ガールズちゃんねる

「ネットでしかイキれないのに気持ち悪いんだよ」…大久保公園の「立ちんぼ嬢」が攻撃的になっている訳

1705コメント2024/04/21(日) 21:47

  • 1501. 匿名 2024/03/25(月) 20:49:30 

    これはもう公営化するしかないね
    軽度知的や境界知能の女性は一般職キツいだろうし

    +5

    -3

  • 1502. 匿名 2024/03/25(月) 20:49:31 

    >>1472
    お隣の国の文化だったのにね

    +7

    -0

  • 1503. 匿名 2024/03/25(月) 20:49:36 

    >>1479
    ガル男か…

    +2

    -0

  • 1504. 匿名 2024/03/25(月) 20:49:37 

    >>1495
    今は降りメンのコミュニティがあるのよ。
    なんのかんの楽しそう。

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2024/03/25(月) 20:50:55 

    >>1459
    カルト=統一○○

    +2

    -0

  • 1506. 匿名 2024/03/25(月) 20:51:11 

    >>1397
    自分の娘がそうなったら辛いなぁ
    こういう子達の親ってどう思ってるんだろ

    +3

    -0

  • 1507. 匿名 2024/03/25(月) 20:51:34 

    >>343
    ネットで関わるのもストレスなのに目の前に居て話すなんてストレスどころの騒ぎじゃないわ
    ましてや結婚とか一緒に住むとか耐えられない
    チー牛は淘汰されていい遺伝子だと思う本気で

    +2

    -3

  • 1508. 匿名 2024/03/25(月) 20:53:11 

    >>637
    公道だから風呂場盗撮とは違うでしょ
    これで逮捕するのは無理よ

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2024/03/25(月) 20:53:40 

    >>20
    需要と供給か
    恐ろしいな

    +4

    -0

  • 1510. 匿名 2024/03/25(月) 20:53:48 

    >>1
    ?立ちんぼの広告を手伝ってあげようしてるんじゃないの?
    罵るどころか感謝しないと駄目だよね^_^

    +3

    -1

  • 1511. 匿名 2024/03/25(月) 20:53:54 

    >>1427
    ホスラブじゃない?

    +3

    -0

  • 1512. 匿名 2024/03/25(月) 20:54:40 

    でもモテない男がいないと
    売春も成り立たないよ

    さらに相場下がるかもしれんし

    +3

    -0

  • 1513. 匿名 2024/03/25(月) 20:55:09 

    >>1375
    外国人の方が殴られたりする確率高くない?
    特に短期滞在の観光客

    +1

    -0

  • 1514. 匿名 2024/03/25(月) 20:55:47 

    >>1493
    そう、チー牛女ですか?

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2024/03/25(月) 20:55:55 

    >>1
    性病持ちでお店では使ってもらえない子が立ちんぼしてるって聞いた
    借金(ホストで使った)抱えてるからどうしてもお金が欲しいんだって

    あとすっごく背が高い綺麗な人数人は女装の方だそう
    買いに行ってる人の間では有名らしく客がつかないから新規の客が狙われるそうです

    +4

    -0

  • 1516. 匿名 2024/03/25(月) 20:57:43 

    >>1506
    放置子もしくは親がまったく知らない可能性もあるよね

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2024/03/25(月) 20:57:53 

    これでもメン地下やホスト規制しようってことにはならないのが不思議
    立ちんぼはこれからも増え続けるね

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2024/03/25(月) 21:00:18 

    >>1517
    キャバクラ規制とかしないでしょ?
    悪いのはホストじゃなくて立ちんぼする女の頭だからホスト規制してもしゃーない

    +2

    -3

  • 1519. 匿名 2024/03/25(月) 21:01:02 

    >>1403
    美人を嫌う男は一定数いる
    そういうのが職場にいると価値観に疑問を抱く
    そっち方面に行きたくなっても不思議ではない

    +1

    -3

  • 1520. 匿名 2024/03/25(月) 21:01:38 

    >>1403
    むしろ顔がいいからこそ手軽に高収入を稼げる仕事に安易に就くのかも

    +7

    -1

  • 1521. 匿名 2024/03/25(月) 21:02:58 

    >>1006
    そもそもちゃんとした店じゃないからね…

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2024/03/25(月) 21:03:34 

    https://www.mhlw.go.jp/content/11127000/001168593.pdf
    https://www.mhlw.go.jp/content/11127000/001168593.pdfwww.mhlw.go.jp

    https://www.mhlw.go.jp/content/11127000/001168593.pdf


    調べてみた
    本当は今年間どのくらいの人が性病でなくなってるのか見たかったんだけど
    グラフみてたらhiv、aidsの合計で
    新規感染者約900人
    その殆どは男性だった

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2024/03/25(月) 21:06:41 

    >>1517
    ツケ払い制度ぐらいはどうにかならないかなぁ

    +4

    -0

  • 1524. 匿名 2024/03/25(月) 21:06:57 

    >>7
    買う方も大概だと思うが

    +9

    -0

  • 1525. 匿名 2024/03/25(月) 21:07:05 

    仲介手数料と検査代ケチってる代償がオンオフ共に晒しあげってまじで頭悪いねこの子達。
    店にすら所属できないんだろうけど。

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2024/03/25(月) 21:07:45 

    >>1514
    えっ、何か気に触ったかしら?

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2024/03/25(月) 21:09:42 

    >>1373
    ここはよく食べ物系のフェスやってる公園だよ

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2024/03/25(月) 21:09:51 

    立ちんぼで股開いて金稼ぐのは勝手にしろとは思うが
    一般男性には近づかないでくれ
    パパ活にしてもこれにしても売春行為やってるゴミが黙って何食わぬ顔で
    結婚しようとしてくるのとかあまりにキショいやろ

    +5

    -0

  • 1529. 匿名 2024/03/25(月) 21:13:09 

    >>927
    いっぱいいようがなんだろうが結婚相手に黙ってるなんて最低だよ

    +7

    -0

  • 1530. 匿名 2024/03/25(月) 21:13:30 

    >>1397
    そこそこの規模で日本人オーナーの店は外国人お断りとかだからじゃない?
    中韓のお店は買えるけど日本人(AVのイメージ)とやりたい観光客は道端で買うのよ

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2024/03/25(月) 21:13:56 

    関西弁でいつも暴言吐いてるガル男は自分を一般男性だと思ってるんだ。
    反社かなんかじゃないの。

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2024/03/25(月) 21:14:59 

    そっか
    もう殆どがキャリア持ちで引くに引けないのかもしれないね

    +1

    -0

  • 1533. 匿名 2024/03/25(月) 21:15:26 

    >>1512
    海外に出稼ぎコース

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2024/03/25(月) 21:15:26 

    >>1530
    実際、中国には日本旅行(風俗ツアー)ってのがある
    日本人の女性の評判を下げてるのは男のせいとも言えなくなってるし
    売る側の女も完全に加担してるよ

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2024/03/25(月) 21:15:28 

    さすがに売春婦は愛せないなぁ
    結婚後に何されるかたまったもんじゃない
    まして子供産まれたら誰の子か疑っちゃうわ

    +1

    -0

  • 1536. 匿名 2024/03/25(月) 21:16:13 

    >>242
    こういう野次馬感情で見に行く女は軽蔑する
    そりゃ怒るでしょう、草生やして語るようなことじゃない

    +4

    -3

  • 1537. 匿名 2024/03/25(月) 21:16:49 

    かまってちゃん非モテガルオジが無用の心配してる

    +3

    -1

  • 1538. 匿名 2024/03/25(月) 21:16:56 

    >>461
    よこだけど実際そうだよ
    というかこマシな言葉でなんとなく違法行為をぼかすのやめてほしい
    パパ活然りだけど
    恥ずべき行為をしてる自覚持ってさっさとなめるなり捕まるなりしてほしい

    +3

    -0

  • 1539. 匿名 2024/03/25(月) 21:16:59 

    正直これだけ売る人が表に出て話題になったり
    浮気するようなゴミが増えてるわけだから
    子供産まれたときのDNA検査は完全義務化したほうがいいでしょ
    困るのはクズだけだし

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2024/03/25(月) 21:18:19 

    >>1501
    安全を担保するためにも客も本名で登録制がいいね

    +2

    -0

  • 1541. 匿名 2024/03/25(月) 21:18:21 

    >>1538
    やめるなりでした、すみません

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2024/03/25(月) 21:18:25 

    >>1533
    昔のフィリピン妻みたいなもんか

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2024/03/25(月) 21:18:30 

    >>556
    2枚目が宮下草薙の草薙に見えたww

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2024/03/25(月) 21:18:41 

    >>27
    最古の職業と言われてるからね

    +2

    -0

  • 1545. 匿名 2024/03/25(月) 21:19:17 

    >>20
    日本人なの?
    外国人もたくさんいるみたいだけど

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2024/03/25(月) 21:20:08 

    >>1542
    その子供がいっぱいいるから言ったらダメ

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2024/03/25(月) 21:20:11 

    風俗告白して結婚してくれる変わり者もまぁいるけど
    そういうのって大抵セックスしか見てないから年取ったら捨てられる
    じゃあ黙ってたらいいかって言うと
    それもそれで怖い、ずーーーーーっと旦那と子供に隠すことになるから
    いわば騙してる状態

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2024/03/25(月) 21:21:02 

    >>9
    Mr.シャチホコの声で脳内再生されたw
    「ネットでしかイキれないのに気持ち悪いんだよ」…大久保公園の「立ちんぼ嬢」が攻撃的になっている訳

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2024/03/25(月) 21:22:24 

    納税もせず違法な売春をして更には性病まで撒き散らすゴミに言われてもね~

    +3

    -0

  • 1550. 匿名 2024/03/25(月) 21:22:49 

    >>1373
    何で治安悪い牢屋みたいな公園が昼間子供が遊びに来る公園だと思うの?

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2024/03/25(月) 21:22:51 

    タダまん天国

    +3

    -0

  • 1552. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:09 

    >>926
    元彼の友達がスカウトの仕事してたけどスカウト相手みんなに同じこと言って勧誘してたの思い出したわ、とにかく数をこなすことが大事みたいだった

    +23

    -0

  • 1553. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:36 

    >>829
    境界知能
    メンヘラ
    犯罪被害者
    悪い男の何らかのシステム

    かな?

    +12

    -0

  • 1554. 匿名 2024/03/25(月) 21:25:11 

    >>1501
    公営にして税金も納めさせる
    違法売買春は厳罰化

    +3

    -0

  • 1555. 匿名 2024/03/25(月) 21:25:24 

    >>3
    風俗店経営側の意見
    美人がどうとか書き込みありますがちょっと違う、美人じゃない人もいますよ、なら何で風俗店来ないかと言うと最低限の常識無くて他の子ともめてはじき出されるんです
    ホントちっちゃいことができない、ゴミの仕分け、というかそれ以前にゴミ箱に捨てない、食べたコンビニ弁当みんなで使うテーブルにそのままにしてる、他人の雑誌勝手に読んで気になるページ破く、共同の冷蔵庫から人の物勝手に食べる、冷蔵庫に入れるものは名前書くよう言ってあるので全部名前書いてあるのにです
    こういうの続くとおのずと他の子とトラブルになる、で店飛び出して、というわけ
    こっちも注意しますよ、ゴミはゴミ箱に、人の物使う時は持ち主にことわりなさい、人の物壊すな、名前の書いてあるもの食べるなとかね、大概いちいちうるさいと逆ギレされます
    風俗店にいないのはこういう理由があります

    +11

    -1

  • 1556. 匿名 2024/03/25(月) 21:26:46 

    >>120
    座られてるガードレールかわいそう

    +9

    -1

  • 1557. 匿名 2024/03/25(月) 21:27:25 

    >>1533
    海外ではモテる男が利用してるとでも?

    +0

    -0

  • 1558. 匿名 2024/03/25(月) 21:27:59 

    >>11
    税金払ってない時点でイキれる立場じゃない

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2024/03/25(月) 21:28:35 

    >>1380
    横だけどなんで1369さんが責められとるん?

    +3

    -0

  • 1560. 匿名 2024/03/25(月) 21:29:40 

    >>1415
    自分はちゃっかり結婚して、もう無かったことになってるよね。
    チコちゃんとかいうあの番組大嫌い。
    子供設定なのに偉そうな口きいて。
    やってたらチャンネル変える。

    +16

    -1

  • 1561. 匿名 2024/03/25(月) 21:30:55 

    >>1415
    でも実際その通りになってるよね

    +3

    -0

  • 1562. 匿名 2024/03/25(月) 21:30:58 

    チー牛(ネットスラングで、オタクや性格が暗い人、地味な人を馬鹿にする言葉




    ちょっと違うよ、チーって昔から言われているオタクや根暗な人ではない
    チーとはもっと違う人だよ、ただの地味な根暗な人なんかじゃない、もっと害悪


    あと「ネットでしかいきれない」←この方程式がいつもいつも判らないんだけど笑

    なんでイキルことが前提なの、そしてそれができるとかできないとかになるの
    ネットでしか…ってなに?ネットではネットならではのそれぞれ利点があるわけでしょ?

    ネットでしかしないことや現実でしかしないことってあったりまえのことじゃない?笑

    先日のトピで「好きな人に牽制された」みたいなのがあって

    ・「押されると引いちゃう。俺なんか好きになって大丈夫?って思う。今は恋愛に持ち込まれると疲れる」
    「薄い顔で化粧ばっちり、背が低い人が好み」
    など、自分と明らかに反対な人の話が出ました。


    と言われたとのこと、そのトピのコメントで
    ・「恋愛に持ち込まれると~」とか言いながら、好みのタイプに近づかれたらすぐなびくくせにね、って思っちゃう

    というのがあってそれに対してのコメントが
    そりゃそうだろ!そりゃ誰だってそう!そんなの当然!

    ってのばかりだったように自分達だってネットではネットで書くことがあるでしょうよ

    +0

    -0

  • 1563. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:28 

    ホストが立ちんぼを本命にする訳ない
    影で便器呼ばわりされてるよ

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2024/03/25(月) 21:33:05 

    >>1506
    ここが悲しいところで、あなたみたいなお母さんだけじゃなく、「稼いでんの?私にもよこしなさいよ」とか売春するよう命じる親もいる…

    +4

    -0

  • 1565. 匿名 2024/03/25(月) 21:33:49 

    >>550
    中国って風俗系完全アウトじゃなかったっけ?
    風俗店も売春も客共々、即逮捕って聞いた。

    +3

    -0

  • 1566. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:09 

    >>1555
    >共同の冷蔵庫から人の物勝手に食べる、冷蔵庫に入れるものは名前書くよう言ってあるので全部名前書いてあるのにです

    名前が書いてあったとしても、よくわかんない数字だけ書いてたとかだったのかも知れませんね。
    かあ君も、合宿所の冷蔵庫に入ってた104とだけ書いてあったイチゴ牛乳を飲んだら、
    それがトシちゃんの物だったらしく、後でこっぴどく怒られたって聞きましたし。

    +2

    -5

  • 1567. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:41 

    >>19
    チー牛ってガルちゃん用語かと思ってたらネットで一般的に使われてる言葉なんだね

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2024/03/25(月) 21:37:29 

    >>1567
    チー牛ってどんな人なんだろ
    コドオジニートとかガル男みたいな人?

    +1

    -0

  • 1569. 匿名 2024/03/25(月) 21:37:35 

    >>19
    男性へ反論できない時の鳴き声って言われてるね
    チーチー

    論にはなってない意味のないものになりつつある

    +0

    -1

  • 1570. 匿名 2024/03/25(月) 21:37:56 

    ネットでしかイキれない人種って嫌な奴だらけ
    リアルだと無言で縮こまってるのにw

    +2

    -0

  • 1571. 匿名 2024/03/25(月) 21:37:57 

    >>19
    チー牛の絵ってよくガルで貼られてるけどあれはどこからきたの?5ちゃん?

    +1

    -0

  • 1572. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:03 

    >>1560
    声の主はキム兄だしね

    +6

    -0

  • 1573. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:42 

    >>1570
    リアルで関わる事あるんだ?

    +1

    -0

  • 1574. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:52 

    正直親でもないしどうぞご勝手にって気分だけど
    確実に性病うつされてるだろう子達が
    デパートのトイレとかスーパー銭湯とか使ってるかもって思うと気持ち悪い…
    正直立ちんぼには公共のトイレとか温泉とか利用しないでほしいわ
    みんなに迷惑かけないでね

    +8

    -0

  • 1575. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:56 

    有料公衆便所

    +2

    -1

  • 1576. 匿名 2024/03/25(月) 21:39:14 

    >>1371
    底辺人生、悲しいね
    風俗て働くような人とは一生交われないわ

    +13

    -0

  • 1577. 匿名 2024/03/25(月) 21:39:45 

    >>10
    生きることは素晴らしいです✨😄😄

    +2

    -0

  • 1578. 匿名 2024/03/25(月) 21:40:39 

    >>1
    どっちも違法

    売女もキモヲタも同レベル

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2024/03/25(月) 21:41:01 

    でたよ、またネットだけで愚痴を言って
    何もしない日本人のパターン
    それでなんか変わる?変わらないよね?

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2024/03/25(月) 21:41:13 

    勝手に写真撮るのは肖像権に引っかかりそうだけど、女の子たちのやってることだって公道占拠だし、大体買春禁止法に引っかかってる。
    頭が足りない子達だからわかってないだろうが。
    なんでこういう子たちまとめて補導検挙しないんだろ。
    性病も心配だし、変な男に殺されたりとかの危険もあるのに。

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2024/03/25(月) 21:43:51 

    >>1528
    でもシレ〜っと結婚してると思うよ
    あんだけの数のAV女優が皆んなずっとシングルでいるとか思えないし

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2024/03/25(月) 21:44:34 

    >>1460
    どこの地元よ、安過ぎ

    +1

    -0

  • 1583. 匿名 2024/03/25(月) 21:50:18 

    >>1422
    チーズ牛丼がどこの店のメニューかも分からないから、どんな見た目の人が頼んでるのかも全然わかんないよ〜
    もっと分かりやすい用語にしてくれよ〜
    マスパセで初めて知ったけどいまだピンと来ない

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2024/03/25(月) 21:50:27 

    >>1533
    本当に海外はやめとき。
    向こうで逮捕収監されるかもしれない。
    逮捕歴ついたら入国できる国が制限されることもある。

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2024/03/25(月) 21:50:32 

    >>1507
    女のチー牛が子供産むから
    チー牛は淘汰されない

    +4

    -1

  • 1586. 匿名 2024/03/25(月) 21:50:40 

    >>1083
    令和の虎に出てた子だー

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2024/03/25(月) 21:50:53 

    >>1570
    リアルでイキってる奴って普通にやべー奴だと思うの
    それこそこの記事にあるような、チー牛連呼で騒いでる立ちんぼみたいな……

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2024/03/25(月) 21:53:15 

    >>1421
    チー牛はモザイクかけてくれるの?
    文春の立ちんぼ記事でも顔から上は隠してるよ

    +1

    -1

  • 1589. 匿名 2024/03/25(月) 21:54:19 

    >>1
    売春婦はチー牛より下でしょ

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2024/03/25(月) 21:54:22 

    >>1
    言える立場か?

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2024/03/25(月) 21:55:32 

    >>20
    昔の遊郭の記事で読んだ話だけど、
    体売る人にも階級みたいなのがあって、
    遊郭の周りには、安価で体を売る[鉄砲女]と呼ばれている遊女の小屋があったらしい。

    5000円で体を売るとか、その話を思い出した。

    どうしてそぅなったのかな…


    +5

    -0

  • 1592. 匿名 2024/03/25(月) 21:57:02 

    >>1440
    その視点なかった。店じゃなきゃ未成年の子も売春できるじゃん(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 1593. 匿名 2024/03/25(月) 21:58:55 

    >>1
    YouTubeの大久保夜散歩でめっちゃ映ってるね
    ああいうのは合法なんだろうか?

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2024/03/25(月) 21:59:39 

    >>579
    いやいや50分の1くらいでしょ
    コンビニバイトの方が稼げるよ

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:49 

    たちんぼとかの人らってもし相手の男性について行った先に実は複数人の男性がいて無理やりレイプされるとか1ミリも考えないのだろうか?
    それともそういう考えすら思い浮かばないほど危機感もない知能の人たちなの?

    +5

    -0

  • 1596. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:59 

    >>1450
    なるほどねぇ。風俗だとどんな男性も一律同じ料金だものね。男性側も、値引きとかそういう駆け引きを楽しんで立ちんぼとかパパ活をする所もあるのかもね。深淵を覗いた気分

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2024/03/25(月) 22:01:19 

    >>8
    そして生身は立ちんぼか風俗嬢でしかイケない恋愛はぐれ男性

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2024/03/25(月) 22:02:08 

    >>117
    それもうガイジじゃん

    +2

    -0

  • 1599. 匿名 2024/03/25(月) 22:02:49 

    >>923
    意外といるみたいだよね。
    金持ちの客と結婚して風俗上がってる人。
    芸能人でもホステスやそれっぽい職業の人と結婚してる大物いるし。
    野球選手でもいるという噂。

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2024/03/25(月) 22:02:56 

    >>61
    安い風俗ならそれより手取り安いからね
    それなのに接客態度とかチェックされるし
    立ちんぼは5000円だろうと割りがいいのよ
    下手すれば5分とか10分で終わる
    風俗なら客が早く帰るとめっちゃ怒られるし

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2024/03/25(月) 22:03:03 

    こういうのがしれっと結婚したりましてや子ども生んだりすると負の連鎖になるから孤独に死んでほしいところ
    病気も撒き散らすし害しかない

    +5

    -1

  • 1602. 匿名 2024/03/25(月) 22:03:24 

    >>320
    詳しいですね

    +2

    -1

  • 1603. 匿名 2024/03/25(月) 22:03:34 

    >>1585
    私はトッピングなら温玉選ぶからチー牛でもチーポタでもなく温牛か玉牛娘(きむすめ)がいい

    +1

    -2

  • 1604. 匿名 2024/03/25(月) 22:03:50 

    >>1356
    こういう心配するコメと売春女許さないコメは絶対相容れないんだよなぁ
    どっちも別に間違いじゃない

    +5

    -0

  • 1605. 匿名 2024/03/25(月) 22:04:31 

    >>1520
    金なんかもらったところで自分と汚いオッサンじゃ
    まったく釣り合いがとれないし自分がもったいないと思わないのかな

    若い美人は金なんかよりも価値がある宝なのにバカだわ

    +10

    -1

  • 1606. 匿名 2024/03/25(月) 22:04:33 

    >>1599
    野球選手と結婚した人なら知ってる
    多分水商売上がりってことになってるだろうね

    +0

    -0

  • 1607. 匿名 2024/03/25(月) 22:05:33 

    >>1357
    パネマジを考慮すると30後半の偽乳かな
    吉原年齢は28こえると実年齢48超えてる
    40後半でも月100稼ぐ嬢揃ってる店もあるし

    +3

    -2

  • 1608. 匿名 2024/03/25(月) 22:06:04 

    >>895
    2県だけピックアップしてんの謎でくさ

    +1

    -1

  • 1609. 匿名 2024/03/25(月) 22:06:16 

    >>1601
    結婚するよ、私の知り合いの風俗嬢あがりはほぼ結婚してる、しかも子沢山も再婚繰り返すのも多いかな

    +2

    -1

  • 1610. 匿名 2024/03/25(月) 22:06:20 

    >>1363
    崖っぷちということはホス狂でなくて生活苦か

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2024/03/25(月) 22:06:32 

    いずれこの子らも結婚することを考えると
    AV女優、たちんぼ女子>婚活女
    魅力の無い女には男は冷たいよね

    +2

    -3

  • 1612. 匿名 2024/03/25(月) 22:07:52 

    >>1108
    先日イチゴ狩りしてきたけど、こういうヤツいるなんて想像してなかった…オエーー!

    +5

    -0

  • 1613. 匿名 2024/03/25(月) 22:08:48 

    >>1567
    チーズ牛丼頼むような男って意味だよね、元々

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2024/03/25(月) 22:09:06 

    >>1375
    生々しい…

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2024/03/25(月) 22:09:10 

    売春婦ども
    景観に悪いから全員消えろ

    +2

    -0

  • 1616. 匿名 2024/03/25(月) 22:09:28 

    >>1609
    再婚繰り返すって
    やっぱ風俗なんかやってた女は幸せになれないんだねぇ……

    +3

    -1

  • 1617. 匿名 2024/03/25(月) 22:10:03 

    この世からホストなくすしかない

    +5

    -0

  • 1618. 匿名 2024/03/25(月) 22:10:11 

    >>543
    でも変な話、時間厳守でマジメに売春するのもどうなのかって思う。
    そもそも理性が働かないから、そんなこと出来るのであって。

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2024/03/25(月) 22:10:19 

    >>2
    売春婦vsチー牛とかマジ地獄みたいな底辺の戦いやな

    +0

    -1

  • 1620. 匿名 2024/03/25(月) 22:11:50 

    >>1301
    風俗店経営者側の意見ががるちゃんで聞けるとは…
    素行面で風俗店に勤められない女の子が立ちんぼになると側面もあるのですね

    +1

    -1

  • 1621. 匿名 2024/03/25(月) 22:13:01 

    >>3
    ネッフリで「あのこは貴族」見て思ったんだけど、水原希子演じる慶應生が自分の学費稼ぐために夜の仕事するんだけど、結局全然学費稼げなくて退学したんだよね。

    夜の仕事したら、すぐに学費分貯めれそうだけど案外難しいのかな?

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2024/03/25(月) 22:13:25 

    >>689
    MR?

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2024/03/25(月) 22:13:45 

    >>1312
    わかるわぁ。。

    +1

    -1

  • 1624. 匿名 2024/03/25(月) 22:18:15 

    専業主婦って契約売春婦だと考えると
    ガルちゃんもマインドは売春婦、立ちんぼと変わらないよね
    そういう意味ではトピタイは正しいのでは?

    ルックス行動力ともに無いから
    ガルちゃんでイキってるのは事実だよね

    +3

    -3

  • 1625. 匿名 2024/03/25(月) 22:20:27 

    私達は気持ち良い事して稼いでんだよ!って言いたいの?

    +0

    -2

  • 1626. 匿名 2024/03/25(月) 22:22:18 

    >>812
    芸能リポーターの長谷川まさ子(54)の調べでは、大久保の推定年収が7800万円と発表された。2017/09/14
    zakzak:夕刊フジ公式サイト
    zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    zakzakは産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイトです。政治、経済、芸能、スポーツはもちろん、健康や趣味、グルメやギャンブルまで、話題のニュースを独自の視点でお届けしています。

    › ... › 芸能
    大久保佳代子の推定年収はいくら?プロの算出に本人ニヤケ顔

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2024/03/25(月) 22:22:22 

    自己主張する公衆便女

    +0

    -1

  • 1628. 匿名 2024/03/25(月) 22:22:25 

    >>1621
    うわあ、ドラマで現実の大学名を出すんだ。
    水原希子って父親がアメリカ人で母親が韓国人で、まったく日本人と関係無いのに日本名で女優やっている人だよね。

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2024/03/25(月) 22:22:49 

    立ちんぼなんてチー牛以下だろうにw

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2024/03/25(月) 22:23:07 

    >>3
    直接交渉だから相手を選べる、上司や同僚がいない、好きな時間に気ままに出来る。で敷居が低くなってるのだと予想。

    +1

    -0

  • 1631. 匿名 2024/03/25(月) 22:25:09 

    >>40
    相手が未成年じゃない場合の売春で罪に問われるのは成人してる女の方だけで買った方は罪に問われないよ。
    未成年は両者共に裁かれるけどね。

    +1

    -0

  • 1632. 匿名 2024/03/25(月) 22:25:41 

    >>1629
    めちゃくちゃそれ思う
    人間としてのプライド捨てた癖にイキるなと

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2024/03/25(月) 22:25:41 

    >>120
    この写真、パパ部活に見せたくてこんな写真になってるらしいけれど、本当はこの前に塾があって、親の迎えを待ってるってみましたよ!
    それだとこうやって勘違いされるのはかわいそう。

    +5

    -7

  • 1634. 匿名 2024/03/25(月) 22:25:44 

    涙が出てくる、、、
    悔しいよね、負けないで欲しいし痛みを理解出来る人が増えるといいな

    +3

    -2

  • 1635. 匿名 2024/03/25(月) 22:26:06 

    >>58
    ガルでもチー牛って一時期よく見たよw

    +1

    -0

  • 1636. 匿名 2024/03/25(月) 22:26:11 

    >>632
    男が言ってるように、こちらも風景を撮ってますって言えば大丈夫

    +1

    -1

  • 1637. 匿名 2024/03/25(月) 22:26:35 

    >>1330
    選挙行こう
    よく考えて投票しよう

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2024/03/25(月) 22:26:48 

    >>3
    立ちんぼって客選べるからじゃないの?

    +3

    -0

  • 1639. 匿名 2024/03/25(月) 22:27:23 

    >>235
    私も可哀想になってきた。
    どんな人がどうやって彼女たちに教えてあげればいいと思う?いきなりオバチャンが言って病気とか殺される危険とか教えてあげようとしても聞いてくれるかね…。
    一人でも聞いてくれるなら行くけど。
    でもお金を出してあげられるわけじゃないし、心を埋めて上げることもできないし。はぁ。

    +1

    -1

  • 1640. 匿名 2024/03/25(月) 22:29:47 

    「気持ち悪い」vs「気持ち悪い」の
    顔合わせかよw
    だけど質が違うな
    立ちんぼは物理的にも邪魔で
    処罰の対象になりうるけど
    チー牛その物は
    キモイかも知れんが処罰の対象にはならんなw

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2024/03/25(月) 22:29:57 

    >>1582
    冗談抜きでお婆さんだったから相場が1000円なんだと思うよ。
    実際、知人がドヤ街に近い医院に勤めてたとき、空き缶拾いか何かの爺さん患者に「あんたら金持ちにはわからんだろうけど俺らみたいなの専門の女ってのがいる。」ってドヤの住人相手の500円売春婦の話を聞いたそうよ。でももうそれも今は1000円くらいか。

    +3

    -0

  • 1642. 匿名 2024/03/25(月) 22:30:03 

    >>1585
    たしかに母親が美人だとイケメン生まれやすいねw
    化粧したらオカンになる息子の多いこと

    +1

    -0

  • 1643. 匿名 2024/03/25(月) 22:30:48 

    >>122
    自分が高校生だったとき、もしそういう場所が近くにあったら見物に行って笑いながら写真撮ってたって人ってこのトピ見てる人の中でどれくらいいるのかな

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2024/03/25(月) 22:31:08 

    >>1595
    箱型風俗だって女の子無理やりやろうとする変な客もいるというのに、女の子が個人でやってて中出ししようが怖い人が出てこないとなったら好き勝手する男も出てくるでしょ。というか、もうたくさんいるでしょ。
    お金払わないとかも。
    でも、たまに行方不明になる子がいても、みんな他人だから分からないんだよ。
    最近あの子いないなーくらいで。

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2024/03/25(月) 22:31:39 

    >>1347
    笑いながら写真撮ってたなら違うと思う

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2024/03/25(月) 22:31:42 

    >>1513
    東電OLとかね。

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2024/03/25(月) 22:32:41 

    >>122
    大久保ってちょい観光地化してるから遊びに来たついでにって感じで見に来たのかな。
    多分韓流好きの子達。

    +1

    -0

  • 1648. 匿名 2024/03/25(月) 22:33:25 

    >>1601
    まぁクラミジアとかかかると卵管詰まって不妊になるから…

    +2

    -1

  • 1649. 匿名 2024/03/25(月) 22:34:23 

    ガル民というか売春してる人多いなーって思わせてくれたトピだね

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2024/03/25(月) 22:35:58 

    >>1450
    ふっかけるどころかほぼ必ず値切られるらしいけど
    2万が高い扱いらしいよ

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2024/03/25(月) 22:37:19 

    >>1330
    日本中が使い捨て非正規雇用だらけになったって言うのはあると思う
    男も女も若者が自分に価値を見出してない
    自分たちが若い間だけの使い捨てだと分かってるから未来に希望を持ってない
    若者の失業率が高いのは日本だけの問題ではないけどね…。

    +7

    -2

  • 1652. 匿名 2024/03/25(月) 22:38:33 

    >>1633
    塾は学校帰りに制服のままで行くよ。
    親を待っているなら、ガードレールでは無く建物側で待っている。

    +3

    -0

  • 1653. 匿名 2024/03/25(月) 22:39:44 

    >>1633
    塾帰りには見えないな。
    荷物が。
    塾帰りだと結構荷物あるよ。

    +3

    -0

  • 1654. 匿名 2024/03/25(月) 22:39:46 

    >>1611
    その婚活してる人たちも売ってた人たちでしょ
    夜職が妙にフェミくさいのと同じで
    婚活してるのにフェミくさいの多いし

    男は結婚離れするよね

    +3

    -1

  • 1655. 匿名 2024/03/25(月) 22:42:30 

    >>1450
    立ちんぼに10万ってw
    世間知らずで生きてきた結果だろうね

    +4

    -1

  • 1656. 匿名 2024/03/25(月) 22:42:41 

    >>1631
    買春した側は罪にならないの!?

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2024/03/25(月) 22:53:34 

     立ちんぼは
    棒の出し入れの事しか考えられずその関連の
    金周りにイライラ
     チー牛は
    そこまでにもあり付けないけど
    高い理想の女性との棒の出し入れ願望に
    イライラ
     うーん 平行線に見える両者だけど
    何か1つ噛み合えばお互い
    凝固に交わり合える仲になり得る
    と思うけどなぁ〜

    +1

    -0

  • 1658. 匿名 2024/03/25(月) 23:15:30 

    >>1654
    は?婚活してる=元売春婦?は?

    +0

    -2

  • 1659. 匿名 2024/03/25(月) 23:21:13 

    東電OL、最後は1000円で屋外でお客を取ってた
    そしてアパートの空き室で39歳で殺された
    犯人は捕まってない
    他にも売春していた女性が殺された事件は山のようにある…

    +4

    -0

  • 1660. 匿名 2024/03/25(月) 23:21:27 

    >>1658
    こんなトピ落ちしたトピに来ては?は?言ってる元売春婦の婚活女さん?

    +2

    -0

  • 1661. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:14 

    立 ち ん ぼ w

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2024/03/25(月) 23:35:40 

    >>1501
    そういう女性が立ちんぼしなくて済むように安心してホームレスになれるといいよね。公園に女性専用ホームレスエリア設けるとか行政にも頑張ってほしい。

    +0

    -5

  • 1663. 匿名 2024/03/25(月) 23:46:36 

    >>319
    昔25年前位にも、東京で立ちん坊?(字あってるかわからない、)の摘発があって、関東の郊外に外国人の立ちん坊が突然増えだしたことあったのだけど、今回もそうなりそう どんどん地方へ追いやられてこの子達はどうなっちゃうんだろう

    +2

    -0

  • 1664. 匿名 2024/03/25(月) 23:51:58 

    確かにチー牛は気持ち悪い

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2024/03/25(月) 23:52:53 

    >>7
    立ちんぼ経験はないけど、風俗の仕事から抜け出した身として思うのは、身体を売ってると、どんどん人格が歪んでいくよ。なのに人生悟ってます!みたいな気になってしまう。自分の足元の土台がしっかりしてないくせに、よくそんな事を言えたなと…あの時の自分が恥ずかしい。

    誰よりも弱い立ち位置にいると、強がってしまう。

    +5

    -0

  • 1666. 匿名 2024/03/25(月) 23:55:21 

    >>1660
    つまんね

    +0

    -2

  • 1667. 匿名 2024/03/25(月) 23:58:24 

    >>20

    汚ねぇージジィ共からしたら天国だな。前にTVか何かで70近いジジィがトー横に10代くらいの女買いに来てるの見たわ。安くて若い女買えるから、月に何回かの楽しみなんだとよ笑 どっちも死んでくれと思った笑

    +7

    -0

  • 1668. 匿名 2024/03/26(火) 00:00:53 

    >>141
    お客つくのかな、そういう状態で
    すわってるのは勝手かもだけどさ

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2024/03/26(火) 00:12:28 

    そのチー牛相手に股開いて稼いだ金はホストに全部取られてんのに、何故か吠える先はチー牛なんだよね

    いや、お前がチー牛のちんぽ吸って稼いだ金はホストに吸われてるのに気付けお前から搾取してるホントの敵はホストだろと思うんだけど立ちんぼ売春婦ってバカばっかだわ

    +6

    -2

  • 1670. 匿名 2024/03/26(火) 00:28:06 

    >>1523
    もう未成年の子は歌舞伎のホスト入れなくなるんだよね。あと売り掛けなしの条例にするらしい。まだ条例の段階だから守らない店舗もあるだろうね。

    +2

    -0

  • 1671. 匿名 2024/03/26(火) 01:02:06 

    >>1576
    ごめん私横入りして書いただけ
    風俗やってる人周りにいないし肯定する気も一切ないけど可哀想可哀想って言う人がほんとは一番可哀想なんだってよ

    +1

    -5

  • 1672. 匿名 2024/03/26(火) 01:07:53 

    >>70
    整形文化ってそもそもどこだっけ

    +2

    -1

  • 1673. 匿名 2024/03/26(火) 01:20:25 

    >>1104
    なるほど
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2024/03/26(火) 01:26:20 

    インボイスだの増税だのと
    平民からは骨の髄まで搾り取って
    そして上級国民達は裏金贅沢三昧

    上級国民の政治屋と結託している
    竹中平蔵みたいな中抜きピンハネ中間搾取業者は
    労働者から本来労働者が受け取るべき対価の上前をゴッソリとハネまくって
    濡れ手に粟で大儲けしながら
    政治屋に働きかけてどんどんと
    (自分達が悪い事しても逮捕されないように)国のルールを改悪していくし
    そんな状況下で平民達の中には
    食いぶちが無くてこういう立ちんぼを始める生活困窮物達も増えてくる
    (望んでやってる人もいるかも知れんけど多分不本意も相当いると思う)
    そのうちスラム街みたいな場所も増えてきそう
    「ネットでしかイキれないのに気持ち悪いんだよ」…大久保公園の「立ちんぼ嬢」が攻撃的になっている訳

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2024/03/26(火) 01:27:33 

    >>920
    最低👎

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2024/03/26(火) 01:38:27 

    >>1671
    私はそれに当てはまらないから残念だね。
    何不自由なく毎日幸せに生きてるからこそ、そういう人たちが可哀想と思ってしまうんだろうな。

    +4

    -1

  • 1677. 匿名 2024/03/26(火) 02:29:47 

    >>1375
    東南アジアと日本が
    立場が入れ替わり出す縮図

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2024/03/26(火) 03:05:25 

    >>3
    ソープの方が絶対稼げるのにどうして??

