ガールズちゃんねる

WEST.『METROCK2024』東京公演に参戦決定 タイムテーブルも公開

47コメント2024/04/15(月) 22:43

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 11:42:20 

    WEST.『METROCK2024』東京公演に参戦決定 タイムテーブルも公開  | ORICON NEWS
    WEST.『METROCK2024』東京公演に参戦決定 タイムテーブルも公開 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    7人組グループ・WEST.が、大阪と東京の2都市で開催される『METROCK2024』の第6弾アーティストとして出演することが新たに決定した(参加は5月18日の東京のみ)。あわせてタイムテーブルも公開された。



    +25

    -11

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 11:42:41 

    奥さん達こんにちは

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 11:43:14 

    やった!最高!!
    誰だかよくわからないけど。

    +6

    -15

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 11:43:39 

    ウエストってバンドなの?楽器やる人が出るってわけではないの?

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 11:44:46 

    ジャニの関西ってフェスによく出るイメージ
    なんか繋がりあるんかな

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 11:46:01 

    YouTubeで過去にメタロックに出演した時の動画が上がってて、見たら重岡の煽りがタートルトークの亀だった

    +4

    -11

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 11:46:50 

    スノとかなにわ男子を出演させてジャニオタのマナーの悪さを世間に知らしめてほしいのにWESTファンはマナーが良いから荒そうにないね

    +0

    -31

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 11:46:51 

    >>1
    >オープニングDJとして、昨年に引き続き 大阪会場では漫才師×DJとハイブリッドに活躍する“DJダイノジ”、東京会場ではAsahi(内田朝陽)とtah(山田孝之)による音楽ユニット“quu”の2組が出演する。

    内田朝陽と山田孝之!

    +4

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 11:47:20 

    >>4
    新しい学校のリーダーズとか松下洸平が出るみたいだからバンド限定ではなさそう

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 11:47:27 

    知名度あんまり高くないよね
    小瀧望とかのイケメンも居るのに

    +23

    -17

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 11:47:39 

    >>4
    きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeや学校のリーダーズ?とかもフェス出てるんじゃない?

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 11:48:17 

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 11:50:16 

    18日のタイムテーブルヤバいって言われてたね
    ジャニオタ頑張って逃げてwww

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 11:50:17 

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 11:50:38 

    >>10
    小瀧と流星はイケメン枠なんだよね、スタイルも良いし。WESTは確か平均身長高めだったような

    +30

    -10

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 11:55:28 

    離婚伝説ってのは有名なの?
    初めて知った

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 11:56:22 

    今年のジャニ枠はAぇグループかと思ってた

    +3

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 12:00:38 

    >>13
    WESTの後が激しいからすぐはけたら大丈夫ね。フォーリミファンは一緒にのると思う

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 12:11:04 

    >>10
    なんかブレイクしそうでしないグループってイメージなんだよな

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 12:12:32 

    >>16
    今人気だよ

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 12:19:00 

    桐山体調大丈夫なの?

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 12:25:55 

    WurtSとピポワン好きだからその日に行く予定なんだよね WEST.のやりそうな曲教えてほしい YouTubeで見られるやつでお願いします

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 12:28:50 

    メトロック去年一昨年とあまり顔ぶれ変わってないね

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 12:30:40 

    >>16
    今結構注目されてるバンドだよ~。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 12:36:49 

    >>10
    そうそう勿体無いよね。事務所の中でも上位でイケメンなのに。

    +19

    -12

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 12:44:56 

    >>22
    去年のサマソニのプレイリストあるから、とりあえず貼っとく

    https://youtube.com/playlist?list=PLWkxpuE4dX1KQtIjOtzkCSSV3kuZck7GZ&si=ru5ePN5LV5NHt9qw

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 12:48:21 

    >>10
    この辺りの中堅って嵐の大ブレイクの陰に隠れてみんなイマイチだったイメージ

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 12:51:28 

    >>23
    毎回定番のアーティストが何組かあるとそのファンは前もってこのフェスには出るだろうと予定するから客を確保しやすい

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 13:03:56 

    WESTさんは前もフェスに出てなかったっけ?
    盛り上げ上手だからぴったりだし面白イケメンだし観たら楽しいだろうな

    +45

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 13:09:51 

    みんな楽しそうに歌うから観てる方も楽しいだろうな

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 13:17:07 

    うれしいな〜

    WEST週末からライブが始まるし、歌上手いし盛り上がるし生歌だしフェス似合うよね!

    わたしはお茶の間ファンだからYouTubeで見られるようにしてほしいな~

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 13:20:09 

    おめでとう!!!
    桐山さんの体調心配だけど応援してます!
    がんばれー\(^o^)/

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 13:42:26 

    >>26
    ありがとうございます 勉強します

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 14:07:44 

    嬉しい楽しみ大好き💕

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 17:05:31 

    >>5
    西川さん主催のやつは事務所のOKが出ないとか言ってた気がするけどなんなんだろうね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 17:08:33 

    >>10
    小瀧くん一時は連続でゴールデンとかのいい枠のドラマにも高い番手で出てたのにパワランも低いんだよね
    なんでだろう?
    不思議

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 18:08:54 

    >>35
    でも去年Aぇは出てたから、スケジュールの問題かなと思った

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 18:21:37 

    >>10
    小瀧より重岡の方が好き
    ビジュアルは小瀧の方がイケメンなのは分かるけど魅力がない
    重岡はなんかキスシーンとかもリアルを感じて好き
    (上手いとかいう意味ではない)

    +3

    -9

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 18:27:34 

    >>38
    私は小瀧の顔の方が好きなんだけど、重岡のラブシーンってめっちゃエロくない?
    なんでなのか自分でも分からないけど、エロいなあと思いながらドラマ見てた

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 18:37:08 

    >>39
    そうそう、重岡エロいんだよ何故かw
    だから、好き
    重岡のラブシーンとか凝視してるw
    小瀧って人のキスシーン観たこと無いけど
    エロさなさそう。

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 22:39:57 

    WESTは歌番組見てても生歌だし、トップバッターとかの盛り上げが上手いからフェス向きのグループかもね
    過去のメトロックとかサマソニの歌唱動画をYouTubeで見たけど、アイドルっぽいキラキラ感がありながら熱く歌う感じが合ってて良いなと思った

    楽器できるメンバーも多いみたいだし、出ても不思議じゃないかな

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 00:33:28  [通報]

    フェス向きなグループ、まさにそうだと思います。過去に出演したフェスでもパフォーマンスを見てファンになったって方も多いので、今回もぶちかましてくれると思います!今日からライブツアーも始まったのでますますパフォーマンスに磨きがかかるだろうなぁとニヤついております。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 01:14:05  [通報]

    THE FIRST TAKEも決まったし、WESTꓸの音楽面がいろんな人に知れ渡っていけばいいなぁ。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 17:51:11  [通報]

    ファントピたつまでここにいます🌈

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 23:33:37  [通報]

    >>43
    最高でしたねー!本人たちが何より楽しそうで全身で歌ってる!ってのが伝わってきました。じっとしてないしげちゃんが通常運転で微笑ましかった笑

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 07:11:31  [通報]

    >>44
    ファントピできたので移動できるよ🌈
    定期的に建つようになったのかな?ありがたい!
    WEST.ファンで話したい!Part3
    WEST.ファンで話したい!Part3girlschannel.net

    WEST.ファンで話したい!Part3WEST.が好きな人たちで語りたい! 今回もトピ申請通りますように?? ⚠️ご遠慮ください ・著作権、肖像権に触れる画像の貼り付け ・誹謗中傷、荒らし行為、相違意見などスルーにてご対応くださればと思います WEST.が好き!応援...

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 22:43:40  [通報]

    >>46
    ありがとう😊既に移動してました(*ノω・*)テヘ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード