ガールズちゃんねる

最近人から感謝された事

106コメント2024/03/22(金) 11:33

  • 1. 匿名 2024/03/21(木) 10:45:11 

    強風の日のスーパーにて。
    駐輪場横を通ったら風で自転車が倒れたのか、
    他の自転車と重なって自分の自転車が抜け出せなくなってる女性がいた。
    手伝いましょうか?って声をかけたらその人外国人だったんだけど、アリガトウゴザイマスってカタコトで応えてくれて。
    ペダルが他の自転車のタイヤに引っかかってたから角度に気をつけて起こすと抜けた。
    ホントーにホントーに、アリガトウゴザイマス。って何度もお礼言われてこちらも嬉しかったです。
    皆さんも最近誰かから感謝された事ありますか?
    小さいことでも何でも歓迎です!
    最近人から感謝された事

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/21(木) 10:45:50 

    無い
    なので1の内容を見るだけでほっこりする

    +45

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/21(木) 10:45:52 

    一日一善

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/21(木) 10:46:40 

    言葉ではなんとでも言えるけど、心からはない……

    +1

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/21(木) 10:47:01 

    ありがとな
    (牛鬼)
    最近人から感謝された事

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/21(木) 10:47:14 

    自分のチームの試合のお弁当の取りまとめと注文。

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:09 

    今朝
    お弁当ありがとうって娘から
    当たり前のことしてるだけなんだけど、ありがとうって言われると嬉しい

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:16 

    同じマンションのの婆さんがヨタヨタゴミ出ししてたの見て代わりに出してきてやったら手を合わせて拝まれた のちに手作りケーキ?がドアノブに供えられてた

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:21 

    休みの日に、出勤したスタッフから親が入院したから代わりに出てこれないか連絡がきて、30分後にはお店に立った
    凄く感謝された

    +45

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:27 

    皿洗ったら彼氏に感謝された

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:34 

    迷子の子を保護してあげたこと。探している親とすれ違ったので、迷子センターへ連れて行ったことをお伝えできたこと。

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:38 

    >>6
    めんどくさそう
    お疲れ様です

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/21(木) 10:49:16 

    田舎の交差点で手押し車のばーちゃん、車輪が引っかかって身動き取れず
    反対側から駆け寄り声掛けしつつ、信号一緒に渡って目の前の駅構内までご案内
    あめちゃんくれたよw

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/21(木) 10:49:28 

    今年度で職場を辞めるんですが、保護者の方々からたくさん感謝の言葉をいただきました。自分にはもったいないくらいで、また次のところでも頑張ろう!と思いました。

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/21(木) 10:49:46 

    PTAの当番で花の水やりをしてたら、生徒に「ありがとうございます」と言ってもらえた

    報われた気がした

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/21(木) 10:50:44 

    車椅子のおじいちゃんが信号の着いた横断歩道渡っていて車椅子ごと倒れちゃって起こしに行った。
    小さい横断歩道でお巡りさんがたってたのにゆっくりきて大丈夫ですかー?と言うからおじいちゃん怒ってこの子だけや助けに来てくれたのは!!!ってお巡りさんに怒ってた。道が悪かったので途中まで、おして行ったんだけど喜んでもらえてよかった。

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/21(木) 10:51:04 

    無印週間で安かったから、一人暮らしの義母に食品をいろいろセットにしてあげたら、こういうの助かる!ってすごく喜んでくれました。
    パスタソースとかご飯にかける〇〇とか具沢山スープとか味噌汁とか、一人用鍋の素とか。 
    桜のお菓子もいくつか入れたら、綺麗ねって嬉しそうでした。

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/21(木) 10:52:34 

    動画みてたらユーチューバーにご視聴いただきありがとうございますって言われた

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/21(木) 10:52:38 

    腰曲がったおばあちゃんが電車に乗ってきたから席譲ったら「優先席じゃないのにありがとうねえ」って言われた
    席とか気にしたことなかったけどそう言われると私ちょっぴり優しいかも?と少し自分をよく思えた笑

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/21(木) 10:52:50 

    >>1
    風の強い日にレジ袋が飛んできたから2.3枚拾ってたら近所の人に感謝された

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/21(木) 10:55:21 

    観光地でお父さんが妻と子の写真を撮ろうとしてたから「よかったら撮りましょうか?」と声を掛けて写真を撮った。
    そしたらお父さんにもお母さんにも、そしてお子さんにも「ありがとうございます」とお礼を言ってくれて嬉しかった。
    お子さんは「ありがとーーばいばーーい」と手を振ってくれて癒された

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/21(木) 10:55:40 

    >>16
    喜んでもらえてよかった、と思える16さんは素敵ですね😆

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/21(木) 10:56:23 

    >>18
    あたいも言われたことある

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/21(木) 10:57:23 

    彼氏にお金貸したらめっちゃ優しくなったしありがとうが増えて。いつもハグしてくれて。嬉しかったな。

    +2

    -15

  • 25. 匿名 2024/03/21(木) 10:57:38 

    >>1
    その状況の時手伝って貰えたらめちゃくちゃ嬉しい!
    自転車を強引に引っ張って将棋倒しを何回やったことか…

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/21(木) 10:57:48 

    >>13
    優しい。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/21(木) 10:58:22 

    なんて優しい>>1
    私からもありがとう💐

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/21(木) 11:00:46 

    >>1
    ジ〜ンとしちゃった
    日本人同士でも嬉しいのに、祖国を離れて心細い思いをしている人なら尚更ですね
    私からも、本当にありがとうございます😊

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/21(木) 11:00:48 

    インド人ぽい人がATMが複雑過ぎてフリーズしていたから助けてあげた。
    「コノオカネ、フリコミマス!」って。
    振り込め詐欺に引っ掛からなきゃいいけど…アリガトゴザマス!って言われてふふってなった。笑

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/21(木) 11:01:12 

    外国人観光客グループが写真を撮ろうとしてたから、全員が写れるように声かけてかわりに撮ってあげた
    久しぶりに英語使ったけど通じて良かった


    +17

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/21(木) 11:08:39 

    園庭で落とし物を拾って「これどなたか違いますか?」って勇気を出して声かけたら「うちの子のです。ありがとうございます」ってきれいな先輩ママに感謝された。緊張してすぐ退散してしまったw

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/21(木) 11:09:35 

    ご年配の女性に席譲ったら両肩つかまれてありがとう!ありがとうねお姉ちゃん!ありがとう!でも大丈夫!お姉ちゃんが座ってて!って。大声だし周りの注目を浴びた上で断られてしまい少し恥ずかしかったです

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/21(木) 11:09:36 

    車で通勤途中赤信号で停車してたら横断歩道渡ってる登校中の小学生達が渡りきったら振り返って一礼する。
    学校側がやりなさいって教えてるんだね。
    全国的な運動なのかな?
    うちの地域だけかな?
    因みに交通事故ワースト地域です。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/21(木) 11:11:14 

    突然の雨に困ってた別会社の女性をビル玄関から地下鉄の入り口まで傘に入れてあげた。
    ほんの数分のことなのにメッチャ感謝されて、何だかくすぐったい気持ちになった。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/21(木) 11:11:48 

    >>7
    素敵な娘さん
    きっとお母さんを見てきたからですね

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/21(木) 11:16:16 

    >>17
    義理のお母さんと平和な関係性を築けていて羨ましい。人柄だね

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/21(木) 11:17:08 

    自宅前の駐車場の水溜まりで、薄汚れたヨーキーがひとりで遊んでいたのでキュウリをちらつかせてつかまえた。

    首輪をつけており、電話番号が書いてあったので電話してみたら、飼い主さんが泣きながら迎えにきた。
    庭で遊ばせていたら脱走して、ずっと探していたそうで。
    号泣しながらお礼を言われました。

    私はワンちゃん抱っこできてラッキーでした☆

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/21(木) 11:18:36 

    >>9
    なんて軽快なフットワーク!
    お疲れさまでした

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/21(木) 11:20:42 

    >>1
    競馬のWIN5が当たったから、父母姉にそれぞれ400万円ずつあげたら感謝された

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/21(木) 11:21:12 

    こういうトピ好き〜
    色んな人の優しくした場面が脳内再生できてほっこりする

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/21(木) 11:21:32 

    >>1
    ざーざー雨降ってるのに傘ささず、ずぶ濡れの外人に傘あげたら、めっちゃ感謝された

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/21(木) 11:23:27 

    >>8
    食わずにポイ?

    +0

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/21(木) 11:23:35 

    介護士です。毎度 おおきにな、ありがとうね、
    と感謝されます。めちゃくちゃな人もいるし殺意が湧くぐらいイライラもしてしまうけど、理性を保って続けているのはありがとうと感謝される毎日や笑顔、本当にそれがやりがいです。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/21(木) 11:24:21 

    >>8
    当たり前のように人に親切にできるあなたがご近所に居てくれておばあちゃん幸せだね
    っていうかケーキ?の後ろのハテナが気になってるw

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/21(木) 11:28:31 

    >>40
    ほんとにね!
    自分がしてあげた事でもないのに顔がニヤけてしまうw
    でも、私も普段からできる限りの事をしたいと改めて思えるから有難いトピ
    >>1さんありがとう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/21(木) 11:30:45 

    >>41
    優しい!めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね。あなたは濡れなかったのかな?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/21(木) 11:34:37 

    >>44
    申し訳ないけど食べてない(手を合わせて廃棄、お礼と今後不要であることは伝えた

    見た目と匂いはパウンドケーキ

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/21(木) 11:40:01 

    >>37
    ワンチャン優しい人に保護されておうちに帰れて良かったね!
    でもキュウリで捕まるものなのか笑

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/21(木) 11:44:16 

    >>39
    あなたが兄弟にいて欲しかった

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/21(木) 11:45:49 

    >>11
    優しいあなたに保護してもらえて良かった⋯!何かと物騒な世の中親は本当に心配だったと思う。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/21(木) 11:48:39 

    >>1
    道案内

    というかたまたま行き先が同じビルだったから70歳くらいのおじいちゃんと一緒に向かったww
    道中ありがとうありがとうって何回も言われてこっちが恐縮するくらいだった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/21(木) 11:49:25 

    家の周りを箒ではいてた時、溝にお菓子の食べた袋が捨てられてた
    よくタバコの吸い殻も捨てられる場所で、ふざけんなと思いながら、毎回火バサミ?で取ってた
    そしたら近所のおじさんが「いつもありがとね!」と言ってくれた

    いつも近くに誰もいないのに
    見てる人は見てるんだなと思った

    それがなんかじわじわ嬉しくなって今も必ず溝のゴミがあったら取ってる
    単純な人間です

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/21(木) 11:51:08 

    >>48
    優しいというより、ただの犬好きというか…
    キュウリは昔飼ってた犬が好きだったので、試しに見せてみたら駆け寄ってきました
    ワンちゃんによってはアレルギー反応出る子もいるから、見せるだけでしたが(^_^;)

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/21(木) 11:52:05 

    >>49
    この正直者!( ・ ̫< )𖤐

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/21(木) 11:52:58 

    >>47
    上手く言えないけど、いろんな面でスマートな人だなぁと思った…

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/21(木) 11:56:18 

    コメントについてる返信も含めて優しいトピでほっこりする

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/21(木) 11:57:51 

    >>53
    横ですが
    保護に留まらずアレルギーの事までも…
    配慮すごっ!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/21(木) 12:04:58 

    最近人から感謝された事

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/21(木) 12:17:14 

    赤ちゃんの靴が落ちてから追いかけて渡した。抱っこ紐だと赤ちゃんの足あたり見えないよね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/21(木) 12:19:40 

    >>30
    これはカッコいい
    私も久しぶりの英語を使って人のお役に立ってみたいわ
    英語なんて元から話せないけど…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/21(木) 12:21:00 

    仕事でミスってたからそっと直してあげたら、あとからミスに気づいたらしく感謝された。私ってできる女だなと思った

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/21(木) 12:25:17 

    確定申告のアルバイトを経験し、やり方を学んだことで来所者からは感謝されるし、自分でも面倒で放置してた医療費控除を遡って自己完結で申告できたし、友人や家族にも教えることができたから有益なバイトだった!
    確定申告ボイコットとかいうハッシュタグ流行ってたけど、全然嫌な人には出会わなかったし、パソコンも携帯操作も分からない人をフォローするから感謝の言葉ばかり言われたよー
    やっぱり「ありがとう」の言葉は嬉しいですね^⁠^

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/21(木) 12:34:41 


     独身の友達に結婚相手に
     医者を紹介致しました
     とても喜んでいました

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/21(木) 12:47:10 

    全くないわ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/21(木) 12:57:31 

    >>50
    泣いてた

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/21(木) 13:06:27 

    >>61
    そっと直してあげるの優しいなぁ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/21(木) 13:08:50 

    >>39
    すごいね!この太っ腹!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/21(木) 13:13:12 

    >>67
    高校生の時にイジメで精神疾患になった事があって、家族全員で支えてくれたのでそのお礼です。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/21(木) 13:16:40 

    >>33
    うちの地域も小中学生は渡りきったら会釈してくれる。嬉しいよね🤗

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/21(木) 13:44:29 

    街中で派手に転んだマダムがいて、荷物が散らばり足が痛むのか起き上がれないようで大変そうだった
    私が慌てて荷物を拾い集めてマダムを助け起こしてあげたら「あなた優しいのね。素敵な方に出会えて良かった。ありがとう」と和かにお礼を言われたよ

    その同じ日に電動自転車を倒して荷物が散らばってしまったお母さんがいて、子供が小さくて暴れてしまい荷物が拾えず苦労してた
    なのでまた助け起こして荷物を拾い集めてたら「ありがとうございます!ありがとうございます!」と何度もお礼を言ってくれた

    私からしたら大したことでもないんだけど、手伝ってあげられてよかった

    ちなみに、どちらも人が周りに沢山いたのに手伝ったのは私だけだった

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/21(木) 14:13:36 

    旦那さんに毎日。

    ご飯作るたびに
    掃除するたびに
    今日もありがとう言ってくれる。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/21(木) 14:26:25 

    >>7

    癒し。いい娘さんだね。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/21(木) 14:44:50 

    >>35
    >>72

    私に似ず良い子に育ってくれました。笑
    コメントもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/21(木) 14:58:25 

    昨日の夕方の急な雨で、隣の公園を傘さしてない人がいたのを庭から見えて、
    あの人大丈夫かなーと部屋の中の子どもに話してたら、
    「家が近いから大丈夫ですよーありがとう」とおじいちゃんが大きな声で言ってくれた。
    そこそこ離れてたのにわたしの声聞こえてたんか!とびっくりしつつも本当に安心した。なかったら傘届けようかと思ったぐらい土砂降りだったから。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/21(木) 15:19:48 

    店から出るとき、ベビーカーを押したお母さんが来たから、店の扉抑えて先に中に入れて上げた
    ありがとうございますって言ってくれた

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/21(木) 15:31:22 

    立ち寄ったリサイクルショップでおじいちゃんが買ったテレビを自転車のカゴに乗せようと悪戦苦闘してたので「あれは無理だね、乗っても落としちゃうね」と旦那と話し、声をかけて旦那がテレビを抱えておじいちゃんと一緒に家の前まで持って行きました
    おじいちゃん「ありがとねぇありがとねぇ」ってニコニコしてました
    たまたま遠出した先だったので思わぬ出来事で楽しかったです

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/21(木) 15:33:33 

    旅行先でラーメン屋行って帰るとき「美味しかったです!」って言ったら「ありがとうございます!励みになります!」って元気に応えてくれて嬉しかった

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/21(木) 16:48:19 

    >>70
    あなたに素敵な事ばかりおきますように。それが母や妹に置き換えるとありがたく温かい気持ちになりました。ありがとう。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/21(木) 17:48:49 

    >>2
    あなたには見習うところが沢山あるね。
    ガルに居てくれてありがとうね♥

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/21(木) 17:50:00 

    >>70
    あなたが助けるのが上手なんだよ!
    次は誰か行ける!
    みんなね、見て学ぶの。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/21(木) 17:50:23 

    >>77
    出逢い。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/21(木) 17:51:07 

    >>75
    ベビーも嬉しいやつやん

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/21(木) 17:51:48 

    >>74
    念が伝わったのかも
    神だったのかも

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/21(木) 17:52:44 

    >>7
    鏡見てにっこりして来な

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/21(木) 17:53:10 

    >>71
    良い夫婦

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/21(木) 17:54:29 

    >>39
    あなたの分も沢山ありますように。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/21(木) 17:55:22 

    >>61
    いつもそういうことしてそう
    縁の下の力持ち

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/21(木) 17:55:42 

    >>64
    諦めるんじゃあない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/21(木) 17:56:33 

    >>51
    長い人生で誰かと歩けるのは幸せなことよと思う

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/21(木) 17:57:53 

    >>52
    火バサミ、ガル民の七つ道具…_φ(・_・

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/21(木) 17:58:50 

    >>8
    仏のガル子

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 18:00:04 

    >>37
    全部良いね。
    トピ立てて欲しかったわ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/21(木) 18:01:17 

    >>9
    そういうところ好き

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/21(木) 18:03:15 

    >>14
    もう良い先生(あってる?)だけど、
    これからもそのままでね。
    あなたも良い師に出逢えたから先生になったんだろうね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/21(木) 18:03:59 

    >>32
    断られるのめっちゃ気まずいよねw
    働きかけるのが怖くなってしまう。
    なるべくご本人だけに分かるようにメモとかで申し出るけど、年寄り扱いされること自体を不快に思う方も居るもんね

    だけど、車内に居た他の人達は〝あのお姉さんは、お年寄りや体調不良者を見たら勇気を出して声をかけてくれる優しい人なんだな〟と安心したでしょうし。恥ずかしい思い出じゃないですよ。
    今回の事で心折れずに、本当に座りたい人の笑顔に出会うその日までファイトです

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/21(木) 18:52:02 

    エレベーターの開けるを押しておくこと。
    障害があって歩きにくい人に感謝された。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/21(木) 19:05:19 

    >>81
    まだここにない出会い

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/21(木) 19:21:53 

    >>32
    え!めっちゃ良き思い出。
    良いことで目立つのええやん。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/21(木) 22:20:26 

    >>57
    実家の犬がアレルギー持ちなのです。
    ニュースで見たのですが、犬って4匹に1匹は皮膚疾患もってるみたいですよ。
    それ見てどんなに可愛くても、むやみに食べ物をあげてはいけないんだなーと思いました。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/21(木) 22:47:21 

    >>99
    そうだったんですね
    きゅうりで呼べる事も、それを自粛するのも衝撃で、とても勉強になりました

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/21(木) 22:58:59 

    砂浜でスタックしている他県ナンバーの車を夫と2人で押して助けた
    乗っていたのは子ども連れのファミリーで、遠くから観光に来ていたみたいだから、すぐに助けられてホッとした!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/21(木) 23:43:13 

    >>15
    学生さんが照れずにそんな事言ってくれるなんて嬉しいね
    良い意味で親御さんの顔が見たい…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/22(金) 00:07:20 

    >>19
    ちょっぴりじゃないよ
    とっても優しい
    譲るのってすごく勇気が要るもん

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/22(金) 00:13:17 

    >>21
    楽しい旅の1ページに、見知らぬご家族の幸せを願うあなたの優しい笑顔が加わって、素敵な思い出になっただろうな〜

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/22(金) 10:49:13 

    うちから見える古アパートは、単身用1Rなんだけどどうも外国人カップルで住んでるっぽいのがいて念のために連絡しといた事。持ち主さんは代替わりで隣の都府県に住む方になったのでお礼言われたよ。カップルも見なくなったのでいなくなったみたい

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/22(金) 11:33:56 

    >>22
    ありがとうございます。

    逆に1人で出来る!と怒られたら…とか思ってしまう性格なので後でめちゃくちゃドキドキしました😊

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード