ガールズちゃんねる

ダイエットして見返したい人

118コメント2024/04/08(月) 01:54

  • 1. 匿名 2024/03/19(火) 11:25:33 

    は、いますか?

    主は身長体重がさほど変わらない姉から「おいおい、身体の厚みがすげえなwww」と言われてイラっとしました!絶対痩せて見返してやります!

    +162

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/19(火) 11:26:06 

    そう思って20年が経ちました

    +160

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/19(火) 11:26:47 

    >>2
    20年後の自分は何歳でしょうか
    そんなことをふと考えました

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/19(火) 11:27:01 

    ダイエットして見返したい人

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/19(火) 11:27:41 

    お姉さんの言葉遣いにドン引きする

    +34

    -18

  • 6. 匿名 2024/03/19(火) 11:27:52 

    >>1
    お姉さんに感謝しないとね!ダイエットの神様が降りて来たから

    +82

    -16

  • 7. 匿名 2024/03/19(火) 11:27:58 

    妹がめっちゃガリでマウントとられてウザかったから
    25kg痩せてこっちがモデル体型になって見返したよ
    妹は私の存在がストレスなのか、最近お菓子食べまくってリバウンドしてきてる
    「昔は私の方が痩せてたのに…」とか言って睨まれる

    私はなにもしない
    妹に構う暇ないからね

    +148

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/19(火) 11:28:04 

    >>2
    そう思って30年が過ぎました

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/19(火) 11:28:10 

    ダイエットして見返したい人

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/19(火) 11:28:18 

    若い頃あった
    今はもうめんどくさい。太ってて何が悪いと開き直り中 

    +20

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/19(火) 11:28:37 

    ダイエットして見返したい人

    +3

    -41

  • 12. 匿名 2024/03/19(火) 11:28:43 

    >>1
    168cm/71kg
    マッチングアプリでマッチした人に、妊婦さんなのにこんな遅くまで起きてて大丈夫ですか?と言われました…。もちろんバツイチこなしの独身です。絶対見返してやる。

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/19(火) 11:29:09 

    逆にドンドン太ってやって、「そんなもんじゃねえゾ、どうだ!」
    っていうのもあアリかも

    +5

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/19(火) 11:29:23 

    >>1
    BMIかけよ
    こちとら29だせ

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/19(火) 11:29:27 

    >>1
    姉的には別に主が痩せても、仕返しされたともなんと思わず、あっ痩せたんだwって程度だと思うよ

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/19(火) 11:29:28 

    病気で太ったんですが
    「そこまで落ちたら、もう這い上がれないわよ」
    と言った知り合い。

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/19(火) 11:29:38 

    見返したい!とか悔しい!っていう気持ちは強いから頑張れ!
    痩せてキレイになって姉に言ってやれ

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/19(火) 11:30:23 

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/19(火) 11:30:45 

    妹の結婚式で妹の後ろに立ってたらカメラマンからお姉さんはもう少し下がって!もう少し!もう少し!って1番後ろまで下がらさせられたこと。

    そんなに私はデカいか!

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/19(火) 11:31:35 

    >>1
    「身長体重がさほど変わらない姉」って、身長150cm / 体重150kg 。

    +15

    -18

  • 21. 匿名 2024/03/19(火) 11:31:44 

    >>1
    身長体重がさほど変わらない姉って
    お姉さんが156センチ150キロとかそう言うことかと思った
    びっくりした

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/19(火) 11:32:04 

    >>1
    姉ちゃん、どストレートな口調www

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/19(火) 11:32:05 

    >>11
    なにこれ怖い

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/19(火) 11:32:50 

    >>19
    カメラマン、遠近法に甘え過ぎ

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/19(火) 11:32:56 

    はーい!姉が話題になってるダイエット薬で13キロ痩せたらしく、「コツコツダイエットするのってマジ意味ないよねww」って私の事を馬鹿にしてきたので、意地でも痩せてやる!と筋トレとあすけんで食事管理してダイエットやってます。見た目引き締まっていて体重も落ちてきた。ダイエット薬問題になってるし本当に安全なのかわからないしリバウンドもしそうだし、楽して痩せるより筋トレや食事管理を習慣づけた方が絶対将来的にも良いはず!と信じてる。

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/19(火) 11:32:58 

    >>12
    あなたより10センチ以上背が低いのに体重同じくらいよ😂

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/19(火) 11:37:19 

    前の職場で「デブ・ブス」とか散々言われた。ブスはどーにもならなくてもデブは自分次第だから絶対に痩せて見返してやる!
    今決意を新たにした!主さんトピありがとう!

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/19(火) 11:40:05 

    来年の健康診断こそ自信を持って受けたい。
    コレステロールも脂肪もおさらばだ!!

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/19(火) 11:40:19 

    >>1
    お姉さんを見返したいんですね!

    私は太っている自分が見苦しくて嫌で
    自分を克服したい!
    みたいな感じで頑張りました

    食事内容を見直したからか
    肌も綺麗になって一石二鳥でした

    主さんも頑張ってください

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/19(火) 11:40:55 

    >>12
    デブってほどじゃない気がする。痩せてはいないけど。

    +19

    -9

  • 31. 匿名 2024/03/19(火) 11:43:00 

    >>14
    主じゃないけど同じく。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/19(火) 11:45:57 

    >>1
    私ダイエット成功したよ!
    突然目覚めてスクワットと柔軟と夜の散歩してたら一年で17キロ落として
    職場では皆んなが喜んでくれるし自信がつくし良いことばっかり。
    膝上の白アイボリーのフレアスカート履けて嬉しかったー
    お肉とご飯は普通に食べてたよ、お菓子も。
    ただスクワットを1日210回(70回を朝昼晩)やってた

    ダイエット中のプロテインとかは女性はやめた方がいいです。
    貧血になったり生理が酷くなるので。

    +54

    -7

  • 33. 匿名 2024/03/19(火) 11:48:02 

    1か月何キロ落とすのがいいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/19(火) 11:48:48 

    >>25
    筋トレってなにをどのくらいやれば充分?
    少なすぎると効き目あるか心配だし、多すぎると続かない

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/19(火) 11:48:50 

    >>9
    一時期リバウンドしたけど、今はどうなんだろう。
    確か、60台前半くらいが自分にとって一番調子がいいと言っていたような。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/19(火) 11:49:57 

    >>11
    謎の洗濯バサミなに

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/19(火) 11:52:35 

    >>33
    1ヶ月で1~2kg。
    体重落ちてもキープし続けるのが大変。
    ゆっくり焦らず1年掛けて痩せるのを目標にするとリバウンドしづらい。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/19(火) 12:02:03 

    >>25
    文章うざ!

    +1

    -17

  • 39. 匿名 2024/03/19(火) 12:02:52 

    妹がストレートで姉がウェーブだから体重変わらなくても違いがあるのかな?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/19(火) 12:04:16 

    >>12
    妊婦だと思ってマッチングしたってことだよね。生まれてくる赤ちゃんごとあなたを支えたいと思ってくれたんじゃないの。知らんけど。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/19(火) 12:04:25 

    主です。トピ採用されて嬉しいです!
    書き方が悪くすみません。「私と」身長体重が変わらない姉、という意味でした。笑

    160cm/69kgからスタートしてまだ1ヶ月しか経っていませんが、あすけんで食事管理しながらリングフィット+フィットボクシングで2kg落ちました。
    ようやく「運動しないと気持ち悪い」のゾーンに入ってきたので、続けられるよう頑張りたいと思います!

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/19(火) 12:05:06 

    見返した後に安心してリバウンドしたのが私です

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/19(火) 12:08:37 

    >>1
    わたしはソナタの鏡じゃ
    己れの姿よう見えたか?って言おう

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/19(火) 12:09:33 

    中学40㎏高校50㎏20代60㎏30代70㎏…!
    そして現在40代で80㎏オーバー😭
    30年で倍になっちまったわ💦
    目標は、80㎏は40㎏減の40㎏を目指~す😁

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/19(火) 12:09:58 

    >>30
    デブでしょ
    164cmで62kgになった事あるけど全てが太すぎてやばかった。細いところがなく全てに肉がついててまさにぽっちゃり

    +18

    -13

  • 46. 匿名 2024/03/19(火) 12:11:00 

    姉を見返したところで。って感じ。

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2024/03/19(火) 12:12:02 

    >>3
    進次郎…?

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/19(火) 12:12:25 

    >>45
    スタイル良くてうらやま

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/19(火) 12:13:57 

    見返すつもりがダイエット楽しくなってまわりからチヤホヤされて、見返す人はいつのまにかいなくなってた

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/19(火) 12:15:21 

    >>20
    ドラえもんを拡大する感じ(笑)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/19(火) 12:15:24 

    >>11
    そんなに自分責めたらあかん

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/19(火) 12:19:19 

    >>1
    癌患者が50過ぎてダイエットなんかしたら寿命縮ませるだけだよー
    しかも痩せても50過ぎてるババアで男から女として見られてないのにね
    無駄な努力ご苦労様
    誰もあんたが痩せてもすごいなんか思わないから

    +0

    -22

  • 53. 匿名 2024/03/19(火) 12:21:07 

    >>14
    近い!私は28

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/19(火) 12:23:52 

    >>14
    生まれて初めて25になっちゃってやばいやばい!と思ってたのに安心しちゃうじゃん!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/19(火) 12:24:33 


    オシャレしてスカート履くと足太っ!
    髪切ると顔デカっw と言ってくる

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/19(火) 12:30:17 

    >>9
    小顔になったしスタイルいいのは右だけど、左の方がかわいい。デブ界ではかわいいけど、痩せ界だと普通。

    +11

    -14

  • 57. 匿名 2024/03/19(火) 12:34:45 

    痩せたら、「顎削った?整形した?」って言ってきたおばさんがいたけどざまーみろ!って思ってる。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/19(火) 12:43:40 

    なんで姉妹でそんなに仲悪いの?

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2024/03/19(火) 12:51:53 

    >>16
    中学1年生の時に病気して、春休みだけで45キロ→60キロになって仲良かった男子に、あれれれ〜太った?って言われた。そんなん誰が見ても分かるし、春休み前に病気して治療するって伝えてたのに悲しすぎた。病気治してから(完治はしない)めちゃくちゃダイエットして元の体重にしたよ。一生許さないわ

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/19(火) 12:54:34 

    >>6
    私なら嘘でも感謝はできないなあ…恨みや憎しみも充分な起爆剤(この場合ダイエットの)になるよね

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/19(火) 12:59:27 

    >>12
    そこまでかな、、?そんなやつ無視でいいよ!!むかつくね!!!!

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/19(火) 13:00:38 

    >>59

    私も一生、許しませんよ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/19(火) 13:01:18 

    わたしがダイエット始めたのは
    見返したいというよりも
    シナ中共ウィルスの自粛でバカな報道があったじゃん
    コロナ健康被害、コロナストレスとか
    なにがコロナ健康被害、コロナストレスだよ
    こっちはコロナ健康増進しちゃおと体力作り兼ねて始めた
    だって、馬鹿正直に自粛しちゃってんじゃん ということは、外誰もいないということじゃん それに自粛と言いながら満員電車に乗ってる奴もいるわけで 全然リスクないじゃん 現に外ほとんどいなかったし
    快適にダイエット体力作りでき、かつストレス発散出来たし これほどまでのキッカケないだろうと始めただけの事 

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/19(火) 13:18:45 

    >>6
    太り過ぎは体にも良くないし 自分のためにも良かったよね

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/19(火) 13:23:31 

    >>15
    ダイエットに限らずだけど、失礼なこと言う側はその場のノリで何も考えてないから変わったとしてもふーんそうなんだ程度にしかならないよね
    見返してやる!の思考だと思い通りの反応が得られなかった時リバウンドしそう

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/19(火) 13:48:18 

    >>1
    口の悪さが私の母そっくり。昔からあの男みたいな口調大嫌いだったし、人前に出ると猫なで声で上品ぶってその演技する人格が気持ち悪いなと思ってた。出産後に「スゲーケツだな」って言われたのは一生忘れない。どんだけデリカシーないんだか。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/19(火) 13:48:56 

    >>1
    150cmで50キロになってしまった時、体の厚みすごいけど大丈夫?って言われた
    万年80キロの妹に!おまいうだよ(#^ω^)

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/19(火) 13:50:50 

    >>11
    は?!どういうこと?!膝裏挟んで何したいの?!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/19(火) 14:03:10 

    世の中には失礼な奴がたくさんいるから、自分の身なりを綺麗にしておくことは大事なんだよね。
    それでもし何か言われても「いやどのクチが言ってんだ。やばい見た目なのはお前の方だろ」って堂々と言い返せる。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/19(火) 14:04:44 

    >>44
    −40キロは目標高いですね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/19(火) 14:06:17 

    >>59
    思春期のそういう一言って、
    絶対忘れないし許せないですよね。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/19(火) 15:24:25 

    >>5
    言葉遣いが…とは思うけどドン引きまではいかない

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/19(火) 15:29:20 

    本当に小馬鹿にされたならいいけど
    そうでないなら元々良好、なんもない関係が壊れる、性格曲がるから「見返す」という考え方は辞めた方がいいと思うよ
    人によっては人生が破滅する

    うちの母です

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/19(火) 15:31:07 

    自分の健康維持の為です
    他人関係ない

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/19(火) 15:52:59 

    職場の女性群は全員体重40kg台、私だけ56kg。
    痩せて仲間入りしたい。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/19(火) 17:06:48 

    開き直って食べたいように食べるのは楽。でも細身の人を見るとやっぱり羨ましい

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/19(火) 17:09:24 

    >>27
    ブスでデブより、ブスで細身のほうが絶対にいい!わたしも夏までに痩せよ!みんな励まし合いながらやりませんか?

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/19(火) 17:09:35 

    はい!
    今そう思ってダイエット中です。

    夫を見返してやりたい!!!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/19(火) 17:11:16 

    >>1
    よく見返すためにダイエットとか、整形とか、ジ◯ツいうひといるけど、
    痩せたとこで、「し、失礼いたしやした!」なんてひれ伏せる人間がまず厚みが!なんて言ってこないよ。

    あの子そういや痩せらしいね。で終了。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/19(火) 17:14:36 

    そんな職場辞めて良かったし、人を傷つける言葉を平気で言える人は最低。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/19(火) 17:15:55 

    >>77
    27です!
    1か月毎日コメします。進捗を報告しましょう。
    見返すって正直1番モチベーション上がります。だって見返してやりたいもん。
    今更ですがあすけんいれてみました。
    163センチ/84キロですが頑張ります!目標は骨ストが細く見える50キロ切るぞ!
    Part7までには頑張ります!仲間がいれば頑張れる!

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/19(火) 17:20:37 

    >>81
    わたしも毎日きますね!よし、今から食事も気を付けます!!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/19(火) 17:31:31 

    メタボの女性の腹囲の基準が77cmになったから、やばい。
    周りを見返したい気持ちもあるけど、健康的に痩せたい。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/19(火) 18:01:47 

    ある男性が言いました。

    女は見た目じゃないけど
    デブは女じゃない

    …せっかく女として生まれたなら
    女でいる努力は必要だよね。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/19(火) 19:31:35 

    >>44
    でも、2ヶ月で19㎏必死で落とした😅

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/19(火) 20:00:53 

    >>34
    よこからですが、とりあえずきんに君の1ヶ月続けようと思う
    習慣にするのが大事かなと思って

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/19(火) 20:01:09 

    >>56
    わかる
    太ってる方がかわいい

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/19(火) 23:11:34 

    >>27
    前の職場ということは辞めたんだよね?そんなハラスメントを平気でする、民度の低いところは辞めて正解だよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/19(火) 23:27:50 

    >>11
    おまたがヒュンてした

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/20(水) 00:26:15 

    >>1
    一時期家庭で色々あって痩せた時に、痩せた?なんて一言も言わなかった姉。
    父の通院で病院で顔を合わせると、必ず頭の先からつま先まで舐めるように見た後、話はするも目は合わせずに終始ソッポ向いて話す始末。

    全く食べられなくなった時に、人の話が頭に入らなくて、これは良くないと無理矢理食べて少し体重が戻った時、姉から「一時期痩せたのに、お腹すごくない?」とニヤニヤと笑っていました。
    別の日には「あんたどうしたの?疲れてるの?皺ひどいよ?」(自慢じゃなくシミ・しわ・たるみなし)、顔や体型に関してよく言われた。

    『悪いけど、そんなことを言われたくない』って、数々の言葉に頭にきて言い返したら「いやぁ〜、だってさぁ〜あんなに痩せてたのにさぁ〜どうしたのかな?と思ってさぁ〜」って、その言い方がまた憎たらしかった。

    同時期に痩せたことで、友達にも嫌味言われて食べられないって言っても、無理矢理食べさせようとしてくるから、本当に食べれないんだって言ったら、すごい剣幕で怒鳴られた。

    家庭で色々あって八キロ痩せて、その理由を姉も友達もよく知っていたし、痩せたことで一番信用していた姉と親友の態度が一変するなんて思いもせず、家庭の問題だけでもいっぱいいっぱいだったのに、姉と親友の態度に悲しくてかなり泣いてまた痩せてしまった。

    コロナ禍真っ只中でそれでなくても閉塞感で息が詰まりそうだった時で、本当に苦しかった。

    姉とは距離を置き、親友とは縁を切りました。

    振り返ると親友は家庭の悩みを真剣に優しく聞いてくれるフリだけで、上手く言えないけど崖っぷちで必死にしがみついている指を優しいフリして、一本一本外すような追い詰め方をする人だったなと思います。
    またそこまでいかなくても、姉にも似たとこがありました。

    書いてたら涙出てくる。

    自分語りが長くて申し訳ないです。
    このことがあるまで本当に仲良し姉妹だったので、血の繋がりって脆いなと思っていますが、あすけんオススメです。

    私はあすけんの女、未来さんを絶対に泣かせたくないし、カロリーは裏切らないので彼女を笑顔にするためにPFCをバランスよく食べ、野菜中心で甘い物控えていますが、順調に痩せています。
    ちゃんと結果も出るので、本当にオススメです。



    +20

    -6

  • 91. 匿名 2024/03/20(水) 00:42:15 

    >>2
    ひびくわー

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/20(水) 01:20:22 

    >>88
    ありがとうございます😭
    ブス・デブ・ババア・◯ねがセットでした。しかも同じ職場の奴らは注意しない。上司さえも。
    だから見返したい!ババアは確かにそうですがブス…じゃないし!とりあえずデブは自分次第だから今絶賛ダイエット中です。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/20(水) 01:25:10 

    >>82
    夕食後に計ったら82.7でした。
    私はトマトスープが効くみたいです(トマト苦手なので濃いめのミネストローネです)
    あとバナナ食べました。
    早く起きれたらウォーキングしてきます!(5〜6時ぐらい)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/20(水) 04:41:39 

    >>7
    妹さんの顔は可愛い?顔に自信ないほど細さに執着することあるなーと思う
    顔かわいい太めさんがスラリと痩せると勝てるとかなくて歯ギリギリみたいな

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/20(水) 08:39:35 

    >>19
    こういう実体験でしか出てこないデブエピソード持ってる人だいすき。
    過去がるちゃんで優勝だと思ったのは、夫に隠れてコンビニ弁当2つ食べてたら、そのゴミを見つけた夫に浮気を疑われた人。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/20(水) 10:51:45 

    コメント欄落ち着いちゃったから、自分のダイエットの進捗とか書いても大丈夫ですかね?

    昨日の夜はお腹空いて眠れず、ローカロリーチューハイとポテチ半袋食べて寝ました。
    夕食控えた分が帳消しかな?

    今日もお腹8分目未満(できたら7分目とか
    を目安にがんばります!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/20(水) 12:37:56 

    こんにちは!
    ゆで卵2個と鶏肉入りトマトスープをお昼に食べたらあすけんで過剰になりました。難しいなあ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/20(水) 12:39:29 

    >>96
    良かった!まだトピコメしてる方いらっしゃって!
    頑張りましょう

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/20(水) 13:58:35 

    >>65
    そうだね、私も学生の頃のダイエットはそんな感じで虚しかった。
    社会人以降は人の外見ディスって来るやつは縁を切ったり距離おいて、自分がおしゃれを楽しむため、より身軽に動いて生活楽しむため、くらいに考えてダイエットしたら楽に痩せられた。
    アホと縁切るのもひとつのダイエットかも。
    断捨離みたいな

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/20(水) 20:11:42 

    今日の夕食は1品をさしみこんにゃくにしました。

    我慢しすぎない範囲でコツコツ頑張ります。
    夏には薄着を着こなしたいなー

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/20(水) 20:15:00 

    我慢しすぎない範囲がリバウンドしなそうだけど、やっぱり間食は我慢できたらしたほうが痩せやすいですよね😢
    間食今までかなりしてきたからなかなか誘惑に勝てずにつらい😢

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/20(水) 20:51:49 

    >>32
    そんなにスクワットできるのがすごい。
    太もも 太くならないですか?
    足痩せしますか?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/20(水) 20:53:45 

    >>52
    あなたは男?女?
    おじさん?おばさん?
    デブ?やせ?
    とにかくなんにもわかっちゃいないね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/20(水) 21:25:09 

    夜は炭水化物抜きなんですがおかずが多いからか体重が増えてる…
    カルシウム摂取が意外と難しいです。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/20(水) 21:32:45 

    >>90
    メンタル不安定なのは食事制限してるからかな
    ダイエットはほどほどにした方がよさそう

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/21(木) 08:08:53 

    >>90
    私も毒姉と縁切ったよ。
    そんな奴らとは縁切って正解!
    それだけでも健康的だし、幸せじゃん!
    これからは自分の幸せの為に頑張ろ!ね!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/21(木) 10:08:30 

    >>101
    個人的にはトータルで栄養バランス取れてたら間食もいいんじゃないかなって思うよ
    昨日は串団子3本食べたけど他で調整したからあすけん92点だった!お菓子大好き過ぎる

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/21(木) 11:52:25 

    >>106
    >>105
    ありがとうございます。
    2年半立って、メンタルの落ち込みもなくなったのでダイエットはじめました。
    ややこしい書き方すみませんでした。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/21(木) 12:03:43 

    >>101
    間食はゆるーく制限しています。

    おやつ食べたら、ごはん減らしたり
    ガムで我慢したり
    日によって対応変えています。

    無しだとイライラしちゃったので、うまく付き合うラインを見極め中です。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/21(木) 13:18:44 

    母がとてもスリム体型。わたしは普通体型でなんとも思ってなかったんだけど、たまたま豆腐を買い忘れて豆腐だけ買いに行ったとき近所のおばちゃんにあって
    「豆腐ダイエット?そんなんしてもお母さんみたいにはなれないよ―(笑)」って笑われた。
    あの顔を思い出しても腹が立つのでスリムになって見返してやる‼

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/21(木) 18:31:34 

    >>110
    お母さんは間食などしないですか?スリムな人の食生活が気になる。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/21(木) 20:28:07 

    >>92
    私それ夫に言われてる。
    ただの人格障害者の言うことだけど、デブは本当だし、それは改善出来ることだし、自分の健康のために絶対痩せる!
    153cm57kgから51kgを目指してます。
    1番太ってた時は59.8まであった。
    57からは運動だけじゃ痩せなくなって、あすけん始めて食事も気を付けるようになった。
    あすけん始めてまだ1ヶ月経ってないけど56kgになった!
    あと5kg半年で落とすのが目標。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/21(木) 20:47:11 

    >>112
    頑張りましょうね!
    でも太ってない人でもそんな事言われるなんて…
    頭にくるね!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/22(金) 13:42:26 

    >>75
    みんな身長低いのでは???

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/22(金) 17:33:39 

    今日はランチで誕生月サービスのケーキ食べちゃったので、夜はローカロリーを意識した献立にしたいところです。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/22(金) 17:45:58 

    >>115
    誕生日おめでとう♪
    美味しいものは美味しく食べて、軽い家トレとかしていくと効果あるよ~

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/24(日) 22:53:30 

    昨日は付き合いで食べ放題行ったから
    今日は豆腐一丁を冷奴で食べたり、ご飯はいつもより少なめにしたり…。

    また明日も頑張ろう。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/08(月) 01:54:29  [通報]

    >>32
    なんと微笑ましい職場、みんな喜んでくれたなんて、すてきだよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード