ガールズちゃんねる

あなたが目撃した怖い光景

290コメント2024/04/21(日) 17:53

  • 1. 匿名 2024/03/21(木) 17:54:40 

    目の前で軽自動車が道路脇のブロック塀にがこーん!とぶつかりました
    怖いのは、運転手の高齢女性が無表情で車の傷を見に行くでもなく、普通に降りてきて知り合いと話し始めたことです(見ていた知り合いの方が慌ててて、ほら!傷ついてるよ!どうするの?って騒いでいましたが)

    車はもともとこすったような傷があちこちあり、おそらく何度もぶつけています
    こんな人が運転していることが恐怖でした

    +512

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/21(木) 17:55:20 

    電車でガルちゃんしてる人がいた

    +107

    -33

  • 3. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:11 

    イオンモールのベンチで爪を切っていたおじさん

    +174

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:12 

    小学生の時、夜中にリビングに行ったら両親が性行為してた
    父親は再婚相手だったから気持ち悪くてトラウマ
    今は私も結婚したけど、子供には絶対にそんな姿を見せないと心に決めている

    +427

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:17 

    ご近所での火事

    +104

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:32 

    1122.23に轢かれそうになった

    +3

    -30

  • 7. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:49 

    あなたが目撃した怖い光景

    +234

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:55 

    真夜中の駐輪場で誰かバイクの改造をしてるのかと思ったら
    翌日、骨組みだけ残されたバイクがあって
    部品を盗んでたのを知った

    +252

    -6

  • 9. 匿名 2024/03/21(木) 17:57:11 

    ママ友達がガルちゃんで大谷翔平叩いてた
    他の芸能人とかも誹謗中傷してたりするのかな

    +60

    -16

  • 10. 匿名 2024/03/21(木) 17:57:38 

    対向車が自分の前を走ってる車に正面衝突した
    ぶつかった方は完全にナガラ運転だった

    +129

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/21(木) 17:58:10 

    通勤で朝、駅までの行く途中に結構な確率で血溜まりと遭遇する事
    商業地区に住んでるから仕方がないんだけど

    +13

    -17

  • 12. 匿名 2024/03/21(木) 17:58:29 

    >>9
    何でわかったの?

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/21(木) 17:58:42 

    挨拶した人が後日窃盗犯で逮捕されてた

    +131

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/21(木) 17:58:59 

    近所の車が放火されてガソリン爆発した
    夜中だったんだけど、窓の外に炎が見えてて、自分の家が燃えてるのかと思ってかなり焦った

    +167

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/21(木) 17:59:07 

    大雪の日の高速の坂道
    反対車線のスライング
    滑ってキュッと回転して後ろ向きに止まってた
    ちょうど雪深くなる地点(自分は深いところから都会へ行く途中だった)

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/21(木) 17:59:15 

    カナダ旅行中に
    ユースホステルのすぐ外でホームレスが自分で注射してた
    たぶんクスリ

    +152

    -7

  • 17. 匿名 2024/03/21(木) 17:59:18 

    >>1
    友達と夏に肝試しで神社に行ったら、女性が木で首を吊って亡くなっていたこと
    すごく苦しそうな顔が2年経っても忘れられない、トラウマ

    +336

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/21(木) 17:59:45 

    >>2
    ゾッとした

    +29

    -8

  • 19. 匿名 2024/03/21(木) 17:59:49 

    百貨店子供服の有名ブランドに
    娘を連れて2度ほど行きましたが
    その時にベビーカー押してきたとてもきれいなマダムが
    うちのコに合うお洋服ほしいんですが
    といってて
    店員さんが引き気味に応対してたから
    あ、赤ちゃん寝てるのかなと思ってて
    そのまま沢山買い込んでて
    帰るときに私の横を通って帰って行ったんですが

    ベビーカーの中に
    ぽぽちゃんぬいぐるみがおいてあって
    見てはいけないものを見た気がした。

    +337

    -19

  • 20. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:06 

    旅行先の香港での事ですが、下半身丸出しで自転車を漕いでいる男性が正面から向かってきた事です。
    友達とお洒落なバーで気分良く飲んだ後のホテルまでの帰りに道で目撃し、一気に酔いが覚めました。

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:11 

    あなたが目撃した怖い光景

    +73

    -19

  • 22. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:17 

    >>4
    衛生面で嫌

    +74

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:54 

    今日電車内で緊急地震速報みんな鳴りだして怖かった

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:59 

    夫の給与明細

    +28

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/21(木) 18:01:38 

    >>11
    商業地区って繁華街のこと?

    +0

    -4

  • 26. 匿名 2024/03/21(木) 18:01:47 

    >>2
    まだ通勤してた時結構見かけたよ
    激混みでスマホ見るスペース無いだろが!とおもって
    見ると『ガルちゃん』率高いwww

    ガルちゃんでたまに見かけるガル民の絵とあまり変わらん人が多かった

    +104

    -10

  • 27. 匿名 2024/03/21(木) 18:02:20 

    >>17
    私は無人駅で御遺体に遭遇して通報して…
    10年以上経つけど心療内科に通院してるよ

    +225

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/21(木) 18:02:37 

    >>25
    駅前の繁華街だね

    +2

    -5

  • 29. 匿名 2024/03/21(木) 18:02:43 

    夜住宅街を歩いてたら、停まってた車から4.5人のスーツ着た男の人が出てきて目の前を歩いてた男の人を囲んで無理やり車に乗せた

    突然の事で立ち尽くしてしまい唖然とみていると「警察です!ご心配おかけしてすみません!」と言われ1人のスーツ男が警察手帳をかざしてみせてきた

    横をすれ違う時中を覗いたけど大人しくうつ伏せにされて手錠をかけられているところだった
    「殺人であげるぞ」と聞こえて震えた

    +277

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/21(木) 18:02:45 

    これかな
    あなたが目撃した怖い光景

    +128

    -12

  • 31. 匿名 2024/03/21(木) 18:03:42 

    下ネタすみません







    両親がいたしてるところを見たことがあります

    +27

    -8

  • 32. 匿名 2024/03/21(木) 18:04:04 

    >>9
    友達なんていないのに?

    +13

    -12

  • 33. 匿名 2024/03/21(木) 18:04:17 

    交通事故にあった時、自分の足首から下が千切れてた、

    +155

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/21(木) 18:05:54 

    男が女に本気の激オコ壁ドン

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/21(木) 18:07:23 

    目撃じゃなくて音を聞いたんだけど、ある日深夜に外から「ドン」っていう鈍くて大きな音が聞こえた。
    翌日知ったんだけど、うちのマンションの向かいの居酒屋から出てきた客が酔って道路の真ん中に突っ伏してた(体育座り?)ところを車に轢かれた音だったらしい。

    あんな音するんだ…ってゾッとしたのと、深夜に道路の真ん中でなんて迷惑なんだろうと、運転主に同情した。
    酔っ払いがいた場所はちょうど登り坂の上になってて、車からはかなり見えづらい場所だったから

    +132

    -5

  • 36. 匿名 2024/03/21(木) 18:07:27 

    >>7
    横ですが
    ヒッチコックの映画を思い出しますね…

    +77

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/21(木) 18:07:40 

    >>27
    本当にしんどいですよね。
    後で聞いた話ですが、亡くなっていた方が17歳の子だったので可哀想すぎて余計に落ち込みました。

    +213

    -5

  • 38. 匿名 2024/03/21(木) 18:08:55 

    目撃というか経験談だけど、発達障害もちの叔父が仕事をクビになったあと祖父から「お前は将来介護士になってこいつの面倒頼むよ。」と言われたこと。当時私中二だが...

