ガールズちゃんねる

イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

179コメント2024/04/04(木) 22:35

  • 1. 匿名 2024/03/16(土) 10:09:57 

    最近どうですか、みなさん
    イケメンにされてギャァア!となった話はありますか?

    主の最近ギャァア!となった話は、いじりなのは理解しているけど、社内の元気イケメンに「俺○○さんのこと好きなんだけど、本気にされないんだよねー」という公開告白されて、内心ギャァア!となった事です!(複数人にやってますので安心して下さい…)

    その様なイケメンにされてギャァア!した話をじゃんじゃん書いて盛り上がりませんか?

    +22

    -64

  • 3. 匿名 2024/03/16(土) 10:10:29 

    なにそれ

    +101

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/16(土) 10:10:56 

    ガルちゃんの間に挟まれてる広告かと思った

    +48

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/16(土) 10:11:08 

    胸が当たった

    +3

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/16(土) 10:11:11 

    トピ主さんモテなそう🙊

    +79

    -11

  • 11. 匿名 2024/03/16(土) 10:11:35 

    ヤリモクでやられて捨てられた

    +6

    -13

  • 13. 匿名 2024/03/16(土) 10:11:56 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +13

    -25

  • 14. 匿名 2024/03/16(土) 10:11:57 

    目が合ったらかわいいって言われた

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/16(土) 10:12:14 

    挿入

    +3

    -20

  • 17. 匿名 2024/03/16(土) 10:12:21 

    >>1
    そういう軽率で軽口叩く男はイケメンでも、なんも思わないな。

    +165

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/16(土) 10:12:55 

    複数人てw

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/16(土) 10:12:59 

    豆粒なめられてアワビすりすりされた時

    +3

    -19

  • 20. 匿名 2024/03/16(土) 10:13:35 

    >>17
    分かる。
    例え顔が良くても、なんかそういう軽口叩く人苦手かも。

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/16(土) 10:13:39 

    >>1
    その様子見てワンチャンやれるか探ってるんだと思うよ

    +52

    -6

  • 22. 匿名 2024/03/16(土) 10:13:41 

    不適切にもほどがある、先週のエピソードで岡田将生が画面に出てきただけで変な声が出た

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/16(土) 10:13:54 

    >>1
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +28

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/16(土) 10:14:55 

    硬派な美形のイケメンと目が合ってギャアアァァァァアアってなった
    たったそれだけなのに気持ち悪くてごめん

    +37

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/16(土) 10:14:56 

    ジュンジュワ〜案件

    +4

    -11

  • 26. 匿名 2024/03/16(土) 10:15:21 

    いい意味のギャアアなのね、嫌な方の悲鳴かと思った

    +8

    -10

  • 27. 匿名 2024/03/16(土) 10:16:20 

    >>1
    トイレで巨根?見せつけられた!

    逃げたよ!

    +2

    -23

  • 28. 匿名 2024/03/16(土) 10:16:31 

    昔だけど美容見習いみたいな感じで美容室で働いてた時に、仕事終わりのレッスンの時に私が手こずってたらイケメンの先輩が二人羽織みたいな感じで後ろから手取り足取り…w

    +5

    -10

  • 30. 匿名 2024/03/16(土) 10:17:02 

    >>1
    ホストみたいでやだ

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/16(土) 10:19:53 

    >>21
    いやマジレスか

    +4

    -12

  • 32. 匿名 2024/03/16(土) 10:20:14 

    ギャァ!とまではいかないけど、冬の風邪気味の時にホットの飲み物を自販機で買おうとして間違えてアイスを買ってしまい、思わず「あ」って言ったら、たまたま見てた先輩が、ホットを買って「はい、交換」って交換してくれたこと。
    中身もイケメンなのか、と思った。

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/16(土) 10:20:34 

    >>1
    提案なんだけど…
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +2

    -31

  • 34. 匿名 2024/03/16(土) 10:21:46 

    >>5
    何のオタク?

    +0

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/16(土) 10:22:05 

    わざとじゃないけど、熱湯入れたばかりのどん兵衛ひっくり返されてかかった時はぎゃあ、と

    +7

    -11

  • 36. 匿名 2024/03/16(土) 10:24:06 

    >>28
    集中しろ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/16(土) 10:25:05 

    >>15
    老眼のせいか、池田純矢が武田鉄矢に見えて、そりゃ別の意味でギャアっとなるわと思ってしまった

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2024/03/16(土) 10:25:06 

    >>27
    それはもう犯罪…

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/16(土) 10:25:47 

    >>31
    思い通りの反応もらえないからって「マジレスw」って逃げるの絶妙にダサいよね

    +14

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/16(土) 10:27:04 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +36

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/16(土) 10:29:58 

    >>1
    陰キャだから、イジりだとしてもこういうことされただけでバカにされてるのか?ってなる。

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/16(土) 10:31:25 

    フツメンでイケボの後輩とボイチャしながらネトゲで遊んだとき、敵に捕まってぶら下げられたら「いま助けに行くんで待っててくださいね」って言われてウオォ(*˙꒫˙* )ってなった

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/16(土) 10:31:44 

    全員じゃないけど私の周りのイケメンて心に余裕あるからか老若男女に優しい人が多いんだよね。だから勘違いされやすいかもね。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/16(土) 10:32:52 

    >>1
    イケメンは本当にいるんですか?
    絶滅危惧種?

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/16(土) 10:33:18 

    >>32
    かっけぇ

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/16(土) 10:34:00 

    »41
    私無いんかい!

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2024/03/16(土) 10:35:02 

    私のことを好きなイケメンだけど、
    言葉に出来ないようなことは沢山ある。
    優しい眼差しとか、他のひとに可愛いこと言ってるのを聞いてデレデレしてくれたり。
    好き避けもされるけど、好き好きもされるw

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2024/03/16(土) 10:35:58 

    荷物持ってたらドア開けてくれた

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/16(土) 10:37:22 

    >>1
    そういう奴って最初はイケメンでチヤホヤされても後になんだコイツ??みたいな感じで煙たがられるようになるよ。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/16(土) 10:38:29 

    >>38
    横から
    イケメンの犯罪者てホント勿体無いよね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 10:38:33 

    >>1
    そんな変な男嫌だわ。大人になると顔より行動を見てしまう。

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/16(土) 10:39:00 

    >>41
    これ元ネタ2016年なんだね 
    時代が変わって意識も変わって
    いまこれやるとセクハラになって笑えないよ

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/16(土) 10:40:44 

    このトピ既にPart5だけど、この最新トピだけ何となく雰囲気違う感じする
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話girlschannel.net

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話ありますか? 主はドラストでオムツ買おうとした時に、なぜかいつものやつが上の段に陳列されており、爪先立ちで取ろうとしたところ、イケメン長身店員がスッ…と取ってくれて「どぞ!」と渡してくれたのでウギャアアア...


    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part2
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part2girlschannel.net

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part2前回のトピはそんなに伸びこそはしませんでしたが、とても良トピだったので再び立ててみます 主が近頃あったイケメンにギャァア!した話しは、ポケットから手袋を出した時に片方が無くて、アレ?片方無い…アレ?...


    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part3
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part3girlschannel.net

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part3最近イケメンにされてギャァア!ってなった話ってありますか? 主は片手にスーツケース、もう片方の手は大きめのバッグを持っていて、自分でドアを開けられない程でもなかったんですけど、名も知らぬイケメン(の...


    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4girlschannel.net

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4皆さん最近どうですか?イケメンにされてギャァア!ってなった話はありますか? 主はありきたりですが、満員電車の中でドアの横の角付近にいたら、主に向かって押し込まれて来た人が思いの外イケメン(勝地 涼に似...


    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/16(土) 10:40:46 

    >>41
    全部妄想ならいいんだけど
    実は「そろそろ本気で嫌われそう」まで真実ですでに嫌われているのを自覚してるならこの妄想はめちゃくちゃ恐怖

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2024/03/16(土) 10:43:04 

    >>59
    時代は変わったんだね…

    前はみんな楽しそうで良トピだったのさ

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/16(土) 10:45:23 

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2024/03/16(土) 10:47:03 

    イケメンと関われるようなガル民は
    休日を謳歌してるんだろうな

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/16(土) 10:48:02 

    >>57
    1が共感されなかったのと、今この時間帯にいるガル民の民度やろな

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/16(土) 10:48:52 

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2024/03/16(土) 10:48:54 

    旦那が〝私好みの″イケメンだからもう免疫ついて慣れちゃった( ˘ω˘ )✨

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2024/03/16(土) 10:49:59 

    >>67
    人が入れ替わったかの様にまるで雰囲気変わったね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/16(土) 10:52:17 

    >>15
    池田さんは知らないけど高畑は犯罪者だから通報しますね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/16(土) 10:52:32 

    >>71
    民度の良し悪しなんて言ってないやろ
    セクハラを良しとしている民度、そうじゃない民度、それだけのこと

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/16(土) 10:53:10 

    私40歳なのに可愛いって言ってくれる。嘘でも嬉しい!笑

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/16(土) 10:53:21 

    >>40
    ジャニヲタも多いしね
    ジャニー喜多川の性加害を擁護していてドン引きしたわ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/16(土) 10:53:48 

    >>34
    イケメン?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/16(土) 10:54:31 

    小学生のとき机に突っ伏してたらノートをコツンってされて顔上げたらイケメンが照れ笑いしてた
    なつかしい

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/16(土) 10:54:56 

    逆ならあるな
    イケメンな事する人はやっぱりそうだったみたいな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/16(土) 10:55:20 

    >>32
    心までホカホカしそう
    さり気なく優しくて嬉しい

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/16(土) 10:55:52 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/16(土) 10:56:12 

    頭ぽんは普段キモって思う派なんだけど
    クールなイケメンの奴に元気出せよって軽く頭ぽんされた時は不覚にもおってなった笑

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2024/03/16(土) 10:59:35 

    >>2
    何回か書かれているこのキモオタ仕草ってのがよくわからんのだけど
    説明してほしい

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/16(土) 11:00:22 

    >>27
    ガチのギャァあああだね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/16(土) 11:00:47 

    >>1
    「俺○○さんのこと好きなんだけど、本気にされないんだよねー」を複数人に言うって…
    私は苦手なタイプだな、リアクションどうすればいいのかわからない

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/16(土) 11:01:13 

    >>46
    好きになった男はイケメンに見えるね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/16(土) 11:01:20 

    終電間近の鮨詰め満員電車で酔ってしまい
    よろよろしながらホームのベンチに座って頭抱えてたら
    大丈夫ですかと声をかけられた
    駅員さんかなと思って、頭を下げたまま大丈夫ですと答えたらいなくなったけど
    すぐに戻って来て、今そこの自販で買って来たからよかったどうぞと
    冷たい水を差しだしてくれた

    駅員さんってこんな親切なことしてくれるんだと思って
    ようやく顔を上げたら、スーツを着た知らないイケメンが立ってた
    顔真っ青ですよ!?って驚かれて、
    でもリアクション出来るほど具合が戻っていなくて
    大丈夫ですって答えてまた頭抱えてたら
    そのイケメンが隣に座って、「動けるようになったら言って下さい。
    事務室まで付き添います」って言うから
    なんて親切な人だろうという気持ちと、
    このままだとイケメンの前で盛大に吐くわという気持ちでいっぱいになり
    貰った水をぐびぐび飲んでなんとか話せるまでに復活した
    水の代金を払おうとしたら丁寧に断られて、颯爽といなくなってしまったけど
    あの人は一体何者だったんだろう

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/16(土) 11:03:42 

    残念だけど今回はこのトピ終わらせた方がいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/16(土) 11:03:59 

    イケメンと目が合ってニコってされるだけで爆破されるw

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/16(土) 11:04:47 

    そもそも周りにイケメンがいねーのよ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/16(土) 11:05:38 

    ベリーショートにしたとき好きな人に「少年かよ〜!ww」って頭ワシャワシャされた時はウッとなった

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/16(土) 11:07:35 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/16(土) 11:08:01 

    イケメンてどこにおる?
    大阪南部に住んでるけどマジでイケメン見たことないわ
    地域性とかある?

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/16(土) 11:08:09 

    >>99
    ニコッてする
    誰にでもしてるんだろなて思うから逆にチャラいと思って引く

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/16(土) 11:10:52 

    いい感じの人とかではなく職場の超イケメンだけど、取引先への行き帰りなどで駅の上りエスカレーター乗ると超イケメンが一段空けずに私の後ろに乗る。

    話の続きをしようと振り向くと身長差的に美しい顔が目の前にあって本当に息止まりそうになる。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/16(土) 11:11:56 

                  
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/16(土) 11:12:12 

    >>91
    >>100
    コメントまとめなよ笑
    アニメオタク叩けたってなに?
    頭おかしいんか

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/16(土) 11:15:50 

    >>112
    ね。一応>>94で説明してくれたんだけど具体性がなくてさっきから何言ってるのかわかんないのよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/16(土) 11:16:58 

    >>1
    主さん、男性に耐性ないの…?
    むしろ引くんだけど…。
    「ギャァア!」ってオタクみたいな書き方だし、ちょっと現実を見たほうがいいような気がする。

    +21

    -7

  • 115. 匿名 2024/03/16(土) 11:17:19 

    >>113
    日頃女性に相手にされなすぎてこんなトピ見つけて発狂しちゃって訳わかんなくなってるんだろうね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 11:17:33 

    >>111
    見たことあるのに新手のおばQかと思ったよね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 11:18:58 

    >>70
    あんたの旦那が一番イケメンだよぅ!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 11:24:43 

    さりげなく優しい気遣いしてくれるイケメンとかいいよね
    休日の午前中から文句ばっか投稿してるキモオタのオッサン達より断然良い

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/16(土) 11:25:35 

    >>17
    かなり遊んでるタイプだよね。四方八方に粉をかけまくってるはず。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/16(土) 11:26:19 

    >>1 おふざけトピにマジレス返す女の方がモテなそう(イケメンに冗談すら振ってもらえなそう)だから心無い意見に主は落ち込まないでね

    ドライブで赤信号の時に不意打ちのキス

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2024/03/16(土) 11:32:57 

    >>13
    う…わーーーーー(ドン引き)

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/16(土) 11:35:02 

    あ、ジジイコメ消えたね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/16(土) 11:35:06 

    >>108
    いいんだよ中身何てどうでもw
    別にイケメンとどうこうなりたいわけじゃないし
    イケメンが微笑んでくれるっていうだけでいい

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/16(土) 11:35:48 

    >>122
    おっさん方みんな消えてて笑ってしもたw

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/16(土) 11:35:58 

    >>123
    イケメンの微笑みって素晴らしいよね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/16(土) 11:40:01 

    >>1
    複数人にやってます(ここ重要)→コスパよく数を撃ち、チョロそうな下半身ユルユル女を見つける作戦

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2024/03/16(土) 11:40:46 

    >>32
    こういう人に、私はなりたい

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/16(土) 11:59:07 

    若い頃道端で酔い潰れてた私を通りすがりのイケメンが「この子持って帰るわー」って抱っこしてタクシー乗せられた。その時はイケメンにお持ち帰りされて嬉しかったけど今考えると普通に犯罪。

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2024/03/16(土) 12:19:57 

    現実では全然イケメンに出会えません。絶望です。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/16(土) 12:25:43 

    >>111

    実用考えてるんすね☺️

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/16(土) 12:26:01 

    顔いきなり近づけられた。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/16(土) 12:30:09 

    ギャァアって悲鳴は、おぞましいものを見た時とかのリアクションかと思って、いわゆる「蛙化現象」の経験を話すトピだと思った。
    普通にときめいた話なの?
    ときめいた時の悲鳴はギャアじゃなくてキャーじゃないの?

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/16(土) 12:42:20 

    >>17
    そういや、旦那の友達でそんな感じの人いるけど、うざすぎてスルーしちゃう。褒めようとしてくれてるんだけど、あ、良いです。ほんと、デブスなのわかってるんで。ちょっと容姿のこと褒めるつもりでも発言すんのやめてください、って思う。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/16(土) 13:00:37 

    >>20
    俺は顔が良いって調子乗ってそうな感じがイヤかな。頭ポンポンもしてそう。よこ

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:02 

    >>9
    やめたれ

    +13

    -4

  • 140. 匿名 2024/03/16(土) 13:44:19 

    >>3
    とりあえずマイナスしといたw

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/16(土) 13:52:40 

    >>1
    同窓会帰り、学生時代好きだったイケメンに神戸の夜景を見ながらいきなりお姫様抱っこされた。
     女好きだけど、イケメンなんだもん。反則。
     

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2024/03/16(土) 14:03:14 

    >>9
    なんでそう思うの?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/16(土) 14:32:25 

    >>107イケメンてどこにおる?
    大手企業の本社とか?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/16(土) 14:40:03 

    >>138もういいから

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/16(土) 14:58:46 

    仕事中に荷物届いて、たまたまうちの課私一人しかいなかったから荷物運ぶの隣の課の若いのに手伝ってもらった

    ごめんねーって恐縮してたら、ありがとうって言われた方が嬉しいです!ってサワヤカ100%の顔で言われ、「お、おう、、、ありがと、、、」って挙動不審で返した
    やっぱりイケメンはカッケェな!と実感した出来事
    ついでに人に何かやってもらった時はごめんねじゃなくてありがとうって言えるよう気をつけるようになった
    もう異動して接点ないけど、おばちゃん貴方の事忘れないよ

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/16(土) 15:25:57 

    >>1現実みろ

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/03/16(土) 16:27:32 

    >>75 だけど 他トピでレスバになった人、ムカつくからブロックしたら75の返信してくれた人も一緒に消えちゃって笑うわ😂その人ブロックする前は読めてたのに...

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/16(土) 16:32:59 

    >>1

    ギャァア!ではないけど目ん玉飛び出る様な表情になった会社の同僚の話ならあるよ。

    リモート会議の最中にワイシャツ姿のイケメン(ただし50歳超えのおじさんで私は興味なし)社員が突然PCカメラに急接近したかと思えば胸ポケットの辺りがドアップになった。筆記用具を取ろうとしてたみたいだったんだけど同僚は10秒くらい目ん玉飛び出た表情のまま固まってた。ほんとに絶叫してるかの様な表情だった汗

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2024/03/16(土) 17:17:32 

    憧れの超イケメンダンサーと1週間のうちに3回ご飯食べに行ったこと
    今思い出してもギャアァアとなる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/16(土) 17:28:55 

    >>13
    ど、どういう事!?笑

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/16(土) 17:29:57 

    >>9
    ガル民がモテるわけないだろ

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/16(土) 17:34:50 

    >>24
    それって最近の話?
    やっぱそのイケメン既婚者なのかな

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/16(土) 17:36:04 

    >>44
    でも付き合うのは美人なんだろなぁ🥲

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/16(土) 17:38:11 

    >>96
    カッコ良すぎ
    最近の話ですか?
    絶対既婚者

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/16(土) 17:39:17 

    >>109
    どんな顔なの?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/16(土) 17:49:20 

    結婚前、他部署のイケメン上司(既婚)とちょくちょく仕事で一緒になることが多くて顔覚えてもらった
    男も女も憧れる、謙虚で仕事もできてなのにかっこいいみたいな人で、私もご結婚されてるからただの一ファンで周りとキャーキャーいいながら普通に話してた
    ある時の打ち上げでえらく盛り上がって、(昔なので)どんちゃん立ち回りながら皆飲んでて、その上司も珍しくいい感じに出来上がってて、「いつもありがとね~ほんと」と話してもらった。
    「いえ!ファンです!(?)」みたいなノリで周りの熱気に当てられながら話してたら、チャラけたキャラの男性が「ハグしてあげたらいいじゃないすか!」と上司をそそのかして、いやいやいやいや、と言ってるのを、私も酔ってたからか「お願いします!」と冗談で手を広げて待ち構えてたら、一瞬ハグする直前まで近づいてくれて、もう触れる、みたいなところで「イヤイヤイヤイヤ!ガルさんのボスに叱られちゃうよ〜」ってふっと離れていった。

    マジでハグされる!?となってぎゃぁ!てなったし、結局されなかったのも上司としても既婚者としても素晴らしすぎ!となって、一生ファンでいることを誓った。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/16(土) 19:02:08 

    >>1
    「複数人にやってるから安心して」の意味がわからない
    そんな気持ち悪いことされて浮かれてる主が心配だよ

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2024/03/16(土) 19:07:36 

    怪我の処置してくれた

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/16(土) 19:32:55 

    大学生の時飲み会で二次会に向かう途中で高身長イケメンから「お姫様抱っこしてあげよっか?」と言われてきゃ〜となった。そのイケメンも赤面しながら言ってたのでふたりとも照れてしまい、お姫様抱っこ断ってしまった。今思えばなんて惜しいことを…笑

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/16(土) 20:36:36 

    >>96
    かっこよすぎる

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/16(土) 21:10:06 

    >>35
    ホントのギャア案件やん
    私はイケメン先輩が飲み会のあとゲロ吐いてギャアだったよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/16(土) 21:28:42 

    >>60
    なんかね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/16(土) 22:30:45 

    高校の時ジャージ忘れて焦ってたら、ホイッと俺の着ればと貸してくれた

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/16(土) 22:42:34 

    職場のだいぶ年下のイケメン君にタメ口でツッコミ入れられてギャァア!ってなったわ
    私が帰る時もわざわざ顔出して手振りながらお疲れ様って言ってくれたのもギャァア
    イケメンで可愛い事出来て愛想良いって何やねん無敵やん

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/16(土) 23:21:31 

    >>14
    えぇー!うらやましすぎて実話?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/17(日) 00:04:25 

    ギャア!ではないが、中1の時、電車の中で些細な事で逆ギレしたオッサンに絡まれて困っていた時に「そんなに怒るなよ、女の子困っているじゃん」とイケメンが庇ってくれた。

    そのままイケメンvsおっさんの口喧嘩に発展してしまったのでその時は心底困ったけれど、後で思い返して内心ときめいた。

    ちなみに、そのイケメンは木更津キャッツアイ時代の岡田准一に似ていて、帽子被っていたけれど顔立ちが綺麗だった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/17(日) 01:07:54 

    高校の時ぼっちだったから
    放課後誰よりも早く帰るんだけど、
    階段降りてる時に同じクラスのイケメン(まともに話した事ない)からすれ違い様に
    「もう帰るの?」
    と声をかけられた。
    たったそれだけなのに、しばらくうきうきだった 笑

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/17(日) 03:03:22 

    >>155
    岡田将生によく似てる
    また取引先行きたい

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/17(日) 07:48:58 

    >>107
    群馬県にいると聞きました。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/17(日) 08:08:59 

    >>1
    ハイハイおつかれ。仕事しろ しか思わないw

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2024/03/17(日) 09:50:07 

    肩を触られるのがめっちゃ苦手なんだけど、それを知ってて後ろからそっと肩を触られた時
    ギャッってなって振り向いたらドヤ顔のイケメン、ムカつき過ぎて思わず手が出そうになった

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/17(日) 18:04:33 

    単発派遣で広い倉庫で働いた時残業して帰り構内で迷ったんだけど、Snow Manのしょっぴーみたいな人が親切に案内してくれてギャーってなった。イケメンの上に優しい

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/18(月) 13:05:16 

    田舎に住んでいる30後半です。先日東京へ行ってJR線だったこともあって、イケメンなんかぜんーぜんいなかった。
    どこの路線に乗ったら出会えるのって感じ。バイトくんと学生は、若すぎる。ガテン系のヤンキーは、田舎にはたくさんいるのでいい。ガテンじゃない建築関係の人とか、ディベロッパー?とか、丸の内線なのか?
    スーツ着たイケメンいないかなー。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/25(月) 14:30:17 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part5

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/04(木) 22:35:47  [通報]

    きらきら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード