ガールズちゃんねる

【超RIZIN3】メインで朝倉未来VS平本蓮が決定 2人とも負けたら引退宣言 平本「僕がトドメ刺す」

87コメント2024/04/16(火) 15:52

  • 1. 匿名 2024/03/16(土) 21:22:06 

    【超RIZIN3】メインで朝倉未来VS平本蓮が決定!2人とも負けたら引退宣言 平本「僕がトドメ刺す」― スポニチ Sponichi Annex 格闘技
    【超RIZIN3】メインで朝倉未来VS平本蓮が決定!2人とも負けたら引退宣言 平本「僕がトドメ刺す」― スポニチ Sponichi Annex 格闘技www.sponichi.co.jp

    【超RIZIN3】メインで朝倉未来VS平本蓮が決定!2人とも負けたら引退宣言 平本「僕がトドメ刺す」


    平本は「僕がトドメを刺そうと思います!ボコボコにします。」と宣戦布告。未来は「年末にトップ戦線に食い込みたいので、復帰戦に楽な相手を用意してもらったので、ボコボコ痛めつけてやろうかなと思います。もし万が一平本に負けたら格闘技人生を引退します」と引退を懸けると宣言。

    すると平本も「俺もコイツに負けたら引退します。絶対負けるわけないので、ここで約束します」と未来の言葉に合わせた。

    +10

    -14

  • 2. 匿名 2024/03/16(土) 21:22:49 

    朝倉未来はもうYouTuberでしょ
    格闘家というより

    +115

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/16(土) 21:22:58 

    未来まだ現役だったんか

    +33

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/16(土) 21:23:09 

    口うるさい平本蓮を倒せ!

    +14

    -8

  • 5. 匿名 2024/03/16(土) 21:23:10 

    とりあえず平本頑張れ!
    なんやかんやでやっぱりお前が好きだ!

    +44

    -14

  • 6. 匿名 2024/03/16(土) 21:23:12 

    ガル男のためのトピ?

    +3

    -9

  • 7. 匿名 2024/03/16(土) 21:23:53 

    ひろゆきVSホリエモン

    やらんかい

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/16(土) 21:24:09 

    とかいって、きっぱり一般人になる気はないんだよね

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/16(土) 21:24:50 

    朝倉「オリャ」

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/16(土) 21:25:17 

    どっちも引退で良いんじゃない?

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/16(土) 21:25:55 

    引き分けでお願いします

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/16(土) 21:27:05 

    何で日本の格闘技ってこんなにレベル落ちちゃたんだろう

    +20

    -9

  • 13. 匿名 2024/03/16(土) 21:27:12 

    誰が立てたの?このトピ?

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/16(土) 21:28:09 

    >>1
    那須川天心VS武尊以上のマッチがようやく実現するのか...

    わくわくするな

    +4

    -17

  • 15. 匿名 2024/03/16(土) 21:29:30 

    体重60キロ代の素人格闘家なんてアメリカ行けばそこらの通行人にさえボロ負けするような体格だし井の中の蛙でイキってる感じが本当に恥ずかしい

    +12

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/16(土) 21:30:14 

    >>1
    その後の人生長いんだから💦
    仕事無くなったら親御さん心配するよ~

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/16(土) 21:30:15 

    >>12
    井上尚弥がいるじゃないか

    日本は元々キックボクシングなんてレベル高くないからね
    魔裟斗が本場のムエタイ選手相手になにもできなかったんだから

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/16(土) 21:30:19 

    ここが小競り合いを始めた頃は平本蓮は朝倉未来には勝てないって感じだったけど、今だったら平本蓮のKO勝ちになりそう。
    練習は1日数時間でも頭の中はずっと試合のことっていうのに、朝倉未来は練習以外はほぼ格闘技と関係ない生活っぽいし勝ち目ないでしょ。

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/16(土) 21:31:00 

    誰?

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/16(土) 21:34:56 

    >>7
    それみたいなもんだよ

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/16(土) 21:35:24 

    朝倉未来どうせ負けてもなんだかんだと引退しなさそう

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/16(土) 21:35:25 

    >>15
    契約体重と普段の体重ってプロだと15kgくらい普通に違う
    体重80kgくらいの人が減量して計量段階で60代半ばくらいまで落としてる

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/16(土) 21:36:22 

    メイウェザーは出ないのかなー

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/16(土) 21:38:56 

    >>12
    思い出を美化し過ぎじゃないのかな?
    PRIDEやDREAM時代からすると選手やレフェリーのレベルは格段に上がってる
    PRIDEや旧K-1の人気が凄すぎたからそう見えるのかもだけど

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/16(土) 21:40:54 

    どっちが勝つかな〜

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/16(土) 21:41:15 

    やっぱみくるは右ストレートだよね

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/16(土) 21:44:39 

    ほんと
    どうでもいい…勝手にやってください

    +12

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/16(土) 21:45:52 

    引退したいんでしょ(笑)

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/16(土) 21:46:12 

    >>12
    PRIDEやK-1の人気が凄すぎただけだよ
    プロレスとの絡みもあって客が多かったし
    エンタメとして成功してた
    大晦日に格闘技興行3本なんてもう無いでしょ

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/16(土) 21:46:23 

    >>5
    口が悪いだけで
    小さい時から真面目にキックジム通って、ボクシングやっていて
    普通に真面目だよねw

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/16(土) 21:47:15 

    >>21
    大仁田厚の「引退」と同じだね

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/16(土) 21:47:46 

    >>2
    弱いんじゃなかったっけ?

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/16(土) 21:48:38 

    >>15
    平本選手は唯一天心が負けた人だよ

    +1

    -9

  • 34. 匿名 2024/03/16(土) 21:49:03 

    >>15
    あなたのコメントも恥ずかしい

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/16(土) 21:49:08 

    この2人なら打撃で打ち合ってほしい

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/16(土) 21:52:39 

    >>2
    いや、今はむしろ実業家のイメージのほうが強い

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/16(土) 21:53:10 

    >>7
    体重的にホリエモン100パー勝つやん

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/16(土) 21:54:10 

    >>17
    井上尚弥なんてちっちゃい奴、90キロで総合かじってた俺なら余裕で勝てるよ。

    +4

    -18

  • 39. 匿名 2024/03/16(土) 21:54:14 

    平本蓮が朝倉未来を煽りまくってたのは この為? 客寄せ?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/16(土) 21:55:46 

    >>21
    さすがに平本に負けたら引退すると思うし、せざるを得ないと思うよ。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/16(土) 21:55:49 

    >>33
    ジュニアの頃?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/16(土) 21:56:22 

    >>9
    ここで言って通じるかな笑笑

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/16(土) 21:57:49 

    >>1
    朝倉未来がいつもの塩スタイルで勝ちに徹してきたら、判定で朝倉。打ち合いしてくれるなら平本判定勝ち

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/16(土) 21:58:08 

    >>1
    負けたら引退何回言うのか注目

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/16(土) 22:06:30 

    >>30
    ジュニアボクシングやk1甲子園で優勝してるし、ちゃんと実績のある格闘家だからね
    そして畑違いの総合に転向して頑張ってるし
    あのキャラも突き抜けてて嫌いじゃない
    少なくとも今の朝倉未来よりは好きだし応援したい

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2024/03/16(土) 22:08:13 

    >>42
    あれ以来私の中ではネタキャラになった

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/16(土) 22:12:41 

    これってガチの試合なの?ある程度台本あるの?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/16(土) 22:12:43 

    どっちが強いかではなく、どっちがより弱いかを決める試合

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/16(土) 22:31:10 

    お笑いカード
    一体なんのメイン笑

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/16(土) 22:35:05 

    >>45
    まあ若干滑り気味だけど平本自体は結構真面目な青年だから
    そしてそれを言ったら朝倉未来だって経歴から嘘やんけ

    朝倉の商売に金出したりBDみたいなゴミイベントで喜ぶファンは程度が低い

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/16(土) 22:40:12 

    どっちもどっちな試合だろうけど
    朝倉未来は負けてもYouTubeの関係上、辞めないと思う

    あれだけ騒がれた天心と武尊で負けたら引退する騒いでた武尊も辞めてない

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/16(土) 23:29:27 

    朝倉未来はもう格闘技辞めたそうだし朝倉未来が負けて引退になると思うわ
    格闘技引退してYouTuberとしてやっていくんだろうよ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/16(土) 23:34:29 

    >>1
    小物(YouTuber)vs小物(ビッグマウス芸)の対決
    ただ格闘技自体は真面目にやってる平本に勝って欲しい

    breaking downとか単純に嫌いだし、今や格闘界に邪魔でしかない存在だからね朝倉
    特に強くもないのに信者の声がデカいのもウザい

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 23:37:59 

    平本がNo.1キャバ嬢と結婚したのがビックリだわ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/16(土) 23:50:54 

    ルールってもんがあるだろ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/17(日) 00:12:03 

    >>1
    この人ってパニック障害だかうつ病って言ってなかった?もう治ったの?

    朝倉未来が衝撃告白「うつ病になりました」 RIZIN試合後に異変
    朝倉未来が衝撃告白「うつ病になりました」 RIZIN試合後に異変|よろず〜ニュース
    朝倉未来が衝撃告白「うつ病になりました」 RIZIN試合後に異変|よろず〜ニュースyorozoonews.jp

     総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年大みそかに行われた格闘技大会「RIZIN.33」の試合後、「恐らくうつ病になりました」と告白した。 朝倉はこの日「試合後とんでもない事が起きていた」と…

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/17(日) 00:25:44 

    >>21
    もうそこまで格闘技続ける熱ないよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/17(日) 00:28:07 

    >>33
    メイウェザーと勘違いしてないかい?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/17(日) 00:40:54 

    アタリメーダロ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/17(日) 00:53:22 

    >>2
    お金持ってハングリー精神無くなったよね…
    グスタボ戦のようなギラギラした闘い方はもう見られないんだろうな…
    顔つきも穏やかになってきちゃってるしね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/17(日) 00:54:32 

    >>9

    たくまが銃で未来打ったのもウケたよね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/17(日) 00:56:17 

    >>15

    どういうこと?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/17(日) 00:57:04 

    >>21
    そう?
    もう辞めたがってるようにもみえるけどな

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/17(日) 01:14:38 

    >>2

    朝倉は本当は引退したいんじゃないかな? 痛い目をみなくてもyou tubeで大金を稼げるし 

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/17(日) 01:18:24 

    >>12

    UFCを代表とする海外の格闘技の大会って純粋に競技をしている感じなんだけど、
    日本の大会は、ヤンキーがオラついてたり、知名度と人気のマッチメイクでお客さんを呼んでいる感じが凄くて、何がしたいんだろうって不思議。
    この二人も強いけど、日本の中でもTOPでもないし


    +2

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/17(日) 01:23:34 

    >>65
    UFCは誰が好き?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/17(日) 02:01:23 

    >>65
    海外ほどメジャーなスポーツじゃないから集客出来なくてストーリー性や話題重視になってる部分もあるよね、
    そもそも集客出来なかったら興行赤字だし…

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/17(日) 03:18:37 

    >>2
    もうプロデュースする側に回った方がいいよね。
    もう実業家としての顔の方が大きいし。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/17(日) 03:36:21 

    >>2
    メイウェザーにボクシングで負けてから元気失ったみたいで、YouTubeでスパーリングしてるところを見かけなくなったな。ブレイキングダウンの代表役員という立場で、おとなしく見物するだけの人になったな。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/17(日) 05:35:45 

    >>2
    とにかく多才で人間的に面白い人だよね。
    好きに生きれるって凄いよ。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/17(日) 05:38:24 

    >>65
    でも日本格闘技界ではTOPクラスに知名度あるよね。
    それだけで十分良い仕事してると思う。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/17(日) 05:43:27 

    >>12
    人気がないからだよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/17(日) 05:48:11 

    >>16
    違う種目に転向する気じゃないかな。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/17(日) 05:51:51 

    >>17
    井上尚弥戦素晴らしかった。
    格闘家って凄い職業だよね。
    尊敬してる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/17(日) 05:56:24 

    >>39
    憧れの朝倉とやりたい為。
    これが叶うなら引退しても良いと思えてるんだろうね。
    どんだけ好きなんだよって感じでもはや好感。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/17(日) 06:00:00 

    >>2
    ユーチューバーではなくプロデューサーだよ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/17(日) 09:47:14 

    >>1
    こ、このカードで超ライジンのメイン??落ち目の選手とトラッシュトークでのし上がってきた選手であって、トップ同士の戦いでも何でもない。

    気になるカードではあるけど、本質的にはレベルの低いカードであって、これで「どうだ!!」みたいな顔されてもね。榊原社長もファンが見えていない。

    てっきりパッキャオメイウェザーの発表かと思ったよ。これも実力的には今はトップ選手でも何でもないけど、ネームバリューは桁違いだからね

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2024/03/17(日) 10:16:34 

    >>75
    未来もしっかりその気持ちを受けとめたんだね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/17(日) 10:43:51 

    >>77
    何でMMAの大会で引退したボクサーとアラフィフのボクサーの試合見なきゃなんないんだよw
    そんなんでスタジアム埋まるかよww
    ネームバリューも勿論大事だけどチケット、PPVが売れるかは全く別物だよ
    今メイウェザーとパッキャオが試合して売れるとは到底思えない

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/17(日) 13:16:34 

    >>79
    まえ普通にテンシンメイウェザー、ミクルメイウェザーめちゃくちゃチケット売れた(チケットも高く設定されてた)じゃん。

    パッキャオメイウェザーは内内定してるからあとは時期だけの問題となってた認識で、正式に決まったのかと思ったよ。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/17(日) 14:28:40 

    >>79
    まえ普通にテンシンメイウェザー、ミクルメイウェザーめちゃくちゃチケット売れた(チケットも高く設定されてた)じゃん。

    パッキャオメイウェザーは内内定してるからあとは時期だけの問題となってた認識で、正式に決まったのかと思ったよ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/17(日) 14:52:45 

    >>80
    いやいや、それって当時のRIZINの看板選手で全盛期に近い天心朝倉って事が重要
    その上で相手がメイウェザーだったから売れたわけで
    全盛期もとうに過ぎたメイウェザーパッキャオ戦はRIZINに需要ない

    内内定とか言ってるけど榊原社長なんて二枚舌だし数字にならないと判断したら白紙にさせるとかザラ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/17(日) 18:04:46 

    >>66
    アーリーが好きです。あとインジオスも好き。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 18:26:48 

    平本好きだから勝ってね KO勝ちしたら盛り上がるよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/22(金) 19:38:11 

    ニワカ大喜びのカード、何ならふたりとも引退してくれや

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 17:44:17 

    >>85
    あんたも好きねぇ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 15:52:15  [通報]

    どうせまたお互い警戒して謎にニヤニヤしてほとんど手も出ずに終わるだけだろ
    2人とも弱くて低レベルの口だけ雑魚だから早く引退してくれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。