ガールズちゃんねる

<絶望のホワイトデー>万年金欠の彼氏からの"お返し"に、彼女「いらねぇぇぇ!!」→ その中身は!?

79コメント2024/03/14(木) 23:15

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 09:28:15 


    当時、私は某企業の事務員。彼はその近くの飲食店で働いていました。
    自分とは全く違う環境で明るく楽しそうに働く彼に魅力を感じ、やがてお付き合いが始まりましたが、1つだけ問題が。

    彼は浪費癖がひどく、社会人なのにまともに貯金もせず常に金欠だったのです。

    ホワイトデーに彼からお返しとして渡されたのは、まさかの「俺1日レンタル券♡」!

    無邪気な笑顔で「俺のこと、今日1日好きな場所に連れまわしていいよ! どこでも付き合うし!」と言われ、私は内心ガッカリしてしまいました。

    しかし、いざ出掛けてみるとモヤモヤの連発!
    なんと彼はどこに行っても一切お金を出さなかったのです。

    +11

    -145

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 09:28:54 

    こんなの殺すわ(笑)

    +331

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 09:29:00 

    別れな

    +155

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 09:29:16 

    いらねーし1番のゴミじゃん。ポイ捨てするわ。

    +300

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 09:29:24 

    この人は何あげたんだろう?

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 09:29:38 

    >>1
    ftnって何?
    ふとん?

    +4

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 09:29:49 

    なんでこんなゴミと付き合ってるの?

    +161

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 09:30:03 

    浪費家ってわかって付き合ってるならしょうがない

    +107

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 09:30:09 

    好きな場所つれまわしてご飯代でも出してもらえ

    +29

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 09:30:11 

    ホワイトデー迄にパチンコで負けたからと言って、手作りミサンガで済まそうとするの辞めて欲しかったわ

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 09:30:20 

    これはいらねぇぇぇってなるわw

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 09:30:21 

    プレゼントは私 の男バージョン

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 09:31:07 

    >>2
    殺す価値ないので捨てるだけ

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 09:31:12 

    >>2
    無罪!

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 09:31:25 

    >>9
    いや、一銭も出さなかったみたいよ

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 09:31:55 

    しゃべる ディルドの プレゼントかな?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 09:32:46 

    浪費癖あっても主さんの事が好きなら、ホワイトデーの為にお金残しておくと思う
    他の物にお金使ってるなら、そっちの方が彼女より価値あるって事

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 09:32:54 

    >>1
    帰ります!

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 09:33:54 

    お金かけないならご飯作ってくれるだけで嬉しいけどな
    カレーとか
    カレーも作れないくらい金欠ならお付き合いやめるべき

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 09:34:10 

    >>2
    殺しな←new!

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 09:34:21 

    >>16
    ずいぶん粗末はディルドだね
    しなびたゴボウかと思ったわ

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 09:35:02 

    ばあちゃんの家に連れてって
    換気扇と風呂掃除と庭木の剪定させるか

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 09:35:08 

    あげたのがチョコ千円分とかだったら気にしないかも。ご飯とか作ってもらう

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 09:35:42 

    >>1
    貧乏人とつき合う覚悟ってあるよね。

    自分たちの娯楽には散財するけど
    衣食住事欠くような親の元に育った自分にはそこが重要ポイントで
    子どももまともに育てられないような収入の相手と
    つき合うのはともかく結婚はぜったい考えられなかったなぁ
    そして今…お金の苦労がない生活ってあたりまえなんだろうけどすごくイイよ

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 09:37:03 

    もう彼女も今後のプレゼントは「私独占券」にしちゃえばいい

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 09:37:04 

    >>1
    力仕事が必要な時に呼べば良い

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 09:38:42 

    帰って一人でいた方がお金貯まるしストレスなさそうw

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 09:41:36 

    これはヒモ予備軍では

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 09:41:39 

    名前は失念したけど、貧乏イケメンの拾った松ぼっくりに色を塗ってお返しした話が好き。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 09:42:51 

    >>1
    こういう男と付き合って見切りつけて別れて次は結婚したいから年収いくらで、と考えちゃうんだよね

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 09:43:01 

    付き合って初めてのバレンタインでチョコ渡したら次の週にはお返しくれた
    はや!と思いつつも貰ったら猫のイラスト入りのマグカップとハンカチとバッグだった
    確かに生身の猫は好きだけど猫グッズは正直いらない…
    お菓子貰えると思ってたからちょっとガッカリしてしまった

    +2

    -8

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 09:43:21 

    >>1
    「俺1日レンタル券♡」

    なら相手がお金を出さないデートなんかせずに
    ひたすらベッドで向こうが枯れ尽きるまで
    とことんご奉仕させるという手もあるな(笑
    その後別れる

    +6

    -13

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 09:45:22 

    >>8
    浪費家って彼女にもお金かけるタイプいると思うんだけど
    彼女には金かけない浪費家はうんこ

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 09:47:35 

    >>1
    よし、大掃除頼むか

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:04 

    >>24
    金銭感覚合わないのキツイ。衣食住<娯楽ってところ本当に……
    私の元カレも万年金欠で、お金ないからお昼ご飯マック行こうってなったんだけど、なんと注文したのは私だけで彼は「俺はいらないからガル子食べてていいよ」と。
    100円マックもあった当時なので、「100円ちょっともないの?」と聞くと「あるにはあるけど、これ使ったらジャンプ買えなくなるから」と言われた。当時21歳。

    衣食住より娯楽を優先させる感覚にも引いたし、20歳過ぎててそんな小学生のお小遣い並の金額でやりくりしてるのも引いた。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:06 

    >>4
    ゴミはゴミ箱へ!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 09:50:25 

    浪費癖がひどく、社会人なのにまともに貯金もせず常に金欠
    この時点で付き合うのは控えてしまうわ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 09:50:51 

    やめようよ
    そんな彼氏

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 09:51:39 

    >>1
    その1日、タイミーに行って彼女にお菓子と靴下くらいお返ししろよ
    好かれてるって甘んじてる男といても、ろくなことにならない

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 09:59:07 

    ないわー
    どう考えても彼女は大切にされてない

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 10:01:39 

    せめてお金ないなら風呂トイレ掃除もしてくれて、ご飯も美味しいものつくってくれて、洗い物もするっていう1日至れり尽くせり券だったなら嬉しいけど。

    連れ回す券ってなに? 彼氏ならそんな券なくても連れ回していいよね? 

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 10:04:23 

    何処か遠くの僻地まで連れ出して、そこで彼ピを放置して自分だけ帰ってきて別れるのがいいと思います。自力で帰ってこれるだけの財力もないだろうし。思い知ればいい!!!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 10:05:11 

    すごいね。
    自分にどれだけの価値があると思ってるんだろう。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 10:15:20 

    部屋の掃除させて最終的には不用品として捨てたい

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 10:18:30 

    なんでそんなプラスにもならないやつと
    付き合ってられるのか

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 10:20:48 

    >>22
    これいいね!
    文句も言わず働いてくれたら最高のお返しかも!

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 10:21:09 

    >>1
    浪費癖があるってわかった時点で別れろよ。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 10:21:47 

    >>8
    浪費家なのに彼女へのプレゼントは渋るのがなあ。。
    そこも浪費すりゃ、まだ一貫性があるのに。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 10:23:27 

    >>1
    日給のいい単発バイトをさせてバイト料を貰えば。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 10:26:29 

    >>1
    女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 10:32:52 

    >>1
    彼氏が平野紫耀レベルだというならまぁ分かるけどさぁ…

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 10:38:21 

    >>10
    いらねーな、ソレ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 10:39:05 

    ヒモになる未来

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 10:40:02 

    1日、日払いの仕事させてお金だけいただきたい

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 10:51:10 

    俺1日レンタル券を使用して、まず一日みっちりバイトさせる
    そのバイト代を貰って好きなものを買う

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 10:55:55 

    >>1
    こういう発想する人一緒にいて楽しいから好き
    結婚はないけど友達と彼氏の間くらいの関係でいるといいよ

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 11:11:43 

    家中掃除させるかな使えなかったらその時点で捨てるし
    掃除終わったら捨てる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 11:23:42 

    うちの彼もケチでセンス無いからプレゼント交換トラウマだけどバレンタインはお互いチョコあげて終わりにしたからホワイトデーは無しで嬉しい。

    ま、私は二千円くらいのチョコあげたのに彼はキノコの山だったけど(タケノコが良かった)。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 11:29:32 

    >>50
    コピペ乙

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 11:41:39 

    発想が小学生の「肩もみ券」と同じ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 11:42:50 

    浪費家は駄目よ
    治らない、やめとけ、まじで!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 11:55:30 

    >>10
    それちゃんと手作りするのが凄いね笑

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 12:01:13 

    >>4
    大掃除や模様替えで重い家具を動かす時とかに使えるかも?
    と思ったけどダメ男そうだから物壊したり盗んだりしそうだね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 12:03:24 

    付き合ってたらそのうちヒモ男になりそうな気がする…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 12:38:42 

    >>2
    はーい、殺人罪です!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 12:46:29 

    >>7
    顔が良いとか?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:24 

    飲食店店員て時点で貧乏そうだし

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 12:59:11 

    >>20
    笑うww

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 13:00:01 

    >>1
    浪費癖のあるやつと付き合ってどうするの
    そんなに魅力的なんだろうか
    結婚したら大変だぞ...

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:39 

    >>8
    浪費家なら浪費家なりにプレゼントすらあげないで欲しいよね。半端に俺1日券とかクソみたいな施しでプレゼントあげた気になられても腹立つし、こっちも半端なもの贈られて余計バカにされたように感じるしこれ幸せなの彼だけじゃんね。
    ケチなくせに良い顔もしたくて他人に迷惑かけてる意識もないところが一番無理。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 13:10:15 

    >>1
    私の元カレじゃんwww
    今日はガル子デーねって言って色々デートしたけど、

    ランチ割り勘
    入園料、駐車場代、夕飯は私が奢りだった

    ホワイトデーとは??

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 13:11:27 

    >>20
    物騒すぎてwwww

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 13:38:15 

    タバコも吸いパチンコにはまっていたらしく、私がバレンタインにあげたモロゾフのチョコのお返しはトトロのハンドタオルだった事がある。
    かわいいんだけど…かわいいんだけどさ…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 14:02:31 

    1日レンタル券って…どこでも付き合うし…って普段からそうではないの?謎。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/09(土) 14:15:42 

    >>10さんの彼氏の話?
    すごいヒモの才能ありそう。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/09(土) 16:26:32 

    >>25
    いやいや、もうこの相手との来年のバレンタインはない

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/09(土) 19:42:59 

    >>1
    何もお返しないごめんって言われてコンビニグミ渡された方がマシ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/14(木) 23:10:44 

    >>32
    私は女房から小遣い貰ってないセフレにホワイトデーや誕生日に「言いなりになる券」を発行させてる

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/14(木) 23:15:23 

    >>33
    私のセフレは小遣い少ないくせに電マばかり買ってきて浪費しやがる
    その金ためてウーマナイザーでも買ってくれと思うわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。