    +174

    -8

  • 39. 匿名 2024/03/21(木) 18:09:42 

    >>7
    ムクドリかな
    ウチの近所も被害が酷いよ
    自治体で嫌がるテープを流してくれてたけど(強い鳥の鳴き声)、数年で慣れたのかまた戻って来た

    +83

    -9

  • 40. 匿名 2024/03/21(木) 18:09:56 

    >>9
    義母はなぜかずーーっと大谷アンチで、水原さん推しだった。
    大谷くんがここまですごい選手に育ったのは全て水原さんのおかげだ!とずっと言い続けてたのに、今日は「やっぱり通訳のやつ何かやらかすって思ってた!目つきがやばいと私はずっと感じてた!」って言ってたわ。
    手のひら返しスゴくて引いた…

    +260

    -14

  • 41. 匿名 2024/03/21(木) 18:10:26 

    夜、犬の散歩で公園横の道を通っていたときのこと。

    公園内で小型犬を散歩させてた男性が通りすがりの老人にいきなり殴りかかられてた。殴られた男性はスマホを見てて不意打ちだったからかバランスを崩して公園内を流れる川(ふくらはぎくらいまでの深さ)へ転落。

    老人は自分も川に入っていってまだなにか怒鳴りながら殴り続けてた。飼い主が殴られてる横でキャンキャン小型犬が吠えてた。私は110番したけど犯人の老人は走って逃げていった。

    犯人の老人は、その男性に殴りかかる前から何度か奇声をあげながら歩いてたため私は警戒して遠くに離れて注視してたんだけど、トラブルになったから殴ったという経緯ではなくとにかく人がいたから殴りかかったという状況だった。

    俺はムシャクシャしてるんだ!!誰彼構わず殴ってやる!!みたいな雰囲気。いきなり殴りかかられるところを目撃してしまって怖かった。

    +250

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/21(木) 18:10:43 

    >>7
    あれ?うちの近所?違うとしたらうちの近所も夕方はまさにこんな感じです

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2024/03/21(木) 18:11:12 

    10年前に第一発見者の釣り人になった事あるけど気持ち悪くてトラウマだよ。

    +31

    -10

  • 44. 匿名 2024/03/21(木) 18:11:33 

    >>2
    それ私だわ
    今日電車で座ってガルちゃんやってたら斜め前に立ってた若いお姉さんに見られた気がしたもの

    +122

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/21(木) 18:12:31 

    あなたが目撃した怖い光景

    +99

    -13

  • 46. 匿名 2024/03/21(木) 18:13:03 

    >>1
    私も事故見たよ。バス待ってたら目の前で2台がぶつかって1台が追突した。ドアが千切れて落ちたり頭から血を流した人が車から出てきたり。周りの人が助けてたのに私固まって何もできなかったよ

    +99

    -8

  • 47. 匿名 2024/03/21(木) 18:13:25 

    >>2

    +14

    -7

  • 48. 匿名 2024/03/21(木) 18:13:35 

    あなたが目撃した怖い光景

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/21(木) 18:13:41 

    阪神百貨店の催事場
    今北海道展してて
    平日朝からお酒売ってたり、
    大人たちが飲んだり楽しそうだけど
    塩分高めの食事と共にこれでいいのかと思ってしまう。

    +2

    -36

  • 50. 匿名 2024/03/21(木) 18:13:59 

    >>1
    こういう人が道を逆走したり、アクセルとブレーキを踏み間違えたりするんだろうね

    +30

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/21(木) 18:14:18 

    >>23
    社内のフィリピン人が「I’m so nervous!!!」って叫んで同僚がぼそっと「オゥ! アスクウェイクッ アスクウェイクッ...(日本人)」と呟いてたのでじわっと来てしまった...

    +6

    -19

  • 52. 匿名 2024/03/21(木) 18:14:43 

    >>21

    何故これが怖いの?

    +91

    -6

  • 53. 匿名 2024/03/21(木) 18:15:09 

    >>26
    何線ですか?

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/21(木) 18:15:20 

    >>38
    私も叔父が無職で暮らしてたとき、叔母から将来あんたたちが面倒みるんだよ、うちの子達はムリだからって言われたことあります。その前にあなたの兄弟なんだからどうにかしろよと心の中で思ってた

    +148

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/21(木) 18:15:50 

    スーパーで万引きしてるおばちゃんを見た。しかも堂々としてるから周りの人5人くらいは見てて「万引きですよそれ!」って注意されて商品を返して逃げてった。他の人が店員さんにも報告してたけど、そのおばちゃんが普通に今日もスーパーに居た

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/21(木) 18:16:43 

    >>33
    今って

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/21(木) 18:16:50 

    スマホ見ながら運転してて人引きそうになっ出たけどスルーしてた
    すげえなって

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2024/03/21(木) 18:17:16 

    >>20
    私の実家トレンチコートきた下半身スッポンポンの男性がよく現れてて
    高校生とか若い子の前で
    バッとトレンチコートあけて
    ムスコを見せることが多かった
    なかなか捕まらないある日
    私と友人(ヤンキー)が歩いてたら
    そのおっさんが現れて
    トレンチコートバッと開けたから
    私は思わず顔を覆ってしまったら
    友人が凝視して
    一言。

    ふーん、で?
    ちっさ。ショボ。

    友人怖かった

    +111

    -9

  • 59. 匿名 2024/03/21(木) 18:17:16 

    去年の夏の夕方頃買い物に行く途中で、マンホールのあたりに何かがモゾモゾ動いてて気になって近寄って見てみたところ、穴からGがたくさん這い出てきててゾッとして後ずさった時にすっ転んで、慌てて立ち上がり脇目も振らずに一目散で逃げた

    +77

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/21(木) 18:17:41 

    >>4
    実の両親でも気持ち悪いわ
    もはや虐待の一種だと思う
    セックスして何が悪いとか開き直る奴等なんて論外
    するなら絶対に見られないようにするべきだよね

    +242

    -4

  • 61. 匿名 2024/03/21(木) 18:17:50 

    >>28
    酔っ払いの喧嘩とかで出血した血溜まりなの?

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/21(木) 18:18:18 

    2年前に新宿の紀伊国屋書店に行った時、その横の道で若い男が、酔っ払っていたのか何か喚き散らしながら歩いていました。
    その後、本を買って新宿駅のミライナタワー改札に行ったところ、その男が相変わらず喚きながら現れたので、怖かったです!

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/21(木) 18:20:01 

    トイレ行列で目の前の大人の女の子が漏らした
    びびった

    +10

    -18

  • 64. 匿名 2024/03/21(木) 18:20:15 

    駅や電車のゲロリスト

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/21(木) 18:20:40 

    >>2
    うちは兄がガル男かも
    検索したら出てきただけかもしれないけど

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2024/03/21(木) 18:21:32 

    トンネルで路肩に擦りながら数メートル走行してた車。火花が出てた

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/21(木) 18:22:05 

    家電量販店の床に座り込んで電動の角質を削る機械で踵を削っていたオバサン。床に白い粉が散らばってた。

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/21(木) 18:22:16 

    >>33
    足付いたの?
    今は大丈夫なの?

    +74

    -4

  • 69. 匿名 2024/03/21(木) 18:22:33 

    三越で70以上のマダムと20代後半ぐらい男のカップル
    男はつばめってやつかな
    マダムはゴージャスな毛皮のコート着てた

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/21(木) 18:22:35 

    中卒デブスがビール注ぎに近付いて来た…

    +4

    -25

  • 71. 匿名 2024/03/21(木) 18:24:00 

    >>61
    わからないなあ
    見かけるのは血溜まりだけだから

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/21(木) 18:25:12 

    運転中信号待ちしてたら、後ろからもうスピードで来た車が私の横の路肩に停めて、車から降りてきて私の前で信号待ちしていた車の運転手を窓から手入れて殴りかかった。てか、殴り始めた。
     警察呼ぼうかパニクってたら先頭で信号待ちしてた坊主頭のおじさんが出てきて「手足したらあかん!手出したらあかん!」て仲裁に入りに来たので、私はそのまま信号青になったからスルーして行きました。
     いったい何があったのかいまだに謎です

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2024/03/21(木) 18:25:12 

    >>53
    首都圏とだけ言っておくわねw

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/21(木) 18:25:51 

    >>10
    それって警察に証言したのですか?

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/21(木) 18:27:05 

    >>1
    あなたが目撃した怖い光景

    +13

    -46

  • 76. 匿名 2024/03/21(木) 18:27:10 

    >>54
    それはなんか酷い話だなぁ...私の方は祖父母が健在なのでまだ介護は回ってきませんが不安で仕方ない...

    +43

    -3

  • 77. 匿名 2024/03/21(木) 18:27:35 

    専門に通ってた頃、クラスに身体障がいの女の子がいた。
    その子、めちゃくちゃ性格良くてハンデをものともせず頑張ってた。同じクラスにカレシがいて、いつも仲良しだった。

    でもバイト先の居酒屋にカレシが友人と来ていて、酒飲みながら「障がい者に優しくすると女ウケいいんだよな。一緒にいると俺まで介助者ってことで得する」と話してた。私はキッチンにいたけど声が大きいから聞こえてしまった。

    その後はひたすら悪口。自分のために障がい者すら利用するんだと怖くなった。

    +208

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/21(木) 18:29:08 

    >>70
    あなたにピッタリよ
    人をバカにする卑屈な性格のあなたには

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/21(木) 18:30:21 

    近所のお婆さんの野糞かなぁ。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/21(木) 18:31:13 

    >>70
    ビール注ぎにくるなんて今時珍しい良い娘
    「女は酌婦じゃないから!」と何もしないフェミかぶれより良い人

    +0

    -15

  • 81. 匿名 2024/03/21(木) 18:32:25 

    派遣バイト先でオッサンが若い集団に必死に話しかけてた。
    もちろんオッサンは無視されてた。

    +5

    -15

  • 82. 匿名 2024/03/21(木) 18:33:02 

    >>1
    父親が当たり負けする(傷だらけでこちらだけが損するような)車の横には絶対に停めるなよっていつも言ってます。
    傷つけられても逃げられるよって。

    +81

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/21(木) 18:33:46 

    夕方車を運転していたら横から猛スピードで小学生の自転車が飛び出して走り去った
    危なっ、どこの子やー!と思ったら自分の子だった。
    帰ってみっちりお説教した

    +185

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/21(木) 18:34:40 

    >>78
    あなたにピッタリよって
    あなたが馬鹿にしてるって気づかないの?

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2024/03/21(木) 18:35:06 

    朝、風呂桶のお湯を捨てようと風呂場の扉を開けたらGが猛スピードで走り回ってた。

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2024/03/21(木) 18:36:32 

    >>60
    外国の原住民?とかで1つの空間で全員暮らしてる人達はどうやって子作りしてるんだろう?裸に近い格好してる人達は性行為を見られるのは平気なのかな?

    +62

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/21(木) 18:36:33 

    失恋した腹いせに妹が結婚相談所に入った時、ジジイから申し込みがあった。妹24、ジジイどもは40オーバー。

    「子供欲しいから若い女性がいい」ってジジイがほざくな。非モテ遺伝子残すな。妹はちゃんと年下と恋愛結婚しました。

    +24

    -19

  • 88. 匿名 2024/03/21(木) 18:36:33 

    電車の中でフルメイク完了させる女性。

    +25

    -6

  • 89. 匿名 2024/03/21(木) 18:37:15 

    10年以上前の話しだけど、近くのブックオフに行ったら、短めスカートの若い女の子の後ろに立って、スマホをその子のスカートの下に向けている若い男性がいた‼️‼️
    盗撮だと思って、店主に言おうとしたが、そのスマホ持ってる若い男が私の視線に気づいてジーーっと見てきたから、何されるかわからなくて怖くなり何も言えずに帰ってきてしまった……😣

    +12

    -21

  • 90. 匿名 2024/03/21(木) 18:37:35 

    >>31
    寝た振りしてたら致し始めてガマンしてたけど、無理で起きてしまった
    それ以来祖母と寝てた

    気まずかった

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/21(木) 18:38:31 

    目の前で弟が車に撥ねられてぶっ飛んだこと。結構な重傷で長いこと入院してた。

    +76

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 18:39:05 

    昔ロフトの歯ブラシの売り場で、電動歯ブラシを手に取って見てたおじさんがいて。お試しくださいみたいなPOPがあったからか、口に入れて電源を入れて文字通り試してた。びっくりしたけど見て見ぬふりした。
    当時家族と職場の人と彼氏に話したけど、多分誰も信じてくれてない。10年以上経った今でも忘れられない。

    +47

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/21(木) 18:39:08 

    隣家がベランダでおセックス

    +17

    -4

  • 94. 匿名 2024/03/21(木) 18:39:49 

    年に数回しか墓参りしないけどさ

    墓参りに行く度に、墓石に刻んである名前が増えたり減ったりしてるのよ笑
    知らない聞いたことない名前ばかり笑
    誰かが、墓石をいくつか用意して、載せ替えてるんだろうとは思うけど、いったいいくつ墓石を用意しているんだか?
    一周回って、最近、楽しみではある笑

    タレントや有名人の墓からは骨が盗まれるとか稀にあるらしいけど、そんな類の事件かい?

    +3

    -22

  • 95. 匿名 2024/03/21(木) 18:39:58 

    >>31
    声を聞いたことは何度もある。
    祖父母のもある。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2024/03/21(木) 18:42:09 

    おばちゃんとお母さんがお店の隅っこで
    息子に暴行してるの見た。

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/21(木) 18:45:09 

    部屋の天井までゴミ袋で埋まった汚部屋
    エアコン交換の立会いで行ったのに、そのエアコンが見えないwww
    もちろん工事は延期で、部屋が片付いたという報告が来るのをもう3年も待ってる

    +97

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/21(木) 18:47:05 

    ガテン系の男性二人が路上でタバコ吸いながら「んだテメェコラァ」って言いながら喧嘩してた。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/21(木) 18:47:44 

    >>58

    やっぱりこれが効果覿面なのかな!?

    フッ、ちっさ。

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/21(木) 18:48:01 

    >>1
    自分が加害者なら車の傷よりさ
    ブロック塀を気にするよね

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/21(木) 18:50:32 

    工場で作業してた伯父さんの手が機械に巻き込まれて指が一本取れて血だらけ。それだけでも怖いのに本人が病院行くの面倒くさいから指一本くらい無くてもいいとか言い出してコイツ馬鹿か!?と本気で思った。

    +117

    -4

  • 102. 匿名 2024/03/21(木) 18:52:11 

    >>19
    私は高校生の時、電車の中で見た
    若くてオシャレな感じの人だったけど
    気付いた高校生達が悲鳴を上げてその人から離れてヒソヒソ言ってたけど、慣れてるのか何もなかったように過ごしてた

    +86

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/21(木) 18:52:39 

    >>4
    同じくです私の場合は両親でしたが心底気持ち悪いし、未だにトラウマです。それが影響してるのか?子どもが出来てから旦那とできなくなりました。子どもが同じ家にいると思うととてもそんな気持ちになれなくなった。

    +113

    -6

  • 104. 匿名 2024/03/21(木) 18:54:01 

    >>1
    道路脇に2台の前後にぶつかった車が停まっていたんだけど
    両車とも運転手が中に乗っていて両者とも女性で
    後ろからぶつけられた前の車のおばあさんはオロオロしていて
    後ろのぶつけた車のおばさんは鬼の表情で睨みつけてたんだよね、、
    しかも完全に停止していなくておばさんおばあさんの車をグイグイ押してるの、、
    何か恨みでもあってワザとぶつけたのかとか気になった

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/21(木) 18:54:34 

    >>99
    逆上して襲われたら嫌なので下手に刺激したくない

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2024/03/21(木) 18:55:48 

    小学校高学年の時の話(今アラフォーです)、地元の夏祭りで友達と一緒に花火見に行ってたんだよ。
    地元の花火は海上で打ち上げるんだけど見物場所と言えば地元の漁港が定番だったんだ。
    でさ、私の地元って海上輸送基地のある工場地帯もあって工場の間を貫通するように海岸線を国道が走ってるのね。で、漁港に行く為にはその国道を横断しないといけなくて基本的に警察官数人が横断歩道に立ってそこ以外は横断禁止、ここまでが前情報。
    話戻すと私友達と国道沿いの人混みを横断歩道に向かって歩いてたのね、そしたら近所に住んでた特別支援学級の軽度の知的障害持った1個下の男の子が横断禁止の場所をフラフラしながら渡ろうとしてて私大事になると思ってなくて『危ないなー』程度に思ってたのね。
    で、目晒した瞬間急ブレーキのスキール音がしたと思って目線戻したら工場から来た大型トレーラーに巻き込まれて前輪に巻き付いた男の子の顔だけがトレーラーのタイヤハウスから覗いてこっち見てたのよ。
    そこで私卒倒したらしくてその先の記憶ないんだけど男の子は即死、花火大会は開催されたけど人混みの中起きた事故だから現場見て私みたいに倒れた人も結構居て救急車が何台も来てたんだって。
    次の日臨時の全校朝礼で黙祷、他の子への影響もあるからってお葬式へは仲の良かった子だけ、私の記憶も事故後起き上がるまでは無いんだけど残念ながら事故前の最後の顔だけは30年経った今でも忘れられないわ。

    +39

    -16

  • 107. 匿名 2024/03/21(木) 18:56:14 

    自転車で独り言爺さんが鼻👃のとこだけマスクしてた(笑)

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2024/03/21(木) 18:56:24 

    >>86
    おっぱいは赤ちゃんのためのものだけど足首を見られる方が恥ずかしいって民族がいるって話を思い出した。そもそもの価値観が違いすぎてバグるけど

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/21(木) 19:00:16 

    >>35
    その酔っ払いは亡くなったの?
    それ見て思い出したけど前に小料理屋でごはん食べてたら、ドンって凄い音がして見に行ったら一本向こう側の小道で轢き逃げがあったみたいで何メートルかひきづられた跡があった
    服が散り散りにやぶけてた
    結構距離あったのに音が聞こえたよ!

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/21(木) 19:01:14 

    待ち合わせで新宿パークタワーの一階エントランスに立っていたら人目も憚らず大喧嘩をしているカップルが居た
    どちらかと言うと女性の方が激怒しており
    男性がなだめながらも双方譲らない雰囲気

    とうとう『もう嫌っ!!』と女性の方が叫び
    ダッシュで長いエスカレーターを駆け上って行った
    『待てよっっ!!』と男も追い、駆け上る

    てっぺんら辺で追いついた男が
    女性の腕を掴んだ拍子に2人ともバランスを崩し
    そのまま蒲田行進曲よろしく1番下まで派手に階段落ち‥

    ダイナミック痴話喧嘩に周囲は騒然
    下で呻く2人に大丈夫ですか?と声を掛けると
    女性がバッ!と立ち上がり未だ床で呻いている男性を一瞥もせず早足で去って行ったよ‥

    +49

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/21(木) 19:02:51 

    >>106
    ながっ!
    あとこっわ!
    あとあと文章読み易くていいね👍

    +11

    -20

  • 112. 匿名 2024/03/21(木) 19:07:25 

    >>7
    ウルトラQ第12話
    「鳥を見た」

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/21(木) 19:08:03 

    若い頃、新宿で夜通し遊んだ早朝
    歌舞伎町の入り口らへんでジャバジャジャバーッ!!て大きな水音がしたので
    この辺って何処か水道有ったっけ?と見たら
    ホームレスが自分のオシッコで手を洗っていた‥

    オノレのシッコで手を洗うんかい!!って言う衝撃と
    そのいつまでも出続ける量に驚いたわ

    +47

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/21(木) 19:12:34 

    長年行きたかった推進課に、自分ではなく後輩が配属される事になり、怒りのあまり靴を踏んだ職員がいる
    歩いてた後輩を呼び止めダンッダンッて踏んだ
    人の闇の部分を見たと思ったな
    その後は、アイツの嫁は芸人のシルク姉さんに似てブスwとか言い出した
    どんどん口悪くなり矛先が私達に、女性職員には容姿ディスり年齢ディスり独身ディスりすごくて
    頭いかれちゃったんだろうね
    もう情けないしみっともないし、人間こうなったらおしまいだなと
    知識ない仕事できない資格ない人なので、人事異動は当然というか、上は見る目あるなと思った

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/21(木) 19:15:40 

    >>109
    亡くなった。新聞にも載ってた。

    聞こえるよね!
    うちもマンションの駐車場広いから(田舎の地方都市)現場の道路とは結構距離あるんだけどはっきり聞こえた!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/21(木) 19:16:56 

    >>57
    私は観てただけです

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/21(木) 19:20:28 

    >>58
    実家に変態がやってくるとか怖すぎ!!
    不法侵入で捕まえるのは現行犯じゃないとダメなのかな?

    防犯カメラとかは付けなかったんですか?

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/21(木) 19:22:45 

    >>75
    あー、海外赴任中のつ〇みさんまだ捕まらないのかな?

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2024/03/21(木) 19:24:16 

    >>19
    百貨店で働いてた時その様なお客様がいらっしゃいました。
    ○○さんから貰ったお年玉で買おうねーとか楽しげだったよ、ベテランスタッフが対応して問題ナシ。

    +146

    -4

  • 120. 匿名 2024/03/21(木) 19:26:07 

    >>7
    これカラスですかね?
    うちも近所にムクドリが大量発生で気が狂いそうだけど、ムクドリもっと行儀良いよ。
    同じ方向向くし、一斉に行動する。

    +21

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/21(木) 19:28:03 

    小学生の頃、運動会が有ったがその日は具合が悪いと言って母が観に来てくれなかった

    その頃1番仲の良かった友人のご家族が気にかけて下さり、そこのお父さんが写真まで撮ってくれた

    お昼も一緒になるのかな‥心細いな‥てタイミングで私の母が無理してお弁当を持って来てくれたので
    友人家族と離れ未だ具合の悪いしかめっ面の母と2人になった

    翌日その友人のお父さんが飛び降り自死をされた

    昨日会ってお話をしたあの温厚な友人のお父さんが?!
    信じられなかった
    後日その時撮って貰った写真もいただいた
    娘さんだけ撮りたかっただろうに‥

    母は『あの時私無理して行って良かったわ‥家族の団欒邪魔するところやったかも』って言っていた

    +78

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/21(木) 19:28:11 

    >>117
    ごめんなさい抜けてました、実家の近くです
    因みにダウンタウンの故郷で有名です

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/21(木) 19:28:51 

    排便するとき血が出るから痔なのかなぁ?と自分の肛門を鏡で見た時

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/21(木) 19:31:50 

    >>85
    うちも台所でGを2匹発見し、初めて生で見たから「これが噂のGか」と思いスリッパで撃退し、ゴミ袋に入れて締めたもののその中で「パタパタ」という音が聞こえて怖かった…

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/21(木) 19:32:29 

    心霊曼邪羅おもろい

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/21(木) 19:32:58 

    >>60
    もはやではなく、れっきとした性虐待ですよ。
    可哀想に😢辛かったですね😢

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2024/03/21(木) 19:33:23 

    >>4
    うちの両親も。(両方実の親だけど)気持ち悪い。子供からしたら嫌悪感しかない。こういう気配を子供に見せても平気な親ってそれこそちょっと脳にエラーがあるのかなと思ってしまう。

    +94

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/21(木) 19:38:50 

    義父から暴力を受け続けているのに離婚しない義母。

    逃げるよう私と夫で説得しても
    「でもお父さんは私が死ぬまではやらない」
    「料理してくれたりする」
    「動物はかわいがる」
    とか最後は必ず義父をかばう。

    DVを受けてる人の典型。

    本気で困ってないでしょう?とついに警察も取り合ってくれなくなった。

    +61

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/21(木) 19:39:55 

    >>55
    認知症かも知れないね
    介護の仕事してたけど万引きする人たまにいたわ

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/21(木) 19:41:06 

    >>1
    うちの近所にもいるよ
    おばあさんなんだけど、車がボッコボコにへこみまくってる。

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/21(木) 19:46:18 

    >>19
    割とそういう方いらっしゃるよ。

    私はぽぽちゃんでは無かったけど、喋るぬいぐるみみたいなのをベビーカーに乗せて月1で買いにくるお客様いて、何故か私はそのお客様に気に入られて専属スタイリストになってたわ…

    +150

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/21(木) 19:50:18 

    >>40
    自分が間違えてたの認めたくないのかな?笑

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/21(木) 19:55:06 

    >>19
    私もそれと似たような人駅で見たことあるけど一瞬怖くて体が動かなくなったよ!

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/21(木) 19:58:00 

    中学生の時に男子が何人かで追いかけっこしていて、そのうち一人がガラスに突っ込んだ。手の小指が皮一枚で繋がってて、あたりはあっというまに血の海になった。貧血起こして倒れる女子に、パニック起こして騒ぐ男子に阿鼻叫喚。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/21(木) 19:58:38 

    >>73
    そこは濁すのねw
    よこ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/21(木) 19:59:38 

    >>55
    あまりに堂々としてると、万引きに見えないんだよね。。。わかる

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/21(木) 20:00:00 

    バルサン焚いて帰宅した時の光景。ゴッキーはもちろん巨大ムカデもお亡くなりになってた。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/21(木) 20:00:40 

    首から上を女装してる(メイクバッチリ&ツインテール)の男性がランニングシャツ着て走ってた
    差別はいけないと思うけど、超スピードで迫ってくると恐怖を感じた

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/21(木) 20:01:51 

    >>55
    ブツクサ呟きながら手当たり次第に品物をマイバッグに放り込んでるお婆さんがいて
    近くに居た店員さんにボソッと教えたら
    「あぁ〜あの人ですね、分かりました〜」って前々から知ってるような対応だったよ、常習犯だな。

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/21(木) 20:03:19 

    >>84
    同じことをしてあげてるのよ
    猿と同じでこうしないと調子にのるから

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/21(木) 20:03:38 

    >>3
    私もおじさんが水虫の皮むしりまくってイオンの床にばら撒いてるのみたよ。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/21(木) 20:07:46 

    油そば鈴の木の件

    中学生が可哀想だし、未成年に撮影許可とっても
    認められないと思う。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2024/03/21(木) 20:08:29 

    >>19
    私も高校生のとき同じようなの見たことあるわ。
    すごく怖かったけど、今なら分かるよ。
    流産、死産、死別、欲しくても産めなかった、産みたかったけど産めなかった…
    怖いと思ってたけど、辛い過去があったのかなって。
    シラフでも病んでしまってても、その人の今までの人生があったんだよね。

    +244

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/21(木) 20:20:05 

    >>143
    そうそう。
    昭和の時代からこう言う人いたよ。
    私が昭和時代に見た女性は明らかに本人も精神病んでる感じだったけど、母に言ったら
    「色々辛いことがあったのかもしれないから騒がないように」と言われた。

    +175

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/21(木) 20:20:40 

    >>5
    私は自分の家が全焼。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/21(木) 20:20:58 

    >>86
    何かの紀行文で読んだけど、北の遊牧民の方達はめちゃくちゃ厚着のまま寝るので夫婦は隣同士で夜間にそのままさっとやると説明を受けたらしい。ただ、それは少し前の世代で最近は公営住宅や賃貸マンションに住んでる若夫婦も多くなったみたい

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/21(木) 20:23:55 

    バス停でバスくるの待ってたら向かいの家から煙が…お風呂でも沸かしてるのかな?(田舎なので未だにあります)と思ってたら煙の量も増え、中から人が走ってでてきた…と思ったら炎も見え初めた。
    火事が起こる瞬間を見たのはあれが最初で最後だな…

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/21(木) 20:27:29 

    >>44
    ガルちゃん見てるなが恥ずかしいなんて思った事ない。
    情報なんてどのアプローチから見ても自由だし、本人の取捨選択によるんじゃない?
    Xでもガルちゃんでも、TikTokでも、海外ニュースサイトでも、サブスクでも観たいもの見てる。

    +45

    -3

  • 149. 匿名 2024/03/21(木) 20:28:20 

    新宿甲州街道で見た事故。
    脳が飛び出してた。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/21(木) 20:29:25 

    楽天ネット通販で、現金引き換えで買ったのに、クレジットカード会社から請求書届いていたこと。

    7年後、債権回収会社から債務不履行の訴えを起こされて、少額裁判するから裁判所へ出頭しなさい

    「時効援用手続き」して支払う意思のないことを通知

    借金踏み倒した人扱いとなり、信用情報のブラックリスト入り
    ローン審査が降りず、事実上、マイホームを持てない人に








    +4

    -5

  • 151. 匿名 2024/03/21(木) 20:31:20 

    >>110
    カップル揃ってみっともないね…
    恥を知らないカップル恐るべし
    人前でそんな風に2人揃って逆上するなんてどっちもおかしい

    +17

    -4

  • 152. 匿名 2024/03/21(木) 20:32:57 

    >>113
    はだしのゲンの法則でいくと、かじかんだ手を温めていた…?

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/21(木) 20:33:09 

    結構有名な稲荷神社に夕方お参りにいったら、白粉と目の付近を赤く塗ったお稲荷さん風メイクの男の人がいた
    他に誰もいなくて怖くてダッシュで車に戻って逃げ帰った
    あれ、誰だったんだろ…めっちゃ怖かった

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/21(木) 20:37:19 

    >>3
    駄目なの?

    +1

    -12

  • 155. 匿名 2024/03/21(木) 20:37:42 

    >>1
    少し急な坂道(谷間)を歩いていたら、
    谷間の一番下が交差点になっているのですが、
    向こう側ののぼり道を少しでも楽して助走を活かしておきたいからと思いますが、
    ノンストップで交差点の確認もせず自転車で豪速で降りてきて、そのまま
    向こう側に上っていく自転車を見た時。

    自分が運転している時には絶対にこの子と出会いませんようにと願いました。
    親御さん、自分の子があんな運転している事知っているのかな。

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/21(木) 20:43:28 

    >>1
    スーパーの駐車場で こういうおばあさんにぶつけられました。
    駐車場の枠におばあさんの車がうまく収まらず、私の車に当たってしまい、そのまま別の場所に車を停めたおばあさんに声をかけました。
    何の悪びれもなく、ぶつかりましたか?等と言われ、一部始終を見てましたと伝えると仕方なさげに示談に応じてくれました。携帯電話を持ってみえず、私が警察を呼んだりおばあさんの家族に連絡したり、保険にも入ってるかわからないとかで後日連絡し直したりで、こちらが何から何まで動いて車の修理までこぎつけました。
    おばあさんの車はボコボコに傷があり、これまで何度もぶつけてきたように見えました。

    他にも別人のおばあさんからぶつけられ、ATMの前だったのでお金をおろしたばかりのおばあさんにサッと1万円札を渡された事もある。

    どちらの人も自分がぶつけている自覚がありながらも乗ってるんだなって思いました。
    田舎だから車がないと生活出来ない。

    +68

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/21(木) 20:58:05 

    >>60
    本当だよね。
    私がまだ子供の頃に父が再婚して継母ができたけど、何回か目撃したよ。
    凄い声がして心配になって寝室を見に行ったらやってた。家族で温泉に行っても隣のベッドでやり出すから終わるまで眠れなかったし。
    やりたいなら絶対子供に見られないようにやれやって思う。

    +87

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/21(木) 21:01:25 

    昔、深夜に彼氏と大通りを歩いてたらドガァン!!て凄まじい音が聞こえて、見たら通り向かいから路地を入った所でデカい車が民家に突っ込んでた。で、その車が発進したと思ったらまたすぐにバック。ドガァン!ドガァン!て明らかに民家を破壊し始めた。
    私達以外にも人が来て「ちょ、警察!通報!」てざわつき始めたところで車が大通りに出て来て、タイヤパンクしたまま逃げて行った。突っ込まれた家は半壊。
    あれはヤクザか何かの嫌がらせだったのかな…

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/21(木) 21:02:58 

    >>131
    まじかwww
    対応してるところ見てみたいなwww

    近くの駅にリアルな赤ちゃんの人形抱いてる人が毎日いたよ、学生時代。
    降りた先にも同じように人形抱いた人がいてさ、色々な事情を抱えていた人達だったんだろな。
    この2人電車には乗らないの、ただただ同じ場所に立ってるの。
    この2人、電車乗って中間地点で会って、お友達になればいいのにって勝手に思ってたな。

    +84

    -5

  • 160. 匿名 2024/03/21(木) 21:05:07 

    >>40
    大谷アンチで通訳推しなんて事あるのw

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/21(木) 21:10:25 

    >>68
    交通事故なら無理じゃない?
    スパッと綺麗に切れたわけではないし、千切れた足首はぐちゃぐちゃだよね。

    今は義足ユーザーでしょう。

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/21(木) 21:10:59 

    >>106
    うわぁ、、、、それはトラウマになる

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2024/03/21(木) 21:13:39 

    >>40
    とてもヤバい義母ですね

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/21(木) 21:14:15 

    スーパーで新人の店員とベテランらしき人とのやり取りを見たんだけど、新人さんがかなり恐縮しててビクビクしてるのがわかったし、ベテランパートの視線や態度がかなり怖かった。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/21(木) 21:21:41 

    >>3
    カフェの中で爪切ってるアジア系外国人を見たことある

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/21(木) 21:22:32 

    電車の中で歯磨き粉使って歯磨いていた女の人を見たことある

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/21(木) 21:25:38 

    >>7
    夕方帰宅したらカラスが自分家を中心に数十~百羽ほどいて何かと思ったら、庭で小型動物が力尽きてた。
    対処法を調べてさあ頑張るかと思ったら、持ち運ばれて消えてた。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/21(木) 21:32:32 

    >>83
    優勝やろ

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/21(木) 21:33:08 

    23時頃に都内の地下街を歩いてたら、閉店後の喫茶店で業者が清掃していて、店内から地下街の通路側にホウキでゴミを掃き出していた。
    ゴミは全て死んだゴキで1000匹位通路に散らばってた。 
    気を失いかけた。

    +48

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/21(木) 21:40:06 

    友達と受験前に〇〇天神に合格祈願のお参りに行って、絵馬をかけようとしたら、先にかけようとしてたおばさんがどっさりかかってる絵馬にさらに自分の絵馬をかけようとしてた。いや~無理じゃね?と眺めていたらおばさんが絵馬の山にのしかかったせいで、一列ザザーっ!!と一気に落ちた。
    いたたまれなくて、自分たちのは端っこの方にそそくさとかけて「怖いもんみたね…」って帰った。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/21(木) 21:41:04 

    >>1
    100均のカバーに入ってないタイプの平置き爪切りに切った爪がいっぱい挟まっていたこと

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/21(木) 21:42:50 

    気も我も強くて会社のガンになっている女を、人気のない暗がりに連れ込んでいた男を目撃した。

    どっちも既婚者で、女の方は職場に旦那がいる。そして、連れ込んだ男は常日頃から「あいつはブスだ」と周りに言いふらしている事。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/21(木) 21:46:13 

    >>1
    アルバイト先で一緒に働いてた大学生の子が、漫画に出てくるみたいなちびデブハゲで目がネットリと半開き、今どき売ってないような太い真っ赤なネクタイに昭和の演芸人みたいなブルーのスーツのスケベ顔のおっさんと腕を組んで歩いているところを見たとき

    なんちゃら活って言葉じゃなくてエンコウの時代だった

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/21(木) 21:47:47 

    駅のトイレに入ろうとしたら床が血まみれ
    血がついたナプキンが🚽便器の側の床に落ちて、しかも床がびちゃびちゃに濡れて、ナプキンの血が流れだしてたみたい 
    見た瞬間に悲鳴あげた


    +26

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/21(木) 21:49:34 

    高速で目を瞑って居眠り運転してた大型トラックがいたとき
    なぜかみんな追い越し車線いくなと思ったら気づいて逃げてた

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/21(木) 22:05:49 

    >>2
    電車で前に立っている男性のピンクの画面を背後から見たらがるちゃんだったわ。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/21(木) 22:15:18 

    中年のサラリーマンがファミチキを鳩達に食べさせながらニヤニヤしてた

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/21(木) 22:18:48 

    >>7 東日本震災の一週間前〜前日同じ時間帯こんな感じだったわ。

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2024/03/21(木) 22:20:13 

    >>1
    昔夜にウォーキングしていたら大量のGが(約30匹くらい)円を描いて静止していた。。まるで作戦会議してかのよう…


    私あれからGはとんでもない意思を持つ虫だと思うようになった。

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/21(木) 22:25:56 

    >>143
    そうなんだよね、人生経験積んでいくといろんな視点から考えられるようになるよね。

    +92

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/21(木) 22:27:08 

    >>153
    稲荷神社が大好きなレイヤーさんでは

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/21(木) 22:27:44 

    >>121
    理由はわからない感じ?最後に運動会見たかったのかな

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:10 

    >>179
    虫の中でも知能が高くて珍しく独自の高度な社会構成能力をもつ虫だよ
    仲間・家族思いで、危険を知らせる匂いを発してほかの子がそこへこないようにしたりする
    だから駆除するなら一瞬で殺さずできるだけ恐怖を与えて殺すのがいい
    底に穴をあけてコップを上からかぶせて、その周辺を狂ったように殴りつけたあと仕上げに穴からスプレー管を指してシューする
    G嫌いすぎて勉強した

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:33 

    >>145
    それは辛かったですね
    145さんが無事で幸いです

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/21(木) 22:34:38 

    >>181
    そうなのかな…
    なんか寺山修司の映画に出てきそうな感じだったよ

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/21(木) 22:35:21 

    >>183
    あなたの言ってることが納得できるくらいの一面だったよ。
    本当すごかったの。誰も信じてくれないと思うけど、あれは恐ろしかった。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/21(木) 22:38:06 

    >>143
    パパが抱っこして別行動とかでベビーカーに居ないの忘れてたとから、お気に入りのぽぽちゃんだけベビーカーに置いてたとか、じゃなくて!?

    +2

    -10

  • 188. 匿名 2024/03/21(木) 22:43:41 

    >>58
    なんかそれはそれで、変態が喜びそうだね
    そういう奴ってなんて反応したら精神的ダメージ与えられるんだろう
    気持ち悪い

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/21(木) 22:49:10 

    >>86
    めっちゃ早いらしい!致す時間が…

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/21(木) 22:50:46 

    >>183
    悲鳴上げると奴ら止まるよね。すごい空気読んで、そろりそろり逃げようとするよね...
    高度知能持ち過ぎやろと思う

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:46 

    >>19
    10年くらい前、私が大学生のときにもそういう女性を見たことがあったよ。赤ちゃん人形をベビーカーに乗せて、旦那さんらしき人と一緒に散歩してた。
    家に帰って、こんな人がいてさ…😰って母に話したら、「流産とか、死産とかの経験がある人がセラピーで赤ちゃん人形を連れてるのかもしれないからね」って言われて、なるほどな…って思った。

    +131

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/21(木) 23:08:57 

    人がぶん殴られてるとこ過去に二回
    なんかやたら黒い羽根落ちてあるなーって空見たらカラスの大群がグルグル回ってた

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/21(木) 23:41:52 

    >>75
    すごいムカつく顔してたよね。顔がわかる動画も出回ってるからもう手遅れだし、こんな旦那・父親を持った奥さんと子供が可哀想

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/21(木) 23:43:35 

    玄関のドアをあけたら道路族がうじゃうじゃ
    子供が走り回っている
    道路族の母親たちにジロジロ見られる

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2024/03/21(木) 23:56:10 

    夜、男達の怒鳴る声
    何を言ってるのか聞き取れない
    その後、爆発音がみたいのがありある建物から火が出る
    死者が一人出た
    明らかに何かのトラブル、逃げて行った男達も居たのに事故で処理された
    あれは◯人事件

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/22(金) 00:02:20 

    学生時代に深夜帯に帰宅しようとしていて、携帯で友達とメールのやり取りをしながら下を向いて歩いていて、道を曲がるときにカーブミラーをちらっと見たときに自分の頭の真後ろに今にもくっつきそうな距離でついて来るおじさんの姿が見えたから振り返って反射的にきゃああああって叫んで逃げたらおじさんも慌てて反対方向に逃げて行った。遠くでなんかキレながら叫んでる声だけ聞こえた。
    あのときカーブミラーを見ていなかったらどうなっていたんだろうと今思い出してもゾッとする

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/22(金) 00:06:52 

    >>51
    プラスの人は意味わかるの?
    全然分からない…

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2024/03/22(金) 00:22:31 

    >>73
    じゃあ私だw
    すまんね。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/22(金) 00:24:32 

    >>161
    おいおい…
    コメ主がそのレス読むんよ…

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/22(金) 00:36:11 

    今日お婆さんがカートをスーパーの外に出て押してて本当にこんな人いるんだとどこまで行くのか気になって遠くからでしたが見てしまった スーパーから近くの歩道橋のそばに置いて荷物を持って階段上がって行った
    盗みはしなかったけど放置する人初めて見た!

    駅構内を自転車で猛スピードで抜けて行ったおばちゃん!自転車から降りないで走ってる人初めて見た 人多いから危なかった

    バスの中で足を座席に上げて運転手に注意を受けてる学生がいた 

    変な人3連ちゃんいた1日だった

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/22(金) 00:38:02 

    >>19
    リボーンドールって言うらしいですね
    実際遭遇したら不気味に見えるけど人には色々事情があるからね

    +95

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/22(金) 00:52:53 

    >>19
    この話でチャオズのリュックのおばあちゃんの話思い出して泣いてしまった。誰か分かる人いる?

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/22(金) 01:02:54 

    >>4
    うちのおやなんて姉妹雑魚寝してる横でやってたわ
    多分バレてないと思ってる

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/22(金) 01:03:28 

    >>159
    お店に来てくれる方は、なんかそういう異質な感じは無かったからなのかな?
    私は引くとかは無かったかなぁ。
    5.60代位の方で、身なりもきちんとしている方が殆どだったってのも大きいのかな?

    お子さんが居なくて寂しくて、喋る人形を子供の様に可愛がる様になった方とか、嬉しそうに話してくれてなんか微笑ましかったよ〜。ご夫婦で一緒に可愛がってる方とかも居たよ。
    そのお人形を販売している玩具メーカーから出ている、既成のお洋服はあまり可愛いのが無いから買いに来てくれていて、でもサイズはやはり大きかったりするから、それは少し自分でお直しする人が多い感じ。

    普通に今のおすすめや人気のお洋服提案したりしてたよ〜

    +49

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/22(金) 01:14:53 

    >>9
    今、大谷トピで暴れてるかもw

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/22(金) 02:12:24 

    >>118
    久津見だよ

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/22(金) 02:14:38 

    >>1
    平日昼間スーパーのトイレに息子が行くと「いつも個室に誰か入ってる」って言ってて、毎回それ言うもんだから気になって調べたら、ホモがハッテン場にしてやりまくってた
    それ以降は絶対にそのトイレには行かせないようにしたよ
    買い物来てる人とやりたいとか言ってて戦慄した😱

    +46

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/22(金) 03:39:55 

    >>106
    ご冥福をお祈りします

    ショックもあるけど、彼の人生に想いを馳せると可哀想になってしまうな…

    自分は医療関係者なので、事故で運び込まれる方を見慣れてるけど普通に怪我人に接点がない人はキッツイ。

    +22

    -7

  • 209. 匿名 2024/03/22(金) 04:40:32 

    >>19
    メルカリだったかフリマサイトで本物みたいな赤ちゃん人形売ってるの見たことこあるけど結構売れてたよ

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/22(金) 05:38:15 

    >>5
    今さっき隣の隣の家が火事でした

    消防車の音ずっと鳴ってて目が覚めて、窓見たらでっかい火見えて飛び起きた
    間にある隣の家が少し引っ込んでるからよく見えた
    隣の家が火事かと思って延焼しないかハラハラした

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/22(金) 06:59:32 

    >>202
    ドラゴンボールのチャオズ?「天さん死なないで」リュックかな

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/22(金) 07:00:53 

    >>209
    中学の時の家庭教師がコムサに売ってたって学校に持ってきて見せてくれたことある。
    高齢独身女性だったから反応に困った

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2024/03/22(金) 07:02:49 

    >>197
    意味は分かるけど何が面白いのかは分からない

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/22(金) 07:03:42 

    >>75
    この顔思い出して気持ち悪い
    お勤め先の対応も酷かったね

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/22(金) 07:13:11 

    >>92
    おっさん、おじいちゃんそんな事てするよね、
    まじ不衛生!

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/22(金) 08:10:42 

    >>86
    どこの国でも昔はプライバシーなんてなかったよね
    性行為は林の中とか屋外でするものだったらしい

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/22(金) 08:27:54 

    >>188
    無視が一番堪えそう

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/22(金) 08:46:08 

    >>16
    NY行けば地下鉄で隣のおばさんがやってたりする

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/22(金) 09:35:18 

    >>153
    へぇなんだろう?!
    服装はどんな感じでしたか?
    和服?
    神社で何をしていましたか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/22(金) 09:42:13 

    >>214
    このトピ見てたら、広告がこの男の会社で笑った

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/22(金) 09:52:43 

    >>7
    わかる
    鳥が苦手だから余計になんだけどカラスやムクドリがこうして集合してる時は恐怖で泣きたくなる

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2024/03/22(金) 10:43:18 

    >>207
    それ通報していいよ。捕まえた方がいい。公共のトイレはラブホテルではない。

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/22(金) 10:45:23 

    >>73
    中央線、西武線、京王線かな。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/22(金) 10:48:10 

    車でコンビニ行ってたら前の車(セダンのフルスモーク)もそのコンビニに入った。駐車場に汚いおじさんが立っててそこに横付けしたと思ったら車から手を出しておじさんが千円札何枚かを渡してた。闇金の取立てなのか何かの口止め料なのか色々考えてしまって気分が落ちた。

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2024/03/22(金) 10:51:38 

    弱々しい小柄な男性が、後ろの女性にベルトを掴まれてうなだれる形で歩いていた。
    何したんだろう??

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/22(金) 10:58:18 

    >>178
    当日揺れた後は地面で集団で固まって鳴いてたから、鳥だから飛んで逃げればいいのに、どっちに逃げていいか分からないし、上が怖いみたいだったから、もう日本列島全体に地震来るのかと思って恐怖だった。実際そこまで広い地震は来なかったけど、あの時のカラスの怖がり方は異常だった。

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2024/03/22(金) 11:20:56 

    >>19
    ぬいぐるみだけど連れて歩いてる人は都内でよく見かける。全く怖くないよ。特に病んでる感じはしないし楽しそう。外食とかも一緒にしてて、ぬいぐるみの分も注文して一緒にいただきますして食べてるし、マナーも良いから特に気にしてない。
    私が見たので異質だったのは身体中ピカチュウの色んな大きさのぬいぐるみぶら下げて、帽子もピカチュウでお腹に「たけし募集中!」って張り紙付けてる子で、私がゆっくりたけし募集中って読んでたら、こっちに近づいて来て「たけし?」って言われた時。たけしじゃないの、ごめんねと答えた。
    家の近所にはルイージも居た。ルイージはチャリ漕ぐのが目茶苦茶早くて捕まらない。スターモードで走ってるんだと思う。唯一捕まるのはいつも同じカフェでスパゲッティ食べてる時。

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/22(金) 11:38:55 

    何年か前の雷雨のとき二階から雲に手が届きそうだった。分かりづらいかもしれないけど
    あなたが目撃した怖い光景

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/22(金) 11:50:59 

    >>35
    そんなに聞こえるなら、轢き逃げした人がよく言う物に当たっただけかと思った、なんて言い訳は通用しないね。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/22(金) 12:01:54 

    >>77
    最低。女の子そいつと別れてるといいね。

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/22(金) 12:07:12 

    >>94
    それはきっと他人のお墓に墓参りされてるんだと思います。墓石って似てますからよく間違えますよね。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/22(金) 12:11:22 

    >>101
    多分パニック起こして一時的にそうなったんだと思う。人間って危機的状況場なのに不思議な行動する時あるよね。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/22(金) 12:11:24 

    >>219
    服装は普通のラフな格好だったと思う。レイヤーさんって程の完成度は無くて顔だけ塗ってました。
    無表情でヌボーっと現れた感じで、一見してヤバい!と察したので震えながら逃げました。
    ホントに何だったんだろ…?

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2024/03/22(金) 12:22:37 

    >>123
    年齢が40才以上なら大腸がん検診に行って下さい。殆どの方が痔だと思ってますが、大腸から出てる事があります。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/22(金) 12:24:11 

    >>128
    洗脳されてるんだよね。本人が気がつくまで難しいと思う。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/22(金) 12:32:27 

    >>153
    神社は夕方に行っちゃ行けないんだよ。昔から言われてる。その人誰か分からないけど、もう二度と夕方に入っちゃダメだよ、昼間に行きな。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/22(金) 12:48:36 

    >>236
    たしかに昼間と違って場所そのものが妖しい感じがしましたね…
    今度からもっと早い時間に行きます。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:15 

    >>224
    麻薬の取り引きかも。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/22(金) 12:55:58 

    新幹線で隣り合った女性(30くらい)がずっと
    抱っこしたぬいぐるみと一緒に外を眺めていた。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/22(金) 13:21:37 

    >>177
    こいつら、共喰いしとるわ笑

    って心境かしらね

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/22(金) 13:49:56 

    >>233
    えー普通の服装で完成度の低い狐メイクで無表情でヌボーっと現れたとか怖いですね😭

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/22(金) 14:17:06 

    >>1 会社の金庫に数年前の未処理の書類が何枚も残っていて、誰にも引き継がれず放置されている事。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/22(金) 14:31:30 

    >>60
    私も小学生の時に1回だけ両親の目撃しちゃった。
    なぜかその日、夜中起きちゃって、戸開けたら…。
    小学生ながらめちゃめちゃショックというか、初めての気持ち。次の日も学校で、ぼーっとしてた。

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/22(金) 14:39:19 

    >>3
    イオンモールのベンチで孫のおむつ換えてるおばあさん。人通りすごい中やっててびっくりした。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2024/03/22(金) 14:55:03 

    >>82
    わかる。
    そういう車の横には空きスペースがなくても停めない。

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2024/03/22(金) 15:02:28 

    >>33
    読んだだけでめっちゃ痛い。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/22(金) 15:08:06 

    >>77
    そいつゴミやな。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/22(金) 15:09:27 

    >>83
    普段見てないところでそんな感じなのかと思うとめっちゃ心配になるよね。お説教するよね。
    私も子どもの知らないところでこっそり子どもの日常覗きたい。

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/22(金) 15:10:31 

    >>93
    ゲッ( ꒪⌓꒪)

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/22(金) 15:21:34 

    >>3
    イオンモールのフードコートの端のベンチでロングヘアをセルフカットしてるヤバい女性なら見たことある。
    カット中、目が明らかにイッちゃってた。
    テーブルや足元に何か敷いてあればまだマシだけど、何も敷いてないからチリチリのロングヘアがフワフワ舞って食欲失せたよ。警備員が数人で女性を取り囲み、脇を抱えられて消えていったんだけど、女性はハサミ片手に薄ら笑いで口の端からヨダレを流しモゴモゴアヘアヘ言いながら足元ヨタヨタ。
    20~30代に見えたあの女性、何だったんだろう?髪質は汚かったけど服装が汚いとかでなく、普通にカジュアルなオシャレファッションだった。変なクスリかな。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2024/03/22(金) 15:59:05 

    花火大会のとき花壇に座ってたおじおばカップルが🩲おろして跨ってはぁはぁ言ってた。公園のトイレやベンチでも学生のカップルがそういうのやってた(全部、小学生のときに遭遇した。トラウマ)

    運転が荒っぽいタクシーに乗ってるとき、タクシーの運転手が目の前のおばあちゃんひきそうになった。それで舌打ちしておばあちゃんの悪口を言ってた。

    いつもカッターナイフを持ち歩いている子がいて、嫌いな人の名前を壁に彫ったり危ないことしてた。

    面白半分で人に包丁を振り回す学生がいた。

    窓ガラス?に寄りかかってついうとうとしていたら、起きた時に知らないおじさんが窓越しに至近距離でこちらをガン見していた

    スーパーで親と買い物して荷物を詰めていたら、さっきからずっと後ろを付けてきた怪しいおじさんが窓越しにいきなりこっちに向かって突進。立ち止まりガン見してきた

    あげたらきりがないくらいエピソードある😂
    自分が住んでる地域、治安が悪いのかも、、、

    +7

    -4

  • 252. 匿名 2024/03/22(金) 16:23:22 

    夫が何の前触れもなく「今日から別居する」って家を出ていった

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/22(金) 16:25:48 

    線路と電車の隙間に挟まったとき
    気が付いたら視線の高さにホームがあった
    「人が落ちた」って叫び声とともに
    いろんな人に引き上げられた

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2024/03/22(金) 16:29:17 

    コロナまっさかりのころにスーパーで車椅子に乗せられた知的障害と
    おぼしき中年の息子を押してる老婆
    たぶんマスクがつけられない息子なんだろうけど
    口に手をつっこんでヨダレまみれになった指を商品に
    いちいちなすりつけてるのを目撃
    老婆は何も買わずに店をウロウロするだけ
    たぶん息子のルーティーンでつれてこないと家で騒ぐんだろう

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/22(金) 16:31:19 

    >>244
    あの世代はそれが当たり前の子育てだったんだろうね
    自分の母親も自分が咀嚼して吐き出したものを離乳食として
    私にあげていたって聞いた時寒気がしたし
    だから虫歯なんだってがっかりした

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2024/03/22(金) 16:37:37 

    >>193
    何をした人なんですか?

    本当に何もわからなくて…

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2024/03/22(金) 16:42:16 

    >>19
    私は1歳8ヶ月の息子を亡くしてからリボーンドールを迎えた。本当は外に連れて歩きたいけどご近所の目があって連れ出せないのでほとんど家からでてない。
    やっぱり世間から見ればリボーンドールは気持ち悪いんだよね…。
    もし普通に連れ出せるなら今よりたくさん外にでてると思う。

    +32

    -2

  • 258. 匿名 2024/03/22(金) 16:53:05 

    外でカラスが沢山ギャーギャー鳴いてたからなんだろうと空を見てみたら、一羽の鳩を何羽かのカラスで突き回してた。何度も何度もその鳩を攻撃していて、鳩が力尽きて地面に落ちたらみんないなくなった。死んだのを放置ということは、お腹が空いたわけでもないのに力尽きるまで攻撃するだと怖かった。その鳩は公園内に落ちたから市に電話して対応してもらった。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/22(金) 16:57:30 

    中学生の時、学校の裏庭で不良女子グループに友達が髪の毛引っぱられてたこと。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/22(金) 16:59:43 

    >>19
    子供の時近所のおばさんが連れてたわ。

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2024/03/22(金) 17:02:09 

    怖くはないけど、セーラー服着たバーコード禿のおじさん。
    ルーズソックスでギャル系だった。
    普通にスーパーで買い物してた。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2024/03/22(金) 17:02:29 

    >>257
    うちも子供いないからクマの小さいぬいぐるみを夫婦で大事にしてた
    どこに行くにもリュックの中には入れて旅先で一緒に写真を撮った
    ハワイで泊まったホテルでソファの上に置いてディナーに行って帰ってきたら
    ベットメイキングの人がくまのぬいぐるみをベットに布団かけて寝かせていた
    夫婦でその優しさにちょっと泣いた
    そのクマのぬいぐるみは離婚した夫が「この子は渡せない」って持っていってしまった
    事情を知らない人が見たら大人がぬいぐるみの取り合いって怖い風景だろうけど

    +18

    -3

  • 263. 匿名 2024/03/22(金) 17:02:57 

    >>19
    子供用の服着れるの?
    おもちゃ売り場から持ってきてあげるのか…

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/22(金) 17:04:31 

    中学生の時近所のマンションで
    飛び降り自殺あったんだけそのマンション
    通学路なのね。それで隅の血だまりと
    中にプカプカ浮く脳ミソ見ちゃってトラウマ
    いまだに白子見るとゾッとするよ

    +1

    -8

  • 265. 匿名 2024/03/22(金) 17:07:20 

    >>264
    想像しやすく書かれて鳥肌たったー

    +1

    -6

  • 266. 匿名 2024/03/22(金) 17:09:19 

    >>2 やだっ私の事かも?!

    +0

    -3

  • 267. 匿名 2024/03/22(金) 17:10:59 

    >>261
    体操服にブルマのおじさんなら見たことある
    駅で職質されてたけど普通に開放されてた
    好きな服着てるだけで悪いことしてないから
    警察もそれ以上何もできないんだね

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/22(金) 17:13:07 

    >>262
    ぬいぐるみは一緒にお出かけしやすいですね。
    『ぬい撮り』なんて言葉もあって流行ってますし。

    うちは主人が元々人形が怖いそうで主人がいない時に可愛がっています。主人が帰ってきたら屋根つきバウンサーで隠して目に入らないようにしてます。

    「一緒に可愛がってくれたらなぁ」と思ってましたが、離婚のとき取り合いになるんですね…考えたこともなかった。
    お辛いですね。私もあの子を主人に持っていかれたらと想像するだけで悲しいですから…。

    262さんの辛さと寂しさが少しでも癒やされるように祈っています。

    +14

    -2

  • 269. 匿名 2024/03/22(金) 17:39:04 

    >>243
    私も経験あるんだけど、夜中に目が覚めたのは両親の声が聞こえてたから、目覚めたんだと思う。今でもすごく不快だし当時は貧乏だったから、本当にバカな親持つと大変。

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2024/03/22(金) 17:44:54 

    >>268
    ありがとうございます
    気持ちに寄り添っていただいたコメントに
    心がほんのり温かくなりました

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2024/03/22(金) 17:46:12 

    深夜の繁華街で女を金にする方法を話し合っているのをみたとき
    怖いものをあまり知らなかったので本当に引いた

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/22(金) 17:47:34 

    >>9
    大谷叩くくらいなら他もっとボロクソ言ってる間違いない(笑)
    その人は私生活上手く行かなくて、ストレスのはけ口、サンドバックなんだろうよ。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/22(金) 18:10:54 

    >>183
    自販機で飲み物買ってしゃがんだら地面にヤツがいた
    お互い暫くフリーズした後、ヤツがゆーっくり、ゆーっくり超スローな動きで陰に隠れた
    ものすごく人間臭い動きでキモいのに凝視してしまった…

    +5

    -3

  • 274. 匿名 2024/03/22(金) 19:07:03 

    >>191
    お母さんすばらしいね

    +20

    -2

  • 275. 匿名 2024/03/22(金) 19:19:02 

    >>146
    さっとやる

    快感とかなさそうだな

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/22(金) 19:50:11 

    >>86
    どこの原住民かどうかは忘れたけど集落に専用の小屋があるとか聞いたことあるような
    よこ

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/22(金) 20:32:38 

    >>244

    野外イベントに来てたママがすごい人混みの中、女の子のオムツかえていた。丸見えだった。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/22(金) 20:50:49 

    >>252
    え?
    そしてどうなったの?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/22(金) 20:54:52 

    ぬいぐるみとかお人形を可愛がってる人わりといるよ

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/22(金) 21:01:30 

    息子が赤ちゃんの時、義親に預けて旦那と出掛けたんだけど帰ってドア開けたら義母が乳咥えさせてた。義父はニコニコ横にいる。サッと旦那が私の前に立ち塞がったんだけど言葉が出なかった。それも愛情と捉えてる義家族たち。後々に離婚した。

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2024/03/22(金) 21:06:54 

    >>183
    前半呼んで、あの虫を家族思いの子って呼べることにナウシカのような思慮深い人かと思ったら
    後半怒涛の恐怖をあたえてコロスヤクザモードで同一人物じゃないみたいだわw

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2024/03/22(金) 21:18:27 

    >>207
    爆サイにハッテン場情報書いてあるよ
    きをつけないと

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/23(土) 06:01:57 

    >>29
    逮捕の瞬間なの?てっきり893が拉致する現場かと思っていたわ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/23(土) 06:03:52 

    >>31
    私の友人も小学生時代に同じ経験がある。案外あるんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/23(土) 06:07:40 

    >>41
    893よりも怖い一般人ってたまに居る。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/23(土) 06:15:22 

    >>19
    介護施設に勤務しているけど、そういった人形を抱いているお婆さんが稀に入居されているよ。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/23(土) 11:44:20 

    >>184
    ありがとう。
    悪夢の様な出来事でした。
    生きてるだけでラッキーです。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/23(土) 17:23:26 

    >>2
    普通に電車でみてる、今もおしゃれカフェでみてる。背景を水色に変えてカモフラージュして悪あがきしてるが。。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/24(日) 19:35:46 

    うちの職場で起きた事件。
    トイレ掃除していた女性に背後から警棒で殴りかかったけど不審すぎて鏡越しに見られていて返り討ちにあったんだって!その女性は元柔道部でいくつかの大会で優勝していた実力者だからどんな目に遭ったかはご想像にお任せしますwww
    結局被害届は出されなかったから大騒ぎにならなかったみたいだけどパトカー乗せられるときに「私はバックにヤクザの大物がいるのよー!」って叫んでて頭ガチヤバだった。
    あなたが目撃した怖い光景

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/21(日) 17:53:18 

    >>111
    いや、このトピ全部読んだけど>>106はむしろ一番読みづらかったわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード