ガールズちゃんねる

「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

590コメント2024/04/01(月) 18:19

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 23:31:46 

    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答 | 週刊女性PRIME
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答 | 週刊女性PRIME


    3月8日放送、バナナマンが司会を務めるバラエティー番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のスタジオゲストとして登場した高橋。

    同じくゲストとして出演していたイケメン俳優の岡田将生と並ぶと、その“肌の異常事態”ぶりは、テレビ画面越しでも明らかだった。

    肌荒れの原因として「働きすぎ」を指摘する声も溢れており、それについて所属事務所に聞いてみると、

    「ご心配をおかけしております件につきましては、仕事が立て込んでいた時期があり、収録などが重なり、懸念されるような状態があったと認識しております」

    +431

    -25

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:31 

    三浦春馬さん的な危うさを感じる

    +166

    -213

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:34 

    写真、伊藤健太郎かと思った

    +26

    -81

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:44 

    働かせすぎ

    +1928

    -12

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:55 

    すごい、このクソ画質と光で飛ばしまくりの画像でも肌汚いのが分かる

    +1185

    -69

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:07 

    今田美桜ちゃんとお似合いだった
    ドラマおもしろかった
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +495

    -74

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:19 

    芸能界、旬の人でももう少し仕事減らしてあげられないもんなのかな。みんなしんどそうな時期ある

    +1455

    -12

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:20 

    国宝級イケメンて
    誰でもつければいいと思ってるのか

    +913

    -35

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:23 

    可哀想

    +293

    -11

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:44 

    >>2
    顔の系統が似てるだけ

    +195

    -19

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:53 

    今日のぐるナイ見て少し心配になった。

    +658

    -5

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:53 

    懸念されるような状態があったと認識しております

    えらい他人事やな

    +1028

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:54 

    肌荒れまで言われるのか。成長期はニキビくらいできるだろ。

    +167

    -94

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:01 

    >>1
    石原良純さんみたいな顔になってるよ
    ゆっくり休ませてあげて

    +297

    -22

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:05 

    >>1
    思春期とか甘いもの食べすぎとかじゃないの?

    +7

    -48

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:06 

    ストレスかな

    +245

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:06 

    アルトじゃないと〜!

    +131

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:16 

    赤ら顔になってないだけマシな気がする
    赤ら顔はファンデ超厚塗りじゃないと隠せないから

    +19

    -27

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:28 

    肌のこと指摘されるのほんまに傷つくから言うな
    誰よりも本人がわかってるわい

    +1498

    -18

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:36 

    >>1
    これ見てたけど本当に酷い肌荒れでびっくりした!
    あんな肌荒れのところに厚いメイクで隠そうとしたらさらに荒れちゃうだろうなと心配になったわ。

    +703

    -18

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:38 

    人の肌の事大大と取り上げなくてもいいのに。
    見たら傷つくし余計に気に病むだろうに。
    週間ゲスとかに改名しろよ。

    +491

    -10

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:44 

    国宝級イケメンってなんなんだ
    そういう訳のわからんこと言われるから疲れるんだよ

    +290

    -8

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:46 

    ストレスかな。

    +167

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 23:34:55 

    見てたけど確かに肌荒れしてんな〜って思った。でもこういう仕事してると気を付けてても荒れてしまうでしょ

    +333

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:08 

    ちょっと疲れはありそうだが普通にイケメンだと思った
    写真だとわからない

    +54

    -14

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:19 

    >>8
    国宝だらけだよね…

    そこまでではないと言われちゃうのわかってるし、気の毒だと思うわ

    +267

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:26 

    昨日まで「最愛」をアマプラで見ていたので、大人になったなぁという感想と疲れているのかなって心配
    たくさんお仕事があるってことはプッシュされてるんだろうけど、あんまり出演作が多くても飽きられてしまいそうで塩梅が難しいですね

    +397

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:30 

    働きすぎの睡眠不足かな
    寝る暇無い栄養ある食事とる暇無いとか

    +97

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:47 

    肌ブツブツ顔ガリガリ

    よくもこんなこといえたもんだ
    イジメじゃん

    +745

    -13

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 23:35:51 

    好きな俳優さんだから事務所は無理させないで大切にして欲しい
    体やメンタルが壊れてもしもの事が怒らないように気をつけて欲しい

    +283

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:22 

    >>29
    肌ブツ顔ガリは私だ

    +62

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:24 

    最近ってちょっと売れたらすごい酷使するよね
    人間だよ

    +417

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:27 

    事務所はインターバル時間ぐらい確保してやれよ…仕事詰め込むだけがマネージメントじゃないぞ

    +323

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:33 

    >>2
    特に感じないわ

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:56 

    料理も得意!とかで売り出してるから、お肌荒れちゃってると紹介する料理にも説得力欠けてくるよね…わりと好きな俳優さんだから養生しつつ活動してほしいなぁ。

    +34

    -14

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 23:37:22 

    せっかくのキレイな顔が台無し

    +101

    -27

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 23:37:50 

    お母さん心配だろうね

    +265

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 23:37:58 

    確かに前は雰囲気あったけど、今日テレビで見て「あれ?」ってなった

    +142

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 23:38:15 

    ちょうど観ててすんごい肌荒れだなと思ってた
    隣の岡田将生が肌キレイだから余計に

    +267

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 23:38:23 

    >>13
    23歳って成長期?

    +97

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 23:38:39 

    何か化粧品のイメガみたいなんやってなかったけ

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:03 

    肌ブツブツとか書かれたら傷つくわ

    +232

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:04 

    肌に出るまで働いて、肌荒れしてるのに、休みあるどころか、さらにファンデ塗って強いライト浴びて仕事こなしてだものね。昔よりよくなったとはいうけどそれでも大変な職業だと思う。

    +202

    -6

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:04 

    事務所が認めるって働き方少しは変えるのかね

    +203

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:14 

    番組に無理に参加させなくても。気の毒に

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:21 

    >>7
    売り出し期間中プレッシャーで食べられないのかガリガリになっちゃうパターン今も昔も多いよね

    +215

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:25 

    >>32
    前からだよ
    全盛期のピンクレディーとか移動中しか寝る時間無かったレベルだし、全盛期キムタクとか小栗旬とかもスケジュール詰まりすぎててさ
    皆さん過労死してもおかしくなかったレベル

    +263

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:35 

    オールナイトニッポンも決まったってみたけど大丈夫なのか
    バラエティもドラマもラジオもって働かせすぎ

    +265

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:36 

    ガッキーとかもそうだったからねぇ
    でも今の時代そういうの考えて優しくなってそうだよね

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:39 

    最近めちゃくちゃ忙しそうだよね

    +50

    -5

  • 51. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:52 

    >>1
    顔ガリガリって?
    そんな痩せすぎてるようには見えないけど、もともとはどんな顔の人だったんだろう

    +7

    -27

  • 52. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:55 

    勿体ない!つぶれてほしくない!
    全然違うけど、やすこも働かせすぎ!!

    +136

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:14 

    >>11
    ガリガリだったよね…
    働かせすぎとかそんなレベルじゃないほど…
    普通に心配になるよ

    +330

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:34 

    >>40
    肌荒れたらダメなんかい人間なのに

    +9

    -27

  • 55. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:48 

    多忙すぎるスケジュールは事務所がなんとならしないと
    ブラックな事務所所属なのか?

    +65

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:48 

    >>8
    かつて〇〇王子で溢れてたのと似たような感じで使われてるだけだろうけど、言われてる身からしたらそんなでもないですって抵抗ありそうよね

    +93

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:50 

    >>29
    少し変化があっただけで整形認定するガルのほうが酷い
    身長低い人にも誹謗中傷しまくりだし

    +97

    -7

  • 58. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:53 

    >>2
    2人共好きだけど全っ然似てないよ
    爽やかなだけじゃない?

    +69

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:03 

    事務所どこよ・・・
    マネ仕事してるんかよ!

    +59

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:05 

    こんな爆イケが馬車馬のように働かされている世界線

    +69

    -6

  • 61. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:12 

    >>6
    もう3年前かー
    ついこないだやってた感覚だわ

    +120

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:21 

    >>19
    まあ肌荒れだけじゃなく一月だかの映画の舞台挨拶途中退席するほど顔ヤバかったりで、それ以降も頰こけ痩せこけだから心配してる人多い

    +240

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:32 

    ちょっとしか見てない人だけど何か覇気のない印象を受けた

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:42 

    お肌より目が気になるね
    この記事の画像で見た感じでしかわからないけど
    真っ黒な穴のような目は良くないよ

    +59

    -8

  • 65. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:52 

    肌のこという人なんなの?
    あたしも肌荒れひどくて悩んでた時誰よりも言われなくたって気にしてたし、言われたらまた悩んで負のループだったよ 

    +47

    -13

  • 66. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:02 

    誰だか知らんけど言うほどおかしいか?

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:33 

    私の推しも最近馬車馬のように働かされて笑顔が減った。見るからに疲れていてどよーんとしてる

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:25 

    神尾楓珠も一時期働きすぎて休んでたよね。事務所は肌荒れの理由わかってるならスケジュール見直してほしい。

    +185

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:40 

    この記事気になってTVerで観てきたけどそんなに気にならなかったけどな

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:47 

    ゴチのレギュラーになった時も多忙過ぎて心配になった

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:47 

    肌ブツブツとかガリガリとか言わないであげて欲しい
    本人気にしてるかもしれないし
    そして働き方の見直しは必要なんじゃないかな

    +96

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:50 

    私も肌荒れてるなと思ってたわ
    ちゃんと寝れてるのかな?

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:29 

    >>4
    日本のメディアってワンパターンだから同じ人ばっかり使うよね。
    偏りすぎ。

    +235

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:46 

    顔上半分髪で隠して
    下半分のアゴのラインも醜いのに
    国宝級イケメンとは?

    +0

    -19

  • 75. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:59 

    売れたのは良かったんだろうけど詰めすぎだわ。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:04 

    痩せたなと思った

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:09 

    >>57
    すぐ太った?とかいうよね
    ギャル曽根のトピも酷かった

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:21 

    >>19
    まじそれ。
    それを気にし過ぎて、また荒れるんだよな。
    容姿に関することって、本当に言ったら行けないと思う。
    何も考えずに言ってる人多過ぎ

    +285

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:31 

    >>65
    ごめん間違ってマイナス押してしまった。
    そうだよね。肌荒れなんて本人が一番に気付くにきまってるのに他人が肌荒れしてるとかいちいち言わなくていいよね。俳優さんだから見た目のこと言われるんだろうけどストレスで余計ひどくなっちゃうよね。

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:15 

    綾瀬はるかって酷使されても肌荒れないのすごいなと思う

    +86

    -2

  • 81. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:24 

    最近痩せてて神木くんに見える

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:28 

    痩せてきてこども店長?に似てきた

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:59 

    >>48
    ラジオもなの?韓国語講座、ぐるナイ、オールナイトニッポンがレギュラーでその他にバラエティ単発、ドラマ、映画、CM、雑誌インタビュー&撮影が入るのか。そりゃ痩せるし肌荒れもするわ、事務所働かせ過ぎ

    +135

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:11 

    確かに頬がコケてるね...でも肌は汚く見えないけどね...
    文哉くんってハードスケジュールなんだもん。ゆっくり休んで欲しい。
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +201

    -7

  • 85. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:45 

    石田純一みたいになりそうな予感

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2024/03/14(木) 23:48:51 

    この事務所エーチーム系でメンツが微妙だからこの人だけに仕事割り振るしかないんだろうな
    小芝風花もだけど、昔みたいに大手の事務所に何人も主演級がいる時代じゃないから1人に仕事が殺到してるところ多くなったと感じる

    +72

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/14(木) 23:48:57 

    親御さん心配だろうな・・・

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:05 

    >>1
    私の中でゼロワンの人!

    世の中の皆さんはドラマ見るから色々アップデートしてるようだけど、めっきり見ないから…
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +76

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:21 

    お母さんに心配かけないで
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +206

    -6

  • 90. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:49 

    ベース型って少し痩せると頬がこけてギスギスに見えやすいのもあるかもね

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:24 

    今日のごちで仮面ライダーのポーズが思い出せなくなってたのビックリ
    あんなに1年間もみっちりやった役なのに。
    忙しすぎて壊れてきてるんだよ・・・。

    +111

    -4

  • 92. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:31 

    ほんと芸能界て闇だな
    まぁ事務所が認めただけまだマシかも知らんが

    あ〜、文きゅんとベロチューしてぇ…

    +1

    -27

  • 93. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:37 

    >>19
    すぐに変えられないこと言う人嫌い

    +128

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:42 

    年末あたりに同じ系列の事務所だった神尾楓珠が辞めて、猛プッシュされてるなーと思ってたら身体に支障出てきたのか。心配。
    この事務所は松本まりかも移籍したし今は吉岡里帆くらいしか看板いないのかな。
    事務所の経営方針が気になる。

    +93

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:52 

    この人、題名忘れたけど、浜辺美波と柄本さんの医療ドラマに出てたのが初見で、めっちゃイケメンだなーと思ってたんだけど、以降どんどん痩せていっててなんか心配だった。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:34 

    そこまで言われるほどか?
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +133

    -22

  • 97. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:45 

    事務所はA-PLUS
    高橋くんが稼ぎ頭
    にしても働かせすぎ
    ラジオANNXまで決まったし
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +48

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:49 

    >>74
    意地悪だな~。
    少なからずこういう人のせいで病んじゃうんだろうな。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/14(木) 23:52:17 

    >>19
    「どうしたの?大丈夫?皮膚科とか行ってる?」
    「顔コケてるけどちゃんと食べてる?お菓子これ食べなよ!悩んでるなら話して!」
    こういう心配がグサグサ刺さるのよね

    +282

    -6

  • 100. 匿名 2024/03/14(木) 23:52:23 

    >>86
    所属事務所のHP見て納得しちゃったところ
    売れている俳優高橋さんしかいなかった

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/14(木) 23:52:59 

    長瀬智也も21〜2歳くらいの時のIWGPの時の肌荒れすごかったよな。ニキビすげーなと思いながらドラマ見てた。そんな年齢よねー

    +46

    -11

  • 102. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:06 

    育てようとしてるならもっと大切に扱って欲しいわ。壊れちゃったらどうするの

    +62

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:40 

    体質もありそう。どんなに疲れてても肌に全然出ないっていう人もいるよね。青木さやかとかがそう言ってたわ

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:46 

    >>11
    顔色も悪かったよね
    ほんとに心配

    +208

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:48 

    最近の週女サイゾーとか東スポみたいな記事書くこと多いね

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:06 

    ラジオ、オールナイトニッポンXレギュラーになったけどいけるか?
    菅田将暉も5年くらいやってたしまぁ行けるか

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:08 

    >>29
    いや記事にしないと事務所も待遇を改善しないよ
    痛々しい程痩せたし肌も荒れてた
    仮面ライダーを観てたから本当に心配だったので記事にしてくれて安心したよ

    +105

    -3

  • 108. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:13 

    最近の舞台挨拶でもかなり体調悪そうで途中退場してた

    ちなみにその時竹内涼真が退場しやすいように声かけてあげててがるではめちゃ評判悪いけど優しいなーと思ったよw

    +131

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:51 

    いうほどブツブツか?
    このくらいの人は男でも女でも普通にいるじゃん

    +5

    -14

  • 110. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:55 

    >>6
    めっちゃ嬉しそうw

    +50

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:57 

    撮影現場で夜遅くまで強いライトに当たってると家に帰っても脳が休もうとしないから体は疲れてるのに寝れなくなるんだよね。それでまた翌日早朝から撮影。睡眠不足で暗記力が低下する中、台本を覚えなきゃいけないストレスも蓄積される。ストレス性ホルモンのコルチゾールが過剰に分泌されると、自律神経の乱れ、免疫力の低下、胃腸不良、肌荒れ、抜け毛などを引き起こす。

    +91

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:02 

    >>86
    今田美桜ちゃんもそうだよね。
    忙しいのに美貌保っててすごいけど。

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:10 

    >>20
    むかしのこじはるみたいな?島谷ひとみみたいな?

    +50

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:46 

    >>83
    クロスだから深夜0時からの生放送ラジオだよ寝かせてやってほしい

    +71

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/14(木) 23:56:13 

    >>86
    芸能人になりたい人自体が減ってるのかもね
    単に有名になりたいなら上手くいけばインスタグラマーでもユーチューバーでもなれるし自由にやれるよね

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:34 

    >>1
    大事な確認事項だけどあれはしたのかな?

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:35 

    >>101
    たしか白線流しの時もアップになると肌のブツブツが凄かった

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:40 

    元々をよく知らないけど国宝級イケメンだったの?

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:41 

    >>1
    一時期の道重さゆみみたいな肌の荒れ方だった
    道重さゆみは肌荒れがひどかった時期にロンハーで自分のことかわいいと連呼してたけど
    本人もキツかっただろうし、周りも気を遣って厳しい突っ込み入れてなかった
    強迫性障害になってたけど、無理させるとこと返しがつかないことになるだろう・・・

    +106

    -4

  • 120. 匿名 2024/03/14(木) 23:59:13 

    >>83
    そうそう、こないだザッピングしてたら韓国語講座に出ててこの人めっちゃ出るなと思ってた。芸能界って極端だよね

    +55

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/14(木) 23:59:18 

    ゴチ新メンバーに決まった時に、働かせすぎじゃない?って思った。ゼロワンの時は10代だったからかもしれないけど、今、めっちゃ細すぎ

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/14(木) 23:59:36 

    タイトルの最初の一文から酷い

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 00:00:00 

    >>101
    そんな年齢よねーって懸念される状態にあったって事務所が言ってるんだから働かせ過ぎが原因では

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 00:00:37 

    >>1
    思春期のニキビは若い証拠よ
    私も24歳ぐらいまではニキビできててそれ以降できなくなった。今では乾燥肌よw

    +4

    -24

  • 125. 匿名 2024/03/15(金) 00:01:10 

    菅田将暉も一時期すごいガリガリで大丈夫?って思った記憶ある
    1番売り出してた時かな
    見てる方も心配になるくらいはやめてあげてほしい

    +44

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/15(金) 00:01:26 

    >>118
    濫用し過ぎてわからんよね。神尾楓珠にも言ってたし

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2024/03/15(金) 00:02:48 

    >>61
    このドラマ見てはなかったけど結構流行ってたのは知ってたから、そんなに前だったことに驚いた

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/15(金) 00:03:09 

    >>2
    そういえば三浦春馬さんに似てますね!誰かに似てるけど出てこなくてスッキリした

    +29

    -20

  • 129. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:28 

    >>89
    本当に芸能人片親多いね

    +172

    -7

  • 130. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:35 

    ただでも細いのに最近さらに痩せたっぽいよね
    ほんと映画もドラマも立て続けにやってるし、バラエティもとか
    まだ若手だから作品選べなさそうだしかわいそう

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:03 

    >>14
    良純の顔が悪いみたいな言い方やめてよー

    +95

    -3

  • 132. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:04 

    花粉症かもね
    花粉症でも浮腫むし肌荒れもする
    薬で鼻水や痒みを抑えても浮腫むよ

    +10

    -11

  • 133. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:15 

    >>11
    ぐるナイでレギュラーになる人って働きすぎじゃない?
    やすこもだし、ちょっと前だと田中圭とか

    +312

    -4

  • 134. 匿名 2024/03/15(金) 00:06:45 

    やす子とかも大丈夫かな

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2024/03/15(金) 00:06:58 

    >>53
    見てないんですけどそんなにですか?体調大丈夫かな

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/15(金) 00:07:33 

    >>4
    高橋文哉といい小芝風花といい俳優業だけでも多忙そうなのにそのうえゴチのレギュラーメンバーって事務所大丈夫?って思うわ
    若いからって無敵なわけじゃないのにね

    +253

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/15(金) 00:08:09 

    >>89
    笑った顔似てるね

    +77

    -5

  • 138. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:23 

    >>8
    最初に違うジャンルで使った言葉なのにどんどん他ジャンルで使いまくる様になっちゃったね

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:37 

    >>134
    三宅健のyoutubeにもでてたよ
    忙しすぎ

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:42 

    >>4
    本人は仕事好きだからどんどんやりたいらしい。でもプレシャーもあるだろうし心身がついて行ってないのかも。
    でも今クールドラマ出てないから詰め込みではなさそうなんだけどね。
    とりあえず肌荒れ中はメイクはパウダーくらいにした方がいいぞ

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:55 

    >>64
    そうなんですか?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/15(金) 00:11:28 

    今日のゴチでも吹き出物目立ってた。
    睡眠不足とかストレスじゃない?

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/15(金) 00:12:26 

    >>1
    国宝級ってやめないか。普通の顔じゃん。

    +44

    -25

  • 144. 匿名 2024/03/15(金) 00:12:49 

    >>39
    岡田将生も出ずっぱりだった時代はあったけどずっと肌のノリは良かったから体質に恵まれてるんだろうな

    +111

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/15(金) 00:13:42 

    >>5
    すごくたくさんプラス付いてるけど本当に?
    トピ画の画像見て肌が汚いなんて全然思わないんだけど

    +383

    -50

  • 146. 匿名 2024/03/15(金) 00:13:54 

    >>29
    志尊淳と出てた料理ドラマ頃もちょっと前にモニタリング出てた時も普通にイケメンで肌も綺麗だった
    山崎賢人みたいに芸能人でも凄い働いてて変わらない人もいるけど、変わる人もいる
    変わりようを見れば顔に疲れが出てるのが分かる

    +61

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/15(金) 00:13:55 

    >>1
    食べてる時のお顔もブサってたよね
    わざわざ
    あんなに大口開けて鼻に皺寄せなくていいのに

    +16

    -8

  • 148. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:16 

    >>20
    昔の松潤みたいな感じ?

    +36

    -4

  • 149. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:22 

    >>97
    事務所は上から5人目の岩瀬洋志って子をNEXT高橋文哉にしようと今めちゃくちゃ推してると思う

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:37 

    >>80
    主役級でドラマ、映画立て続けに出て、しかもアクションとかもやってるもんね

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:47 

    >>40
    成長期は落ち着いてるかもだけど20代半ばくらいまではニキビくらいできるでしょ
    しかも芸能人なんて生活不規則かつ一般より濃いメイクとかしてるのに
    これくらいで心配してる人って自分の肌はきれいなのかな

    +36

    -20

  • 152. 匿名 2024/03/15(金) 00:15:01 

    演技で好きになったから、ごり押しするより作品選んでほしい
    本田翼とのドラマとか誰得?だったな

    +35

    -2

  • 153. 匿名 2024/03/15(金) 00:15:16 

    >>1
    一緒に出てた岡田マも痩せすぎだ

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/15(金) 00:15:28 

    >>118
    高橋さんを初めて知ったのは「最愛」という吉高由里子さんのドラマだったけど透明感のある綺麗な顔した少年だったよ。
    演技も上手だと思ったし、心身ともに健康であってほしいので事務所は現状無理のあるスケジュールなら少しセーブしてあげてほしいな。

    +58

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/15(金) 00:19:01 

    >>101
    ムコ殿の時も
    まあ彼の時代は普通に堂々と喫煙してる時代だしそこまで美容とか気にしてなかったのかもだけど

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/15(金) 00:19:10 

    >>7
    神尾なんたら君も押されて働きすぎか休養してたよね?
    プレッシャーと疲れで大変だろうなぁ

    +155

    -2

  • 157. 匿名 2024/03/15(金) 00:19:39 

    >>131
    違うよ
    それだけ疲れて老け込んでるって意味だよ
    親子ほど年齢差あるでしょーよ

    +1

    -25

  • 158. 匿名 2024/03/15(金) 00:19:49 

    >>111
    山田裕貴と赤楚衛二のペンディングトレインだっけ?
    深夜まで撮影してるのインスタライブで知って驚いた
    ドラマ撮影は本当ハードで体内時計も狂いそう

    +33

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/15(金) 00:20:20 

    >>80
    肌が強いと思う
    あとバラエティーレギュラーとかラジオはやってないからそっちもやっている人よりはまだ休めているんじゃないかな

    +69

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/15(金) 00:20:57 

    ゴチで見てるとたしかに肌荒れてるなぁって思ってたけど、ドラマとかは見せ方でうまく隠してるだけで前からなのかと思ってた
    最近始まったことならたしかに心配だわ

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:03 

    >>61
    2年前じゃない?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:06 

    >>4
    売れっ子ってみんな一回は肌荒らすよね
    そんなに詰めないといけないもんかね

    +97

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:13 

    >>11
    ちょっと疲れてそうだなって思った
    ポーズが思い出せないとか…長く活躍して欲しいから、適度に休ませてあげて欲しい

    +233

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:35 

    アカデミー賞の時も肌荒れすごかった
    ラジオもやるみたいだし働かせすぎる
    大丈夫?と心配になる

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:45 

    >>145
    汚いなんて思わないけど荒れてるなってのはわかるね

    +80

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/15(金) 00:21:53 

    今は映画撮っているのかな?

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/15(金) 00:22:13 

    >>36
    デリカシーない

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2024/03/15(金) 00:22:19 

    とんでもない記事だな

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/15(金) 00:22:24 

    >>136
    ゴチは多分今年でクビになって終わりじゃないかな
    どの道小芝さんは横浜流星の大河出演決まったから来年は大河メインでしょう

    +53

    -2

  • 170. 匿名 2024/03/15(金) 00:23:55 

    高橋文哉も横浜流星の大河でるかもと某ちゃんねるで書いてあるよねどうなのか。

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2024/03/15(金) 00:24:24 

    >>1
    昨日のゴチも折れそうなくらい細くてびっくりした

    +62

    -2

  • 172. 匿名 2024/03/15(金) 00:25:37 

    >>170
    大河関係はとりあえず自分の推しや旬の俳優女優の名前を書く場所なのでまったくあてにならないよ笑

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2024/03/15(金) 00:25:41 

    >>158
    ペンディングトレインはハードと聞いた
    その2人もよく働いてて心配になる

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/15(金) 00:26:59 

    >>1
    お肌綺麗なイメージだったからかなり荒れててよほど疲れが溜まってるんだろうな

    +47

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/15(金) 00:29:55 

    >>157
    ヨコだけどあなたの言う疲れて老け込んでるって意味のときに人の名前を出して例えるのがおかしいって言ってるのよ

    +41

    -2

  • 176. 匿名 2024/03/15(金) 00:29:58 

    >>145
    肌荒れしてるからファンデがういてる。

    +60

    -3

  • 177. 匿名 2024/03/15(金) 00:30:10 

    >>11

    痩せすぎと疲労で顔が変わってた。
    つるんとしたイケメンって感じだったのに。

    +230

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/15(金) 00:30:29 

    >>89
    こりゃ可愛い!
    いい写真

    +98

    -2

  • 179. 匿名 2024/03/15(金) 00:30:40 

    >>11
    ホント!
    これ、1月の新メンバー発表の時!
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +173

    -4

  • 180. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:15 

    >>118
    イケメンだけど可愛さのあるイケメン
    女性受けしそうな顔してる

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:44 

    >>152
    とは言え大手でも若手で仕事選んでやれている俳優あんまりいないよ
    ともかく押して押して押しまくる感じの売り方するよね

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:46 

    >>1
    なんかの舞台挨拶でも汗ダラダラになって途中退席してたし、大丈夫?

    +83

    -3

  • 183. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:50 

    >>96
    この写真だと加藤清史郎くんに似てる。
    お顔がほっそりしたからかな。

    +55

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/15(金) 00:34:18 

    >>101
    元々の肌質もあるんじゃない?
    長瀬は松潤と同じ系統の肌質なんだろう
    高橋君はもともとつるつるだったし、痩せすぎなのを含めてストレスが原因に見えるが・・・

    +42

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:04 

    >>99
    わかる。
    高校生の頃、それまで肌綺麗だったのにすごい荒れて、ニキビで顔全体がボコボコだったんだよね。
    最初は鏡見て気にしつつまあ周りもそんな気にしないでしょ〜って割り切ってたんだけど、あるとき仲良かった子から「ガル子今まで肌綺麗だったのにニキビだらけだよね、喋ってるときすごい気になる。どうしたの?ストレス?心配になっちゃった💦」って言われて傷ついた。
    本心で心配した可能性もなくはないけど、そうだったとしてもさすがにデリカシーないなと思った。

    +81

    -4

  • 186. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:46 

    >>1
    肌荒れてる時って本当に憂鬱になるしそれでストレス更に溜まって悪循環になる。
    しばらく休ませてあげて

    +97

    -2

  • 187. 匿名 2024/03/15(金) 00:36:53 

    >>4
    舞台挨拶の途中で体調悪くなって退場してたよね
    竹内涼真がフォローしてた

    +118

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:09 

    >>5
    先週のぐるナイの後の日本アカデミー賞のときマジヤバかった。なんかあそこまで酷いと本人も気にするだろうし痛々しいよ

    +200

    -2

  • 189. 匿名 2024/03/15(金) 00:38:49 

    ゴチとかプレッシャーになってそう

    +7

    -3

  • 190. 匿名 2024/03/15(金) 00:39:59 

    >>83
    韓国語はこの3月で終了だし、ラジオら自分でやりたい仕事なんだよ

    +6

    -10

  • 191. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:05 

    >>96
    この写真より動画で見たら肌荒れすごかったよ
    若いのに心配になる

    +68

    -6

  • 192. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:10 

    >>101
    長瀬智也がガリガリの時なんかあった?

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:19 

    休日はずっと寝ていたいと韓国語番組で言ってた気がする
    あんまり元気ないのよ
    ゼロワンやアイドルグレープのドラマのときは元気いっぱいな感じの人だったのに

    +24

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:27 

    ドラマずっと出てない?
    あれもこれも出なくても高橋くんなら良い役者になりそうだけど事務所が稼がせたいのか?

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:44 

    >>89
    あんま母子家庭感ないね

    +50

    -4

  • 196. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:54 

    >>189
    ゴチも自分で凄くやりたい仕事と言ってる

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:57 

    >>80
    SK-II、ピテラのおかげ!

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/15(金) 00:41:09 

    >>129
    やっぱりどこかで親に楽させてあげたいという気持ちがあるんじゃないかな?

    +106

    -2

  • 199. 匿名 2024/03/15(金) 00:41:25 

    >>84
    千原ジュニアみたいになってるやん

    +66

    -6

  • 200. 匿名 2024/03/15(金) 00:42:17 

    >>88
    アルトくん!! いまだ呼び方が抜け出せてないよ~

    菅田将暉もフィリップくんとたまに言ってしまう笑

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/15(金) 00:43:38 

    あまりいないレベルに綺麗で華のある子なんだから、大事にしておくれ

    +36

    -8

  • 202. 匿名 2024/03/15(金) 00:44:42 

    ゴチ観てて最近瘦せたよなと思ってたら肌も荒れてて心配になった
    大丈夫かな

    +23

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/15(金) 00:46:03 

    >>62
    これがネットニュース出てから気になってる。絶え間なく、この方、出てるよね。他の人もそうなのかもしれないけど、みんな働きすぎ。
    推してるのはわかるけど、加減を考えてほしいよね。「タレントは商品」といえども人間だよ。可哀想すぎる。

    +73

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/15(金) 00:46:36 

    >>132
    文哉くん、確かに花粉症だよ

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/15(金) 00:48:58 

    >>84
    痩せちゃってる…私の観ていた、高橋文哉くんとはまた違ってしまってる

    +97

    -4

  • 206. 匿名 2024/03/15(金) 00:49:37 

    休ませてあげて
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +144

    -4

  • 207. 匿名 2024/03/15(金) 00:52:06 

    >>169
    文哉くんはレギュラーずっとやりたいって言ってるし
    成績良くてまだビリになってないよ

    +14

    -5

  • 208. 匿名 2024/03/15(金) 00:52:42 

    >>206

    なんか心配になる痩け方だね。
    ただの疲労ならいいけど健康診断とかちゃんとやってるのかな。
    何にしても少し休ませてあげてほしい。

    +183

    -2

  • 209. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:31 

    >>19
    ほんとそれ!
    本当は人前に出たくないぐらい辛いと思うよ。
    私も荒れてた時期あったからよくわかる。
    まじでどんなに気をつけても荒れる時はあるのよ。

    +111

    -3

  • 210. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:47 

    >>206
    顔色も悪いような気がする…

    +164

    -4

  • 211. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:10 

    この前23歳になったばっかりなんだね
    体が一番大事だよ!
    文哉君無理しないで!

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:49 

    >>193
    仕事詰まってて忙しそうだもんね...
    休日くらいははゆっくり休めてるといいな

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/15(金) 00:57:56 

    >>1
    なんでも事務所に問い合わせるなよ。

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2024/03/15(金) 00:59:45 

    >>89
    三浦春馬くんとかぶる…

    +91

    -8

  • 215. 匿名 2024/03/15(金) 01:01:27 

    この人にかかってるみたいな小さい事務所なの?

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/15(金) 01:02:01 

    >>8
    この人しか認めない!
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +8

    -220

  • 217. 匿名 2024/03/15(金) 01:02:10 

    >>206
    これは何があったの?

    +66

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/15(金) 01:02:13 

    ジャニのいぬ間にって張り切りすぎなんだよ

    +2

    -12

  • 219. 匿名 2024/03/15(金) 01:02:17 

    今日ぐるナイ見てたら顔痩けてるしちょっと前までのキラキラ感がなくなっててびっくりした

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2024/03/15(金) 01:03:49 

    >>129
    そして片親だと結構無理して頑張って芸能活動しちゃうところがある気がする
    両親揃ってて特に問題がない家庭育ちの芸能人は頑張っているんだけど頑張りすぎない感じ?加減が上手いように思う

    +108

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:07 

    >>84
    心穏やかなときの目とは違っちゃってる感じがするね

    +119

    -3

  • 222. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:54 

    >>215
    売れっ子がこの人しかいない事務所なの
    一応バラエティー専属(ロック歌手だけどもうバラエティータレントでええやろ)のダイゴがいるぐらいで、俳優女優は高橋さん以外売れていない

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:58 

    SnowMan佐久間くんみたいに、いつも睡眠時間3時間なのに全力で元気なのは凄いことだよなぁと改めて思う。
    ストレス皆無?な感じで常にハイテンション、メンタル強そう…彼は怪物だわ。

    +3

    -14

  • 224. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:28 

    >>216
    実質人気投票だよね?

    +34

    -6

  • 225. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:48 

    >>84
    太れない体質なのかもね。忙しいならなおさら。
    お肌キレイ!ぜんぜん荒れて見えない

    +16

    -6

  • 226. 匿名 2024/03/15(金) 01:07:50 

    >>190
    事務所ってさ、本人がやりたがっても本人の健康状態を見て「この仕事はまた今度の機会に引き受けましょう」って調整するのがお仕事の一つだと思うよ

    +40

    -2

  • 227. 匿名 2024/03/15(金) 01:09:48 

    >>216
    目黒くんもsilentの終盤激ヤセしてたしちょっと前の岩ちゃんもひとり忙しすぎてそうだった、売れっ子の体調管理ちゃんとしてほしい

    +43

    -7

  • 228. 匿名 2024/03/15(金) 01:13:51 

    勝手にスタダ所属と思い込んでたけど中小事務所の人なんだね
    ラジオも毎週やるみたいだけど大丈夫なのかな

    +19

    -2

  • 229. 匿名 2024/03/15(金) 01:14:33 

    >>214
    めっちゃ同感。

    顔立ちもどこか似てるよね。
    頑張りすぎて無理してしまう性格…絶対に後からメンタルやられる気がするよ

    +93

    -5

  • 230. 匿名 2024/03/15(金) 01:15:14 

    >>217
    「すみません、ちょっと退席して良いですか?」と真っ青な顔、汗ダラダラでどう見ても具合悪そうだったんだよ。竹内涼真がすぐフォローして隣の板垣李光人も心配そうに見てた。その後また舞台に戻って来たけど、かなり疲れてるんだと思う

    +202

    -2

  • 231. 匿名 2024/03/15(金) 01:15:28 

    超忙しくてもハシカンとか今田美桜は丸々して可愛いまんまだね

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2024/03/15(金) 01:15:32 

    >>227
    目黒くんはもともと太れない体質で、忙しく動いてるとどんどん痩せちゃうみたい

    +26

    -2

  • 233. 匿名 2024/03/15(金) 01:16:21 

    若いイケメンだから心配ねぇ。
    枕営業のお誘いに悩んでいるとか深刻な悩みがありそうね。

    +5

    -9

  • 234. 匿名 2024/03/15(金) 01:17:23 

    >>210
    >>206
    うん、明らかに顔色良くない…

    疲労とともにメンタルちょい弱っているよね。もしくは緊張しぃ?あまり芸能界向きではなさそう…

    +92

    -5

  • 235. 匿名 2024/03/15(金) 01:19:36 

    >>80
    ニキビ出来たことないってほんとかな?

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/15(金) 01:20:09 

    >>227
    みっちーとか永瀬くんも忙しすぎてやせてるね

    +30

    -6

  • 237. 匿名 2024/03/15(金) 01:24:47 

    >>40
    肌綺麗な親友が、モラハラ彼氏に悩んだときにニキビ多発してめちゃくちゃボコボコ肌になったよ
    27のとき
    別れたら元のツルツル美肌に戻った

    +32

    -5

  • 238. 匿名 2024/03/15(金) 01:26:37 

    >>23
    頬のニキビはストレスと睡眠不足みたいです💦

    休ませてあげてほしい💦

    +18

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/15(金) 01:27:31 

    >>230
    そうなんだ、詳しくありがとうございます。
    本当に具合悪そう…

    +115

    -2

  • 240. 匿名 2024/03/15(金) 01:34:50 

    >>1
    国宝級(笑)🤣🤣🤣

    +8

    -17

  • 241. 匿名 2024/03/15(金) 01:35:52 

    最愛の時より、明らかに頬がコケてたからほんとに心配だった

    +14

    -2

  • 242. 匿名 2024/03/15(金) 01:39:17 

    >>193
    ファンなんだけどゼロワンの時のような元気な感じは今は確かになくて切ない
    ただ、本人はゴチやラジオも生で週1になるのも自分からの希望だし、ゴチもずっと続けられるように攻略本作るくらいだし、ファンミでも元気ではいた。
    ただ、痩せて肌が荒れてるのは否めない。
    おそらく、自分では演技の仕事もその他も色々やりたいんだけど、身体がついてこなかったり、メンタルもキツイと思ってる時はありそう。

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2024/03/15(金) 01:40:06 

    >>11
    横から撮られた時に体がペラッペラでびっくりした。
    いくらなんでも痩せ過ぎだと思う。

    +123

    -3

  • 244. 匿名 2024/03/15(金) 01:41:02 

    >>234
    あまり緊張ってしないって自分では言ってた

    +17

    -2

  • 245. 匿名 2024/03/15(金) 01:46:40 

    芸能人同じ人使いすぎでしょう
    働かせすぎて可哀想
    体調も悪そうだし
    メンタル病んじゃったらどうするの

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2024/03/15(金) 01:47:07 

    >>8
    誰でもじゃなくない?ViViの国宝級イケメンの上位入賞者でしょ?

    +20

    -7

  • 247. 匿名 2024/03/15(金) 01:49:47 

    >>129
    お金持ちか片親なイメージ。

    +75

    -2

  • 248. 匿名 2024/03/15(金) 01:50:14 

    DAIGOもこの間顔が疲れてたな

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2024/03/15(金) 02:01:18 

    >>91
    ゼロワンはできてたし、ゼロツーはそんなにやってないから忘れちゃっても仕方ないよねってSNSでは言われてるよ
    かわいそう病が過ぎる

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2024/03/15(金) 02:06:07 

    >>206
    これいつの写真?最近ですか?

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2024/03/15(金) 02:06:30 

    >>179
    まだ22歳なんだ!落ち着いてるからもう少しいってるのかと思ってた!これからが楽しみな俳優さんだね、事務所働かせ過ぎて才能潰すことだけはやめてほしい

    +61

    -12

  • 252. 匿名 2024/03/15(金) 02:08:53 

    私だけかな、三浦春馬くんに雰囲気というか顔立ちや佇まいが似てるな〜とよく思う。2人が共演する作品、すごく見てみたかったな、、と勝手に悔しい

    +22

    -20

  • 253. 匿名 2024/03/15(金) 02:10:56 

    >>234
    元々はめちゃくちゃよく喋る人だったよ
    覇気が無くなって心配

    +55

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/15(金) 02:18:36 

    >>5
    最近のテレビって画質良いからアップで映ると肌荒れ凄い芸能人けっこういる。

    +103

    -2

  • 255. 匿名 2024/03/15(金) 02:22:59 

    笑顔だと童顔になるのがいいね

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2024/03/15(金) 02:24:10 

    最近の人(ここ13年くらい)ほぼ顔と名前一致しないから、名前の雰囲気で旧ジャニかと思った。

    +1

    -6

  • 257. 匿名 2024/03/15(金) 02:26:49 

    >>62
    そんなことがあったのに休ませない事務所って何なの?無能すぎる

    +37

    -2

  • 258. 匿名 2024/03/15(金) 02:35:06 

    >>251
    横 今月12日が誕生日だったから23になった

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2024/03/15(金) 02:48:11 

    最初からそんなにイケメンと思ってなかったけど…
    肌荒れはストレスかな

    +12

    -2

  • 260. 匿名 2024/03/15(金) 02:50:39 

    >>7
    売れっ子は3時間しか寝ないで撮影とかよく聞くよね。
    普通なら労働基準法に引っかかりそうだけど、なんか芸能界ってそのへん無法地帯だよね

    +126

    -2

  • 261. 匿名 2024/03/15(金) 02:59:38 

    一昨日だったか忘れたけど高橋文哉くんのバースデーイベント開催されてたよ
    少し休まないと心配だわ

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/15(金) 03:17:57 

    >>226
    いや、チャンスを逃したくないし大丈夫です
    って言ってやるタイプだと思う

    +4

    -8

  • 263. 匿名 2024/03/15(金) 03:23:35 

    花粉症か季節の変わり目だからでは?
    私も花粉症で肌質が今だけかなりゆらぎ肌になって
    いつも脂ぽくてつるんとしてるのに、めちゃくちゃガサガサしてる
    季節の変わり目もいつも脂の量おかしくなってガサガサかテッカテカになってゆらぐ

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2024/03/15(金) 03:28:22 

    >>29
    太ったねとかもイジメだよね。
    平気で口に出す人いるけど信じられない。

    +25

    -1

  • 265. 匿名 2024/03/15(金) 03:35:03 

    >>221
    それ実は私も思ってる
    穏やかさが無くなった目をしているよね
    今年に入ってからな気がするんだよね
    フェルマーのあたりは良い顔してた

    +42

    -1

  • 266. 匿名 2024/03/15(金) 03:53:32 

    >>179
    これでもゼロワンやってた頃と比較すると細すぎなんだよね
    女性モデルの痩せすぎに警鐘が鳴らされていた時代は過ぎたけど男性だって同じなのにね

    +107

    -1

  • 267. 匿名 2024/03/15(金) 04:03:29 

    >>129
    本人が見たら傷つくようなトピで家庭のことまで詮索して…

    ガルの人ってこういう状況でこういうことを言ったら引かれる、自分の人間性を疑われるようなことを平気で書き込むし平気でプラス付けるよね

    ただでさえ激務をこなしながら心身ともに負荷がかかってる状態だろうによくこんなこと書き込めるな

    +13

    -15

  • 268. 匿名 2024/03/15(金) 04:07:56 

    >>7
    数年前の菅田将暉の目の死にっぷりは凄かった。バンバン出まくっていた頃の

    +73

    -6

  • 269. 匿名 2024/03/15(金) 04:14:28 

    >>162
    売れる時に売り出しまくるのが芸能界だからね。10年後残ってるかなんてわからないから、今旬の時に売りたいんだろうね。やりたくない仕事もやらなくてはいけないし、睡眠時間削られて肌もメンタルも荒れるよね

    +42

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/15(金) 04:38:33 

    ちょっと前の笑ってコラえての時も、心配になるくらいの痩け方と肌荒れだったよ
    働かせすぎて心までダメになっちゃう前に休ませてあげてほしい

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2024/03/15(金) 04:51:55 

    >>84
    ジェジュン?

    +10

    -7

  • 272. 匿名 2024/03/15(金) 04:58:34 

    >>1
    シャクれてる人が痩せると更にシャクれが目立つようになるからやめな

    +6

    -12

  • 273. 匿名 2024/03/15(金) 05:09:13 

    >>1
    生きてるんだからしょうがない。常に完璧とか無理やろ。

    +5

    -5

  • 274. 匿名 2024/03/15(金) 05:13:29 

    こうやって記事にされるの気の毒
    売れっ子だから休みなく働いてるんだろうし、肌荒れは本人が1番わかってて気にしてるだろうし、すぐにどうこうできるものでもないから  
    とにかく身体壊さないように元気でいてほしい

    +5

    -5

  • 275. 匿名 2024/03/15(金) 05:16:10 

    アカデミー賞でまだ演技では赤ちゃんだからエンジンフルで頑張るみたいな気合いの入ったスピーチしてたけど、無理を無理と思わないくらい頑張ってそうだから、事務所がきちんと調整サポートしてあげてほしい

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2024/03/15(金) 06:02:49 

    本人肌荒れめちゃくちゃ気にするって何かで見ました
    つらい

    +5

    -4

  • 277. 匿名 2024/03/15(金) 06:09:49 

    >>145
    私はすぐ分かった
    若くて瑞瑞しい肌って感じがしないよ

    肌年齢高そうに見える

    +40

    -2

  • 278. 匿名 2024/03/15(金) 06:22:44 

    >>205
    昨日のゴチ観たら、このときよりも更に痩せてたよ……

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/15(金) 06:27:00 

    >>83
    オールナイトニッポンまでやってるの?あれ生放送?大変そう

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2024/03/15(金) 06:27:37 

    メンタルも病んでると思う
    最近顔つきが違う気がする

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2024/03/15(金) 06:28:14 

    >>19
    チビデブ歯並びもお願いね

    +33

    -2

  • 282. 匿名 2024/03/15(金) 06:33:10 

    >>206
    これ吐きそうになってたよね
    めまいか嘔吐したのかな?
    顔真っ白だった

    +98

    -1

  • 283. 匿名 2024/03/15(金) 06:35:47 

    >>1
    このさ、口の脇のモコッとした膨らみって何なの?
    芸能人でたまになってる人いるんだよね‥‥疲労とかで出るものなの?
    どっかお直ししたのかな‥‥とか思ってたんだけど違うのかな

    +5

    -17

  • 284. 匿名 2024/03/15(金) 06:39:04 

    >>6
    TVerで配信スタートしたから
    見てるよ

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2024/03/15(金) 06:41:49 

    >>11
    お肌もボロボロだったし、痩せてたよね。
    頬が痩せてて心配になったよ。

    +41

    -2

  • 286. 匿名 2024/03/15(金) 06:43:53 

    >>7
    ドラマで話題になると次シーズンのドラマも決まってるもんね

    不適切〜のじゅんことかも

    +6

    -2

  • 287. 匿名 2024/03/15(金) 06:44:11 

    >>89
    似てる
    そっくり

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2024/03/15(金) 06:45:25 

    >>283
    普通に脂肪のたるみだよ
    失礼すぎる

    +7

    -3

  • 289. 匿名 2024/03/15(金) 06:48:37 

    なんかの舞台挨拶で途中席外してたよね!?

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/15(金) 06:53:45 

    山田裕貴も心配してるよね
    Xで心と身体を大事にみたいなこと書いてた
    身近な人が言うんだから相当なんじゃないかな

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2024/03/15(金) 06:57:52 

    >>197
    アルビオン使ってるらしいよ

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2024/03/15(金) 06:59:04 

    なんか休み無くずっとドラマか映画に出て
    消費されまくってるイメージ
    最愛で衝撃受けてポテンシャル高い子だと思ってる
    ちょっとインターバル取って充電させてあげて欲しい
    こんな使い方さて潰れたらもったいない

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2024/03/15(金) 07:03:02 

    >>253
    太陽とオオカミくんには騙されないに出てきた高校生の時に見てたから明るく陽キャなイメージがあるわ 

    +19

    -1

  • 294. 匿名 2024/03/15(金) 07:03:17 

    >>1
    むしろ若いからこそニキビできちゃうんじゃない?

    +1

    -7

  • 295. 匿名 2024/03/15(金) 07:04:18 

    >>114
    この人だけ自宅のベットからの配信とかで終わったらすぐ寝れるようにしてあげてほしい

    +13

    -1

  • 296. 匿名 2024/03/15(金) 07:04:28 

    >>1
    ソフィーナIPの広告出てるよね。
    合わなかった?のかな。。
    +疲れで酷くなっちゃったのか、、

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2024/03/15(金) 07:10:11 

    休ませてやれよ
    見てる方も辛い

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2024/03/15(金) 07:10:14 

    ずっとドラマで続けてるんでしょ?倒れるわ

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2024/03/15(金) 07:15:34 

    >>215
    小さいね、しかもやり手スタッフはいない感じするな。
    でもきちんと取材に答えてるのは珍しい、これくらいの内容普通知人談しかないから。
    仕事大好きタイプだからやりたい仕事減らすと余計ストレスになりそう。
    だから深夜ラジオの後は午前休にするとか無理のないスケジュールを経ててあげてほしい

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2024/03/15(金) 07:16:30 

    >>191
    若い時こそ肌荒れしない?
    ホルモンバランスが不安定なのか高校生男子とかは結構ニキビ吹き出物で悩んでる子多いイメージだけど

    +29

    -2

  • 301. 匿名 2024/03/15(金) 07:19:34 

    >>298
    出演作調べたらずっとドラマやら映画やら出続けてるね
    忙しいわこりゃ

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2024/03/15(金) 07:23:58 

    >>283
    文哉くんは思ったことなかったけど、亀梨は昔はシュッとしてたのにいつからかほっぺがぽこっとなって気になってた
    なんでだろうなと
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +13

    -14

  • 303. 匿名 2024/03/15(金) 07:25:27 

    何しても荒れる時は荒れる
    ほっといてあげてほしい

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2024/03/15(金) 07:27:22 

    >>302
    横だけど、だれでも口きゅっと結んだら下頬横に広がるような

    +19

    -4

  • 305. 匿名 2024/03/15(金) 07:33:50 

    国宝級イケメン?そうか?そうやって変な持ち上げ方してプレッシャー与えてるから無理が祟るんじゃないの?若い時期に使い潰そうとしてんのかよ

    +6

    -7

  • 306. 匿名 2024/03/15(金) 07:34:20 

    元々細そうなのに痩せたなんて心配だね
    体調すぐれない中、食べる仕事はキツそう

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2024/03/15(金) 07:36:08 

    >>14
    良純は休まなくていい!みたいに言わないで

    +15

    -3

  • 308. 匿名 2024/03/15(金) 07:39:19 

    >>158
    樹海まで行ってたみたいだしね

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2024/03/15(金) 07:39:36 

    >>304
    いや、どんな表情でも膨らんでるよ
    若い時はそんなことなかった
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +25

    -13

  • 310. 匿名 2024/03/15(金) 07:40:35 

    心身ともに壊れちゃったらおしまいなのに、もっとスケジュールとか考えてあげた方が良いのにね。

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2024/03/15(金) 07:44:20 

    >>7
    代わりはいくらでもいるからオファー来たら断れないっていうのもありそう。

    +43

    -1

  • 312. 匿名 2024/03/15(金) 07:48:51 

    >>19
    身長もそうじゃない?
    本人が一番わかってるだろうに、ちんちくりんとか馬鹿にするガル民ほんと人間性終わってるわ

    +80

    -6

  • 313. 匿名 2024/03/15(金) 07:59:54 

    >>11
    入った頃も顔つき変わってて心配だった。優しそうな顔立ちだったのに、険しいような感じになっててびっくりした。かなり疲れてそうだと思ったよ

    +70

    -1

  • 314. 匿名 2024/03/15(金) 08:05:05 

    >>7
    ドラマ見てるとまたこの人?って思う時があるから、
    色んな俳優をバランス良く配置して欲しいと思う。

    今期はすごく意地悪な役だったのに、
    すぐに優しいモテる役されても前の役の印象引きずってしまったりするから。

    同時に同じ時期に医療物被ったり刑事物被るのもちょっとなぁって思う。
    ワガママな意見かもしれないけど。

    +17

    -7

  • 315. 匿名 2024/03/15(金) 08:10:46 

    >>290
    山田裕貴も一時期メンタルやばそうだったよね
    今も相当忙しいとは思うけど

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2024/03/15(金) 08:18:45 

    >>57
    身長低い人への誹謗中傷ひどいよね。なんだろうあれ。

    +17

    -1

  • 317. 匿名 2024/03/15(金) 08:20:05 

    >>309
    15年ってかなりの歳月だよ。

    +41

    -2

  • 318. 匿名 2024/03/15(金) 08:20:26 

    >>149
    わかる

    宮世琉弥さんぽいような売れそうな感じですよね。

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2024/03/15(金) 08:22:35 

    >>206
    こうやって体調不良で一時退席したの。「ハプニング」とか言ってニュースにするのも良くないよね…

    +141

    -2

  • 320. 匿名 2024/03/15(金) 08:30:38 

    隣のまっすーとか、やすことかみてたら、やっぱり顔色がまだ良くないよね。心配だ

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2024/03/15(金) 08:30:40 

    生きてりゃ顔ブツブツや痩せたり太ったりする時あるだろう
    騒いだら逆に迷惑だ

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2024/03/15(金) 08:34:01 

    服着ててもかなり痩せたのがわかった。
    スラックスの腰周りとか すごく痩せてる人特有のぶかぶかした感じになってた。

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2024/03/15(金) 08:38:57 

    かなりの負けず嫌いで前向きで何事にも頑張りすぎて身体が悲鳴あげても無理しちゃってるんじゃないかと思う
    あと家族が大好きだからお母さんにいいとこ見せたくて張り切りすぎちゃうとか
    そもそもお母さんが一番心配してると思うけど

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2024/03/15(金) 08:43:21 

    >>97
    DAIGOとヒロミの息子しか知らない

    +13

    -1

  • 325. 匿名 2024/03/15(金) 08:45:47 

    >>48
    ANN大好きだけどANNしながら他の仕事もするのは体調管理が大変そう
    ANNってリスナーも毎週生放送を期待してXでリアクションして相互で作っていく番組が多い
    小栗旬も菅田将暉くんも数年で卒業した
    高橋文哉も山田裕貴も無理しないでほしい

    +18

    -1

  • 326. 匿名 2024/03/15(金) 08:49:17 

    清潔感あってめちゃくちゃ綺麗な子なのに
    事務所は大事にしてあげてほしい
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +172

    -4

  • 327. 匿名 2024/03/15(金) 08:51:14 

    化粧品のCM出てるのに肌荒れするほど働かせるって…

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/15(金) 08:53:52 

    小さい頃から身体弱かったってどこかで話していたような
    どこか悪くする前に休暇とってほしいなぁ

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2024/03/15(金) 08:56:41 

    >>196
    やりたいとかやりたくないじゃなくて
    バラエティって難しいから

    +0

    -2

  • 330. 匿名 2024/03/15(金) 09:02:36 

    >>145
    トピ画ではあまりわからないかもしれないけど、放送中のテレビ画面ではわかりやすかったよ
    それでプラスが多くなってるのかも

    +25

    -1

  • 331. 匿名 2024/03/15(金) 09:03:23 

    >>47
    どこでも細切れで寝れる、回復が早いショートスリーパーみたいな人じゃないと芸能人やってられないでしょ。
    それでもかなりキツいと思う

    神経が細やかで寝れないタイプだったら地獄だよね

    +32

    -1

  • 332. 匿名 2024/03/15(金) 09:22:52 

    >>51
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +79

    -6

  • 333. 匿名 2024/03/15(金) 09:33:37 

    >>332
    可愛い

    +2

    -26

  • 334. 匿名 2024/03/15(金) 09:33:44 

    >>283
    バッカルファットだよ。
    頬骨下のピンポン玉みたいな肉が加齢で弛んで下に落ちてくるの。整形でバッカルファット除去っていうのが流行ってるんだけど、余計な肉が弛んだのを除去するアンチエイジングの整形があるよ。

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2024/03/15(金) 09:37:06 

    >>326
    事務所さん、他に稼ぎ頭がなかなかいないのかな…DAIGOくらい?
    エーチームグループ エープラス
    エーチームグループ エープラスwww.aplus-japan.com

    芸能プロダクションエープラス(エーチームグループ)オフィシャルサイト|所属タレント・モデルの紹介、オーディションニュース、会社概要等を掲載。

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2024/03/15(金) 09:39:22 

    肌荒れって辛いよね
    ましてや芸能界のように表舞台で活躍人なら尚更辛かったと思う
    特に顔の肌荒れは中々隠せないし色んな人に見られるからイヤだよね

    +12

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/15(金) 09:41:08 

    >>332
    美容室行く時間もないのか、役の為に伸ばしてるのか
    髪の毛ちゃんとしてないと不潔感ある

    +41

    -12

  • 338. 匿名 2024/03/15(金) 09:45:49 

    なんかあったの?

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2024/03/15(金) 09:53:17 

    ガリガリで肌荒れと言うと昔の桐谷美玲を思い出す
    嵐の番組にゲストて出たときびっくりした

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2024/03/15(金) 09:57:44 

    >>143
    いや、普通の顔ではないでしょ
    間違いなくイケメンだよ

    +17

    -5

  • 341. 匿名 2024/03/15(金) 09:59:04 

    >>283
    普通は年齢とともに肌や筋肉がたるんで顔の脂肪が下がって出る
    高橋文哉くんは急激にやつれて肌がゆるんじゃったんじゃないかな

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2024/03/15(金) 10:00:45 

    >>1
    てかこんな記事書かれるのも可哀想じゃない?
    わざわざ記事にすることないじゃん

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2024/03/15(金) 10:02:00 

    ここ数年ずっと体調心配されてるんだけど
    どんどんやつれてるね

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2024/03/15(金) 10:02:10 

    この前の日アカの時は肌は気にならなかったし
    なんならこんなにカッコよかったっけ?ってくらい
    いつもよりかっこよく見えた

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2024/03/15(金) 10:04:11 

    >>1
    むしろ岡田将生よりもよりによって一緒に出ていたカズレーザーが色白美肌で発光していたから余計に気になった

    +14

    -1

  • 346. 匿名 2024/03/15(金) 10:06:36 

    フツメンを国宝級とか盛大にするからだよ

    +2

    -6

  • 347. 匿名 2024/03/15(金) 10:07:33 

    >>216
    私も林さんしか認めない
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +84

    -9

  • 348. 匿名 2024/03/15(金) 10:09:20 

    >>337
    髪型は今ソフトウルフ流行っているからこんな感じなのかも
    個人的にはウルフ好きじゃないけど息子のまわりの男子もソフトウルフとマッシュの子だらけ

    +22

    -1

  • 349. 匿名 2024/03/15(金) 10:09:32 

    >>8
    まあでもこの子は正統派イケメンだとは思う

    +58

    -8

  • 350. 匿名 2024/03/15(金) 10:10:18 

    >>337
    役に入ってるのかもよ

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/15(金) 10:11:36 

    >>335
    ガーシー情報ではあるけどあんまり良い事務所ではないみたいね。松本まりかは研音に移籍したけど

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2024/03/15(金) 10:12:16 

    >>4
    使い捨てのコマじゃないんだからスケジュール管理して大事にして欲しい
    ブラックな働かせ方は事務所のイメージも悪くなるだろうし長い目でみたらちゃんとタレント大事にしないと成功しても事務所離れていってしまうよ

    +73

    -1

  • 353. 匿名 2024/03/15(金) 10:15:15 

    >>327
    この人もとは色白美肌のイメージあった

    +13

    -1

  • 354. 匿名 2024/03/15(金) 10:16:51 

    >>97
    え、まさかのAMOちゃんもこの事務所なのww

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2024/03/15(金) 10:19:17 

    塚原監督に気に入られて売れたイメージ

    +2

    -3

  • 356. 匿名 2024/03/15(金) 10:19:27 

    昨日ゴチでも病人の役でもやってるんかな?ってくらい痩せてる感じがした。肌荒れもひどかったしゆっくり休ませてあげてほしいわ

    +11

    -1

  • 357. 匿名 2024/03/15(金) 10:24:36 

    こんなことわざわざ記事にしてやるなよ

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2024/03/15(金) 10:25:39 

    この人話してる所初めてちゃんと見たけど結構滑舌悪いんだね
    肌荒れよりそっちが気になった

    +12

    -2

  • 359. 匿名 2024/03/15(金) 10:31:05 

    忙しかった頃の桐谷美玲ちゃんみたい
    あの頃ガルでも散々叩かれて可哀想だった

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2024/03/15(金) 10:31:48 

    フェルマーの時の共演者とのインスタライブなどを見ると明るく人懐っこく良い意味で「今どきの普通の素直な少年」ぽいし、そこが魅力でもあると思う。本人、とても頑張り屋で新しい仕事にも意欲的なのかも知れないけれど周りの大人(スタッフ)が上手にセーブして長く活躍出来るよう導いてあげて欲しい。心身を壊したら元も子もない。

    +10

    -2

  • 361. 匿名 2024/03/15(金) 10:48:57 

    >>290
    なんでわざわざXで言うんだろう

    +13

    -2

  • 362. 匿名 2024/03/15(金) 11:17:21 

    >>260
    芸能人は事業主扱いだから労基法の外にいるもんね
    小栗旬がいつだか俳優の労働組合?みたいの立ち上げたいようなこと言ってたから、それがうまく機能すればいいけど今の芸能界じゃ中々難しそう

    +35

    -1

  • 363. 匿名 2024/03/15(金) 11:19:57 

    >>207
    それならドラマを減らしてもらうしかないね
    最近明らかに痩せすぎだし体力なさそうに見える

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2024/03/15(金) 11:21:21 

    >>359
    そういえば桐谷美玲最近肌綺麗になったね
    やっぱり働きすぎだったんだろうな

    +4

    -2

  • 365. 匿名 2024/03/15(金) 11:31:25 

    >>332
    おぉこれは荒れてるね…思春期男子の肌みたい

    +144

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/15(金) 11:31:40 

    >>57
    でも元々身長低い人が長身の人にすぐデカッとか言ってたでしょ?
    あれ傷つくと思うよ
    多分今仕返しにあってる
    やはり言動は慎重にしないと。

    +3

    -3

  • 367. 匿名 2024/03/15(金) 11:32:49 

    >>361
    確かに
    山田裕貴好きだけどXが絡むとなんか???って思うこと多いなw

    本当に仲良いなら直接LINEするだけでいいのにね

    +13

    -2

  • 368. 匿名 2024/03/15(金) 11:34:41 

    >>29
    元からそうな人に言うならいじめや中傷だけど

    元がそうでなくて、元と比べてこう変化した。だから心配ってことだからいじめではないと思うよ

    +1

    -3

  • 369. 匿名 2024/03/15(金) 11:47:44 

    >>332
    肌より目が死んでない?大丈夫か?
    昨日のオールナイトニッポンの記者会見でなんか目に生気がなかった

    +223

    -3

  • 370. 匿名 2024/03/15(金) 11:50:21 

    >>149
    新空港占拠の丹波息子役か
    たしかにこれから売れっ子になりそう

    +6

    -2

  • 371. 匿名 2024/03/15(金) 11:57:51 

    >>1
    それでも一般では絶対みれないイケメンじゃん

    +4

    -2

  • 372. 匿名 2024/03/15(金) 11:59:14 

    >>1
    肌が汚いと何か普通のお兄ちゃんになっちゃうね

    +10

    -2

  • 373. 匿名 2024/03/15(金) 11:59:36 

    >>1
    最愛の頃スベスベだったのに

    最近深夜ラジオもやってない?
    可哀想

    +21

    -1

  • 374. 匿名 2024/03/15(金) 12:00:19 

    >>332
    湿疹かなぁ
    ちょっと休んだほうが

    +75

    -3

  • 375. 匿名 2024/03/15(金) 12:10:23 

    >>351
    ガーシーはターゲットがいる事務所は悪く言って味方がいる事務所は良く言ってたから全然当てにならないよ。トライストーンの事も最初は社長が男気ある人だとか小栗旬は次期社長にふさわしい器の大きい人だと褒めてたのに、あるタレコミにブチギレて「事務所ごと潰してやる!」って態度180度変わった

    +4

    -4

  • 376. 匿名 2024/03/15(金) 12:13:05 

    >>353
    だからこそソフィーナも起用したんだ時思うけど、CM起用した後こんなに肌荒れしてたら化粧品のイメージ悪くなるよ。

    +1

    -6

  • 377. 匿名 2024/03/15(金) 12:17:06 

    >>20
    検索したら出てきた。
    痩せてるし多忙なんだろうな…

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2024/03/15(金) 12:28:47 

    あんまり容姿のこと言わないであげてほしい…
    容姿も大切な芸能人といえど、彼がこのトピを見たらどう思うか…
    余計にやつれちゃうよ…
    自分が彼だったら凄い傷つくもん。

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2024/03/15(金) 12:44:21 

    >>136
    ここの事務所の面接行ったことあります。私じゃなくて、知り合いの付き添いで(詳しくは伏せます)。
    とにかく面接官が高圧的だったのが印象に残ってます。私とかその子の親とは一切目も合わせず、圧迫面接みたいな感じだった。
    ほんとに生まれた時からずっと顔が綺麗で、面白半分で私が履歴書を送ったのが始まりでしたが、悪いことしたなと思ってます(本人の了承済みでしたが)。
    事務所検索すれば面接してくれた人の名前も出てくるはずです。少し前に神尾くんの件もあったから断りました。いいイメージがない。

    +33

    -1

  • 380. 匿名 2024/03/15(金) 12:44:43 

    >>332
    痩せすぎると頭大きく見えるよね

    +47

    -3

  • 381. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:47 

    自分の例で言うと、アレルギー発症の可能性もあるかも?と思った

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2024/03/15(金) 12:53:03 

    芸能人って体力もメンタルもオバケじゃないと務まらなそう
    普通の人はこの子みたいに体調崩すと思う

    +8

    -1

  • 383. 匿名 2024/03/15(金) 12:53:52 

    ホルモンバランス崩したか…
    少し休んで、無理せず俳優業してほしいな
    潰れるまでの使い捨てのような出方はかわいそう

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2024/03/15(金) 12:54:21 

    >>380
    確かに痩せすぎると頭でっかちに見えるけど、この写真に関しては画角が歪んでるからでは

    +14

    -1

  • 385. 匿名 2024/03/15(金) 12:54:30 

    >>376
    いや、そんな追い討ちかけるようなこと言うなよ

    +9

    -1

  • 386. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:13 

    >>381
    それもストレスとか環境の変化が引き金になって発症したりするね。時間かかるけとまた綺麗に戻ると思うよ。

    +5

    -1

  • 387. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:16 

    >>308
    樹海って撮影とかできるんだ
    見ちゃいけないものありそうでちょっと怖い

    +5

    -1

  • 388. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:29 

    >>84
    栄養のあるもの食べてないかもな
    差し入れの弁当とかばっかり食べてるのでは
    献身的な彼女でもいれば食事作ったり家の雑用やったりで生活サポートしてくれるんだけど
    ファンは嫌がるよなぁ…

    +5

    -5

  • 389. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:38 

    >>382
    この子俳優に更に他のレギュラーも何本か
    抱えているのが良くないんだと思う

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2024/03/15(金) 12:56:01 

    >>162
    オファーが来る人になるかどうか決まるの若手時代の活躍次第だし
    売り出して貰える仕事ある時期に足ば固めないと不安になるんじゃない?

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/15(金) 12:56:39 

    >>388
    この子は料理学校行っていて調理師免許持ちだから
    食事は自分で作れるよ

    +0

    -12

  • 392. 匿名 2024/03/15(金) 12:57:02 

    >>381
    自分の例で言うなら20代半ばで体質の変化があったのかと思った
    生活習慣や色々変わってないのに急に肌荒れするようになった時期がある

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2024/03/15(金) 12:57:02 

    >>332
    或人社長の頃はもっとむっちりした感じだったのにな
    心配になる

    +21

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/15(金) 13:00:31 

    >>375
    あからさまに言っていたのではなくなんか心当たりあるような意味深な言い方していたからあんまりいい話を聞いたことないような反応だったよ
    あとエーチームに特に贔屓はいないと思うけど

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:21 

    >>207
    それは一年で卒業ですなんて言えないからね

    +6

    -2

  • 396. 匿名 2024/03/15(金) 13:04:28 

    >>84
    この写真だと加工かかってるのかわからないが
    普通に見えるけどテレビの映像だと目について気になってしまうくらい肌荒れ酷かったよ
    カズレーザーが色白美肌だから余計に

    +11

    -1

  • 397. 匿名 2024/03/15(金) 13:05:38 

    山崎賢人とかも多忙すぎて熱ありながら撮影乗り切っていたとかあった

    +4

    -1

  • 398. 匿名 2024/03/15(金) 13:06:33 

    >>332
    この後の日アカでは肌は気にならなかったんだよな

    +6

    -4

  • 399. 匿名 2024/03/15(金) 13:09:49 

    大好きな俳優さん。
    本当、頑張りすぎないでほしい。

    +5

    -2

  • 400. 匿名 2024/03/15(金) 13:15:13 

    事務所はこの子を大切にしてほしいよ
    せっかく今の若手の中では人気ある俳優なのに
    それか松本まりかみたいにどこか他の大手に移籍できないのか

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2024/03/15(金) 13:22:13 

    >>391
    スキルとして作れるのと、仕事たくさんこなしながらバランスのいい食事に気遣ったり買い物行ったり家事やるのとはまた別でしょ…
    仕事しながら家事やってみなよ…
    1日は24時間しかないし、体力には限界というものがあるんだよ

    +24

    -2

  • 402. 匿名 2024/03/15(金) 13:28:25 

    仮面ライダーで山本耕史がロボ父親だった人か

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2024/03/15(金) 13:35:56 

    事務所が悪いよ、若手俳優がもう無理ですキャパオーバーですとか言えないでしょ

    +15

    -1

  • 404. 匿名 2024/03/15(金) 13:39:08 

    疲労とかストレス軽く見ないほうがいい
    目に正気もないし休んでほしいな
    命の方が大事

    +35

    -1

  • 405. 匿名 2024/03/15(金) 13:43:54 

    >>145
    デコボコしてるのわからん?

    +15

    -1

  • 406. 匿名 2024/03/15(金) 13:46:01 

    >>4
    そうだよね

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2024/03/15(金) 13:54:19 

    がんばりすぎないでね
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +112

    -2

  • 408. 匿名 2024/03/15(金) 13:59:39 

    3/12バーイベ配信
    酷い花粉症?で仕事のため初注射した
    小麦粉と糖分を控えてる→たぶん皮膚改善のため
     
    休みより仕事していたいタイプ

    +6

    -1

  • 409. 匿名 2024/03/15(金) 14:07:13 

    ゴチはもうちょっと暇そうな人がやるべきだよね
    小芝風花もだけど無理しすぎじゃない?

    +22

    -1

  • 410. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:03 

    >>393
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +19

    -1

  • 411. 匿名 2024/03/15(金) 14:13:20 

    この子シングルのお母さんのために中学卒業してすぐバイト始めたんだよね
    コンビニとあともう一つ掛け持ちしてたって
    優しい子なんだろうな

    +20

    -1

  • 412. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:27 

    >>1
    可哀想に...

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:33 

    事務所ゴタゴタ
    たぶんエープラスを背負って仕事していくのかな
    後輩達よろしくみたいなのもあり
    責任がある立場になり精神的に自分を追い詰めてるような…若いし余裕がなさそう

    +7

    -1

  • 414. 匿名 2024/03/15(金) 14:17:36 

    >>332
    元々肌弱いのかな
    私がそうだから分かるんだけど、
    耳たぶまで荒れてる
    (私は耳たぶ切れる)

    +49

    -1

  • 415. 匿名 2024/03/15(金) 14:52:03 

    >>394
    養成所ビジネスばかり派手に広げてるけれど、その割に売れっ子は少ないし養成所の看板で出している売れっ子俳優も移籍組が大半だった様な…

    +2

    -1

  • 416. 匿名 2024/03/15(金) 14:54:18 

    売れる前は事務所が『出演させてください』って言ってた側だから、売れて出演依頼がきたとき断れないんだよね。『なんだ、売れたらうちにはもう出れないってことかよ』みたくなると関係性悪くなるから。
    馬車馬のように働いて顔と名前が世間に行き渡ってやっと仕事選べるようになると。

    +8

    -1

  • 417. 匿名 2024/03/15(金) 14:58:04 

    キャラは嫌いじゃないんだけど、
    生で草彅剛見た時はすごい汚肌だったな
    顔も大きかったし
    テレビの印象と違くてびっくりした

    +5

    -3

  • 418. 匿名 2024/03/15(金) 15:19:13 

    >>112
    今田美桜はほぼ個人事務所で社長の愛人報道出てたよね ハシカンも。

    +6

    -7

  • 419. 匿名 2024/03/15(金) 15:21:00 

    >>408
    純黒糖やご飯とか良質な糖分は取らないとエネルギーなくて余計フラフラなるぞ。

    +12

    -1

  • 420. 匿名 2024/03/15(金) 15:29:22 

    >>335
    事務所公式サイト見て初めて知ったけど福原愛もここ所属してるんだね

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2024/03/15(金) 15:30:16 

    >>1
    ストレスじゃな

    +9

    -1

  • 422. 匿名 2024/03/15(金) 15:58:11 

    >>408
    花粉症で肌荒れとかはあるのかもしれないね
    注射ってステロイドなのかな
    あまり体には良くないと聞くけど…

    +11

    -1

  • 423. 匿名 2024/03/15(金) 16:10:52 

    昨日のぐるナイ観て思った。
    肌荒れもしてるな!って感じだったけど
    凄い頬が痩けてて、あまり顔色がいいと思わなかった。

    +13

    -1

  • 424. 匿名 2024/03/15(金) 16:15:06 

    >>309
    若い頃は顔に弛みがないだけで、歳とりゃ弛みくらい出るでしょ

    +20

    -2

  • 425. 匿名 2024/03/15(金) 16:18:32 

    >>361
    ここの系列事務所のゴタゴタが言われているからあえてオープンな場で言ってるんだと思うよ。カリスマ社長が急に亡くなってから上手くいってないみたい。はっきり言えば後任が良くないと思われる

    +4

    -2

  • 426. 匿名 2024/03/15(金) 16:30:17 

    >>5
    働かされすぎて健康面で大変だった人に対して、「肌汚い」って表現はちょっとどうかと思う…
    せめてそこで終わらせず、心配の言葉とか出ないもんかね

    +108

    -5

  • 427. 匿名 2024/03/15(金) 16:31:27 

    >>407
    可愛い二人!

    +48

    -3

  • 428. 匿名 2024/03/15(金) 16:31:45 

    >>426
    この雑誌のタイトルもひどいし失礼だと思う

    +13

    -1

  • 429. 匿名 2024/03/15(金) 16:36:18 

    >>136
    やす子もセーブした方がいいと思う

    +15

    -1

  • 430. 匿名 2024/03/15(金) 16:38:00 

    >>6
    田中マリリンと高橋文哉くん可愛いしドラマも面白かったー向井理がめちゃくちゃかっこよかったね

    +22

    -1

  • 431. 匿名 2024/03/15(金) 16:45:00 

    >>1
    元々細いんだろうけど頬がコケてる感じがして画面からも過労が伝わってきて心配
    神尾楓珠さんも少し休養してたし、若くても適切なリフレッシュをしないと心身が悲鳴をあげてしまうと思う

    +12

    -1

  • 432. 匿名 2024/03/15(金) 16:45:33 

    >>425
    よその事務所のゴタゴタややり方に首突っ込まない方がいいと思うけどな

    +1

    -1

  • 433. 匿名 2024/03/15(金) 16:47:17 

    >>13
    化粧品アレルギーとかもあるからねぇ。ドーランみたいなやつ塗りまくりだろうから芸能人は強くなきゃ無理なんだよね

    +13

    -1

  • 434. 匿名 2024/03/15(金) 16:48:32 

    >>432
    Twitterで体調心配するコメントしただけなら別にそこまで首を突っ込んでもいないだろ。アンチか知らんがいちいちうっとおしいな

    +4

    -2

  • 435. 匿名 2024/03/15(金) 16:48:51 

    >>414
    アトピー性皮膚炎かな?デュピクセント打ったのかな?

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2024/03/15(金) 16:53:14 

    食生活がひどいんじゃないの??

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2024/03/15(金) 16:54:48 

    >>57
    ガル民の低身長叩きはひどいよね。平均身長の芸能人ですらチビとかちんちくりんとか言われてるし。美人だけど身長低いから残念とか余計なお世話すぎる。

    +14

    -2

  • 438. 匿名 2024/03/15(金) 16:58:31 

    >>408
    ワーカーホリック気味なのかな。
    芸能界って次々若手が出てくるから休むのが怖いみたいな感覚もありそう。

    +13

    -1

  • 439. 匿名 2024/03/15(金) 17:01:48 

    >>425
    山田さんはそこまで考えていないと思う
    あの人は良い悪い別として思ったことを結構そのまま発信しちゃうタイプ

    +9

    -1

  • 440. 匿名 2024/03/15(金) 17:07:08 

    >>408
    もともと肌きれいだったから、何か突発的な事があったよう気がする。
    花粉症の注射とか、何かのアレルギーとか。
    激やせは役作りじゃないかなって思う。でも元が細めだから減量なんてしたら身体に良くない。
    私がマネージャーなら減量しちゃダメって必死で説得するな。

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2024/03/15(金) 17:14:39 

    >>5
    (肌が)韓国アイドルみたい。アイドルみたいにまともに食事も睡眠もとれてなさそう。ゆっくり休んで…

    +2

    -3

  • 442. 匿名 2024/03/15(金) 17:20:23 

    >>234
    どんなにメンタル強くても忙しすぎ・働きすぎ・食べなさすぎ・寝なさすぎると誰でもどっかしら悪くなるでしょ。仕事が入ってくる以上、本人もやるしかないから事務所がきちんとタレントの体調・スケジュールを考えるべきだよ…

    +13

    -1

  • 443. 匿名 2024/03/15(金) 17:21:20 

    >>7
    言いたいこたぁ分かる、分かるけど無理です
    身内の芸能プロダクション勤務の人いるけどわかってますよ、働かせすぎだってくらい、でも仕方ない、何十人も金、手間かけて発掘して売り出しても金産むまで成長するのは一握りどこかか一つまみ、このひとつまみには働かせるだけ働かせないと事務所が回りません、その人気だっていつまで持つか分からない、なおさら人気があるうちに働かせるしかない、その金で次の新人育てる、基本自転車操業なんです、止めたら倒産するから

    +13

    -3

  • 444. 匿名 2024/03/15(金) 17:25:08 

    >>410
    ずいぶん写り悪いの持ってくるね…
    当時まだ10代でほっぺ丸くて可愛かったよ
    「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答

    +29

    -2

  • 445. 匿名 2024/03/15(金) 17:26:08 

    >>431
    神尾くんは体調でなく
    その上の人達のゴタゴタに巻き込まれてだと思う

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2024/03/15(金) 17:27:47 

    >>418
    個人事務所で、まででいいよね。一言多い

    +8

    -1

  • 447. 匿名 2024/03/15(金) 17:33:17 

    >>424
    アラサーくらいからこんなじゃない?
    年の問題ではない気がする
    他にこういう人あんまり見ないし

    +1

    -4

  • 448. 匿名 2024/03/15(金) 17:33:34 

    >>152
    あのドラマ2年後映画化するんだよ

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2024/03/15(金) 17:33:38 

    >>302
    加齢によるたるみだよ。若くないからしゃーない。

    +11

    -2

  • 450. 匿名 2024/03/15(金) 17:34:19 

    今では美談だがDAIGOも24時間テレビのマラソンをツアー中にいれられて事務所が日テレとグルになり勝手に話を進めた
    DAIGOの気持ちは無視で断るのは今更無理という感じだったらしい

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2024/03/15(金) 17:34:35 

    >>88
    本人たちには申し訳ないけど私もずっと「あっゼロワンの子」ってなる。他のライダー出身の俳優さんたちも皆。
    それはそうと高橋君はライダー当初からずっと売れるって言われ続けて実際順調に見えるのに…詰め込みすぎだよと思ってたらやっぱりそうなんだね。

    +10

    -1

  • 452. 匿名 2024/03/15(金) 17:34:54 

    >>187
    竹内涼真の株が上がった

    +20

    -8

  • 453. 匿名 2024/03/15(金) 17:36:20 

    この子の顔ほんと綺麗。若い子がガリガリになってると心配なるからもう少し休ませて栄養面ちゃんとしてやって。あと横浜流星くんもやせすぎよ。
    事務所でちゃんと栄養みてやって。

    +24

    -4

  • 454. 匿名 2024/03/15(金) 17:36:41 

    >>424
    ほんとそれ。加齢によるたるみ+中年太りしたら、誰でも顔変わるよね。実は太ったら顔に肉がついてたるみやすいタイプだった…って中年あるある。

    +14

    -1

  • 455. 匿名 2024/03/15(金) 17:41:25 

    >>185
    彼氏でもない同級生の男から
    ニキビを早く治しなよって言われたことあるわ
    見てんなよって凄い嫌な気分になったわ

    +18

    -3

  • 456. 匿名 2024/03/15(金) 17:46:48 

    >>301
    >>298
    先生を消す方程式。から見かけるようになって君の花になる。くらいまで7クール連続でて当時ビックリしたよ

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2024/03/15(金) 17:51:17 

    >>214
    でも、この子の親は優しそうだけどなぁ

    +2

    -5

  • 458. 匿名 2024/03/15(金) 17:55:14 

    >>12
    今は改善しておりますとか、スケジュールを見直しますとか言えないくらい詰め詰めで仕事いれてるんだろうか
    他の俳優にも影響出るからしばらく無理ならバラエティは隔週とかにしないと倒れてしまう

    +7

    -1

  • 459. 匿名 2024/03/15(金) 17:57:30 

    >>453
    横浜流星は仕事面で優遇されているし、高橋文哉と事情が違う気がする

    +19

    -1

  • 460. 匿名 2024/03/15(金) 18:01:04 

    >>439
    たしかにそうかもね笑。でも今回は言っていいと思う

    +3

    -1

  • 461. 匿名 2024/03/15(金) 18:05:30 

    >>433
    細かいけど、、今は男もファンデって言ってたよ

    +2

    -1

  • 462. 匿名 2024/03/15(金) 18:14:24 

    >>133
    田中圭は今は事務所の取締役だよね
    一般人で会社員になってたら39歳でそうそう取締役なんてなれないし
    馬車馬のように多忙でも芸能人になって大成功だと思うよ

    +28

    -2

  • 463. 匿名 2024/03/15(金) 18:15:06 

    >>84
    色白な人は皮膚が薄くて乾燥しやすい傾向にあるから
    刺激に弱そうな感じだね
    肌質も強い弱いがあるから仕方ない
    一番良くないのはストレスだと思うけど

    +13

    -1

  • 464. 匿名 2024/03/15(金) 18:17:15 

    >>417
    急になぜ草彅の話に…

    +7

    -1

  • 465. 匿名 2024/03/15(金) 18:18:03 

    >>133
    田中圭は今もずっと出続けてるイメージ
    気力体力が並外れた人って印象
    あとセリフの記憶も強いんだと思う

    +48

    -1

  • 466. 匿名 2024/03/15(金) 18:20:44 

    >>435
    アトピー持ちじゃなくても、肌弱いとストレスだけでこれくらいすぐ荒れちゃうよ

    +16

    -1

  • 467. 匿名 2024/03/15(金) 18:21:32 

    >>7
    言いたいこたぁ分かる、分かるけど無理です
    身内の芸能プロダクション勤務の人いるけどわかってますよ、働かせすぎだってくらい、でも仕方ない、何十人も金、手間かけて発掘して売り出しても金産むまで成長するのは一握りどこかか一つまみ、このひとつまみには働かせるだけ働かせないと事務所が回りません、その人気だっていつまで持つか分からない、なおさら人気があるうちに働かせるしかない、その金で次の新人育てる、基本自転車操業なんです、止めたら倒産するから

    +3

    -4

  • 468. 匿名 2024/03/15(金) 18:24:20 

    >>462
    田中圭は売れるのが遅くて、先に売れた小栗旬が死ぬほど働いていたからなあ…
    売れるようになってからガンガン働いてたけど仕方ないみたいに思っていた部分あったんじゃないかな

    +8

    -1

  • 469. 匿名 2024/03/15(金) 18:27:15 

    >>1
    ガルで異常に人気の子だ
    この記事が他の俳優だったらマイナスだらけでボロクソに叩かれてそう

    +5

    -5

  • 470. 匿名 2024/03/15(金) 18:31:58 

    寝てない&食べてないんだろう
    かわいそう!

    +7

    -1

  • 471. 匿名 2024/03/15(金) 18:39:41 

    この前何かの番組で文哉くんに似てる人出てるけどキラキラしてないから別の人だなと思ったら文哉くんだった。あんなに別人になってしまったのは心配。休ませて。

    +10

    -1

  • 472. 匿名 2024/03/15(金) 18:41:28 

    >>6
    これ同じ人?痩せてるからか違う人に見える

    +3

    -1

  • 473. 匿名 2024/03/15(金) 18:41:47 

    ドラマ最愛の時のビジュがめちゃくちゃ好き。

    +10

    -1

  • 474. 匿名 2024/03/15(金) 18:50:55 

    >>146
    山崎賢人も肌荒れ半端なかったよ
    で初めの頃は肌綺麗だったのに、数年後ビックリするくらい荒れて、今も少しだけどクレーターがフェイスラインにあるよ
    忙しいのに激しく肌荒れなかったのは吉沢亮だと思う

    +17

    -2

  • 475. 匿名 2024/03/15(金) 18:58:58 

    >>283
    口横のふくらみって30以降ならたるみでバッカルが目立つ事もあるだろうけど、若い人の場合口横までバッカルが落ちてないから、痩せすぎて口横の筋肉が浮き出てる場合の方が多いみたいだよ。
    顔に脂肪が極端に少ないと浮き出るけど、筋肉だから取ることは出来ないって形成外科医の呟き見た事ある。
    韓国のアイドルですごい絞り込んでる人が同じ様に口横の筋肉浮き出てて、少し太ったら見えなくなってたから、高橋文哉痩せすぎなだけだと思う。

    +1

    -1

  • 476. 匿名 2024/03/15(金) 19:02:06 

    >>453
    横浜流星は格闘技とかボクシングとかやってるから筋肉はしっかりあるんじゃないの
    多忙やストレスで痩せちゃってる感じではないと思う

    +19

    -1

  • 477. 匿名 2024/03/15(金) 19:06:11 

    >>2
    高橋さんは反日から嫌われてるからなぁ。無知だった若い頃に、高橋って苗字大嫌いとか言われたわ。

    +0

    -11

  • 478. 匿名 2024/03/15(金) 19:06:52 

    >>438
    何年前か忘れたけど山田裕貴と間宮祥太朗が対談みたいので「20代って大きな振り落としがあったなって思うけど、でも一回り上(アラフォー)の方達を見るとあの人たちは30代でも大きな振るい落としを経験してて、それはこれから俺達も経験するんだろうね。残れるのかなって思う」みたいな話出てたな
    「嫌なこと言うんじゃねーよ」ってどっちかが反応してたけど、20代で人気あったけど30代になったら人気が落ちた(または芸能界から消えた)とか普通にあるし、さらに40代50代でも生き残ってコンスタントに仕事がある人ってなるとまた減る訳だし、まあ怖いだろうね…

    +19

    -2

  • 479. 匿名 2024/03/15(金) 19:13:16 

    >>2
    輪郭は似てると思うけど他は別に似てると思わないし結びつけようとしなくて良いよ

    +17

    -2

  • 480. 匿名 2024/03/15(金) 19:14:55 

    >>431
    神尾くんは体調でなく
    その上の人達のゴタゴタに巻き込まれてだと思う

    +5

    -0

  • 481. 匿名 2024/03/15(金) 19:17:41 

    >>1
    今は良い薬があるからそのうち綺麗になるよ。

    +2

    -1

  • 482. 匿名 2024/03/15(金) 19:24:53 

    調理師免許持ってるんだよね?前にバラエティで一般人相手に料理を親切に教えててすごく好感持てた

    +10

    -1

  • 483. 匿名 2024/03/15(金) 19:28:27 

    >>246
    でも毎年のようにやってるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2024/03/15(金) 19:33:23 

    >>309
    たるみだよ。亀梨と同い年の私もあるよ。若い頃は無かった…

    +8

    -1

  • 485. 匿名 2024/03/15(金) 19:41:06 

    >>410
    アルトじやあぁぁぁぁぁ?

    +2

    -1

  • 486. 匿名 2024/03/15(金) 19:46:36 

    >>349
    そして性格も良い。

    +4

    -6

  • 487. 匿名 2024/03/15(金) 19:51:23 

    なんかふと思ったけど三浦春馬になんとなく似てるね

    +0

    -9

  • 488. 匿名 2024/03/15(金) 19:52:48 

    >>468
    でも田中圭って今みたいな主役級での売れっ子ではなかっただけで、メインキャストの脇でめちゃ売れっ子で常時掛け持ちしてたしブレイク後ほどじゃなくても多忙だったと思うよ
    それが今もずっと続いてる感じ

    +12

    -1

  • 489. 匿名 2024/03/15(金) 20:00:39 

    どーでもいい話

    +1

    -1

  • 490. 匿名 2024/03/15(金) 20:13:29 

    >>29
    ガル民、デブには厳しいのにガリガリ肌荒れには優しいんだね

    +5

    -1

  • 491. 匿名 2024/03/15(金) 20:17:39 

    >>1
    そんな言うほどイケメンか?

    +10

    -2

  • 492. 匿名 2024/03/15(金) 20:34:23 

    >>458
    ゴチ毎週かと思ったら月2回くらいしかやってないし座って食べるがメインだから大丈夫そう

    +4

    -1

  • 493. 匿名 2024/03/15(金) 20:34:26 

    肌荒れしてる状態でカメラの前に立つのしんどいだろうな
    私も若い頃肌荒れしてたからなんか胸が痛くなる

    +7

    -1

  • 494. 匿名 2024/03/15(金) 20:36:30 

    >>485
    ないとーーー!!

    +3

    -1

  • 495. 匿名 2024/03/15(金) 20:37:58 

    >>468
    田中圭は今の主役級の仕事を続けてももこなせるから
    たしか取材かなにかで
    自分は仕事が好きでそれをこなしていくのがやりがい感じてるけど、この働き方を他の人にはすすめられない
    みたいな感じのことを言ってたような
    人それぞれキャパってあるからそれに見合った仕事がベストだよね

    +14

    -1

  • 496. 匿名 2024/03/15(金) 20:41:31 

    この子こんなに痩せてる子なんだなって最近思った
    なんか肩のあたりとか華奢で体が薄い感じが
    洋服着ててもわかった

    +4

    -1

  • 497. 匿名 2024/03/15(金) 20:44:29 

    >>490
    体型とか肌と言うよりはガル民は人によって態度を変えるだけ

    +10

    -1

  • 498. 匿名 2024/03/15(金) 20:54:32 

    >>352
    菅田将暉やら山崎賢人やら、、
    ほんと一気に集中させすぎだよね。

    +1

    -2

  • 499. 匿名 2024/03/15(金) 20:56:34 

    この子のお兄ちゃんが自分と同級生で
    投票で決まる系のみんなで応募してたりしてたから
    勝手に親近感感じてて

    悲しいなぁ、、、

    +5

    -3

  • 500. 匿名 2024/03/15(金) 21:01:18 

    >>8
    こんな子知らんで

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。