ガールズちゃんねる

スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」

203コメント2024/04/13(土) 02:04

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 22:01:57 

    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」 | 週刊女性PRIME
    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    3月15日、X(旧ツイッター)で大きく拡散されたのは、脱毛などを行う男性向けのエステサロン『メンズビューティー ルイージ』がインスタグラムに投稿した写真をまとめたもの。


    写っている女性スタッフが露出度の高いサンタクロースのコスプレをしていたり、施術中の写真がやたらと“セクシー”だったことから、

    《プレイ料金…いや処置料おいくらなんでしょう?w》《ぜったい他も抜いてる》

    などと、脱毛以上の“サービス”を期待するコメントがあふれた。

    そこで、実際のところどうなのかを、店に問い合わせてみると……。

    「風俗店ではありません。エステサロンとして、ラグジュアリーな雰囲気を目指しています。スタッフの中には、脱毛などの資格を持っている人もいますよ」(『ルイージ』担当者、以下同)

    とのこと。

    「お店としては、“エステサロンで会えるインフルエンサー”を育てているんです。例えば、アイドルのステージ衣装で日常生活を送っていたら“なんで、あんな格好しているの?”となってしまいますが、コンサートでは、それが普通ですよね。

    それと同じで、彼女たちはエステ店という舞台でインフルエンサー業をやっているという認識なので、あのような格好をしています。実際の施術中の服装も彼女たちに任せていて、楽しく仕事ができる格好をしてもらっています」

    +6

    -263

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 22:02:33 

    勘違いする方が悪い

    +13

    -102

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 22:02:48 

    きっしょ

    +638

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:11 

    旦那がここ行ってた。

    +5

    -76

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:14 

    露出を増やす意味…

    +363

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:28 

    メンエスやないかい

    +238

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:29 

    インスタでよく流れてくる笑
    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」

    +25

    -146

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:34 

    同業からしたら迷惑。辞めてくれ

    男って馬鹿だからこういうの見てオリスパ突撃しちゃうんだよな

    +433

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:42 

    見せたがり

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:44 

    それ目当てに行く男多いだろ

    +162

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:50 

    ちょっとイッてみるか

    +5

    -23

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 22:03:55 

    こんなのに釣られるとか童貞だし脱毛しても意味ないだろ

    +94

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:00 

    いやキモいわ。
    まだ動画を観てる方が100000000倍マシ(笑)

    +180

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:03 

    生き残りが厳しい業界だからね
    まぁお好きにがんばれゴエモン

    +13

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:13 

    >などと、脱毛以上の“サービス”を期待するコメントがあふれた。

    🤢

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:14 

    スタッフの中には脱毛などの資格を持っている人もいますって何?

    +308

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:16 

    ダメなものはダメだろうけど、煽るような店も同罪じゃない?

    真面目にやってるお店がいい迷惑だと思う。

    +220

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:31 

    >>7
    パッド笑

    +421

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:56 

    >「お店としては、“エステサロンで会えるインフルエンサー”を育てているんです。例えば、アイドルのステージ衣装で日常生活を送っていたら“なんで、あんな格好しているの?”となってしまいますが、コンサートでは、それが普通ですよね。 …以下続く


    ん?
    長々とアホなこと言ってんなぁ
    男に勘違いさせて恥かかせてやんなよ 酷でぇ店

    +286

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:00 

    エステなのにリラックスできない気がする笑

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:03 

    別にいいんじゃない?これでお客さんが増えるならwin winでしょ
    どうせなら脱毛を若くて可愛い子にやって貰いたい男と金稼ぎたいクリニック側。みんな得してる

    +5

    -23

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:09 

    松本信者だけどー
    こういう人が二毛作するんだろうな

    +6

    -17

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:15 

    気持ち悪い

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:41 

    でも男性向け脱毛サロンってスタッフ若い女の子ばかりの所多いよね
    サイトにもスタッフが載ってるから、どこのメンズ脱毛サロンもそれで客寄せしてるんだろうと思うよ

    +164

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:43 

    >>7
    私の彼も知り合いの女性のエステシャンに脱毛してもらった時、大きくなった方がやりやすいからって言われたって言ってたわ

    +8

    -39

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 22:05:52 

    もし男がたってしまっても放置?なんかしちゃうの?

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 22:06:14 

    知り合いは脱毛時に勃たせて
    ご立派ですねって言われる紳士的プレイを嗜んでるw

    +8

    -15

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 22:06:20 

    >>3
    彼氏がViO脱毛しに行くんで
    メンズ専用の脱毛クリニックに行ったら
    巨乳で生脚の露出度高いお姉さんがやってくれたらしく、ViO脱毛したら勃ってしまって射精したって言ってた
    もう風俗と変わらんよね

    +31

    -48

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 22:06:36 

    >>25
    え、彼を知り合いに任せるってめっちゃいやw

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 22:06:50 

    きっしょ
    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」

    +22

    -98

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 22:07:22 

    >>10
    それでトラブルになっても自業自得

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 22:07:24 

    変な事件になっても自業自得としか思えない。

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 22:07:38 

    単純にこれ風営法に引っかからないの?

    +105

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 22:07:39 

    >>8
    本当はダメだけど「特別ですよ?うふふ」みたいな感じのシチュエーションに興奮するアホな男いるもんね
    運営側もvioとか勃つの分かってて逆手に利用してるから最低

    +174

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 22:07:49 

    そういや男性専用美容室立ち上げるんでTwitterに露出してたAIみたいな女、まだやってんのかね?

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:01 

    終わりのある出会いなんだね…


    >「脱毛は、毛がなくなったら完了なので、人生で施術を受ける回数は10~15回程度だと思います。そんな数少ない脱毛体験をリッチなものにしたいなと。インフルエンサー業で女性スタッフの人気が出ると“この子に会えてよかった”という喜びがより高まると思うので、活動を頑張ってもらっています」

    +5

    -12

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:02 

    >>24
    夫が脱毛行ってるけど、若い女性だと恥ずかしいから嫌だ、かと言って男に触られるのも嫌だからおばさんにやって欲しい!って言ってる
    ハイハイ!アンタ痛がるんじゃないよ!みたいなのがいいって

    +164

    -8

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:15 

    これまともにやってるお店が勘違いされがちなやつ。
    想像以上にそれ系だった。

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:30 

    >>28
    脱毛スタッフ男は男、女は女がやるようにしたら良いのにね

    +187

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:36 

    これに近い感じの歯医者が近くにある…
    胸が見えるんだよね…
    見えないようにインナー来てる人もいるけど
    着てない人はみえるから
    通うのやめた
    子供に悪影響すぎて

    +119

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:01 

    家から通えるサロン探してたらホット○ッパービューティーで見つけたお店だw
    あれよあれよと有名になってて草

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:16 

    美意識上がって楽しそうではあるw

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:18 

    住所詳しく載せてないとこがメンズエステぽい

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:20 

    >>30
    オイルマッサージ?って変じゃない?
    脱毛サロンなんでしよ

    +168

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:22 

    利用しない女が何で文句言ってるの?

    +4

    -21

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:28 

    アジアマッサージ系とかマジでどっちなのかよくわからん店ある

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:35 

    はいはいマスク詐欺

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:42 

    抜くのは毛じゃなくて🍄って事か

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:50 

    でも、エロ目当てで来た客にはめちゃくちゃ怒ってSNSで晒しそう笑

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:54 

    男性VIOはかなりの人がフルサイズになるけど
    レーザーの痛みなどで最小になってしまうらしい。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 22:09:54 

    >>28
    え、申し訳ないけど彼氏キモイね。
    もう出禁じゃないの。

    +220

    -5

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:03 

    女性が産婦人科の男性医師に何も思わないし宣伝も無いように、こういったサロンも何も思わず、思わせぶりな宣伝もしなくていいことを願うけど現実は下心ありじゃないと来ないよね。気持ち悪いし、そういう人を相手にするのは大変だと思う。

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:07 

    >>45
    嫉妬、妬み、僻み
    すごいよねー

    +1

    -27

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:31 

    >>18
    入れてこれかい

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:34 

    >>30
    ていうか素手なことに1番驚いた。。

    +197

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:38 

    >>45
    はっきりさせとかないと夫もしくは彼氏が脱毛しにいったのか風俗いったのかわからんってことじゃね?

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 22:10:53 

    >>30
    ??メンズエステって風俗を表す言葉だと思ってた。よくわからない

    +133

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:23 

    >>7
    汚らしい

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:28 

    いろんな男性のブツを見るんだろうけど、外見からはわからない、こんな人は実は立派だったみたいのはあるのかな?

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:35 

    >>3
    その一言に尽きる

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:40 

    脱毛のために県外から一宮まで行く人おるんやね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:55 

    >>53
    こんな恥ずかしい人たちに嫉妬w

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:56 

    >>28
    よくあんな怖い痛い状態で興奮できるね

    +84

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 22:11:59 

    >>37
    男に触られるの嫌だってそれも変だよね
    男相手に勃ってしまうかもってプライドみたいなのがあるのかな

    +71

    -7

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 22:12:13 

    >>36
    次は腕を、次は足を……

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 22:12:23 

    >>55
    確かに
    脱毛通ってるけど脇だけの数分で終わるコースでもスタッフさん、ちゃんとゴム手袋つけてるわ

    +118

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 22:12:29 

    (行ったことないから知らんが)男性器専門の病院は男性看護師のみだよね?本気で綺麗になりたいのなら男性スタッフのみでよくね?

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 22:12:51 

    >>7
    こ、これで風俗じゃないの?

    +163

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 22:13:28 

    >>64
    vioって麻酔クリームしてても多少痛いのに勃起するほうが変だと思うんだけどね

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 22:14:32 

    >>64
    いやいやw単純に男にちんこ触られるのが気持ち悪いからってことだよ
    他のレスで勘違いされそうだから書いとく

    +2

    -18

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 22:15:08 

    ブログやば
    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」

    +2

    -58

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 22:15:40 

    公式ホムペのメニュー欄に玉と竿って…🤮

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 22:16:01 

    ネタとして楽しめるならまだマシだけどこういうのを間に受けて突撃するキモおじもいるからなぁ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 22:16:02 

    >>40
    うちの会社の近くにもあって、男性社員の間ではおっぱい歯医者って言われてる

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 22:16:46 

    >>71
    きたねーー

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 22:17:09 

    >>30
    ハッシュタグのメンエス、オイルマッサージって表記が既にそっち寄りの店じゃん
    普通の店なら絶対にこんな表記はしない
    あとロングの髪を結んだだけなんて、毛先がお客様の身体に触れるなんて不衛生なこと、まともな店ならこれも絶対やらない

    自分がエステやリラクゼーションの仕事をしてきたからこういうのは本当に腹が立つ

    +210

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 22:17:46 

    >>51
    生理現象をキモいと言われたらさすがに可哀想じゃない?
    性的な目的じゃなくて美容目的で行ったんでしょ?

    +3

    -51

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 22:17:51 

    >>30
    120分全メニューやりたい放題セットってもうそれにしか見えない

    +130

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 22:18:01 

    >>19
    ノーブラ散歩の動画上げているYouTuberと同じだね
    ノーブラで外出する動画上げて名前を売ってこういうお商売につなげるんでしょ

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 22:18:02 

    >>1
    こういう勘違いをされることを心外だと怒らないところでもう確信犯
    コンセプトが正しく伝えられないってだけで恥ずかしく思えよ

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 22:18:20 

    >>28
    vioの脱毛ってめちゃくちゃ痛いよ…
    当てた範囲が毛穴の数だけ針で刺されるような痛み
    その状況でって、脱毛以外の内容ぽいよね

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 22:18:47 

    >>52
    脱毛はもう流行りすぎて需要なくなったよね
    医療脱毛ですら都度払いだったり破格でやるところが増えてきたからエステ脱毛なんて医療に比べて効果ないとか言われちゃってるし今後倒産しまくる一方でしょ
    メンズ脱毛だなんて謳って男の下心性欲を利用してまでやっていかなきゃいけないレベルにまで落ちぶれてるんだねきっと

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 22:19:10 

    >>37
    横。脱毛じゃないけど旦那が個室じゃない大衆マッサージ店で男性スタッフだと痛いし、若い女の人だと技術がうまくないからベテランのおばさんが良いって言ってるわ

    +71

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 22:19:20 

    >>59
    何年かセラピストをやっていましたが最近は脇やヒゲだけじゃなくVIO希望の方は増えました。

    外見からはわからないです。肌が小麦色で筋トレしてムキムキな男らしい方が控えめな事もありますし、童顔の可愛い男性が物凄く立派な事も。

    あと立派な方はスキニージーンズ履くと圧迫されたりと日常生活では色々大変なこともあるようです。いわゆる毛の巻き込みで困るから無くして欲しいって方もいました。

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 22:19:51 

    >>1
    日本の男どもは本当にどうしようもねえな

    +17

    -7

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 22:20:07 

    うるせえ、こんなん風俗だわ

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 22:21:10 

    >>81
    痛すぎてヒーヒーするよね
    慣れるまで辛すぎてよく一回レーザー照射するごとに休んでもらってたわw
    男なんて体毛濃いだろうから女の何十倍も痛いだろうに射精って頭おかしい

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 22:21:14 

    >>7
    「風俗店ではありません」ってどんな顔して言ってるんやw

    +160

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 22:22:22 

    エステサロンで会えるインフルエンサーじゃなくてエステサロンで出会える風俗嬢を育ててるのでは…?

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 22:22:40 

    マンマミーア

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 22:22:44 

    >>70
    それゲイの気あるわ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 22:23:05 

    >>1
    毛以外に他のモノも抜いてそう

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 22:25:35 

    >>28
    ごめん
    正直、ガル男が書いてるの?と思った。

    +72

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 22:25:50 

    素股
    ゴム
    NN
    けつあな

    それぞれのプライスリストも書いて

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 22:26:54 

    生き残るためとはいえ気持ち悪い
    あと手袋はしないとダメよ

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 22:28:12 

    >>37
    こういう時ほんとおばさんって万能だよね

    +138

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 22:28:15 

    彼氏が真面目なエステサロンでついでにVIOもやってもらったらしいんだけど、ちょうど新人研修があってモニター頼まれたらしく半額な上に美人2人からいじられまくってラッキー過ぎだけど、勃○しないようにするの必死に耐えたらしい。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 22:28:30 

    >>3
    60分15000円こえたらほぼヌキ有

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 22:29:28 

    >>46
    あるある
    口コミ見ても男性の「恥ずかしがりやの○○チャン。また可愛い顔を見せてネ❗️」ってコメントばかりでどちらか分からん…

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 22:29:54 

    >>54
    分厚いよねw

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 22:30:16 

    なぜだか知らないけど女性VIO脱毛なのに男性セラピスト指名する人がいるみたい。男性が男性に触られたくないみたいな?

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 22:34:43 

    AVの設定をリアルでやる店ってこと?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 22:35:16 

    >>71
    これ素手なん?
    丸出しで写真撮られてる人もいいのか?
    ほんで🍄通常時じゃないよね気持ち悪い

    +136

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 22:36:20 

    >>45
    >>76を書いた者だけど、こういう店があるせいで、そしてこういう店があるにも関わらず普通の店に来て性的要求されるから実害被ってるんだよ
    こういう店を運営する経営者にも利用者にも嫌悪感しかない
    ちゃんと認められてる風俗店があるんだからそこに行けと思う

    +127

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 22:36:32 

    普通のお店なのに…みたいなのにドキドキして通う人もいそうな気が…写真だけ見たらそんな印象持ってしまうような、しまわないような…

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 22:38:30 

    こんな気持ち悪いことやらなきゃいけない仕事で、給料かなり良いのかな?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 22:39:07 

    >>57
    メンズエステ自体は水商売で風俗行為はない
    実際には手◯キや本番やってる人も多いので摘発されやすい
    メンズエステに風俗行為をプラスしたものが風俗エステというところで、こちらはちゃんと風俗として届出出してる

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 22:39:37 

    >>2
    これは流石にエロで釣ってると言われても仕方ないのでは

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 22:39:41 

    >>30
    やたら♡マーク使ってることや脱毛サロンで120分制なのも違和感あるし、「お会いできますこと」って丁寧ぶってるのも気持ち悪い

    +170

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 22:40:06 

    >>107
    詳しいね
    働いてる人?

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 22:41:06 

    >>76
    私の知り合いも普通の足ツボマッサージ専門店の経営をしているのにエロ目的の男からの問い合わせが多すぎて女性専用にしたって言ってたわ
    本当に節操のない男って迷惑だよね

    +89

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 22:41:17 

    >>104
    分かる分かる。知り合いでマッサージの仕事してる人知ってるけど、健全な店なのに期待して手があたったふりして触ろうとしてくるやつとか、スタッフでも指名欲しさにちょっと触らせてるやつとかいるって憤慨してた。
    そう言う店と値段も違うし、仕事辞めたくなるよね。

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 22:41:58 

    脱毛サロン自体は営業するのに何の免許も要らないからね
    風俗上がりの人らが脱毛サロンやってるの知ってるよ
    その人もセクシーなの売りにしてるね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 22:42:07 

    >>18
    パッドにしか目がいかない

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 22:42:09 

    >>51
    私ならドン引きして別れる
    キモい男に用はない

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 22:42:31 

    >>96
    正直、風俗ですら仕事人は人気あるのよ
    色恋なしでエロテクあって愛想イイから

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:00 

    >>96
    掃除のおばさんが男性用トイレに居ても問題視されないしね

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:02 

    >>54
    ブラと一体のやつじゃないの?パッドって普通見えなくない?

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:10 

    こんなのに行くぐらいだったら普通の風俗に行ってる方がなんか清くていいわ

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:40 

    >>63
    限りなくグレー(女性のお客様大歓迎と歌ってるけど99.9パーセント男が来る)のマッサージ店で働いてたんだか、
    脱毛もかなり微弱で痛くなく、ローションで心地よい感じの微妙なとこ着いてくるんだと思うよ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:52 

    >>35
    乳首の人?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 22:43:53 

    >>111
    男の節操を奪ってるのがこういう広告だろってトピね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 22:44:13 

    >>7
    これヤバいね。働いてる女性をワザワザ危険に晒してるようなもの。

    +113

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/23(土) 22:45:01 

    結局体売りにしないと集客出来ないアホな店なんでしょ?
    可哀想なるわ、哀れ。
    働く女も行く客も。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 22:46:03 

    >>117
    ピーチクパーチク騒がないだけで、やめて欲しいと思ってる男性は多いようだけどね
    銭湯の掃除も女性がよく来るらしい

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 22:47:45 

    >>96
    おばさんも性加害にあってますよ

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/23(土) 22:48:07 

    >>29
    彼の先輩の元カノだった人
    おばちゃんよ

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 22:48:46 

    >>37
    そう言うことで妻を安心させてるつもりなのかね

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/23(土) 22:49:54 

    >>37
    男に触られる嫌ってそれもおかしくないか?
    そしておばさんがいいとか、おばさんをバカにしてない?
    ていうかいちいちそんな事言う旦那きもい

    +109

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/23(土) 22:53:15 

    >>129
    わかる
    うちの旦那は擽ったがりなのとでぶってので脱毛器買って私がやってあげてる

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/23(土) 22:53:18 

    これインスタのストーリーに流れてくる。
    なんか男性の股間で毛が生えてるところも笑いながらやってるよね?
    完全にメンエスじゃん。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/23(土) 22:55:15 

    >>123
    副業でそっち系してるとかそのうちデビューする人なんでは?

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/23(土) 22:55:53 

    >>30 >>71
    気持ちわる……
    素手も汚いし、髪の毛束ねてもバッサバサなのも汚い
    まともな店じゃないよねこんなの

    +170

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/23(土) 22:57:30 

    今月、この店が話題になった時オーナー(経営者)の男性をネット上で特定出来たけど、今は出来なくなってる。愛知県の人だったよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/23(土) 23:00:10 

    +3

    -49

  • 136. 匿名 2024/03/23(土) 23:02:08 

    >>28
    風俗嬢のバイトとしか思えない。普通の感覚の女性が勤めるとは思えないわ
    付き合ってる男性には行って欲しくないし、
    男性が施術してくれる店にしろと要望する
    女性しかいないというなら私が脱毛するわ。
    一種の脱毛プレイとしてマンネリ解消にもなるし

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 23:03:41 

    >>77
    勃ったとしても射精まではしなくない?
    それはもうアウトなのよ

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/23(土) 23:07:09 

    >>1
    そもそも女が男の脱毛することからしておかしい。
    女だけど男の人にやってもらったことないし。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/23(土) 23:10:35 

    メンズエステで、女性スタッフだと、そういう店かなって思うわ。性的アピールでアホな男を釣る店。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/23(土) 23:11:37 

    >>64
    それではもし泌尿器科や肛門科にお世話になる場合も女医さん探さないとだし、男性看護師もイヤなのか?

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/23(土) 23:12:07 

    なんか男の人向けのサービスって露出増やして若い女揃えとけば簡単に客来るって思われてて笑っちゃう

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 23:12:16 

    こういうのほんとキモイ
    片っ端から規制されればいいのに

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 23:12:46 

    >>118
    普通のブラは見えないから、盛るのに欲張ってさらにパッドを入れたんじゃない?

    +35

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/23(土) 23:22:51 

    >>1
    そもそも女が男の脱毛することからしておかしい。
    女だけど男の人にやってもらったことないし。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/23(土) 23:25:39 

    >>1
    どう見ても新たな風俗店だよ

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/23(土) 23:32:51 

    >>1
    女性も風俗や夜職は嫌、昼職したいとかの理由で。
    時給は保証1000円に歩合50%だし

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/23(土) 23:43:06 

    >>1
    意図的に男を勘違いさせようとしてる広告
    誰も得しないのでは

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/23(土) 23:43:44 

    気持ち悪い…。
    勘違いした男が大量に押し寄せそう。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/23(土) 23:45:26 

    >>139
    ホストに引っかかった成人女性が被害者扱いされてるのだから
    これに引っかかった成人男性も被害者だよな
    ともに劣悪な欲情につけ込まれてるわけで

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/23(土) 23:46:54 

    >>137
    射精はするときはする
    そしてそういう事故的な射精はセーフですよ

    +2

    -17

  • 151. 匿名 2024/03/23(土) 23:47:17 

    >>135
    見てきたけど、玉や竿って言葉が紹介文にあるエステ初めて見たわwww想像以上に下品すぎて引いた
    どう見てもアウトですね!

    +134

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/23(土) 23:48:02 

    >>18
    恥ずかしいね。出てるのが。

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/23(土) 23:49:40 

    >>7
    パッド糞ダサい
    負けるな貧乳

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/23(土) 23:52:14 

    >>55
    衛生管理ちゃんとしてなさそう
    機械の消毒とかしてるのかな

    +56

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/23(土) 23:55:16 

    >>71
    す、素手!?

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/24(日) 00:05:14 

    >>1
    植毛した方がいいやつばっかりなのに

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/24(日) 00:17:32 

    >>45
    興味が無い分野だからと言って暴れてるとか叩きたがる心理が分からない
    関心が無いなら放置で見過ごせば綺麗に済む話だからね。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/24(日) 00:18:15 

    >>16
    そこ気になった
    脱毛サロンなのに脱毛の資格を持ってないスタッフもいるってこと?

    +103

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/24(日) 00:19:39 

    >>101
    ホストクラブみたいだね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/24(日) 00:45:19 

    >>37
    って嫁には言うしかなくない?
    本音は若い綺麗な子にやってもらいたいんだよ

    +61

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/24(日) 00:45:42 

    >>129
    まあこういうのは普通同性がいいって人が多いだろうしね
    おじさんだろうとおばさんだろうと異性にデリケートゾーン脱毛してもらうの嫌だわ

    +31

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/24(日) 01:16:04 

    >>55
    HPに「手袋無し施術」って書いてある…

    +49

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/24(日) 01:24:29 

    私も脱毛サロンで働いてるけど、こういうの見て勘違いして来る客多い。


    勃起は仕方ないけど、ガマン汁永遠に流れてるやつとかいるし、触ってないのに勝手に射精するやついるしもう本当に気持ち悪い。もう辞めるつもり

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/24(日) 01:25:24 

    >>88
    公式見てみて。出てきてるのの数倍エッチでこれ風俗と言わずして何を言うて感じですが。
    画像貼れないんだけど
    女の裸のバックショットとか、もしかしてアナル丸出し?と妄想させようとしてるようなのとか
    頼むから真面目なのとはっきり差別化して欲しい。

    +39

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/24(日) 01:41:34 

    届出を出さずにこういうことしていいのかな
    摘発されれば良いのに

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/24(日) 01:55:33 

    >>7
    バナナ変色しとるやん(笑)
    何時間放置してたんだろ(笑)

    +47

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/24(日) 01:57:54 

    限りなくグレーというか風俗寄り?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/24(日) 02:20:37 

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/24(日) 03:41:25 

    >>1
    風営法回避で言ってるだけでエロ客向けの店だよね普通に
    まあ抜きはないのかもだけど
    店員の時給がどれくらいか気になる

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/24(日) 03:46:32 

    >>30
    汚!
    女の自分でもVIO脱毛でスタッフに申し訳ねえって気持ちになったけど、これ見て男相手だとまともなところでも風俗並みの給料もらわないとやってられないのではないだろうかと思った
    まともな施術するところなら別に何も思わないのかな

    +42

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/24(日) 04:09:38 

    露出?言うほどでも無くない?

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2024/03/24(日) 06:13:10 

    >>158
    資格あるの??

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/24(日) 07:14:10 

    >>71
    右手もしかして玉持ってんの?キモ

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/24(日) 07:14:34 

    >>173
    自己レス
    左手だったわ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/24(日) 07:59:41 

    >>7
    たしかにおっきくなったほうが脱毛はしやすいだろうけど笑

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/24(日) 08:02:53 

    >>71
    めっちゃたってるね笑
    っつうかつるつるにしてどうすんの?つるつるの状態にち○こついてるのおかしくない?
    しかもつるつるになっちゃったら、もうこのお店行けなくなっちゃうね

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/24(日) 08:05:43 

    >>30
    全メニューって、どんなのあるんだろう。
    メニュー表みてみたい。
    ってゆうか男ってバカだな笑

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/24(日) 09:07:13 

    >>71
    ぼうぼうに見えるけど、、、脱毛してるの?
    剃ってこないの?

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/24(日) 09:10:19 

    摘発されそう

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/24(日) 09:38:30 

    脱毛って昔は医師が在籍してないと違法で、それでも機械でやる業者が居て、たまに皮膚の弱い客が悪化すると警察に摘発されて経営者逮捕されてたよね。
    今は大丈夫なん?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/24(日) 09:50:14 

    >>7
    広告なのにもうちょっと綺麗なバナナ用意出来なかったん?で、ブラのみで施術してくれるものだと勘違いして来る男が居そう。

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/24(日) 09:51:34 

    ここまで読んで、まともなサロンや施術者さんに迷惑かけるなよ…糞どもが
    って気持ちになった

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/24(日) 09:57:43 

    >>36
    これこそ店の前で待ち伏せしたり勘違いストーカーおじさんを生み出す。またあの娘に会いたい!新たに脱毛する箇所見つけて契約しよ〜って金払うおっさんもヤバい。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/24(日) 10:19:56 

    >>7
    こういう客引きの仕方するけど
    勘違いした男にちょっとでも触られたら加害!!って騒ぐんだよね?そう言うとこ同性として嫌悪感

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2024/03/24(日) 10:21:20 

    >>71
    男性がこういう箇所の脱毛する意味はどこにあるの?女性はある程度サッパリさせていたら生理の時にからみついたりムレとか考えると楽だろうけど。

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/24(日) 10:25:37 

    >>135
    ちょっと!制服のスカートが短くて施術しているうちに尻が丸出しになってたとかでは無くて下着着けてないのか😨

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/24(日) 12:42:57 

    >>169
    今、探してきた。歩合給50%て、指名料もあるねきっと。
    スタッフの露出度が高いメンズ脱毛サロン『メンズビューティー ルイージ』は「結局どっち?」同店は直撃に「風俗店ではありません」

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/24(日) 13:18:06 

    こりゃ普通に風俗だね
    メンエスなんでしょ
    でも許可とってない違法風俗だからえろいサービスがあるとは明言できない
    明言すると逮捕されちゃう

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/24(日) 13:40:37 

    >>16
    医療脱毛じゃないんじゃないかね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/24(日) 13:42:51 

    >>37
    この前千原兄弟のせいじが女性に脱毛される時たったら困るからとイメトレしてたら男性が出てきて たったら困るから どうしよう?!ってなったって話してた
    男性スタッフで問題解決よな

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/24(日) 14:00:07 

    >>7
    バナナ腐りかけw

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/24(日) 15:14:59 

    >>135
    性風俗店と何が違うのかね?きっしょ。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/24(日) 15:19:40 

    >>163
    まじならやばすぎ
    せめてやらかして恥ずかしそうにしていることを祈る

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/24(日) 15:25:32 

    >>185
    排泄物つくとか蒸れるとか男も同じだと思う
    欧米では男もパイパン普通だからまあメリットはあるんだろうな

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/24(日) 16:00:22 

    >>135
    シルエット!!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/24(日) 16:10:38 

    >>163
    気持ち悪すぎるね
    同性スタッフしか選べないようにしたらいいと思けど、心は女性ですとか言い出すやつ出てきそう

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/24(日) 17:25:21 

    >>7
    爆サイ見てきたけど、金積めば抜いてくれるらしいよ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/24(日) 19:40:34 

    >>8
    ほんと迷惑よね。
    セラピスト・エステティシャンやってるけど初対面の男の人に職業言いたくないなって思うときある。
    ニヤニヤしてくる人いるし、ストレートに下ネタ振ってくる人もいる。

    あと昔付き合ってた彼氏に「がる子がエステやってるから最近エステのAV見る様になったんだ〜」って言われてかなり気持ち悪かった。

    オリスパは変な考えで来るお客さん多そう。
    セラピストの皆さんも、変なお客さんかわすの大変じゃないかなと心配になる。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/24(日) 20:02:47 

    >>135
    ルイージ…グリーンハット…
    任天堂から訴えられろ

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/24(日) 20:49:07 

    >>178
    だよね、長い毛のまま光あてられんの?
    自己処理して行って剃り残しはフェリエでさっと剃ってくれたな。
    大丈夫かいな、ここ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:19 

    >>186
    写真いろいろ見てきたけど、マイクロミニの股が🩷で隠れてるんだけど多分ノーパン

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/05(金) 13:32:46 

    >>145
    抜きはないので風俗とは違う

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/13(土) 02:04:02 

    >>37
    もうエステサロンじゃなくて、クリニックの医療脱毛にしたらどうだろ。施術は看護師だからテキパキ!てかんじで、こんな要素皆無だし。
    効果はしっかりあるし。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。