ガールズちゃんねる

美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

348コメント2024/03/15(金) 00:14

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 11:38:06 

    同級生によると、小学6年までおとなしい印象だった少女は、中学で男子生徒と交際を始めると「雰囲気が変わった」。互いにスマートフォンを学校内に持ち込んだことで、2人で別室で指導を受けることもあったという。「2人で一緒に教室にいることが多く、他の同級生を寄せ付けない雰囲気だった。とても仲が良さそうだった」

    ただ男子生徒については、けんか自慢をするなど「暴力的で怖い印象があった」と語る。居場所を求める若者らがたむろする大阪・道頓堀のグリコ看板下の遊歩道「グリ下」に出入りしているという噂を耳にしたこともある。同級生は「なぜタイプの違う2人が付き合うことになったのか。ずっと疑問だった」と振り返る。
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」 - 産経ニュース
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    大学生が美人局(つつもたせ)的な手口で脅され、逃げようとして大阪市内のビルから転落死した事件で、強盗致死容疑で逮捕された中学2年の少女(14)と、犯行時13歳の「触法少年」として児童相談所に通告された男子生徒(14)は同じクラスだった。


    関連トピック
    強盗致死容疑で10代の中学生2人逮捕 大学生を脅迫し金奪おうとして屋上から転落死させたか
    強盗致死容疑で10代の中学生2人逮捕 大学生を脅迫し金奪おうとして屋上から転落死させたかgirlschannel.net

    強盗致死容疑で10代の中学生2人逮捕 大学生を脅迫し金奪おうとして屋上から転落死させたか【速報】強盗致死容疑で10代の中学生2人逮捕 大学生を脅迫し金奪おうとして屋上から転落死させたか|YTV NEWS NNN2月、大阪市中央区で、22歳の男子大学生を脅迫し、金を奪お...

    +12

    -114

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 11:38:52 

    摘発、摘発、摘発

    放置しとく理由ない

    +638

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:02 

    やっぱり付き合う相手は選ばなきゃダメだね

    +1060

    -14

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:19 

    若者はこうでなくちゃな

    +9

    -117

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:31 

    この年代ってヤンキー男子に魅かれちゃうんだよ〜

    +48

    -110

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:32 

    タイプは違っても同じ特性は持ってたのでは

    +585

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:32 

    未成年でも凶悪犯罪なら死刑や無期懲役になればいいのに

    +413

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:36 

    こういう漫画あったよね…。真面目な子が不良たちと付き合うようになって美人局する漫画。広告で見た気がする。

    +291

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:39 

    男が悪いね
    少年は死刑で

    +28

    -26

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:43 

    年齢関係なく、男で人生破滅の道に足を踏み入れる女性が多いよね

    +330

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:56 


    教育
    学習

    親は何やってるんだ?

    +241

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 11:39:58 

    子供たちはブレイキングダウンに夢中だもんね

    +4

    -18

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:15 

    少女に何が起こったか

    +5

    -14

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:15 

    朱に交われば赤くなる。

    +141

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:15 

    昔と違い必要だろうけどスマホを買い与えると危険性も上がるね

    +141

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:23 

    昔からエンコ〇とかする子ってギャル系じゃなくて清楚系・静かな陰キャ・なんか変わった人系が多かった

    +273

    -18

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:24 

    付き合う相手で普通の子がここまで落ちてしまうものなのだろうか…。子供がこんなことになったら怖すぎる…

    +105

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:24 

    地味女が彼氏作ると急にイキリだすのはよくある話

    +315

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:29 

    社会から隔離して欲しい。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:34 

    彼氏に染まっていく女は多い

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:35 

    少女漫画でもよくあるよね
    真面目な少女(大体三つ編みメガネ)が、イケメンのワルと付き合いだして変わっていく、みたいなの。

    +115

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:36 

    >>3
    そんなのと付き合っちゃう時点で根っこは同類なんだよ

    +382

    -9

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:38  ID:r1LOZXiPZS 

    「美人局の中2少女」ってパワーワードにも程があるだろ
    まともじゃない

    +203

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:51 

    おとなしかったのになぜ?じゃなくてやったことが全てですよ。
    闇バイトのトピも普通の子が~じゃなくてそんなのやった時点で普通じゃないの。
    環境のせいでー社会のせいでーじゃなく本人がやったそれが事実なの。

    +232

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:53 

    少年法いらんな~

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 11:40:59 

    大人しいと言うより協調性がなかったのかもしれない

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:12 

    中学デビューってやつ?にしては悪行過ぎるわ。

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:18 

    今回は亡くなった男子学生の名前は報道しないの?

    +5

    -12

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:27 

    >>21
    二人で家出して暮らすんだよね

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:34 

    中学生ってワル系がもてるんだよね。私もそういう人ばかり好きだった。
    今考えると当時の自分を叱りたい…。頭の良いしっかり系男子を捕まえておけばよかった…。

    +37

    -13

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:38 

    中学生ぐらいってやんちゃ系がモテるんだよなぁ
    なんでだろ

    +23

    -10

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:42 

    やっぱり全部男が悪いんだな
    男は死刑で女は無罪にすべきでしょ

    +9

    -17

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:43 

    >犯行時13歳の「触法少年」として児童相談所に通告された男子生徒(14)は同じクラスだった

    こんな人間を社会に放ってるからこういうことが起きる
    ニ一卜と一緒に強制収容所で働かせておけ

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:49 

    東リベとか子供にみせてはダメ
    甥っ子が口悪くなっていきなり「ひよってる奴いねぇよなぁ!!」とか大声で叫びだして恐怖だよ

    +165

    -12

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:49 

    やっぱり
    名前とかでなくても地元だと
    あの子だよねって一気にわかっちゃうね

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:11 

    >>3
    中学生になったからっていきなりスマホ全部自由とか
    信用して監視しなくなる親が多いけど、中高生こそしっかり見なきゃダメなのにね…
    自分の子が「異性」として性的に見られる年齢であるってことを親も自覚を持った方が良いよね

    +252

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:13 

    >>1
    どんな理由であれ

    ちゃんと大人と同じ裁きを

    受けるべき。

    +85

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:19 

    ひ と ご ろ し
    人殺し

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:21 

    中学生に手を出そうとしてた大学生もどうなのか

    +18

    -16

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:25 

    >>5
    えー...
    ヤンキーなんて好きだったこと一度もないわ

    +123

    -5

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:29 

    女の子が美人局やるような子になったのは男のせいみたいな書かれ方してるけど、女子の方だって十分善悪の分別がつく歳なんだし重罪には変わりない

    +145

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:34 

    >>3
    これもケーキ切れない系の子なのかな。
    男なら受け子バイトやるような

    +145

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:37 

    >>5
    全然惹かれなかったわ、ましてや引いてた。近寄るとばかが移るし。
    男子でもいい子は本当にいい子だし。

    +131

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:02 

    無期か死刑だってね
    強盗は罪が重い。致死になってるけど明らかに殺人だし

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:06 

    本質は一緒だよね
    協調性がなく浮いてしまう子達。
    浮き方が違うだけ

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:08 

    中学生の間で美人局流行ってんの?ってぐらい最近よく見るな

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:08 

    >>22
    この少女の親御さんもこう考えていて「うちは大丈夫」と思っていたのかもね

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:09 

    家庭環境って少なからずあると思う
    子供の同級生で少し荒れてる子は親と離れて祖父母と暮らしてると聞いた

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:16 

    >>1
    もともとそういう気質を持ってたんだよ

    アホ親はすぐ人のせいにするから困る

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:17 

    >>21
    そういう真面目な子が悪くなっていくの、どこかでカッコいいって思わせるような漫画って多いよね。

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:20 

    見た目おとなしいとか案外地雷だからな。派手な子のほうが裏表ないというか…

    +7

    -19

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:25 

    >>31
    ワルは色気があるから

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:28 

    >>3
    同類だっただけだよ

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:37 

    そんなのええから極刑で

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:37 

    変な方向に中学デビューしちゃった感じか

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:39 

    名前も公表してほしいわね
    すぐ野放しになるなんて恐ろしすぎるわ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 11:43:57 

    >>18
    だね…
    私もそうだった
    悪いタイプと付き合って素行悪くなりそのまま悪い方向に行った
    まぁ男じゃなくても結局は付き合う仲間とか人によるんだろうね
    周りにいなくてもXで自◎仲間とか募っで実行するわけだから
    仲間いると1人じゃできないこともしちゃう

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 11:44:05 

    真面目な学校てチー牛タイプの男子ばかりだもんね

    +3

    -6

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 11:44:17 

    >>1
    グリ下って?治安悪い所なの?

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 11:44:35 

    若い子がたむろする場所が地元にできると歌舞伎町みたいな有名なところに行くよりハードルが低そうで怖いね。軽い気持ちで遊びに行って、そこからズルズル深みにはまって犯罪にいきつく子もいるんだろうなー

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 11:44:35 

    トー横とかグリ下のガキって女は円光男はヒモ、酒タバコODセックスばかりやってるイメージ。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 11:44:44 

    >>30
    同じ同じ
    幸い、かっこいいかも!とか胸に秘めるだけで付き合ったりはしなかったけどさ
    頭の良いしっかり者の男ってつまんないんだよね
    中高生のうちってそういう男って本当に地味で目立たない

    +12

    -11

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:04 

    私立の女子校に行かせた方が良かったかもね

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:06 

    ほんとに普通の子だったら絶対どこかで歯止めがあったと思うんだよな。親が止めるとかでも。何かしら原因はきっとあったんだと思う。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:08 

    自分が中学のときは女子のほうがませてて中1男子なんてクソガキにしか見えなかったけど
    時代は変わったなあ

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:09 

    >>48
    この家庭がパート主婦世帯だったらどーすんの?
    世の中の大半は専業主婦かパート主婦世帯だよ?

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:20 

    >>34
    ちょっと笑ってしまったw
    ひよるってなに?

    +34

    -15

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:37 

    >>5
    それは創作物とかの話でしょ
    漫画とかアニメでちょっと悪いキャラに惹かれるのはあるあるだけど
    実際に素行の悪いやつと付き合う子はヤンキー気質のある子だけだったよ
    普通の子はそういう問題ある奴に近づかないし

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:40 

    中学生になって急に素行が悪くなるのはよくあるパターン。一番危ないのが中2の夏休み。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:41 

    >>5
    少女マンガってヤンキーや反社、彫り師辺りが何故か人気ある。
    マイノリティへのギャップ萌えってやつなんだろうけど。
    小中学生の場合、家庭に問題あるとか、
    闇抱えた子が轢かれるのかな。

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:01 

    イケメン彼氏のためだったら何でもやってしまうのが思春期の女子だよ

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:06 

    >>18
    なんでなの?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:09 

    >>3
    クソオスと絡んだ時点で人生終了

    +42

    -14

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:20 

    普通の感覚ならば美人局に加担しない。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:36 

    >>5
    強くてやんちゃな人に惹かれやすいんだよね
    私が中学の時もIWGPが流行ってギャングみたいなのがいてそのツートップと付き合う子何人かいた

    +18

    -17

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:41 

    24歳ババアが色仕掛けするよりはマシ14歳だから10歳も若いし

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:46 

    >>7
    ほとんどがどうせ大人になってもろくなもんじゃないもんね
    オレオレ詐欺とか半グレになるのが関の山
    更生なんて無理
    本人の根っこも社会も

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:48 

    >>46
    なんでだろう
    人生のたった3年間なのに

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:48 

    >>5
    ヤンキーほど女に困ってないんだよね 

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 11:47:16 

    薬欲しさ
    薬で釣る大人が最低

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 11:47:19 

    >>5
    学校一の美人で真面目な友達がうぇーい系に告白されて付き合ってた
    あるあるなのかもね

    +40

    -8

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 11:47:36 

    >>18
    でも中学生とか大半は地味女じゃない?

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 11:47:40 

    >>18
    この事件の子は知らんけど、もともと浮いてたりとかだと「やめときなよ」って制止する友達もいないしね

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 11:47:56 

    >>59
    大阪のグリコの下あたりのこと
    トー横の大阪バージョン

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:23 

    >>84
    なるほど。
    ありがとう。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:25 

    みんなそんなもんよね
    中学入っての交友関係でそうなる
    中2の夏あたりで決まるかなぁ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:40 

    >>3
    これ本当だよね!
    小学校のクラスメイトの学業優秀な男子が、何のきっかけか中学入学と同時にヤンキー系と仲良くなった
    成績は最下位レベルまで下がるし雰囲気もなんか崩れちゃうし、人ごとながら心配したけど2年に進級してクラス変わって友だちが変わった途端にみるみる成績急上昇
    高校は立派な進学校に進んだわ
    ほんと、友だちは選ばなきゃダメなんだなって子どもながらに痛感した

    +160

    -6

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:47 

    >>1
    大阪のどの辺の子やねん❗️

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:50 

    ヤンキー君とメガネちゃんみたいな感じかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:54 

    >>65
    今もそれが通常だよ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 11:49:12 

    中学生が純粋に凄いと思うわ
    10歳近くの男性可哀想

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 11:49:18 

    こう言うのが売春斡旋しそうだよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 11:49:19 

    >>66
    全員とは言ってないよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 11:49:20 

    グリ下って初めて聞いたわ
    トー横みたいなんかな
    関西の方、ひっかけ橋とまた違う場所なの?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 11:49:55 

    >>30
    人による。ワル系苦手だった

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 11:50:00 

    >>69
    まぁ思春期真っ盛りですからね
    化粧に目覚めたり、恋愛したくなったり、オシャレしたくなったり

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 11:50:04 

    そんなのいいから顔と名前公表して。こんなのがすぐに出てくると思うと怖いからな

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 11:50:23 

    >>3
    今は高学歴ホストとかいるんだよ
    女を金にする事しか考えてない

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 11:50:26 

    >>1
    あ〜あセックスを覚えちゃったから・・・

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 11:50:27 

    女が犯罪を起こす場合ほぼ従属的立場

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:21 

    中学まできっちり三つ編みだった子がアホ高校に進学したら一年のうちに妊娠中退してたわ
    全然ヤンキーじゃない真面目な子だったけど、自我がなくて染まりやすい子だったんだろうな

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:29 

    >>34
    自分はもうおばさんだから東リベくらいでそんな馬鹿な…って思うけど小中学生だとあるかもね。
    昔のビーバップハイスクールしかり。

    +95

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:37 

    >>1
    大学生相手に強盗をやった中学生は取り調べ中に胸ぐらをつかんで、暴言を吐いてやる

    追伸:取り調べ中に被疑者の胸ぐらをつかんだぐらいで処分を検討するんであれば、神奈川県警なめられるよ…
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:39 

    漫画みたいにちょっと不良っぽい子に惹かれて、でも漫画みたいに不良だけど良い人じゃなくて根っからの悪人で利用されてて彼にもっと好かれたくて自分も染まったというだけじゃないの

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:42 

    大人しい子が真面目とは限らないよね。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 11:52:09 

    >>51
    自分が派手な人はすぐそうやって言う。
    見た目地味な人は大人しく生きてる方が多数です。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 11:52:39 

    >>57
    横ですが、すごいいい子なのにヤンキーの彼氏が出来て高校で横道それた友達いる。近所だから中学まではよく遊んでたけど、高校になって夜帰ってこないってその子のママがうちに来てないかって探しに来たり、高校でも問題起こして大変だったみたい。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 11:52:51 

    ヤンキーてみんな中1で可愛い彼女作って毎日遊びまくってたよね

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 11:52:58 

    >>16
    私のまわりはいわゆる1軍の子たちだった。
    ヴィトンのために。

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 11:53:47 

    >>62
    みんながそうじゃねーわ笑

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 11:53:50 

    >>106
    えぇ…笑
    私、派手でも地味でもないけど。笑

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 11:54:12 

    真面目な男子がヤンキー女とくっ付くパターンは見ないのに

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 11:54:30 

    >>111
    人から見たら派手目かもよ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:03 

    本性出してなかっただけでしょ男のせいにするな

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:07 

    >>46
    まだバイトできないから金が作れないからだよ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:13 

    >>3
    悪いのは全部付き合う相手のせい、私は何一つ悪くないとでも言いたかった?

    +19

    -6

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:28 

    パパ活してイケメン彼氏に貢ぐ女子は多いよね

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:48 

    >>16
    わかる。え、あの子が!?って子が高校デビューしてたり、なぜこんな彼氏いるんだ!?って思ったわ。中学とキャラ違いすぎてたまげた。

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:49 

    >>106
    確かにXとかで派手なファッションの人が地味目な男ウケファッションってやつをボロカス言ってるのたまに見かける

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 11:56:54 

    >>16
    ギャルってコミュ強者だもんね

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 11:58:18 

    >>108
    進学先とか勉強部活のこととか、先のこと考えないから女を落とすことに全フリできる。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 11:58:21 

    >>113
    いや、ちょっと面白いんだけど。笑
    じゃあ、私の外見がどんなふうに想像してるか教えて欲しい。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 11:58:54 

    学生時代は彼女がホテル代を払ったりしてるよね
    イケメン男子は王様だよ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 11:59:52 

    女子の貢ぐパワーはすごいからね
    ジャニーズとかホストとか儲かりすぎ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 12:00:45 

    >>122
    知らん

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 12:01:19 

    >>16
    あったあった!見た感じとてもそんな匂いも雰囲気も感じない地味な子や素朴な子が援交で補導されてた!しかもいじめでやらされてたではなくて、自らの意思で。

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 12:01:24 

    >>50
    古い漫画だけど『ホットロード』とか?

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 12:03:24 

    >>122
    50代の専業主婦…とか?

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 12:03:56 

    >>47

    多分そうだろうね
    思い返してみても、中学生になりたての頃なんて何からも影響受けやすい時期だった(大人になりたい願望も強まりやすい)から、ちゃんと見ておかなきゃなと思った
    トー横なんかも本来そこまでの家庭環境じゃない子が家出感覚で行って道を踏み外すケースも多いらしい

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 12:03:59 

    だから?って感じ
    やったことが全てでしょ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 12:04:51 

    >>125
    なら偏見すんな

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:01 

    >>94
    あそこだよ
    ひっかけ橋=グリコの看板の下辺り
    橋の下だと雨風しのげるから集まるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:08 

    >>128
    違います

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:11 

    これで、この女の子の生育歴もごくまともで、物堅い堅実な両親に育てられたのに、男で転落ってパターンなら気の毒すぎる
    育ちや生育歴にかかわらず、思春期の逸脱が酷すぎて修復効かないケースもあるもんね
    高学力寄り私立中高でもこういうことは起きる

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:22 

    >>87
    トピと関係無いけど、うちの中学にそういう男子居たけど、同窓会の時に話してみたら家庭に不満を持ってた。
    でも根は真面目だからかその男子も頑張って大学(関西ではそこそこ良い私立)入って今ではすっかり改心してる。

    勝手なイメージだけどヤンキーって本当は寂しい人間だからその真面目な男子もヤンキーに共鳴するものがあったのかな?と思った。

    関係ないレス失礼しました。

    +46

    -5

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:35 

    ヤンキー同士の喧嘩で勝った方が金のネックレスを奪っていく

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:01 

    >>1
    へぇー!あの事件と繋がってたとは!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:11 

    >>128
    なんかワロタ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:38 

    >>136
    戦国時代じゃん

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:39 

    >>16
    ギャルがつるむ男って、地元のヤンキー先輩や同学年のヤンキーだから、オッサンには興味ないって感じだった。

    +39

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:59 

    夏休みに妊娠して学校を辞めていく女子いたもんね

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 12:07:00 

    >>1
    悪いことして人が亡くなったんなら死刑にしろ

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 12:07:11 

    同級生に、清楚でかわいくてシャイで、授業中に当てられたら顔真っ赤にしながら答えてた子が、ギャルが転入してきたら段々染まっていってしまって、なんならギャル通り越してヤンキーになってた。
    でも、あとで知ったけど、その子の兄姉も不良だったから、悪くなっちゃっても許される家庭環境というのが大きいと思う。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 12:07:35 

    >>1
    猫被ってただけだろ
    元々、そういう本性だったけど曝け出す場所が無かっただけで
    高校時代、大人しかった女の子が大学で出会い増えてヤリマンになったりすることがあるようにさ

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 12:07:57 

    まあ小6まで大人しいはあるある。ずっと子供の頃のキャラなままなわけないんだから。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 12:08:54 

    中学生ならまだ感受性豊かな頃だしいくらでも性格変わる時期だよ
    それこそ男起因じゃなくてもさ
    そういった一面はあったんだと思うよ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 12:09:25 

    亀田兄弟も子供の頃は泣き虫のイジめられっ子だったんだよね
    だからボクシングを始めた

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 12:09:39 

    >>4
    真面目に勉強したり学校行事行くのは若者じゃないの? 私のクラスメイトは真面目だよ。おしゃれだし
    真面目な人もいるからひとくくりにしないで下さい

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 12:10:05 

    >>1
    元々そういう素質持ってたんだと思う

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 12:10:25 

    >>16

    ああ、わかる。
    私の同級生も清楚で静かななんか変わった独特系。
    学生時代も年上のワルっぽい男性と不倫していたし、結婚後もお金持ちじいさんとパパ活まがいの交際していた。

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 12:10:29 

    >>22
    そうだよね。無いものは引き出せないよやっぱり
    小学生までは親が押さえてたかもしれないけど

    +58

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 12:10:42 

    >>141
    中3の夏休みに1人妊娠した子いたなー
    私の中学はど底辺だったから
    女子の3割くらいは成人式の時に3割は子持ちママになってたよ
    学歴が低ければ低いほど結婚早いね女性は
    中学の同級生で高卒の女子は全員、結婚してる私の知る限り
    今、30歳だけど
    一方で大学の同期は4割既婚で6割未婚

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 12:10:50 

    女性が絡んでる事件って大体男絡みだったり男の犯罪の片棒担がされてるだけで純粋に女性が悪いって事件殆ど無いよね…
    女性を犯罪の道に引きずり込むオスがいなければ犯罪をする女性はいなくなるのに…やっぱり女性にとって地獄だよこの国…

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 12:11:10 

    >>73
    いやいや、クソオスとクソメスだったんじゃない?
    悪いことの分別つかない時点で同じだったんだよ

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 12:12:01 

    少年法はいらない!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 12:12:15 

    ゆたぼんも学校に通い出したらモテモテで楽しくて仕方ないらしいからね

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 12:12:33 

    >>7
    昔、NHKで死刑を待つ少年というドキュメンタリーをやってて死刑囚は14歳の子供だったけど死刑判決出るんだ、と幼かった私は驚いたわ。
    今は、あたりまえだろ!と思うけど。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 12:13:06 

    >>141
    普通いねーわw
    中学でも高校でも短大でもそんな子学年に居なかった
    卒業式に妊娠してるって噂があった子は居たけど、妊娠退学って結構レアケだよ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 12:13:07 

    >>1
    人のせいにしたところで
    当人にもその要素があったからこうなってるのでは

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/13(水) 12:13:21 

    眞子さんも遊んでそうな海の王子を選んだしね 

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 12:15:48 

    >>5
    非モテチー牛てよくこういうこと言ってるよね

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2024/03/13(水) 12:15:49 

    中学生が美人局して今の若い子は〜というけど昔のがヤバかったよ
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 12:16:42 

    >>8
    こんな人生は絶対嫌だ
    かな?

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 12:18:18 

    >>162
    全員、何言ってんのかさっぱりわからなくて草
    あたしゃって言い出してる子美人そうやね

    +49

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/13(水) 12:18:42 

    >>22
    根っこは同類だけど集合させちゃだめだね

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/13(水) 12:19:53 

    >>129
    好奇心は猫をも殺す、ということわざがあるけど大人になってからはうまいこと言うなと思うようになった

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/13(水) 12:20:14 

    >>18
    おとなしかったっていうのも、本当に性格がおとなしかったのか、人目を気にしておとなしくしてたのか分からないんだよね。

    うちの学校の子は、廊下の端っこをさらに斜めになりながら歩くような感じで、いつも俯いていて「暗い人」って感じだったんだけど、高校に入った途端ルビーレッドの髪になって、肩掛けカバンをお腹辺りで背負う?持つ?って、ガム噛みながら歩いてるところにすれ違って仰天した。
    アラフィフの自分の当時だからそんなに化粧も今ほどテクニックもないし、一般学生の整形もポピュラーじゃないのに、顔つきが変わってて、本人が自信持つとこうなるんだなって思った。

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/13(水) 12:21:08 

    学生時代に女子から嫌われてる子がヤンキーと付き合って後ろ盾を得てたわ。
    ヤンキーと付き合って自分も強く?なりたかったのかなって思った。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/13(水) 12:21:16 

    >>1
    けんか自慢する男にはろくなのがいない。
    尖閣諸島に送り込んでそのままそこで一生を終えてほしい。せめて最後ぐらい国の役に立ちなさい。

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/13(水) 12:22:17 

    >>1
    中学入るとまず美人はヤンキーにつきまとわれるよね。
    で、何となく押されていくうちに気分良くなって流されてセックスして自信もって悪いほうに激変してく。

    結局流されやすい性格な上に浮かれてるから、これ以上したら人として駄目なことみたいな分別がなくて、悪い事も調子に乗って率先してやったりする。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/13(水) 12:23:12 

    >>3
    中学のときのおとなしめで絵が上手な女の子がいたんだけど、その子の天然発言が結構面白くてヤンキー女子たちが気に入っちゃって、よくつるむようになった。
    そのおとなしめな子は見事ヤンキーになった。

    +40

    -3

  • 172. 匿名 2024/03/13(水) 12:23:32 

    >>162
    誰も今の子はって言ってなくない?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/13(水) 12:25:04 

    >>1
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2024/03/13(水) 12:25:08 

    >>21
    まる子のたまちゃんがウシジマくんの世界に染まっていったみたいな?

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/13(水) 12:25:35 

    >>11
    思春期だから親とか先生に、「~するな!」って言われたり、友達を悪く言われたりすると、反抗したくなるんだよね
    で、悪さしなきゃどうにかなるけど、やってしまったら後悔しても終わりなんだけどね~
    将来は普通の仕事につけないないね~

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/13(水) 12:26:07 

    >>3
    友人でも恋人でも時として
    「悪縁ほど強烈に引き合う」
    場合があるんだよ…

    後になって振り返ると、どう考えても異常だったり踏み止まるチャンスは幾らでもあったはずなのに、渦中にいる時はそれが全く見えていないし解らない
    マイナスとマイナスがくっつく事で逆にプラスを産み出してしまうから益々深みに嵌まっていく
    本当は更に大きなマイナスを産み出しているのに解らないし気付けない

    楽しさにばかり目を向けて現抜かして足元を疎かにしていると、こうした悪縁で身を滅ぼす



    +38

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/13(水) 12:27:04 

    >>8
    高校の時そんな漫画流行ってました!
    ももち麗子さんの漫画かな?
    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

    +10

    -7

  • 178. 匿名 2024/03/13(水) 12:27:29 

    >>169
    ケンカ自慢しながら、一人になったらヘタレの男も多い

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/13(水) 12:28:17 

    やっぱりグリ下ってワードが出てきたか

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/13(水) 12:29:18 

    >>1
    中学生でスマホを持っててもいいと思うけど、制限かけておかないとね。
    無尽蔵にネット使えてたから今回の悲劇が起こったんじゃない?ネット使えないようしてたら会うこともなかったよね。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/13(水) 12:29:25 

    >>62
    思春期反抗期な中学生が昔は多かったからかな?
    母親世代が勧めるタイプの男子は嫌いでもないけど、
    みたいな。

    母親世代が推すタイプを好きだった友人は、
    所謂クラス替え前から自分のクラスを知らされている
    タイプだった(笑)

    高校辺りになると、ヤンキーよりその手の男子が
    密かに人気になったわ。
    ヤンキーはイケメンなら、イケメンだよねー程度。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/13(水) 12:30:49 

    >>1
    名前公表はよ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/13(水) 12:31:12 

    >>5
    家庭環境悪かったり何かしらのコンプ持ちが
    一見強そうに見えるハリボテのイキりヤンキーにやたら惹かれてたイメージ

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/13(水) 12:34:53 

    >>162
    やっぱりアルバイトはアレにかぎるマンネン。ケッコー遊べマンネン。草

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/13(水) 12:35:05 

    >>81
    そういう映画や漫画の流行りに便乗したイメージでヤンキーに寄ってこられてクソ迷惑した身から言わせて貰うと大迷惑以外の何物でもない
    付き合っていないのにそいつの女扱いされたり無責任な嘘の噂流され放題
    中三通して帰宅に裏門使ったり別人装い逃げ回っていた嫌な記憶しか無いわ
    今でも○ねと思ってる

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/13(水) 12:36:14 

    >>13
    不良って真面目な可愛い子好きそうだけど
    そんな環境なら美人局まではいかなくても10代の出産や早婚…やっぱり利用されやすい 売れるしね
    売春じゃなくて芸能界で売れて化けれたら御の字

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/13(水) 12:36:22 

    >>16
    フリークショウってやつだね

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/13(水) 12:36:34 

    >>152
    私の時は同学年女子70〜80人のうち、
    成人式の時に子供いたのは1人だわ。
    その人は唯一高校行かずに美容師見習い?
    してたみたいだから、
    既に既婚社会人だったのかもだけど。

    あとはみんな学生だったわ。
    頭良いのに短大行って卒業と同時に結婚、
    って子もいたわ。
    女は男で人生変わるわ。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/13(水) 12:37:58 

    >>7
    賛成。どんどんやったほうがいい。更生なんて並大抵のことじゃない。

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/13(水) 12:38:18 

    >>22
    そうだろうね、環境とか付き合う相手の影響もあるけど、本人にも資質はあったんだと思う。

    +37

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/13(水) 12:38:38 

    タイプ違うって家庭環境は同じでしょ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/13(水) 12:38:40 

    >>162
    ガル民にいそうな口調

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/13(水) 12:38:50 

    >>1
    シナチョン同士で気が合うんだろ?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/13(水) 12:39:59 

    >>18
    男性にチヤホヤされた事ない女性は必ず
    他の男性からデートしたら違う男性デート誘われたから必ず自分はモテ子だって勘違いする男性に遊ばれてるんだけどね 

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2024/03/13(水) 12:40:29 

    >>1
    ロリコン22歳が死んだけど、結果的にクズは逮捕、ロリコンは死刑になったからプラマイゼロでは?
    よく、ガルではロリコンは死刑って言ってるから問題ないよね?

    +4

    -7

  • 196. 匿名 2024/03/13(水) 12:42:54 

    >>163
    もろにこれだよね〜
    美人局やってるのも、女の子が大人しい感じの子なのも。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/13(水) 12:43:15 

    >>174
    マルコのお姉ちゃんタイプでオツムは弱くないと
    脅してくるのもありそう

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/13(水) 12:44:04 

    >>1
    いやいや、女は男に流されるものだから、それが普通よ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:07 

    >>171
    でも立場弱いからパシリみたいになるんだよね
    その後はお察し通りの転落人生
    やっぱり友達はある程度誘導したいわ

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:16 

    >>176
    共依存とかなのかな
    何故か悪い人と手を切れない

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/13(水) 12:55:26 

    >>45
    クラスに、この子中学校で浮くよなって子いる。ワガママだったり空気読めない発見したり、多分ディープ陰キャかヤンキーのどちらかになりそう。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:19 

    不登校児と非行少年の根っこは同じ
    表に出るか?内にこもるか?元々の気質や環境で出方が変わってるだけ
    抱えてるモノは同じ
    って聞いたことある
    この子は不登校関係ないけど…

    +21

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/13(水) 13:02:03 

    >>22
    刑務所にいる人って家庭環境、生育環境に問題あることが多いけど、そういうのに問題がなくても、女の子は交際相手や所属するグループに引っ張られてしまうケースがある。
    一度そちらにはいってしまうと、なかなか更生が難しい。特に少年院までいってると、あとはまたなんかやらかして刑務所。そのうち薬物を覚えたらもうくり返し。薬物最初からってパターンより、最初は傷害恐喝系からいって、悪い仲間と離れられなくなり、薬物にって感じかな。
    しっかりしてる子でも、仲良しのお友達の家庭環境生育環境につられる。自分が愛情をもらえなかった女の子は外で求めるから早いうちから性行為に走る。
    女の子のお子様は本当に気をつけてほしい。小学生のうちからスマホもたせてティックトックとかやらせたりするのは害、悪、でしかないよ。

    +39

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/13(水) 13:06:21 

    >>34
    真似してるだけだから大丈夫じゃない?
    うちの子も前までマネしてたけど、ブームはすっかり去って今は葬送のフリーレンにでてくるヒンメルみたいな丁寧な話し方のマネしてるよ

    +69

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/13(水) 13:06:58 

    >>145
    女子は小中高大と性格変わっていくよね
    逆に男子は小学校から変わらない人もいる
    だから男性は大人になっても小学校時代の友人と繋がってる人が多い

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/13(水) 13:08:30 

    >>18
    幼馴染がそんな感じだったな
    高校まで真面目な子だったのに年上の彼氏ができてからなんて言うか変わったな
    大学生で進路が分かれて久しぶりに家に呼ばれて行ったら、その彼氏との初体験を事細かくずっと話されたな
    道間違えたとか言ってたら車がホテルへ向かったて……どうのこうの
    相槌すら不要だった
    それから会う度にこの手の話ばかり(泣)
    そして「お子様のあんたにはついていけない話題よね」謎の上から目線
    そんなタイプじゃあなかったんだけどな

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/13(水) 13:14:16 

    >>16
    わかるー
    なんか陰キャ系がしてるんよね。
    そして悪いギャップで気持ち悪いのか?同性には嫌われてた。
    私はたまにしゃべってたけど悪い子ではないし性格は悪くなかったと思う。
    ただ、性的なことには一回り以上年上の男とつきあったりで(話聞いてると大事にされてない)経験豊富で一緒にデリヘルやろうと誘ってきて変わってるとは思ってた。
    まわりからも、ガル子あんな子とまだ仲良くしてんの?!離れなよ!って何回か言われたことある。

    +38

    -3

  • 208. 匿名 2024/03/13(水) 13:16:32 

    >>18
    小学校の時にクラス委員をやってた優等生がヤンチャな男の子と仲良くなりだしてから転落してったのを思い出した。イキってくるようになったから孤立していって気がついたら別世界の人になってた。

    +14

    -2

  • 209. 匿名 2024/03/13(水) 13:23:40 

    >>176
    サイコパスの本で読んだけど、サイコパスって異性と短期的なら誰でもいいって感じらしいけど、長期的につきあうとなると相手もサイコパスが一番合うらしい。
    刺激がないと退屈らしくて。
    この女子は出会ってからどのくらいのつきあいなのかわからないからなんとも言えないけど、、楽しんでたならサイコパスなんだろうと思う。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/13(水) 13:26:06 

    >>134
    でも元々ヤンキー男子に惹かれる素質は持ってたわけだからね。普通は近寄りたくないじゃん。
    堅実に育てても堅実な人間にはならない例。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/13(水) 13:29:03 

    >>73
    絡もうと思ったってことは元から同類

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/13(水) 13:30:18 

    >>209
    夫婦でとんでもない事件起こしてる人って上手い具合にサイコパス同士の仲良し夫婦だよね。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/13(水) 13:31:32 

    >>3
    他人のせいにする本人が一番極悪

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/13(水) 13:33:47 

    自分が中学の時思い出しても、やっぱり中学を境に道を外れた子は何人かいたな
    小学校まで成績良かった子や普通だった子も、他のエリアの小学校から来た家庭環境悪くて素行不良な子達とつるみ出して道を外してしまう
    女の子だと可愛くて目立つ子は不良から目をつけられやすい 
    とにかく友達は選ばないと人生棒にふることになる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/13(水) 13:35:27 

     捜査関係者によると、男子生徒はSNS上に女性名義の複数のアカウントを開設。死亡した大学生には17歳の「さき」と偽り、インターネット上で集めたとみられる女性の画像や下着姿の写真をプロフィルとして掲載していた。《会いたい》《ホテル代だけ持ってきて》などとダイレクトメッセージを送信し、現場近くまで呼び出していた。

     男子生徒らは事前に「さきには怖い彼氏がいる」とのシナリオを準備。少女が「さき」、男子生徒が「さきの弟」、中学3年の少年(15)=同=が「さきの彼氏の『後輩』」との役を割り振り、大学生から金を脅し取ろうとした。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/13(水) 13:39:51 

    >>215
    当時13歳のプロっぷりよ…

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/13(水) 13:51:24 

    >>202
    非行少年の方が更生の余地ありとも言うよね
    引き篭もって社会性を断つと元に戻すのは難しいとか

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2024/03/13(水) 13:52:00 

    >>34
    わかる。漫画の影響って大きいよね。ひと昔以上前だけどビーパップとか大好きな子がいてどんどんそっち系になっていったよ。子供は感化されやすいから。

    女の子でもヤンキー系をかっこいいと思っちゃう価値観だと危なっかしい。誘導してどうにかなるものなのかはわからないけどそっちの価値観にいかないようにしたいよなぁ。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/13(水) 14:08:29 

    改めて教育がいかに重要か実感させられる。
    そして関わる相手によって人生が良くも悪くも働いてしまうんだなと感じる。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/13(水) 14:08:58 

    >>3
    女も最初から、クセモノなんだよ

    このドアホ男と付き合って

    隠れてた人格が
    ただ開花しただけ。

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/13(水) 14:12:40 

    美人局の中2少女、「グリ下」噂の男子生徒と交際後素行悪化「小6までおとなしかったあの子がなんで…」

    +5

    -11

  • 222. 匿名 2024/03/13(水) 14:16:48 

    >>5
    魅かれるというより自分が見下されたくないからそういうヤンキー系に取り入って自分のポジション保とうとするやつはいるね
    この年頃って周りの目とかスクールカーストを過剰に気にして「馬鹿にされたくない」って意識が強いから
    大人になったら、あんな狭い世界でイキってた奴らってダサいなぁって思えるけどさ

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/13(水) 14:23:20 

    >>161
    ヤンキー好きな女子は一定数いるのは確かでしょ。勿論嫌いな女子も多いだろうけど。自分が嫌いだからって周りもそうだと思うのは間違い。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/13(水) 14:31:11 

    >>1
    女の子は今までやらなかった悪い事する事が大人の階段上がってる気分になったのかも

    何故ダメなのか、大人になるまでダメなのか犯罪だからダメなのか分別出来なかったのは教育されてなかったのかな

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/13(水) 14:31:59 

    >>7
    3歳から死刑でもいい

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/13(水) 14:32:30 

    >>31
    真面目人間は敵って考えだから

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/13(水) 14:33:19 

    >>3
    それでもマジメで誠実な男は嫌だ

    +0

    -11

  • 228. 匿名 2024/03/13(水) 14:37:26 

    >>18
    そう言うタイプに限って、◯◯も頑張ればきっと彼氏できるよってマウント取りがち

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/13(水) 14:37:47 

    >>1
    主犯のお母さんは東南アジア系で、2年前まで現場となったビルの5階に住んでいたらしい  太田さんが誘い出されたビルの屋上には、避妊具やたばこの吸い殻が散乱していたという。約2年前までこのビルの5階に住んでいた“主犯”の少年は、引っ越した後も屋上をたまり場としていたようだ。

     当ビルの住人によれば、

    「彼には年の離れた弟が2人いました。約2年前の時点で一番下は赤ちゃんで、その上はやっと小学校に入ったくらいの年齢でした。お母さんは東南アジア系だと思うのですが、きれいな方で、いつも夜7時ごろに派手な化粧をしスーツを着て出かけていくのを見かけました。お父さんは目にしたことがなく、よくおじいちゃんとおばあちゃんが出入りしていた」

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/13(水) 14:43:07 

    >>207

    だよねー。私の同級生も一見陰キャの真面目なオタク系。彼女も悪い子ではなかったよ。
    でも性的に倒錯してるのか、体の関係から始まった付き合いや二股かけられてたり(要は遊ばれてる)、出会い系サイトでお金は持ってる変な親父に引っかかったりして、日の当たらないアブノーマルな交際を純愛だと思いこみ悲劇のヒロインみたいになって自分に酔ってる感じ。そういう内面が滲み出て美人だけどどこか陰の空気を纏ってたな。。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/13(水) 14:47:21 

    >>98
    世の中は男と女の化かしあい

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2024/03/13(水) 14:51:17 

    >>22
    つるんだのも同じ匂いがするからだよね、グレたのを相手の子のせいにしたらいかんわ

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/13(水) 14:54:17 

    >>118

    友達は中学時代いじめられっ子で地味だったのに、偏差値低い派手な高校に入って周りに影響されてギャルになってた。合コン行きまくって男遊びして、チーママみたいなことしたり、ヤンキーと付き合ったりするようになって変わりようにびっくりしたよ。もう別人。それともこっちが本来の姿?

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/13(水) 15:03:14 

    >>11
    片親や共働き家庭がデフォになってきて子供を見守る大人の目が圧倒的に足りないんだろうな〜って
    それこそ昭和や平成初期の不良は↑みたいな家庭の子ばっかりだった

    +45

    -1

  • 235. 匿名 2024/03/13(水) 15:03:48 

    >>162
    増井富子、そんな話し方するかよ!w

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/13(水) 15:06:17 

    >>3
    今はそういう子と居たいんだよ。そういう子を選んだ。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/13(水) 15:06:57 

    >>72
    よくわからないけど、元々内心鬱屈してたものがあって、同類だと思われていた地味なタイプの女子にマウントが取れて、見下してきてたスクールカースト高めな女子ともある程度張り合えるようになったからじゃないかな

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2024/03/13(水) 15:07:25 

    >>162
    こんなの週刊誌の作り物だよ?笑

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/13(水) 15:09:40 

    >>21
    リアルは大抵悪い方に変わっていく

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/13(水) 15:10:52 

    >>16
    今35歳だけど援交ブームの年齢じゃないから一軍の子でそんなことしてる子居なかったな。おとなしめの子か同年代にモテない子がしてた。

    +14

    -1

  • 241. 匿名 2024/03/13(水) 15:11:45 

    >>162
    昭和の不良が使う用語って韓国語が多いな
    ソンベ(先輩)とかチャリンコ(自転車)とか

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/13(水) 15:15:19 

    >>6
    意外とそうでもないのよ、、
    うちの弟が30歳で高校教師なんだけど
    今まで付き合った女性は同じ大卒で真面目な女性ばかりだったんだけど
    弟が27歳くらいの頃にTwitterで共通の趣味のゲームで知り合った、大麻使用と所持の前科持ちの水商売をやってる女性と知り合ってこの間に結婚したばかりだよ
    弟は国立大卒で周りの人は真面目な人しかいなくて
    弟もバカ真面目だから、そんなやばい女性と結婚したと知ってビックリした
    本人は顔が美人だから結婚したと言ってるけど
    その女性は半年前にも大麻使用で逮捕されてるし
    そんなヤバい人が身内にいることが本当に恥ずかしいよ、、

    +57

    -3

  • 243. 匿名 2024/03/13(水) 15:29:50 

    この中2の女の子まさによくいるタイプで学生終わったら素知らぬ顔で適当に人が良さそうなのつかまえて結婚する気だったんだろうねえ
    もう人殺しの片棒かついだ過去は消えないよ
    知らん顔で生きていけると思うな

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/13(水) 15:46:21 

    >>221
    紡木たく先生の描く世界って何でこんなにまばゆいんだろう

    +5

    -10

  • 245. 匿名 2024/03/13(水) 15:50:29 

    >>87
    これが怖いからまだとんでもない非行は少ないであろう私立中に行かせたいと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:34 

    私、中学で成績トップで生徒会も入ってたけど、中2の冬に付き合ったのが1つ上の不登校の先輩(出会いは文化祭)
    私には優しかったけど、暴走族の集会とかに連れて行かれて「あ、世界が違う」って別れたけど
    一緒に染まるって言うのは、同じ特性持ってたのよ

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:00 

    >>2
    グリコのとこ旅行の度に行くけど、そんな若者いたかなぁ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/13(水) 16:24:52 

    >>23
    美人局が間違ってる?それとも中2っていうのが間違ってる?って混乱するけどどっちも合ってるんだよね。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/13(水) 17:00:57 

    >>242
    総合的な精神性が同類だと言ってるのでは?

    +46

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/13(水) 17:02:08 

    最近あまり見ない気がするけど、今でもヤンキーっているの?
    今の中学生のことよく分からないな

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/13(水) 17:10:24 

    こういうヤンキー男に惹かれて付き合った結果犯罪の片棒担ぐことになったり殴られたり傷付けられる女性って多いよね

    そしてその恨みを何故かチー牛男にぶつけてまたヤンキー男と付き合う

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/13(水) 17:11:19 

    >>3
    女の犯罪の陰に男ありだからね
    美人局も男が主犯だったし
    女は付き合う男次第で人生変わる

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/13(水) 17:15:23 

    >>34
    ダサすぎて笑える
    ガキが調子のるなよ

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/13(水) 17:18:56 

    >>242
    そんな女と結婚してるの高校にバレたらクビにならないのかな?
    家族は心配だね。

    +40

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/13(水) 17:30:15 

    グリ下って何?ぐりげ?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/13(水) 17:56:39 

    >>229
    友だちとの間で彼女を交換して遊んでいた

    中学生が大人の変態性癖みたいな事しててなんかもうどうしようもないね

    +35

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/13(水) 19:10:09 

    >>39
    中学生じゃなく17歳って嘘プロフィール作ってたんじゃなかった?

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/13(水) 19:15:02 

    >>162
    ヤクイってどういう意味かな?
    これも()で補足して欲しい。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/13(水) 19:40:44 

    でも中学生で道頓堀に子どもだけで頻繁に行かせる家庭って普通ではない気がするけどね。
    本人はそれまで真面目だったとしても親がネグレクトまではいかないにしても放任してたのかもしれない。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/13(水) 19:40:47 

    生まれついての反社予備軍みたいなのと接点もつと普通の家庭の子でも道逸れるからろくなことない

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/13(水) 19:41:21 

    >>229
    夜の仕事で日本人と結婚できたんだろうなあ

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/13(水) 20:38:09 

    たまたま「そして父になる」を昨日bsで初めて観たんだけど、リリーフランキーの家庭が物凄く不快だった
    何かああいう家ってあったかそうだけど、子どもがヤンキーになる確立高そう

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/13(水) 20:39:52 

    姉が中学教師だけどとにかく女の子は付き合う男の子で本当に変わる、落ちるのが早いと夏休み明けをいつも心配してたわ。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/13(水) 20:43:55 

    近所に中学、高校が沢山ある地域にすんでるけどここ数年若い子がまた悪くなってきたなーって思う。
    10年くらい前はみんな大人しそうで地味だったのにまたギャルみたいな子達が増えた。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/13(水) 20:46:11 

    女は本当に男次第で変わる
    姉が男に染まりやすいタイプだったから姉を反面教師にして生きてたわ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/13(水) 21:22:39 

    >>3
    中学ってほんとつるむ相手次第で不良にもなりかねないよね
    首都圏なんだけど、子供はやっぱ私立中学に行かせるべきだよねー

    +19

    -2

  • 267. 匿名 2024/03/13(水) 21:54:26 

    >>266

    関西の有名私立中学行ってたけど、援交やってるグループとかはいたよ
    あとお金持ち男子グループでカジノみたいな所行ってる人もいた
    恐喝とかそういう犯罪はしてなかったけど
    公立よりは確率少ないのかな?

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/13(水) 22:04:01 

    >>229
    生活保護かな、父はいなかったようだし。

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2024/03/13(水) 22:07:32 

    いわゆるチー牛みたいなダサい男より不良のほうがかっこよく見えるあるある。
    だけど中身はスッカスカのただのイキったガキってことがなぜか盲目になるお年頃。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/13(水) 22:16:15 

    >>229
    まあなんつーかなるべくしてなったみたいな家庭環境やな。この母親も夜職ぽいし男は金蔓みたいな感じで放置子だったんだろうね。

    +27

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/13(水) 22:24:58 

    >>206
    中学の同級生で高校デビューしちゃった子と全く同じような話。
    駅前でたまたま再会したらテンプレのように「ほーんと、変わってないよねえ。まあ、わかんないかー(ニヤニヤ)」と謎のマウントとってくる。
    いや、こっちは受験なんだわ。難関大だから休みの日も勉強せんと受からんのよってスルーしてた。
    「友達んちや男のところ泊まり歩いてんの」とか自慢げに話してたけど人生のいちばん伸び代のある時期に何やってんのって高校生の子供心に思ってた。

    その後どうなったんだろう、あんな荒れた生活しててちゃんと高校卒業できたのかとすら思ってる。
    こっちは真面目に生きてきたおかげでいろんなもの手に入れることができた。
    結局真面目がいちばんコスパいい。

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/13(水) 22:52:13 

    >>16
    いや、ヤンキーやギャルが多かったよ。
    ヤンキーやギャルは関わると怖いから誰も言えないだけ。
    おとなしい子はギャップがあるし反撃しないから噂が広まるだけ。

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2024/03/13(水) 23:17:42 

    >>59
    グリコのキャラメルって子供が健康に美味しく食べられるってコンセプトのお菓子ってイメージがあるし、グリコの走る人だって健全に健康にってイメージがあるのに、そのグリコの下が真逆なことになってて悲しい気持ちになる

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/13(水) 23:22:31 

    「友だちとの間で彼女を交換して遊んでいた」 大学生転落死、主犯14歳少年の素顔と予想される「軽い処分」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    「友だちとの間で彼女を交換して遊んでいた」 大学生転落死、主犯14歳少年の素顔と予想される「軽い処分」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     大阪で中学生三人が美人局(つつもたせ)によって大学生の男を死に至らしめた。事件を主導したとされるのは、刑事的責任を問われることがない、当時14歳未満の触法少年。罪を犯したこの現在14歳には最近、悪



    13歳の主犯格の母親が東南アジア系で水商売してたっぽいね
    浜名湖殺人事件もフィリピン人だったし
    日本を荒らすフィリピン人はマジで国に帰れ
    昔フィリピンハーフから暴行受けたことあるのでフィリピン人が死ぬほど嫌い

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/13(水) 23:23:50 

    どっちにしろ未成年

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/13(水) 23:26:41 

    >>274
    東南アジア女の母親の男関係を見て育ったんだろうね
    何人もいろんな男家に連れてきて子供の前でやりまくってたとかしたんじゃないの?

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/14(木) 00:00:41 

    >>5
    ヤンキー=ダサい
    って認識だった
    あと私38歳なので中学のとき援交とか社会問題になってたけどそんなのドラマの中だけの話(神様もう少しだけとか)って感じだった

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/14(木) 00:04:41 

    >>34
    ちょっと可愛いww

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/14(木) 00:05:01 

    >>215
    小学生まで大人しかったら弾けちゃいけないのか👊
    小学生と中学生で絡む友達、性格変わる子なんて普通に居ると思うけど

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/14(木) 00:11:02 

    >>22
    私、お手本のような先生ウケ抜群の優等生タイプだったんだけど、高校生の頃に一度だけ、中学の同級生の紹介で隣町のヤンキーとつきあうことになりかけた
    でも一回会って、違うな、怖いなって思ってそれ以上会うことはなかった
    染まらなくてよかったと心から思う

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/14(木) 00:19:38 

    >>126
    なんかギャルに憧れてたり陽キャになりたいけど
    微妙にズレてるセンスだったり
    変な雰囲気でそういう女の子たちとはちょっと仲良くなれてない感じの人がやってるイメージ

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/14(木) 00:25:40 

    >>34
    ちょっと可愛いww

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/14(木) 00:27:14 

    >>241
    チャリンコって韓国語なの??

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2024/03/14(木) 00:45:27 

    >>5
    わりと身の程知らずのヤンキーが
    学年の美人に近づいて付き合うことはある
    周りは身の程を知っているから
    近寄らなかったのに
    美人も自分にだけは優しいので
    付き合ってしまうとかね

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2024/03/14(木) 00:56:40 

    >>162
    何話してるかさっぱりわからんのだが、この時代はこの話し方がイケてたの!?リアルタイムにいたひといる?それともヤンキーだけこの話し方!?

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/14(木) 00:58:38 

    >>242
    高校教師は結婚相手の身辺調査ないの???

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/14(木) 01:07:39 

    >>162
    これ今何歳の人達なの?
    70代?

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2024/03/14(木) 01:18:32 

    >>242
    真面目な自分を壊したい本能、美人で奔放な女性に、こんなタイプにあったのは初めてだ!と雷打たれたみたいになった、実は無いものに憧れてた、そんな感じがする。刺激的だったんだろうな

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/14(木) 01:22:09 

    >>1
    大人しくて美人なタイプは中学生で一軍ヤンキータイプに好かれやすいのわかる。
    前髪命マスク外せない、二重ライナーとアイプチで頑張ってる陽キャ気取りのうるさいグループ女子はキョロ充とくっついても、一軍ヤンキータイプには選ばれない。なんか独特だよね、あの時代

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/14(木) 01:24:18 

    >>16
    まじでそれ一軍はそもそもそんな事しなくても欲しい物は大抵手に入るし自己肯定感は家族や自分友達で勝手に上がるからそう言う事しないし
    これは偏見だけど一軍でお金に困ってる人居ない

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2024/03/14(木) 01:25:52 

    大人しいんじゃなくて友達居ないだけじゃないの?

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/14(木) 01:54:01 

    顔が可愛い子なんだろか
    中学入学した途端に学年上のヤンキーからしつこく言い寄られる女の子って結構いるんじゃない?
    付き合ってしまい本人が素行不良になっちゃたり、断り続けて真面目な男子と付き合ったらその男子がいじめに遭ったりとかいう話聞いたことある

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/14(木) 03:08:53 

    甘やかしてないで親を出させろよ
    誰がどんな環境で育てたかが重要なんだからさ
    親を追い込め

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/14(木) 03:22:54 

    >>39
    中学生だと知らなかったんだよ
    17才だと偽られてたの

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/14(木) 03:24:11 

    >>11
    この13才の男の子の母親は東南アジア系で、まだ小さい弟が2人もいたみたいね。
    近所の人は母親は夜働いてて旦那は見かけたことはなかったらしい。
    躾も教育も学習もあったもんじゃなさそう。

    +31

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/14(木) 03:25:37 

    >>68
    昔の人なんじゃない?
    なめんなよが流行った頃の

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2024/03/14(木) 03:26:33 

    少年法もう要らないかも

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/14(木) 03:28:36 

    >>273
    若者にしか聞こえない不快音でも流し続けたらいいんじゃないかな
    トー横も

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/14(木) 03:37:35 

    >>242
    擁護欲強めとか??一人で生きていけない、この人は俺が何とかしないと!ってなるんじゃね

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/14(木) 04:34:29 

    トー横キッズたち全国に広がってるじゃん
    補導してもまた集まるんでしょ?なんか対策ないのかね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/14(木) 05:00:15 

    >>40
    今の時代はヤンキーいないし惹かれる事なんてないだろうけど昔は多少はあったと思うよ。ブスや陰キャには関係ない話だったとは思うけど

    +3

    -7

  • 302. 匿名 2024/03/14(木) 05:25:04 

    >>3
    自分を持ってない事も問題だよ

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/14(木) 05:27:29 

    >>242
    そんな女性を選んだのは弟さんだからね
    わかってて結婚したなら責任持たないと

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/14(木) 06:17:32 

    >>284
    身の程知らずww
    でもかっこよく見えるんだよね
    中学の時もてた男子思いだしても
    悪いグループみたいなとこにいた人
    顔、頭関係なくみんな彼女いたしなー
    通る道なのかね。。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/14(木) 06:28:00 

    >>135
    基本的にガチのヤンキーって家庭環境あんまりよくないもんね。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/14(木) 06:39:11 

    >>11
    貧乏で働くことに必死で何もしてなかったんでしょ。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/14(木) 06:46:47 

    >>217
    結局
    他人とつるみたがる性質かどうかだとおもう
    群れてるヤンキーどもは
    関わる相手に影響されるから

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/14(木) 06:55:34 

    >>75
    環境…

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2024/03/14(木) 06:56:22 

    >>301
    そんなもんいない学校でした

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/14(木) 07:08:33 

    >>105
    私大人しい部類だったけど放置子で愛情不足だったから裏で一人で悪いことしてた。ただのストレス解消。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/14(木) 07:59:12 

    >>17
    普通の子はケンカ自慢する男とは付き合わないのでは。
    知らんけど。

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2024/03/14(木) 08:32:48 

    >>30
    ワル系が良いなんて思ったこと、人生で一度も無い。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/14(木) 08:40:52 

    >>34
    他の漫画やアニメを見せて上書きするしかないねw
    アマプラかネトフリにある斉木楠雄でも観せたら良いのに
    自分に酔ってるキャラのバリエーションがそこそこあるから自省できるかも

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/14(木) 08:42:30 

    >>162
    古屋兎丸の漫画に出てきそうなビジュアル
    特に雪江
    お蝶の前髪はどうなってるの?

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/14(木) 08:48:59 

    >>8
    あれね、見たことある。
    もう最後の行くとこまで行っちゃった感はあったけど、ラストはまぁまぁ平和?に終わったよ。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2024/03/14(木) 08:51:44 

    >>162
    ソンべ(先輩)っていう不良用語の語源が気になってググッたら韓国語だったw
    そういえば昔はシャレにならない不良のイメージあったわ
    今は韓国系はアイドルや謎スイーツでキラキライメージになってるから忘れてた

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/14(木) 09:12:03 

    >>217
    人間の動かない物を動かすのは大変
    動きすぎるものを制御するほうが上手くいく確率は上がる。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/14(木) 09:23:45 

    >>10
    女囚ってマジでこう思ってるんだってね。
    八代亜紀が「男のせいだよね」的なことを慰問で言ったらこぞって泣き出したとか。全然反省しないなとしか思わないけど。どこまで言っても「私悪くない」なんだね

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/14(木) 09:25:37 

    >>98
    早稲田出てホストとか中受して付属校からの私大からのホストって聞くと親はまさかこうなるとは思わなかっただろうなって複雑な気持ちになる

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/14(木) 09:30:02 

    >>221
    今みると「はぁ?」ってなるけど、当時はこれ読んだせいで学校の芋ヤンキー先輩達がかっこよく見えたのか付き合い出す女子は居た
    女子は少女漫画の主人公気分でキラキラしてたけど男子はビーバップとか特攻の拓みたいな漫画読んでるから、はたから見てると世界観が変だった

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/14(木) 09:40:41 

    >>318
    男のせいで…っていう人見るたびに
    自分で考えて行動しなよ…って思っちゃうんだよなどうしても
    どうしても男に依存しなきゃいけないのか、と他人事ながら暗い気持ちになるわ

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/14(木) 09:41:25 

    >>221
    捨てたのに追っかけてくるとか嫌だわ

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/14(木) 09:42:03 

    >>1
    うちの子はそういうクラスメイトには近づかないし、どちらかというと嫌悪してる(授業妨害とか備品破壊とか色々と迷惑被ってるから)。
    ちょいワル(この男子中学生はちょいどころじゃないけど)がカッコイイと思っちゃうような子は元々そういう素養の子だよ。
    自分の彼氏が店で店員に横柄な態度取ったら普通は幻滅するもんだけど、こういう子はそれを「臆することなくなんでも言えてカッコイイ」とか思うんだよね、バカップルの典型。
    自分もノリノリで美人局して結果人を死なせたくせに、付き合った男のせいにすんな。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/14(木) 09:47:11 

    >>30
    えー、自分ワル系なんて思春期の頃でも全く興味なかったし、苦手通り越してキライだったわ。
    ユーモラスで優しい子が一貫して好きだった。
    当時から尊敬できない人は好きじゃなかったな。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/14(木) 10:30:07 

    >>13
    キョンキョン!

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/14(木) 10:39:31 

    >>22
    あんま関係ないよ
    子の価値観ってのは親だけが作るものじゃなくて社会が作るもんだからね
    友達に「いやいや、世間ではこうだよ」って言われたら信じちゃう子はいくらでもいる

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/14(木) 10:40:25 

    >>324
    ユーモラスで優しい子って基本異性として見れないんだよね
    頭いい子はがり勉みたいな子が多くて男らしさやっぱない

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/14(木) 10:56:11 

    >>247
    いるいる
    座り込んで集会してるグループいくつもあるよ
    何の前知識もなく、川沿いのお好み焼き屋さん入って遊歩道を眺めたら、今まで目にした事ない雰囲気の若者がいて、リアルなガラの悪さに子供たちびびっちゃってたよ
    ここにいたくない、早く移動したいと言われた

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/14(木) 10:58:13 

    >>327


    好みの問題だね
    自分は頭良くて優しい、育ちの良さフェチっぽい
    頭悪かったり、愛情不足で試し行為があると即冷めた
    色々事情があると思うけど、尊敬できないんだよね

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/14(木) 11:14:11 

    おとないしいだけで、性に興味の強い隠キャ女子っているやん

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/14(木) 11:15:59 

    大人しくて可愛いヤクザの娘いたよ。
    小学校の時は口開かないほど静かだったけど、中学から静かめヤンキーでした😇

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/14(木) 11:16:47 

    映画好きの親の影響で小学生の頃から五社英雄の映画を見たせいか割と早い段階で、女は男で人生変わるを悟ったわ
    1人息子の子育てでも、男は勉強しないと人生詰むし変な女に引っかかると終わるよともアドバイス
    従姉妹のシンママ息子も大学受験に成功してから超エリート街道まっしぐらだけど、>>271さんの言う通り真面目に勉強するのが結局は一番コスパいい
    スポーツなんかだと才能も必要だけど、勉強が一番手っ取り早い事を悟って真面目に勉強した学生は強いよ
    勉強も自信に繋がるしね
    中学生ぐらいで道外れる子は大抵親にも問題ある
    真面目でも勉強の事しか言わない偏った親でもダメだし、何事もバランスが大事
    ヤンキーとかダサいみたいなセンスを子供に培わせてあげるのも親の躾

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/14(木) 11:26:05 

    >>16
    わかる。ギャル達、めちゃくちゃちゃんとバイトしてた。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/14(木) 11:27:56 

    >>242
    真面目すぎる人しか周りにいない環境も極端すぎよね
    男なら大学生辺りで色んなタイプと交流した方が少しは勉強になる
    ある程度大人ならコイツとは付き合ったらダメとか分別がつくし
    高校教師で色んな生徒見てる割に人を見る目がない弟さんだから、諦めるしかないよ
    内面を見ずに美人で趣味あうからって理由で結婚した時点で本人に見る目ない
    真面目な人って真面目同士でくっつかないと割と見る目なくて、変な地雷に引っかかってるイメージ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/14(木) 11:28:15 

    >>330
    なんとなくわかる
    ふとした時の目つきがギラっとしてるw

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/14(木) 11:36:55 

    >>327
    それって単に見た目からくる男らしさがタイプなだけじゃないの❓
    本当の男らしさってやっぱり人に対しての優しさ包容力のある人だよ
    ガリ勉男でもいざって時はやっぱ女より力仕事してくれたりするしね

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/14(木) 11:37:24 

    >>7
    更正は無理だろうね
    こんなこと思い付かないもん

    自分がした罪の重さわかってるのかな
    絶対、反省なんてしてない
    運が悪かったぐらいにしか思ってない

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/14(木) 11:41:42 

    >>15
    中学のころ、スマホ持たせてもらえなかった

    スマホもってないから仲間に入れないこともあった
    当時は辛かったけど、今思えば変な人と関わらないからよかったんだと思う

    高校でバイトして稼げるようになり持ち出したよ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/14(木) 11:44:21 

    >>129
    無駄な好奇心は身を滅ぼす

    馬鹿だなぁ、本当に馬鹿だ
    あと一年したらバイトできるのに

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/14(木) 11:45:18 

    >>52
    ないよ
    汚い

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/14(木) 12:14:24 

    >>171
    境界ちゃんかもね…

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/14(木) 12:19:47 

    >>8
    でもほんとに真面目な子ってしないよね。

    単に大人からみて「特段目立たない子」だっただけで、やさぐれてる子とか、ちょっとハスッパで変に異性に興味強くてませてる子っているから、多分そういう子だと思うわ。

    小学生の頃に目立つことはしてなかったけど、そっちに偏りそうな気配のある子っているよ。変な言い方すると、ちょっと家庭環境悪くて色気のある子。
    小学生は声のデカい子とか騒ぐ子が目立つけど、やさぐれてる子は声は大きくないからね。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:38 

    >>342
    わかる
    小学生の頃にすんごい大人しくて軽い仲間はずれにされてる女子がいたけど、ふとしたきっかけ遊ぶ事になって家に行ったら、すんごいアニオタだったw

    アニオタ→BLとかエロ系漫画に目覚める→アニフェスに出入り→アニコスも始める→お金がかかるから良からぬバイトを始める

    勝手だけどこんなイメージ
    現にセクシー女優でアニオタとかアニコスしてる人多い

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/14(木) 13:53:08 

    >>316
    朝鮮学校の不良は洒落にならないくらい酷かったって伝え聞くよね
    このヤンキー女とかもそういう輩かぁ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/14(木) 17:47:21 

    >>276
    中学の時のフィリピンハーフの男子、暴力的で陰湿で大嫌いだった。不良とかとは違う本当に関わったらダメな人って感じ。今頃犯罪犯してそうだよ。
    川崎の少年殺人事件もフィリピンと韓国のハーフだったよね

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:58 

    >>88
    中央区だから街中に住んでる

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/15(金) 00:07:57 

    >>270
    強制送還して欲しいわ

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:29 

    >>46
    母親が東南アジア系なら美人局が悪いことだとは
    思わないだろうね
    あっちでは国技みたいな犯罪じゃん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。