ガールズちゃんねる

ドジャース、水原一平通訳を解雇 大谷翔平をサポートも…違法賭博に関与か、米報道

39042コメント2024/04/15(月) 16:48

  • 39001. 匿名 2024/03/24(日) 17:20:11 

    >>38999
    デキ婚ならもうお腹大きくない?
    飛行機も無理じゃない?

    +12

    -3

  • 39002. 匿名 2024/03/24(日) 17:26:00 

    >>38891
    マンション買ってもらったり新婚旅行をプレゼントしてもらっておいて何その言い草…。

    じゃあユニクロの柳井社長やソフトバンクの孫さんクラスと仕事したらもっとたくさん横領するってのかい?

    他責思考が過ぎるよ。いい加減にしろ。

    +48

    -2

  • 39003. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:14 

    >>4189
    結婚とか、大きな人生の節目って、色んなこと起きるよね。結婚したら誰か死んだり。

    +35

    -4

  • 39004. 匿名 2024/03/24(日) 18:38:02 

    >>27740
    別に良くない?
    何着てようと何持ってようと、失礼にならなければ…

    +9

    -6

  • 39005. 匿名 2024/03/24(日) 18:39:28 

    >>27799
    その通り!
    ホントに姑感情丸出しだわw

    +13

    -5

  • 39006. 匿名 2024/03/24(日) 18:54:45 

    本当の意味で天国と地獄を味わうことになるとは…
    ただの通訳なのに人気になった意味が分からなかった

    +18

    -1

  • 39007. 匿名 2024/03/24(日) 19:00:54 

    >>38929
    人間万事塞翁が馬

    あとよろしく

    +4

    -3

  • 39008. 匿名 2024/03/24(日) 22:25:34 

    違ってたらごめんだけど
    ホントにマスコミおかしくない?
    大谷さんを狙ってたかもしれない卵投げつけの件と
    爆破予告の件大谷さんを狙う予告だったのに
    どこのメディアも報道してない
    まるで報道規制かかってるみたい

    +9

    -5

  • 39009. 匿名 2024/03/24(日) 23:18:49 

    >>39008
    記事も読まない馬鹿な女のフリしたおっさん?

    +0

    -3

  • 39010. 匿名 2024/03/25(月) 00:31:43 

    >>39009
    どっか報道してたの?
    全部のニュース見てるわけじゃないから

    +5

    -5

  • 39011. 匿名 2024/03/25(月) 01:15:16 

    >>38705
    新庄さんこんなことがあったんだ…。今回の件と確かに似てるね。

    +5

    -1

  • 39012. 匿名 2024/03/25(月) 01:17:04 

    >>38660
    あれちょっとやりすぎだよね

    +5

    -1

  • 39013. 匿名 2024/03/25(月) 01:25:04 

    >>39008
    なんの話?

    +5

    -3

  • 39014. 匿名 2024/03/25(月) 08:53:18 

    >>38967
    特集w

    +2

    -2

  • 39015. 匿名 2024/03/25(月) 09:28:55 

    >>34689
    水原氏の奥様も目立つぐらい高身長なの?

    +2

    -0

  • 39016. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:46 

    >>29162
    僕が違法賭場だと知らずに肩代わりして送金してしまいましたと言えばそれで良いのに(その場合罪には問われないとテレビでやっていました)


    「知らなかった」では済まされないみたいよ。

    +7

    -10

  • 39017. 匿名 2024/03/25(月) 09:55:44 

    >>37564
    ドジャースの球団は水原は賭博の捜査対象だと知ってたと言うけど、本当に?
    知ってて容疑者の水原を人前で告白させるとかドジャースがおかしいでしょ
    一体何言うか分からないのに

    ドジャースも知らなかったんじゃないの?知ってたならドジャースが変でしょ

    +6

    -2

  • 39018. 匿名 2024/03/25(月) 19:30:42 

    >>22
    びっくりばっか

    +0

    -0

  • 39019. 匿名 2024/03/25(月) 21:19:03 

    >>27178
    てかもう嫁さんは人前に出なくていいし、テレビに映さなくていいわ。
    元タレントか有名なスポーツ選手でも無いから需要がない。
    野球ファンは野球が見たいし、大谷ファンは嫁じゃなくて大谷だけが見たい。

    +25

    -3

  • 39020. 匿名 2024/03/25(月) 23:20:07 

    >>38971

    フレッチャーの知人に紹介されたんだよね。

    +0

    -0

  • 39021. 匿名 2024/03/25(月) 23:20:58 

    >>38975

    学歴詐称より大金使い込んだほうが悪いわ。

    +10

    -0

  • 39022. 匿名 2024/03/26(火) 02:35:40 

    >>35589
    生活レベルを合わせなければいけないことが
    シンドイって言ってたらしいね

    +2

    -0

  • 39023. 匿名 2024/03/26(火) 03:19:06 

    ショック・・・

    +0

    -0

  • 39024. 匿名 2024/03/26(火) 04:15:21 

    >>38855
    公式が発表したってどこの情報?
    もしそうなら、なんで球団は水原の言い分を信じるの?おかしいよね
    大谷との会話は通訳(水原)を通してだよね。嘘を言える
    そもそも、何のために水原の告白の場を設けたのかもわからない

    +0

    -0

  • 39025. 匿名 2024/03/26(火) 04:21:20 

    >>39022
    それも嘘の可能性高いよ
    ギャンブル依存症は嘘つきが特徴です…ギャンブルする為なら次々と嘘をつく
    まずいことがばれたら保身でまた嘘をつく

    +4

    -2

  • 39026. 匿名 2024/03/26(火) 04:27:38 

    水原はギャンブル依存症だからすぐに嘘をつく。依存症はそういう病気
    ギャンブルする金のために嘘に嘘を重ねる病気。学歴詐称もしてるし
    「水原の発言はすべてが嘘の可能性がある」と前提にしたほうが良いと思う

    そのうえで大谷が知ってたか?球団は?とかの別の問題がある…

    +6

    -1

  • 39027. 匿名 2024/03/26(火) 04:28:51 

    ギャンブル依存症とか虚言癖
    嘘つきがいると話がややこしくなるんだよ
    だから嫌なんだ。混乱させるから面倒くさいよ…

    +1

    -1

  • 39028. 匿名 2024/03/26(火) 04:31:19 

    水原がギャンブル依存とか学歴詐称の嘘つきじゃなければ良かったと思うけど
    莫大な借金や罪を前にしたら誰でも嘘つくだろうし…同じかな

    +0

    -2

  • 39029. 匿名 2024/03/26(火) 11:31:40 

    >>36918
    「加害者」って球団オーナーは「水原が何の加害者」と思ってたというの?
    球団オーナーは「加害者」とは知らなかったのでは

    そもそも「加害者」ならミーティング後に皆に告白なんてさせないよね
    加害者が何を言うか分からないのに(もっとひどい嘘を言われる危険性もある)
    それこそ普通ではあり得ないよ。そこもおかしいです
    警察が証言を調べるからそのうち分かると思う

    それにギャンブル依存症はお金を盗んで嘘をつく症例が多い。それも無視できないよ

    +1

    -1

  • 39030. 匿名 2024/03/26(火) 11:53:04 

    >>36918
    あなたの言い分だと、
    オーナーが「水原の二枚舌を想定してる」のに、ミーティング後に水原に自由に発言させたの?
    水原が「二枚舌」で嘘をつくかもしれないと分かっててオーナーは告白の場を設けたことになるよ
    もっとひどい嘘をつく可能性もあるのに

    それは変でしょ…なんでそんなことをする
    オーナーは水原の何らかの嘘を信じてたと考える方が自然だと思う

    +1

    -1

  • 39031. 匿名 2024/03/27(水) 00:19:24 

    十分良い暮らしできてたと思う。賭博さえしなければ。
    ほんとにもったいないよ
    【6選】水原一平の嫁のインスタでの優雅な暮らし!大谷翔平を家族で応援! | しんらばんしょうログ
    【6選】水原一平の嫁のインスタでの優雅な暮らし!大谷翔平を家族で応援! | しんらばんしょうログonimama.com

    大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平さんの 奥様のインスタアカウントでの 優雅なライフスタイルが話題です。   今回は、愛犬との暮らしや 仲睦まじい夫婦での様子をご紹介します。   【特定】水原一平の嫁のインスタアカウン

    +2

    -3

  • 39032. 匿名 2024/03/27(水) 14:49:20 

    実際、大谷の赤裸々な説明は現地メディアの間で驚きを呼んでいる。米大手放送局『CNN』が「説得力のある詳細な声明」と称えれば、米誌『Forbes』のアンソニー・ウィトラード記者は自身のX(旧Twitter)で「あんなに詳しく話してくれるとは思わなかった。彼の視点から、何が起きていたかをうまく説明してくれた。全体的に力強い発言だった」と好意的に評した。

    +3

    -3

  • 39033. 匿名 2024/03/27(水) 16:04:40 

    こんなにもらっててなぜ、、、
    水原一平の年収は7500万円だった!借金は6億7500万円!?
    水原一平の年収は7500万円だった!借金は6億7500万円!?imfrom.jp

    メジャーリーガー大谷翔平選手の通訳で有名な水原一平さんの賭博問題が話題になっていますね。多額の借金を抱えていたという水原さんですが、年収は7500万円あったと言われています。今回は、水原さんの年収や借金に関して調査してきました。

    ドジャース、水原一平通訳を解雇 大谷翔平をサポートも…違法賭博に関与か、米報道

    +1

    -1

  • 39034. 匿名 2024/03/27(水) 18:15:50 

    一平は信用も地に落ちてこれからどうするんだろ?
    信用ないとどこも雇ってくれないし商売も難しい…

    +1

    -1

  • 39035. 匿名 2024/03/27(水) 18:41:12 

    >>38959
    うわぁ、なんか嫌だね そこまでして

    +2

    -2

  • 39036. 匿名 2024/03/27(水) 21:12:12 

    >>39002
    えーそんなプレゼントもらってるの?!
    じゃあ本当は7億円はちょっと多いけどまいっかの範囲だったのかもな夫婦同然だったしね
    大谷が怒ったのは金じゃなくて野球生命おびやかすことしたからでは?

    +1

    -2

  • 39037. 匿名 2024/03/27(水) 21:28:45 

    >>39017
    よこ
    犯罪組織に送金したと世間から突っ込み入るまで、誰もまさかこんなおおごとになると捕らえてなかったのでは?じゃなければ事実がどうであれ簡単に大谷が送金したなんて言わせないでしょ

    +1

    -1

  • 39038. 匿名 2024/03/28(木) 01:02:13 

    >>35153
    ほれみよ知らんかったやん
    お前に因果応報が返ります。
    お前働いたことある?
    親が20代の時の子供じゃないでしょ?その考え方。
    親が固定観念で決めつける子供って子供も偏見や差別遺伝して心が悪い人格に育ってるわ、あなたみたいに。

    +0

    -3

  • 39039. 匿名 2024/04/03(水) 10:09:49 

    >>39002
    マンションまで買ってもらってたんだ。それなのに何で裏切ったんだろう。
    奥さんもかわいそう。

    +2

    -0

  • 39040. 匿名 2024/04/08(月) 14:15:32 

    >>35153はまだ生きてるの?
    早急に因果応報が返って残酷に死にます。
    地獄で自分が今までの書き込みや人にした悪事を見ろ笑

    +0

    -0

  • 39041. 匿名 2024/04/11(木) 21:51:27 

    >>35153
    >>35478
    >>35518
    >>35570
    あなた達は早急に因果応報が跳ね返って無惨な死に方します。
    その時今まで他人に勝手に決めつけて書いたり口から吐いた心ない悪事をよぎるわ。
    やっぱり天罰下ったんだなとしか思われない奴ら。

    +0

    -0

  • 39042. 匿名 2024/04/15(月) 16:48:18  [通報]

    24億円。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。