ガールズちゃんねる

【プロスピA】ハマってるガル民を探したい

29コメント2024/03/08(金) 17:19

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:01 

    当選のことながら、周りにプロスピAをやっている友人はいません。
    ハマっているガル民がいたら、ぜひまったり語りましょう!

    2024のグランドオープンが3月26日みたいなのでガチャも楽しみですが、無課金派なので良いガチャを狙いたいです。
    最近、侍ジャパン2013のガチャがありましたがやはり2023年の侍ガチャを再度やってほしいと思っています。
    また強振がまったく上手くなりません。コツがあれば教えてください!

    イベント、ガチャ、育成、小技などいろんなことを語れたら嬉しいです
    【プロスピA】ハマってるガル民を探したい

    +12

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:47 

    ベイスターズ純正でやってます🙋‍♀️

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:05 

    主です。こんなに早く採用されるとは驚きました。
    しかもこんな延びなさそうなテーマで。
    もし、プロスピA好きな方がいらっしゃったら嬉しいです。

    +18

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:06 

    大谷さん欲しい

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:31 

    ファイミキ3回やって爆死してます😭

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:39 

    やってみたい
    スマホで出来る?

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:57 

    春日が好きなやつだ

    +3

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 18:36:18 

    ファイナルミキサー今日からよ〜

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 18:36:23 

    >>6
    もちろん!

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 18:37:06 

    バッティングトラベラーが難しすぎるw

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 18:38:59 

    ずっとプロ野球大好きでやりたかったけどスマホの容量の関係でできなくて去年末機種変して容量増えてやっとできるようになって嬉しい😄
    無課金だから純正目指してるけど難しいから12球団でやってます!

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 18:43:51 

    累計報酬でゴリラ松井当たるといいな🥺

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 18:46:39 

    >>3
    正式名称省略してる?説明と魅力を教えてよ

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 18:46:49 

    >>12

    ゴジラちゃうん?

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 18:53:25 

    【プロスピA】ハマってるガル民を探したい

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 18:56:20 

    >>15
    一時期ハマっていたよね

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 18:59:32 

    旦那がやってて私も一緒にやりたくてやったんだけど、当たり前だけど旦那強すぎてキィーーー!ってなってるw

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 19:00:11 

    当選しましたな
    そんな私もやってます

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 19:07:18 

    うちの子の友達の間でめちゃくちゃ流行ってるよ!Sランクの選手をゲットするため、引き運の良い私にいつもガチャやらせてくれます笑

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 19:24:04 

    パワプロよりリアルだからプロスピの方が良い

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 20:04:56 

    セルラン強い

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 20:06:36 

    >>13
    ごめんなさい!正式名称はプロ野球スピリッツAと言うみたいです。だいたいプロスピと言うので正式名称知りませんでした。
    プロ野球選手をガチャなどでゲットして、育成するオンラインゲームです。育成のために、バッティングやピッチングのゲームをします。

    魅力は、選手の顔や投球フォーム、バッティングフォームがリアルなこと。定期的に変わるイベントが楽しいこと。無課金でも問題なく遊ぶことが出来ることなどです。

    特定の球団の選手を集めて育成したり、イベント重視で遊んだり、他のプレイヤーと対戦したりなど、楽しみかたも様々だと思います。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 20:07:15 

    >>19
    うらやましいw

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 20:35:52 

    ハマってはないけど最近ダウンロードしました
    小6の息子があまりに夢中でやってるんで、本当は注意したいんだけど逆効果だろうと思って一緒にやることにした
    イキイキと教えてくれてるw

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 21:03:05 

    一時期めちゃくちゃ嵌ってやり込んでたけど機種変で引き継ぐの面倒くさくて辞めちゃった

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 21:07:12 

    中日純正でスマホ用のタッチペン買ってリアタイやってる

    タッチペンは先っぽが繊維になってるやつとか丸いやつはお勧めしない
    先端が尖ってるイラスト用をぜひ
    驚くほど強振打ちやすくなるよ

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 02:01:51 

    指名候補〜調子くん〜!

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 16:03:23 

    今回のイベントでの累計ってOBの確率3割だからグランドオープンの後に引いたほうが良いのか悩む

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 17:19:18 

    >>26
    ありがたい情報!タッチペンで強振やってみます!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。