ガールズちゃんねる

「うそついた?」に水原氏「そうだ」 大谷翔平選手が「助けてあげる」 約7億円“窃盗”を米・国税当局が捜査

14515コメント2024/04/14(日) 22:58

  • 14501. 匿名 2024/03/25(月) 10:58:36 

    >>14465
    ご両親は関係ないしその心ない言い方は失礼でしょ。
    栗山監督とかいろんな選手もお父さんのお店行ってるし、大谷さんも行ってたんだから信頼されてたんだよ。
    息子がやったことで、直撃取材にも何がなんだかわかってなかったじゃん。

    +3

    -2

  • 14502. 匿名 2024/03/25(月) 11:02:34 

    >>10727
    ザ・ガル民度なコメントだなw

    +0

    -0

  • 14503. 匿名 2024/03/25(月) 11:17:29 

    >>13706
    通訳に返済能力なくても、勝手に大谷さんの口座から払えって脅すことができるじゃん。
    そうしないとマスコミに暴露するとか言って。

    +1

    -0

  • 14504. 匿名 2024/03/25(月) 16:47:29 

    >>14469
    そういう自虐風に喋るところも彼の愛され術

    +1

    -0

  • 14505. 匿名 2024/03/25(月) 18:55:36 

    光と影だと思う

    +1

    -0

  • 14506. 匿名 2024/03/25(月) 19:47:52 

    >>14469
    ムネリンって呼ばれてた人か
    なんか、どこででもやっていけそうな感じがしてた

    +3

    -0

  • 14507. 匿名 2024/03/25(月) 22:43:42 

    >>12564
    大谷に機嫌よく日々過ごしてもらうように横でニコニコしてればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 14508. 匿名 2024/03/26(火) 06:37:07 

    >>319
    激しく同意です。
    でも誰かに相談したらそこからバレたら困ると思って内緒でしたんだろうね。
    (回数分けたのは上限額が有ったから)
    事が重大なだけに相談無しでやってしまって、結果もっと重大な事に…
    優しすぎ=脇が甘い=日本人とアメリカの価値観の違い
    ってとこでしょうか。
    日本でも反社に送金したらあかんけど。
    本当に先週までのフィーバーからの一転奈落の底…
    映画みたいな感じですね、一平ちゃんの罪は重いね。

    +0

    -1

  • 14509. 匿名 2024/03/26(火) 06:41:28 

    >>325
    一平の名前が有っても小金だからスルー
    大谷は有名人で額が大きかったから引っかかっただけ

    +0

    -0

  • 14510. 匿名 2024/03/26(火) 07:51:09 

    >>14199
    ちがいますね

    +0

    -0

  • 14511. 匿名 2024/03/26(火) 09:22:43 

    >>13512
    大谷性格悪過ぎ

    +4

    -1

  • 14512. 匿名 2024/03/26(火) 12:17:53 

    >>1
    借金、ギャンブル、アルコール
    こういう人はなかなか本当の事は言わないね
    万が一大谷に何もかも打ち明けていたら
    大谷は本質を解決しようとするから
    中毒の人はそういうの心の底から望んで無いからね

    +2

    -2

  • 14513. 匿名 2024/03/26(火) 17:13:31 

    >>14055
    Wwww

    +0

    -0

  • 14514. 匿名 2024/03/30(土) 07:55:34 

    >>4568
    本人がしてるわけないの最初からわかるじゃん。
    ギャンブル依存症は咄嗟に嘘つく。
    信用されそうなストーリー細かく作り話しする。

    +1

    -1

  • 14515. 匿名 2024/04/14(日) 22:58:23 

    >>14482
    その肩代わりを認めたっていう話は大谷&水原&大谷の危機管理広報の会話で生成されてるんだけど
    どうやら水原が意図的に曲げて通訳した線が濃厚だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。