ガールズちゃんねる

NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

200コメント2024/03/28(木) 17:12

  • 1. 匿名 2024/03/24(日) 12:53:33 

    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」 - モデルプレス
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」 - モデルプレスmdpr.jp

    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」 - モデルプレス


    番組冒頭、13日に発表したAAAの宇野実彩子との結婚を祝福され、はにかんだ笑顔を見せた小山。女手一つで家族を支えてくれた自身の母親の姿を見て、結婚には強い憧れを抱いていたそうで「いつか自分も家庭を支えるのが夢だなってどっかで思ってた。そういう面では(結婚)できてよかったなとは思ってる」と微笑んだ。

    また、小山はそれぞれが抱く”アイドル像”に「いろんな主観があると思う。ファンの皆さんでも一人ひとり違うだろうし」と理解を示したうえで、結婚したことでファンの人からの見え方が「やっぱり今までの『アイドル小山慶一郎』とは変わると思う」と口に。同時に、自身の中の”アイドル像”も変化していくといい「そういう意味では、もっと生き方とか応援してもらわなきゃいけないなと思う」と胸の内を明かした。

    「もっともっと自分を高めてってやっていきたいなっていうのは(ある)」と、話す小山は「そこを応援していただけるようにならなきゃいけないなとは思ってる」と凛とした表情を見せた。

    +10

    -213

  • 2. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:06 

    童貞っぽい

    +7

    -55

  • 3. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:17 

    まーた叩きトピ

    +25

    -8

  • 4. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:20 

    もう小山トピとミキママトピはやめてあげて…

    +145

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:24 

    ストイック

    +1

    -22

  • 6. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:34 

    元々アイドルにも見えないけどな

    +341

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:58 

    この人のガチファンいるの?

    +302

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/24(日) 12:54:59 

    未成年飲酒ですべて奪われたメンバーが居たのに未成年に飲ませるとはね

    +209

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:03 

    やめて

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:19 

    顔を思い出そうとすると姉が邪魔をしてくる人だ

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:20 

    国宝級イケメン

    +4

    -42

  • 12. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:42 

    もちろん引き続き応援するよ。
    一円も使わずにね。

    +93

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:55 

    『アイドル小山慶一郎』

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:57 

    アイドル売りしててそれはちょっと厳しいのかなぁ...俳優でさえ結婚してファン減るらしいもんね。アイドルはホストに近い色恋営業でお金引っ張るような職業に近いからちょっと難しいのかも。ファン減ってもいいと覚悟を決めて結婚したらいいんだと思う

    +170

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/24(日) 12:55:58 

    教養と常識のある者がコメンテーターをすべき

    +66

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/24(日) 12:56:09 

    分かりました

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/24(日) 12:56:29 

    今までもアイドルやってた印象ないわ。
    炎上系の人って感じ

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/24(日) 12:56:36 

    くだらない。

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/24(日) 12:56:38 

    自分を高めるって具体的に何

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/24(日) 12:56:44 

    トシちゃんやマッチのように強火で粘り強いファンだけを残して大事に育てていければいいのかもよ

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/24(日) 12:57:12 

    あんたがまともな人生歩めると思うなよ
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +122

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/24(日) 12:57:15 

    ファンのことどうでもいいから奥さんと子供だけ大事にしてやって

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/24(日) 12:57:30 

    了解!

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/24(日) 12:57:33 

    キャンプ⛺やってろ

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:03 

    既婚者なのにアイドルを続けるん?

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:06 

    アイドル語るな

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:22 

    テレビで結婚について話すの、ファンの人は平気な感じ?なら良いけど

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:49 

    ご結婚おめでとうございます☺️
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +1

    -70

  • 29. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:50 

    高めるって結婚した時点でアイドルとしてはもう頭打ちなのでは…?
    家族のために頑張るのはどうぞご勝手にって感じ

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/24(日) 12:58:50 

    >>2
    いろいろ流出してたし、やりまくってるイメージしかないけど
    包茎っぽいなとは思う・・・

    +35

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/24(日) 12:59:22 

    >>10
    私はそっくりさんで作ったあの画像の一般人w

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/24(日) 12:59:37 

    アイドル…ですか

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:17 

    アイドルを辞めるって選択肢もあると思う
    平野くん達みたいに

    +2

    -19

  • 34. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:25 

    こなつターゲット

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:27 

    そんな都合よくお金を使ってくれるファンはいません

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:32 

    応援していただけるような対応じゃないけどね
    もう、アイドル名乗るのやめた方がマシ

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:32 

    >>13
    YouTuberだったらイケメン枠程度

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:36 

    >>1
    申し訳ないけどこの人レベルのアイドルがそんな高尚っぽいこと言っても何も響かないよね

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:46 

    >>12
    口だけかよ

    +2

    -15

  • 40. 匿名 2024/03/24(日) 13:01:13 

    需要なし

    元々顔面偏差値低いし歌下手、ダンスできない演技もできない
    その上で結婚
    マジでどうすんの

    +125

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/24(日) 13:01:37 

    >>1
    君は君のままでいたらええねん

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/24(日) 13:02:07 

    >>14
    元々減ってるから結婚したんじゃない?

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/24(日) 13:02:40 

    >>28
    これ自分のインスタに載せててファンへの配慮なさすぎて引いた
    スキャンダルあってもファンでいてくれた人達を大事にしろよ

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/24(日) 13:02:47 

    小山ってそもそもファンいるのか知らないけどデリカシーないな

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/24(日) 13:03:42 

    今まで頑張ってきた人だけが言える台詞でしょ
    小山が言うのは違う

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/24(日) 13:03:54 

    この人に限らず結婚したのにアイドル続けるって無理があるよね
    ファンだって嫁がいる人にお金落としたくない

    +71

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/24(日) 13:04:18 

    一時好きだったけど色々出てきて幻滅した
    アイドルってやっぱ夢を売る仕事だと思う
    だからこの人はもう無理だよ

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/24(日) 13:04:41 

    奥さん、指輪がさりげなーく(笑)見えるようSNSにあげたりしてて明らかにファンにケンカ売ってて
    これが自分の推しの奥さんだったらと思うとファンの人がすごく気の毒になっちゃった。
    ファンありきの仕事なのになぁー

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/24(日) 13:04:50 

    この人とキスマイの既婚者本当被る
    歌が下手なとことかコメント能力ないとことか
    アイドル適性なさそうなとことか

    +88

    -6

  • 50. 匿名 2024/03/24(日) 13:04:53 

    結婚出来ない底辺層と結婚しない無教養無知識に合わせなくて良い。俳優だろうがジャニーズであろうが常識ある人間であれば結婚して真っ当な生活を送る権利がある。

    +4

    -10

  • 51. 匿名 2024/03/24(日) 13:05:13 

    >>7
    15年ほど前なら友達がガチ恋してた

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/24(日) 13:05:19 

    >>7
    インスタで落ち込んでいる人みたよ!

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/24(日) 13:05:37 

    結婚したからと急にアイドル像とか語られても

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/24(日) 13:05:59 

    そうは言っても歌手なら歌、俳優なら演技で勝負できるけどアイドルは何で勝負するのかなこの人に限らずアイドル出身者みなそう、キャーキャー言ってくれるファンがいてステージに立てる職業っしょ

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/24(日) 13:06:04 

    >>28
    セブチの子に似てると思ってたけど
    この写真だと全然似てないや

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/24(日) 13:06:15 

    テレビで結婚について話す感じなんだね

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/24(日) 13:06:16 

    みきママが小姑とかキツい

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/24(日) 13:07:20 

    アイドルなのに結婚指輪してテレビ出るのは普通に引く

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/24(日) 13:07:33 

    >>14
    でもさ、最近の元ジャニの結婚ラッシュ見てて思うけど、ファンに充分寄り添ったよなって。

    嵐のみんなも、40とかになってお父さんになったり、40で初婚だったりさ、一般的な年齢よりは10年15年後ろじゃん?

    それは充分ファンに寄り添ったって言えるよなって思う。彼らにも自分の人生があるわけだし。

    中島くんも今いろいろ言われてるけど、中島くんだってそろそろ30歳とかでしょ?むしろ30歳までよくあのキャラを貫いてくれたっていう見方もできるよね。

    +24

    -23

  • 60. 匿名 2024/03/24(日) 13:07:34 

    >>27
    結婚発表の翌日に結婚指輪をつけてテレビに出演してSNSのトレンド入りしてたよ
    ショックを受けてるファンの子が多くいた
    結婚はなんとか受け入れられたとしても、急に指輪で現実を見せつけられるのはつらそうだった

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/24(日) 13:07:59 

    >>8
    え?山Pは成功してますけど

    +1

    -42

  • 62. 匿名 2024/03/24(日) 13:08:32 

    最近関西でコメンテーターしてるよね、関西ってやらかした人使うの好きやな

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/24(日) 13:08:48 

    >>30
    短小包茎で臭そう

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2024/03/24(日) 13:08:55 

    >>2
    中古だと思うよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/24(日) 13:10:24 

    今朝でたボクらの時代の記事か

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/24(日) 13:11:36 

    ずっとチャラいねこの人

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/24(日) 13:11:38 

    NEWSって全体的にどす黒いんだよな…。

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2024/03/24(日) 13:11:50 

    小山くんジャニーズに応募きっかけはお姉さんだったのね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/24(日) 13:11:55 

    アイドルの結婚ってべつにいいと思うの

    だけど結婚をしても生活感を感じさせないで欲しいのよ
    子供が生まれようと子供の話をしないで欲しいのよ

    指輪はめててたり一気に冷めるじゃん
    あぁ既婚だったって

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/24(日) 13:12:49 

    >>61
    山Pは大成功してるし事実のスキャンダルも一つもないし山Pのことなわけないじゃん

    すべて奪われたって小山やらかす前に未成年飲酒で脱退した人達のことでしょ

    +46

    -8

  • 71. 匿名 2024/03/24(日) 13:13:21 

    なんか、この人に言われたくないな

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/24(日) 13:13:48 

    この夫婦揃ってズレてるやんw
    鼻につくインスタ女みたいなの全部当てはまってるしw

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/24(日) 13:14:34 

    >>48
    AAA宇野実彩子:左手薬指に指輪キラッ ファン「どうしても目がいってしまう」「ニヤニヤしちゃう」
    AAA宇野実彩子:左手薬指に指輪キラッ ファン「どうしても目がいってしまう」「ニヤニヤしちゃう」girlschannel.net

    AAA宇野実彩子:左手薬指に指輪キラッ ファン「どうしても目がいってしまう」「ニヤニヤしちゃう」 AAA宇野実彩子:左手薬指に指輪キラッ ファン「どうしても目がいってしまう」「ニヤニヤしちゃう」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)人気グループ「NEWS」の小山...

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/24(日) 13:14:52 

    >>17

    newseveryもそれでクビになったしね
    炎上ばっかな印象しかない

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/24(日) 13:14:59 

    小山ってアーティストなんだよね
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/24(日) 13:15:07 

    +1

    -8

  • 77. 匿名 2024/03/24(日) 13:15:41 

    >>14
    アイドルもある程度の年齢になったら結婚させてあげなよ。って思ってる派だけど、結婚指輪付けてテレビに出てたって聞いて、今まで色んなスキャンダルがあっても応援して来てくれたファンに思いやりも何もない人なんだな。ってビックリした

    +109

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/24(日) 13:16:20 

    >>60
    誰かが言ってた自由の履き違えを早速やるの草
    たかが指輪だけど、されど指輪

    +75

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/24(日) 13:16:29 

    >>48
    それとも亀梨さんとかと違って小山さんならそんなにファンいないから平気だろうと思ってやってるか

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2024/03/24(日) 13:16:51 

    >>61
    小山くんへお祝いコメントあったね

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/24(日) 13:18:11 

    >>40
    今までどうやって芸能界で生きてきたん?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/24(日) 13:18:23 

    >>7
    小山事変と小夏ターゲットを乗り越えた猛者たちが結婚とこの発言で次々と消えていった

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/24(日) 13:19:20 

    >>81
    昨日もジャニの公式YouTubeに登場してた
    円満なことが分かる

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/24(日) 13:19:47 

    >>1
    これでアイドルとかウケる

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/24(日) 13:20:54 

    >>8
    奪われた?それは元メンバーの自業自得では?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/24(日) 13:21:38 

    >>70
    山Pじゃないのか。ごめんね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/24(日) 13:22:25 

    >>82
    事務所に力でしょうね

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/24(日) 13:23:10 

    >>1
    「ファンのために」とか「ファンがどう思うか」よりも「自分がどうしたいか」って感じだよね。
    それを受け止めてくれるファンもいるのかもしれないけど。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/24(日) 13:25:08 

    >>30>>63
    細長いって暴露されてた

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/24(日) 13:27:39 

    >>49
    まっすーや玉森は結婚したらグループ終わりそうやしなかなか難しそうやな

    +40

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/24(日) 13:28:06 

    >>88
    もう事務所も力無いし仕事少なくなりそうだね。News自体も勢いないし

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/24(日) 13:30:12 

    >>2流れキモくて草

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/24(日) 13:31:32 

    >>43
    うわ、どういうつもりなんだろう
    ウエディングハイの頭お花畑状態だから何も考えずに載せたのか、「付いて来てくれる人だけ付いて来てくれたらいいから」みたいなヲタ選別系なのか…

    実際「○君は私達を信じて、アイドルにとってリスクとも言える結婚(ほんとはそういう風潮自体がおかしいんだけど🙁)について、真正面から報告してくれたんだね😭やっぱファンやめられないよ🥲さすが○君。本当のファンを大切にしてくれるんだねありがとう😭😭」系の全肯定ファンいるよね

    でも小山の場合、ファン選別してる場合じゃないしやっぱアホなのかな

    +45

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/24(日) 13:32:09 

    アイドルってどんな顔?っていう

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 13:32:26 

    >>10
    私の脳内ではいつもお姉さんの顔がぼや〜っと浮かんで来てすぐ、キングボンビーがドーンッと出てくる
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/24(日) 13:32:39 

    >>19
    クズ男が言いがちなワード

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/24(日) 13:35:27 

    >>33
    平野たちもアイドルなんだってよ

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/24(日) 13:36:34 

    >>13
    牧野や元プロ野球選手の話しの後に小山の話しだったから薄っぺらさが際立って可哀想になった

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/24(日) 13:36:41 

    健康そうな下顎の一族

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/24(日) 13:36:44 

    >>92
    ドームとか厳しいでしょうね
    まっすーはアイドルのお手本だから
    まっすー推しで生き残るか

    +18

    -8

  • 102. 匿名 2024/03/24(日) 13:38:11 

    結婚報告を同時期にして
    ダメージを分散させるやり方がなんかいや
    そもそも小山さんのガチオタっているんか?!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/24(日) 13:48:24 

    既婚者アイドルはもうキラキラしてないから終わりだよ

    +32

    -4

  • 104. 匿名 2024/03/24(日) 13:50:41 

    >>12
    ほんまそれ
    勝手に結婚でも熱愛でもどうぞ
    ただ、1円も使わない

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/24(日) 13:50:58 

    >>103
    夢がないもんね

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/24(日) 13:52:45 

    >>7
    この人
    いままでジャニーズ庇って告発者とかTOBE叩いてきたのに今は小山を叩いてる
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/24(日) 13:54:01 

    >>77
    小山が??指輪?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/24(日) 13:58:40 

    >>90
    見た目通りw

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/24(日) 13:59:11 

    >>106
    この人ずっと前から小山に苦言呈してるし、小山ファンではない

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/24(日) 13:59:48 

    >>102
    櫻井くんと相葉くんは同時だっけ?
    こちらは時間差だけどどっちにしろファンのダメージ倍増には変わりないもんね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/24(日) 14:02:19 

    アラフォーで既婚者のくせに「アイドル」名乗ろうなんて虫が良すぎる
    10代のアイドルたちに謝ってほしい

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/24(日) 14:06:29 

    いや、結婚したら終わりでしょw

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/24(日) 14:08:29 

    あんまり余計な事ペラペラ喋らない方が良いと思う
    しゃべれば喋るだけ幻滅される

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/24(日) 14:14:06 

    >>59
    で、あなたは誰のファンなの?

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2024/03/24(日) 14:14:35 

    よくわからないけどよく喋るね…
    ジャニーズで結婚して今後の自分についてベラベラ話す人いた?
    みんな触れないか、サラッとこれからもよろしくお願いしますくらいだよね
    ファンが離れないか不安の裏返しなんだろうね、離れたって何かしら自信のあることがあればそれで頑張ればいいんだよ。

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/24(日) 14:14:51 

    フルボッコにされるぞ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/24(日) 14:15:36 

    >>77
    小山くんに正直興味はないけど、事務所の先輩が結婚前に匂わせだとか結婚後に指輪つけたり家族の話堂々としたり、今まで応援してくれないファンに配慮がない行動をおこすと、これから続くであろう後輩もそういう風にしていいんだ!ってなりそうで不安

    ただでさえ、今あの事務所、今までより色々ゆるくなってる気がする

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/24(日) 14:16:18 

    >>109
    この人に限らず、事務所担って結婚とか匂わせとか撮られたりとか全部叩くよね
    自担のときも偉そうに言われてムカついたから事務所担は敵

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/24(日) 14:16:50 

    >>22
    金なくなるよ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/24(日) 14:18:19 

    >>89
    現在自分についてるファンは数々のトラブルを乗り越えて残ってくれてるんだから、その人たちは離さないように頑張って
    今から新規がつく要素があんまりないと思うもの

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/24(日) 14:18:27 

    >>28
    これは…
    自担も結婚してるけど全く家庭とかを話さない人でほんとよかった

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/24(日) 14:22:33 

    >>57
    結局姉は離婚、弟は結婚きっかけで姉弟揃って自分自分な性格だっていうのがはっきりわかった感じがする

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/24(日) 14:27:38 

    >>8
    内くんのことかと思った
    大人がたくさんいる場で未成年が泥酔するほど飲んだのにタクシー乗せて放り出したからあんな事が起きた
    誰か一人ホテルまで送り届けてたらよかったのに

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/24(日) 14:27:38 

    >>122
    離婚の原因はお姉さんサイドにあったの?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/24(日) 14:28:13 

    不細工なのによくアイドルなれたね。その顔でアイドルになろうと思うのがすごい。本人はイケてると思ってるのか客観的な視点は持ち合わせてないのか。ある意味おめでたい。そういう人の方が生きやすいだろうし。同じグループに山Pとかいたら辞めたくなりそうだけどね。メンタル強いね。

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2024/03/24(日) 14:31:31 

    >>1
    もうアイドルにしがみつくのはやめたらいいのに。
    肩書きがアイドルじゃないとダメなの?
    タレントでいいじゃん。
    既婚者がアイドル名乗ってチヤホヤされたいとか甘え感透けてて図々しく感じてしまう。

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2024/03/24(日) 14:33:14 

    >>123
    内くんのことだよ
    あのアナウンサーは弁護士になったんだよね、、
    あんな事あったけど内くんは自分が輝ける場所(舞台)が見つかってよかったと思う!!!

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/24(日) 14:38:35 

    >>1
    一重好きの私だが、嫌いな目だ!
    キョンベと似てる。

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2024/03/24(日) 14:43:54 

    >>12
    なんでわざわざ既婚アイドルにお金落としてまで
    キャーキャー言わなきゃならないのって話だよね
    人のものになった時点で別人に見えるし本当に1円も
    出したくなくなるの不思議

    +52

    -5

  • 130. 匿名 2024/03/24(日) 14:44:44 

    結婚してもやっぱりカッコいいとか、歌やダンスがイイとかあればファンは残るだろうけど、この人にそういう実力あるの?
    Xのフォロワー30万人もいないじゃん

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/24(日) 14:47:23 

    >>118
    「後輩もやっていいんだってなりそうで怖い」とか言い出す奴も私は嫌い
    後輩っていってももういい歳の大人だろマジで気持ち悪いわ

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2024/03/24(日) 14:50:59 

    >>125
    流石にそれは言い過ぎだよおばさん
    山Pとかどっから出てくんのよw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/24(日) 14:51:33 

    NEWSファンに聞いたけど、この人の奥さんSNSに結婚指輪映り込ませてるんだって?自分もアーティストなのに匂わせすごいなと思った。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/24(日) 15:04:08 

    みきママが背後に透けて見えるようになって、めっちゃ無理になった。
    NEWS小山慶一郎が描く結婚後の”アイドル像”とは「自分を高めてってやっていきたい」

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2024/03/24(日) 15:08:11 

    まあ好きなようにやったらいいと思う。
    それで応援するかどうかはファンが決めることで、多分小山のやり方ではファンは離れていくだろうな、ってこと。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/24(日) 15:16:21 

    アイドルグループにいるけど『アイドル小山慶一郎』とか言われないとアイドル認識できないアイドル

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/24(日) 15:19:32 

    >>110
    同時発表はオタクに叩かれにくくする計算だよ
    いい歳した大人なのに連れション婚と言われてダサイ

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/24(日) 15:25:53 

    >>7
    居る。自粛後に改心したとかで、女子高生とかもファンになったみたいでXにいて驚いた。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/24(日) 15:28:04 

    >>7
    アイドルじゃなくアーティストというならグループ脱退、事務所出て個人でやれって
    NEWSに入れたから今のポジションがあるのに何言ってんだって10何年推してたけど結婚以前に人間性に冷めたってXで嘆いてた人いたよ

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/24(日) 15:28:16 

    キャンプに行って自然に触れて何もしない
    焚き火や星空を見ながら語り合う
    これからは家族と行くことになるんだね
    宇野ちゃん大きな車の運転も練習しなきゃだ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/24(日) 15:28:34 

    >>137
    だけど、今は連れションする必要なくなった。グループに居ながら結婚OK。堂本さんは、相手もグループのまま。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/24(日) 15:30:37 

    インスタアカウントに増田くんはアイドルってなってるのに彼はartistってなってるらしいww

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/24(日) 15:31:16 

    >>28
    これはキツくないか
    しかも相手が顔も知られている有名人だし
    それでも応援してくれるファンだけを振るいにかけてる感じなのかな
    そんなにファンがいるか知らないけど

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/24(日) 15:32:27 

    >>28
    目元変えた?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/24(日) 15:34:14 

    ファン居るか?問題ないと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/24(日) 15:43:57 

    >>89
    ファンのためにというと重いけど、それが自分の仕事なんだもんね
    TVのレギュラーやCMを取って、FC会員数増やして、コンサートやって、CDやグッズの売上を伸ばす
    既存顧客を喜ばせてキープして新規顧客を獲得していくプランはあるのかな

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/24(日) 15:53:19 

    >>7
    顔が好みって声は結構見たけどガチなのかどうなのか…

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2024/03/24(日) 15:55:19 

    この人は何故冠番組持つほど優遇されてるの?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/24(日) 15:56:02 

    >>28
    最初誰だかわからなかった😅
    似顔絵とだいぶ違う苦笑

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/24(日) 16:01:51 

    そもそもアイドルとしてまともな生き方してきたのかねぇ?
    結婚してから生き方を応援してもらえるように…って言われても💧
    奥さんにもファンがいるならお互いに振る舞い方とか考えた方が良さそう…

    +13

    -4

  • 151. 匿名 2024/03/24(日) 16:06:33 

    >>103
    結婚したらアイドルではないってみんな言うよね

    +13

    -3

  • 152. 匿名 2024/03/24(日) 16:08:05 

    >>7
    いるに決まってんじゃん。
    失礼なこと言わないでほしい。

    +13

    -12

  • 153. 匿名 2024/03/24(日) 16:11:03 

    >>27
    平気じゃないよ…。
    次のツアーはたぶんチケット余りまくると思う。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/24(日) 16:16:32 

    >>101
    結婚なくてもドームは厳しいよね
    事務所のグループ的には下から何番目だろ?

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2024/03/24(日) 16:23:32 

    >>101
    20周年のドーム2日間は超満員だった。
    けどもう次は埋まらないと思う。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/24(日) 16:24:23 

    >>141
    ちょっとヨコですが、剛とかニノとかは自分は事務所退社したけど、キンキ、嵐は続けますって結局残ってるメンバーがいるからできることだよね。
    なんかいいとこ取りだなーと思う。
    残ったメンバー、特に光一とかは辞められないじゃん。辞めたいと思ってるかは知らないけど。
    事務所辞めて自分のせいで解散になったって言われたくないだけじゃんって思う。

    +16

    -19

  • 157. 匿名 2024/03/24(日) 16:38:17 

    >>49
    こういう人に限って絶対事務所辞めないよね
    ソロで売れないのわかってるからしがみつくしかない

    +33

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/24(日) 17:09:55 

    >>156
    アンチはいっつもこうやって関係ないトピで悪口言いにくるんだよなw

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/24(日) 17:18:18 

    既婚者がアイドル名乗るなってコメ多いけど、ファンにとってはアイドル活動続けてくれること自体は嬉しいと思うから別に良いんじゃない?
    結婚してもファンが離れない魅力があるかとかファンへの姿勢が問われてるだけでさ

    +18

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/24(日) 17:24:50 

    >>159
    名乗ること自体図々しいって思ってしまう
    それはファンが決めることだから

    +2

    -9

  • 161. 匿名 2024/03/24(日) 17:34:14 

    >>7
    私は小山くんとWESTの濵田くんが好きなんだよ...😭

    +9

    -5

  • 162. 匿名 2024/03/24(日) 18:49:32 

    >>153
    きっとジュニア使って上手いことやるよ

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2024/03/24(日) 18:51:38 

    >>49
    2人はデビュー前は同じグループだったんだよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/24(日) 18:57:09 

    >>106
    ターゲットの辺りから出てきた有名愚痴垢
    これの前はyuとかが最悪だと言われてたんだけどね

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/24(日) 19:03:31 

    >>153
    小山にそんな影響力ある?と言われるけど
    これの何がやばいかってグループを押せないって理由で他担が次々に降りていく事なんだよ
    実際に降りた人や掛け持ちになった人は多い

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/24(日) 19:18:18 

    >>156
    その「いいとこ取り」ってのがマジで意味わかんない。嵐が今も活動してるっていうんならまだしも何年も前から活動してないどころか未だ復活する兆しさえないグループじゃん。ニノなんてもう個人のネームバリューで充分やっていけるでしょ。なのに嵐抜けずにいてくれた訳なのに。
    ニノはギリギリまで退所せずにどうにかならないか事務所に色々提案しまくったと雑誌のインタビューで話してるよ。だけど事務所がごたごたしててその提案を受け入れる余裕がなかった。だから出るしかなかったんだよ?
    某俳優オタの友達が「ズルい」「いいとこ取り」ってのはどう見ても事務所出てもバンバン仕事くるタレントへのヤッカミだよって指摘してたけど、私も今後はそう思う事にしたわ。

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2024/03/24(日) 20:05:10 

    >>75
    自分のことアイドルって呼んでるくせに顔ほぼ隠してるの草

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/24(日) 20:14:01 

    >>75
    これは正直しっくり来ない
    NEWSの中では一番芸術に縁遠い人なんだが…
    どちらかと言うとシゲマスがファンがついていけないアーティスティックな方面に行くのにストップかけるポジだと思ってた

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/24(日) 20:17:07 

    結婚したことはいいとしてアイドルとしてやっていくなら結婚発表するだけしてあとはおとなしくしておけばよかったのに。
    ファンもちゃんと大事にするべき。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/24(日) 20:33:40 

    >>166
    退所したならYouTubeはやめるべきではって思ったよ
    退所するけど金づるは手放したくないって感じだよね

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2024/03/24(日) 20:34:23 

    >>75
    ファンの人ってこの人のどこが好きなんだろう

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/24(日) 20:43:16 

    >>165
    私これです
    一時期まっすーのファンで、まっすーはグループを凄く大事にしてるなって感じたから私もグループ丸ごと好きになりたかったけど結局なれなかったよ…

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/24(日) 21:10:22 

    >>156
    いや、この間中居の番組で光一が自分も辞めたら権利関係でキンキの名前使えなくなるかもって言ったら、剛が2人でやれるんだったらキンキの名前じゃなくてもいいじゃんって言ったんでしょ
    だから事務所に残らなくても活動は出来るんだよ
    一緒にやる意志さえあれば
    嵐だってそう
    むしろ辞めた方が余計な制約がなくなってやり易いかも
    グループ名が使えなくなるかもってだけだよ

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/24(日) 21:24:20 

    >>4
    宇野ちゃんも結婚からトピ立つようになったけどやめてほしい
    ボロクソに叩かれまくってるし

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/24(日) 22:01:37 

    この発言した番組のトークの相手が
    サッカーの槙野
    野球の杉谷

    で、なぜここに小山なんだろう?
    トークできる元スポーツ選手いなかったのかな

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/24(日) 22:08:30 

    >>173
    今までの曲も歌えないよ。

    +0

    -7

  • 177. 匿名 2024/03/24(日) 22:12:16 

    >>176
    金払えば歌えるみたいだけど

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/24(日) 22:21:54 

    >>170
    剛はまだしも、ニノってなんかあざといなって感じする。
    って、ここ小山のトピだった。

    +8

    -5

  • 179. 匿名 2024/03/24(日) 22:35:54 

    >>177
    歌えるよね

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/25(月) 00:46:10 

    >>177
    歌えるし円盤や配信もできる

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/25(月) 01:30:24 

    >>1
    番組なのに敬語使えないの?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/25(月) 01:57:33 

    小山慶一郎って、何メンに入るの?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/25(月) 02:02:51 

    ブランド物で身を固めるのは自由だけど、バーキン持つのも自由だけど、わざわざ写真をインスタにアップしてるのが痛いわこの人

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/25(月) 09:36:59 

    人気功績伸びしろがないアイドルが結婚すると微妙な気持ちになる
    なにか成功してからにしない?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/25(月) 10:38:03 

    >>28
    この人中丸くんとスタンス真逆で笑うw

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/25(月) 11:25:01 

    >>15
    チェルノブイリ発言ドン引きで忘れられないから、なぜコメンテーターしてるのか謎

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/25(月) 12:23:15 

    >>75
    アルバム曲でいいから作詞とか作曲や、衣装や演出などの制作関連を責任持って手掛けてたらアーティストでもいいかも
    これやりたいあれやりたいって要望出すだけとかでなく
    そうでなかったらアーティストというよりはパフォーマーかな

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/25(月) 12:28:29 

    >>177
    歌えるけどプライドの問題かな
    自作でもないのに自ら飛び出した全事務所が売り込んでくれた過去の栄光の曲を歌うのに抵抗ない人は歌うだろうし

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2024/03/25(月) 12:46:03 

    >>177
    金払って利益減るなら、オリジナル曲歌ってた方が儲かるからな

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/25(月) 14:17:49 

    >>49
    なんで一ミリも話に関係ない(そもそも結婚の話を一切しないから結婚後のことについて話すわけが無い)のにすぐキスマイの既婚者くんを巻き込んでアンチするのー???巻き込みアンチしたら小銭が入るようになってるの?トピに関係ない話で執着するの人間的に終わってるからやめな、みっともない

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/25(月) 14:20:22 

    穴兄弟のひと?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/25(月) 18:17:16 

    >>188
    移籍したら歌えない歌ったら文句を言われるなんてのは
    ジャニーズの独特な風習だからそこは考えを変えてもいいと思う

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/25(月) 19:00:08 

    >>173
    グループ名使えなくなるだけって…
    westや関ジャニの改名見てると思う所あるよ
    やっぱりずっと看板として背負ってきた名前をすてるってそう簡単に決断できないっていうのも情なのでは…
    ファンだってグループとして続いてほしいっていうのが大前提としてもグループ名だってすごくすごく大事だよ

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/26(火) 21:02:44 

    小山くんは関西バラエティのノリにあってるね、いつも楽しそうだし
    今日一緒だった磯山さやかさんは昔ロンハーでにっしーが1位にしたのを思い出した

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/27(水) 04:20:08 

    >>129
    👏その通り

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/27(水) 04:27:49 

    >>48
    自分の推しだと想像したら
    こんな女選ぶ推しにもがっかりしそうだし
    2人してファンへの配慮もないんだってがっかりするだろうな

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/27(水) 13:32:35 

    >>155
    でも元々小山ファン少ないから、案外痛手は少ないかも

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/27(水) 13:36:12 

    本格的家族売りの始まりかね
    一般人の母親までラストラジオにしゃしゃり出てきた!姉を始めとして、一般人の甥っ子含めて小山家って出たがりの家系だ。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/27(水) 13:37:21 

    中丸さんを見習って欲しい
    明治と早稲田の違いだな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:36 

    >>193
    光一退社は全員するって言ってたよね
    それなら残れば使える残らなければ使えないって理屈おかしくない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。