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2024/03/26(火) 03:44:15 

    >>122
    そんな事書いて大丈夫?
    学校名書いたね、あんた

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2024/03/26(火) 04:06:44 

    >>790
    事情があって大変だから売春してると思うんなら、こんなところで綺麗事言ってないで、事情とやらをうかがって助けてあげたら?
    募金でもして寄付するなり、炊き出しでもしてあげるなり。変な病気も持ってるかもだし、ちゃんと病院に連れて行って検査受けさせたり治療してあげたり。

    できもしないくせに、安全なところで高見の見物している時点で同じだとおもいますけど。

    +1

    -0

  • 1681. 匿名 2024/03/26(火) 04:07:45 

    >>1319
    じゃあ助けてあげて。
    一刻もはやく。

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2024/03/26(火) 04:11:19 

    >>1662
    なんでそこホームレスなの。
    ホームレスを無くす方向には進まなくていいんだ?

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2024/03/26(火) 06:47:40 

    >>1674
    なぜセーフティネットを使わない

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2024/03/26(火) 07:34:57 

    >>1323
    そりゃあ人それぞれじゃない?

    事情がある人もいれば、時給1000円で8時間働くより数時間で大金稼げる方が効率がいいと考える人はたくさんいるよ。

    +1

    -0

  • 1685. 匿名 2024/03/26(火) 08:31:27 

    中抜きされるのがアホらしいというのも納得出来る。

    +1

    -0

  • 1686. 匿名 2024/03/26(火) 08:36:26 

    一年で4000万稼いだ人もいるらしいじゃん。
    これをホストに貢いだとかならアホだと思うけど、金貯めて次の人生の資金にしてるとかいうなら、それはそれで凄い。

    +0

    -2

  • 1687. 匿名 2024/03/26(火) 09:20:46 

    ホストとの疑似恋愛に溺れる立ちんぼも、女性との接点が立ちんぼを撮りに行く事くらいしかないチー牛も、夫と本音でぶつかるのが怖くて趣味に逃げてる私も、根本は孤独なんだなぁと思う
    人に拒絶されるのが怖くて自分の心を守ってるの

    +5

    -0

  • 1688. 匿名 2024/03/26(火) 10:46:46 

    >>500

    そのタイミーの仕事すらままならないから身体売ってんだと思うよ。そもそも高く売れようが安く売れようがもう身体売るスキルしか身に付いてないからタイミーやる考えすらすっぽ抜けてる。
    私も境界性知能でどこ行っても仕事が上手くいかなかった時、友達が風俗はじめて一緒にやろうよ、昼職できなくても滅茶苦茶お金稼げるんだよって言われて一瞬心が揺らいだけど親の顔が頭に浮かんで断った。
    それからちゃんと病院通って薬と障害者手帳貰って障害者枠で仕事見つけてどうにか普通の生活が送れるようになったけど、一歩間違えて誘惑に負けて働いてたら私もあっち側の人間になってたかもしれないんだよね。

    +2

    -1

  • 1689. 匿名 2024/03/26(火) 11:14:54 

    >>1624
    彼女とか奥さんいないから、頭おかしくなっちゃったの?

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2024/03/26(火) 14:30:17 

    >>1594
    求人見たけど70分コースで3000円...
    待機時間は0だろうし

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2024/03/26(火) 16:35:37 

    >>1690

    え!?3000円?女の人にバックされるのいくらよ!?笑体張ってんのにアホらしい。搾取にも程があるわ!

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2024/03/26(火) 17:46:50 

    五社英雄監督作品「肉体の門」を見るべし

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2024/03/26(火) 18:25:56 

    >>487
    なわけないw

    今日日売春婦でガルちゃん知らないとか草生えるわw

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2024/03/26(火) 22:00:59 

    >>1667
    いや、精液まみれの穴の方がよっぽど汚ねーだろ…

    +0

    -0

  • 1695. 匿名 2024/03/26(火) 22:06:20 

    >>1683
    だから立ちんぼがセーフティネットなんだってば

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2024/03/26(火) 22:09:54 

    >>1691
    女の人にバックされるのが3000円です 
    でも草野球メンバー見ると沢山いるね
    この金額で応募する人がこんなにいるなんて
    草野球は太ったおばさんばかりだけど

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2024/03/27(水) 02:24:23 

    たちんぼ女子をスカウトしてあげる安売り風俗店とか…ないか。みんな出勤とかも適当だろうし、トラブル起こしちゃいそうだから、雇いたくはないよね…。行政が対応するには限界ありそうだから、業界?がなんとかしたりしてくれたら…とか思っちゃうけど、そんな志あったら風俗店経営なんてしないか

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2024/03/27(水) 09:42:22 

    >>1682
    男女平等だから。

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2024/03/27(水) 15:39:54 

    >>1481
    マイナンバーはどうですか?

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2024/03/27(水) 17:54:06 

    >>330
    見分けつかないから一般の人も晒してるよね
    私人逮捕思い出したわ

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2024/03/27(水) 20:04:09 

    >>1700
    誰が性犯者か見分けつかないから男は全員警戒される
    誰が立ちんぼか見分けがつかないから女は全員晒される

    +0

    -0

  • 1702. 匿名 2024/03/28(木) 00:37:51 

    >>1400
    この前あおいちゃんいたよ

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2024/04/01(月) 18:02:34 

    >>40
    買う奴も🧀🐮では?

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2024/04/02(火) 18:14:42 

    >>1239
    増やせない🧀🐮が勘違いするぞ

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2024/04/21(日) 21:47:55 

    >>87
    チー牛とか普通に外食してるだけで晒されて炎上するんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード