ガールズちゃんねる

最近悲鳴上げたことありますか?

127コメント2024/03/25(月) 18:26

  • 1. 匿名 2024/03/24(日) 18:15:42 

    びっくりしても悲鳴が出ないタイプです。
    多分、びっくりの原因が先に目に入るので、そこでびっくりし終わるのが原因かなと思います。

    本当に切羽詰まれば声が出るのかは分かりませんが、最近悲鳴を上げた方どういう原因でしたか?

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/24(日) 18:16:40 

    会社の倉庫にでっかいカエルが出た

    『ギャアア!!』ってど太い雄叫びあげたわ

    +32

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:00 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +2

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:24 

    キャーってかわいい悲鳴出せない
    うわあぁ!とか言っちゃう

    +52

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:25 

    ぎゃー
    最近悲鳴上げたことありますか?

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:28 

    あります。朝4時に台所でお弁当を作っていたら裏のドアからドンドンドンといきたり叩く音がして「ぎゃあ〜」と叫びました。
    朝帰りの子供でした。同居してるけどじいちゃんばあちゃんは気づかず爆睡してました。

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:41 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +1

    -11

  • 8. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:50 

    一平さんのニュース速報を見て

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:56 

    うわっとかはいうがギャーとかはない

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/24(日) 18:18:02 

    鏡見たら美人がいたのでキャア(*´ `*)って声が出たのよ

    +5

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/24(日) 18:18:02 

    キャーーーなんて言ったことない、ワアッ!!!とかア゛ーーーしか

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/24(日) 18:18:03 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +0

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/24(日) 18:18:34 

    トイレにイモリ出た時はアーーーー!!?って言いました🦎

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/24(日) 18:19:08 

    去年、10月にGを二年ぶりに発見したとき

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/24(日) 18:19:22 

    元日の地震

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/24(日) 18:19:30 

    ぁりますん

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/24(日) 18:19:48 

    口開けて寝てたらうさぎが顔を跨ごうとしたらしくて、足がズボッと口の中に入ってンゴゥギィィィィ!!って変な叫び声出た
    ほんと恐かった

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/24(日) 18:19:48 

    会社のロッカーの扉からコートのファーがはみ出ていて、大きいムカデかと思ってヒイってなった

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:14 

    鏡に映る私を見た時に悲鳴を上げました
    最近悲鳴上げたことありますか?

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:19 

    車を運転してて、スピード出した対向車がセンターラインはみ出してきて悲鳴上げたよ。私が避けなければ完全に正面衝突してた。しばらく心臓バクバクしてて動き出せなかった。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:40 

    朝起きたら洗面所に猫の💩が散乱してた
    思わずええーーーって声でた
    数年振りの粗相だったからビックリした

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:51 

    虫が顔面飛んできて、可愛げのない「ゔぉおおう!!」て叫んで後で恥ずかしくなるw

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:52 

    入籍した次の日に浮気発覚しました

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/24(日) 18:21:16 

    ハズキルーペの上に座ってしまった時

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/24(日) 18:21:22 

    >>10
    あらま

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/24(日) 18:21:55 

    昨晩帰宅したらご飯を作っておいたのに一切手が付けられず夫と子供達はピザを注文して食べていました。昨日の夕飯は冷めたピザと作ってあったご飯でした。しかも家の食費から出ていたので今月は残り2000円しか残っていません。

    怒りが爆発しそうです。

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/24(日) 18:22:22 

    子供がYouTube見てて変な虫が出てきたとき
    『ふぁっ!?』『いやぁぁぁ!!』『無理!!』『ひえっー!』『ほっ!!』『かっ!!!!』と意味不明な言葉を連呼するデブの私に旦那も失笑してました。

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/24(日) 18:22:47 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/24(日) 18:23:03 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/24(日) 18:24:57 

    >>7
    怖っ
    心臓弱くて死んだらどうするのこれ

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/24(日) 18:25:19 

    毎晩悪夢で悲鳴をあげます

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/24(日) 18:25:19 

    最近悲鳴上げたことありますか?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/24(日) 18:25:20 

    奮発して買ったプレストパウダー落として粉々になった時は声出た

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:01 

    夜間公園を通り抜けようとしたら、後ろからスタンガンで襲われた時に、とっさにバカヤローと叫んで後を追いかけた。
    意外と声が出るもんだと思いました。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:02 

    昨日お風呂掃除をするときに「ひぃぃっ!!」と自分からでもびっくりするくらい高い声が出た。
    子供が選んだバスボムのおまけの昆虫のおもちゃを見て、Gと勘違いした

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/24(日) 18:27:39 

    >>14
    私はこいつの時は見た瞬間寒気に襲われ固まって声も出ないよ

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/24(日) 18:27:40 

    ザッハトルテ

    サイン会

    このトピダミートピだった

    スクロールしてたらおすすめ?に出てきて
    何でこんなコメ数多いんだろうと思ったら
    ゾッとした

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/24(日) 18:28:53 

    うおおおぉああぁぁーーー!!みたいなのならある

    家の中に手のひら大のクモが出た時

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/24(日) 18:29:17 

    >>33
    ショックすぎる
    どこのブランドですか?

    私もこの前けっこう高い所からフローリングに落としてしまったけど、1000円くらいの安物なのに割れてなかったw

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/24(日) 18:31:52 

    >>4
    分かる。
    大抵そういう時って漫画やアニメみたいな可愛い「キャー!!」じゃなくて、ドスが入った野太いおっさんの声しか出ない。笑

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/24(日) 18:32:23 

    雨戸を開けたら上からヤモリが2匹落ちて来て悲鳴😱

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/24(日) 18:33:10 

    >>2
    それは雄叫びじゃない

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:01 

    びっくりしたら、うおぉおおー!って地鳴りみたいに叫んでしまう
    きゃーなんて言ってる場合じゃない

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:28 

    テレビや携帯から緊急地震速報の音が鳴った時はマジでパニクる
    え!どうしよう!え!?ってアタフタしてしまう

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/24(日) 18:36:02 

    >>24
    キャッ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/24(日) 18:36:59 

    メガネなしチー子の画像真夜中に見たとき
    最近悲鳴上げたことありますか?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/24(日) 18:37:42 

    遊んでいた猫に指ひっかかれたとき
    猫かびっくりシて反省してた

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/24(日) 18:38:34 

    >>19
    こういう子リアルでいるよね…

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/24(日) 18:41:26 

    二階の空き部屋に落ちてる古新聞捨てようとつまんだら、
    中からポトっとヤモリが!
    「ギャ~ッ!!」っていう声あげたよ、思わず!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/24(日) 18:41:36 

    百貨店のトイレでうんこしてる時にドア開けられちゃいました
    お腹痛くて閉めるの忘れてた
    悪いのは私なのに悲鳴あげちゃってごめんなさい

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/24(日) 18:42:47 

    ヘビ恐怖症なのでテレビにヘビが映るたびに悲鳴あげてます
    夫は毎回私の悲鳴にびっくりし疎ましがるけど、子供(3歳)はママだいじょうぶって言って私の頭を自分のお腹に抱き寄せテレビが見えないようにしてくれる

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/24(日) 18:43:15 

    ちょっと録音してアップしてごらん品評したげるからmp3ねはやくして😍

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/24(日) 18:46:00 

    さっき歯医者15:30に予約したことを15:15に突然思い出して叫んだ!!間に合った

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/24(日) 18:46:28 

    あるyoutuberの動画でギャァァァ!!ってなった。
    トカゲくんがすごい勢いでそれを食べてた。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/24(日) 18:46:59 

    さっきキッチンで生卵を床に落としたとき

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/24(日) 18:48:02 


    お昼にレーズンパン食べようとしたときに
    下に落としそうになって悲鳴あげた…

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/24(日) 18:48:09 

    >>7
    これは誠子が可哀想だった。
    その前にも「起きたら人がいるのが怖い説」でも、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが怖くて泣いてた。
    トラウマになるレベルだからやめてあげて欲しいわ。
    特に女性には。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/24(日) 18:49:14 

    夜中に庭へ行こうとしたら暗がりの中どこからか走ってきた野良猫が私の足にぶつかって走り去っていって、あまりの驚きにうわぁーって声が出た

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/24(日) 18:50:10 

    音もなくすぐ背後に居たらしく
    飼い猫にナァーンっ!!って鳴かれてビックリして
    わあああっ!?はある

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/24(日) 18:52:45 

    夫の部屋を片付けていたら、デパートの大きな紙袋があった。
    中を見たら、明治以来の夫の実家の位牌がごっそり入ってた。
    義父が高齢者マンションに入るので、
    「お前が持って行け」
    と押し付けられたらしい。
    義父は、お焚き上げや供養はお金がもったいという考え方の人。お布施のことで菩提寺と揉めて絶縁状態。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/24(日) 18:53:06 

    この間青信号を渡ってたら車に凸られて危うく轢かれかけたんだけど、気づいたら手のひらかざしてた
    ちょっとカッコつけて
    恥ずかしいわ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/24(日) 18:55:07 

    >>10
    大変だったわね

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/24(日) 18:58:14 

    家の中にキノコ🍄が生えてたとき

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/24(日) 18:59:57 

    >>19
    まさに私だわ
    年齢違うけどw

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/24(日) 19:00:35 

    値上げラッシュ
    狙ってたジュエリーがビックリするくらい上がっててもう手が届かない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/24(日) 19:00:39 

    >>34
    スタンガンって…さりげなくスゴい目にあってるけどケガとか大丈夫!?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/24(日) 19:04:10 

    >>1
    家でゴキブリを発見して、ぎゃぁー!って悲鳴あげた
    自分でもあんな悲鳴出るんだなと驚いた

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/24(日) 19:06:48 

    >>1
    職場の胡蝶蘭をお世話してた時、灰色の虫がいた。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/24(日) 19:06:57 

    >>1
    いざという時悲鳴が出ないと困るよね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/24(日) 19:08:09 

    >>19
    25.6はババアじゃないでしょ笑

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/24(日) 19:13:44 

    屋外の物置にネズミが出るから殺鼠剤を置いた。翌日殺鼠剤を入れたケースが空になったから、食べたネズミの死骸が何処かで見つかるだろうと覚悟はしてたんだけど、その翌日にまだ毛も生えていない生まれたばかりのネズミが死んでた。

    点々と血が付着してたから、毒餌を食べた親ネズミがそこで産み落としたんだと思う。久々に声が出た。出来るだけ見ないようにして割り箸でつまんで袋に入れた後、燃えるゴミで捨てた。親ネズミはまだ見つかっていない。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/24(日) 19:15:09 

    ちょうどさっきだけど猫のウン◯が落ちてたので「おぉー」とは言った

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/24(日) 19:15:27 

    私も驚くと「ひっ…」て息が止まるので滅多に大声が出ないタイプ

    直近ではGが出た時か、夜に真正面から逆走車がすごいスピードで近づいてきてよけた瞬間かな?(どっちも2016年)
    後から心臓のバクバクがすごかった

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/24(日) 19:16:05 

    >>23
    コメ主には可哀想なんだけど、こういう角度のコメントすごくいい

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/24(日) 19:17:17 

    昨夜、ビックリして大声で叫びながら後ろにすっ転んで腰強打した絶対に許さない😭
    こっそり風呂場に隠れてた家族に「わあっ!!!!」ってやられて「ぎゃあああああ!!!!」って、私がビビリなの知っててやってくるのもう本当に許せない😭

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/24(日) 19:18:30 

    >>7
    これ誠子しばらく腰抜けてたよね、本当に立てなくて

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/24(日) 19:18:43 

    >>4
    私もそう
    学生時代に同級生と一緒にいた時に怖くて驚く事があって同級生達がキャー!!って綺麗に悲鳴あげてるの聞いて、怖かった筈なのに普通の女の子はドラマみたいな綺麗な悲鳴あげるんだってそっちの方に気を取られてた。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/24(日) 19:18:48 

    こどもが歩いていて、足がうっかり自分の足の小指をきゅっと踏んだ。
    尻尾を踏まれた猫みたいな声が出た。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/24(日) 19:20:29 

    >>1
    先週、子供の高校合格発表見て合格してた時。
    落ちたと思うと子供が言ってたので、何て声を掛けようかとか色々考えてたけど、まさかの合格で娘と一緒に悲鳴上げて抱き合った。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/24(日) 19:20:56 

    おととい、炊く前の米1合を床に撒き散らして「うぁぁーー」って叫んだ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/24(日) 19:28:10 

    >>14
    最近2回も見たよ
    そろそろみんなのお宅にも出るね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/24(日) 19:30:23 

    >>4
    私なんて「ウォッ!!」て野太い声が出るよ。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/24(日) 19:33:22 

    >>19

    私の似顔絵を貼るなよ…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/24(日) 19:33:23 

    蜂よけに買ったオニヤンマの飾りを子供がドアノブに仕掛けてて
    ひぇあ!!!!って叫んだ
    心臓ギュッて痛くなって言葉通り心臓止まるかと思ったわ

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/24(日) 19:36:40 

    職場のトイレの床に黒い毛糸が落ちてる?て思い(近眼気味)トイレットペーパーで掴んだらビヨンビヨン動いた。ミミズ大嫌いなので「ぎゃあああああ!!!!!」て叫んでしまった。皆が駆けつけたけど誰も触れなくて皆でギャーギャー大騒ぎ。結局私が箒と塵取で外に捨てた。全身にサブイボ立った。お昼は食べられなかった。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/24(日) 19:46:13 

    >>17
    ウサギって放し飼いできるのですか?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/24(日) 19:46:29 

    キャーッツ!!

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/24(日) 19:46:43 

    >>1
    電気代かな

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/24(日) 19:47:07 

    >>1
    野太い
    え''っ?だったら一平さん解雇を朝起きてニュースで初見の時に出た
    ブギウギと2画面にして見てるんだけど話がびっくりして入ってこない笑
    え?????って

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/24(日) 19:50:05 

    >>26
    夫頭おかしいの?
    あなたもそのご飯食べないで次の日に出せばいいのに

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/24(日) 19:51:14 

    前髪になんかぶつかった感じあって手で払ったら巨大なカメムシでそのときはキャアアアアって叫んでしまった
    年甲斐もなくかわいい叫び声出たよ笑

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/24(日) 20:11:51 

    ブロッコリーもいでたら
    ふさに生きたでっかい芋虫くっついてた
    本当にキャーって悲鳴あげたわ
    しかも2日連続で
    やっと春になったのねとも思ったけど

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/24(日) 20:12:28 

    >>1
    最近だと猫に齧られたくなくて少し高いところに置いていた観葉植物を落とされた時にうわー!!!って言いました
    過去に一番悲鳴をあげたのはどデカい芋虫がすぐ近くにいることに気付いた時で、多分悲鳴をあげなかったら腰が抜けたと思います
    腰に力が入るのを感じました

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/24(日) 20:19:56 

    犬の散歩中、信号ありの交差点で、車がスピードあげて右折してきて
    マジで犬ごと轢かれる寸前で急ブレーキで
    ボンネットが私に当たった

    あーーー!って大声でた

    こちらとしたら、当然スピード落として待っててくれるもんだと思ってたので恐怖だった。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/24(日) 20:21:05 

    処女の時勝手に彼氏にパンツの中に手入れられて
    思いっきり悲鳴上げてしまった

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 20:28:09 

    外から帰ってきた猫が
    ナメクジつけてきた時

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/24(日) 20:33:58 

    ホテルでエレベーター待ってて
    来たから乗り込もうとしたら後ろにいた男も乗ろうとしてきて悲鳴あげた
    女性と一緒に乗り込むとか頭おかしいのかな
    普通一本見送って女性とは一緒に乗らないでしょ

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/24(日) 20:45:42 

    >>26
    旦那さんのお小遣いから減らして解決!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/24(日) 20:47:16 

    高額馬券がハナ差で外れた時

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/24(日) 20:50:56 

    今日、夕飯で餃子焼いてて、皿に移したら、全面真っ黒に焦げてて、きゃー!!!って叫んだ
    子どもと、旦那に、そんなことで大きい声出すなよって言われた。。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/24(日) 21:02:18 

    嵌頓痔核。
    排便時激痛。
    悲鳴ってかギャン泣きした。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/24(日) 21:02:54 

    財布に諭吉がいなくて、、、どこに飛んだ?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/24(日) 21:03:24 

    >>1
    はじめしゃちょーのゴキ6万匹の動画見てしまって、ギャーギャーなった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/24(日) 21:03:30 

    真夏の深夜に目が覚めたので水を飲みに行こうと思い階段の電気を付けたら、黒い大きな物体が顔に向かって飛んできた。
    Gだと思ってギャーと悲鳴をあげ逃げたが、よくみたら虫かごから逃走したカブトムシだった。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/24(日) 21:10:03 

    白菜洗ってたら黒いナメクジ?みたいな虫がついてた事

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/24(日) 21:12:00 

    何かを虫と間違えて思い切り叫んでしまいました

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/24(日) 21:18:20 

    植木の植え替えしようと鉢からだして、古い土はらってたらコガネムシの幼虫が10匹弱出てきて1人で悲鳴あげた
    無理すぎて夫呼んで処理してもらった本当にゾッとした

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/24(日) 21:21:27 

    市販の冷凍ホイップ使おうとして、解凍して絞ったらなんか袋が傷ついていたらしく、変なところから大量に漏れた時
    うぉぁっとかそんなだけど
    冷蔵庫で漏れなくてよかったと思い直した

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/24(日) 21:29:47 

    まさに今さっき。白菜を剥がしていて、黒いゴミがパラパラ落ちるなと思ったら、葉っぱと葉っぱの間にナメクジがいた!(黒いゴミはフンだった)ギャアアと叫んで、思わず全部放り投げてしまったわ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/24(日) 21:30:33 

    サンチュをあらおうとしたら見たことない緑の手足の長い虫がいて絶叫。にゃんこが逃げて行った。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/24(日) 21:31:17 

    >>105
    109です。あら、お仲間がいた

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/24(日) 21:44:23 

    わたし看護師なんだが、夜勤で後輩が「飲めなかった麻薬捨てました」って言われて悲鳴出た。すぐに状況確認と拾って来させて、報告書書かせた。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/24(日) 21:47:26 

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/24(日) 21:51:44 

    初めて買った乾燥ひじきが何か大きめだなと思いつつ戻したら悲鳴上げるほど気持ち悪かった。
    細かく刻んで何とか食した。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/24(日) 22:23:29 

    >>66
    パワーの弱いのだったのかと思いますが、耳から血がタラーっと流れる程度で
    大した痛みもなかったのは幸いでした。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/24(日) 22:50:29 

    >>1
    雪の日。
    お風呂が沸きました♪のメロディから、服を脱ぎ捨てて走って浴室に駆け込んだら、
    お湯の栓し忘れてて湯船が空だったとき

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/24(日) 23:14:27 

    玄関前の通路にカブトムシの幼虫が3匹もいたこと。

    びっくりしすぎた

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/25(月) 00:15:24 

    >>14
    ヒィって息が止まる

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/25(月) 01:07:23 

    >>51
    ええ子やぁ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/25(月) 02:31:15 

    >>4
    自分も声が低いから、どうしてもウワァってなる…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/25(月) 06:41:22 

    仕事終わってトイレ入ってたらしてる最中に電気消えてシャッター閉まった。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/25(月) 08:11:22 

    財布の中の諭吉はどこへ?キャーキャーキャー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/25(月) 12:25:13 

    草むしり中にカエルが現れたとき

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/25(月) 12:56:42 

    >>86
    うちは歯が悪くて物噛んだりしないから出来てるけど、普通のうさぎさんだとコンセント周りに囲いしたり家具とか齧られないようにする工夫が必要だよ
    あとうんちはどうしてもポロポロ落ちる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/25(月) 16:37:22 

    >>2
    この時期にですか?
    カエルがとても苦手なので、カエルの出没には
    敏感です、、、

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/25(月) 16:39:55 

    隣の家のか子が勝手に家に入ってきてた

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/25(月) 18:26:14 

    一歳の子どもがテレビ台から転がり落ちそうになってた時は思わず叫んじゃった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード