あったトピで、
    「弱いプロチームのサポが集まるトピ」
    というような名前のトピで、ボトムチームのサポ同士、慰め合った。
    次を立てようとしても、全く立たない。
    1ヶ月で200コメを超えた程度だったから、仕方ないのかな…

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 01:10:28 

    >>17
    ある意味な

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 01:13:48 

    ゴリラになって嘆くみたいなトピ面白かった

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 01:26:29 

    >>9
    一時期しつこいくらい勃ってたのなんだったの

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 01:27:54 

    2、3年前ぐうたらが集まるトピで、途中からみんなあだ名を名乗り出して1ヶ月間語り合って本当に楽しかった。
    まだガルちゃん見てる人いるかな。
    私は「ピンクパンツの人」です。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 02:22:50 

    初めて立てたトピで切り絵を作っては載せ続けてすぐに過疎りましたが、コメントを下さった方のおかげで最後まで頑張れました
    あの時は本当にありがとうございました

    ハンドメイドトピ関連で、がる民の一人と冬の切り絵を作る約束をしましたがまだ作っていません
    覚えていないと思いますが作ったらまた載せたいと思いますのでコメントを下さると有難いです、宜しくお願いします。

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 02:27:43 

    >>9
    立てても小さいから目立たないだけじゃない?

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 02:37:07 

    >>8
    パートを付けると最低3ヶ月は経たないと次は採用されにくいって聞いたんだけど内容は同じでタイトルを微妙に変えてみたらどうですか?
    既存のトピをタイトル微妙に変えて別のトピ主が、あたかも「私が考えましたよ?」みたいに建ててたって元祖トピ主が嘆いてた。
    似たようなトピいくつも乱立してるよね。
    「死語」とか「一言で懐かしく思わせて下さい」とか「年齢がバレそうな事を言ってみて下さい」とか。
    ナウいとかチョベリバとか似たような事を書いてある。
    トピ採用されたら良いですね。
    (*ฅ´ロ`)ฅ ガンバッテ

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 02:39:29 

    そろそろこれのPart4が立たないかな?と思ってる。よく考えたら、あれ?なんかオカシイよなって思うんだけど、すごく中毒性のあるトピ(笑)
    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピ
    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピgirlschannel.net

    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピこの前の紅白見て ファンになりました


    +9

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 02:56:02 

    >>19
    あれ面白かったよね!

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 03:05:21 

    個々の活動ではなくて5人揃ってがみたい
    終わってしまったトピをしのぶトピ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 03:30:16 

    >>1
    パーソナルデザインのトピかなー

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 03:35:56 

    >>5
    私も
    終わった瞬間の達成感や余韻を分かち合えたらと最多民用雑談スレをトピタイを変えて何度か申請したけどダメだった

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 05:10:34  [通報]

    このトピに来る人のがるちゃんにおける今までの合計滞在時間と総投稿コメント数って、どれ位なんだろうね?
    トピを申請する人はデータ集収にも協力・貢献してきたと思うけど、システム的に「承認制ボランティア」みたいなものだし、「余暇や隙間時間になされる顔も知らない仲間への自己犠牲」がひたすら横取りされているだけなのか

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 06:20:56  [通報]

    どのトピも心に残らないくだらん

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 06:40:54  [通報]

    『どうでも良い話トピ』楽しかったな…

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 07:01:32  [通報]

    トピ採用基準てなんだろう、似たような相談トピや対立させようとするトピ、ママスタという他サイトのどうでもいいような内容のトピ、誹謗中傷するためのダミートピばかりだよね。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 07:02:21  [通報]

    >>27
    これ?
    終わってしまったトピをしのぶトピ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 07:02:40  [通報]

    >>22
    たまに見かけるよ
    歴史系はほんとに詳しい人が現れて楽しいし勉強になるよね

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 07:15:46  [通報]

    >>5
    別のトピに移行してるよ

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 07:20:51  [通報]

    >>44
    でもなんか過疎ってて最多の時の勢いがない。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 07:34:15  [通報]

    >>11
    いま現在の気持ちを誰かと分かち合えたり、書き込んで良い意味でスッキリと区切りをつけることができそうなトピを見てるよ。

    好きなものや好きな人や、荒れそうな題材扱ってるトピは見ないようにしてる。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 07:40:40  [通報]

    >>9
    えっ!?起ってたん!?!?!?

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 07:44:13  [通報]

    >>46
    差別的なコメントをしたことありますか?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 07:49:54  [通報]

    >>1
    終わっちゃうの寂しいよね
    私はお気に入りトピがダミートピになって悲しい思いをしました

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 08:07:11  [通報]

    以前はのんびり1ヶ月続くトピが結構あったけど、最近はすぐに過疎って、早々に終了しているのが多い気がする
    私が見ているトピだけなのかな…

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 08:17:28  [通報]

    今やってる某映画を語るトピ
    私はプライベート忙しかったのでトピ申請していないけど、誰かが頑張って申請してくれてるはず
    それなりに盛り上がって楽しかったけど、前トピの終わりごろには全国でどんどん上映終了していっていたから次トピ立つのは難しいだろうなと思っていた
    これからコラボイベントがいくつかあるからそっちも語り合いたかったな

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 09:16:23  [通報]

    オシャレじゃない物を精一杯オシャレに撮るチャレンジってトピが面白かった!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 09:24:38  [通報]

    Shunさんを愛でるトピ
    みんな面白くてノリが良くて
    1年前のまだ読み返してる

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 11:06:27  [通報]

    >>2
    でもさ、特定の人が細々書き込むみたいな趣味トピ、なかなか採用されないよ
    終わったから次、とならないと思う

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 12:30:23  [通報]

    >>42
    そうそう、これこれ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 12:52:37  [通報]

    >>48

    誰かに共感して書き込むということは、その誰かとは正反対の意見を持つ人たちを不快になってしまうことだから、意図せずして差別的だと受け取られてしまったものもあったと思うよ。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 13:00:59  [通報]

    >>14
    え?
    そうだったの…?
    知らなかったわありがとう
    有益なトピだからすごくよかったのに

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 13:01:41  [通報]

    >>13
    3ヶ月に一回しかたたないトピとかある

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 14:15:44  [通報]

    >>58
    そうですよね
    あの違いは何なのかと気になります

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 23:32:55  [通報]

    >>56
    例えばどんなコメントが自分の中で差別的だったなと思いますか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 11:35:28  [通報]

    >>4
    タイトルは違うっぽいけど、パーソナルデザインのトピ立ったね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 11:49:12  [通報]

    >>4 >>24 >>36
    総合じゃないけどトピ立ったよ!!
    荒らされてるから早く来て!!
    主だけどトピ落ちしたら前みたいにコメントしてもokだよ
    パーソナルデザイン別似合うアイテムpart2
    パーソナルデザイン別似合うアイテムpart2girlschannel.net

    パーソナルデザイン別似合うアイテムpart2パーソナルデザインごとにおすすめのファッションアイテムを挙げていきましょう では、まず主から このブラウスはガーリッシュさんが似合いそうです

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 19:59:01  [通報]

    >>45
    しかもマイナス魔最大4匹いるしねぇ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 20:00:38  [通報]

    >>2
    20回くらい立てたんだけど承認されないんだよ
    毎回それなりに伸びるトピなら別なんだけど、書き込みする人が少ないトピは通らない

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 20:01:30  [通報]

    トピ主だけど、もう書き込む人もいないだろうし居場所にして立ちトピは合わない人がはいってきてしまって残念だからここに書き込もう

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 20:02:04  [通報]

    Xは投稿が残るし、書きっぱなしにできるような場所が欲しいだけなのになぁ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 03:33:57  [通報]

    >>45
    変に伸ばしすぎると他の人のおすすめ欄にも表示されるようになって変なのにマークされたりもするしね😔
    色々難しい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 03:34:10  [通報]

    ふざけにいるマイナスマがすごく気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード