ガールズちゃんねる

羨ましかった同級生、どんな人でしたか?

202コメント2024/03/20(水) 00:40

  • 1. 匿名 2024/03/16(土) 14:18:42 

    私は中学生の頃めっちゃ美人の子がいて、ひたすら可愛いなぁ羨ましいなぁと思っていました。

    美人なのに誰とも付き合わないから彼氏要らないの?って聞いたら「私亀梨くんと結婚するから」と答えられたのですが、こんなに可愛いんだから全然有り得るよねと納得してしまうほど美人でした。

    +160

    -10

  • 2. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:22 

    休み時間に席座ったままでも友達が寄ってくる人

    +302

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:35 

    羨ましかった同級生、どんな人でしたか?

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:52 

    大好きだった同級生はたくさんいるけどなぜか羨ましかった人はいない。

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:59 

    綺麗な子
    きれいだというのは、見てすぐわかるから、子どもの頃ははっきりとそれが力だなと思った

    +152

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:03 

    スポーツもできて勉強もできて美人な子

    +141

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:07 

    なぜか怒られない人

    +98

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:13 

    亀なんて

    何で俺とキス出来ないの

    ( *`ω´) ノシ     📱

    +2

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:22 

    >>1
    転向初日から人気者でそれがずっと続くハイスペック美少女
    私はしょっちゅう転校してたブス

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:24 

    羨ましくて男の子になりたかった

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:33 

    私の好きな男子と付き合ってた子

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:53 

    にこやかで、「○○ちゃんって言うんだ。ヨロシクねっ」って気さくなクラスの女の子。春のそよ風みたいでした

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:57 

    >>10
    転校生って、全員からいきなり点つけられるから嫌だよね

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:59 

    >>1
    親に恵まれてる子

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:05 

    >>1
    美人な上に頭も良いのかも
    そんな発言したら男除けになるからモテすぎる人にはいいよね

    +93

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:17 

    三階建ての100坪ぐらいありそうな家に住んでた友達
    外観がレンガ造りでお茶が飲めるサンルームとバルコニーがあった
    玄関が広くて、迎えてくれた姿が姉妹揃ってお姫様かなって服装だった
    ある程度大きくなってから聞いたけど
    彼女は輸入会社を営む会社の社長令嬢だった

    +92

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:25 

    >>1
    生理軽い・メンタル安定・身体強い同期はすごい羨ましいな。

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:26 

    >>13
    小説になりそうな文章書くじゃない

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:32 

    ヤンキーの彼女は大抵可愛かったよ?

    +17

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:40 

    花が咲くような笑顔のEさん

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:45 

    医者の娘
    本人も明るくて努力家で今女医さん

    +74

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:57 

    おとなしくて地味なメガネさんが学校で1番モテるイケメンと付き合ってた

    +47

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:10 

    >>19
    で、じゃなくてに、では?

    +0

    -9

  • 25. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:26 

    男子から悪口言われない子

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:45 

    >>19
    ありがとう☺️

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:49 

    >>24
    うるせえ

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:00 

    >>26
    どういたしまして

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:06 

    >>3
    これは小学生のときはまったく気にならなかった。
    中学生で思春期になり自我に目覚めだすと急速に羨ましくなった。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:09 

    >>17
    大きな大地震みたいな文章書くわね

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:11 

    ホントにこんな娘いた
    羨ましかった同級生、どんな人でしたか?

    +6

    -14

  • 32. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:12 

    地域で有力者な立派な両親がいてすごい豪邸に住んでる同級生は羨ましかった

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:24 

    >>1
    すっごい美人ていうわけでも無いんだけど
    透明感があって垢抜けていた同級生
    広末涼子の目元を2倍にした感じの子

    たぬき顔のわたしは羨ましかったなw

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:33 

    >>13
    こういう一瞬てずっと覚えてるよね

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:38 

    >>2
    大人しいけど、周りがほっとかないタイプの人っているよね

    +88

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:43 

    美人でスタイル良くお金持ちでさっぱりした性格
     
    まぁあれだけ美人なら気を使わなくてもみんなやってくるよねーと思っていたデブス陰キャの私

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:43 

    そりゃなんやかんや金持ちの子は羨ましかったわ

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/16(土) 14:23:43 

    小中学生の頃の友達、天然栗毛の馬の豊かな尻尾みたいなツヤツヤ美しい髪の毛。モジャモジャボンバーの私は羨ましくてたまらなかった。遊ぶ時はよく髪の毛アレンジさせてもらった。触り心地最高だった。

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:00 

    なんか、、大人になってもそう思えるような子はいないな…同じ地域で生まれ育ってるし。大差はない

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:01 

    >>28
    お菓子ちょうだい

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:15 

    ひとりっ子

    自分は5人兄姉の末っ子で
    お下がり、ほぼ放置子
    上の兄姉と年齢が離れすぎてるため(長兄17歳、すぐ上は7歳)孤立感あった
    なので一身に愛情をかけてくれる親がいいていいなと思った
    もちろん例外もあるだろうけど
    大抵のひとりっ子は親から溺愛され仲も良かった

    +56

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:46 

    美人で高身長、頭も良くて優しかったのに、転校したらど派手ヤンキーになってしまい悲しかった

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:53 

    親の仲が良くて年寄りがいなくて(うちの祖母の性格が最悪だった)きれいな家に住んでいてシルバニアがあったお友達が昔は羨ましくて羨ましくて仕方がなかった

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/16(土) 14:25:03 

    家族の仲が良い子

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/16(土) 14:25:26 

    私より恵まれてる人近くに居なかったから羨ましくはないなあ

    とはならず私より部分的に優れてる人がそれこそ星の数程いらっしゃって
    それにいちいち憧れてたらキリがない皆さん素晴らしい

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/16(土) 14:25:30 

    家が金持ちの美少女、地元のミスコン優勝して有名人だった
    二人で遊ぶと大人がみんなその子にだけお菓子あげたり奢ったりするのがみじめだったな

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/16(土) 14:25:48 

    体毛が薄い子
    本当に羨ましい
    毛は処理しないといじめに発展したり人生に絶大な影響及ぼす可能性ゴロゴロ転がってるから毛深い子はほんとに苦労する

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:04 

    >>7
    しかもその子が金持ちだったりする

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:14 

    >>5 綺麗な上にバレエを習っててスタイルも普通の子と違ってて羨ましかった。大人になるとバレエを長年習う経済力や社交性などもわかり本当すごいなぁと思う

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:18 

    >>38
    羨ましさとかありつつ髪のアレンジさせてもらうあなたと、髪を任せてるお友達の図を想像すると、ババアにしたらすごい可愛い絵面だわよ
    髪を任せるって、信頼関係ないとできないからね
    私は美容師さん相手でも初対面の時は警戒してるよ
    相手は刃物持ってんだもの

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:22 

    男子がからかうし、上級生もからんでくるし、
    そういうの無い子

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:48 

    字の綺麗な子 どんなに真似しても無駄だった〜

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:49 

    ハーフみたいな超美少女
    めっちゃきれいな子だったからいつも見とれてた
    いいなーあんな顔を毎日一生見れるなんてと思ったw

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:57 

    >>1
    女子何人かでtik tok撮影

    わたしもやりたかった

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:15 

    >>13
    春のそよ風の化身みたいな子たまにいるよね
    育ちが良いのかな、持って生まれたものかな、単なるそよ風なのかな
    癒されるよね

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:30 

    地元で評判の豪邸に住んでる子いたな。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:34 

    やっぱりお金持ちの子かな。
    海外行ってきたからってクラスのみんなにお土産くれた。田舎だからよけいに眩しく見えた。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:35 

    正統派(多数派)の冴えない顔立ちだったから、原宿系(目がギョロッとして髪が薄くてあごがなくてこの世のものとは思えない、40過ぎた今思うと単純に個性派)の顔立ちの子に憧れてた。
    実際その子は、ノンノの一般人枠(なんていうんだっけ、読モか?)でも何度か掲載されてた。かわいく光る子だった。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:50 

    >>34
    ねぇ。切り取ったみたいに

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:54 

    美人で頭良くて、性格良くて。
    でも時がすぎて当日一番のイケメンとデキちゃって堕してたって。
    あのなんだか影がある横顔そうだったのかな。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/16(土) 14:28:12 

    ハーフじゃないのにハーフみたいなフランス人形みたいな顔の子

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/16(土) 14:28:14 

    >>60
    当日❌→当時◯

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/16(土) 14:28:20 

    >>45
    うさんくさい元アナウンサーみたいな口調で書き込みやがってwww

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/16(土) 14:28:42 

    >>55
    嵐みたいな子もいるよね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/16(土) 14:28:56 

    >>55
    なれるもんなら、なりたいよなぁ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/16(土) 14:29:20 

    >>55
    化身と書くと途端にゼピュロス的なものを感じるw

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/16(土) 14:29:35 

    アラフォー
    赤と黒の普通のランドセルじゃなくて、横型で茶色のランドセル持ってる子に憧れてたw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/16(土) 14:29:39 

    男子に普通に話しかけてもらえる可愛い子

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/16(土) 14:29:57 

    >>13
    そう思えるあなたの感性がすばらしいと思うわ

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/16(土) 14:30:10 

    小学生なのに、雰囲気もしぐさも妙に色気がある子

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/16(土) 14:31:26 

    生まれつき美人で親も毒親じゃない

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/16(土) 14:32:05 

    >>33
    >広末涼子の目元を2倍にした感じの子

    どういう意味?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/16(土) 14:32:30 

    >>24
    に、だと文が変になるとおもいます

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/16(土) 14:32:51 

    >>69
    やー💦なかなか披露する機会が無くて…なんて、ね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:02 

    >>10 転校生ってハードル上がるよね。どんな美女やイケメンが来るか期待される。私もブスで転校経験ありだけど、クラス入った瞬間みんなガッカリしてた

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:04 

    明るくて社交的で勉強もスポーツもなんでも器用にこなす人気者タイプな子
    私が真逆のタイプだったから眩しすぎた

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:14 

    家がお金持ちでいつも可愛い服着て欲しいものなんでも買ってもらえる友達が羨ましかったなー

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:24 

    >>55
    今どうしてる?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:25 

    中学生の時、お父さんの仕事の都合でアメリカに住んでた子が転校してきた
    英語ペラペラで顔も可愛いのに謙虚でいい子
    ネットで検索など存在しない時代、当時流行っていた松田聖子のSWEET MEMORIES(サントリーのペンギンのCMの歌)の英語の部分の歌詞を聴き取って英語で書いてくれて、かっこいい!と思った

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:28 

    >>3
    この話は花輪邸に行ったメンバーの母子のふれあいページがよかったな。その前はそのメンバーは母様若返ってくださいとかヒデジイみたいなじいさんが欲しいとか言いまくってたけど、その分花輪君はお母さんが近くにいないもんね。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/16(土) 14:34:30 

    >>1
    小学校高学年で完成された美人の友達がいた。

    芸能人になってもおかしくないレベルの美人で、今で言うと浜辺美波や広瀬すずみたいなタイプの綺麗で可愛い感じ。

    明るく優しい上に勉強もスポーツも出来る子だった。
    途中引っ越してから、夏休みに一度泊まりに行かせてもらった事があるんだけど、ご両親も優しくて本当に羨ましかったな。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/16(土) 14:34:36 

    親がまともな子
    学費は普通に親が出すと思ってる子

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/16(土) 14:34:45 

    >>46
    大人が悪い

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/16(土) 14:34:59 

    アーティスティックな雰囲気を身に纏ってて可愛い子だった
    ヤンキーにもギャルにも気の強い子弱い子、私みたいなキモオタにも同じように接してくれて、気さくで飾らなくてたまに落ち込んでる顔も見せるし、撮りたい映画の話とかも熱く語ってくれた

    たまに家出とかしてたけど頭良くて早稲田に行った

    詩羽みたいな雰囲気だった

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/16(土) 14:35:24 

    >>11
    川本真琴氏?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/16(土) 14:37:15 

    やっぱり若い時は美人が羨ましかったな。
    それだけで周囲に丁重に扱われる感じがあったよ。同級生だけじゃなく先生からでさえも。
    今はそんなことないのかもしれないけど。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/16(土) 14:37:22 

    中学生のとき
    前の席の子が綺麗なロングヘアで、光に当たるとちょっと茶色くみえるのが素敵だった。なんにもヘアケア頑張らなくてもさらさらで羨ましかったなー

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/16(土) 14:38:31 

    お母さんにロングの髪の毛を可愛くアレンジしてもらってる子。うちは母親が忙しくて強制的におかっぱだったから

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/16(土) 14:42:26 

    >>37
    家族旅行が小学生でハワイとかいたわ
    日帰りで動物園とかの貧乏我が家との格差!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/16(土) 14:44:57 

    スタイル抜群の美人で学年トップだった。超一流企業に入った。誰もが知るような一流企業は美人多いよ。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/16(土) 14:46:02 

    >>20 ヤンキーは自信と度胸だけはあるから可愛い子でもガンガンアピール出来るよね。当たって砕けろ、フラれてもダメージないというか

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/16(土) 14:46:16 

    片思いしてた男子が可愛い言ってた女子が羨ましかった。確かに他校の女子からも声かけられるくらい可愛かった

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/16(土) 14:47:17 

    上原多香子に似た顔の子が一番美人で目立っていた。おとなしくて小さい声でしゃべるし人見知りするのにかなりモテていた。成績優秀でスポーツも得意で走るのが速かった。バスケが得意だったので体育でバスケをやったら素早くボール奪ってたし点入れて活躍してた。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/16(土) 14:48:02 

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/16(土) 14:48:13 

    >>17
    それは親ガチャ成功で人生イージーモードだわ

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/16(土) 14:49:31 

    華奢でか弱くて髪が長い。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/16(土) 14:50:07 

    家に帰ったらお母さんがいた子。

    うちの両親はずーっと共働きで、おかえり〜って言われた記憶がない。
    夕飯が18時と聞いてぶったまげた記憶

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/16(土) 14:50:14 

    >>5 大人たちが口々に「あの子可愛いわね。将来楽しみね」って言う子。可愛い子って周りの人の反応違うよね。特別感もたれるというかさ。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/16(土) 14:50:35 

    >>80
    花輪の母が若いって事は、その分自由があまりなかったと言える
    丸尾の母と違って、家の為に早く結婚しろって圧力があったんでしょ
    花輪母は今だったら、独身か晩婚の可能性大

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:07 

    親から◯◯ちゃんとちゃん付けで呼ばれていた友人が親から多大なる愛情を注がれていて羨ましかった。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:23 

    小学校から高校までの同級生の子
    美人で成績も良くて慶應に進学してた
    東京行ってもゼミやサークルで美人枠だった
    結局みんなの知る会社に就職して結婚して幸せそう
    流石にミスコン出場レベルではなかったけど

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:26 

    私が本当は行きたかったけど学力足りなくて断念した地元進学校に行ったあの子達(そこそこたくさん居るけど)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:42 

    可愛い服沢山着てた。
    髪が長い。
    細い。
    女の子らしい。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:59 

    >>1
    え、同じ子かな?私の中学のときの友達も美人なのに彼氏いなくて「私亀ちゃん一択だから」って子いた(笑)

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/16(土) 14:52:03 

    >>99
    でも人相を見る限り充分幸せそうだけどね、花輪ママンも

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/16(土) 14:52:18 

    ディズニーに家族旅行でよく行く子
    しかもお土産もちゃんと買ってきてくれる

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/16(土) 14:52:19 

    >>79
    謙虚な性格の帰国子女、いいね
    知合いの帰国子女はそろってやたらきつい性格だから

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:29 

    >>1
    若いお父さんとお母さんの同級生が羨ましかった
    私は遅いときに生まれた子供で周りの同級生のお父さん、お母さん達はみんな若いから親も参観日とか憂鬱だったと思う

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:34 

    >>3
    花輪くんはなんで両親と離れてくらしてるの?
    父親は生きてるのに家に寄ろうともしない
    羨ましかった同級生、どんな人でしたか?

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:49 

    >>23
    そんな漫画みたいなことある????すごいね

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:53 

    開業医の娘の知り合い
    半年親の病院で事務した後ずっとニート
    てかそこの兄弟ニート含めて大学卒業後別の学部に再入学許して援助したりお金に全く不自由してなかった
    バイト経験も当然なし

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/16(土) 14:54:37 

    可愛くてスポーツ万能でドッジボールでは男子より強かった女の子
    全然勉強してないのに成績トップだった楽しい性格の男の子
    文武両道で嫌われる要素がなくいじめられてる私にさえ優しく接してくれた女の子

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/16(土) 14:55:37 

    >>13
    春野そよかという名前であって欲しいw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/16(土) 14:55:40 

    弱い子をサッと庇う、毅然として美しい子。園児であの貫禄は…

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/16(土) 14:56:34 

    >>107
    きつくないと欧米圏では生きていけない説ある
    うちの妹も西海岸から帰ってきたらキツさと性格の悪さに更に磨きがかかってめちゃくちゃマウントとるようになった

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 14:56:51 

    2人姉妹の長女だったからお姉ちゃんがいる子が羨ましかった

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 14:57:29 

    >>33
    広末涼子って
    ガルではなぜか薄顔認定されてるけど
    目大きくて鼻高くて立体感あって、2倍にしたら逆に怖いよww

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 14:57:36 

    >>1
    亀梨 罪な男🤔

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/16(土) 14:57:45 

    自分の部屋がある

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/16(土) 14:57:50 

    >>106
    羨ましい
    うちは物心ついた時から大人になって自力で行けって言われて育った

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/16(土) 14:58:05 

    >>109
    外国で働いている。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/16(土) 14:58:49 

    めちゃくちゃ可愛かった女の子、弁護士事務所に勤務して芸能事務所の息子と結婚した。
    そりゃそうだろうなぁー

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/16(土) 14:59:51 

    >>2 真の人気者!

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/16(土) 15:01:56 

    友達がたくさんいる人気な子
    友達いなくて陰キャだったので

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/16(土) 15:02:40 

    小学4年の頃身長が高くて(153センチ)大人びた子がいて羨ましかったけど、中年になって再会したら身長はそのままで横に大きくなってずんぐりむっくりになっていた。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/16(土) 15:02:42 

    海外に移住した子

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/16(土) 15:03:48 

    自分だけの部屋があってベッドで寝てる子がうらやましかった。私は妹と同じ部屋だったしジュウタンにフトン敷いて寝てたから。ちびまる子ちゃんの部屋みたいな感じ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/16(土) 15:04:08 

    >>8
    それをフォローする人は目立たないのよね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/16(土) 15:05:59 

    >>2
    プラス100くらい押したい

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/16(土) 15:06:39 

    >>105
    結局、花輪母は某宝塚女優と同じでお金と世間体の為に結婚したんでしょうな
    高卒でも稼げた筈だよ
    1948年以降の新民法の時代だから、強制的なものではなく、両性の合意だよな

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/16(土) 15:09:14 

    >>3
    花輪くんか大野くんかで悩むところ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/16(土) 15:09:27 

    >>5
    ・声デカくてオーラだけ派手な子
    ・パッと見は地味だけど造形が綺麗な子
    全然違うよね

    地方だと前者が持て囃されるけど
    大人になるとヤンキーorシンママコースw

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/16(土) 15:09:59 

    >>1
    先祖が歴史の教科書に載ってる人
    そういう人たちが学校に何人もいてその人たちでグループみたいのを作ってて羨ましかった
    絶対入れないしさ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/16(土) 15:10:14 

    ど貧乏で家庭環境に問題がある私から見たら、ほとんどの同級生が羨ましかった。
    学費は親が払ってくれてるから心配ない、家庭で怯えることも無い、成人式は振袖着られる。
    人生の基盤が違った。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/16(土) 15:10:36 

    >>3
    小学生の時地主の息子が同じクラスだったけど
    特にモテてはいなかった

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/16(土) 15:12:38 

    >>18
    20代にもなれば
    人の体質を羨ましがるだけじゃなく
    自分なりに、メンタルを安定させる知恵を持ってるのかもねw

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/16(土) 15:13:26 

    ハイスペックで小柄な同級生。童顔で顔も可愛い。
    友人も多い。奇跡の人。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/16(土) 15:13:54 

    とても可愛らしい顔立ちで勉強もできるし、走るのも早くてリレーの選手に選ばれる。一年で一学期は必ず学級委員に選ばれるし、性格も物凄く優しいいい子。下に3人弟がいるせいか面倒見もいい。お嬢さん育ちで自宅に招かれたことがあったけど、お手伝いさんがケーキと紅茶をもって現れた。もう、住む世界が違うって感じ。いまほど私立の小学校が無い時代だったけど、なんでこんな完璧なお嬢さんが公立小学校にいたんだろって不思議

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/16(土) 15:15:30 

    サラサラの髪で
    細身で背が高く
    肌も白くて綺麗な
    美人の先輩に憧れた

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/16(土) 15:17:27 

    一人っ子の子に憧れた
    お姉ちゃんだからガマンしなさい
    ばかりだったから

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/16(土) 15:23:47 

    ・お弁当が美味しそうな上盛り付けがキレイな友達(中学がお弁当の学校だった、私の母は料理下手だったのでお弁当もまずい上に汚い)

    ・生理が始まる時にちゃんと説明され、必要な物を全て用意されている友達(私はブラも用意してくれない母だったので、生理だってそんな気配りは当然なかった)

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/16(土) 15:26:45 

    本人も妹美人の美人姉妹。どのクラスにもその子を好きな男子がいて女子の友達もたくさんいた。
    中学に上がる時に転校して、大人になってからSNSで繋がったら超高級住宅街の専業主婦で、ご主人はイケメンのお医者さん。
    そもそもその子のお父様もお医者さんだったらしく、
    中学に上がるまでは勤務医でたまたま私たちの住む下町に住んでただけのようで、そこからお嬢様中学に進学するタイミングで開業されたみたい。
    大学では雑誌に載るような読者モデルの子たちのグループだったみたいで、今もその子たちと仲良しの超美人。
    自身の子どもも女の子2人でこれまためちゃくちゃ可愛いの。
    前世で何したらこんな恵まれた子になるの?といつも思うw

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/16(土) 15:28:35 

    >>98
    それをいうからダメなんだよ
    可愛くなくても、可愛いと言ってると可愛くなるのだから

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/16(土) 15:30:05 

    >>98
    美女ドヌーヴが、美しい子を褒めそやすのは他の子に良くないということを言っている記事を昔見た。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/16(土) 15:32:31 

    別にブスでもないのに、教師や警察タイプの煩い同級生からマークされなかった子
    ムダに焦点あてられない幸せは羨ましかった

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/16(土) 15:37:25 

    >>15
    私もこれ
    親が優しくて家に花とか植えてて、帰ったら手作りのお菓子があって、今日あったことを否定しないで聞いてくれるのに憧れた。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/16(土) 15:51:29 

    自分から誘わなくても誰かから誘われて遊びに行ける子。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/16(土) 15:52:46 

    >>17
    すごい、漫画とかアニメみたい
    私もこういう家に行ってみて驚きたい

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/16(土) 15:54:52 

    お金持ちで気が強くて優秀で、でもたまに関わる程度のクラスメイトの根暗なわたしにも優しい。
    将来の夢が明確に決まっていて、そのためにやらなきゃいけないことを一つ一つ確実に達成していく。でもパリピで遊びも誰よりもしっかりこなしてる。

    小学校から都内私立の有名校で育ってきた子でしたが、田舎出身のわたしはこんな子って存在するんだなあとびっくりしちゃったよ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/16(土) 15:55:57 

    父親がスーツ姿で出勤する同級生。ウチの父親作業服で出勤してたから。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/16(土) 15:59:03 

    学校休んで海外旅行に行く人いた。シンガポールとか。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/16(土) 16:00:08 

    発達だから定型のみんなが羨ましく見える

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/16(土) 16:01:13 

    お金持ちのお嬢さま自分にないものだから、逆にそれ以外は充分w

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/16(土) 16:01:21 

    香港からの留学生。ものすごいお金持ち。家も行ったけどこれが全部実家⁈って感じだった

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/16(土) 16:02:57 

    >>2
    私はよってく方だったわ〜!

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/16(土) 16:07:38 

    >>1
    美人というより目が大きくてすごく可愛い(そして頭も性格も良い)子だったけど、その子は「村上くん」だった
    村上くんは当時から安定した地位を築いていたけど周りは「村上くんなの!」と驚いていた
    村上くんの容姿がどストライクで、村上くん似の人なら大歓迎と言っていて、周りも村上(似)を探していたけど意外と村上はいなかったらしい

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/16(土) 16:10:14 

    >>2
    子どもが何故かそのタイプだけど、1人でいたいも寄ってこられて辛そう。

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/16(土) 16:13:28 

    >>133
    イケてる子たちがいて、そのグループと普通の人たちの間には隔たりがあったという話ならよく聞くけど、
    先祖が教科書に載ってる人たちでグループ作ってるの珍しくておもしろいww

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/16(土) 16:17:40 

    >>138
    お金がある家庭で育つってやっぱり素晴らしいことだと思うよ。

    子ども4人いても、お手伝いさんいればヤングケアラーになることはもちろん無いしお母さんも家事に追われず優しくいてくれると思う。頻繁にケーキはじめプレゼントとか与えてもらえると思うから、落ち込むことがあってもそれを補う嬉しいことで日常が下向きにならない。

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/16(土) 16:26:45 

    >>50
    そうか、そうですよね、
    あまりやり過ぎも嫌かなとなるべく我慢してたんですが、あまりに綺麗だから中々我慢も難しく。あの時は髪を委ねてくれてありがとうって言いたいです。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/16(土) 16:27:53 

    >>50
    因みに、私も多分同じぐらいババアです笑 遠い昔の話しです。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/16(土) 16:34:44 

    自分より足が細い子は顔レベル関係なく全員羨ましかった笑

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/16(土) 16:51:50 

    >>27
    お口悪いわね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/16(土) 17:03:03 

    >>18
    若い頃は美人やお金持ちに目が行きがちだけど、年を重ねるごとに健康である人が1番羨ましく思うようになる。

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/16(土) 17:05:03 

    癒し系で怒ったところ見たことない人。
    隠れモテタイプだなーと思った。、

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/16(土) 17:10:43 

    >>156
    意外と村上はいなかったらしいで笑っちゃった
    刺さる人には刺さる顔なのかな?性格も良さそうだしねw
    村上似の人とお付き合い出来てるといいね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/16(土) 17:13:40 

    私は幼少期から容姿より才能に嫉妬するタイプだった
    自分が得意な事に対して自分と同等かそれ以上だなと思う人に軽く嫉妬してたし羨ましいなと思ってた
    絵を描くのが好きだから中学生の頃はそんな感じ
    今はもうアラサーでそんな事思わないけどね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/16(土) 17:49:07 

    >>14
    美少女で転校の多い人ってみんなのだいたいの反応分かってるんだろうね、必ず趣味や色んな事聞きに来る人達いる、私は大して興味もたれないだろうな

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/16(土) 17:56:26 

    とにかく足の速いクラスメートがいた、リレーでも多少リードされててもその子が追いつくとみんな思っててそうなるんだよね
    陸上部でも無かったんだけど足の速さって持って生まれた才能だとその子を見て思ったよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/16(土) 17:58:08 

    >>1
    親がお医者さんの子

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/16(土) 17:59:00 

    >>2
    自分は寄ってく側で、疲れるのにずーっと立ってたわ

    今思えばだったら行かなきゃいいじゃんと思う

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/16(土) 18:07:14 

    >>15
    私も。
    特に田舎だったからか家族や身内のつながりって強かった。
    毒親育ちの私はいじめされたとき、加害者に謝り?に行った記憶がある。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/16(土) 18:15:51 

    >>7
    しかも1番手ではなく2.3番手をキープする名より実を取るタイプが羨ましかった

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/16(土) 18:18:23 

    中学生の時、ニキビが少ない同級生が羨ましかった
    できても一つだけとか
    私は頬全体赤ニキビだらけで、大人になってから多嚢胞だと分かって腑に落ちた

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/16(土) 18:26:14 

    昭和生まれだけど、ラバーズハウスとかべティーズブルーの洋服着てた子。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/16(土) 18:28:23 

    >>8
    大人になって思ったけど、先生って差別してるよね。親が怖いPTAの子は怒られてなかったと思う。
    うちは貧乏で母もおどおどしてるし、ずっと怒られてた。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/16(土) 18:32:14 

    休日に家族で仲良く出かけてる子。特にお父さんと公園行ったり笑って話してるの見た時にいいなぁって羨ましかった。
    うちはいつもパチンコか家でゴロゴロしてるだけで事あるごとに喧嘩してキッチンで母が泣いてたから。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/16(土) 18:45:46 

    見た目は美人さんというよりかは、可愛い系ファニーフェイス。いつも笑顔で朗らかで、誰にでも平等に優しく男女共に好かれていて人望も厚い、陽のオーラ満載で、謙虚だけど自己肯定感もめっちゃ高い友人のこと心から羨ましく思ってる。こんな私と友達でいてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/16(土) 18:48:14 

    優しくって人気がある子勉強もスポーツも
    両方できる子
    私は、どっちも駄目だったし。友達付き合いも
    苦手だったから
    そんな子が羨ましいかった

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/16(土) 18:54:02 

    家で伝書鳩たくさん飼っている子が羨ましかったw
    庭に大きな鳩小屋があって、子供の頃はそれが輝いて見えた。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/16(土) 19:19:58 

    中学でカナダにホームステイしてた人。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/16(土) 19:34:21 

    お母さんが料理、裁縫上手な友達

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/16(土) 19:49:44 

    >>1
    友達親子みたいな友達が羨ましかった。
    でも大人になったら責任もって怒ってくれるのって親しかいないから必要なことだったなと思う。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/16(土) 20:23:45 

    >>33
    それはすごい美人なのでは?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/16(土) 20:57:34 

    >>1
    勉強もスポーツもできて、もの静かだけど人望があって、
    優しいのに凛とした気品もあった同級生

    目立つような美人ではないけど、男子からも人気で尊敬もされてて、羨ましかったです

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/16(土) 21:51:04 

    中学の頃1番仲良かった子
    元々同じくらいの成績だったけど(結構下)ある人に影響されて同じ高校行こう!(県内トップ高)って決心したものの私はちょっとしか成績上がらなかったけど友達は学年トップになった
    元々人にも好かれてたし何やってもすぐ成果出ててすごいなぁって思った
    嫌な顔ひとつせず勉強教えてくれたのもほんと感謝

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/16(土) 23:28:57 

    2学年下の女の子。めちゃくちゃ綺麗!
    可愛いと綺麗の融合というか…芸能人になれそうなくらい可愛い。
    お母さんがべらぼうに美人で、お父さんは反社っぽいんだけどね💦
    茨城の田舎から出ずに結婚して子供いる平凡な感じに収まったみたいだけど、なんだか勿体無いなとお節介極まりないこと思ってみたり笑

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/17(日) 00:13:39 

    >>2
    小学校の時その立場だった。
    何で集まってくるのか不思議だった。
    でも何故か今は友達がいない。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/17(日) 05:06:33 

    太陽みたいな笑顔が可愛くて、テニスやってて、ピアノも弾けて、親にいっぱい褒めてもらえて…って子

    陰キャの自分には無いものばかりで近づき難かったな…

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/17(日) 07:01:17 

    ある意味では学年の大半。理由はいじめられていなかった上に、なんなら誰かしらへのいじめに参加していた。
    謎なのは私なような超キモブスの高身長を羨ましがる奴らがいたこと。高身長よりいじめられないほう(いじめ側になる)が人生で役立ってるんだなって悟った。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/17(日) 07:33:57 

    >>133
    でも在日も秘密結社とか作ったりグループ作ってるよ
    芸能界も教職員、保育士、占い師、看護師の世界も在日は在日で群れてるしね
    民族差別だよな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/17(日) 09:42:24 

    陽キャに人気な部活だからテニス部にしよう!卓球は暗いイメージだからやめよう!友達と一緒の部活にしよう!的な思考じゃなくて、これがしたいからこれ!という明確な意思を小中の時点で持っていて実行する子。

    中学くらいの子って、どんな鎧を纏って身を守るかを考えがちだと思うけど(スクールカーストなど)、そんな事考えずに好きな事を極める子。かっこよかったな

    今だにそういうタイプの同級生尊敬してる

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/17(日) 09:46:28 

    兄弟がいて、親が若くて綺麗な人、家が二階建て。
    うちは父親が36、母親が33の時に私が生まれて、一人っ子だし、平家の小さい家なので。

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/17(日) 10:27:51 

    都会から親の転勤とかの理由で来た転校生
    やっぱ田舎育ちの子とは雰囲気とか違ってていいなあと思ってた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/17(日) 11:36:14 

    お家が綺麗で自分の部屋も持ってて、バレエ習字ピアノしてた子。習い事したかったって言うか体育の時体柔らかいって褒められて書き初め大会でいつも金賞取ってて合唱でピアノしてて学校でも活躍することが多くて羨ましかった

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/17(日) 11:51:41 

    髪の毛ストレートでサラサラな子

    わたしは天然パーマでうねうねしてるから小学校の頃からすごく羨ましかった。
    アラサーの今でも縮毛矯正してて「元々ストレートだったらこんな金も時間もかからないのになぁ」って思う。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/17(日) 13:02:20 

    子どもの頃歯科矯正させてもらえてる子。
    うちは貧乏だったからさせてもらえなくて辛かった。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/17(日) 13:07:56 

    お上品で家がお金持ちな友達。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/17(日) 14:38:42 

    土地たくさん持ってるおうちの子
    子供の頃から高価なものたくさん買い与えてもらってたし習い事もたくさんしてた
    結婚したときは親の自宅の敷地のとなりに家建ててもらってた
    旦那さんは優しそうな公務員

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/19(火) 08:42:21 

    >>135
    小学生の頃は見た目が良いかスポーツが得意か面白いかじゃないとモテないからね。
    賃貸所得で悠々自適レベルの地主の息子なら(フツメンで普通にコミュ力があれば)、婚活になると超モテモテだろうね笑

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/19(火) 14:58:08 

    >>188
    可愛い笑
    そういうところが人気なのでは

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/20(水) 00:40:22 

    >>1
    美人てか、顔に悩みない人が羨ましかったな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード