ガールズちゃんねる

「テレビから目離せん」水卜麻美アナ、『ZIP』で大口&豪快な食べっぷり 視聴者は釘付けに

227コメント2024/04/17(水) 06:59

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 18:56:29 

    「テレビから目離せん」水卜麻美アナ、『ZIP』で大口&豪快な食べっぷり 視聴者は釘付けに – Sirabee
    「テレビから目離せん」水卜麻美アナ、『ZIP』で大口&豪快な食べっぷり 視聴者は釘付けに – Sirabeesirabee.com

    日本テレビの水卜麻美アナウンサーが22日、情報番組『ZIP!』に生出演。豪快な食べっぷりを見せ、視聴者の反響を呼んだ。


    水卜アナは静岡県・熱海からの生中継で登場。駅前の商店街の店を食べ歩きで紹介した。

    そのなかで、寿司の具をソフトクリームのコーンに盛った『ソフとろクリーム』も実食。シャリやペースト状のサーモン、いくらなどを使った商品だ。

    水卜アナは口を大きく開け、上部に盛られたサーモンにかぶりつき、見ていたスタジオのメンバーからは「えぇ!?」「すごいなぁ、豪快に」と驚きの声が上がる。

    その後はスイーツも堪能。

    水卜アナの食べっぷりは反響を呼び、X(旧・ツイッター)上で「水卜ちゃん」がトレンド入り。

    「水卜ちゃん当たり前のように大口開けてスイーツ食べてんの、すごく良い。いかにもおいしそうに食べる人って良いよ」「水卜ちゃんの食べっぷりが気持ちよい!」「水卜ちゃんめっちゃ食べるね(笑) 見てて気持ち良いくらい テレビから目離せんくて仕事の準備できひん」といったコメントが上がっている。

    +15

    -308

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 18:57:08 

    このキャラ付けに本人も悩んでそう

    +485

    -13

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 18:57:13 

    嫌い

    +533

    -101

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 18:57:19 

    中村倫也が旦那は羨ましい

    +75

    -139

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 18:57:57 

    「テレビから目離せん」水卜麻美アナ、『ZIP』で大口&豪快な食べっぷり 視聴者は釘付けに

    +28

    -181

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:08 

    同族嫌悪だと思うけど、自分と似たぽっちゃり具合で大して可愛くもないのに可愛いって言われてるの嫉妬する

    +27

    -92

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:10 

    ゆるキャラぽいもんねミトちゃんって

    +31

    -64

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:18 

    いっぱい食べるあたし
    美味しそうに食べるあたし
    はもう何年も前からお腹いっぱいでふ

    +715

    -17

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:38 

    こんなのがトピになるの?笑

    +181

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:38 

    お里が知れる

    +21

    -23

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:45 

    >>4
    ほんと羨ましい
    でも水卜アナが妻ってのも羨ましい
    ほんわかカップルっぽいもん

    +54

    -84

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:51 

    >>7
    え、そうかな
    めちゃくちゃ気が強そうだけど

    +478

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:52 

    結構苦しそうに食べてなかった?無理してそうな感じに思ったけど…

    +96

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:55 

    >>3
    嫌いじゃないけど、もうお腹いっぱい感ある、この人。

    +409

    -15

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 18:58:55 

    食べるのが好きは全然良いと思うけど、女子アナとしての品位も考えた方が良いと思う。

    +276

    -11

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 18:59:07 

    +20

    -153

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 18:59:09 

    >>6
    同族と思ってるところが痛い

    +137

    -7

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 18:59:12 

    なんやかんややっぱり見てて可愛らしいし楽しい気持ちになる

    +20

    -43

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 18:59:13 

    ソフトクリームのコーンじゃなく
    普通に巻き寿司がいいw

    美味しいのかな?

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 18:59:55 

    若林と語ってる時が1番好き

    +7

    -35

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 19:00:05 

    >>1
    好かれてるのを本人が意識しだしてから嫌い

    +223

    -13

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 19:00:35 

    顔は昔より痩せたけどなんかお腹がでてるような?
    妊娠したのかな?

    +0

    -35

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 19:01:03 

    後輩でキャラ立ってる人は居ない?
    無難な人ばっかりかな

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 19:01:13 

    人の食べるのなんてつまらない

    +192

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 19:01:17 

    >>6
    この人が可愛くないなら世の中のほとんどがドブス

    +179

    -28

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 19:01:18 

    >>6
    実際見たらぽっちゃりでもなんでもないからね。一緒にしたら可哀想だよ

    +164

    -19

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 19:02:08 

    >>3
    ごめん、好き

    +34

    -67

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 19:03:24 

    年齢的にもちょっとキツい

    +73

    -8

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 19:05:40 

    >>5
    勉さん?

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 19:05:43 

    >>1
    毎朝ZIP!見てるんだけど、なぜかこの日は熱海からの中継で意味わからなかった…平日なんだし、いつも通りのを放送してくれよと思い、チャンネル変えた…
    なんで朝から熱海特集と人が食べているところ見なきゃいけないのよ

    +266

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 19:07:02 

    朝から早食い

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 19:07:36 

    >>3
    好きでも嫌いでもないけど、朝から見てると胸焼け起こす
    ヒルナンデスの頃がちょうど良かった

    +275

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 19:08:48 

    これ、本人は本当に好きでやってるの?
    こういう大食い食いしん坊キャラにキャラ付けされて、会社員だしそこから抜け出せなくて、やめるにやめられなくなってないのかな?
    そこまで食べたくない時もあるんだろうな。

    そして、豪快に食べるこの人見させられるの飽きたわ。

    +187

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 19:10:04 

    興味なかったけど、あの番組での共演みてからやんわり言うとすっごーく苦手になった

    +96

    -9

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 19:10:40 

    >>1

    地雷すぎて無理

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 19:10:56 

    これで何を語れと

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 19:11:20 

    岩田絵里奈アナウンサーのほうが好き

    +42

    -24

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 19:12:17 

    >>4
    奥さんがみとちゃんなのも羨ましい。
    ふたりの子どもはもっと羨ましいわ。

    +5

    -38

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 19:14:52 

    >>1
    朝食のコーナーマジいらない。
    どんな気持ちでアナウンサーがもりもり朝食(しかもしっとりとした男性あなのナレーションつき)食べてるの見れば良いのよ

    +301

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 19:16:04 

    >>8
    水卜アナの後に、よく食べるキャラの女子アナが日テレに続いたのが良くなかったと思うの。無理すんな

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 19:17:12 

    >>1
    ガルちゃん、男に女性はそんなに食べないよね、と言われて発狂してたから
    水卜アナはもっと頑張って

    初デートで女性はこんなに食べれないよね?無理しないでと言われた【マッチングアプリ】
    初デートで女性はこんなに食べれないよね?無理しないでと言われた【マッチングアプリ】girlschannel.net

    初デートで女性はこんなに食べれないよね?無理しないでと言われた【マッチングアプリ】一か月やり取りした後、意気投合し最近オープンしたカフェのランチに誘われたので会う事になり、初デートに行ってきました。上手にエスコートしてくれて、気が利く方で、清潔感...

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 19:18:18 

    >>5
    頭が大きいよね

    +67

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 19:19:00 

    >>33
    なんか可哀想に見えてチャンネル変えた
    好きで食べてて、好きでいじられてるんだろうけど

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 19:19:48 

    昔観てたヒルナンデスのワンシーンが忘れられないのよね。


    南原「水卜ちゃんが好きな女性アナウンサーランキング1位に」
    水卜「はりきってますよ今日は」
    南原「最後に有吉さんお祝い一言お願いします」
    有吉「嫌われてテレビに出るのが本物です」
    水卜 「!」

    番組終了

    +129

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 19:20:14 

    何かの番組で一般人のコメントに食いついてて共演者に必死だねみたいなツッコミ入れられて、笑いながら「もっと売れたいから」て言ってて、そのために色々計算してやってるんだろうなあって

    +107

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 19:20:14 

    普通にスタイルいい人

    +3

    -23

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 19:23:34 

    また太る

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 19:24:33 

    顔が可愛いから
    いっぱい食べてるのが好き!見てて気持ちいい!
    飾らなくていい!とか言うんでしょ
    ブスな私が同じことしてたら
    だからデブになるだぞブスって言われて終わってるw
    本人も可愛いの分かってるからやれることだと思ってる

    +75

    -11

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 19:28:50 

    >>3
    私もだな
    最初から苦手
    この人の食べるコーナー要らないわ

    +243

    -8

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 19:31:31 

    >>48
    そりゃブスはアナウンサーになれないからね

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 19:32:58 

    >>12
    ゆるキャラは見た目よね
    中はそうだと思う
    ワーカホリック気質だよね

    +113

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 19:33:36 

    >>6はドスコイ!

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 19:34:01 

    ずっと前からこの人好きじゃない。
    笑い顔とかめっちゃあざとい

    +96

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 19:35:40 

    >>6
    ミトちゃんぽっちゃり扱いされてるけど全然ぽっちゃりじゃないと思うよ
    zipの服で良いなと思うことが多くて調べるけど、9号までしかない服着てるもん

    +51

    -12

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 19:35:55 

    本人までタレント気取りで、本業タレントと肩並べてガツガツ食い荒らすあの見苦しさが心底嫌い。
    太ってんのに「太ってませんアピール」の為にパツパツなのにSサイズとかわざわざ着るところもまた醜悪。

    +77

    -9

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 19:38:21 

    好きなもん食って容姿を気にせず俳優と結婚できてよかったね

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 19:38:26 

    >>2
    かわいそうだよね
    ただのサラリーマンだから会社からやれって言われたらやるしかないし、変に人気出ちゃったから上層部からもより求められる一方視聴者からは段々飽きられる

    +93

    -9

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 19:38:44 

    >>54
    24時間テレビのTシャツ、いつもXSサイズを着てピチピチって揶揄されてるけどXSサイズが入る時点で全然太ってないよね

    +87

    -9

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 19:42:43 

    >>48
    でもモデル体型のド美人アナウンサーがいっぱい食べるキャラやったら女性から嫉妬の嵐だと思うよ
    と考えるとあまり嫉妬されないキャラだからいっぱい食べるキャラが受け入れられたんじゃない?
    まぁそれでももう飽きられてきてるけど

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 19:45:18 

    >>7
    愛くるしい感じだよね
    でも渋幕→慶應英米文学のガチ才女で断トツ人気アナ
    超有能なのに飾らないキャラクターでみんなから愛されてる
    人気俳優と結婚したのもさもありなんって感じ
    自分とは人間としての次元が違いすぎて嫉妬する気にもならない
    ただただすげーって思いながら見てるw

    +8

    -24

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 19:45:35 

    もう役職付いたんだし、後輩に教育できるような人になって欲しい
    テレビ局もいい加減に原稿読ませず、いっぱい食べて元気なアナウンサー見て!!はお辞めなさいよ

    +75

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 19:51:53 

    若い頃ならねー、偉い人にやらされて頑張ってんなーって思えるけどもうモグモグキャラは卒業しなきゃダメな年齢では?
    食べ方わざとらしくて全然可愛くも見えないし

    +51

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:47 

    朝の情報番組でZIPが1番チャラくて嫌い

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 19:55:09 

    >>2
    これでのし上がったんだから、むしろ手放せないでしょうね。

    +70

    -4

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 19:58:29 

    >>12
    ヒルナンデスで有吉に散々イジられて泣くでもなく資料挟めてあるバインダー?下にバシッって投げつけてたな

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 19:58:48 

    >>61
    視聴者には見えないところで後輩指導してると思うよ

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:37 

    >>32
    ヒルナンデスの頃からお腹いっぱいだったよ〜大食いキャラ、ナンチャンに相談して可愛がられる相談女、辞めるときにはわざわざ時間使って社交ダンス。チャンネル変えるんたけど我々は何を見せられているんだ?状態も多かった。

    +87

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 20:01:22 

    朝の食事風景いる?可哀想だしなんか違う
    なんでアナウンサーのモグモグタイムがいる?

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 20:01:48 

    >>5
    お休みの間は髭がもじゃもじゃーっと生えてくるよ

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 20:09:30 

    >>5
    苦手になった

    +48

    -5

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 20:09:57 

    アナウンサーというよりタレントだね

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 20:11:47 

    >>3
    私も!だからコイツが出演してる番組は観ない

    +131

    -9

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 20:14:54 

    有る意味浜辺美波を泣かせた水トさんだね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 20:20:08 

    >>39
    あれ本人も大変だよね‥
    毎回目を見開いておいしーしか言ってないし、あんな短時間で伝えられる事も少ないだろうし。
    食べ切らなきゃいけないコーナーじゃないのに、食べきれないと申し訳なさそうで可愛そう。

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 20:27:14 

    >>39
    短時間で完食しなきゃいけないし、食べながら喋らなくちゃいけないから大変そう。
    もっと良く噛んで味わって食べてほしい。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 20:28:38 

    >>30
    私も見てた。

    スタジオにいる番宣の佐藤健と長澤まさみがめっちゃ冷めてたのが対照的でちょっと気の毒だったw

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 20:29:10 

    >>66
    かなり以前何かの番組で見たけど。滝さんがヒルナンデスの後任になった時全然アドバイスとか相談に乗らなかったんだよね?水卜さんが「滝が悩んでいるんだろうなと思ったけど、アドバイスが余計に悩ませてしまうかもしれないから…。」みたいに、いかにも滝さんの事を思って私も心苦しかった風に言ってて。滝さんも涙してたけど。私には意地悪だなぁと感じた。水卜さん、自分がまだ表舞台に出てるからには後輩に越されまいという意図があるのを時折感じる。だから私は見なくなった。指導よりも水卜会で連れ歩くイメージ。

    +81

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 20:31:57 

    >>4
    モラハラっぽくない?

    +17

    -8

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 20:32:45 

    最近はなるべく見ないようにしてる

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 20:33:36 

    水卜は老害見たくない!!早く引退しなよ!!ヒルナンデス卒業と同時に終わっときゃ良かったのに。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 20:33:39 

    食べてる写真はないんかい

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 20:33:51 

    >>77
    控えめで真面目ですアピールが痒くなる
    アナウンサーなんて自己肯定感高の頂点なのに

    +55

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 20:34:37 

    「わたし食らいつきますよー!体張ってますよー!」
    な感じが鼻につくようになったな
    もうさ、そういうのいらないんだよな、、
    別に食べなくてもいいのよ
    商品の紹介してくれるだけでいいんだよ
    相変わらず日テレの古き良きみたいな体制に躍らされてるひとりなのかな彼女もって見てる

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 20:38:33 

    >>3
    だいっきらい

    +91

    -17

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 20:38:35 

    >>2
    ZIPの朝ごはんのコーナーも、いかに時間内で量を多く綺麗に食べてキャラを守ろうとしてるかが感じられてちょっと可哀想になる。

    +78

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 20:39:50 

    >>12
    同僚に「野心家」って言われてたな

    +72

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 20:41:26 

    絶対嫌だ!!帰ったらパワハラ暴力ネチネチ説教されてそう。だって結婚してから中村倫也顔色悪いもん。共演者や後輩アナやスタッフにもパワハラ酷いんだから、テレビ見てる私たちでも分かるくらい。中村倫也にはもっと酷いよ!!てか水卜は自分の理想が通らないと中村倫也に家で当たり散らしてるらしいよ。

    +5

    -7

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 20:42:56 

    >>3
    旦那も嫌い

    +93

    -16

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 20:43:13 

    >>84
    なんで?

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 20:43:50 

    >>65
    ヒルナンデス本番前直前にスタッフに怒鳴り散らしてるの前たまたま放送されたことあったよね。こんなのやってらんねえよ!!専門家かなんか呼んでやれよ!っていびっててマジで怖かった。多分本人はカメラ回ってるって気づかなかったんだろうね。でも気付いた瞬間急に笑顔になった。

    +42

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 20:44:01 

    zipでこの人単独でシーンとした中バックにナレーション付けて朝ごはんを食べるコーナーが意味わからなさ過ぎて見るのやめた。商品を紹介するはずなのに(沢山食べるでお馴染みがうりの)この人自身のプロモーションになってて一会社員の何を見せられてるんだとキツくなった…タレントさんならまだ分かるんだけどさ。

    +44

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 20:44:31 

    水卜=老害の代表!!!早く引退して後輩に席譲りなよ!!!

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 20:45:11 

    >>89
    自称サバサバ系の典型的なタイプじゃんww
    そもそもデブがきらいだしw

    +24

    -12

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 20:46:21 

    てか水卜ってZIPスタッフに朝ごはん作らせたりしてるみたいじゃん。それ今もやってるのかな以前記事になってたけど。それもういい加減辞めろよ!!!!💢パワハラだよ!!頭の中が昭和で止まってんだよこの女!!!!!!!!時代の流れについていけないなら引退だよ!!!

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 20:48:51 

    >>12
    女子アナだもん

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 20:50:45 

    >>59
    女優でときどき大食い自称する人いるけどね

    大抵、嘘松認定されるかあとから吐いてるとか言われる

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 20:51:39 

    >>61
    だったらZIPやめさせてシンプルな報道番組やらせるべき

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 20:52:51 

    てかあの朝ご飯のコーナー水卜食べ方汚い!!!口の中に入ったまま喋るし、クチャクチャ言うし、口の周りについてるし、美味しそうに見えない。朝どころか夜まで食欲無くなるわ。しかも肘ついてるし。どんな教育受けてきたんだよ笑笑。それに比べてTBSアナウンサーザタイムやアッコにおまかせ!のコレキテルでロケやってるアナウンサーはよく時間の無い中食べてるけど、早食いの割に全然綺麗だし、ちゃんとコメント出来てるし立派だよね!!

    +22

    -5

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 20:54:46 

    バラエティ番組で、目をひん剥いて大口開けてリアクションするのがわざとらしいしみっともないと思う
    この人だけじゃなくて後輩のアナウンサーも真似してる
    注意してないどころか、むしろ自分と同じようにオーバーリアクションするように指導してる可能性すらある
    私たちがバカな視聴者に教えてあげるのよ、みたいな

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 20:55:03 

    >>2
    ずっとこれで押し通す予定?
    止め時逃しちゃったんじゃない?

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 20:56:01 

    いつまで続けられるんだろうね
    痛々しくなってきたわ。なんか。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 20:58:09 

    >>77
    後輩アナが言ってたけど、水卜さんはとにかく自分の思い通りにならないとすぐ手出したり、飲み会は強制参加らしくてお前のここがダメ!とかすぐに一発ギャグ強要されるらしいんだよ。酒飲めない共演者にも無理矢理酒飲ませたり🍶、アルハラもしてくるから本当に困ってるって言ってた。でも飲み会断ると急に自分のキャリア持ち出して先輩だぞゴラァ!って脅したり、急に仲間外れにされたり、陰でネチネチ嫌味言われたりするからどっちにしろメリット無いって言ってた。

    +42

    -6

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 20:59:07 

    >>30
    時々水トちゃん地方ロケ行ってるよね
    この日の熱海に限らず、地元アナでもいい気がしてる

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 20:59:11 

    >>90
    こわw

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 21:00:48 

    >>102
    後輩アナって誰

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 21:01:25 

    >>105
    徳島アナ、郡司アナ。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 21:02:06 

    >>105
    梅沢廉アナ、あとオードリー若林もやられたって言ってた。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 21:02:59 

    てか水卜はいつまでテレビ出るの??もう早く引退しなよ!!昭和の老害パワハラ女は引っ込んでろ!!!松本人志は消えたんだから、水卜お前も消えろ!!

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 21:03:18 

    >>78
    女はこうでなきゃ!って理想を相手に押し付けてそうに見えるのよね

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 21:05:02 

    >>106
    徳島アナって後輩だったんだ!

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 21:06:16 

    そもそも水卜麻美が好きだった時代なんて無いし、この人のこと好きって人に会ったことない。てかなぜこの人はこんなにテレビに出られるの?ファンもいないのに。スタッフに好からてるだけだろ。偉そうにしてる割には中身がないんだよこの女は。アナウンスも早口で下手、後輩アナを公開イジメ、ファンレタービリビリに破り捨てる、スタッフにパワハラ暴力、偉そうにしてる割には視聴率も取れない、何のためにいるのこの人は。誰かこの人の周りにそれよくないよ注意出来る人いないの??そうしないとどんどんこの人裸の王様になるよ!!

    +24

    -4

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 21:10:04 

    >>109
    昔からそういう人だよ。あとこの人料理にも厳しくて、ヒルナンデスで女性ゲストが作った料理が自分の思ってるのと違った作り方だったらしくて、実際食べて味が違ったのか、その女性ゲストに対してネチネチ嫌味言って、ブスとかしね!とか言ってそのゲスト泣かしたの覚えてるわ。人それぞれ作り方違うのに、しかも全然その子美味しそうに出来たのに水卜は何回もしつこくマズイだの下手だのしねだの暴言連発で見てて凄い嫌な気持ちになったよ。一緒に見てた私の子供もしねなんて言っちゃいけないんだよって言ったレベル。

    +10

    -15

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 21:12:48 

    てか朝ごはん以前にあんな公開弱い者イジメパワハラ宗教番組ZIPを終わらせろよ。今月で終わらせろ!来月からこの時間はドラマの再放送でいいじゃん。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 21:18:30 

    てか水卜引退したら??スタッフも勇気出してZIP終わらせましょう!って言った方がいいよ。水卜はここ最近本当に老害化してきてる。ただのキレやすいイライラする女って感じ。早く消えろ!

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 21:20:34 

    >>1
    どうせ水卜がZIPスタッフに金払って視聴者になりすまさせて書かせてるんだろ!!バレバレなんだよ。あたかもこんなクソコーナー人気なわけないじゃん。早よやめろよ!

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 21:23:32 

    >>106
    そういえば、徳島アナの結婚式知らされてなくて、絶対出席したい!って言ってたけど、
    秘密にされて知らないうちに終わってたみたいな話してたね
    徳島さんからしたら、是非出席して欲しいって間柄ではなかったみたいね

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 21:25:24 

    コイツはファン対応も悪いよ。ファンレターファンの目の前でビリビリに破り捨てて泣かしたってエピソード聞いて無理になったわ。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 21:27:11 

    >>119
    行列で前言ってたね!!何で水卜に報告しなきゃいけないんだって思ったよ。式くらい身内でやりたいだろうに。水卜も和田アキ子みたいなところがあるんだね。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 21:33:07 

    色々言われて本人も知ってるだろうけど、どんな仕事もいつもニコニコしてプロ意識高いと思う。

    見ると元気もらえます!

    +8

    -8

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 21:33:42 

    結婚報告のときに、この人のこと好きじゃない、いや嫌いだったんだと認識した。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 21:37:47 

    >>85
    同じこと思ってた
    朝のニュースでアナウンサーが朝ごはん食べるとこ見て誰が喜ぶんだろ?

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/23(土) 21:38:45 

    オードリー若林に飲み屋でパワハラしたってエピソードで嫌いなったよ。若林に水卜はお前芸人なんだからなんか面白いことやってみろよ!って言ったらしいじゃん。実際やったらやったでお前さつまんねえんだよこれ若い頃の私だったら普通に殴ってたよ!!って脅したらしいね。何様だ消え失せろ。

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2024/03/23(土) 21:41:10 

    なんか怖いやつが連投してる

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/23(土) 21:42:04 

    誹謗中傷や嘘の連投は犯罪ですよ

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/23(土) 21:43:35 

    目が離せない
    なんて事ない!最近の日テレは背ける事ばかりやん

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 21:54:16 

    中村倫也のガチ恋勢が連投してる?

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/23(土) 21:56:16 

    >>103
    thetimeの安住さんのマネ?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/23(土) 21:57:15 

    普通に食えよ
    つまらない

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/23(土) 21:58:08 

    >>13
    朝ごはん食べるコーナーあまり好きじゃない
    この前なんてパン食べてたけど、マグカップに飲み物入ってるだろうに一口も飲まないでパンだけもつもつ食べてた
    見てる方が苦しくなった
    食べる時間があるからしょうがないんだろうけど

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/23(土) 21:59:18 

    THEW 水卜いらなくね 邪魔。 後藤だけでいい。

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 21:59:45 

    食べ方汚い。石塚といい勝負!!!

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 22:00:39 

    水卜さん月曜日ZIPでの謝罪待ってます。セクシー田中さんの件自殺に追い込んですみませんでしたって。

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2024/03/23(土) 22:01:37 

    色気ないよね。
    結婚に色気って大事だと思うのは私だけか。

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:50 

    >>58
    LサイズでぴちぴちならわかるけどXSがぴちぴちは世間ではあるあるでは?と思っちゃう。

    本当のデブはネタにできないよね
    あえて触れないというか。

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:26 

    >>143
    その前に三上絵里子と須藤綾子、相沢友子が日テレ・小学館・ホリプロの代表として謝罪会見を開くべきだわ。
    でも、その前に警察へ自首した方が身のためだと言いたくなる何かやらかしていそうね。

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2024/03/23(土) 22:08:50 

    >>90
    いやいやそんな放送見たことないけどw
    さすがに嘘はやめなーーー

    +36

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/23(土) 22:13:48 

    ねぇちょっと待ってw
    連投してるであろう人が書いてるエピソードみたいな話悉く作り話すぎるし書いてるワードもさすがにこれやばいよ

    私はファンでもアンチでもなくヒルナンデス時代からよく見てたけど、共演者に対してとかはちゃんとしてたしそんな酷いエピソード聞いたことないよ

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/23(土) 22:20:47 

    >>4
    姉さん女房かと思ってたら中村さんの方が年上だったんだね。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/23(土) 22:26:55 

    水卜ZIP降板しろ老害!!!代わりにはZIPは江藤愛さんに総合司会やってほしい。無理か。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/23(土) 22:27:45 

    水卜の取り柄って知名度が高い。それだけ。知名度と好感度が比例してないアナウンサー第一位!!

    +13

    -4

  • 152. 匿名 2024/03/23(土) 22:34:29 

    >>30
    例の件以降日テレってアレな局だなって思って最近見てないわ

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/23(土) 22:38:29 

    有吉ゼミも水卜いらない。水卜は芸能界どころかこの世から出てって欲しい。そしたらみんな大喜びだよ!!

    +1

    -11

  • 154. 匿名 2024/03/23(土) 22:44:37 

    水卜様の侮辱したら侮辱罪で訴えてあげるんだから!

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/23(土) 22:51:47 

    >>2
    あなたに心配されるような感じには見えないけど。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/23(土) 22:52:50 

    >>154
    水卜信者怖いなーー。水卜のやってることは何でも正しいって感覚なんだろうな。

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2024/03/23(土) 22:52:53 

    ZIPがこの人に頼りすぎ
    忙しいだろうにメインで外ロケ企画までやってるし、アナウンサーさんの仕事じゃないような部分までやってるよね

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/23(土) 22:54:17 

    この人まだやんちゃな食べ方しちゃうキャラやってんの?

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/23(土) 22:57:28 

    TBSにも水卜と似た感じのアナウンサーいるよね。そっちの方が好き!!

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/23(土) 22:58:36 

    >>3
    この方はコメントがつまらないです
    自分を良く見せようと当たり障りのないフワッとした事しか言わない
    もっと本音が聞きたいです

    +65

    -6

  • 161. 匿名 2024/03/23(土) 23:05:13 

    偉そうなこと言う割には中身がない。水卜には教養がない。大体中学生レベルの問題答えられないのにアナウンサーやってるとか恥ずかしい。

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2024/03/23(土) 23:16:12 

    the TIMEの篠原さんも朝ご飯食べるコーナーあるけど見てて嫌な感じしないんだよね、この違いなんなんだろ。。

    +10

    -4

  • 163. 匿名 2024/03/23(土) 23:18:18 

    一口目を食べたあと必ず毎回絶対「美味し〜」って言うの、お決まりすぎてどうかと思う
    たまには具体的な味や食感の感想を一口目に発するくらいの語彙力も10年以上アナウンサーやってんなら必要なのでは?

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/23(土) 23:19:16 

    >>150
    私は江藤愛さんもあまり好みではないわ。

    +3

    -14

  • 165. 匿名 2024/03/23(土) 23:29:26 

    飯食べてても全然美味しそうに見えない。他局のおまかせコレキテル!で美味しさのピーク数秒みたいなコーナーでアナウンサーよくやってるけど、その人達の方がよっぽど美味しそうに伝えられてるし、コメントもしっかりしてるし、早食いのわりに食べ方が綺麗

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/23(土) 23:32:17 

    水卜は実際生でお店で見た時も店員にツンボ!って怒鳴り散らしててドン引きした。警備員が止めに入るほど。全く別の日にアミーゴが来たけど、その人はめちゃくちゃ感じ良くて低姿勢だった。

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2024/03/23(土) 23:32:57 

    江藤愛

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:11 

    TBSアミーゴ!!!!

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/23(土) 23:39:33 

    ブタ❤️

    +4

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/23(土) 23:43:37 

    この人きっと夜のニュースとか担当にならないよね。
    大食いでガンバル明るいイメージだから落ち着いた時間帯はムリ。
    それってアナウンサーとしてどうなんだろう。たまにナレーションとかやってるようだけど、うまい後輩はたくさんいそう。

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/23(土) 23:51:18 

    コメが歯抜けどころかごっそり消えるよ…
    通報レベルだね

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/23(土) 23:53:02 

    誹謗中傷が酷すぎて驚いた。
    この人は水卜アナに何をされたというのだろう。
    聞いたこともないような話ばかり。
    それにプラスを押している人がいることも恐ろしい

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/24(日) 00:04:35 

    >>172
    いやほんとに。
    元々水卜ちゃんはガル受け悪くてアンチ多いけど、虚偽の話と誹謗中傷がひどすぎるし(しかも同一人物?)いいねまでついてるのが恐ろしい。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:29 

    >>160
    わかるわー
    正統派コメントしかしないよね。
    見てて寒くなる時ある

    +21

    -4

  • 175. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:29 

    この時間はTBSかテレ朝

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/24(日) 00:10:06 

    >>3
    私も
    少し前までは水卜アナ嫌いって言えない雰囲気あったけど今は結構分かれてきたよね

    +68

    -10

  • 177. 匿名 2024/03/24(日) 00:12:04 

    ミトちゃんが食いしん坊キャラを当ててから、追随するアナの子増えた気はする、特に地方局

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/24(日) 00:16:58 

    >>2
    わざと一口も大きいよね
    そんな豪快でなくていいよ

    +16

    -3

  • 179. 匿名 2024/03/24(日) 00:31:52 

    作為的で嫌いです

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2024/03/24(日) 00:51:28 

    >>61
    有働さんばっかり(局が違ったらごめん)後輩を厳しく指導していて大変だしストレスだよね。
    有働さんもそろそろ後継者が欲しいと思うわ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/24(日) 00:56:38 

    >>16
    なんでマイナス??

    +1

    -9

  • 182. 匿名 2024/03/24(日) 01:14:49 

    あの例の漫画貼られそう
    お手洗いのやつ

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/24(日) 01:17:50 

    早く食べなきゃいけなくて
    しんどそうじゃなかった?

    ミトちゃん嫌いじゃないけど
    食べるコーナーはもういいよって感じ

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/24(日) 01:18:54 

    >>30

    ヒルナンデスでやりゃ良くない?って思った。
    熱海で出てきた食べ物全部
    ヒルナンデスで見たことあるやつだったし

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/24(日) 01:28:50 

    >>14
    いい加減飽きたわ
    バラエティわかってます!みたいな顔も嫌い
    食いしん坊ポジションを若手に取られまいと必死でしがみついてるイメージ

    +33

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/24(日) 01:29:21 

    >>8
    今更なんでこんなニュース?
    イッテQまたやらかしたし誤魔化したいのかな

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/24(日) 01:32:13 

    >>9
    イッテQでまた何かやらかしてるし、日テレ批判強まるの恐れてとりあえず水卜アナ出しとけみたいな感じかな

    もうこの人に今の現状カバーできるほど影響力ないと思うんだけど。
    そもそも食べ方汚くて不快だし

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2024/03/24(日) 02:22:06 

    >>39
    (しかもしっとりとした男性あなのナレーションつき
    コレなんとも言えない気持ちになる

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/24(日) 05:49:25 

    ZIPの゙担当さんトピ作りご苦労さま

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/24(日) 05:50:31 

    前この人のトピで、私のことを嫌いなんじゃないかと気にしてしまって自分の話が出来ないってのも、実際に嫌がられているかもしれないという感覚が常にあるからそういう思考にいくのかなって思った

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/24(日) 07:04:25 

    >>90
    ヒルナンデス時代ってもうまとめサイトもTwitterも2ちゃんねるも成熟期だったから一瞬で拡散されていたはずだよ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/24(日) 07:33:32 

    >>172
    中村倫也のガチ恋勢かな?と。
    推しの幸せを願えるヲタが少ないというの、意外と悲劇よね。

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2024/03/24(日) 08:09:28 

    >>39
    家畜見ている感じでいたたまれない
    他人の食べているところをじっくり見るのってなんかやだよね

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/24(日) 08:09:51 

    >>192
    ただの水卜アンチでしょw
    怖いわ

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/24(日) 08:54:44 

    >>95

    女子アナがゆるキャラな訳ないもんね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/24(日) 08:59:39 

    >>193
    家畜は言い過ぎ
    でもテレビって一度ウケるとずっとやり続けるよね。いい加減視聴者が冷めてるのに気づかないのかな。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/24(日) 09:01:00 

    ほんとにこのシーンは必要??
    好きな人多いの??
    この忙しい時間にそんなオフ時間の画いらんわ!!!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/24(日) 09:32:18 

    それでも好感度No.1で好きなアナウンサー1位なんだからここで下げコメして連投してる人間が一人必死ってことでしょう
    歯抜けコメがずっと続いてるし

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2024/03/24(日) 09:36:05 

    >>196
    ごめんねニュアンスがおかしかった
    ミトちゃんがどうこうというわけではなく「人間が食べる姿をじっくり見る」というのがなんかこう、薄ら寒いというか…
    猫ちゃんに日替わりで餌を変えて反応を見るみたいな、なんか直視できない不快感がある

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/24(日) 10:11:52 

    胃腸が強そうだよね。もたれるとか朝から冷たいものいっぱい食べても腹痛とかにならなそう。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/24(日) 10:56:28 

    この人が普通に嫌い不愉快

    +16

    -4

  • 202. 匿名 2024/03/24(日) 11:11:51 

    朝ごはんのコーナー痛々しくて見てられないんだけど、ずっと続いてるよね

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/24(日) 11:14:09 

    まさか中村倫也が業界の手垢つきまくりテレビでまくりの女性と結婚するとわねー
    中身はそうゆう人なんやろね

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2024/03/24(日) 12:19:38 

    てかもう水トいらないよ。大体テレビでのこいつの横暴な口調が嫌いなんだよ。いっつも共演者の容姿を貶して笑いを取るじゃん。ブスとかデブとかお前大根足やなーとかどつくぞとか。そんな時代遅れの婆さんいらないし出る幕ありませんから。大体水トのこういう暴言をテレビで吐きまくったりするから、見てる側が真似してなかなかイジメがなくならないし、むしろそういう汚い言葉がどんどん流行ったりするんだよ。子供の悪いお手本の代表だろこんなの。さっさと日テレは水トを首にしてほしいわ。

    +7

    -5

  • 205. 匿名 2024/03/24(日) 12:21:29 

    水トはもう引退しなよ。いつまで日テレに居座るんだよ。世間は早くあなたがテレビから消えてくれることを願っているよ。それが嫌なら脳をインプットしてよ。

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2024/03/24(日) 12:33:44 

    テレビでの水トの横暴な口調が嫌い。どつくぞとかしねとか共演者によく言ってるけどお前こそって思っちゃう。ZIPでまえ韓国アーティストが来た時も、質問に答えられねえなら帰れ出てけとか暴言吐きまくりでうんざりだった。お前が出てけよって思ったよ。あと昔有吉ゼミで子役が来た時もキツイ口調で攻めまくって、なんで出来ねえんだよってイビリまくって泣かしたこともあったよね。周りは真顔で最低だねってドン引きしてたよ。有吉もかなり表情が引きつってたよ。

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2024/03/24(日) 12:34:35 

    水トを追放すれば日テレかなり活気が良くなりそう。早く首にしてほしい。

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2024/03/24(日) 12:35:34 

    >>201
    水トが普通にこの世に存在してること自体不愉快。

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2024/03/24(日) 12:57:30 

    >>16
    北川景子みたいな

    +1

    -6

  • 210. 匿名 2024/03/24(日) 16:31:42 

    >>6
    会ったことあるけど、この人ぽっちゃりなんてとんでもないよ。
    めちゃくちゃスレンダーでまつ毛長くてお肌ツルツルだよ?

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:28 

    >>8
    あたしじゃなくて私でしょ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:14 

    >>162
    この人食べるのめちゃくちゃ上手くない?!
    大口で食べるのに口のなか一切見せずはっきりと喋る
    特に麺類
    この人の食べる姿は惚れ惚れするわ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/24(日) 18:41:00 

    水卜はもういらない。偉そうだから引退しろよ!!!老害!!!

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/24(日) 18:45:42 

    >>88
    結婚した時にzipに出てきたのみて夫婦どちらも嫌いになった

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2024/03/24(日) 18:51:01 

    水卜もう飽きた他のアナウンサー見たい。水卜はもう時代に合わない。バラエティでコイツの横暴な口調が嫌い!!デブとかどつく!とか○ねとかブスとか平気で共演者に言ったりするから、そのせいでイジメが増えてきてるんだよ。後水卜ってすぐ手出すよね。

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/24(日) 18:52:20 

    水卜早く引退したら?30半ばでしょ?ヒルナンデスの頃いずれは引退して自分でお店出したいって言ってなかった?

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/24(日) 18:53:49 

    水卜は前スッキリで障害者馬鹿にするような発言してから嫌いになった。後渋谷で外国人に黒豚!って怒鳴り散らしたエピソードあるから無理だわ!

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/24(日) 20:17:30 

    殆どコメ見えない
    どういう事?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/24(日) 20:53:07 

    >>218
    アンチだからじゃない?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/24(日) 21:06:57 

    一人の人の何が気に入らないのか嘘ばっかりの憂さ晴らしのなってて怖い…
    ここまでくると病気だし明らかに嘘だから日テレに言えば捕まる案件だよ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/24(日) 21:35:13 

    >>39
    マジでキツイ。絶対に今年度で終わらせて欲しい。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/24(日) 21:57:54 

    何で水卜はこんなにテレビ出れるの?バックに怖い人でもいるの?だとしたら納得。

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2024/03/25(月) 12:33:09 

    >>33
    あのコーナーは水卜ちゃんが提案したらしいし、好きでやってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/25(月) 14:31:27 

    あのコーナー云々よりZIPを終わらせて欲しい。朝からあんな宗教番組見たくない。来月からその時間はドラマ再放送でいいじゃん。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/25(月) 14:32:31 

    水卜と朝ごはんとかどんな罰ゲームだよ笑笑笑笑 朝どころか夜まで食欲無くなるわ!!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/11(木) 13:09:55 

    昔Twitterに酷い水卜ちゃんアンチの横山ファンいたけど、嘘の連投してるのその人?
    私もヨコ好きだから、だからそりゃ人間なんで嫌いな時期あったけど、バインダー投げつけるなんてなかったよ。スマホの時代にそんなのあったら大きなニュースなってるでしょ。
    誹謗中傷やめましょう。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/17(水) 06:59:22 

    >>1
    日本テレビ系列の「ZIP!」長期にやる気満々だったら関西テレビ「スーパーニュースアンカー」(キャスター:関西テレビの山本浩之)制作スタッフ出身者を日本テレビ「ZIP!」の制作スタッフに就任させたらどうなんだろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。