ガールズちゃんねる

【閲覧注意】トルコに渡り36万円超で乳房を縮小した女性「緑の膿」「まるで屠殺場」と悪夢を語る(英)

58コメント2024/03/16(土) 05:23

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 14:08:58 

    ※記事内に画像がありますので苦手な方はご注意ください。
    【海外発!Breaking News】トルコに渡り36万円超で乳房を縮小した女性「緑の膿」「まるで屠殺場」と悪夢を語る(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】トルコに渡り36万円超で乳房を縮小した女性「緑の膿」「まるで屠殺場」と悪夢を語る(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    英イースト・ライディング・オブ・ヨークシャーに住む3児の母ステファニー・ブリッグスさん(Stephanie Briggs、33)は2022年5月、トルコで約36万8000円(1,950ポンド)をかけて乳房縮小術を受けた。


    ▼元パートナーに「胸が垂れている」と言われ、安いトルコの病院を探して自ら手術の予約をしたというステファニーさん。写真は乳房縮小術を受ける前

    病院に到着するとすぐ、ステファニーさんは「宣伝とは違う」と気付き、「ここはまるで屠殺場のよう」とショックを受けたという。

    「車椅子に乗せられた私は、ガラスドアを数回通り抜けて廊下を進んだの。そこでは全てのドアが開けっ放しになっていて、腹部が切り裂かれた患者たちが見えた。そしてそばには外科医が立っていたわ。それは恐ろしい光景で『私はここで死んでしまうのでは』と思ったほどよ」と語るステファニーさん。手術で7時間ほど意識がなかったものの、手術後は痛みで目覚め、胸に重い石が入れられているような感覚に襲われ、「すぐに後悔の念に駆られた」と述べている。

    そして手術を終えてから4週間後のこと。ステファニーさんはさらなる悪夢に見舞われたそうで、当時のことをこう語った。

    「胸を縫合したところから、緑色の膿が出るようになってね。とにかく不安で仕方なかった。でもそれは激痛を伴って4週間も続き、私は衰弱しきってしまったの。そうして感染症の治療のために抗生物質が処方されたけど効果はなく、膿は悪化する一方だった。私は当時、一日に3回もブラジャーを取り換えなければならず、その度に傷口に貼り付いたブラジャーをゆっくりと剥がしていたわ。」

    「患部の痛みは耐え難くてね。そのうち胸の下に2つの穴が開いているのを見つけたの。しかもその穴はどんどん大きくなって、私は恐怖に震えたわ。」

    幸いなことに、ステファニーさんは抗生物質を別に2クール繰り返し、2つの穴は塞がったという。ただ片方の乳首がもう一方よりも高い位置にあるうえ、乳首の下は今でも感覚がないそうだ。またバストのサイズは34E(G75)とほんのわずかしか縮小していないことも判明し、溜め息交じりにこう明かしている。…

    「もしもう一度やり直せるのなら、トルコには行かず、お金が貯まるまで待ってから英国の評判の良いクリニックで治療を受けるでしょうね。私のようにならないためにも、安価な治療を選ばないように忠告するわ。」

    +155

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 14:09:46 

    はい、ただの馬鹿晒しトピ

    +40

    -45

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 14:10:53 

    トルコって身長伸ばす手術もやってなかったっけ?

    +148

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 14:10:57  ID:FuouyQsti6 

    こびが骨延長したのもトルコじゃなかったっけ

    +133

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:04 

    海外の安いクリニックなんて感染症でしょっちゅう死亡してるじゃん
    度胸があるのかアホなのか

    +255

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:17 

    トルコか…

    +29

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:17 

    ロクなトピ立たんな

    +15

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:23 

    安かろう悪かろう

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:32 

    えーと、よくトピが立ったね

    +14

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 14:12:00 

    >>1
    元記事見たけど全然何も閲覧注意じゃなかったけど

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 14:12:08 

    胸が垂れてる、変えるのは胸でなくそのパートナーだろうよ

    +307

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 14:12:14 

    緑色の膿って、あれか?JINで咲さんが生死を彷徨った緑膿症?

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 14:12:47 

    パートナーがクソ

    +155

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 14:14:18 

    これに負ける内容のトピってどんなトピ申請してんだろ笑

    +1

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 14:14:32 

    この女性も、元パートナーの言ったことをそのまま受け止めてしまって、安いからってトルコなんかに手術しに行っちゃったのも何だかなとは思うけれど、自分の愛する男性からの容姿に対する一言って本当に重くのしかかって気にしてしまうってことを男性は知っておくべきだと思う。

    特に身体的特徴なんて本人が気にしていたって治せないことのほうが多いんだから。

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:15 

    日本なら200万する手術だ
    そりゃ外国で安くできます、ってんならやりたくなるのもわかるけど危険だわ

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:33 

    >>10
    それは人によるでしょ

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:44 

    >>6
    石田壱成は毛根移植?かなんかしてたよね

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 14:16:10 

    >>4
    いしだ壱成が植毛したのもトルコ

    +35

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 14:17:07 

    医療が進んだ国に生まれてるのにわざわざトルコで手術受けるやつどうかしてる
    身長伸ばして結局脚切断みたいになった人もいたよね

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 14:18:29 

    整形にしろ治療にしろ、手術って大怪我だから。
    甘くみるべきでない。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 14:18:45 

    >>1
    もしもう一度やり直せるのなら、トルコには行かず、お金が貯まるまで待ってから英国の評判の良いクリニックで治療を受けるでしょうね。

    そんな目にあったのにやり直し人生でも手術はすんのかいw

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 14:20:15 

    日本以外で手術したくない

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 14:20:35 

    乳房縮小術、やれるならやりたいわ
    胸大きいと不便で面倒なことばかりよ

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 14:22:32 

    >>17
    いや、見てみたらわかるよ
    人によるじゃなくなんにもグロい画像はなかったよ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 14:22:42 

    >>3
    トルコで身長高くしようとした日本人が骨髄炎になってまともに歩けなくなったよね
    脚感染部分の筋肉大量に掻き出して

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 14:23:05 

    >>1
    Gなら十分じゃん
    わざわざ小さくすることもない気がする

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 14:23:30 

    >>17
    >>25
    あ、ごめん
    閲覧注意は画像だけじゃなく文章だったのかも
    文章も緑の膿が出た、穴が空いてたって書いてただけだけど

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 14:24:20 

    >>25
    全部見たよ?
    人によってはグロいと思う画像はあった。

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 14:24:28 

    >>19
    壱成はよかったね、ハゲ治ったみたいじゃん

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 14:27:41 

    ミッドナイトスワンの剛思い出した

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 14:27:53 

    車椅子に乗せられた私は、ガラスドアを数回通り抜けて廊下を進んだの。
    そこでは全てのドアが開けっ放しになっていて、腹部が切り裂かれた患者たちが見えた。そしてそばには外科医が立っていたわ。それは恐ろしい光景で『私はここで死んでしまうのでは』と思った

    衛生観念ゼロだな
    そこで全力で逃げるべきだったね…

    日本の(正式な)外科手術でも、患者が恐怖のあまりパニック起こして手術ストップがあるのに
    (患者さん本人が書いてた)

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:09 

    手術する前に胸が垂れてる発言した彼と別れるね
    わたしゃ

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:51 

    >>11
    本当それだわ。まだ続いてるんかな?

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 14:32:13 

    >>4
    こびさん、だいぶ大変そうだったけど今はお元気なのかな?

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:20 

    当時20代前半でこの人よりペラペラの胸でウエスト位まで垂れ下がってる人いたな。本人も気にしててお金貯まったらバストアップさせる手術したいって言ってたの思い出した

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:08 

    >>13
    ほんとそれ
    お前の粗チンは逆に大きくしてもらう必要があるなと病院紹介して捨ててやればいいのに

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:54 

    >>25
    グロ画像はそもそもネットに上げられないでしょ
    【観覧注意】ってのは「人によっては刺激の強い画像や文章が挿入されているので注意して下さい」って意味よ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:55 

    >>34
    元パートナーって書いてあるよ。
    今となっては赤の他人に言われた一言でこんな大変なことになってる感じだね。

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 14:37:42 

    >>3
    いしだ壱成の植毛もトルコだった気がする!

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 14:37:48 

    この記事前もトピになってたよね
    定期的に記事出るんだな

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 14:44:54 

    >>39
    よかった!!!教えてくれてありがとー!!!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 15:02:32 

    >>7
    大谷翔平トピが立っても怒るし
    たまには自分で何か立ててみたら
    ガルちゃんでくらい主体性発揮してみせて

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 15:26:17 

    >>10
    私もだよー

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 15:35:10 

    >>16
    安くない?外国人からしたら
    日本にカモン!

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 15:38:23 

    いしだ壱成が植毛したのもトルコ?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/15(金) 15:43:50 

    元記事の広告が多すぎる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 16:26:08 

    医療でお金ケチったら絶対ダメ!
    「安物買いの銭失い」どころか命まで失ってしまいかねない。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 16:28:56 

    >>10
    ただの青あざだったね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 16:43:54 

    今どき屠●場って言葉使うのって珍しいね。大手出版社ならチェックが入るよ。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 17:06:15 

    >>38
    やっぱり色々含めてなんだね
    この前ピラニアに食べられて骨と皮だけになった遺体引き上げたやつも閲覧注意で元記事に画像ありだったから、それは確かに苦手な人もいるレベルだったからさ
    そう言うヤバイレベルかと思ったらただの術後の青くなった写真だったから

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 17:37:02 

    日本で乳房縮小したい
    症例数少なくて口コミも無くてどう調べたらいいのかわからない

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 17:38:08 

    骨延長とかもそうだけど、ロクなことにならんな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/15(金) 18:05:56 

    結構、向こうの女性はお尻だの胸だの、パートナーの好みに手術するって人多いんだってね。私はいいんだけど彼がーって聞いたことある。こういうのも一種の男尊女卑じゃないの?分かりづらいけどね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 18:18:29 

    >>10
    腕が閲覧注意だった。
    なんかキ○イ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 18:22:04 

    >>4
    こびとは?、

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 19:25:26 

    >>26
    コビさんね…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/16(土) 05:23:05 

    >>40
    トルコ色々やってるなぁ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。