ガールズちゃんねる

過去に好きだった人と再会した経験がある人

98コメント2024/03/30(土) 21:59

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 16:42:06 

    私は、4年前に通ってた塾の講師の人に片想いをしてました。
    立場上連絡先等、当たり前に聞けず告白も出来ないまま先生が退職したから疎遠になりました。

    しかし今月、その先生からインスタから連絡を貰い会う事になり再会出来ました。
    私は丁度先月に彼氏と別れたし、また先生を好きになりました💖

    +31

    -38

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:02 

    >>1
    チョロす!

    +90

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:04 

    電車でばったり。
    その後、何回か飲みに行った。

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:04 

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:19 

    枕を交わして楽しく過ごした。
    それで気が済んだ。
    おわり。

    +69

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:22 

    日記?

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:23 

    友達の結婚式で4年後に再会した
    あまりにも悪い方に変わっていて、見た目も態度も悪くて
    過去のあの人は別人だっ!って脳内変換された

    +73

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:24 

    年上の女の子にストーカーして警察に警告されたけど
    再開して無事結婚したよ

    +2

    -12

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:30 

    元教え子にインスタの友だち登録する塾講師...

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:38 

    >>1
    転勤で離れて、数年後に会って食事に行ったよ
    でも幻滅してそのまま笑

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 16:43:44 

    過去に好きだった人と再会した経験がある人

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 16:44:13 

    大好きだったけど
    記憶が美化されすぎてたわ

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 16:44:23 

    モテない女は惚れっぽくて困る

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 16:44:29 

    別に思い出のままでいい

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 16:44:48 

    習い事先で好きだった人と
    その関連の方がなくなったお葬式に行くときに会ったよ

    結婚して子供産まれててがっかりしたけど
    「女の子だったんだよね〜残念(笑)」って言い方で恋心も冷めたわ
    まあ元からちょい気になるところはあったけど
    恋ってほんと目が曇るもんなんだなあと思った出来事

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 16:45:08 

    >>1
    オナホ乙

    +8

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 16:45:16 

    >>1
    塾講ってことはぶっちゃけ年齢差もあまりないし、あなたが仮に20歳だったら相手は24歳とか?

    年齢的にはアリなんだけど、四谷大塚の件が記憶に新しいからか、なんとなくいい感じがしないのは私だけ?笑

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 16:45:52 

    >>12
    思い出に閉じ込めて幸せな気分だけ持続させる方が自己肯定感あがっていいよ
    両想いになって付き合って別れるより負担が少ない

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 16:46:04 

    >>6
    マジでトピの採用基準おかしいやろ

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 16:46:30 

    >>1
    20代前半が言うなら分かるけど、鯖読んで30代とかだったら変な怖い人だよ

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 16:47:50 

    >>17
    トピ主はまだ進展ないから違うんだけど
    学生生徒に手を出すやつは基本的に犯罪予備軍だと思ってる

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 16:48:00 

    >>1
    16歳の時大好きだった人と進学で県外に行くため疎遠に。45歳になって好きな人が進学した場所に私も転勤になり、仕事してたら取引先の担当者が好きな人だった事ある。意気投合してその後飲みに行きました。

    +52

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 16:48:32 

    小学生の頃にずっと好きだった男の子がいたんだけど、中学で離れてその後は会うこともなく20代後半になった。
    昨年末に帰省した際に、小学校の学区内にあるスーパーで買い物をしていたら「もしかして〇〇さん?」と男性に話しかけられて、誰だっけ?と考えていたら相手が名乗ってくれて、当時片思いしていた人だと判明。
    相手も年末年始で帰省していたようで、なんとなく連絡先を交換。
    そのうち、お互い地元を出て実は今は同じ県内で働いていることが分かり、流れで今年の1月半ばに食事に行った。
    そこで、お互いほろ酔い気分だったのもあり相手から「小学生の頃ずっと〇〇さんのこと好きだったんだよ〜。」と言われて、私も実は好きだった事を伝えたら、後日、告白されて付き合う事になった。

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 16:48:36 

    >>8
    遺体の隠し場所は!?😾

    +0

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 16:49:09 

    >>9
    まともな塾なら禁止行為
    いつものオッサン妄想でしょ

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 16:49:15 

    中学時代の好きな人に成人式で会ったよ。
    当時不良っぽくて、私はそういう人がカッコいいと思ってた。けど、成人式では赤の袴、変な改造車で会場周辺騒いでてイタイ人としか思えなかった。

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 16:49:56 

    >>1
    再会したけどお互い子連れ

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:22 

    >>25
    作り話であってほしい
    可愛い娘のためを思って入れた塾で元先生が自分の娘に手出してたらと思うとゾッとする

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:24 

    22歳のとき結婚予定だったけど、お互い親の都合で海外に行くことになって別れた相手がパート先に来た
    「インスタ見て来ました」って14年ぶりだったのに変わってなくてすぐ気づいた
    私は結婚して子供いるし
    「人生で2番目に好きな人と結婚した」って家族にも夫にも言ってて一番好きだった人
    というか、狭いな世界、お前アメリカ行ったし私も台湾行ったのにお互い日本にいるんかい

    +6

    -8

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:32 

    >>6
    日記風トピでも一応最後に、申し訳程度に同じようか方いますか?って聞いてトピックに見せかけるのが
    せめてもの礼儀だと思ってた。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 16:52:48 

    >>9
    釣りかな?本当ならヤバくない?

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 16:53:25 

    >>9夜の受験勉強は激しい!

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 16:53:29 

    中学生の時好きだったクラスメイトの男子と、大学生の時にバイト先(コンビニ)で再会した。向こうは夜勤で私とは引き継ぎの時にしか接するタイミングがなかったから連絡先も聞けなかったし、そもそもバカな女友達って感じの扱いだったからそんな雰囲気には持っていく勇気がなかった。今でもたまに夢に出てくる…でも今は子供や旦那を一番愛してるから、良い思い出って感じ。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 16:53:29 

    資格の試験場で会いました
    嫌な人間に成り下がっていました

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 16:54:11 

    なにげに電柱を見上げたら
    元彼が作業してたw

    +68

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 16:54:42 

    >>31
    元教え子で成人してても気持ち悪い

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 16:54:44 

    >>1
    再開してどうなったんか知りたいんだが

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:00 

    >>23
    こういう話は素敵だな〜と思う!
    これからもお幸せに!!

    +81

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:12 

    >>25
    中学の時大手塾行ってたけど、卒業の時に挨拶行ったら可愛い子は講師から連絡先聞かれてたね。
    高校生相手に19時ぐらいに少し会える?とか連絡きてロリコン気色悪いとかそんなやりとりあったわ。
    今思うと警察一歩前な話だよね

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 16:56:12 

    一度もそういうことないんだけどよくあることなの?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 16:57:19 

    >>1
    うーーん、街でバッタリ再会ならときめくかもだけど、DMが来て再会はちょっと嫌かも
    塾とはいえ、先生って立場の人なのに

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 16:57:20 

    好青年!という感じの男性になっていた
    子供の頃の私は見る目があったんだと思う

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 16:57:24 

    高校の時に憧れてた同じ部の先輩と仕事絡みで偶然再会した。でもめっちゃ太ってて声かけられても名乗られるまで誰だか本当に分からなかった!

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 16:58:05 

    >>16
    下品

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 17:04:39 

    再開したらゲイだったわ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 17:07:30 

    >>23
    素敵ですね
    健全で誠実な流れで再会して交際に至る話は羨ましい
    きっと、彼氏さんも最初声かける時はドキドキだったでしょうね

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 17:10:03 

    >>11
    だいぶ年上っぽいけどどういう知り合いなんだろ

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 17:11:36 

    >>12
    わかるわwx

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 17:13:51 

    私は通っていた学校の先生と卒業式の日に個人連絡先の交換したよ。
    今考えたらアウトかも知れないけど、まともに連絡取り合うようになったのは私が成人して社会人になってからです。

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 17:15:07 

    >>1
    ホテルへgo

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 17:16:26 

    >>23
    運命だね。あー羨ましい

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 17:19:01 

    親の店を手伝う日にすっぴんで髪もボサボサでヨレヨレのエプロン着て店番してたらお客さんが入ってきたからジジイみたいな声で「らっしゃーい」と言いながら表に出たら高校時代に憧れてたイケメンの先輩が綺麗な奥さんと可愛い子供連れて入ってきてた。何か知らんけど三日くらいヘコんだ。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/28(木) 17:22:17 

    観光地のイベントで偶然会って結婚する事に
    もう一緒に住んでるけど
    お互い年取ったなー

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/28(木) 17:26:02 

    >>5
    恥ずかしながら「枕を交わす」と言う言葉を初めて知ったよ。
    素敵な言葉、表現の仕方って言って良いのか分からないけど、良い言葉だね。
    勉強になりました、ありがとう。
    ( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ アリガトネ

    +37

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/28(木) 17:26:05 

    大学1年のときのバイト先の先輩(当時4年)に社会人になってから転職先の先輩として再会しました

    1回だけサシ飲みして、そういう雰囲気になってしまい私は好きだったので流れで一度だけ先輩と寝てしまって、でも冷静になってすごく後悔してる様子だったので、気まずくなってそのまま卒業してしまったのでかなり動揺しました

    向こうも少し動揺してましたが、また何となく会話が楽しめるようになってます
    お互い独身ですが、今は特に期待してません。来月花見に行く予定ではありますが、2人きりではなさそうなので単純に楽しみたいです

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/28(木) 17:30:01 

    >>23
    ムカつく😠💢

    +4

    -16

  • 57. 匿名 2024/03/28(木) 17:33:24 

    不思議な再会した
    あえて言葉にしないし何も言わなかった

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/28(木) 17:38:47 

    大学時代に好きだった2個上の先輩、30年ぶりに会ったよ。
    当時は若干ロン毛にお笑い系でムードメーカー。
    私とは付き合う事はなかったけどしょっちゅう二人でデートしたりみんなからも付き合ってるよねって冷やかされてた、もちろんお互い精神的に子供でエッチもなし。
    今回共通の知り合いの不幸があり会ったんだけどナイスミドルな独身、大企業のマネージャーになってた。
    私や女友達が昔の調子であだ名で呼びかけたら名前にさん付けで呼ばれてずっと物腰の柔らかく敬語で語りかけられた、そしてビックリしたのが涙もろくまるで別人みたいに代わってたな。
    もちろんものすごく素敵になって大人の良い男になってた、私もバツイチママだし電話番号交換したかったけどできなかったな、時の流れが彼を良い意味で変えたんだろうけど昔の彼はもういないんだなってなんだか涙が出たよ😢

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/28(木) 17:53:55 

    だいたいハゲてるか太ってるか

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/28(木) 18:08:13 

    >>47
    子供のころ近所にすんでた男の子で高校が都内だから再開した
    過去に好きだった人と再会した経験がある人

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/28(木) 18:14:15 

    今のうちだけ
    おばさんになったらインスタからそんなDMこないから

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/28(木) 18:18:01 

    >>7
    見た目はともかく、態度はそんなに変わるものかなぁ

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/28(木) 18:26:48 

    >>60
    ケン兄ちゃんじゃなくてケンちゃんなんだ
    ケンちゃん舐められてるね

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/28(木) 18:38:34 

    イケメンだったのにめちゃくちゃ太っててショックだった
    あと自分の話ばっかだったし…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/28(木) 18:56:30 

    >>23
    めっっちゃ素敵なエピソードをありがとう。
    お幸せに!!!

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/28(木) 19:06:08 

    都合の良いセフレにされる

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/28(木) 19:08:09 

    高校の時に憧れてた人と偶然会って、後日ご飯に行ったらアムウェイの商品紹介された

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/28(木) 19:10:42 

    草ソフトボールの試合、私ピッチャーで顔をばっと前へ向けたら打席に入ってきたのが高校の時の元カレだったことならある。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/28(木) 19:13:02 

    1回離れ離れになった。8ヶ月後に再会した。
    よき友人になった。ご縁みたいなのがあったのかな。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/28(木) 19:15:17 

    小学生の頃に習い事のちょっとクールな先輩(中学生)に憧れてたけど、成人後にmixiで発見して、自己紹介コメントが「おっ◯いだいすきー!!」だったから、淡い思い出は思い出のままにしておくのがよいのだと思った。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 19:15:46 

    主さんと似てるけど中高一貫校で
    ずっと好きだった先生にバッタリ再会した
    卒業式の時に手紙で告白したんだけど
    後日丁寧にお断りの返事の手紙を送ってくれた

    進路もずっと応援してくれていて
    ◯◯さんならできる!ずっと応援してますと
    書いてくれてたおかげで夢を叶えられたよ

    再会した時は仕事のことで悩んでたんだけど
    夢のことも覚えてくれてて
    自分のことのように喜んでくれて
    色々とあるけど先生も頑張るね!
    ◯◯さんも頑張ってね!と言ってくれて
    また前向きになれたよ
    相変わらず尊敬できる素敵な先生でした

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 19:29:50 

    24歳の時、高校の同級生と再会
    そのまま付き合って、27歳で結婚しました

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/28(木) 19:33:38 

    小六のとき初めてクラスが一緒になった、4歳の頃には仲良しだった相手。

    保育園年少組で物凄く仲良しだった、らしい。
    というのも、小六の時点ですでに記憶は薄かった。(母親同士は大の仲良し)
    年中組以降、なぜか別の保育園へ移った彼女。当然、縁は切れる。
    小学校は同じでもクラスが一緒になったことはなく、会話も一度だけ。
    それなのに、六年生で一緒になった途端ベタベタと親しげに寄って来る。

    4歳のときの仲良しだからって、もう共に11歳にはなってる。
    これって11歳のときに仲良しだからと、大人なってから寄って来るのと同じようなものじゃん?



    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/28(木) 19:34:09 

    >>35
    ほのぼのしたエピソードで好きw

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/28(木) 20:06:52 

    >>23
    両思いだったこと、小学生の時は全く気づかなかったの?お互いシャイだったのかな。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/28(木) 20:32:33 

    >>52
    ユーミンのDESTINYみたい
    どうしてなの
    今日にかぎって
    安いサンダルをはいてた

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:46 

    >>60
    この女のこういうところが嫌いだわ

    まぁ、周りが許してるからなんだろうけど、本当に自己中な女だよ

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/28(木) 21:34:20 

    9年ぶりに会ってまた会う約束して流れでエッチしたわ

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/28(木) 21:40:32 

    接客業。下向いて作業をしてたら「すみません」と声をかけてきたのが元彼でした。
    仕事で思い悩んでいたら、偶然目の前から歩いてきたのが元彼。
    実家にトラックが突撃してカーポートぶっ壊れたんだけど、トラックの運転手が呼んで謝罪しに来た責任者が元彼。

    毎回スルーするんだけど、そんな事ある?!と思ってる。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/28(木) 21:46:54 

    >>54
    いい言葉…か…?
    枕を交わす、枕を共にする→の派生が枕営業とかなんだが…

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:53 

    >>54
    なんか性格良い人だなあ

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:06 

    >>1
    その先生は成人して合法になるのを待っていただけでは?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:41 

    >>60
    しずかちゃんと結婚したら、いつか浮気されるんじゃないかと不安な毎日を送りそうだなぁ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/28(木) 22:33:06 

    >>2
    チョロすwwwwwwww

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/28(木) 22:52:08 

    >>23
    先週の新婚さんいらっしゃいで、その様な流れで結婚したカップルでてたよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 01:00:12 

    >>5
    楽しめたの羨ましい
    私はあれ?なんか違うってなって
    それでおしまい

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 01:34:47 

    >>1
    小学生の同級生を成人式で見かけて好きになりました。
    知ってる情報から実家割り出して犬の散歩の時近く歩いてます

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 03:26:39 

    アル中だったからやっぱ厳しいなーってなってさっぱりした

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 05:27:18 

    >>56
    笑った

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 08:42:55 

    過去に好きだった人といってもいろいろありますが、例えば小学生の頃の好きだった人。現在周囲にいる同年代の人と比べてもカッコいいと思ったらヤバいですよね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 09:52:18 

    中学生の時の口も聞いたことがない人への片想い
    短大の時にサークルで別大学との交流で可愛がってくれて片想いしてた先輩
    どっちも40くらいで偶然再会してる
    恋してた当時は本当に焦がれてたから時を経て巡り合わせたのかと思うけど、でもどっちもその時だけの接触でそこから何か発展する事もなく消えた
    何だったんだろう
    言える事は、どちらも年齢を重ねても素敵な人だったって事

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:08 

    町中で会ったことあるけど、自信がなくて隠れてしまった
    おそらくあっちは気づいてない
    その後私は異動で他県に行ったのでもう会うこともない

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 12:46:30 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 20:03:21 

    再会したすぎる
    今何してるんだろ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 21:49:31  [通報]

    嫌いな人とは奇跡のように出会うけど
    好きな人は出会った試しがない
    つまらない人生だわ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 00:59:52  [通報]

    >>83
    リアルだとケンちゃんやらタケルちゃんやらと散々遊んで
    本命と上手くいかない時の話し相手要員でしかないのび太以外とゴールインするからある意味安心っちゃ安心

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 02:02:24  [通報]

    >>81
    いや、無知だろ?これは

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 21:59:46  [通報]

    小学生の頃 初恋の男の子。5年生位に転校していき 20年後友人の結婚式で再会しました。私は花嫁の高校友人で参加。彼は花婿の中学の頃からの友人で参加してました。座席表見て 彼の名前見たときはかなりびっくりしました。式後、彼も覚えててくれて話して写真撮って終わりました。お互い別々の県に住んでるので会えた事 本当嬉しかったです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード