ガールズちゃんねる

「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

120コメント2024/03/30(土) 15:55

  • 1. 匿名 2024/03/22(金) 17:10:37 

    この漫画面白すぎて、ガルちゃん民と語り合えたら嬉しいなと思いました。即課金して全巻そろえました
    赤木さんは性格悪いのに憎めない、青島さんは的確なようでズレてるところが好きです

    実社化されたのも見てみたいですが、なかなか辛辣なセリフだらけなので炎上しそうですね。仮にドラマになるなら誰が適役だと思いますか?
    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +90

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/22(金) 17:11:15 

    面白すぎるのか
    なら読んでみよう

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/22(金) 17:12:50 

    中途半端な終わり方だよね。

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/22(金) 17:13:49 

    これKindle Unlimitedにあって気になってたわ
    笑えたりする?

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/22(金) 17:13:58 

    >>1
    第一部終わった?よね?
    タカシがーーーーー

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/22(金) 17:15:30 

    >>5
    気になるやーん!

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/22(金) 17:15:35 

    確かに言葉遣いひどすぎだけどw、面白かった!

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/22(金) 17:15:46 

    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +5

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/22(金) 17:16:10 

    主です!
    承認されて嬉しいです
    赤木はガルちゃん民、仲間です!
    私はマザコン回で未来の?姑のことを結婚したら即施設に送ればいいかと赤木が考えてたのが、言っちゃうんだと思って笑えました
    あと青島のザコへの長文謝罪マインが好きです。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/22(金) 17:17:27 

    >>1
    面白さが伝わらないが

    +4

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/22(金) 17:18:39 

    赤木のルックスが欲しかった

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/22(金) 17:19:09 

    主人公の柔道の推薦入学断ったところから人生を間違えたと人生を振り返るくだりが印象的だった
    オリンピック選手は大袈裟だとしても、若いうちに自分の適材適所を理解できなくて人生ゆるく堕落していくかんじ、なんかわかる

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/22(金) 17:19:25 

    >>1
    青島さんは江口のりこさんで。赤木は誰がいいかな…顔は整ってるけど適度な下品さとヤンキーぽさが欲しい。

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/22(金) 17:19:55 

    ピッコマで読んでたけど、ラスト2話だけ課金必要な感じだったからそこだけ読んでないわ
    作者、ガルちゃんの婚活トピ絶対参考にしてると思う笑

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/22(金) 17:20:39 

    >>13
    鈴木紗理奈かウイカ

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2024/03/22(金) 17:22:32 

    これ37歳の期間だけで終わるのかな?

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/22(金) 17:23:03 

    >>13
    香里奈とかどう?
    下品さはないけど、スタイル良くてヤンキーっぽさはある美人だよね

    +62

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/22(金) 17:24:23 

    作者男性なんだろうなと思って読んでる。別にどちらでも良いけどさ

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/22(金) 17:24:33 

    >>1
    赤木さんガル民なんだよね〜親近感が湧く笑

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/22(金) 17:24:48 

    >>14
    がる出てくるもんね

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/22(金) 17:25:54 

    >>5
    タカシ思った以上にクソだった

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/22(金) 17:27:02 

    >>4
    「やっぱり年下なんかダメだ…
    ウィンター◯ゲイン知らねぇ奴とは友達にもなれねぇ…」
    という赤木の心情でひとしきり笑った

    後、フットサル回での青島ダーヴィッツ

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/22(金) 17:27:48 

    >>13
    松下奈緒は美人すぎか?

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/22(金) 17:29:44 

    >>22
    ありがとうございます!
    > ウィンター◯ゲイン知らねぇ奴とは友達にもなれねぇ…
    読むわ笑

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/22(金) 17:31:14 

    >>13
    年齢を無視したら、
    前トピにでてた赤木さんは山本舞香がしっくりくる。あと青島さんは私も江口のりこ
    ただどちらも37歳に見えないからねえ…

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/22(金) 17:33:10 

    >>12
    「金稼ぐのを邪魔するワケねーだろ 男は稼いでナンボだ」
    「五十鈴川に沈めたいわ」
    「悔しかったら貴様も金メダルを取ってプロ野球選手を捕まえんかッ」
    何気に名言?が多かった

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/22(金) 17:34:51 

    >>13
    演技力に期待して仲里依紗

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/22(金) 17:35:43 

    途中まで読んだけど青島さんはあの眼鏡の人と上手くいくのかな?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/22(金) 17:36:21 

    赤木はガル民(公式)

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/22(金) 17:38:01 

    青島さんはたかまつなながよぎる
    決して演じてほしいわけではないけど

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/22(金) 17:38:35 

    >>12
    赤木、柔道続けてたらオリンピックメダリストにまでなって、美人アスリートとしてブレイクしてたのに、それでも独身なところが笑った
    仮の世界でも結婚できてない

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/22(金) 17:38:53 

    赤木がお金持ちマザコン男とお見合いしたとき、マザコン男の母親にバシッと言ってくれてスッキリしたな
    あの回すごくよかった

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/22(金) 17:39:27 

    ギャルマインドの素晴らしさを教えてくれるマンガ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/22(金) 17:45:09 

    今最後の課金して読める2話読んだけど面白かったw 岬くんのやつ。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/22(金) 17:50:58 

    part2なんだ。
    めちゃめちゃ面白いよね。
    わたしもせめて30代で読みたかったわ。
    今45歳になって未婚でもう婚カツなんて出来ないわ。

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/22(金) 17:52:22 

    >>18
    2巻で赤木さんが制服のタイトスカートも下ろしてトイレに座ってたからツッコミ待ちか男性作者なのか考えてしまった

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/22(金) 17:53:22 

    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/22(金) 17:59:21 

    青島さんと内田さんくっつきそうな雰囲気だし案外お似合いだと思うからがんばれ〜って思って読んでる
    赤木さんは成婚までなかなか大変そうだけど男前なとこもあるからそういうところに惚れたみたいな人出てこないかな〜

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/22(金) 18:05:19 

    >>1
    赤木は松下奈緒さんか松本若菜さんかなぁとか思ったけどこれじゃ美人過ぎるよね
    ミスコン3位でコミュニティ誌モデルくらいの微妙なルックスでかつ主演出来そうな女優さんが思い浮かばない…

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/22(金) 18:06:07 

    Kindle Unlimitedにあったので最近読みました!!
    めちゃくちゃ笑えたww

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/22(金) 18:07:26 

    タカシ苦手だったから退場してくれてよかった

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/22(金) 18:11:43 

    赤木の口の悪さと青島さんのセリフがいちいち冷酷過ぎて笑える。ドラマ化しても深夜枠だろうけどもしやったら絶対見たいw

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/22(金) 18:19:13 

    タカシが気持ち良いほどのドクズで、ブレなく退場していったのがスッキリした

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/22(金) 18:19:46 

    青島さん直伝の婚活のノウハウがなるほど〜ととても勉強になるけど、青島さん自身は内田さんへのアプローチズレまくっててあんまりノウハウ役に立ってないポンコツ感が好き

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/22(金) 18:21:18 

    これね
    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/22(金) 18:34:47 

    美容師の中川自分は34歳なのに3つ上の青島や赤木にはババア呼びして、8歳下のリエちゃんにはちょうど良い年齢差じゃない?とか言っちゃうあたりリアルだなと思った

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/22(金) 18:36:30 

    >>5
    何々きになる!
    無料分しか読んでないけどそろそろ課金しようかな🥺

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/22(金) 18:38:35 

    >>23
    ヤンキー感が合わないかなぁ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/22(金) 18:39:14 

    >>45
    ここまだ読んでないけどガル民だったんかwww

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/22(金) 18:41:26 

    >>27
    狙う男の前だけ豹変するのうまそうw でもそれが空回ってるのもうまく表現しそう。あと雑魚への塩対応もうまそう。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/22(金) 18:41:29 

    青島が私の友達にそっくり(美人だけど性格)
    私は赤木に似ているかもしれない(顔以外)

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/22(金) 18:43:53 

    >>13
    戸田恵梨香…だと美人過ぎかな

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/22(金) 18:44:48 

    赤木はあんな勤務態度で派遣切られないのだろうかw

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/22(金) 18:46:06 

    >>13
    江口のりこさんいいね!背が高くてクールな感じとかあってる

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/22(金) 19:03:33 

    青島が「お里が知れますよ?」っていってんの笑った

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/22(金) 19:06:30 

    >>4
    ひとこまごとに笑える、と言ったら言い過ぎかな…
    でもそれに近い

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/22(金) 19:06:32 

    >>55
    青島もガルちゃん民だよね笑

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/22(金) 19:08:22 

    フットサル回大好き。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/22(金) 19:12:54 

    >>23
    真面目すぎだよ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/22(金) 19:15:08 

    作者さんはがるちゃん民なんだ。だから共感できるのね。
    最終回面白すぎてコメントしちゃったよ。次も楽しみにしてる。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/22(金) 19:17:29 

    >>1
    痛いアラフォー女の婚活話ね、ハイハイ
    と思ってたらいい意味で裏切られたw

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/22(金) 19:20:31 

    >>4
    ここで爆笑したwww
    全編こんなノリですww
    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/22(金) 19:21:09 

    赤木のビジュアルは木下優樹菜。
    年齢も近いよね。
    実際ドラマ化するならあげられてる松下奈緒や香里奈、松本若菜、仲里依紗の方がいいけど。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/22(金) 19:27:41 

    >>53
    決定的なミスは少ないらしいよ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/22(金) 19:29:12 

    赤木は柴咲 コウのイメージ。
    実年齢42歳だけど、37歳ならメイク次第でいけそう?

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/22(金) 19:31:30 

    新庄さん結構好き
    変人の青島に好意的に接してるから良い人なんだろうな

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/22(金) 19:33:31 

    赤木は大政絢でも良いかな。つり目なのは外せないよね。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/22(金) 19:37:52 

    カードバトルする話で、ここまで出来るならあんたら付き合えよって思った笑

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/22(金) 20:12:54 

    この漫画まともな女子が別府さんしかいないw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/22(金) 20:20:29 

    >>52
    赤木は美人設定だから適任

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/22(金) 20:28:20 

    これはおもろかった。異論なし

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/22(金) 20:43:08 

    >>37
    誇れることじゃないww
    8年も誰にも相手にされてな…w

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/22(金) 20:52:02 

    24までしか読めてないけど、タカシ退場するんだ?
    結構好きなタイプだったから残念、最終的に赤木と元サヤかと思ったけど、やっぱそれはないか〜。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/22(金) 21:20:28 

    青島なんでタワマン住めるのか、まとまった資産と不労所得あるって言ってたけどどーやって築いたのか気になる。前職で種銭作って投資したのかな。次シーズンで明かしてほしいわ

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/22(金) 21:23:20 

    >>23
    上品すぎるかな

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/22(金) 21:24:46 

    >>58
    運動神経抜群だよね、赤木

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/22(金) 21:26:02 

    >>32
    赤木の口の悪さと勢いが人の役にたったw

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/22(金) 21:28:57 

    >>12
    柔道家として大成するスピンオフ読みたい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/22(金) 21:31:15 

    >>74
    実家が太いんだと思う

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/22(金) 21:39:15 

    青島さんが夜のブランコで風三郎に話しかけてるところで不覚にもきゅんとした

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/22(金) 21:40:27 

    ウッチーのスペック(31歳、市役所勤め、実家暮らし、いない歴=年齢)が私と全く一緒でワロタ
    私も自分の勤務先から独身証明書発行するの嫌だったなw

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/22(金) 21:44:57 

    >>74
    院卒(経済学)、元経産省職員の経歴を見るとかなりお金に強そうだよね
    お金大好きらしいし

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/22(金) 22:45:59 

    今、36歳で婚活中だけど疲れてきてたとこ。この漫画、読んでみようかな。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/22(金) 22:49:53 

    >>58
    出会い目的は禁止だと女に注意されて「お前だって赤の四番の女じゃねーか」と悪態つく赤木
    スライディング注意されて「なんだそのなまっちょろいルールは!!」と悪態つく赤木
    男目当てで来たくせに「もっとガチでやれよ!!恋愛なんかにウツツぬかしてんじゃねェ!!」とキレる赤木
    「プレミアリーグではこの程度の当たりは日常茶飯事」と煽る青島

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/22(金) 22:54:29 

    >>63
    赤木胸でかいしそっちのギャルとはまた違う系統だと思う

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/22(金) 22:57:15 

    >>69
    タカシに連れて行かれたパーティーにいたスッチー(赤木談)と女医
    スッチーはゲロまみれになったミナを心配して拭いてあげて、女医は嘔吐してる赤木に声かけておそらく介抱してくれてるからいい人なのではと思った

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/22(金) 23:00:28 

    >>37
    8年てw
    本人はドヤって誇ってるけど婚活のベテランにはなりたくない…

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/22(金) 23:19:47 

    >>74
    経産省時代の先輩に年収2000+インセンティブでスカウトされていたし、パソコンの画面的にデイトレーダーでもやってるのかなと思った

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/22(金) 23:20:33 

    今だとくらげバンチで32話、33話無料で読めるよ

    私は結婚相談所に話を聞きに行ったのに相談所の人をさしおいて青島さんがすべてシステムを説明したところ笑い転げた

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:44 

    男性「趣味がカフェ巡りなんですよね。おすすめのカフェありますか?」
    赤木「ド、ドトールとか…」

    赤木疲れすぎ!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 00:17:56 

    >>83
    参考になるんかならないか良くわからないけど、共感できる所沢山あるので読んでみてください!!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 00:59:05 

    >>52
    赤木はもうちょっとがっしりしてる方がいいかな
    戸田恵梨香だと華奢すぎる

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 01:38:43 

    婚活漫画だけど、主人公2人が楽しそうだから、アラフォー独身が見ても嫌な気持ちにならないのがいい
    ただ、主人公の一人が性格悪い分嫌な目にあうことも多いから、心が弱っている時とか平和なストーリーが好きな人には向いてないかも
    赤木さん、なんか憎めないからちょっとかわいそうな時もあるけど、立ち直りが早くてすごい

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 08:19:17 

    >>46
    中川、リエちゃんの回でちょっと見直したよw
    なかなか体張って助けることはできないからね。いつも被ってる帽子が轢かれたのも気にしてなかったし。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 08:26:33 

    最初のほうは赤木の髪型は凝っててかわいいのに、赤木の着てる服がダサいのが気になってた。最終回ら辺はファッションも流行りにのってきてたね!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 11:04:55 

    やっぱアカギは山本舞香じゃない?w

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 11:50:12 

    >>17
    香里奈いいね!
    年齢的にも同じくらいだよね

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 14:39:28 

    赤木が意外に男前

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 15:16:42 

    赤木の気持ちがわかり過ぎて他人と思えないw
    (ミスコン出る美人は共感できんが)
    実年齢隠して晒された時の周りの冷めっぷりとか、歳下ヤリモクでもはやアラフォーは対等な恋愛してもらえない感とか・・・
    スキルはなくて非正規で、積み上げたものも無いとか
    ムダに男前とか・・
    幸せになってくれ!赤木!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 16:04:13 

    料理コンで友達のサポートとはいえ既婚者がしれっと参加するのかなり悪質だと思った

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 16:44:14 

    >>100
    多分そうなんだよなって二人組婚活パーティーであった事ある
    というかあの話みて気がついた
    冷静に考えればあんな良い男来るはずないよね

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 17:27:20 

    >>72
    もう結婚したいんじゃなくて婚活そのものを楽しんでそう

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 17:32:42 

    >>8
    なんでロボットまで同じポーズで踊ってる(ように見える)んだろう。鎧武者モチーフってことは等身大のサポートロボットじゃなくて敵と戦う巨大ロボットのはず
    見た感じ変形とかしそうにない人の形に近いロボットだし、パイロットの動きをそのままトレースするとか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 20:12:15 

    >>1
    婚活で余ってる人たちの群像劇としては面白いと思う

    似たような人いるよね絶対

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/24(日) 00:06:47 

    >>49
    ガル民ぽいところがあるしね
    指原もそうだけど、フワちゃんと一緒にやってる番組では自由にやれてる分ちょいちょい思想が漏れてて
    何だかんだで影響受けるんだなって思う
    反面教師にして気を付けたい

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/24(日) 08:12:55 

    石黒さんの闇もなかなか…

    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/24(日) 16:18:20 

    >>106
    この漫画は女はスペックも大事だけど
    より内面(男選びの悪さ含む)の方が大事って本質を語ってる

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/24(日) 17:39:41 

    この一コマだけでホントに腹立たしい気持ちになれるんだけど(笑)

    うちの会社にいた、こんな↓感じの"20代半ば狙いの40過ぎ男性"は先日独身のまま定年退職しました。
    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/24(日) 23:46:55 

    赤木も青島も結構好きなんだよな私…

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/25(月) 01:07:18 

    >>13
    菜々緒もいいかなあって

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/25(月) 14:56:05 

    >>109
    もうこの2人でずっと一緒にいれば結婚しなくてもいいじゃんて思ったw

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/25(月) 21:03:24 

    >>111
    しりとりで朝まで過ごせるなら、この2人でずっと一緒アリだよねw
    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 18:05:18 

    >>108
    ホントにこんな奴いるんだw
    この漫画は女性だけじゃなくて男性もバッサリ切るから好きw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 18:39:11 

    >>113
    ホントにいるんです。
    「アラサーじゃなくて20代半ばがいい」とのたまってました…

    一応30代半ばの女性からアプローチあったみたいですが、気が乗らなかったそうで。「子供の運動会で走れなくなるから早く結婚しないとなぁ」とズレた心配してましたね

    この漫画は清々しい程、男女問わずぶった斬ってくれますねー

    「婚活バトルフィールド37」を語ろうpart2

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/28(木) 16:10:05 

    >>114
    青島、嫌味じゃなくマジレスしてくれるからある意味優しいよねw
    まあ何にでもマジレスする共感性がないタイプから、結婚となると難しいんだろうけど…
    分析は的確だからメンターとして近くにいてダメ出ししてほしい。赤城が羨ましいわ笑

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/28(木) 16:28:17 

    婚活してる時に読みたかった本
    勘違いもバッサリ斬ってくれるし、婚活女の拗らせ具合が生々しいというかリアルで共感出来るw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 14:44:05 

    赤木さんて非正規、37歳、マイナーなミスコン3位のちょい美人て設定だっけ?

    若い頃の感覚のままで婚活苦戦する人のプロフィールとして絶妙な設定だよね。ちょい美人でも30前半か正社員ならなんとかなりそうだもん

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 15:22:42 

    >>13
    深田恭子がヤンキー演技できたらなー

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 21:13:29 

    >>13
    あびる優とか。
    ヤンキーだし下品さもある美人。あ、でも女優じゃないから演技は無理か。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 15:55:36 

    >>117
    絶妙なキャラ設定だよね。作者も、無職ではない限り32歳の美人だと婚活はヌルゲーになってしまうみたいな事言ってた。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード