ガールズちゃんねる

「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

275コメント2023/10/09(月) 22:49

  • 1. 匿名 2023/10/02(月) 23:24:39 

    ショウコさんが語る一日のスケジュールはこうだ。13時頃、公園近辺に出向き「だいたい10万円稼いだら、その日は終わり。10万円いかなくても、ホストクラブの営業が始まる21時ころになったら終了」という。ショウコさんが現場に立ち始めたのは今年の2月。それから逮捕される前の4か月で稼いだ額は400万円にものぼるという。

    「お店と違って、中抜きされないし、自分のペースで働くことができる。客層も20~50代と幅広いし、お店とほとんど変わらない。もともとキャバやってたんで、トークが面白いっていって『最後』までいかない人も多いですよ」

    彼女は「個人事業のメリット」を朗々と語るが、当然リスクは付きまとう。

    「そりゃ、危ないこともありますよ。立ち始めて最初についた客からは『こんなことをしていると親が泣くよ』といきなり説教され、ムカついたので『うるさい!』と言い返したら、いきなり頭を殴られました。グーじゃなくて、パーだったけれど……あとは、外国人とは“遊び”たくない。約束を守ってくれない人が多いんです。『ゴムありでいくら』という約束をしたのに、平気で約束を破って、生でヤラれた上にお金を払わず、逃げられたこともあります」
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」【後編】|NEWSポストセブン
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」【後編】|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    日本最大の歓楽街・新宿歌舞伎町。その中心部にほど近い新宿区立大久保公園にいま、路上で売春の客を待つ“立ちんぼ”が急増している。自らを「交縁女子」と名乗る彼女たち。21才のショウコさん(仮名)もその一人だが、彼女は今年の夏が始まる頃、警察のおとり捜査によって逮捕された。

    +7

    -240

  • 2. 匿名 2023/10/02(月) 23:25:35 

    どっちが危険

    歌舞伎町プラス

    西成マイナス

    +417

    -82

  • 3. 匿名 2023/10/02(月) 23:25:54 

    「美しい国」の路上のお話

    +182

    -17

  • 4. 匿名 2023/10/02(月) 23:25:55 

    歌舞伎町って何年前から危険な街だったの ?

    +80

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/02(月) 23:26:04 

    ホストにメス入れしないの?

    +344

    -5

  • 6. 匿名 2023/10/02(月) 23:26:27 

    歌舞伎町の真逆の東京の町ってどこだと思う ?

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2023/10/02(月) 23:26:54 

    >>2
    あなたの性格が一番ヤバイ

    +109

    -26

  • 8. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:02 

    >>4
    少なくとも20年前には危険だったよ
    でも当時は渋谷も池袋も割と怖かったからなあ
    今はあの辺が平和でなんの味気もない街になって歌舞伎町だけが残った感じ

    +197

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:05 

    21歳とかの若さでそんなことしかすることないって悲しいよね。

    +447

    -7

  • 10. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:10 

    すごい度胸だよなあ
    ブランド品欲しくてもイケメンに会いに行きたくてもできないわ

    +347

    -4

  • 11. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:24 

    >>3
    光が強ければそれだけ陰が濃くなる

    +59

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:43 

    お店と違って、中抜きされないし、

    中出しされてるのに。。

    +339

    -10

  • 13. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:45 

    何故こんな人として終わってることを武勇伝のように語れるのか…

    +261

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:53 

    >>6
    八王子とか

    +8

    -16

  • 15. 匿名 2023/10/02(月) 23:27:53 

    >もともとEXILEなどのファンだったというショウコさんはメンズ地下アイドルにハマることとなる。

    なんでやねん

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:07 

    >>4
    小池百合子になってから

    +13

    -16

  • 17. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:13 

    最悪殺されるかもなのに命知らずだね…

    +250

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:16 

    やーい!お前の国の女肉便器!
    東京都におけるパパ活経験者は20代女性では20%らしくて、現在も継続している人は13.8%らしい??? - Togetter
    東京都におけるパパ活経験者は20代女性では20%らしくて、現在も継続している人は13.8%らしい??? - Togettertogetter.com

    東京都において100人の20代女性がいたら20人程が行っていたこともあるが、現在も継続中の人は13人程度いるということらしいのである。パパ活とは言っても程度に幅があるしお茶することだけでも含まれる..

    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +10

    -136

  • 19. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:20 

    もう立ちんぼは立派に日本の文化だと思う

    +9

    -30

  • 20. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:21 

    >>9
    まぁでもホストや地下メンへ貢ぐための無意な金だから

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:29 

    脱税

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:39 

    >>4
    イシハラが浄化作戦してむしろ今の方が平和

    +36

    -11

  • 23. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:55 

    恐怖しかないからメリットを感じない💦

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/02(月) 23:28:55 

    中抜きされない分リスク跳ね上がるけどそんなの関係ないんだろうな。今が楽しければそれでいいって感じなんだろうけど、そこまでしてホスト行きたいってのが全然理解できない。

    +163

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/02(月) 23:29:22 

    >>6
    真逆とは?
    安全ってこと?

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/02(月) 23:29:23 

    >>11
    そんなに光も強くないよ

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2023/10/02(月) 23:29:24 

    >>6
    都市伝説?だと皇居
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +34

    -11

  • 28. 匿名 2023/10/02(月) 23:29:37 

    ウシジマ出てきそうなやつだな。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:01 

    うわあ…臭そう
    中にかな…汚い。そりゃ男なんて公衆トイレとしか思ってないって
    梅毒もっと増えそう。

    +142

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:03 

    ガル民が立ちんぼになっても誰も声かける男はいないと思う

    容姿がアレだし・・・

    +12

    -21

  • 31. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:20 

    >>22
    百合子が何もしてないから戻りつつある今

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:22 

    >>14
    類似だね。
    歌舞伎町ではやっていけないヤンキーが溜まりがち

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:23 

    買う男も知的グレーでしょ

    性病蔓延

    +115

    -4

  • 34. 匿名 2023/10/02(月) 23:30:53 

    「“出所”した日は、お母さんは号泣し、父親にはこんこんと諭されましたし、両親とは何度も大喧嘩しました。最後には父が『急にこれまでと生活を変えることは難しいだろう。誕生日までは自由にしなさい。そのあとは、戻ってきて、普通の生活をしなさい』って“猶予期間”をくれました。今は、捕まって良かったと思ってます。捕まらなかったら辞められなかったし、体を売っていいことなんて一つもなかったから」

    ご両親もちゃんといるのに…。

    +146

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:04 

    >>10
    度胸って価値のあるものに立ち向かうイメージ。
    こういうのって危機感がないだけだと思う

    +92

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:07 

    >>3
    ホストに貢ぐためにやってるのに政治のせいにされても困る

    +110

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:13 

    公園に立つ「交緣女子」っていう自称なのね…

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:18 

    なんでそこまでしてホストに入れ上げるんだろう?
    ホストクラブ行ったことないけど、YouTubeとかSNSで見かけるホストをカッコいいと思ったことない
    あんなののために自分を売って破滅する人の気が知れない

    +278

    -3

  • 39. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:26 

    >>2
    西成のヤバいと言われる地域って、注射器が落ちてる(た)ってガルちゃんにいくつか書いてあったけど、本当かなぁ?
    かなり衝撃で未だに記憶に残ってる。

    +56

    -8

  • 40. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:29 

    >>5
    何故?女が勝手に貢いでるだけじゃん

    +15

    -45

  • 41. 匿名 2023/10/02(月) 23:31:41 

    そりゃ梅毒広がるわ

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/02(月) 23:32:16 

    >>36
    ホストみたいなの規制するのが政治でしょ

    +10

    -14

  • 43. 匿名 2023/10/02(月) 23:32:19 

    >>30
    というか、女の価値をヤれるかヤれないかで測る感覚って相当ヤバいと思う
    でもそういう人ネットだと多いよね
    人口の半分が女なのにコミュニケーション厳しくない?
    ヤれるかヤれないかでしか物事見れないって

    +85

    -5

  • 44. 匿名 2023/10/02(月) 23:32:28 

    >>38
    重度のメンヘラじゃない?ハマるのは
    メンヘラの気持ちなんて理解できないのが正常

    +90

    -3

  • 45. 匿名 2023/10/02(月) 23:32:32 

    普通に育ててもこんな簡単にそっちの世界に足を踏み入れてしまうような感覚はどこで身に着けてしまったんだろう。

    大学生のとき、周りにも水商売系の仕事をしてる子はたしかにいた。だけど自分までやろうとは思わなかった。お金はそりゃ欲しかったけど、親に言えないような仕事はしたくなかったよ。

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/02(月) 23:32:58 

    >>1
    シマ荒らしで拉致られないようにね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:11 

    >>29
    YouTube見てると、風呂も入ってないような人をよく買う人がいるなぁと思う

    +98

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:22 

    >>6
    奥多摩

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:23 

    >>39
    昔のニュースで、手榴弾が落ちてる町があるらしい

    +3

    -16

  • 50. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:25 

    >>2
    歌舞伎町は若者がヤバい
    西成はおっさん、爺さんがヤバい

    +135

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:26 

    >>39
    うーん、でも危険なのは一部で、普通の下町とか住宅街もあるんだよね。なんかひとくくりにされているけどさ。

    +80

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:32 

    >>6
    そりゃ一番町

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/02(月) 23:33:50 

    大久保公園付近はカオスだよね、うずくまって泣きじゃくってる女、客と赤ちゃん言葉で交渉してる女、立ちんぼする女とすれ違いざま凝視する男

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/02(月) 23:34:34 

    立ちんぼって昔は外国人だったイメージ。
    横浜伊勢佐木町の奥の方にいかにもな女の人がけっこう立ってた。

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/02(月) 23:34:39 

    >>2
    それぞれ違う世界だと思うけどな
    最近有名なトー横ってところとか、クルド人が暴れてる川口市のが怖そう

    +69

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/02(月) 23:34:40 

    女も客も風呂入ってなさそう

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/02(月) 23:35:02 

    中抜されないのは重要だよ
    ヤクザの資金源にならないようにね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/02(月) 23:35:02 

    >>38
    推し活でしょ。
    対象が誰かは重要ではなくて応援してる自分とかホストにハマってる自分。同担と戦う自分が好きってだけ。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2023/10/02(月) 23:35:41 

    >>44
    ホストクラブを規制するのが一番の浄化になると思ってる

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/02(月) 23:35:51 

    >>27
    陰陽道って悪魔崇拝なんでしょ
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +1

    -38

  • 61. 匿名 2023/10/02(月) 23:35:54 

    お店と違って中抜きされないし〜 

    とか言ってるあたり本物の阿呆
    取り分減っても店の方が安全性あるやんまだ
    ずいぶん稼いだみたいに言ってるけどやり逃げとか怖い目にも遭ってるんちゃう?

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/02(月) 23:36:14 

    >>5
    ホストって大麻、覚醒剤と並ぶ危険性があるんじゃと個人的に思う
    そんなもんに貢ぐ為に売春するなんて殺されるかもしれないのにリスク高すぎる

    +198

    -6

  • 63. 匿名 2023/10/02(月) 23:36:21 

    ちゃんと風俗店に在籍すればいいと思うんだけど、それすらしないのは何故なの。お金そのまま貰えるから?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/02(月) 23:36:24 

    セックスしたい発達グレー男→金欲しい発達グレー女→ホスト

    こうやって世界は回るんだなあ

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/02(月) 23:37:33 

    >>34
    お父さんに全く共感できない

    +77

    -3

  • 66. 匿名 2023/10/02(月) 23:37:54 

    >>59
    たしかにね
    でもホストより悪どいやり方するヤツらもいるしなぁ
    結局堂々と店出してるほうがまだマシなのかもよ
    メンヘラの拠り所がなくなったらそれはそれでまた違う問題起きそう
    ホストなんか微塵も興味ないけど

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/02(月) 23:38:13 

    >>56
    今は変わったけど、歌舞伎町タワーのトイレでやるのが増えてると話題になってたから多分お互い風呂って概念ないよね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/02(月) 23:38:15 

    ブツブツある人、早く病院行ったほうがいいよ
    ゴムしてても移る
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/02(月) 23:38:46 

    >>10
    だよね
    生活費だとしても時給1000円を選ぶと思う
    どっかネジがぶっ飛んでないと出来ない

    +96

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/02(月) 23:39:15 

    >>10
    ね、この度胸があればもっと違うことできるんじゃと思っちゃうけど、性行為のハードルは結構個人差あるよね。
    ここに出てくるような子達は、幼い頃に性被害にあってたりして、そもそも自分を大切にする意識が薄そうだから、ぶっ飛んでしまってるけど。

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/02(月) 23:39:27 

    >>63
    バカだよね、目先の金に飛びついて痛い目に遭う確率高いのに
    店が何のためにあるのかわかってない

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/02(月) 23:39:55 

    >>63
    そういうお店での最低限のルールも守れないような人もいるんだよ、だから働かないっていうか働けないみたいな

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/02(月) 23:40:01 

    >>38
    そこしか居場所が見つけられないのよ

    何10億の年商の経営者が機能不全家族にたかられて苦しいみたいで歌舞伎町から毎日離れられないって言ってた
    そこまで稼いでも居場所が無いんだもの

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/02(月) 23:40:23 

    >>9
    本当に。
    若いうちしか経験できない素晴らしい事ってもっと他にあるのにね。
    可哀想だわ本当

    +84

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/02(月) 23:41:04 

    >>68
    女の場合、内側に出来てたら目視できないし
    しかもただの性病なのに昔は名器とか言われてたらしいね
    ゾッとする

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/02(月) 23:41:36 

    >>58
    アイドルや声優やズカファンも凄い熱量だなと思うんだけど、対価として舞台や作品でプロの仕事をみて元気もらうのはまぁ分かるんだよ
    ホストなんか、テメェの売り上げのために女をズタボロにしてるだけやん
    ハマるキッカケさえ理解できん

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/02(月) 23:41:42 

    立ちんぼを軽くやりすぎだよ。めちゃくちゃリスクあるのに金目当てに…。そこまでしてお金稼いで身体壊して、今の子は命を大事にしない…。ばばあみたいな言い方になるわ…。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/02(月) 23:42:53 

    前に新大久保辺りに用事があって訪れた時、スマホいじる為に立ち止まったんだけどそこが立ちんぼのエリアって事を本当に知らなくて交縁界隈の男に話を持ちかけられた事がある。
    その時の格好は黄色のシャツ+ワイドパンツ+サンダルで薄いメイクしてたから声掛けはないと思ってたのに、そこで立ってるだけで間違われたからそこら辺を歩くのが怖くなってしまった。立ちんぼの存在が女性が受ける偏見を作ってる一因でもあるから取り締まりを強化して欲しい。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/02(月) 23:43:24 

    クールジャパン!
    小日本を助けて下さい

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2023/10/02(月) 23:44:12 

    これが生活苦でっていうならわかるんだけど
    ホストや地下アイドルに貢ぐためなんだもの
    なんて無駄な金って思うわ
    稼ぎ方より重要なのは使い方だなと

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/02(月) 23:44:44 

    >>21
    税金も払ってないだろうに個人事業って書き方やめて欲しいよね

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/02(月) 23:45:57 

    >>66
    結局はヤクザとか反グレの資金源ってことでしょ?
    ホストにハマって不幸になっていく女性は自業自得といえるけど、小手先だけで彼女達の寝場所を提供したって意味ないんだよね
    某NPOみたいにさ

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/02(月) 23:46:41 

    店に在籍せずやりたい放題やってたらヤバいやつに拉致られてボロ雑巾みたいにされそう
    そしてニュースになって全国に恥晒して誰も擁護してくれなくて馬鹿にされてようやく自分の愚かさに気づくんだろうね、ネジぶっ飛んでる子は
    その時に生きてるかはわからないけど

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/02(月) 23:46:50 

    >>11
    黒子か!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/02(月) 23:47:14 

    >>8
    25年前もボッタクリや、日本の法律を無視した無法な店が並ぶ危険な街だったよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/02(月) 23:47:40 

    >>38
    私もそう思うけど、同僚の発達グレーの50代がハマってしまって、服装がどんどん派手になって勤務中もホストとLINEしてサボったり早退したりして、ホストが狙う女ってこんな感じなんだなって知った。
    同僚にしたら、人生で初めて男の人からチヤホヤされたんじゃないかなー。もしかしたら、LINEくれる友達もいないかもしれないし。

    +77

    -3

  • 87. 匿名 2023/10/02(月) 23:47:51 

    >>2
    ヤバさが全然違うと思うけどな

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/02(月) 23:48:12 

    >>12
    病気もらってからじゃ後悔してもしきれないよね

    性病とか、命に関わる病気だってありうるのに

    +89

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/02(月) 23:48:42 

    >>82
    まぁでもある程度は自分でどうにかするべきだと思うけどね
    人それぞれ心の強さは違うけど、おんぶに抱っこみたいに他人に依存して立ち上がれないような人にまともな人は手を貸さないよ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/02(月) 23:48:48 

    >>3
    のちに私達は搾取された!とか言うまでがセット

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/02(月) 23:49:16 

    >>77
    今の時代ってスマホで調べればリスクもわかるんだから、それでも尚やってるのならもう他人があれこれ言うべきではないんだよ
    人様の人生なんて構ってるほどみんな暇ではない

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/02(月) 23:50:41 

    >>76
    前者は売掛金とか無いしね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/02(月) 23:51:20 

    >>38
    最近のホストちょっとしんどい
    メイクするのは良いけど眉毛書くのめっちゃ下手だったり
    恐らく素顔がニキビ面でその上ファンデ塗りすぎなのか白い肌がボコボコしてる人多い
    昔2000年代にドキュメンタリーに出てた様ないかにもカリスマって感じのホストが全然いないね
    あ、1回も行ったことないけど笑

    +45

    -5

  • 94. 匿名 2023/10/02(月) 23:51:23 

    >>6
    23区にしぼらないならいくらでも。
    奥多摩いってみるといいよ。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/02(月) 23:52:17 

    >>38

    女でホストやってる人みたけど、
    姫が風俗援交した金使って心痛まないのかな

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/02(月) 23:52:43 

    買う方も売る方も知能障害
    性病にかかった時、究極の底辺になる、
    すでにかかってる奴らが売買してるからどうしようもない

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/02(月) 23:53:13 

    >>9
    こんなのでも将来子ども産むのかな
    こんなのが母親じゃ親ガチャ外れじゃん

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/02(月) 23:53:29 

    >>93
    よこ
    想像しただけで気持ち悪い…そんなんに金払うとか無理だわ
    キャバクラ行ってブスに席つかれる男の不満がわかる気がする

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/02(月) 23:53:36 

    >>66
    メンヘラ女が勝手に堕ちていく分には女もホストも勝手にしろよって感じなんだけど
    キャッチっていうのか?ホストクラブに客呼び込むやつ、あれをメンヘラ女以外にもやってるの、あれやめてほしい
    私の住んでるところ田舎なのでホストクラブなんてほぼないようなとこなんだけど、それでも繁華街行くと一軒二軒位はあるようで、こないだライブあって夜に繁華街歩いてたら声かけられた
    ホストクラブやキャバクラがある通りじゃなくて一本隣の健全な店しかない通りを歩いてたのにも関わらず
    横断歩道のとこで男2人立って信号待ちで立ち止まった女性に声かけにいくの
    信号変わるまで逃げられない
    ライブ後の気分が台無しで腹立った
    そこまで出張して呼び込みしないと客こないようなら辞めちまえ
    メンヘラ女だけを客にして足りるだけの店舗数にしとけよって感じ

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/02(月) 23:54:38 

    >>93
    随分と詳しい人だなーと思いながら読んだけど、ホストクラブ行ったことないんかいなw
    ブレイキングダウンみてたら、現役ホストみたいな刺青入って化粧してるけど、俺は強いぜぇ!みたいなのいっぱい出てて、一番苦手で嫌いな人種だと思ったわ

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/02(月) 23:55:17 

    >>99
    てか違法だもんね、そういう呼び込み

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/02(月) 23:56:11 

    >>72
    まず風俗店もきちんと身分証明書が無いと雇ってもらえないしね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/02(月) 23:56:40 

    >>11
    深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/02(月) 23:56:45 

    >>88
    若い子の貞操観念って低い子は本当に低いから自分も含め本当に怖い
    この子ぐらいの年齢の時、素敵な人がいたら付き合えなくても良いからセックスしたいなーって結構マジで思ってた
    性病の知識は保体で教えてもらう程度で
    でも自分は大丈夫って悪い意味での根拠のない自信があって
    ガルで学ばせてもらったな、私の場合

    +4

    -16

  • 105. 匿名 2023/10/02(月) 23:56:57 

    自分のペースで働くことができる、

    ってこれ違法な労働だからね。
    なんか勘違いしてる。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 23:57:37 

    >>39
    昔は、派出所の自販機のとこでヤクのやり取りしてたよ。
    後、トカレフ(なぜか一発だけ足りない)も10万円だった。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 23:57:52 

    >>5
    ホストって昔からいると思うけど、ここまでするほど流行ってるの??

    +49

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 23:59:32 

    立ってる時間とかそこで交渉する手間とか考えてたら素直にそういうお店で働いた方がコスパが良さそうだけどな〜。そっちの方が安全だろうし。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/02(月) 23:59:35 

    >>50
    若者のが過激だから危ない。老人はもう元気がなくて汚らしいだけ。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:04 

    トー横キッズとかどうにきできないものか…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:07 

    >>2
    西成の圧勝
    歌舞伎町は女ひとりで歩けるけれど西成は無理

    +17

    -16

  • 112. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:15 

    >>99
    昔、大学で初めて大阪に行って歩いてたら、かつみさゆりのかつみみたいな凄い派手なスーツ着た変な髪型のホストに呼び込みされてメチャクチャ怖くて固まってたら、友達に助けられたことある
    頭からハイネケン被ろう!とか訳の分からないこと言ってたよ
    今じゃあそんなホストいないんだろうけど、誰がこんなんについて行くんだ?って思うよ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:28 

    >>4
    何年前っていうか、もうずーーーっと昔から
    もともとはヤクザが多くて
    簡単に街の写真を撮ったりできないところだったよ

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:36 

    >>2
    大阪人でどっちも行った事あるけど個人的には沢山の人がうろついてる歌舞伎町の方がまだいいかな。タクシーもよく通ってるし。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/03(火) 00:00:59 

    >>104
    でも男の思考って大体そんなじゃない?とにかくやりたいが先にくる。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/03(火) 00:01:01 

    こういう人はホスト規制したって男性地下アイドルとかVチューバーに投げ銭とか、他へ貢ぐだけだし意味ないよね
    言っちゃ悪いけど頭が弱いのよ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/03(火) 00:01:18 

    >>105
    そもそも股開いてるだけだしね
    風俗嬢はあれこれと客を喜ばす努力や技術あるけど立ちんぼなんてダッチワイフみたいなもんだろうに

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/03(火) 00:01:36 

    >>4
    8年くらい前によく歌舞伎町にいたけど、一般人として歩いてる分にはそこまでのやばさは感じなかったけどな。
    歌舞伎町の夜職とかに入っちゃったり関わると怖いんかな

    当時は歩いてるととりあえず相席屋の客引きに必ず遭う+ナンパにほぼ遭う、程度のデメリットしか感じなかった

    +38

    -3

  • 119. 匿名 2023/10/03(火) 00:02:12 

    >>29
    5ちゃんに立ちんぼ情報交換スレあって震えた

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/03(火) 00:02:52 

    公園の裏って、病院側と反対側のところってこと?
    なおやばい人がいるイメージ。

    +2

    -0

  • 121. 福岡県民 2023/10/03(火) 00:03:03 

    >>2
    両方別に危険な訳ない 同じディープ的な所なら西成の飛田新地行ってご覧 綺麗に清掃してる 昔の遊郭とかこんなのかなぁなんて思ったぐらい まぁ怪しげな車がウロウロしてたけど 危険な場所でもない、日本の売春地帯は安全 沖縄の摘発されて消滅した真栄原は近くに米国領事館があるくらい普天間基地もある

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2023/10/03(火) 00:03:27 

    >>23
    でも1か月で100万円かせげるんだよ
    しかも税金も取られない

    +0

    -12

  • 123. 匿名 2023/10/03(火) 00:05:13 

    >>10
    差別じゃなくて、どこか脳に障害のある人しかできないよ、avとか売春は。

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/03(火) 00:05:22 

    >>92
    よく会いに行けるアイドルとかあるけど、そういう地下アイドルみたいなのって、ファンに貢がせてヤバい話よくきくやん?
    やっぱりアイドルは手が届かなくて、夢を見せてくれる存在なのがいいんだと思う
    アイドルに限らずだけど、キャラに徹してファンを楽しませるタレントは凄いよねー
    芸能界の闇をみてしまうと何もかも台無しなんだけど

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/03(火) 00:05:27 

    >>122

    あなたみたいなお花畑は痛い目みないとわからないと思う
    大体このご時世に公衆便所みたいな女にそんな払う?
    本当かどうかも怪しいわ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/03(火) 00:06:24 

    >>111
    西成、歩くだけならいけるよ?

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/03(火) 00:07:04 

    >>9
    東横キッズもだけど自業自得じゃんって思ってた
    でもホス狂いの人たちのYouTube見て認識変わった
    そうせざるを得ないような家庭環境なんだよね
    気の毒だわ

    +18

    -9

  • 128. 匿名 2023/10/03(火) 00:08:53 

    婦人科の看護師の知人に聞いたけど
    最近若い子の性病関連や中絶多いらしい
    理由は風俗店で働いてるわけでもなく不特定多数と関係もってるからみたい
    つまりそういうことだろうね
    そういう子ってやっぱ変らしくて何度も来るんだって
    頭の病気だと思う

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/03(火) 00:13:44 

    中抜きってスカウト?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/03(火) 00:13:57 

    >>39
    私の当時の彼氏は動物園前の駅のところで立ってたら売人に声かけられたとのこと
    興味ないって言ったけどなんか向こうが暇だったみたいで世間話してたら携帯の番号渡されて「いつでも電話して」って言われたらしいよ
    その番号見せてもらったことあるけどこう言うところから興味本意で手を出す人が多いんだなって思ったよ
    ちなみに元彼はやってません

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2023/10/03(火) 00:14:08 

    >>9
    でも本人的には悲しいなんて気持ち無くて
    ホストしか見えてないんじゃない?
    ホスト依存て、もはや病気よね

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/03(火) 00:14:31 

    >>126
    Deepなところはやめた方がいいよ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/10/03(火) 00:14:43 

    >今日の夜は、店で担当と一緒に過ごします。担当は、私が逮捕されたことにショックを受け、号泣して、しばらくお店に出られなかったっていうから……

    記事本文のこれ、絶対嘘でしょ。自分も捕まるかもしれないって隠れてただけでは。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/03(火) 00:15:26 

    >>132
    そこには誰がいるの?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/03(火) 00:16:08 

    >>54
    池袋にはロシア系の女の人がいっぱいいた
    今は見なくなったとおもう

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/03(火) 00:17:13 

    >>8
    今の渋谷もバカ治安悪くない?なんなら歌舞伎のがましなくらい外飲みゴミ多くない?歌舞伎はそういう街って場所で棲み分けが出来てるけど、渋谷は道玄坂以外でも居住地の路地で外人が飲んでてポイポイゴミ捨てたり音楽ガンガンのうるさい車が路肩に何台も止めてたりして昔よりひどくなったと感じる。

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2023/10/03(火) 00:17:58 

    >>65
    こんな甘々な父親だから娘が売春婦になる
    そこは問答無用で自宅に連れ帰らなきゃダメでしょ…
    放任主義なんだろうね

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/03(火) 00:18:57 

    >>63
    決まった時間にお店行ったり
    同僚もいて人間関係もあるし
    めんどいっちゃあめんどい

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/03(火) 00:19:28 

    個人事業とか働くとか、まともな商売みたいに言わないでほしいわ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/03(火) 00:19:39 

    >>132
    YouTube一本見ただけでここはそういう所って決めつけてる層

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/03(火) 00:19:52 

    >>55
    トー横は歌舞伎町のど真ん中だよ
    名前だけ先行してるけどそんな怖いエリアではない
    私はその近くの神座に良く行く

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/03(火) 00:20:21 

    >>5
    ホストのバックには暴〇団
    そして警察の上層部と暴〇団はなんだかんだ繋がってる
    だから取締りしない
    って聞いた

    +104

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/03(火) 00:21:23 

    4ヶ月で400万!
    私、1年働いても届きませんよ。
    1度も届いた事がない。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/03(火) 00:22:26 

    私は自分のことが大事だから、ホストとか他人に貢ぐなんて人権侵害されてる気分になって嫌で考えられない

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:54 

    >>47
    しかも1日に複数客とってろくに風呂入ってないってもはやオッサン同士の間接接触だよね🤮
    立ちんぼ女も、立ちんぼとヤレるオッサンもあたおかすぎる

    +68

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:56 

    >>2
    両方行った事あるけど西成の方がガチでやばい

    歌舞伎町は大阪で言うと東心斎橋みたいなもんじゃない?自分さえしっかりしてたら大丈夫

    +23

    -10

  • 147. 匿名 2023/10/03(火) 00:30:31 

    自分はホストに魅力を感じたことないから全く感覚分からないんだけど、自分に娘ができてこうなったらどうしようって思うと怖いな。
    身体を売るのをなんとも思わないって恐ろしい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/03(火) 00:32:09 

    ただの売春婦が個人事業とか名乗るなよ‪。

    こちとら本当の個人事業主だけど税金爆納めしてんだぞ。
    税金払ってから物言えや。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/03(火) 00:32:23 

    歌舞伎町はそもそも新宿区役所あるところだから!!!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/03(火) 00:41:23 

    >>4
    コロナの間に六本木の水商売の人達も歌舞伎町に統合されたって聞いた
    渋谷は地域住民の人達が治安良くしようと頑張ってるイメージあるけど、歌舞伎町は働いてる人達がそのまま住んでるイメージ…
    立ちんぼは一掃した方が良いよね

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/03(火) 00:42:21 

    >>5
    身寄りがなくてちょっと知的障害もあるような女性も平気で騙して売春させたりしてるの見ると...あんな商法がいつまで合法なんだよって思うわ。
    テレビでも違法スレスレのホストをカリスマだなんだって持ち上げて放送すんのやめろよ。
    ジャニーズの事でもやっと問題になったし、メディアの責任もそろそろ問われてもいいんじゃないかな。

    +113

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/03(火) 00:43:52 

    >>107
    銭を投げたい人が世界中にいるみたい

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/03(火) 00:43:58 

    >>140
    西成意外と広いしね、行ったこともないのに決めつけてかかってる人多そう。相当やばいのな西成の全部じゃなくて一部なのにね。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/03(火) 00:48:07 

    >>110
    そこはもうキッズの問題じゃなく親、児相、警察、学校のパワーバランスもっと学校から児相への通報の権限とかあればいいけど教員も仕事増やしたくないんだろーし児相も

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/03(火) 00:52:46 

    >>31
    歌舞伎町行ったこと無いのバレバレ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/03(火) 01:06:33 

    >>2
    西成って見たことないからわからないけど、大阪の方が怖そう

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2023/10/03(火) 01:10:32 

    >>1
    個人でお客とってゴムあり、なしでヤルってリスクが大きいな
    殴られたのにやめないって意味わからない
    お店で働いていたソープ嬢が店で客に殺されたのにこの人たちはもっと殺されかねない
    売るやつも買うやつも逮捕して

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/03(火) 01:14:51 

    >>9
    学がないとこういうことしかできないんだね

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/03(火) 01:16:57 

    >>4
    40歳のおばちゃんですが私が大学生のときから危なかったよ
    私は必ず大人数か男友達何人かと行っていたから大丈夫だったけど女の子一人とかは夜〜朝方危ないよ
    お昼は別に普通だよ
    今も普通に男に髪の毛掴まれて暴力振るわれてる子とか建物から自殺しようとしてる子の動画とかTwitterによく上がるのはやっぱ治安悪いなぁと思う
    あと20年前より圧倒的に街がより不潔になった

    +25

    -4

  • 160. 匿名 2023/10/03(火) 01:25:14 

    >>2
    西成でたちんぼしたらヤバそう

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2023/10/03(火) 01:26:31 

    >>143
    それでいいんですよ
    たとえ1ヶ月で100万稼げたとしても、同時に何百万かけても治らない傷を自分に付けているからね

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/03(火) 01:27:33 

    >>8
    渋谷って汚い街なのにセンター街のすくそばに高級住宅地があって不思議

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/03(火) 01:29:48 

    >>10
    まずお金のために性を売ることができないし、ロシアンルーレットのようなこともしたくない(確率的には僅かでも、殺人鬼に買われる可能性だってある)

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/03(火) 01:31:39 

    >>12
    安い売春婦を買うようなスペックの低い男の子供なんか絶対欲しくない…

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/03(火) 01:39:45 

    >>6
    小笠原

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/03(火) 01:53:20 

    >>2
    飛田は一応お店を構えてる。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/03(火) 01:54:17 

    >>15
    最近の男性地下アイドルってホストみたいな売り方していて、ハマる子それなりにいる。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/03(火) 01:55:33 

    >>111
    寧ろ歌舞伎町は防犯カメラ多いし警察やパトカーがそこらにいるから、ただ歩くだけなら田舎より安全な場所だと思う。
    ホテルとか個室に行くから危険な目にあうだけ。

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2023/10/03(火) 02:06:51 

    >>38
    爽やかリーマンが出社
    する朝方見かけるけど
    メッチャ汚いのよ髪も服も
    カネ貰ってもあんなアタマの
    悪そうな男と飲みたくないわ

    +23

    -2

  • 170. 匿名 2023/10/03(火) 02:10:34 

    ホストクラブと、アイドルに対して貢ぐ額を規制したらいいのに

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/03(火) 02:11:32 

    そこまでして稼いだ金をホストに使うなんて…
    もったいねー

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/03(火) 02:12:05 

    立ちんぼを買う男は何もお咎めなし?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/03(火) 02:12:09 

    >>170
    規制したら闇に潜るだけ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/03(火) 02:19:33 

    >>39
    注射器だったら普通に歌舞伎町におちてるよ
    Twitterとかで歌舞伎 注射器 でググってみて
    ついでに他のものも落ちてたり注射器捨てるな的な張り紙とかもしてるお店やトイレあるよ

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/03(火) 02:32:38 

    >>1
    仕事とか個人事業主とか、そんな言葉使わないで欲しい。

    違法!
    犯罪!!

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/03(火) 03:05:48 

    いやまじで親が泣くよ‥
    ホストクラブなくなればいいのに
    せめて売掛とか禁止にできないのかな

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/03(火) 03:12:55 

    >>55
    他の人もかいてるけど、トー横って歌舞伎町の真ん中の広場で中心地というか
    若者がたむろってなんか遊んでたり喧嘩したりはしてるけど人通りが多くて危ないところではないよ

    土日の昼間ならごく普通の地味なサラリーマン家族がゲーセンや映画や新しくできたビルに遊びに来てたりするし土日の昼間の歌舞伎町はそこまでやばい雰囲気ないよ
    チェーン店も多くて観光客もおおいし普通の不良ではない若者も多い
    臭いし汚いからおすすめはしないけど
    そのトー横の広場で企業がイベントやってたりする(イベントやってる時はキッズはいない)

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/03(火) 03:17:14 

    >>1
    こういうクズは生涯独身で子供も産まないでほしい
    そしてだらしない生活をしているからなのか後ろ姿が21歳には見えない
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/03(火) 04:23:41 

    >>9
    本人が悲壮感ないのがまた何とも…

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/03(火) 04:38:32 

    前に 新宿のワシントンホテルのしたで
    みたことある
    豹柄のファーコート着てその子はすんごいかわいかった もでるみたいだたよ

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/03(火) 04:45:28 

    ホストも枕営業いっぱいしてるからね。しかもそれを自慢気にSNSで語ってるし。それに貢ぐ水商売の女も異常だよ。しかも風俗とAVやってホストに貢いでヤルんでしょ?本当に意味がわからない。
    知的に何かあって、いいように利用されてるとしか思えないんだよ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/03(火) 04:45:47 

    >>10
    度胸とかではなくて、病気か障害
    またはその両方だけどね

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/03(火) 04:50:50 

    >>55
    川口に住んでるけど(地元ではない)川口も広くてクルドが多いのは足立寄り若しくは蕨
    西川口はチャイナ まあスラムはスラム

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/03(火) 04:54:02 

    >>2
    西成なんてもう枯れた街だよ
    ただ汚いだけで、荒っぽい労働者なんてとっくの昔に後期高齢者になってる
    横浜の寿町とかと同じ

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/03(火) 05:27:26 

    立ちんぼやってる子ってエイズや梅毒になってもおかしくない
    そこまでしてホストに貢ぐってバカすぎて…

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/03(火) 05:29:51 

    ドケチだから男に貢ぐ心理が分からない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/03(火) 05:31:55 

    >>54
    昔から日本は援交だの売春は日常的
    今に始まった話じゃない
    外国人どころか日本人が1番体売ってる

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2023/10/03(火) 05:51:38 

    >>18
    フニャチンだから無理

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/03(火) 05:54:43 

    >>3
    上手いね。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2023/10/03(火) 05:59:04 

    >>146
    情報古すぎない?
    西成は昔は危ないよ〜なんて言われてたから力を入れて街を綺麗にしたりと市がやってるよ
    なんばとかに近いからアパレル勤務の女の子とかも一人暮らしなのかまではしらんけどいるしファミリー層も多い
    又聞きした印象やネット情報って変わらないんだね

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/03(火) 06:02:22 

    >>63
    規則正しい生活ってものが出来なくて一時期キャバやってたことあるんだけど
    当日欠勤罰金1万、無断欠勤3万とかだった
    大抵どこの店もそんなだから、休んだら普段お客呼べてても罰金の分タダ働きになっちゃうんだよね
    だからきっちり出来ない系の子が店に所属しないのは理解出来ちゃうな

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/03(火) 06:06:30 

    >>39
    大分前の話だけど大阪駅のトイレに注射器捨てないでって貼り紙があったよ。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/03(火) 06:49:36 

    >>10

    それなりに頭が弱くないとできないと思う。
    安全面とか嫌悪感的にも。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/03(火) 06:54:13 

    >>62
    パチもそうだよね。依存性。ウシジマくんてリアルなんだな。元を絶たないと悲劇は無くならない。

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/03(火) 07:10:26 

    >>10
    怖がりだから、しらない人と二人きりになるのも怖い。
    叩かれるくらいは普通にありそうだし、男って力があるから、加減しらない人とかいそうじゃない?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/03(火) 07:21:01 

    >>4
    知り合いのアラ還おばさんが
    「私が20歳くらいの時は歌舞伎町に1人で映画を見に行ったりしても平気だったし、ディスコで徹夜して朝帰りとかしても大丈夫だった」
    と言ってた。

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2023/10/03(火) 07:33:09 

    >>5
    所得税とかちゃんと払ってるの??

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/03(火) 07:42:26 

    >>43
    女も深層心理でそう判断してるでしょ。
    そのおめがねにかなわなかった男たちが女にとってキモく見えるんだから
    負の性欲ってやつ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/03(火) 07:44:53 

    >>11
    自民党のお母様が賭博で輝き過ぎてるあまりに
    「公園の裏だと3万円に跳ね上がる」逮捕された歌舞伎町の21才“立ちんぼ”が明かす「路上の掟(ルール)」

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/03(火) 07:59:50 

    >>1
    納税を怠った時点で非国民でありニート ノラ売春婦 ゴミ以下の人間 逮捕された時点で請求されれば良いのに 400稼いだとか意気揚々と申告してんだし ほんと汚物 

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/03(火) 08:02:49 

    >>194
    一緒にしないでよ汚らしい 納税したお金で普通に遊んでるんだから、というかそれが普通なんだから 金ないのにやる馬鹿と並べないでよwでもいるよねクズみたいな生保とクソニートウロウロ徘徊してる恥ずかしくないのかな

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/03(火) 08:16:19 

    『ゴムありでいくら』という約束をしたのに

    警察に言えないしね

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/03(火) 08:20:18 

    買う男がいるから成り立つ。男が悪い

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2023/10/03(火) 08:20:31 

    >>17
    いっそ殺されたほうがマシってくらいの目に合う可能性もあるよね

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/03(火) 08:32:32 

    所得税払ってない

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/03(火) 08:33:06 

    >>9
    勉強していくらでも資格とったり留学とかできるのにね、、、、

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/03(火) 08:36:23 

    >>107
    ホストは全然わからない。
    一般人のほうがかっこいい人が多いし。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/03(火) 08:42:00 

    >>34
    なんだよ…誕生日までって…
    そんな事から即抜け出させないと駄目でしょ。

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/03(火) 08:43:41 

    >>5
    もうパパ活ジジイからホストに直接金渡せって書き込み見てワロタ

    +60

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/03(火) 08:47:43 

    >>208
    家庭環境良かったらこうはならないだろうね

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/03(火) 09:03:16 

    >>1
    なぜ男に身体売って、そのお金を男に貢ぐの?
    意味がわからない
    バカなの?

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/03(火) 09:05:50 

    >>192
    糖尿病の糖負荷検査の注射針とかを捨てる人もいるからね。大阪だから、じゃないかもね。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/03(火) 09:06:33 

    >>197
    店が従業員として雇ってるなら給料から天引きしてるんじゃない?
    店は場所を提供してるだけでホスト一人一人が個人事業主の場合は、
    ホストが確定申告してれば払ってる

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2023/10/03(火) 09:10:22 

    >>10
    1をよむと、かなり危険な目にあってるよね
    殴られたり、ナマだったり、お金もらえなかったり
    いままで命があって大けがしてないだけで

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/03(火) 09:12:39 

    >>10
    マジそれ。どうしても、なら お店に勤める。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/03(火) 09:14:19 

    >>107
    元々は水商売の人相手の商売じゃないの?
    まわりにホストクラブにはまった人いないから魅力もわからないな
    ホストの写真見たら気持ち悪いひとばっかりじゃん

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/03(火) 09:34:34 

    立ちんぼに流れるまでも反社絡みの男と交際してる女やホストがセットになってお金欲しいなら稼げるよと紹介されたりするわけでしょ?
    立つ場所だって女の子が勝手に選べるわけじゃなくあなたはここ、あなたはこっちとて立てる場所も決まってるのだろうし

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2023/10/03(火) 09:55:36 

    >>216
    心の隙間に入ってくるのかな?

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/03(火) 09:58:15 

    >>216
    水商売の人ってキャバ嬢とかだよね。
    なんでホストにハマれるんだろう。

    キャバに来る客のこと、お金を落とすバカなおっさんくらいに思ってるだろうに。自分もホストにとってはお金を落とすバカな女だって考えないのかな?

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/03(火) 10:06:09 

    >>169
    向こうも思ってるよ、クソブスとなんか飲みたくないってね(笑)
    何様だよお前は

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/03(火) 10:07:12 

    >>203
    女が金欲しくてズラーッと買われるの待ってるのに?
    バカじゃないのアンタ(笑)

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/03(火) 10:08:12 

    >>207
    キャバ嬢やホステスもメイクで盛っただけの実はブスばっかだしね。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/10/03(火) 10:33:29 

    >>2
    危なさが違う気する
    西成はホストいないし

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/03(火) 10:44:20 

    >>130
    怖いね。
    夫が仕事場所の確認で車を止めていたとき、
    「いくら?」って窓コンコンされたって

    昔々だし、今は随分治安良くなっているみたい。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/03(火) 10:46:41 

    >>55
    クルド人って何人?!(我ながらアホな質問している)
    そんな地域あるんだね

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/03(火) 10:48:07 

    >>146
    いつの話?
    今治安の悪さは圧倒的に東京でしょ…
    西成なんてもう爺さんくたびれているよ

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/03(火) 10:48:34 

    もったいないとしかいいようがない
    身を削って稼いだお金はせめて自分に使いなよ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/03(火) 10:54:53 

    >>153
    西成区が全部やばいわけないのに。
    港区に住んでる人全員金持ちとか思ってそうだね。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/03(火) 11:10:44 

    なぜ公園裏だと金額が跳ね上がるのか、その理由を知りたかったのに書いてなかった
    酷っ!

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/03(火) 11:26:19 

    >>平気で約束を破って、生でヤラれた上にお金を払わず、逃げられたこともあります

    「種つけ料金」と称してお金取られちゃう事もあるらしい。
    妊娠しても自業自得だね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/03(火) 11:44:58 

    >>39
    西成じゃないけど、昔うちの地域のデパートのトイレに
    「注射器を汚物入れに捨てないで」と書いてた時期あった
    ディズニーシーでも、その張り紙みたけど、さすがにそれはインシュリン注射とかだよね??と思ってるんだけど、どうなんだろ?

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/03(火) 11:46:39 

    >>5
    ホストにメス入れをする
    政治家のおじさんたちが好きな水商売をする女性が減る

    という構図だからかねえ。
    あとは古いかもだけど暴力団関係とか

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/03(火) 11:51:31 

    >>5
    それ思うよね。クラブやキャバクラ通ってて立ちんぼのような事をしなきゃならないって起こってんのかな?ホストのやり口がおかしいよね。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/03(火) 12:19:06 

    >>15
    EXILEは遠い遠い存在だけど
    メン地下は手が届くから?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/03(火) 12:22:10 

    >>2
    西成は道で指立てて薬売ってる
    目を合わせないとボコられるし合ってもボコられる
    友人が西成に住んでたけどレ〇プされてた
    しかも道というか電話ボックス

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2023/10/03(火) 12:27:36 

    >>4
    危険といっても、普通にしていれば
    危険な目に遭うことはほとんどないよ

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2023/10/03(火) 12:43:37 

    >>197
    払ってる人と払ってない人がいる
    売れてて知名度あるような人は払ってる人が多い
    そんな売れてない人だと払ってない人もたくさんいる

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/03(火) 12:49:05 

    >>1
    何が個人事業だ
    自殺しろよ

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/10/03(火) 12:52:08 

    >>83
    でも最近の説によれば、闇バイトも立ちんぼも、かなりの比率で境界知能の人らしいから
    それが正しいとするとちょっとやそっとじゃ普通の人生いきれないんじゃない

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/03(火) 12:59:07 

    >>1
    この前の札幌のラブホで起きた首切り殺人みたいなことが歌舞伎町でも起きれば、恐怖にやり少しは売春抑止に繋がってるのでは思う。売春女なんて梅毒広めるだけで生きてる価値ないし。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/03(火) 13:33:12 

    >>93
    いかにも、みたいなタイプのホストはもう愛本店にしかいないんじゃないかなあ
    スーツ着てるホストも少ないし、今はブランドもの着てメイクしてて髪がちょっと長いくらいしか普通の人と見た目の差はないかも

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/03(火) 14:06:05 

    全員がそうじゃないけど
    ホストにハマるのは寂しいから
    自己肯定感を満たしてくれるから
    体を売るのはそれしかお金の稼ぎ方を知らないから
    自分に価値なんてないと思ってるしどうなってもいいから
    毎日死んでもいいと思いながら生きてる

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/03(火) 14:31:29 

    歌舞伎町系YouTuberのあおいさんの企画、歌舞伎女子の持ち物調査見てびっくりした、、。住所不定、立ちんぼ多すぎ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/03(火) 15:26:40 

    >>99
    ホストクラブって一度1人のキャストを指名したら指名変更できない(爆弾という違反行為らしい)から、新規客を常に確保し続けないと、既存客がいなくなった時、ホスト本人の売り上げが落ちてランク外や下っ端に落ちるんだそう。
    たぶんそのための新規呼び込みに声かけられたんじゃない?

    ※人間の本性が出る様子や人間模様が面白いからホストYouTube見まくってますが、1回も行ったことありません。行く予定もありません。お金もったいない。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/03(火) 15:29:25 

    >>133
    隠れていたor他に指名客がいないから出勤しなかった

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/03(火) 15:41:33 

    昔の売春と同じ事を女がしてるけど全然話題にならないんだよね
    パパ活=売春ってのわかりきってるのにたまにこうやってとりあげるだけっておかしいよ
    こういうことする子はどんどん逮捕して公表していかないと増える一方じゃないか

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/03(火) 15:46:20 

    >>146
    西成周辺はもうこれ以上悪くならないだろう、、
    一掃されてってるから。
    まだまだだけど。
    何も悪いことしてない、普通に立ってる人がやばく見える街だよね笑笑寝てるのもいっぱいいるし。
    でも昔に比べたらホームレス減ったね。青空カラオケもなくなったしね。

    とー横キッズとか立ちんぼを一掃しない限り歌舞伎町の方のヤバさの差が広がって行くと思うよ。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/03(火) 16:11:58 

    >>4
    今はメチャクチャ平和だよ
    20年前ならヤクザとチャイニーズマフィアが殺し合いしてたし、東横キッズなんていたら速攻でチンピラに半殺しにされてると思う

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/03(火) 16:19:38 

    >>136
    チーマーがいた頃の渋谷を知るおばさんからすると今の渋谷ってほのぼのしてない?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/03(火) 16:32:49 

    >>3

    まるで童話のタイトル
    昔昔あるところに一人の旅人がいました、旅人ははるかに遠い「美しい国」の噂を聞きそこを目指し旅立ちました
    艱難辛苦たどり着いたその美しい国には…

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/03(火) 16:44:27 

    >>192
    大阪に限らず病院のトイレではよく見かける。インスリンの注射針や注射筒を捨てるなって意味で。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/03(火) 16:48:39 

    立ちんぼの隠し撮りめちゃくちゃ貯まった

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2023/10/03(火) 17:59:18 

    >>3

    まるで童話のタイトル
    昔昔あるところに一人の旅人がいました、旅人ははるかに遠い「美しい国」の噂を聞きそこを目指し旅立ちました
    艱難辛苦たどり着いたその美しい国には…

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/03(火) 18:15:35 

    >>216
    最近漫画とかでも取り上げられたり、TikTokやYouTubeで昔より身近に感じるのかも

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/03(火) 18:37:14 

    >>203
    男女両方悪いやろ
    フェミニストみたいな思考

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/03(火) 18:41:18 

    まあ、こういう人たちも必要だよね

    これも必要悪っていうのかな…

    膣土方してくれるお陰で夜の男達の性欲求を解消してくれるんだから

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/03(火) 18:46:08 

    シンプルに気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/03(火) 19:15:57 

    >>50
    西成の爺さんチャック開いてるだけで何もしてこないよ。怪しげな外国人のが怖い。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/03(火) 19:36:36 

    >>130
    これ警察に持ってったらどうなんだろう?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/03(火) 19:47:56 

    >>5
    大体10代や20代の子が、前にニュースでやってたパパ活?マニュアル販売して詐欺かなんかで逮捕された子の場合なんだけど1日で1千万単位で使って誰も止めないっておかしいよね。推しのホストをNo. 1にしたくてって言ってたけど、金さえ出せばその子が身体売ろうが犯罪に手を染めようがどうでもいいってホストをNo. 1にしたからってなんなんって思う。女社長がとかどっかの令嬢がとか身の丈にあった範疇で楽しく遊んでるんならどうぞお好きにって感じだけどさ。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2023/10/03(火) 20:09:02 

    400万の税払ってないし
    売春だし
    法律やぶって生きてるね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/03(火) 20:25:47 

    >>209
    パパ活オヤジ→女性を買ったつもりでホストを買う
    ホスト→お金を貰ってるからケツを売る

    これをやれば男だけで全部解決だよ

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2023/10/03(火) 21:09:50 

    >>10
    子供2人いるけど、どうしても生活苦しいとか食べさせないといけないみたいになって、若くて容姿が良かったとしても風俗は無理だなぁ…キャバクラかホステスが限界。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/03(火) 21:30:08 

    売る方もリスク多いしあれだけど、お金というメリットはある。
    でも買う方のメリットて一瞬の快楽でしょ?病気のリスクあるのにわざわざお金払って買う方こそ理解できない。男の性欲怖い。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/03(火) 22:02:51 

    脱税すんなよぼけ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/03(火) 22:12:32 

    >>1
    キャバ嬢の行く末って立ちんぼなのか
    人間の尊厳はどこに行った?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/03(火) 22:13:40 

    >>178
    こんな女の子供に生まれてしまったら
    どんな風になるんだろう…

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/03(火) 22:39:36 

    >>207
    でも、ホストって昔と今とでは多少見た目の傾向が変わってきていない?

    昔は派手なスーツにワックスでツンツンに立てた前髪長い金〜茶髪のギャル男というイメージだったけれど、最近はパーカー着たカジュアルスタイルや黒髪ナチュラル系とか増えているらしいよ。

    実在するかはわからないけれど、明日カノの楓みたいな男が現れたら落ちそうな気がする。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/03(火) 22:44:17 

    >>241
    そうでもないよ。今でも細身のスーツ着て髪立ててる系は結構いる(年齢層は高め30代とか)。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/03(火) 22:52:05 

    >>8
    池袋も綺麗になったけど西口はまだ危ない雰囲気残ってるし、薬で捕まるのも西口だな。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/03(火) 22:54:33 

    >>31
    ヤクザは知らないけれど、薬の売人とかしてそうな背の高い真っ黒な黒人がフラフラ歌舞伎町の脇道に突っ立っているのを見かけて怖かった。
    わかりやすい日本のヤクザが消えた代わりに外国人や悪質な詐欺グループが増えた気がする。
    道もゴミがあちこち散らかっていて汚い。

    銀座は並木通り周辺をヤクザの黒い車が年中通っているけれど、高級街なせいか道は綺麗だしニュースで表沙汰になるような事件は歌舞伎町ほどは起きない。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/04(水) 07:15:03 

    YouTubeでホス狂いあおいの動画でふっつーに今から仕事〜立〇んぼ!とか言ってて狂気だし、直近で摘発の噂流れてたらしいのに毎日立ちんぼしてるの狂ってる

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/04(水) 13:12:48 

    >>264
    摘発系のユウチュウブ企画だったけど、Youtuberが偽JKでパパ活したら3時間とか4時間くらいかけて田舎の山奥の駅のところまで来てて笑った。どんだけやりたいんだろって、、、男の性欲底なしだなって思った。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/04(水) 13:32:20 

    売ってる方も買ってる方もリスク考えない人たちなんだろうね。どうでもいいけど性病撒き散らすのはやめてほしい。
    こんな連中のために健康保険が無駄に使われるのは納得できない。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/09(月) 22:49:56 

    >>140
    ごめん、地元なんだわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。