ガールズちゃんねる

【あすけん】摂取カロリーどのくらいですか?

112コメント2024/04/21(日) 23:54

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 11:40:04 

    あすけんを始めて1週間経ちました。
    毎日摂取カロリーは1800カロリーくらいです。
    多いのか少ないのかよくわかりません。
    座り仕事で車移動なのでほぼ動きません。
    皆様は毎日の摂取カロリーどのくらいですか?

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 11:40:48 

    1900です

    +2

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:36 

    さてはステマだな

    +9

    -23

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:43 

    あのな人によって必要なエネルギーの量が違うのよ
    他人に聞いても意味ないない

    +20

    -15

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 11:42:15 

    >>1
    40歳、身長150センチ、体重42キロ。
    大体1日1300〜1400キロカロリーに抑えてます。

    +53

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 11:42:16 

    1700〜2000くらい
    2000超えると太る

    +17

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 11:42:25 

    あの女

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 11:42:30 

    >>1
    1000キロ

    +9

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 11:42:36 

    2500とか…毎日これじゃ太る訳だ☆

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 11:43:15 

    >>3
    ステマする必要ないくらい認知されてるでしょ。

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 11:43:38 

    あすけんって何

    +8

    -9

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 11:43:43 

    ダイエット目的でやってたときは、1467kcalと出てきた

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 11:44:12 

    780〜1200くらい

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 11:44:40 

    できれば食塩相当量をちゃんと把握した方がいいですよ
    ちなみに私は一日4.8gです
    頑張ってるでしょ?

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 11:45:05 

    あすけんトピ多すぎない?

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 11:45:16 

    毎日1000Kcalくらいで消費カロリーも目標クリアしてるのに全く痩せねえ

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 11:47:58 

    偏ってるよ。
    普段2食だから2000いかないと思うけど盆正月朝から晩まで食ってるから5000超えてると思う。

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 11:48:00 

    >>16
    食べなさ過ぎるのも駄目だよ。

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 11:48:07 

    >>1
    ダイエットしてるから1000キロカロリー。お姉さんから低い点数つけられてる。

    +7

    -7

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 11:48:48 

    【あすけん】摂取カロリーどのくらいですか?

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:07 

    >>4
    そんななわかった上で聞いてるんじゃないの?

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:10 

    ダイエット中です。
    1500kcalで抑えてます。

    白米、1日3食だけで750kcal超えますね💦
    あとは
    炭水化物、脂質、タンパク質のバランスも大事です。

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:36 

    摂取カロリーが少ないって言われるから
    多くしてみると、塩分とか脂質がオーバーしてしまう
    難しい
    あの栄養士さん?を何度泣かせたことか

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:38 

    1700キロカロリー目安だけど3食しっかり食べると2000キロカロリーは超える

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 11:50:20 

    >>1
    多すぎない?!
    私は1450kcalが目安になっててその辺りでやってる。
    167/69

    +25

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 11:51:38 

    >>14
    すごく少ないね
    和食にすると、2食分くらいで超えてしまうわ

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 11:52:41 

    朝昼で全然カロリー取れてないから
    一日1200〜1400ぐらいになる
    あの女からはもっとバランスよく増やせと言われてる

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 11:54:24 

    ダイエットは始めてないけど、どんな感じなのか最近はじめたら、軽く2000こえてた。
    そりゃ太るわって思ったwww

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 11:54:45 

    1400kcalくらい
    でも1食でも外食すると余裕で超えてしまう。私の場合は相当意識して控えめにしないと収まらない。3食お米食べると結構厳しいよね

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 11:55:51 

    >>22
    お弁当を買ったりするとすぐ超えますね。
    お昼は会社の近くでお弁当買って食べてるから、超えまくりです。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 11:56:36 

    >>26
    これでも減塩醤油をかけて食べたりしてるんですよね
    それでも最近は市販のあらゆるものが本当に塩辛いと感じるようになりました

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 11:57:03 

    鉄分の摂取が難しい

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 11:58:20 

    あすけんには目標1127に設定されてるけど1300くらいで体重維持してる(165/52)

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 11:59:18 

    トレーナーに減量用のカロリーとPFC出してもらいました
    1370ぐらい
    身長体重や指定された箇所を測ってBMIで出してもらいました
    無理なく痩せる数字

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 11:59:47 

    まごわ(は)やさしい

    ま…豆類
    ご…ごま
    わ…わかめなどの海藻類
    や…野菜
    さ…魚
    し…椎茸などのきのこ類
    い…芋類

    意識してます

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 12:00:34 

    姉さんが泣くからサンリオバージョンに変えたらキティーさんがメソメソする。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 12:01:40 

    仕事やめて短期間で5キロも太ってしまい、最近私もあすけんはじめた。1700キロカロリー目標だけど、普通に食べてたら余裕で2500くらいいってるんだけど。
    気にせず食べてた時はもっとだと思う。
    今までよく太らなかったなと逆に感心した。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 12:01:42 

    課金してる?
    課金のメリット教えて!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 12:02:15 

    やりがちなのはいきなりカロリー減らすことだよね
    太ってる人ほど一気にカロリー下げすぎるからリバウンドする
    1200とかって正直頭打ちの数字で既に切るカード無くしてるようなもんだよね
    ゆーっくり確実に痩せてリバウンドなしならカロリー減らしすぎない。徐々に痩せてきたらカロリー調節する

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 12:03:12 

    >>4
    これですね
    みんなそんなに少ないんだって思っても詳しく聞いたらすでにBMI低い人の維持カロリーだったり

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 12:04:58 

    ダイエット中で1600キロカロリー前後で調整してる
    元々は4000キロカロリー摂ってたからそりゃ太るわけだと思った

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 12:07:53 

    >>16
    栄養バランスは取れてる?
    特定の栄養が足りないと痩せにくいとかあるみたいだよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 12:09:06 

    1300くらいだけど、記録外のちょこちょこ食べが多いから正しくない…
    仕事しながらダラダラ食べてるから食べてると認識してない物も多いと思う

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 12:09:49 

    1日1300~1500kcal

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 12:13:47 

    目標1700ちょっとなので平日だけ1800超えないようにしてる
    休みの日はあんまり気にしない

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 12:14:39 

    アスケン無料だと思っていたら、有料なのですね!ー

    +0

    -8

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 12:16:08 

    登録者数1000万人突破したね

    私はダイエット中だから1600㌔㌍に設定してるけど、時々1800㌔㌍くらい食べる時ある

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 12:19:55 

    私の最高得点
    【あすけん】摂取カロリーどのくらいですか?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 12:20:34 

    >>46
    無料でも出来るよ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 12:20:54 

    >>46
    無料だよ
    無料だと広告が出るし使えない機能がいくつかあるけどずっと無料で使っている
    前は16kg痩せてさぼったらリバウンドした
    また付け始めたら痩せてBMI20になった

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 12:21:36 

    >>5
    偉い

    あすけん目標1400カロリーと出るけれど、毎日は無理。

    特に今日は生理前で休日なので、食欲止まらない。今日は諦める。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 12:21:49 

    >>1
    1200~1300カロリーくらい
    運動する日は1500カロリーくらい

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 12:22:09 

    YouTubeで食見直す為に
    あすけんダイエットしてる人
    みててすごいなぁて思った

    真似したいけど細かくて
    なかなか難しい

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 12:23:19 

    目標は1357カロリー。
    おやつ食べたりパン食にするとあっという間にこえるから控えていますがお腹はすく。
    糖質、脂質はギリ抑えられても塩分が超えてしまう。
    ドレッシングだろうなと思うけどこれが楽しみなので見ない振りしてる。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 12:28:02 

    >>38
    今までずっと課金していなくて今月から課金しました。
    毎食コメントくれるから嬉しいし、足りない栄養素がわかるから次の食事で調整できます。
    気を付け方が変わったので点数が高くなった。
    私は課金して良かったです。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 12:32:02 

    >>1
    私的には基礎代謝が1000もないので、仕事や家事して1日1500位。

    仕事は重労働ではないですが8千~1万歩は行く。
    1万歩で約300カロリーしか消費しないなんてビックリよ…

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 12:34:25 

    >>3
    このアプリのトピしょっちゅう立つもんね。
    (他にアプリのトピってなんかあるっけ)
    ダイエットピでも不自然に名前出したコメントあるし。

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 12:37:49 

    >>10
    正直私はまだきちんと把握していない
    がるで話題にのぼるからダイエット関連のコンテンツ?アプリか?くらいでしかまだ知らない
    ステマっぽいし検索したら負けな気がして未検索
    40代後半で長らくBMI19前後だからわざわざダイエットする必要ないし、私みたいな人は必要無いから知らないでしょう

    +1

    -15

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 12:38:27 

    >>25
    私あすけんで167/59になったけどカロリーは1900だよ。
    仕事が立ち仕事だからかな。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 12:40:47 

    身体活動レベルが活動的、165cm51kg。2268kcal。ちょっと気を抜くとすぐオーバーする(おやつのせい)。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 12:41:34 

    >>51
    褒めて貰えて嬉しい。
    でも友達とご飯食べに行ったりする時は気にせず食べてるよw
    生理前後はホルモンの関係でどうにもならないし仕方ないから、身体冷やさず好きな事してのんびりして良いと思います。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 12:43:32 

    >>1
    車移動の事務職だけどキープで1500キロカロリーだよ
    軽い運動は毎日してる
    1800は多くない?太らないんだったらいいけど
    ダイエットしてる時は1300だったよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 12:43:33 

    今初めて検索してみた
    Xより「おかげさまで会員数1000万人突破!」「感謝の気持ちを込めてキャンペーン開催!」
    2時間前・・・
    あざといなwww

    +0

    -8

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 12:44:47 

    163センチ62キロ32.9%。ダイエットで1649キロカロリー目標です。超えることはあっても少ない日は少ないです😇

    運動してるし保育士してるけど全く動かない日もあるので活動レベルは1番低いやつを選択してます。

    昨日はジムの後お菓子爆食いして2200キロカロリー摂りました(笑)今日はこのままいけば92点で終われそうなので頑張ります!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 12:47:44 

    >>38
    1ヶ月課金してみて、課金してるからちゃんとやろう!と真面目に取り組む事によって停滞していたのにめちゃくちゃ痩せ出した
    課金といってもそんなに高くないし、半年継続しちゃった

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 12:49:11 

    >>46
    無料でもできるけど課金しないとPFCバランスがわからない
    カロリーだけならわかるけど、カロリーだけ気にしたところで栄養バランスわからないなら食事管理アプリ使う意味あんまりないと思う

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 12:54:17 

    1700くらい。いつも過剰になるギリギリくらい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 13:04:57 

    >>54
    ジャネフの減塩和風ドレッシングいいですよ。
    美味しいし。
    確か1食分2kcalくらいで塩分も少なかったはず。
    そして結構美味しい。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 13:10:47 

    >>16
    そらそうだよ。それじゃ代謝下がりまくってる。ダイエット成功の鍵は知識。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 13:20:47 

    156cmで1200~1300くらい
    運動してるから1500くらい摂りたいんだけど体重増えそうで躊躇してる

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 13:28:50 

    鉄分摂るの難しくない?
    私いつも足りないわ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 13:32:46 

    >>1
    ボディメイクコースなので1200から1500です。
    周りの日記見ると、1800とってて間食もしてんのに体重も体脂肪も私より低くて本当かな?!って思うんだけどどうなってんだ?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 13:35:44 

    >>5
    横ですが身長一緒。そして42が目標体重。
    52からやっと47になって、まだまだ道のり長い・・・毎日筋トレ日課に引き続き頑張ろう。
    やっぱり体、軽いですか?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 13:37:04 

    >>58
    私も同世代でBMI18だけど続けてるよ。
    健康管理の為に。
    調べてないのに、ステマの意味もわからないけど。
    無料のやつしかしてないし。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 13:39:06 

    >>27
    あの女ww

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 13:45:14 

    >>32
    もーね、サプリにしたわよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 13:45:33 

    1500カロリーって出るけど、普通にご飯食べてお菓子我慢したらその辺で収まってる。
    ただ、何食べても脂質に気をつけてって言われる。
    あすけんの女、有料でも良いからキャラ変更できる機能つけて欲しいわw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 14:24:32 

    あすけんの摂取カロリーの目標は1540ぐらいだけど、200カロリーの前後はオッケーらしい
    気を付けてても1700ぐらいは摂取してるし、たまに1800オーバーする
    気を付ける前は2000は毎日超えていただろうな

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 14:58:57 

    39歳 165.5センチ 49キロです

    毎日1800~2200kcalくらいです

    お酒は多くても週1、飲む日は5000kcalくらいいってます

    肉体労働だし、毎日筋トレ、有酸素運動やってます

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 15:30:00 

    3日目で挫折…
    2000超えるのが嫌であすけんに嘘ついて自分が嫌になった…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 15:34:54 

    >>68
    次はそのドレッシング探してみます!メモしました。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 15:41:49 

    >>58
    どーでもよw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 15:45:53 

    >>16
    無駄な努力

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 15:46:04 

    >>58
    栄養バランスや運動量管理、痩せてる人も現状維持でやってるよ
    テレビcmもしてるし

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 15:48:28 

    >>14
    調味料まで記録するのめんどいから塩分は無視してる
    カリウムとれば自然排出されるし普通に摂りすぎないよう気をつけてればいいかなと
    でも、カップ麺の汁飲んじゃうときもあるんだけどね…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 15:50:13 

    >>57
    私はあすけん使って12kg痩せたからあすけん様様だよ
    使いたくない人はそれでいいのに構ってちゃんなの?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 16:44:59 

    あすけんの推奨は1309キロカロリー
    でもほぼ毎日ジム行ってるから平日1400〜1500キロカロリー、土日は2000キロカロリー以内で45キロキープって感じ

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 16:47:57 

    >>15
    一万人突破したから?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 17:11:15 

    >>55
    >>65

    ありがとう!
    課金しようかどうか悩んでたけど、自分を追い込むためにはいいかもしれないね!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 17:32:20 

    鉄分とかビタミンが不足でも高得点取れるけど、気になるからプロテインを通常の半分とか飲む事あるよ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 18:26:03 

    1500kcalで48キロ設定だけど、2100kcalとってるから53キロ。ちなみに10年くらいあすけんやってて、確かに1500kcal摂取の時は48キロだった。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 18:32:59 

    2700〜3000キロカロリーくらい食べて未来さんがっかりさせちゃいます

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 18:35:32 

    >>51
    ちゃんと目標通りに過ごすと、必ず定期的に暴食しちゃう。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 18:48:14 

    >>14
    すごいですね‼︎ 42歳154センチ44キロ、もう少し痩せたいと思っていて炭水化物や脂質はかなり気を付けて、運動も毎日ストイックにしている方なんですが、しょっぱいモノが好きで、それだけは我慢できずにいます…。塩分控えるだけで少しは痩せると思うし、健康の為にも見習わなきゃ…。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 18:57:04 

    美味しそうなものはだいたい飽和脂肪酸なんだよな。悪そうな奴はだいたい友達というのと一緒で。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 03:57:45 

    だいたい1400から1600kcalで過ごしてる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/24(日) 09:14:20 

    >>79
    ぜひ毎日の筋トレメニューや強度などと有酸素の内容教えて下さい‼︎
    43歳で155センチ45キロ、忙しい飲食勤務なので、体は動かしていますが、帰宅して家事と踏み台30分で精一杯。筋トレしたいのですが気力と時間が…言い訳ですよね、頑張りたいので教えて欲しいです‼︎

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/24(日) 10:57:15 

    >>16
    私もだよ。タンパク質と食物繊維を8割くらい達成したら痩せてくると思う!頑張って!!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/24(日) 12:59:49 

    1487カロリーです。
    161センチ 56.5キロ 事務職で全く動かず気づけば6キロも増えたため始めました。
    始めて二週間で、2キロ落ちました。
    私は間食なし!お菓子全く食べません!が、我慢できないので、間食した分のカロリーは運動で消費するようにしてます。
    あすけん始めてカロリーやら、食物繊維、タンパク質を意識して見るようになり良かったです。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/24(日) 19:01:12 

    1400カロリー 
    168センチ 53.5キロ→目標52
    お酒もやめたのに全然痩せないし、だんだんストレスで週2くらいでやけ食いしてるから太ってきてる。さっき54になってた。
    食べなさすぎなのか

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/24(日) 19:15:12 

    >>65
    確かに
    無料だと記録に挫折したことあり

    試して見てようかな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/24(日) 19:19:30 

    >>71
    サプリは?
    鉄分難しすぎる
    必要量たべるとカロリーオーバーする

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/25(月) 15:07:36 

    >>1
    どういう体格かわからないけど1800は多いような
    ほぼ動かないのにそれだけとってるなら
    かなりぽっちゃりなのでは

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/25(月) 16:32:07 

    >>97
    メニューはその日によって変えてますが、筋トレは全部自重でスクワット30回×3セット、ワイド腕立て伏せ20回×3セット、バイシクルクランチ50回×3セット、バービージャンプ好きな音楽1曲分、プランク1分×3セット

    有酸素運動は、晴れの日はランニング、ウォーキングして雨の日は縄跳びとかエアロビしてます

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 18:49:07 

    >>104
    丁寧にありがとうございます‼︎ それにしても、すごいメニューで想像以上でした。私は出勤前にプランク1分×3セットと、ワイドスクワットをゆっくり負荷かけながら10回くらいしかしていません。
    腕立ても苦手だし、バービーも5回くらいで吐きそうになります(笑)
    本当に尊敬します! 私も少しづつメニュー増やして頑張ります‼︎

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 19:14:38 

    >>105
    まずは出来る範囲で継続することが大事ですよ!
    だんだん体力ついて回数こなせるようになります。
    一緒に頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 18:55:55 

    >>106
    時間に余裕が無いと『筋トレしよう‼︎』って中々思えないので、家事効率アップしながら自分の体と向き合う時間を少しでも増やせる様に頑張ってみます。
    モチベーション上がりました、ありがとうございます‼︎

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 10:53:24 

    あすけんを始めた。正確な分量ってみんなちゃんと測ってる?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/08(月) 22:04:41 

    159センチ49キロですが、目標47にしたら毎日1180キロカロリーしか摂取できない。
    朝昼300ずつしか取らなかったにしても夜は500くらいしかカロリー取れない。
    いつもカルシウム不足だから夜牛乳取るだけで晩御飯350キロカロリーしか食べれないし、ろくにご飯食べれないんだけど、こうでもしないと痩せないのか(T . T)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/17(水) 22:22:51 

    わたしもついに課金しました!一日中見てる笑

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/21(日) 10:26:15  [通報]

    5ヶ月前にあすけん課金しましたが、ゆる糖質制限コースで目標摂取カロリーが1800オーバーに自動設定されます…痩せたいのにそんなに食べさせられるのはストレス、かと言ってカロリー不足だとみきさんから低評価喰らうのでそれはそれでストレス。結果課金してるのに体重は横ばいのまま…
    >>59 を見て、身体活動レベルを誤魔化せば目標摂取カロリーを減らせるかも!?と思って「普通」にしてみたら目標が1416kcalに減りました!有料会員期間残り一ヶ月になってしまいましたが今日から気持ち切り替えて頑張るぞとモチベ上がりました、ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/21(日) 23:54:57  [通報]

    >>109
    私も牛乳のカロリーが気になって飲まずにカルシウム諦めていたのですが、おやつにいりこを食べるようにしたら改善しました!
    お嫌いですなければオススメです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード