ガールズちゃんねる

パートナーは知らない秘密(ライトなもの限定)

91コメント2015/11/07(土) 05:43

  • 1. 匿名 2015/10/13(火) 18:29:53 

    パートナーの方が知らないライトな秘密はありますか?

    我が家の主人はとても神経質で、賞味期限切れのものは絶対口にしません。
    お肉など、冷凍すれば大丈夫と説明しても聞こうともしません。

    だから、黙って出してます。本人は美味しいと言っています。

    ばれたら怒りそうなので、私の秘密です。
    パートナーは知らない秘密(ライトなもの限定)

    +293

    -7

  • 2. 匿名 2015/10/13(火) 18:31:40 

    浮気してること

    +37

    -85

  • 3. 匿名 2015/10/13(火) 18:31:59 

    人妻のデリヘル。

    +14

    -89

  • 4. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:00 

    しょーもないトピ

    +9

    -73

  • 5. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:05 

    ヘソクリ一千万あるのはナイショ

    +190

    -15

  • 6. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:18 

    私は、消費期限が一ヵ月以上すぎたやつ出したことあるー笑

    +90

    -35

  • 7. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:23 

    めっちゃ昼寝してる

    +265

    -5

  • 8. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:32 

    借金

    +16

    -37

  • 9. 匿名 2015/10/13(火) 18:32:49 

    ってかライトなもの限定って何で?

    +13

    -53

  • 10. 匿名 2015/10/13(火) 18:33:10 

    肉は国産!の旦那ですが、
    カレーやハヤシライスに
    シラーっとオージービーフ
    使ってました

    +197

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/13(火) 18:33:50 

    今日、¥1500 のハンバーグランチを食べたこと(^_^;)

    +185

    -6

  • 12. 匿名 2015/10/13(火) 18:33:54 

    元腐女子

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2015/10/13(火) 18:33:56 

    目をプチ整形した

    +100

    -13

  • 14. 匿名 2015/10/13(火) 18:34:07 

    +48

    -18

  • 15. 匿名 2015/10/13(火) 18:35:57 

    これ使うな!って言われているけど、使ってること。
    お前えらそうな事言って、塩コショウ使ってもわかってないじゃんか!って心の中で思ってます(笑)

    +193

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/13(火) 18:36:31 

    本当は超めんどくさがりです!!!!
    いつも部屋きれいだねって褒めてくれるけど、彼がくる前日に必死に片付けてます!
    先週、今から家行っていい?って言われて本当に焦った。

    +170

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/13(火) 18:37:15 

    主さんナイス!
    可愛いナイショだよ!
    私なんてプチ整形だし!
    10年以上ナイショです。

    +138

    -14

  • 18. 匿名 2015/10/13(火) 18:39:26 

    カラコンをしていること
    旦那はカラーコンタクト自体を知らない。

    +73

    -11

  • 19. 匿名 2015/10/13(火) 18:39:27 

    プチなんてつけたところでガッツリ本気の整形だけどね。

    +101

    -17

  • 20. 匿名 2015/10/13(火) 18:39:44 

    旦那の出かけた後で、旦那の布団にダイブしてくんかくんかと犬のように臭いをかぐこと。
    残り香と温もりを感じて幸せに浸る。

    +116

    -53

  • 21. 匿名 2015/10/13(火) 18:39:52 

    旦那より重いです。

    +136

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/13(火) 18:41:02 

    私もヘソクリ〜
    数百万貯めました。
    いつでも離婚できるわw

    +114

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/13(火) 18:41:06 


    夜はキャバクラで週に1回働いてます。。
    ごめんよ。
    あとライトじゃないもの隠してます。。

    +62

    -21

  • 24. 匿名 2015/10/13(火) 18:42:15 

    週に3回ぐらい、料理しながら缶チューハイ1本飲んでます。
    言ってもなにも言われないだろうけど、旦那が帰る前に飲むのはちょっと気がひける

    +115

    -4

  • 25. 匿名 2015/10/13(火) 18:42:26 

    元オタクなこと。
    アニメ漫画大好きな旦那を小馬鹿にしつつ、昔は漫画家を目指していたのは内緒…

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/13(火) 18:42:53 

    >>22
    すごいね!

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/13(火) 18:44:01 

    ダイエットするー!節約するー!
    とかいっといて毎日毎日お菓子やらなにやら買って旦那の帰宅前に食べてゴミ袋二重にしてばれないようにしてます。

    +162

    -0

  • 28. 匿名 2015/10/13(火) 18:44:19 

    私の体重。

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/13(火) 18:45:13 

    旦那が帰ってくる前に、たまにお酒飲んでますw
    ビールかワイン。

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/13(火) 18:47:33 

    カードローン地獄中な事

    +47

    -22

  • 31. 匿名 2015/10/13(火) 18:47:42 

    経験人数3桁

    +26

    -31

  • 32. 匿名 2015/10/13(火) 18:48:08 

    カードでのリボ払いがあと12万円あること…
    もう買わない。。

    +72

    -13

  • 33. 匿名 2015/10/13(火) 18:48:47 

    旦那と子どもたちが
    仕事、学校行ったあとセンターだけ干して
    午前中、二時間寝る。
    昼寝ではないので
    昼寝してないと言ってる。


    +112

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/13(火) 18:50:30 

    >>20
    よくそんな気持ち悪いこと平気で書けるね

    +5

    -31

  • 35. 匿名 2015/10/13(火) 18:53:38 

    旦那と付き合いだした翌日、女子会と言いつつコンパへ。しかも迎えに来てもらったこと。
    コンパは以前からの予定だったし!(笑)

    +74

    -5

  • 36. 匿名 2015/10/13(火) 18:59:19 

    >>15
    なんで旦那さん塩コショウダメっていうのかな?
    私、塩コショウ大好きだよ
    使うなって言われたら悲しい…

    +113

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/13(火) 18:59:32 

    昔、付き合ってた元彼をたまに思い出します。
    旦那はイチャイチャしない人で元彼は凄くイチャイチャが好きな人だったなぁと思い出す。

    +124

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/13(火) 19:00:56 

    申告している体重よりプラス5キロあります。
    特に疑われていないのでそのままです。

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/13(火) 19:01:03 

    今のパート先、賞与がでることを内緒にしている。
    月々の給料は全額共通口座に入れてるし、年2回20万ずつだけど、いいよね〜w
    手をつけずに何かあった時のためのへそくりにしてるよ。

    +128

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/13(火) 19:03:39 

    今日2000円のランチ食べました。

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/13(火) 19:05:03 

    今日一日、洗濯物干したほかはゴロゴロのんびり過ごしたこと

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/13(火) 19:05:32 

    出産して母乳が終わった今、タバコをたまに吸ってること。
    ごめんとも思うけど、夫も吸ってるし!と開き直って、またまたごめんなさい。

    +84

    -13

  • 43. 匿名 2015/10/13(火) 19:05:41 

    2chにたまに書き込みしてます

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2015/10/13(火) 19:08:06 

    偶然だけど、夫が仲良くしている高校の先輩が元彼の元同僚で一緒に海外勤務もしていた人!
    名前とか、奥さんの事とかよく元彼から聞いてた。

    墓場まで持って行こう。

    +25

    -4

  • 45. 匿名 2015/10/13(火) 19:08:32 

    旦那が仕事に行っている時にきぐるみのバイトをしています。
    旦那は「奥さんには家にいてほしい」タイプで、仕事から帰った時に家に明かりがついていないと不安になってしまうからパート・バイトはできません。
    ですが、旦那の給料だけでは生活が苦しくなり、旦那の面目をつぶすわけにもいかず仕方なくパートをはじめました。
    子供が生まれて仕事を辞めてしまったので、体を慣らすのが大変でしたが、慣れてしまえばとても楽しいです。
    小さな子供に喜んでもらえることが1番のやりがいです。
    旦那は車のディーラーをしているのですが、先日、旦那の働いている店に派遣されることになって、冷や汗ものでした・・・
    着ぐるみなので気づかれず、なんとかやりすごし、旦那が帰る前にいつものように家に帰り、家事をこなして何事もなかったように旦那に「おかえりなさい」と言いました。

    +291

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/13(火) 19:10:19 

    結婚決まってから婚活パーティー行った事。
    一度行ってみたかったからなんだけど、既婚者割と混じってて思ってたのと違ってた。
    その後の女子会の方が楽しかったw

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/13(火) 19:12:45 

    >>45
    それって秘密に出来るの?
    表向き扶養内なら未申告の税金掛かると思うけど

    +102

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/13(火) 19:18:39 

    >>35
    わかります!
    わたしは付き合った日の夜合コン行きました(笑)
    女子会と言って、駅まで車で送ってもらいました(笑)

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/13(火) 19:21:39 

    旦那は勝手に私の事体毛薄いと思ってるけど、足は毎日処理してる。何で気がつかないのか?でも、気恥ずかしいので内緒にしてます。

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/13(火) 19:34:51 

    体重

    身長から考えたら平均的だけど、彼氏が軽いから言いたくない…(笑)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/13(火) 19:36:35 

    旦那が夜勤で家にいない夜に、友達と二人で遊んでいてそのままノリで逆ナンしてカラオケしたこと

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2015/10/13(火) 19:37:46 

    2年弱別れていた期間があるけれど、
    その間ちょー年上の彼氏がいたこと。
    友達は知ってるけれど、夫には言ってないし言わない予定。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/13(火) 19:38:13 

    旦那がいない時にオ◯ニーしてます(*^m^*)

    +62

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/13(火) 19:38:49 

    クレジットで50万限度額ギリギリのキャッシングがある事。
    宝くじ当たれば一気に返せるのになー

    +29

    -8

  • 55. 匿名 2015/10/13(火) 19:41:27 

    旦那はギャンブル嫌い。
    ごめん、たま~にパチンコ行ってます。

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2015/10/13(火) 19:47:16 

    とにかくゴロゴロして家事を一切やりたくない時
    風邪で寝込んでたことにしています
    2週間に一回は寝込んでるので、病弱だと思われてます
    ごめんね(u_u)

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/13(火) 19:51:04 

    専業主婦になってお小遣いもらっているけど、生活費が余ったらそれもちゃっかりお小遣いにしてる。
    微々たるものだけど、それでコンビニスイーツを買うのが毎月の楽しみ。

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2015/10/13(火) 19:53:47 

    ガルちゃんで義母の悪口書いて発散している事‼️

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/13(火) 19:59:52 

    鼻にヒアルロン酸いれてたw
    あれ?鼻高くなった?って言われたけど
    誤魔化して今はなくなってペチャ鼻

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2015/10/13(火) 20:03:44 

    45
    なんかドラマチック\(//∇//)\
    旦那幸せな人だなぁ

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2015/10/13(火) 20:05:50 

    合計100万円ほどした整形
    付き合う高校生の時からと
    付き合ってからも数回
    自然にするのでバレない
    今月も計画中
    結婚となる時には告白しないつもり
    黙っておいた方がいい事もある
    つくづく外見って大切だと感じる

    +12

    -14

  • 62. 匿名 2015/10/13(火) 20:06:05 

    旦那が呼ばれた結婚式の座席表を見たら、元カレが居ました。田舎だとよくある話だと思います(笑)

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/13(火) 20:12:26 

    18歳くらいまで、ファンタジー系のオタクっぽいイラストを描くのが趣味だったこと

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/13(火) 20:26:33 

    婚約指輪 当時地元の宝石屋で買ったのですが最近ハリーウィンストンでこっそり買い換えました。
    笑顔で家事が出来ます。

    +33

    -5

  • 65. 匿名 2015/10/13(火) 20:56:24 

    タバコ吸っています。
    一度もすっことこないと思っているみたいだけど。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/10/13(火) 21:00:36 

    エッチの最中、目をつぶって好きな芸能人で想像してます。ごめんよ、旦那w
    まぁ、向こうも同じだろうけどww

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/13(火) 21:00:40 

    新生児いるけどタバコ吸ってます
    勿論ミルクで。

    +8

    -21

  • 68. 匿名 2015/10/13(火) 21:02:38 

    一人で家にいる時オナラをしまくっていること
    旦那の前では我慢してるのでお腹が痛くなります

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/13(火) 21:05:08 

    定期的にプチ整形している事…

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2015/10/13(火) 21:06:10 

    エッチしてる時とかふとした時に彼がアンガールズ田中に似てると思っていること
    そして普段は前彼に似てイケメンだなと思っていること

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/13(火) 21:09:55 

    娘(2歳)がお風呂場にある夫の歯ブラシで「おしょうじ〜♪」とたまに浴室の壁を磨いて遊んでいること

    絶対言えないw

    +72

    -5

  • 72. 匿名 2015/10/13(火) 21:17:22 

    競輪
    平日は毎日賭けています。
    パートナーへのストレス解消で始めてはまりました!!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/13(火) 21:17:25 

    >>45

    大真面目で書き込んでくれてるのか、はたまたネタなのかそんなことどうでもよくて、
    想像したらめちゃめちゃ面白かった。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/13(火) 21:30:31 

    俳優さんのヲタ活動をしている事!

    「映画を見に行く」と言っては、舞台挨拶付きや トークショー・ 舞台と 楽しんでます(笑)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/13(火) 21:43:09 

    新生児いるけどタバコ吸ってます
    勿論ミルクで。

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2015/10/13(火) 21:53:59 

    旦那に内緒でアーティストのファンクラブに入ってます。
    会報発行がないからバレにくいと思うけどいつか言わなければ…って思ってます。
    いつかグッズも買いたいし…。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/10/13(火) 22:10:52 

    ライトじゃないかもしれないけど

    結婚する前から結婚してからも私のことを
    いい女だ、タイプだと言ってくれる男友達がいること。

    もちろんそんな関係になるつもりなんて全くないので結婚してからは友人の結婚式でしか会ってないし連絡先も交換してない。

    夫と喧嘩して女としてのプライドがズタズタになったときは彼らのことを思い出してる。
    マイナスかなぁ。

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/13(火) 22:11:40 

    既婚者同士なのに両想いになった事実。勿論何も起こさなかったけど、その人を忘れるのに相当な時間がかかった。墓場まで持っていく秘密です。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/13(火) 22:14:49 

    ネットでエロ本買った事。
    見つかるの嫌だから事故とかなっても死に切れない。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/13(火) 22:45:26 

    先週金曜日の飲み会で会社の後輩とチューしました。ごめんなさい。

    今年の3月から会社の後輩(別の人)とダブル不倫してます。ごめんなさい。

    +8

    -24

  • 81. 匿名 2015/10/13(火) 23:04:19 

    夫からは体毛の薄い女だと思われてるけど実際は引くレベルの毛深さで、社会人になって即永久脱毛しました。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/13(火) 23:41:25 

    もう過去形ですが。。

    高校の時アイプチでなった二重を、さも生まれつきのように実は一重ということを隠したまま結婚しました。

    整形じゃないけど、細くて狐目のつり上がり一重だった昔の写真はキツイものがあり二重にしただけでガラッと整形並みに印象変わりました。

    ずっと昔の写真見せれずにいましたが、母が私のいないすきにアルバムを見せました。

    一言、整形?って聞かれたけど怒りもせずそれ以上なにも言われませんでした。一気に気持ちが楽になりました。
    神経質で口うるさい旦那だけど、ここだけはありがたく思っています。

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2015/10/14(水) 00:16:31 

    実家の親からお小遣い貰ってます。

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2015/10/14(水) 01:08:55 

    主治医のことを本気で好きになっていること。やばいくらいに好きになっている。旦那、ごめん。

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/10/14(水) 10:12:53 

    何もしてないよーと言いながら
    毎日必死で筋トレと踏み台昇降をしてる

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/14(水) 10:49:20  ID:26rIuYa7qS 

    この間、夢に元カレが出てきて自宅のベッドで寝ていた。
    その後、起きて元カレの名前をググったら結婚本に載ったらしく奥さんと写った画像が出てきて複雑な気分...

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/14(水) 11:45:31 

    3週間に一度、マツエクのリペアに行っていること。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/14(水) 12:28:14 

    45さん、可愛い秘密ですね~

    私は中学の時から勉強もろくにせず、小説&イラストを書いてる事。
    短編長編・シリーズもの色々。
    詩も書いていました。
    高校の時に私の作品の?ファンになってくれた子がいて
    1冊本のようにしてプレゼントしたことも。。

    昔はファンタジー系純恋愛ものばかりだったけど
    結婚してからだんだんと路線変更し、今はちょっとH系なものまで織り交ぜている。

    …PCは家族に一台共有なので
    未だに手書きでノートに書いている。

    …が、中学の時からの作品も実家から持ってきてるので(親にも内緒にしてたので)
    膨大な量のノートの隠し場所にちょっと困ってる

    とりあえず、普段使わないクローゼットの中にしまってあるけど
    前に旦那が服を探すのにゴソゴソして、焦った~

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/14(水) 13:34:14 

    80
    それはライトな隠し事ではない
    離婚問題に発展する深刻な事案だろ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/14(水) 21:56:50 

    二重整形してる糞性格悪い同僚。後に結婚したが、絶対旦那にバラしてやる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/07(土) 05:43:50 

    表向きは立ててるけど、実は義母にムカついている。
    息子可愛いはいいけど、何かあると私だけ悪く言われるし、自分の方がKYで失礼な言動するくせに、何もわかってない。
    初めて会った時の上から下まで私を眺め回し、品定めするような意地悪な目付きを今でも忘れない。
    義母嫌い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。