ガールズちゃんねる

アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

109コメント2024/04/04(木) 15:31

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 10:33:33 

    アジアンコスメについて語るトピです

    色味が絶妙でパッケージが可愛い物が多くて楽しいです
    おすすめのコスメ紹介や情報交換の場にしたいです
    主はフラワーノーズのパケが気になってます

    ※好きな人、興味がある人が集まるトピですので苦手な方はコメントお控えください。

    前トピ
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part2
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part2girlschannel.net

    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part2アジアンコスメについて語るトピです? 色味が絶妙でパッケージが可愛くて好きです。 おすすめのコスメ紹介や情報交換の場にしましょう‎? ※好きな人、興味がある人が集まるトピですので苦手な方はコ...

    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +59

    -44

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 10:34:08 

    ティルティル赤ってほんとにいいの?

    +12

    -13

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 10:35:19 

    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +53

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 10:35:20 

    ティントが日本で一般的になる前は韓国とかタイのプチプラブランド使ってたんだけどいまだにあれが一番よかったと思う(プチプラすぎてブランド追えない)

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 10:36:04 

    マイナスされるか文句言いにくる人いるから書かない人多いと思うよ。ガルでは語れないね

    +15

    -18

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 10:36:23 

    タイガーバームってパッケージ可愛いよね

    +39

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 10:36:51 

    中国コスメはパッケージやデザインに凝ったものが多くて好き

    +80

    -10

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 10:37:38 

    >>3
    ウォンジョンヨのマスカラ良いよね
    説明のようなお湯オフは出来ないけど

    +27

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 10:37:55 

    Wakemake のアイシャドウパレットめちゃくちゃいい!
    ブルベ夏だけど、最近はこればかり使ってます
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +61

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 10:38:04 

    中国コスメの泥リップお気に入りだけど、いつも品切れで買えない…。
    ようやく自分にドンピシャな色を見つけたのに。

    +8

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 10:39:15 

    最近ミュードのアイシャドウ買ったけど発色良くて色味も可愛くてお気に入り✨

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 10:39:35 

    使ったことないけど
    興味あるので
    このトピ参考にしたい

    +22

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 10:39:49 

    クリオのアイシャドウでミュートライブラリーを使ってる人使い心地はどうか教えて〜!

    ミューテッドサマーだから、使いやすそうだなと思っているけど、パレットでアイシャドウ使ったことないから、使い切れるかなと心配なのと、発色が薄かったら嫌だから買えずにいる(笑)

    +7

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 10:40:45 

    >>9
    これどこで買えるの?Q10?

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 10:40:51 

    中国コスメ使ったことないから迷うんだけど、パーフェクトダイアリーの白のハイライトが気になってる。
    パウダーっぽいんだけどツヤツヤっぽくて綺麗そう

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 10:40:56 

    中華コスメといえば
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +61

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 10:41:15 

    ロムアンドのリップが好き

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 10:44:41 

    花西子の口紅とアイシャドウとルーフパウダー使ってます
    彫刻が綺麗で始めて使う時ためらいました
    発色も良いしお気に入りです
    花西子と書いてフローラシスと読みます

    +12

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 10:46:58 

    >>16
    プレゼントで口紅貰った
    彫刻が綺麗だった

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:19 

    >>9
    私もこれの8番使ってる
    ここだけじゃないけど韓国のメーカーが頭いいなって思うのは、アイシャドウ一色あたりの量が日本より少なめなところ
    アイシャドウいつも使いきれなくて余ってしまうから、一色あたりの量を減らしてその分色の種類を多くするのは個人的にはめっちゃありがたい
    それにここのモデルはユンジンだから余計に買わなきゃと思う

    +73

    -7

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:28 

    台湾コスメのsoloneのアイシャドウ、使いやすい色ばかりで気になってる
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:33 

    今度台湾にいくのでドクターウーが気になっているんですが使ったことある人いますか?

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:50 

    クリオのアイシャドウの新作がすごく今年ぽくてかわいい
    ベージュいいなぁ。これだけでもいいし好きな色付け足してもかわいくなりそう
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +37

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 10:48:23 

    >>14
    Qoo10にもあるし、全色ではないけどLOFTとかにも売ってるよ

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 10:51:09 

    kajaが好き
    発色もいいし、ラメ飛びも無いから重宝してます。
    リップも保湿力高くてリップなくてもキレイ
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 10:52:17 

    >>4
    めっちゃわかる!!
    ほんとに落ちないし唇も荒れない

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 10:53:13 

    >>21
    これは普通に使いやすそう!

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 10:54:42 

    このトピ平和で好きなのでPart3嬉しい

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 10:54:43 

    >>25
    何か日本語おかしかった
    リップなくてもとは下地に使う保湿リップのことです

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 10:55:23 

    LAKAのボンディンググロウリップスティック、リップジプシーだったけど最近ハマってる!
    パーソナルカラーが冬秋でヌーディーカラーが似合わなくて、会社につけていくリップに悩んでたけどこの発色は派手すぎず薄すぎずちょうどいい!
    カラバリも多いのでおすすめです✨
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 10:58:54 

    >>24
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 10:59:07 

    >>16
    クレンジングオイルのボトルにお花が付いているやつ、
    見た目はめちゃくちゃ素敵
    ただ使うときは邪魔なので取っている
    そしてすぐ色が悪くなったw
    でもここのは皆かわいい

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 11:01:48 

    >>10
    INTYU?私も好き
    限定色も買った

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 11:02:25 

    >>4
    4さんが使ってるオススメ教えて〜

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 11:02:34 

    >>16
    これよく見るけど読み方わからなくて
    はな にしこさん(敬称)って呼んでるw

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 11:03:21 

    >>25
    知らないブランドだから調べてみたけどこのアイシャドウ、「ビューティーベントー」って名前なんだね
    日本のお弁当箱にインスパイアされたらしいけどオシャレさと「ベントー」のギャップがすごいw
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 11:04:53 

    >>2
    私には合わなかったけど、同僚は合うようなので人による

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 11:06:22 

    >>35
    フローラシスじゃなかったかな?

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 11:06:57 

    ラタプランってとこの日焼け止め、いいよー。
    薬草っぽい香りするけど、伸びのいいジェルで使いやすい。
    ちょっと荒れちゃってるところとか滲みるやつあるけど、これは大丈夫だった。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 11:09:48 

    >>38
    ホワンスィーなんちゃら的な中国語読みかと思ったら英語系発音でびっくり

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 11:11:07 

    >>34
    今はVit C(タイ)のウォーターティントだけど、当時使ってたなんとかMcなんとかってブランドのティントが良かった

    水みたいにサラサラでアプリケーターがネイルポリッシュみたいな筆だったの
    当時ネットで探しても出てこなかったくらいだからもう見つからないだろうな

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 11:13:56 

    パッケージも、パウダーとかのエンボスも美しいよね!
    大陸のコスメはなんか心配で手が出ないけど、香港と台湾のコスメは気にせず買えちゃう
    そんな人他にも居るかな?ww
    あと以前プレゼントして貰ったbrightくんがパッケージに載ってる下地が良かったので、最近はタイも気になってる

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 11:15:04 

    ロムアンドのリップがいいってここで見たんですけどホントにいい?
    8番がどこにも売ってない
    使ってみたい

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 11:16:40 

    >>43
    どのリップか言われないとわからない

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 11:18:42 

    中国、台湾、韓国の高級コスメを使ってみたい
    日本だとクレドポーとかSK-IIとかのデパコス系
    おすすめのメーカーはありますか?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 11:25:03 

    アイシャドウは韓国のしか使わない
    マットで淡いカラー可愛い

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 11:27:17 

    >>21
    この色展開なら日本のプチプラでもよさそう

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/26(火) 11:28:21 

    韓国とか中国のコスメって安いけどパッケージで手にとってみたい、使ってみたいと思わせるの上手いよね
    引き合いに出して悪いけど、ちふれとかセザンヌとかはどうしても安っぽいというかおばさんくさいというか、魅力を感じにくい

    +19

    -12

  • 49. 匿名 2024/03/26(火) 11:33:08 

    >>44
    グラスティングメルティングバーム

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/26(火) 11:34:14 

    >>3
    ウォンジョンヨは日本製じゃないの?

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:28 

    ウェイクメイクのアイシャドウ好き 
    淡い色のくすみのないマットって日本製だとないのはなんでだろう

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:05 

    メディキューブのグルタチオン美容液2本目だけど、肌のくすみがなくなった

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:37 

    >>47
    ありそうで無い感じじゃない?

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2024/03/26(火) 11:59:15 

    Joocyeeのマンゴードリームが黄色くて良い
    オレンジリップ塗っても赤に転んじゃうんだけど、これは透け感あって発色良いので唇でがっつりオレンジになるので気に入ってる
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:41 

    韓国コスメは可愛いの多いし
    グロス系が発色良くて集めちゃう。
    安いし。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/26(火) 12:38:56 

    >>22
    台湾に住んでた時使ったことがあるけど、あまり…
    化粧水はベタベタするのに吸収されない感じだし、蒟蒻スクラブの角質落としを使ったけど、蒟蒻なのにスクラブが砂のように硬かった
    日本の蒟蒻スクラブを使用と書いてあったけど、粉末の状態のまま、戻さずに使ったんだと思う

    台湾の他の会社だけど、パックに髪の毛が入ってたり、アルコール臭が凄かったり、日本商品のパクリがあったり、正直台湾の化粧品は怖い…台湾好きな人にはごめんだけど

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/26(火) 12:47:46 

    あいーやメイクに必ず出てくる紫の日焼け止めいいのかな。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/26(火) 13:06:41 

    成分とか大丈夫か分からないから、購入までは至らないんだけどパッケージが本当可愛い
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +42

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/26(火) 13:14:05 

    >>45
    HARA
    韓国のデパコスって言われてます

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/26(火) 13:15:08 

    >>59
    間違えた
    HARAじゃなくて「HERA」です!!

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/26(火) 13:44:49 

    タイコスメは持ってる。リップだけ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/26(火) 14:05:43 

    >>50日本のメーカーで日本製だよ。韓国のメイクさんが監修してるけど。でも、原料は海外製だってどこかで見た!とか書いてあってそれにプラスがたくさんついてたよw食品偽装と同じみたいな事

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/26(火) 14:06:57 

    >>33
    そうです〜限定色買えたんですか?いいなー

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/26(火) 14:07:25 

    >>61
    タイコスメどこで買っているの?ドンキ?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/26(火) 14:10:40 

    >>41
    タイにウォーターティントあるんだ?
    私は昔エチュードハウスのウォーターティント使ってたよ(笑)
    最初はネイルかと思った(笑)
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/26(火) 14:13:52 

    半信半疑で使ってみたら、酒さ気味の頬が白くツヤツヤになった怖いw
    元々ずっとキールズの美白をライン使いしてたけど、ぜんぜん白くならなくて、色々調べて、ヘチマコロン(900円)→アプリンのこの美容液(Amazonでタイムセールで1400円)→KOSEの美白クリーム(ドラストで7〜800円)くらい。
    今これに、たまに安い美白パックしていま最高に良い肌質になってる。

    いつもではないけど、KOSEののビタプル美容液(Amazonで1400円)を小鼻と顎に塗る時ある。
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/26(火) 14:51:03 

    >>62
    日本は資源少ないから原料なんてどれもほぼ海外製だよ

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/26(火) 15:22:14 

    アミューズのこのティント、完全にパケ買いだけど凄く良かった。色持ち最強だし乾燥もしない。
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/26(火) 16:13:16 

    >>65
    これ、まさにこんな感じのがタイにもあったの!
    エチュードもいまこのタイプ出してないもんね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/26(火) 16:16:22 

    >>35
    私は中国読みでファーシーズって呼んでる

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/26(火) 16:19:44 

    JoocyeeのコスメSHEINで手軽にかえるよ!前にインスタのリールでどこで買えるかって質問にSHEINって答えてたから正規品。
    しかも日本にはないBOX売りのがあったりする
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:55 

    >>2
    同じ乾燥肌でも合う合わないの人がいるから何とも。気になるならミニサイズから試してみては?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:20 

    >>5
    でも前にあったスレでは韓国コスメやスキンケア用品が好きな人たちで和やかな雰囲気だったよ!楽しかったしQoo10のメガ割で注文した物とかを紹介しあってた。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/26(火) 17:35:18 

    私は色んなクッションファンデを試しては合わなくて、ドラストで買えるミシャのクッションファンデに落ち着きました。1000円前後で安上がり。昨日までセールだったからまとめ買いした。台湾中国タイコスメとか知らなかったから参考にしたいです。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/26(火) 17:39:47 

    >>9
    小田切ヒロさんのメイクを真似したくて13番を買いました。
    アイディア次第でいろんな使い方ができるし発色も良くて気に入ってます。
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/26(火) 17:41:34 

    >>58
    これ、可愛いですね!
    どこのですか?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/26(火) 17:43:10 

    >>47
    日本のプチプラよりもパッケージはこちらの方が素敵だよ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/26(火) 17:45:14 

    >>48
    わかる!安くて尚且つ自分に合ってれば良いんだけど、パッケージで心踊ることはないんだよね。ロフトとかで韓国コスメ見てると素直に素敵と思えるものが沢山ある。それこそ安くてもデザインがシックだったり。

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/26(火) 18:04:39 

    >>76
    フラワーノーズです!パケめちゃくちゃ可愛いのばっかです!

    フラワノーズ日本公式ページ – フラワノーズ「Flower Knows」日本公式ページ
    フラワノーズ日本公式ページ – フラワノーズ「Flower Knows」日本公式ページflowerknows.jp

    フラワノーズ日本公式ページ – フラワノーズ「Flower Knows」日本公式ページSkip to contentリトルエンジェルコレクションシリーズ スワンバレエシリーズ月光人魚シリーズチョコレートシリーズストロベリーロココシリーズサーカスシリーズ(Circus)チェリーラ...

    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/26(火) 19:06:41 

    BBIA

    色合いが絶妙だし潤う
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2024/03/26(火) 19:12:20 

    SHEINで中国のJudydollのリップとチーク買ってみました。ブルベ夏の薄顔でマット系のメイクしか似合わないんですが、韓国とか中国のコスメは発色が絶妙でよく馴染んでくれるが気がします。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/26(火) 19:51:12 

    メイクというよりスキンケア?ボディケア?だけど、香港のtwo girlsってどんな感じ?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 20:14:56 

    肌激弱だけどなぜか日本製より韓国製の方が荒れないので使ってます

    リキッドファンデ→エチュード

    リキッドコンシーラー→ザセム

    アイシャドウ、リップ→ロムアンド

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 22:18:29 

    >>83
    私も肌弱いので、韓国コスメって肌に合うのかなーと思いつつ、このトピ見てます
    日本のものでも合う合わないあるし、試してみなきゃですね

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 22:19:24 

    >>79
    ありがとうございます!
    これは……テンション上がる!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 23:46:04 

    基本日本以外のアジアンコスメは使わないけど、ズーシーのパウダーファンデはカバー力あって優秀です
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 23:46:45 

    スキンケアだけど
    メガ割でなんとなく買ったスキンフードのにんじんパットがすごくよかった
    潤うし鎮静効果もあって肌調子いい

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 00:59:21 

    最近でたキャシードールのモンスーンアイライナーかわいい〜ピンクと右下欲しい
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 01:40:35 

    SHEINで何かのついでに買ったシーグラムの眉ペンが素晴らしすぎてびっくりした
    片方ペンシル片方筆ペンなんだけど色が絶妙

    あと、またまたついで買いしたColorRoseの口紅も見た目可愛くて気分上がった

    中華コスメすごい
    韓コスは元々好きだったけど

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 06:19:26 

    >>62
    日本の会社なんですね
    詰めてるだけで日本製って悪く書いてる人がいて偽装みたいなやり方なのかと誤解してました
    日本のメーカーが安くする為に海外製になってるのに何で韓国から日本?って
    私は一円でも日本製にお金落としたい人だからウォンジョンヨの下地良かったから使おうかな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 09:02:16 

    韓国メイク、韓国コスメって色がパキッとして綺麗なイメージだけど、今は彩色メイクってのが韓国で人気なんだってね。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 11:38:59 

    >>15
    星型のパッケージのやつかな?

    全色持ってるけどめっちゃ綺麗だよ、1番より2番のほうが馴染む。
    ハイライトにするにはほんのすこーしにしないとギランギランになる。

    暗いとこのほうが星みたいに光って綺麗だから、夜のおでかけに使うと映えるよ。

    ハイライトだけじゃくてアイシャドウにしてもかわいいし、デコルテに付けても可愛いし気に入ってる。
    なかなか減らないしコスパはいいとおもうよ!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 12:37:13 

    >>56
    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね…!買い漁ろうと思ってたんですがお試しに石鹸ぐらいにしとこうかなと思います。笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 12:42:02 

    >>92
    うん、確かに夜のお出かけに良さそうと思った。
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 13:32:46 

    ペリペラのスピーディースキニーブロウのクールグレーをめちゃめちゃ愛用してる!
    韓国コスメではグレー系の色味が充実してるのありがたい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:48 

    >>65
    このタイプのティント売ってないのかな?
    水みたいで唇馴染み良かったんだけど。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 15:34:56 

    >>65
    私もエチュードハウスのティントが好きで、いまだに使ってる。
    (細長いタイプ)
    それこそ、ティントの走りでわざわざ買える大阪梅田まで買いに行ってた。
    廃盤になるって聞いて数本買って、今最後の1つ。
    リプモンとか使ったけど、やっぱり持ちと鮮やかな色合いが凄い良かったのになぁ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 17:56:09 

    >>90
    海外原料を日本で詰めてるなら原材料韓国で原産国日本って事?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 04:50:50 

    ブラックプリマが普通に日本で買えるようになってありがたかったなぁ
    崩れにくさ重視の逆輸入的コスメ増えて欲しい~

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 19:49:01 

    >>64
    雑貨屋かな。オンセブンデイズっていう雑貨屋。名鉄グループ系列の雑貨屋だと思うからこっちにしかないんだろうけど、昔で言うとソニプラみたいな感じの雑貨屋。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 19:53:04 

    >>64
    オンセブンデイズはコスメの通販もあったよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 07:49:11 

    >>75
    えー!かわよ!!春らしいー

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 08:03:18 

    私も前まで韓国コスメ嫌いだったけど使ってみると日本のとは効果段違いでもう後には戻れないw
    ナンバーズインのフルセット使って、肌めちゃくちゃ若返った。
    辻ちゃんのイリュンってやつも韓国でつくってるコスメなんだけど効果めちゃくちゃあるよ。

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/01(月) 22:39:42 

    パーフェクトダイアリーのデニムアイシャドウかわいい…!
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 20:24:27  [通報]

    >>96
    似たようなのあるよ!
    まじで落ちない
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 20:32:12  [通報]

    魔女工場の美容液、80ml買って1本使い切って効果ないわ、って思ってたんだけどやめたらザラつきやくすみ出して慌てて買い直した。
    即効性は全くないけどなくてはこれがないと困る。
    2160円の時に買うようにしてる。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:51  [通報]

    >>103
    宣伝乙w

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 23:45:28  [通報]

    >>104
    可愛い!私はいまだに赤狐買うか迷ってる
    アジアンコスメが好きな人【台湾・タイ・中国・韓国】 Part3

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 15:31:47  [通報]

    >>108
    うさぎのパレット買ったんだけど使いこなせてないw狐のは普段使い出来そうな色合い多いね!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。