ガールズちゃんねる

【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

128コメント2024/03/17(日) 22:59

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 13:55:58 

    ちむどんのニーニー役で叩かれて気の毒でしたがVIVANTでイメージを払拭できてよかったです。
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +198

    -21

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 13:57:53 

    じぇじぇじぇの、のんさんじゃない方。
    今や売れっ子。

    +5

    -31

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:04 

    +0

    -17

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:14 

    麒麟が来るの麦役の女優さんは、役柄的にもめっちゃ叩かれてたけど、その後挽回できましたかね?

    +17

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:15 

    アンナチュラルの印象が良かったからニーニーで印象下げてない

    +129

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:50 

    >>1
    ニーニーする前にアンナチュラルで彼の良さは知ってたから落ちることはない

    +198

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:51 

    >>2
    橋本愛ちゃん?

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 13:59:11 

    >>1
    ニーニ申し訳ないけどお亡くなりになるような展開来ないかなと思うレベルでイラついてた
    中の人はアンナチュラルの役の時から好きだけど

    +121

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 13:59:42 

    賀来賢人さんて花子とアンでは今ひとつな役だったと思うけどブレイクしてたかしてなかったかは覚えてないや

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:05 

    >>1
    VIVANTで足長くてびっくりした!

    +77

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:14 

    >>1
    朝ドラってものすごい知名度あるからたまたま失敗作に当たってしまっただけで大ダメージくらうね
    同じNHKでなら昭和元禄落語心中すごいよかったのに
    落語をあんなに上手くできるなんて感動したよ

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:24 

    最初に二ー二がでてしまうと、他に思いつかなくなる...

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:57 

    >>4
    役名はお駒ちゃんだよ

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:58 

    >>1
    ニーニーよりニーニーを結局甘やかして許すお母さんの方がモヤモヤした

    +96

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 14:01:16 

    朝ドラ限定は難しくない?

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 14:01:54 

    レガッタ 速水もこみち

    オリーブオイルで復活

    +16

    -8

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 14:02:29 

    ひどい作品で思いつくのは、まれ、半分青い、ちむどんあたりかな
    挽回できてる人あんまりいない気がする

    +57

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 14:02:31 

    >>2
    売れっ子って言ってる割に名前も知らんのかw

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 14:02:53 

    永野芽郁ちゃん。
    今回の月9は不評みたいだけど、朝ドラの時は本当に苦手だったから、ここまで売れるとは思わなかった。

    +41

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 14:05:50 

    >>1
    『花子とアン』の蓮子の恋人
    朝ドラでは吉田鋼太郎に喰われたが
    今は色んな作品に出てる
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 14:07:04 

    そんなに嫌われてた役だったんだ笑
    この人は悪くないとは言え、どんなキャラだったのか逆に気になる。

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 14:07:14 

    純と愛の
    吉田羊さんと黒木華さん
    このドラマに出ない方がもっと早くブレイクできたと思う。

    +50

    -5

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 14:07:39 

    >>17
    永野芽郁は出来てるだろ

    +17

    -9

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 14:08:21 

    >>8
    逮捕されるレベルの事してたよね。逮捕されろ!って思ってた

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 14:08:40 

    >>1
    メゾン・ド・ポリスの三河屋さんも良かったし、この中の人は前から結構上手いから好き。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 14:08:46 

    >>1
    そういえばひよっこの綿引さんはよかったよね。
    ニーニーと同じ人だとしばらく気付けなかったw

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 14:09:20 

    >>1
    ちむどんだったら黒島結菜ちゃんも
    その後のクロサギ良かったよ

    +20

    -17

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 14:13:13 

    >>4
    リバーサルオーケストラで挽回したよ
    すごく合ってた。バイオリンもちゃんと演奏出来てて努力家だなと思ったよ

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 14:13:40 

    >>9
    忍者の家よかったよ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 14:14:02 

    >>19
    永野芽郁ちゃんって半分青いの後何でブレイクしたのかな?
    3年A組とか?
    気がついたら人気になっていた

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 14:16:14 

    >>4
    定期的にNHKの番組に出てるからNHKには好かれてるかも。あの後、何度か主演ドラマやってる。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 14:16:14 

    >>1
    「ひよっこ」の正義さん役が
    カッコ良すぎて好印象だったので
    ニーニーの役はお気の毒でしかない。
    「テセウスの船」のときも良かった。
    なので、竜星涼さんに悪いイメージを抱いたことはないです。

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 14:16:17 

    >>19
    永野めいちゃんはもともと売れてたよね
    朝ドラでむしろ失速しちゃった
    今は朝ドラ前のレベルにようやく持ち直した感じ

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 14:16:20 

    >>30
    勢いついたのはハコヅメ?

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 14:16:31 

    >>1
    この人はアンナチュラルで私にとっては凄い存在感だったから、落ちなかったな。
    主人公の女優さんがちむどんどんが初見で、初見の印象が良かっただけに、もう上がらない。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 14:17:10 

    >>2
    ユイちゃんの役は外れじゃぁないでしょ??

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 14:17:21 

    >>1
    これは登場人物全員ツッコミどころ満載の内容だったからなぁ。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 14:18:52 

    >>22
    私はこのドラマで二人を憶えたよ。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 14:21:32 

    >>11
    同感です
    与太郎の役はとっても良かった!
    名人八雲役の岡田将生より全然落語が上手でしたよねw
    あのドラマからずーっとファンです

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 14:21:48 

    ちむどんは仲間由紀恵の格も下げたけど、大奥の治済でやっぱり仲間由紀恵はすごいと思った

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 14:22:24 

    昔「オードリー」とかいう朝ドラでヒロインしてた岡本綾とかいう女優が、その後泣かず飛ばすある時期以降AV女優みたいな仕事してるのを見た時に芸能界の厳しさを感じた。このドラマ自体はわりと好評だったイメージあるのに。
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 14:22:24 

    あさが来たの柄本佑。役の上でもだんだんと良い人になってたけれど、その後の綾瀬はるかのドラマも、今の大河もだけど、だんだんとハマっていく魅力があると思ってる。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 14:22:38 

    >>1
    ちむどんだったら
    川口春奈ちゃんも変な長女の役だったけど
    silentでヒロインに抜擢されて
    ヒットして良かったね。

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 14:22:40 

    >>20
    「不適切にも程がある」のサダヲ一派に振り回されぎみな先生、いい味でてるw

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 14:23:13 

    >>17
    大泉洋はダメージ全然なかったね

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 14:23:30 

    >>17
    佐藤健は同時期に半分青いと義母と娘のブルース出てたけど半分青いのラブシーンはマイナス評価で、もう片方の方が評価されてたよ。おでこに軽くキスくらいだったから。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 14:23:57 

    >>17
    『半分、青い』に出てた奈緒ちゃんはここ数年で跳ねた気がする

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 14:25:10 

    >>4
    元々好評な印象。笑ってはいけないでキレッキレの台詞回ししてたり上手い

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 14:25:28 

    >>1
    ひよっこの好青年おまわりさんがなぜこうなった?って思っていたけど、VIVANTでは存在感あるスタイリッシュさで、本領発揮だった。
    でも三枚目もいいんだよね。にーにーは」キャラ設定自体が狂ってたけどw

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 14:25:45 

    >>1
    その前に大コケした主演ドラマを省かないでいただきたい

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 14:26:08 

    >>16
    朝ドラじゃなくね?

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:00 

    >>1
    個人的にVIVANTの役も必要か?って役だったのでの人をわざわざ起用するのはもったいないなーと思ってる。なんなら松坂桃李の役ぐらいでも良かったのに!

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:23 

    >>12
    何かが違うw
    漢字の二と一で二一二だから?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:33 

    >>41
    川口春奈は夫の彼女とかいう大爆死ドラマで世間の笑いの種にされ相当屈辱的で傷ついたのか、ドラマ放送中にステージ上で号泣するほど情緒不安定になったところからよくそこまで復活したなと思う。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:34 

    >>42
    菅野美穂の大奥の時に堺雅人の側近だったよね。眼鏡欲しいから大奥入りしたみたいな。柄本佑は演技もいいけどハズレ役をひかないイメージ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:43 

    >>2
    今よりあまちゃんの時のほうが良かったと思う。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:49 

    >>20
    この人めちゃくちゃかっこいいけど、帝都大帝身があるのよね。

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 14:27:50 

    >>26
    誠実で控えめな素敵なおまわりさんだったよね
    私も気付かなかったよ~

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 14:28:22 

    >>35補足
    黒島結菜さん、最初可愛らしい子だな〜と好印象だったのに演技見て落ちて、もう何見ても上がらない
    よくcmとか出てるけど、見るのしんどいくらい。

    >>40凄かったよね!
    仲間さん、あんな声を出せるのかってびっくりした。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:02 

    ちむどんの黒島結菜ちゃんはおかしな役だったけど、そのすぐ後の平野紫耀とのドラマは良かった気がする。影がある役が似合う

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:18 

    >>20
    この方、とても端整なお顔だちで背も高く正統派のハンサムボーイだと思いますwもっと売れてもいいですよね
    個人的には映画『浅草キッズ』
    同じNHKドラマ『植木等とのぼせもん』
    がとても良かった

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:25 

    >>55
    ハズレっぽい役でも当たりにする何かを待ってると思う。

    あさが来たでは白蛇扱いだったのに、最後は王子様みたいだった!

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:28 

    >>30
    芽郁ちゃんは、私的「朝ドラでの3大気の毒役者さん」の一人だわ。
    あと二人は、
    竜星涼
    黒島結菜

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:33 

    >>54
    >>41→○>>43

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 14:30:07 

    >>63
    3人の中から漏れるけど夏菜も入れてあげてほしい

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 14:31:37 

    >>61
    ハンサムって言葉が当てはまるよね!
    今流行ってるAIに昭和にしてもらった様な容姿!!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 14:33:33 

    >>21
    大借金王でお調子者。妹たちが金銭面をフォローし、どこでも喧嘩して暴れる最悪な兄貴だった

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 14:34:10 

    >>32
    ひよっこでの役、めちゃくちゃ良かったよね。誠実な警察官役がめちゃくちゃ似合ってた。演技が上手いが故にちむどんで嫌われてしまって可哀想だった。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 14:34:23 

    >>63
    福原遥ちゃんも追加で!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 14:35:22 

    >>20

    花子とアンではあまりの棒っぷりに驚きました。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 14:35:52 

    >>43
    川口春奈はその後の五島列島の朝ドラに出してあげて〜とか言われてたし、同情の方が多かった印象だな。
    大河でかなり上がったみたいだし。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 14:38:52 

    >>22
    その2人は凪のお暇でも共演してたね。
    2人とも良い役だった。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 14:39:18 

    >>20
    À Table!〜歴史のレシピを作ってたべる〜で市川実日子さんとの夫婦役がおしゃれ夫婦!って感じで素敵だった
    背高くてイケボで頭も良くてかっこいい

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 14:40:49 

    >>17
    純と愛もなかなか酷かった

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 14:40:52 

    >>30
    朝ドラでブレイクじゃないの?
    評判は悪かったけど視聴率だけやたら高かったし

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 14:41:02 

    >>39
    竜星さんも山崎育三郎も落語上手かったですよね
    岡田将生も悪くないとは思うんだけど、前の2人がすごかったから名人には思えなかった

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 14:42:12 

    >>41
    中村獅童と不倫して干されたのだと思います。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 14:45:15 

    >>17
    朝ドラ後も普通に順調じゃない?
    まれの土屋太鳳、山崎賢人、柳楽優弥、門脇麦
    半青の永野芽郁、佐藤健、中村倫也、清野菜名

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 14:47:26 

    >>20
    この人も
    国木田独歩の子孫なんだよね。
    孫の孫?
    名前もそこからだよね。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 14:48:07 

    >>20
    美輪明宏さんから激押しされているんだっけ?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 14:57:35 

    >>17
    まれは作品はもちろんだけど、たおちゃんの髪型も酷かった
    今は髪の毛も伸びてまれの時ほどの拒否感は無くなったかな

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 14:58:38 

    >>17
    ちむどんどん→どうする家康で駄作コンボをキメた大森南朋と山田裕貴は本当に気の毒だった

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 14:58:38 

    >>42
    「知らなくていいコト」見てから
    あの顔がイケメンにしか見えなくなった

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 15:01:57 

    >>47
    あなしてがバズったのが大きかったと思う
    あれのキャスト発表された時はガルやTwitterでも「誰?」「あな番の人?」って感じで名前をほとんど認知されて無かった

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 15:07:09 

    >>1
    山本とは比べものにならない優秀なモニターの方

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 15:14:27 

    >>1
    新庄さんかっこよかったね
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 15:17:14 

    >>11
    ヒロインがそれを喰らうとなかなか復帰できないパターンがあるかな。
    ヒロイン以外の人は割とまだまわりが寛容な気がする

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 15:18:44 

    >>80
    花子とアンの時は美輪さんの秘蔵っ子と言われていたね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 15:19:12 

    >>2
    ハズレ役の意味分かってる?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 15:21:41 

    >>1
    ニーニーはハズレ役だけど役者悪いんじゃなくて脚本が悪いって風潮だったね
    あの作品で役も役者自身も叩かれてたのはヒロインの子
    挽回する前に妊娠したから当分は出てこないのかな

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 15:25:06 

    >>52
    私も黒須は竜星涼のが合ってそうだなと思った

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 15:32:10 

    トピ画につられて来てしまった

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/07(木) 15:33:41 

    >>41
    泣かず飛ばすだった印象はないなあ
    中村獅童より演技力のある人だったから引退は残念に思ったよ
    獅童が順調なだけに

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 15:38:39 

    >>50
    STAND UPは深夜で見たかったかな

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 15:41:55 

    >>52
    VIVANTの竜星涼の役は当初死ぬ予定だったけど途中で変更になったらしいよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 15:43:23 

    >>11
    キムラ緑子さんとか凄かったね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 15:53:35 

    昔の朝ドラなんだけどオードリーの長嶋一茂
    彼が出てくるともう暗くて暗くて途中で挫折した。
    役者はやってないけど今やバラエティに引っ張りだこ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 15:55:19 

    まれ
    クズ父ちゃんの大泉洋
    それが紅白の司会よ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 15:55:59 

    >>20
    この方棒過ぎて凄く叩かれてたね
    龍一っていう役だったけど棒一さんて言われてた
    あさが来たの宮崎あおいの長男と棒の2トップ 
    あれから上手くなったんだろうか

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 16:16:03 

    >>63
    黒島さんは「スカーレット」の不倫一歩手前の役の損だった気がした。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 16:19:38 

    ゲゲゲの女房より前あたりのドラマって
    あんまり見ている人多くなかった?
    私が見ていなかっただけ?

    酷い作品もあったのかもしれないけど
    話題自体にならなかったとか?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 16:27:30 

    おれも早くイメージ挽回してぇ
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 16:29:50 

    >>34
    わたしはあれで知った、窪田正孝くんのドラマ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 16:30:09 

    >>8
    お亡くなりになってればおちょやんの弟みたいに挽回できたのに、とは思ってた

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 16:33:33 

    >>29
    賀来賢人って福田に変な役ばっかりやらされてるイメージが付きすぎて構えてしまったけど、久しぶりに普通の青年役見たらカッコいい…と思っちゃったわ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 16:40:42 

    >>1
    ビールのコマーシャルいいやん

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 16:42:32 

    >>1
    この人、ひょっこでは良かったよね

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 16:55:31 

    >>14
    あそこは一家全員イライラしたよ
    ねーねーの旦那さんとかが不憫だった

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/07(木) 16:59:21 

    >>11
    純と愛の夏菜もまだ純と愛のイメージがある。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/07(木) 17:40:19 

    >>1
    キョウリュウジャーから目をつけてたから、どーってことなかった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/07(木) 18:17:51 

    >>28
    門脇麦は山崎賢人の「トドメの接吻」で演技は上手いと思ってたので
    麒麟が来るでのことなんてたまたま当たった不運だと思ってた

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/07(木) 18:58:32 

    >>4
    今のドラマも可愛いって好評
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/07(木) 19:52:58 

    >>99
    「不適切にもほどがある」に出てる
    あと今夜までやってるこれ
    【朝ドラ】外れ役だったけどその後挽回した役者

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/07(木) 20:35:12 

    >>71
    結局五島の朝ドラも不評でラスト近くにテコ入れみたいに出てたよね
    そのドラマでヒロインの相手役というか当て馬役だった目黒蓮も同時期にsilentがあって本当に良かった

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/07(木) 20:37:16 

    多部未華子の「つばさ」もイマイチだった
    でも今は多部未華子さん大好き!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/08(金) 00:48:20 

    >>4
    あの役、麦だか駒だかわかんなくなる。
    麦は役者名ね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/08(金) 00:50:21 

    >>51
    でも、純と愛のお兄ちゃん役もイマイチだったよね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/08(金) 01:04:52 

    >>101
    瞳の榮倉奈々さんは未だに引き摺ってる?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/08(金) 01:17:21 

    >>101
    2000年頃は確かに朝ドラ冬の時代だったかも。
    ゲゲゲで8時キッカリでスタートになった時期から朝ドラがまた盛り上がった。
    昔は見てなかったけど女優の登竜門で誰がヒロインやるのかってのも良く話題になってた。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/08(金) 03:19:14 

    >>19
    私は逆に、あんなイヤな主人公をきっちり演じられて
    そうとう演技が上手だなーと思って観てた。
    脚本のせいで気の毒だったね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/08(金) 12:35:20 

    >>9
    「花子とアン」の役は、主演の吉高さんと同じ事務所だったから出演のお声が掛かったのかな?と思ったりして見ていましたが、私は印象に残りましたよ(*^^*)
    その後の「Nのために」も良かったですが、「TOKYO MER」は好きでした。
    舞台「流山ブルーバード」がとても良かったので、舞台ももっとやって欲しいです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/08(金) 15:52:56 

    >>87
    ヒロイン以外はお芝居そのものや挑む姿勢に問題無かったからね
    ヒロインに雇われる料理人の人なんかは株上げたと思う

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/08(金) 15:58:47 

    >>21
    借金を繰り返して踏み倒して失踪→フラッと再登場するも前の借金のことには誰も触れず
    都合が悪くなると隠れるか暴れる
    妹の金盗んだり食い逃げしたり詐欺の片棒担いでも罪の意識無し
    踏み倒しや詐欺は何回も繰り返すが、親も姉妹も「にーにーらしい」と許容

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/08(金) 16:00:52 

    >>93
    歌舞伎界どうせ汚いんだから、獅童の力で仕事充てがってやれば良かったのにね
    竹内結子の事務所が強いのかな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/08(金) 16:04:05 

    >>78
    まれは空気だからかも
    たおはその後のバラエティとかで叩かれたり話題になってたし、柳楽は他ドラマで実力見せたし
    石川県民なんだけど「まれ主題歌を流して元気に」みたいな企画やってるとげんなりするわ…
    誰も知らねーよ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/10(日) 00:47:42 

    >>93
    獅童は舞台向き演技

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/17(日) 21:14:12 

    >>63
    土屋太凰
    芳根京子
    葵わかな
    も追加で

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/17(日) 22:59:05 

    >>102
    誘導は良くない。
    治療法確立してない結核患った愛助の看病
    戦時下で生き残るだけで大変

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード