ガールズちゃんねる

パティスリーMON🍰パート2

53コメント2024/04/03(水) 19:40

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 20:08:33 

    きのう最終回を迎えたパティスリーMONのドラマ
    見てた方、語りましょう\(^-^)/
    予告どおりのハッピーエンドで主まで幸せな気持ちになれました💕

    +56

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 20:09:45 

    パティスリーMON🍰パート2

    +28

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 20:09:54 

    パティスリーMON🍰パート2

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 20:09:55 

    ドラマやってたんだ!原作読んだばっかり

    +49

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 20:10:12 

    パティスリーMONってドラマ化したのか。全然知らなかった。原作好きだったなぁ。私は大門派。

    +90

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 20:13:17 

    さいとうなぎこ?

    +1

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:26 

    ファンではないけど、わりと濱田くんはなんとなく好きだったから観てたけど、演技が韓国俳優っぽい雰囲気の演技するな〜と思った。表情が優しく見守ってたりで良かった。今から最終回!楽しみ。

    +43

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:42 

    めちゃ良かった。私も大門派だった

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 20:19:54 

    大門目当てで見てDVD出るなら
    メイキング見たいし買うんだけど
    公私混同すごいなって気持ちと
    衛生面どない?って思いながら
    見ました★おとめちゃん可愛い。

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 20:20:27 

    妹がハマってるよ。これで大門役の濱田くんを知ったみたいで推しが出来たって喜んてる。

    +56

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 20:23:32 

    ドラマ面白がったです
    今中川大輔さんTV出てる 絵うまい

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 20:28:41 

    畑芽育ちゃんかわいかった!

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 20:30:16 

    >>10
    私もこのドラマで濱田くんにハマりました

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 20:38:50 

    >>1
    トピ立て有難うございます。
    不穏なターンになった時どうしようかと思ったけど意外と短時間で解決してくれてあまりストレスなく見られました。30分もない見やすいドラマで綺麗で可愛い洋菓子は出てくるし良かったです。

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 20:38:50 

    高校生のときに、原作を高校の図書室で借りて読んだよ
    単行本を買おうか迷ってる🤔

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 20:43:21 

    いやー中川大輔くんカッコいい
    役はともかくあの切なそうに笑った顔がいい!!

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:04 

    >>14
    あの序盤の安達祐実は何なの?
    ちょっと意地悪しちゃったかなじゃないよね?
    今でもモヤモヤしてる

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:37 

    おとめちゃん役の子が可愛すぎて!あんな顔に生まれてみたかった!観てるだけで幸せになる可愛さ。男性陣みんな好きにならないのかなって思ってた。

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:12 

    ドラマ派だった人~🙋‍♀️
    これ絶対見てほしい🥰


    https://youtube.com/watch?v=aW6YS_808O4&si=KFb3f4mwLusXTKYD

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:45 

    おばさんだけど観てるよ中川君目当てよ
    ケーキがキレイね芸術的

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:52 

    大門かっこよかった〜
    ああいう塩顔の男前ってずっと見てられる

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:28 

    大門とおとめちゃんお似合いだよね🍰
    二人とも可愛くなる

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:33 

    >>2
    ドラマは見てないからトピずれになるけど
    原作が大好き過ぎて定期的に読んでる🍰
    毎回大門に惚れてしまう
    オトメちゃんが羨ましすぎる

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:13 

    >>17
    私も安達祐実にイラッとしたよ。
    似た者夫婦だった。

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:13 

    >>5
    先日CMでチラッと見ただけだけど、結構漫画の雰囲気が出せてると思ったよ

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:32 

    原作いいからみんなドラマ好きな人読んでほしい
    原作での観覧車での告白がドラマで見たかった

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 21:25:48 

    トピがたってうれしい主です\(^-^)/
    中川くん目当てで見てましたが、大門いいですよねー😂
    キスシーンよりもエプロンをつけてあげてたシーンにドキドキしてしまいました
    畑芽育ちゃんをこのドラマで初めて知ったのですが、同性から見てもすごくかわいくて応援したくなりました!!

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:50 

    >>19
    補足
    WEST.(濵ちゃん)のチャンネルなんだけど出演者の皆さんが出ています
    特に畑芽育ちゃんと濵ちゃんの絡みが本当に兄妹みたいで超絶可愛いです🥰

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 21:41:28 

    >>24
    あの過呼吸も…病気だから仕方ないとは言えあの「ふぇ〜」とかもうワナワナしてしまったわ笑

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 21:41:52 

    >>23
    私も原作が大好きなのでドラマ化は少し心配してたけど30分×12話のドラマに上手くまとめてくれてホッとした
    もちろん違うところもあるけど原作の良さは損なわれていないと思う
    また4月からBSテレ東で放送されるよ
    面白かったのでおすすめです

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:04 

    うーー
    ケンシロウによろしくも誰かと語りたい!笑

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:11 

    原作を何年か前に読んだけど、かな子さんってあんな感じだったっけ?😅

    原作のレオン君も好き

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 21:53:55 

    原作未読だし最初は切る気まんまんで見てたんだけど大門さんの鈍い感じが好ましくお話のテンポも良くて後半は毎週楽しみにしてた
    主演の子は研音でいま売り出し中なのかな来期のドラマにも出るんだね
    好きなスタッフのドラマだから楽しみな一方でこのドラマの余韻が途切れそうで寂しい
    最終回保存しちゃいました

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 21:56:29 

    >>2
    懐かしドラマやってたんだ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:53 

    桐山くん嫌な役うまいね
    タロジロ梅ちゃんもいい


    +21

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 22:39:02 

    おとめちゃん、大好きな人とあんな可愛いお店でオーナーの嫁としてスイーツ作りながら生きていくの超幸せでうらやましい!スタッフも皆良いメンバーで、嫁姑問題も無いし。まあ、あんな可愛い顔で頑張り屋で性格も良いんだから幸せになって当然だよね。

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:13 

    大門もかっこいいけど私はつっちー派!
    ケーキがおいしそうだしつっちーかっこいいし、おとめちゃん可愛いし最後ハッピーエンドでいいドラマだった☺️

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:42 

    桐山安達夫婦は結局はラブラブみたいだし、あのDVっぽいキツい当たり方とそれに健気に耐える可哀想な私…っていうのはある意味ただのプレイみたいなものなのかね。心配してつき合わされてた大門は逃げ出して正解だわ。

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:56 

    >>30
    再放送するんだ!
    じゃ見てみようかな^^

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:48 

    エンディング主題歌も良いよね🎵

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 23:00:41 

    もう1話、ラブラブなところを観ていたかったなぁー

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:11 

    >>24
    夫婦役が安達祐実で序盤に出てくるなら大門元カノとキャラ合体したのかな?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 23:21:04 

    今期一番どハマリしたドラマ!

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 00:01:17 

    シュガーって良い歌
    ~チョコレート♪

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 00:02:34 

    最初は先生とラブなのかと思ったら大門ルートだった!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 00:26:10 

    >>12
    はた めいく?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 01:12:32 

    加瀬夫婦は原作でどうしても好きになれなかった2人だったけどドラマでは最後に良い所もほんのり見せてくれてよかった。
    (原作では破局しました)
    大門と音女の2人の空気感が大好きなドラマでした!最終回のエプロンのシーン、どきっとした。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 03:05:34 

    女の子がすごく可愛いのになんであんなおじさんとって思った。先生の方がカッコいいのに

    +5

    -13

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 03:47:52 

    >>46
    畑芽育(はた めい)です。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 06:39:15 

    >>40
    wacciが提供なんだね!
    いいよねー
    主題歌のsugarをこの前カラオケで歌ったけど難しすぎた(笑)

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 06:45:22 

    ちょっと前にぽかぽかに濱ちゃん出てたけどめちゃなで肩だった(ファンのみなさまには有名みたいだね)
    このドラマではあまりわからなかった気がする
    すごくどうでもいいことですけど🤣

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 08:28:19 

    おはようございます、主です
    みなさんコメントありがとうございます!
    原作のファンの方もコメントありがとうございます!
    夜中?TVerで一瞬3位になったみたいでめでたいです👏

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 19:40:40  [通報]

    明日からBSテレ東で放送開始ですね
    最初はさらっと見ようと思って見たら消しちゃってたので、録画でガッツリ残そうと思います!

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード