ガールズちゃんねる

保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

408コメント2024/03/19(火) 12:14

  • 1. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:12 

    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁 | TBS NEWS DIG (1ページ)
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁 | TBS NEWS DIG (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    不同意性交などの疑いで再逮捕された元保育士の長田凪巧容疑者(27)は、去年12月、勤務先だった東京・墨田区の保育園の押し入れで女児に性的暴行を加え、その様子を撮影した疑いがもたれています。 警視庁によりますと、女児の母親が園に被害を訴え、事件が発覚しましたが、長田容疑者はこの直後に、女児のわいせつな画像が保存されていたとみられるスマホのアプリを削除したということです。


    関連トピック
    勤務する保育園の昼寝時間に押し入れで女児に性的暴行加え撮影か 26歳の保育士の男を逮捕 警視庁
    勤務する保育園の昼寝時間に押し入れで女児に性的暴行加え撮影か 26歳の保育士の男を逮捕 警視庁girlschannel.net

    勤務する保育園の昼寝時間に押し入れで女児に性的暴行加え撮影か 26歳の保育士の男を逮捕 警視庁 不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・墨田区の保育園に勤務する保育士、長田凪巧容疑者(26)で、去年10月、勤務先の保育園で女児に性的暴行を加え、その様...

    +6

    -502

  • 2. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:36 

    きもいきもいきもいきもい

    +1003

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:51 

    名前読めない💦

    +260

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:54 

    また男保育士か

    +577

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:56 

    キモい無理

    +249

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/04(月) 12:22:58 

    いかにもやりそうな見た目

    +296

    -11

  • 7. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:35 

    3回はもう擁護できないよ

    +736

    -21

  • 8. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:36 

    何か見た顔だなと思ったら逮捕3回目ね…

    +487

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:37 

    三回目ってどういうことよ
    なんで何回も就職できるのよ

    +1157

    -39

  • 10. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:41 

    キモいわ
    性格が顔に現れてる

    +118

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:41 

    3回目の逮捕ってやばくね??なんで資格剥奪されんのやろ

    +487

    -21

  • 12. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:42 

    頑張ってくれてる男性保育士さんには申し訳ないけれど、やはり男性保育士がいる園には絶対に入れたくない。

    +636

    -10

  • 13. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:47 

    子供2人居たという

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:47 

    既婚子持ちだったよね

    +437

    -9

  • 15. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:52 

    >>1
    生かす理由なし

    +363

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:56 

    最低だな
    こんなやつばっかり

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:59 

    これだからクソオスは…

    +134

    -6

  • 18. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:07 

    男性保育しはやはり不安だ

    +237

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:09 

    親御さんはこんな奴ぶっ◯したいだろうな
    他人でさえ腹立たしいのに

    +456

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:10 

    劣等ロリペド民族だから仕方ないよ
    本当に日本人は頭おかしい

    +18

    -55

  • 21. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:25 

    園が実家なんだよね確か
    跡取り息子がこんなことしでかして、親御さんどんな顔で運営するんだろ

    +470

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:30 

    なんでこんな奴が子供を預かる場所にいるんだよ❗️
    3回も逮捕されるような鬼畜野郎がさ‼️
    人権に配慮しすぎてなんでも取り返しのつかない事件が起こってから問題にするの、いい加減やめろよ💢

    +250

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:33 

    >>3
    おさだなぐみ だとさ。

    +139

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:34 

    同僚には良い人で通ってる感じ?見た目判断出来ない本当に難しい…

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:40 

    子供に対しては問答無用で死刑にしてくれ

    +160

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/04(月) 12:24:44 

    のさばらせすぎでしょ
    今作っているナンチャラデーターベースは稼働したとしても保育士は不問なんだっけ?

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:11 

    3回目??
    もう死刑しかないじゃん

    +213

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:11 

    なんでまだ働いてたの?意味が分かんない

    +116

    -7

  • 29. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:12 

    消せば全てバレないと思ってるのが浅はか
    相手は警察よ?んなもんいくらでも簡単にみれる

    +151

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:18 

    三振即アウト法が日本にあればいのに

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:24 

    >>9
    保育歴に前科あるやつは全保育施設で共有しないとね…

    +637

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:25 

    こういう男って、女なら誰でもいいの?
    それとも幼児にしか欲情できないの?

    どちらにせよ、やばキモ。

    +96

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:28 

    こいつ死んだらいいのに
    どうせ数年で出てきて塾講師とかプールの指導者とか始めるでしょ
    殺せばいいんだよ、誰が反対する?

    +344

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:32 

    これ園長の息子だったよね、たしか。園長はきちんと対処してんのか。バカ息子なんとかしろよ。

    +254

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:36 

    この見た目の男性保育士は採用したら駄目でしょ!!
    せめてイケメンかゲイの男性保育士じゃないと!!!

    +4

    -34

  • 36. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:38 

    性犯罪者の性癖(支配欲など複合的なもの)なんて死ぬまで治らないんだから、被害者増やさない為にも真面目に初犯で死刑にしたほうがいいと思うんだけどな
    法律って男性優位で出来てるよね

    +183

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:42 

    この世からスマホをなくしたい。

    +6

    -10

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 12:25:48 

    >>22親が建てた保育園だったとか噂なかった?

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:16 

    >>21
    家族経営って闇だよね
    子供は公立の保育園(こども園)にしたから異動があるけど、風通しが良いメリットがある

    +235

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:16 

    >>14
    こっちの写真は採用してもいい顔してるわね

    +91

    -6

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:24 

    先日性的暴行教師の記事読んだけど愛想良くてむしろ生徒から人気ある先生だったりするからわかりにくいし被害者児童も言い出しにくいんだってさ

    +122

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:28 

    >>14
    こういう奴が良い保育士として通っている

    +176

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:30 

    >>9
    そういう意味じゃないんじゃない?
    よくある逮捕されてから新たに2つの罪で逮捕ってことじゃないの?
    そうじゃなかったら怖すぎるんだが

    +498

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:38 

    なんで生きてて3回目の犯行ができるの?

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:38 

    雇う側も雇う前に一度名前でググる位のことしていいのにね

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:40 

    >>12
    今、いない方が珍しいみたいになってきていて探す側としてはとても困ってる。
    2、3年と長く育休取ってると、あまりに休み過ぎって実際に言われるし。
    年少クラスに入れるまでは専業主婦になりたいくらいだよ。

    +68

    -8

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 12:26:57 

    >>21
    廃園一択だよね
    親が子供の極端におかしな性癖知らなかったとは思えない
    自室にヤバい雑誌とか漫画とかいっぱいあるやろ
    それか、今は全部スマホの中にあって分からないのかなぁ
    最悪やん

    +236

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:22 

    >>12
    今年度年長我が子の担任の先生が男性。
    工作や字が上手で、子供からも保護者からも人気の先生なんだけど、やっぱりこういう風潮がつらくて年度いっぱいで保育の現場から離れることにしたみたい
    この仕事は大好きだけど、風潮以外にも給料面とか理想通りにはいかなくて大変なんだって

    +164

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:22 

    >>1
    女児は生きているけど、一生トラウマ残して死刑宣告受けているようなものだよ。
    刑務所から出てこないでほしい。

    +124

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:25 

    この幼稚園て今どうなってんだろ?

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:32 

    気持ち悪い〜!!!!

    3回もなんで同じ職に就けるん?
    1回でも子供にそんなことしたらアウトやろ

    +15

    -15

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:36 

    >>22
    園長の息子なんだよ、こいつの場合は。親も一緒に逮捕してほしいわ。

    +74

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:42 

    >>1
    どーせバレないと思ってたんだろうね。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 12:27:49 

    >>1
    罪人キラキラネーム

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:00 

    >>35
    ゲイは男児が危ないのでは?

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:04 

    >>1
    子供に犯罪犯した犯人はGPS埋め込みの上名前と歳をデータベースにしてすぐ検索出来るようにして欲しい。
    国が子供への犯罪を犯しても生かすと決めたなら、生かした後の責任として、きちんと何らかの対策をして欲しい。
    子供こそが国を担って行くのに。
    再犯天国にさせるとか国として愚か。

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:07 

    >>43
    確かに、とっくに免許剥奪されてそうだよね

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:19 

    >>14妻側もバリバリ顔見せてたよね。ちゃんと投稿消したかな。
    子供は強く生きて欲しい。ハードル背負ってしまったけど犯罪者の父とは別の人格としてしっかり生きて欲しいよ。

    +205

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:26 

    男の先生の名前は全部とりあえずググってくれよ経営者様よ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:27 

    >>6
    逆。
    いかにもな見た目だったらまだ良かった。
    こいつは結婚もしてて近所でもさわやかに挨拶するいかにも普通の感じのよい男だったから逆に怖いんだよ。

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:29 

    普段から接してたら情も芽生えてるはずだが、よくそんなこと出きるよなぁ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:35 

    >>23
    教えてくれてありがとう。変な名前だね。

    +187

    -4

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 12:28:51 

    しっかり更正して保育士して下さい

    +2

    -18

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:07 

    >>9
    もうちょっと勉強したら?

    +47

    -38

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:16 

    >>9
    この保育園確か家族経営だったはず
    園長の息子がこの犯人で縁故採用

    +294

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:24 

    同じ犯罪を何回も繰り返す奴なんて死刑でよくないですか?一回目、二回目は寛容な精神、お情けで誰でも間違いはある、刑務所で反省して来いと。三回目はもう情状酌量の余地無しだよ。
    だからこういう気持ち悪い事件が減らないんだよ!

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:33 

    あぁ実家金持ちの夫婦の

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:49 

    >>38
    こいつにとっては生まれながらにパラダイスだったんだろうな
    気持ち悪いし、保護者は防ぐ手立てないやん💢
    やっぱり、子供を預かる現場では保育士や教員免許だけじゃなくて、性的嗜好の適性検査を義務化して欲しいわ

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:56 

    >>9
    ガルやってるとよくこのタイプのバカを見かける

    +80

    -9

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:58 

    3回目ってどういうこと??
    前に逮捕されてたのに、また働いてたの?てか同じ罪じゃなくて、また別に新たな犯罪やってたの??
    わからないけど、子供に手を出すような人は一発死刑か終身刑でいいと思うんだよね
    治らないでしょこんなの

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 12:29:59 

    >>55
    世の中には、
    ゲイのショタコンが居るんだろうからね。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:06 

    >>34
    園長が責任を持って息子を処分すべき

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:10 

    >>41
    保護者からも信頼されてるから被害訴えてもあの先生がするはずない!って責められるんだよね

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:20 

    >>21
    この手の事件とか子ども亡くなったりした園どうなったかなーとググると大抵は知らん顔でそのまま経営してる

    しかもここはかなり儲かるからやめないと思うよ


    +113

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:25 

    もう「小児性犯罪前科有り」って履歴書に書かせろ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:52 

    やっぱりくり返すんだな

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 12:31:04 

    ああ、家族経営だから復帰できちゃうわけね
    むしろ他の職ならただの性的暴行前科者なわけだし

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/04(月) 12:31:39 

    冤罪じゃないなら死刑でいい

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/04(月) 12:32:03 

    >>7
    1回でも擁護できないよ…

    +370

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/04(月) 12:32:23 

    >>46
    満3か年少から幼稚園で良くない?
    保育園って男性保育士いるところ多いけど幼稚園はあんまり男性保育士いないよね

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2024/03/04(月) 12:32:49 

    >>9
    「再逮捕」だから拘留中に別の容疑が固まってその件でも逮捕ということだよ

    +155

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/04(月) 12:33:14 

    >>63
    更生しないでしょ
    一生豚箱へどうぞ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/04(月) 12:33:45 

    やっぱ保育士に男性はやめた方がよくないか…
    男性保育士だと言うこときく子どもがいるとか、力仕事の時に助かるっていう書き込み見たことあるけど、女性だけでできないことってないでしょ。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/04(月) 12:35:04 

    >>31
    日本版DBS
    早く可決して執行すればいいのに去年からずーっと話し合いしてる
    日本版DBS “性犯罪歴あれば子ども接する仕事就けないように” | NHK | 事件
    日本版DBS “性犯罪歴あれば子ども接する仕事就けないように” | NHK | 事件www3.nhk.or.jp

    【NHK】子どもに接する仕事に就く人に性犯罪歴がないことを確認する制度「日本版DBS」をめぐり、28日開かれた自民党の部会では、過…

    +91

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/04(月) 12:35:08 

    >>56うちめっっちゃド田舎なんだけど(だからかな)
    名前検索したら過去に捕まった人、名前出る。
    ある日会社に挙動不審の新人男性が入って不信に思い名前検索したら小さい男の子に性犯罪して逮捕って記事が出た。
    私も子供いるからマジむかついて頭きて社長に言おうか迷ったけど刑期を終えて?職に就いたばかりで今クビにしたらまた犯罪に走るんじゃないか…
    とか迷ってたらすぐにそいつ仕事バックれたよ。
    今どこでなにしてるか、また再犯するかもとか怖い。

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/04(月) 12:35:36 

    >>1
    アプリ消しても意味無いよね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/04(月) 12:35:58 

    >>70
    余罪があって三回目の逮捕ってことでしょ
    被害者が3人いたと

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/04(月) 12:36:23 

    >>1
    保育士の男を逮捕したら取り調べ中に胸ぐらをつかみながら暴言を吐いてやる
    「てめえ!この前女の子に性的暴行しては逮捕されたのにまたまたやりやがったのか!このクソ野郎が!!」って
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2024/03/04(月) 12:36:39 

    >>1
    城東&城北エリアは東京から除外するべき

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2024/03/04(月) 12:37:20 

    >>1
    保育園、幼稚園、学校の先生も男は禁止にしほしい。現実問題無理なんだけどさ。

    本当に男は気持ち悪い。男って全員ゴミ以下

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2024/03/04(月) 12:37:59 

    なぐさみとかわけのわからん名前

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 12:39:09 

    >>48
    その人が不憫過ぎる。私はメンタルあまり強くないからその男性の立場なら私も周りの目が気になって辞めてしまいそう。
    だからこの犯人許せない。

    +84

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 12:39:18 

    >>14
    この校長系の顔やな
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +178

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 12:39:23 

    うちの子が卒業した評判良かった男の先生も辞めちゃったなあ
    まともな人のほうが世論にも敏感だろうし嫌になっちゃったのかな

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/04(月) 12:40:11 

    >>12
    いない所に入れた
    自衛大切

    +50

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/04(月) 12:40:12 

    死刑

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/04(月) 12:40:15 

    >>1
    だからこういう奴は病気だし、絶対治らないんだから
    釈放するぐらいならGPS付けるか
    爆弾付きの首輪付けろよ

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/04(月) 12:40:18 

    >>88
    修正
    「てめえ!この前は女の子に性的暴行して逮捕されたのにまたまたやりやがったのか!このクソ野郎が!!」

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2024/03/04(月) 12:40:49 

    >>90叩かれるかもだけど私、高齢者施設が入居者も働くメンバーも女性だけなら働きたいと思う。
    男っていくつになっても露骨な性欲があって怖いんだもん。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/04(月) 12:41:11 

    >>7
    1回の時点で、もう二度と子供に関わる所に就職出来ないシステムをさっさと作って欲しい。
    GPS埋め込みでいいと思うんだけど。
    簡単なのに何でやらない!!

    +286

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/04(月) 12:41:21 

    なんで3回も逮捕されてんのに雇うのかね?

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2024/03/04(月) 12:42:12 

    前科の昼寝中に忍び込んで押入れに押し込めて暴行ってそれ同僚保育士気がつかんもんかね
    経営者家族だからあっち行けとか指示してやんのかね
    鬼畜だな

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/04(月) 12:43:44 

    一回目で去勢しとけよ

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2024/03/04(月) 12:43:55 

    >>14
    長田容疑者のSNSには、出産結婚式や妻とのディズニ―ランドデート、子どもの写真などが複数投稿され、「よきパパ」「よき夫」に見える。誕生日にも家族でディズニーランドを訪れ、妻への感謝とともに「おばさんになっても側にいたいな」「幸せものだな」と自ら書き込んでいる


    全て嘘だった。

    +191

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/04(月) 12:43:56 

    保育園って縁故採用がすごく多いんだよね
    私が働いてた認定こども園も逮捕者出したけど、そいつの母親が主任保育士で働いてた縁で面接無しで採用されてきた
    逮捕の前々年くらいから、他の女性保育士が「あいつ怪しい!おむつ替えとかトイレの時、おまたを凝視してる。おまた拭く時必要以上に広げてみてる」って何人もから訴えがあったのに「うちの息子タンがそんな事するわけない!」って押し通して、結局年中女児の午睡中にやらかして、その子が親に訴えて逮捕に至った
    それまでの2年くらい一体何人の子が被害に合ってたかと思うと本当にやり切れない

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/04(月) 12:44:11 

    不同意せいこうって…そんな幼児に…

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/04(月) 12:44:12 

    >>12うちの兄、いわゆる見た目がチー牛ってやつなんだけど小児科にいたけど居づらくなったのか別の所に移動願い出してた。
    見た目がほんとオタクっぽいので兄がいたら多分保護者も心配かもとは思うけどイイヤツなんだけどなぁ。

    +86

    -4

  • 108. 匿名 2024/03/04(月) 12:44:34 

    >>55
    ヘテロ男よりマシよ
    ゲイの方が母性本能あるからね

    +2

    -9

  • 109. 匿名 2024/03/04(月) 12:44:58 

    男の保育士なんて論外だし、女性も最近は信用出来ない
    3才から幼稚園がやっぱりいいかなぁ

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2024/03/04(月) 12:45:01 

    余罪がポロポロ出てきたってことだよね?めちゃくちゃキモい。1回だったらOKってわけじゃないけど、こうして何度も罪を重ねていたことがわかったなら死刑でいいんじゃないか?1人殺しても死刑にならないけど(それも腹立つ)、複数人殺したら死刑じゃん。同じでしょ。証拠が出てきたから逮捕されてるわけで、冤罪もないし。罪が軽いから軽い気持ちでやっちゃうんだよ。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/04(月) 12:45:19 

    >>1
    ねえなんで3回もやらかしててその度に復職出来てるの?
    なんで?おかしいだろマジで

    +25

    -9

  • 112. 匿名 2024/03/04(月) 12:45:34 

    >>7
    なんで野放しにするんだろう?
    1度目で世の中にださなかったら、あとの被害はなかったのに。
    親御さんは、子供を守るのが優先だからそこを戦えないのかな?

    +202

    -6

  • 113. 匿名 2024/03/04(月) 12:45:49 

    なんで男が保育士を選択するんだろ
    幼児に興味ないから本気でわからない
    小学生教師でいいじゃんと思うしそこまで学力はないんだろうな
    小学校教師も生徒に性的暴行してるけど
    はっきり給料だって地位だってそこまで良くないのに選ぶ意味が性的に満たされる以外なんなのって思う

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 12:46:02 

    >>23
    林修
    「偏差値を上から順に並べてみたとき下に行くほど名前が読めなくなるんですね。」

    +223

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 12:46:24 

    >>101違うよー。父の経営する園で働き犯罪し逮捕。
    逮捕内容が現時点で3件出てきたって事だよ。
    まだまだ余罪ありまくりそう。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/04(月) 12:46:24 

    再逮捕されるくらいだから、もう病気と疑われても仕方ないよ。
    刑務所から出てこれないようにするしかないと思うけど。
    でも裁判所は更正を期待するのよね・・・

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/04(月) 12:46:51 

    日本人って本当に常軌を逸した朝鮮ペドロリ民族だから、この手の犯罪は厳罰化されないし再発防止も法制化されずに野放しだよね。
    本当に頭おかしい民族

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/04(月) 12:48:05 

    >>12
    主語がでかいとかみんながそうじゃないとか言ってる人いるけどさ、もう最初からそういう可能性をゼロにしていく手段とるしかないよねこっちは。

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/04(月) 12:48:59 

    なんか変なマイナス男がいるようだ

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/04(月) 12:49:37 

    >>12
    うちの子の担任、男性保育士で
    ビジネスマナーがあっていいけど。

    +3

    -14

  • 121. 匿名 2024/03/04(月) 12:49:47 

    殺処分で

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:02 

    なぜ3度もできる?死刑のはずでは?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:14 

    >>12 先生に引率されて保育園の子達がお散歩しているのを見かけるけど、男の先生だと(おっ!)と思ってしまう 一緒に遊ぶと楽しめそうだけど、、、

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:21 

    >>64
    橫だけど、嫌味な人だね

    +28

    -15

  • 125. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:25 

    >>4
    これ前にもトピになってた人じゃない?ぱっと見さわやか男性保育士っぽくて、奥さんも綺麗とか言われてたような。

    +77

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:51 

    >>63
    本気でいってんの?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/04(月) 12:50:57 

    >>68
    ちょっと待って。ということは父親も怪しいぞ。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/04(月) 12:51:01 

    >>1
    長田凪巧インスタで見せる良い父親とはかけ離れた旋律の裏の顔「やっぱ男の保育士はいない方が安全」  |  気になる気になるブログ
    長田凪巧インスタで見せる良い父親とはかけ離れた旋律の裏の顔「やっぱ男の保育士はいない方が安全」 | 気になる気になるブログzingrock.com

    1月17日、東京墨田区の保育園の女児に性的な暴行を加えたなどとして、保育士の長田凪巧(おさだなぐみ)容疑者(26)が逮捕されました。長田なぐみ容疑者は昨年10月、自身の勤めていた保育園で女児に性的な暴行を加え、その様子をスマートフォンで撮影した疑いがもた...


    嫁も子供もいるのにね

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 12:51:11 

    一回でも性犯罪したロリコンを子供にかかわらせるな

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 12:51:53 

    正直
    男性保育士は全員捕まえて死刑にするべきだよね
    やってるやってないとかはもう関係ないの

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2024/03/04(月) 12:52:15 

    >>99
    ね、あってもいいよね!!!
    性欲丸出し男は汚い!

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/04(月) 12:53:03 

    >>48
    給料なんて最初からよくないのわかってるのにどうしてやろうと思うんだろう

    +28

    -13

  • 133. 匿名 2024/03/04(月) 12:54:42 

    >>112
    これは逮捕した後に余罪がボロボロ出てきて都度再逮捕パターンだと思う

    +72

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/04(月) 12:54:58 

    >>4
    しかも子ども複数持ち

    +69

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/04(月) 12:55:08 

    >>1
    こういう事があるから、色々なことを男女で分けるの仕方ないよね。何でもジェンダーレスジェンダーレス言うけど

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/04(月) 12:56:31 

    >>107
    自分が何をしたいかの欲より、人の不安や苦しみの心を理解してくれる人もいるんだね

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/04(月) 12:56:51 

    >>109
    喋れるようになったから、といって安心安全じゃないんだよね。

    うちの子、年少から入れたけど、ご飯食べられなくて先生に叩かれる、、とか、言う事聞かない子は○○部屋に連れて行かれる。って言っててさ。3歳児の言う事だからって証拠もなく有耶無耶

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:30 

    >>132
    そんなの全保育士に言える事だよね。

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:38 

    >>111
    多分違うよ、最初の罪状で仕事は辞めてるはず。で、余罪が出てきてるだけじゃない?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:43 

    日本人って頭おかしい

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:57 

    きもちわるっ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:58 

    >>99
    人手不足なんだが
    そもそも介護は力いるから男こそ求められているわ

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/04(月) 12:59:10 

    余罪なんだったんだろう?
    万引きとか?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/04(月) 12:59:36 

    性的暴行、不同意性交だからそういうことだよね‥身体やばいだろ‥

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2024/03/04(月) 12:59:42 

    男女平等とは表向きは言ってる世の中だけど難しい。
    保育業務って沢山あるんだから、着替え、排泄、睡眠などのアシストは女性保育士がする。
    男性保育士は環境整備などの業務と分けたらいいのになぁ。
    おもちゃの消毒、遊具の点検、散歩や外部訪問者に対する用心棒、行事の設営などは男性がするとか。
    棲み分けをうまくしてまともな男性保育士はしっかりと従事、ヤバめの奴は解雇ができるようになると保護者も安心なのだけど。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/04(月) 13:01:08 

    >>99
    最近の介護施設の現状知ってる??
    最近は発育がしっかりしてるから、女でもがたい良いから男居ないと腰へのダメージがやばいよ。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:14 

    >>34
    子供を預かる仕事をする親の元に子供を傷つける子供が生まれるって、もう意味がわからない
    ただの偶然なのか親の因果応報なのか

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:37 

    女は暴言やヒステリック。
    男は性犯罪。

    もう、保育園無くした方がよくない?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:47 

    >>74
    ご飯減らしてたワンズマザー保育園は閉園してたような

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/04(月) 13:03:25 

    今子供が通ってる幼稚園は、男性教諭が一人もいないっていうのも選んだポイントだった
    今じゃだいたいどこの園も男性保育士の一人やふたりはいる
    小学校に上がったら半分以上男性教諭
    女の子は言わずもがな、男の子だって安心出来ない状況だし、担任は自分じゃ選べないから
    どうしょうもないよね‥

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/04(月) 13:03:50 

    >>58
    前のトピの頃はインスタは消せない環境かそのままで拡散されて可哀想だったね

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/04(月) 13:04:20 

    自分の家が経営してる園で好き放題だっただろうな
    園児はみんな美味しそうな獲物に見えて、やりたい放題で楽しかっただろうな
    あー死んでくれ二度とこの世に帰ってこないでくれ

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/04(月) 13:05:27 

    >>104
    おばさんになってもそばにいたいって言葉で墓穴掘ってることに気づかないアホだね

    +132

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/04(月) 13:06:03 

    >>65
    あー!あのボンボン保育士か

    +101

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/04(月) 13:06:07 

    >>152
    うちの園で逮捕された男性保育士、たった2年で出てきたよ
    性癖なんか治らないんだから一生閉じ込めといてくれって思う

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/04(月) 13:07:02 

    >>23
    御慰み(おなぐさみ)みたい

    御慰み=その場限りの楽しみ

    +97

    -3

  • 157. 匿名 2024/03/04(月) 13:07:16 

    >>1
    職業差別はよくないが、でも、男の保育士とかベビーシッターとかいらない。
    幼児性愛者とか子どもをターゲットにする変態もいらない、◯ねばいいのにとすら思っている。

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2024/03/04(月) 13:08:00 

    >>107
    気にしすぎだったんじゃないのかな?小児科の先生には感謝しか無いわ。小児科医の不祥事ってあまり聞かないし、今不足してると言うしもどってきてくれないかな

    +8

    -14

  • 159. 匿名 2024/03/04(月) 13:10:42 

    こいつ覚えてる!!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/04(月) 13:11:01 

    >>23
    →→なぎ たくみ←←
    左右から力一杯押し潰して「なぐみ」になったのか
    いや漢字ってそんな機能ないし

    +101

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/04(月) 13:12:26  ID:sFinhIUfkm 

    3回目って前科有りの常習犯じゃん

    ほんと性犯罪に甘いな

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:44 

    >>4
    こんなのを先に二度と復職出来ないようにサクッと決めれば良いのにね
    利権ばかりの無駄な法案は早いのに

    +87

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:58 

    性犯罪者とわかってて雇ったなら園にも問題あり

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/04(月) 13:14:35 

    >>146
    介護士の身体なんかより、利用者の安心のが大事。
    そんな事も出来ないなんて介護してる人として向いて無いのでは?
    自分の事しか考えられないの?

    +2

    -15

  • 165. 匿名 2024/03/04(月) 13:15:48 

    >>150
    新しく入って来たらどうするの?

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:02 

    >>21
    前回逮捕のトピ見たけど、親の経営する園だったんだ?家も都内新築で新しくて親金持ちかとか言われてたね
    数年で出てくるとかあり得ない...

    +57

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:04 

    >>1
    こんなニュース毎日見かけるんだけど一体いつ性犯罪者の刑罰は重くなるんだい?
    被害者の、被害者家族のアフターケアを全然しないなら刑罰を重くするべきではないのかい?
    誰しも犯罪被害者、そして加害者にならないようにするべきではないのかい?
    コイツが刑期を終えてシャバに出た時わたしたちはどうやってコイツの犯罪再犯の魔の手から子を、身を守ればいいんだい?
    加害者も更正するかもしれないから…って甘い処分下しすぎなんだよ
    極刑にしといてくれ

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:21 

    女保育士だと業務上のミス事故(あり得ないものあるが)ばかりで虐待も少ないし頻度もそこまででもないが

    男はこういう性的目的が多い上に逮捕の頻度高くないかな??
    男保育士って割合たったの5%らしいかなりの希少種なのに
    これだから男保育士は嫌がられるんだよ
    そもそも保育士って男が憧れる仕事じゃない上にかなり薄給だから、なりたがる時点で不自然なんだよ
    捕まってない奴も上手くグルーミングしたり、動画などの証拠を残さないからバレてないだけで、こういうの当たり前にありそう

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:41 

    >>158
    子供だから発覚しにくいだけだよ、現に私も幼少の頃に性被害に遭ってる
    そんなトピにも沢山投稿されてた

    +23

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:49 

    27にしては老けてない?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/04(月) 13:17:42 

    オサダナグミ忘れられない名前
    前に報道された時に覚えたわ
    最低な保育士
    性犯罪者は皆死刑にしろ!

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2024/03/04(月) 13:18:37 

    インスタグラム全世界に公開中だった人?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/04(月) 13:18:54 

    >>153
    これ
    若さを失ったら離れる、なんていう発想があるからこんな言葉が出てくる

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/04(月) 13:18:58 

    >>89
    そこを除外したら東京に観光にくる外国人はアニメ好き=アキバだけになるよ?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:24 

    学童にも面接に来るんだよね…
    どう見ても怪しい、けど労基の決まりで年齢や性別の条件を出すことはできないんだよね

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:31 

    また東京!

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2024/03/04(月) 13:20:52 

    >>104
    よきパパ夫アピールする奴ほど浮気性犯罪するって法則がまた証明されてるw

    +129

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:24 

    >>168
    男・女関係ないと思う
    学童でお手伝いしてるけどおばさん達が1年生のお〇〇〇〇見たとか触ったとか話したり、あの子イケメンとか話してるもの
    女なら良いの?変だよ
    知らないだけだよ

    +0

    -7

  • 179. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:31 

    ガルって教員に対する擁護すごいけど、
    教員だけじゃなくて、保育士や幼稚園教諭も
    組合あるのよね。

    結局、この手のやつを
    守ってるのは、「組合」なんだよ。

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2024/03/04(月) 13:23:00 

    なんで去勢が認められないの

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/04(月) 13:23:40 

    >>161
    えええ、それで働かせるとか
    実家らしいから職を失った息子を放っておけないとしても、経営側にして自宅で事務処理などの仕事させるとかにすべきなのに…
    保育士やらせるとかありえんだろ

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:11 

    >>181だけど職を失ったとか憶測書いちゃったわごめん

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/04(月) 13:26:23 

    >>65
    極端かもしれないけど
    園児に性危害加えるこういう保育士を雇った園は連帯責任で廃業させたらどうだろう(新規の園児は入れないで、今いる園児を卒園させた後廃業)
    廃業になるかもしれないって危機意識と責任を持ってやってほしいよ

    +125

    -2

  • 184. 匿名 2024/03/04(月) 13:26:51 

    >>175
    学童には入れてないけど、平日の児童館とかのイベント、講座で学童の団体と一緒になる事があるんだけど、どうみてもヤバい男が引率してたりする!
    怖いから端で待機(保護者はいても良し)してたら、そいつが、何故か私にまで、ニヤニヤしながら、お母さん、僕がお宅のお子さんも一緒に見てますから出てて良いですよって言われた。
    いつも人募集してるから足りなくて変な人でも採用されんだろうね。。おばちゃん限定とか何とかならんのかーって、おばちゃん達は孫、子育て中なんだよね、、

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/04(月) 13:27:07 

    >>56
    自衛としてこの長田と奥さんの写真にフルネーム入れたの保存してるわ。本当邪魔だけど国が何もしないからしょうがない…女のデータベースとかにあると思うけど、そういうのも何かで消えるかもだし。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/04(月) 13:27:41 

    江戸時代みたいに額に犬と入墨をしたらいかがでしょうか?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:21 

    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:23 

    >>65
    園長は記者会見しろ!

    奥さんは離婚したのかな

    +103

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:29 

    >>178
    その子がおちんちん出したりパンツ上げてあげる時やトイレ介助で触れたりしただけなのを大げさに言ってそう
    女は子供どころかそもそも年下男に興味ないし、特にやましいことがないから堂々と言うんでしょ
    男の可愛いは下心だけど女は見た目で性欲わかないから、軽い気持ちで言ってるだけ
    発想が完全にガルよわ男じゃん出てけよ

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:00 

    >>14
    インスタ見た

    SNSで幸せ家族♡アピールする奴ほど裏があるんだなと改めて思った
    知り合いの夫婦も、旦那がインスタでそういうアピールしまくっているけど超モラハラで奥さんは離婚考えてるらしい

    +111

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:57 

    良い人でも、着替えやおむつ交換のある保育園で男性が働くのはよからぬ事をしないとは保証できないんだし、厳しいと思うから、やめて欲しい。
    園長や身内だってんなら、整備や事務にとどめて欲しい。あと体操の先生とかの限定用途で。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/04(月) 13:30:06 

    >>187
    あ、、、画像だけ貼り付けたつもりが、、、
    すみません運営さん削除していただけるとありがたいんですが💧

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:31 

    >>56
    なんとかてるとか破産とかよりこっち!こっち作ってくれ!変態マップ!

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:50 

    >>156
    被害を受けたお子さんいらっしゃるのに、ちょっとどうかと思う発言に感じました。

    +10

    -17

  • 195. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:50 

    >>192
    通報押しときます。なかなか消えないなら、削除依頼しましょう

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/04(月) 13:32:17 

    どうやって生きてきたら未就学児くらいの年齢の子どもが性的対象になるのか理解に苦しむ。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/04(月) 13:33:28 

    男に生まれた時点でスケベ確定だし、特に若い子相手だと相手が子供幼児でも危険だよね…
    プライド高い男がブラックで有名な業界にわざわざ入ってくる時点でおかしいし、近寄らせちゃダメだよ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/04(月) 13:33:48 

    >>104
    こういう家族大好き、家族みんな楽しい幸せー!を全面にSNSに載せる男は最初から信用してはならない。
    全員ではないかもしれないけど、初めは疑ってかかっても罪ではないしその方がいい。

    むしろこんな内容のSNSで「いいパパなんですね」と思う人たちが私から見たらどうかしてるわ。

    +90

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/04(月) 13:34:34 

    >>105
    怪しい!ってなっても確証がないと動けないし、縁故で偉い人と繋がってたら訴えにくさ倍増しそうですね…

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:02 

    >>4
    女保育士もやらかしてる

    ちな不起訴
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +11

    -34

  • 201. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:51 

    >>33
    プールの指導者は本当にやめて欲しい。

    +36

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/04(月) 13:36:47 

    やっぱり100歩譲っても男性の保育士反対

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/04(月) 13:37:19 

    うちの子達は幼稚園で、男性の先生は園長(代々の経営者の息子。おじさん。事務や力仕事、挨拶程度のみ)とバスの運転手さん、体育(有名スポーツクラブの先生2人+担任の先生がつく)の先生のみだった。
    我が子達が保育園で男性の保育士に着替えをなんて絶対やだ。考えただけで無理だし、許されてるのがおかしいんじゃ??

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/04(月) 13:37:38 

    罰が軽すぎるんだよ
    捕まっても大したことないから繰り返すんだろ

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:21 

    >>201
    私もずっとスイミング通ってて、幸い私はないんだけど、変態コーチにあった知り合いはいた。
    うちの子達のコーチは女性。

    +28

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/04(月) 13:40:21 

    >>189
    いやいや、お世話してるから触ったりみんな見てるんだけどそれを仲間内にケラケラ笑いものにして話すのはおかしなことだと思うって言ってるのよ
    これが男だと女児の見るだけても犯罪なんでしょう?なんでもかんでも男認定すれば良いと思わないでよ、職場にそんな人もいるって言ってるのに
    見たことないでしょ?
    子供の悪口ばかりだよ

    >女は子供どころかそもそも年下男に興味ないし、特にやましいことがない
    て、逮捕された女教師いたじゃない

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2024/03/04(月) 13:43:12 

    >>204
    父親にれいぷされても無罪な国だからね
    舞妓だって未成年に性接待させて伝統だとか国が認めてるからね
    自分達が利用してたお得意様だからでしょ
    未だに舞妓だけは特例なんだよね

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/04(月) 13:44:57 

    1度やったら誰が見ても分かるようにしてしておけ
    被害者が増えるだけ
    容疑者の人権などはない

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/04(月) 13:49:26 

    >>202
    男の子は男性、女の子は女性とかね
    でもLGBTからしたらラッキーになるんだよね
    ガル民、口や性格悪い癖に性癖には純粋な人多いよね
    銭湯なんか男の子は被害に遭ってるよ
    自慢してたホモいたもの
    未成年の性犯罪って複雑になったよね難しい
    未成年の自殺の原因も親からの性被害って出てたわ

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:07 

    >>208
    性犯罪はおでこに焼印すれば良いんだわ

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:30 

    >>207よこ
    父親レイプで逮捕は何度か見たよ
    ただ刑は軽そう

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:39 

    ね、更正なんて無理なんだよ
    だから初回から量刑重くしてよ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:59 

    >>21
    父親からの遺伝かもよ?

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2024/03/04(月) 13:51:08 

    >>183
    人の性癖なんて見抜けないよ。だってこの人奥さん子供までいたんだよ。
    奥さんなんて一番側で旦那さんを見てる人が気付かず結婚して子供授かるくらいだし。雇う側がそこまで見抜けるかって難しいと思う。性癖を可視化できる検査なんて無いと思うし。

    +15

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/04(月) 13:52:00 

    >>209
    よこ
    ガルでも男の子も危ない!大人の男性も危ない!LGBTでも女に欲情する奴いる!って意見多いよ

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/04(月) 13:53:17 

    >>202
    数年前はこれを書き込んだらめちゃくちゃバッシングされたけど、流れが変わってきた気がする。

    男性保育士自ら自分の立ち位置を年々悪くしてるんだなぁ、って思っちゃう。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/04(月) 13:53:37 

    >>177
    義父も不倫隠しに外面だけ良い人を装っている。
    言うことだけは素晴らしいが、行動がゴミクソ。

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/04(月) 13:54:26 

    >>93
    めっちゃ似てるんだけどメガネがそうさせてるの?

    +44

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/04(月) 13:57:13 

    >>200
    でも女性の場合は自分の性的な欲求の為っていうよりヒステリーというかイライラをぶつける感じがするね。それも許せないけど、グルーミングされて手なづけて…っていうより、子供が拒絶反応示しやすいから親が気付きやすいと思う。

    +13

    -12

  • 220. 匿名 2024/03/04(月) 13:57:37 

    >>84
    LGBTだの不法移民の在住権だの自分らの給料値上げしかも遡及してだのはさっさと決めるくせに、なんで国民の安全安心の為の法案はちんたらちんたらしてるんだ?死ねよ自民党。

    +32

    -4

  • 221. 匿名 2024/03/04(月) 13:58:00 

    >>164
    自分から叩かれにいってる

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/04(月) 13:58:30 

    >>1
    額に異常性愛者ってレーザー刻印してやれよまじで

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/04(月) 14:04:55 

    >>3
    インスタ削除前に見たけど、犯人の子供も読めない名前だった

    +69

    -2

  • 224. 匿名 2024/03/04(月) 14:05:01 

    ねえ、どうして3回も就職できちゃうの?

    +1

    -6

  • 225. 匿名 2024/03/04(月) 14:05:39 

    >>93
    猥褻な人相ってあるのかな?

    +37

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/04(月) 14:06:54 

    昨日TikTokでみた昔中国の軽犯罪の処罰ででっかい板に首入れて外していい期間がくるまで、それで過ごさなければいけないの。横になって寝ることもできないし、食事も排泄も1人でできないから、やってもらわないとならないんだけど犯罪を犯すくらいだから、食事介助すら嫌がって家族は見放しちゃう人もいるんだって。
    日本は住宅が狭いから、あんな板なんかつけられたら玄関にすら入れないだろうし。性犯罪者これよくないか?

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/04(月) 14:07:44 

    ジェンダーレスな世の中だけど、男性禁止ー!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/04(月) 14:08:08 

    >>219
    でたでた
    「でも女性の場合は〜」っていう擁護

    +13

    -6

  • 229. 匿名 2024/03/04(月) 14:08:51 

    >>4
    女性保育士は元いじめっ子で虐待するしね

    +28

    -9

  • 230. 匿名 2024/03/04(月) 14:10:34 

    >>58
    インスタに『散らかった部屋の中で寝転がる奥さんの横でなぜか犯人の決め顔自撮り』っていう謎の構図の投稿とかあったね
    あんなんを鍵付きでもないインスタに載せられるって絶対嫌だけど、OKな奥さんもすごいなって思った

    +49

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/04(月) 14:12:56 

    >>132
    職業選択する頃は深く考えなかったんじゃないかな
    身内の女性も公務員保育士だけど、最終的には園長になっていたしアラサーになる頃にはそれなりの暮らしはできていたよ

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2024/03/04(月) 14:15:12 

    >>12
    男性保育士のいない園を選んだのに実習で男性が来てしまったのでその間はクビ覚悟で自分も仕事を調節して子供も休ませたという親御さんがいた
    こういうことがあると、やり過ぎだとは思わないかもしれない
    園の先生たちには「小学校に行ったらどうするんですか」と言われたみたいだけど

    +52

    -3

  • 233. 匿名 2024/03/04(月) 14:15:19 

    >>228

    その事件のトピ見たけど、逮捕された女保育士の擁護結構あって気持ち悪かった
    ガルって男保育士の性犯罪者は問答無用でいつも「最低!死刑!」ってなるのに、女保育士の性的虐待疑惑には「保育士がそんな事する?!男の子が嘘をついてるんじゃないの」とかに大量プラスで意味わからんかった

    +10

    -6

  • 234. 匿名 2024/03/04(月) 14:21:14 

    >>7
    1回でもだめでしょ。

    +72

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/04(月) 14:21:18 

    >>1
    >不同意性交などの疑い

    え、やったの?園児と??
    とりあえず死刑で

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2024/03/04(月) 14:21:57 

    >>15
    本当にそう思う。
    吐き気がする犯罪。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/04(月) 14:28:28 

    >>1
    このバカ夫婦、自分たちの画像めちゃくちゃアップしてたからスクショしてる人めっちゃいると思う。危機意識足らなすぎ。
    恥知らず。性犯罪者。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/04(月) 14:34:44 

    >>229
    女性保育士も大概酷いの居るよね。元いじめっ子も多いしヒステリーを子供にぶつける事でストレス発散させてるババァの保育士も多いし。

    +17

    -3

  • 239. 匿名 2024/03/04(月) 14:42:58 

    こいつあいつだよね?
    奥さんと子供の顔も出ちゃってるやつ
    本当に気持ち悪い

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/04(月) 14:43:30 

    >>233
    そうそう
    「だからって許せるわけではないけど」「擁護するわけじゃないけど」をつけながら擁護しまくり
    沢山の子供の面倒見るの大変だからってね

    +7

    -3

  • 241. 匿名 2024/03/04(月) 14:44:40 

    >>14
    墨田区 長田 お察し

    +6

    -6

  • 242. 匿名 2024/03/04(月) 14:45:56 

    >>228
    若い男に告白したいトピも応援モードで気持ち悪いと言われたら
    「女性の場合は好きになった人がたまたま若い男ってだけなんだろうけど、男は若いから好きなんだろうから嫌悪感わく」とか屁理屈言ってた。

    +10

    -3

  • 243. 匿名 2024/03/04(月) 14:47:05 

    >>200
    なんで書類送検だけなんだ
    傷害罪なのに

    +15

    -3

  • 244. 匿名 2024/03/04(月) 14:48:23 

    >>1
    女児に性的暴行。どうやって。まさかだけどありえる?出来る?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/04(月) 15:00:48 

    >>7
    今までは擁護してたんだ…

    +29

    -2

  • 246. 匿名 2024/03/04(月) 15:02:12 

    >>242
    ロリコンの屁理屈も聞きたくないんだけど
    犯罪者

    +2

    -3

  • 247. 匿名 2024/03/04(月) 15:06:59 

    >>183
    ただただ男性保育士が採用されないだけ

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/04(月) 15:07:14 

    >>35
    寝ぼけて間違えプラスを押してしまいました。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/04(月) 15:07:14 

    >>214
    まぁ不仲の可能性もある

    +0

    -5

  • 250. 匿名 2024/03/04(月) 15:10:22 

    ロリコン気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/04(月) 15:13:55 

    証拠隠滅とか腐りきってるね
    園に相談する前に警察に行ったほうが良いね

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/04(月) 15:16:45 

    >>190
    モラハラでロリコンとか最低最悪な上に結婚もロリのカモフラージュだったのかもね
    とりあえず死刑で!!

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/04(月) 15:20:22 

    >>183
    保育園は場所も大事だし
    箱だけ残して、中身だけごそっと変えればええ

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/04(月) 15:25:11 

    >>175
    母の働く学童では女性支援員であっても児童と一対一にならないルールがあるよ

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/04(月) 15:29:40 

    結婚て怖いね
    結婚生活の良し悪しってやっぱ男で決まる
    良い男と結果できた!と思ってもこいつみたいに外でとんでもないことをする男がいるから安心できないね
    男は大概クズだよ
    被害者の子供が一番可哀想だけど加害者の子供もまた可哀想だ

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2024/03/04(月) 15:34:26 

    こういう人って、小さな女の子に興味があるから保育士になるのか、子供と接するうちに女の子に興味を持つようになるのかどっちなんだろう。どっちにしてもキモいけど

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/04(月) 15:41:22 

    >>1
    冗談抜きでコイツにこれ使いたいんだけど入手できないかな?
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/04(月) 15:51:47 

    >>114
    すごく腑に落ちるよ林先生。

    +80

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/04(月) 15:52:34 

    >>164
    自分の事しか考えられないの?
    ブーメランすぎて吹いた

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2024/03/04(月) 15:53:11 

    >>80
    残念ながら幼稚園にも増えてきてますよ。
    人手不足だから、就職の希望あれば基本的に雇うんだろうなと思う。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/04(月) 16:01:31 

    >>20
    それでもまあその通りですねって部分もあるけど、残念なことに日本だけじゃなく世界中でお隣の国たちもそのまたお隣も・・白人のほうも・・みーんな幼児の性被害だの虐待だの溢れてるよ。
    エプスタインだの幼児と結婚だの教会で性暴力だの。

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2024/03/04(月) 16:02:57 

    >>261
    同じ人です。

    これは、『だからいいでしょ』ではなくて、『どこもその頭のおかしなことがまかり通っているから全体としてなくしていくべき』だと思うって意味です。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/04(月) 16:05:10 

    >>80
    いるよ。たとえいないとしても体操の先生だけは外部の男性とかね。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/04(月) 16:06:40 

    性犯罪者は子供に接近したら電流流れる足枷必要じゃない?

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/04(月) 16:15:35 

    性的暴行て、、
    こんな小さい子に出来るの?

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2024/03/04(月) 16:37:21 

    >>93
    2人ともタレ目の一重だね

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2024/03/04(月) 16:53:56 

    >>105
    縁故なんて性犯罪すれば紹介者にも大迷惑かかるのにそれでも性欲に勝てないんだろうね
    親の面子丸つぶれだろうが我慢できないとか恐ろしいよ

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/04(月) 16:58:25 

    >>188
    子供2人養えないでしょ
    働くにしても顔バレしてるし

    生活できないーって義両親に養ってもらってそう。

    下手したら何かの間違いだって現実逃避してそう。

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2024/03/04(月) 16:59:01 

    >>90
    ゴキブリとハイエナを足して二で割った存在

    誰かが言ってたよ

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/04(月) 17:03:53 

    >>249
    3人くらいいなかった?子供

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/04(月) 17:04:21 

    >>261
    そりゃわかってるけど他の国はちゃんと人間社会だから世間も法律も苛烈に制裁するよね?
    お猿ランドでは刑も軽く保育士に復職の可能性すらあるんだよ?
    この民度の差を日本人は劣等ペド民族だって言ってんの

    +4

    -9

  • 272. 匿名 2024/03/04(月) 17:05:57 

    あり得ない程のクソ野郎

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2024/03/04(月) 17:06:37 

    >>228
    擁護してないでしょ。
    グルーミングされてないから子供がその虐待教師に拒絶反応を起こしやすいからバレやすそうだよね、って話であって。

    +3

    -7

  • 274. 匿名 2024/03/04(月) 17:15:52 

    3回目の逮捕?

    何してんの?

    1回目で外に出させるな。こう言う奴も結局反省もなく
    また再犯に繋がる。
    小さい頃に一生トラウマになると思うと、犯人は許せない。

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2024/03/04(月) 17:19:25 

    昨日のヤフーの記事に
    雛祭りにスーパーのトイレで3才くらいの女の子を殺された親御さんの記事を見たら
    ヤフコメに知り合いがその犯人と同じ刑務者に入っていて同じ部屋だったらしいが
    全く反省してる気配はなく無期懲役だからあと10何年で出れるみたいなこと言ってたんだってさ…
    この話が事実かは分からんが
    性犯罪、とくに子供への犯罪って再犯が多いのはデータで分かってるんだから
    GPS装着だけでも義務化しろよ犯人の人権なんかどーでも良いわ!

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/04(月) 17:22:46 

    >>232『園の先生たちには「小学校に行ったらどうするんですか」と言われたみたいだけど』
    それ、保護者側から言わせてもらえば『だったら万一、性的暴行されたらどう責任取ってくれるんですか?小学生と違い、子供が自衛出来ない分、親が守らないとどうしょうもいじゃないですか』って言い返してやりたいね。

    男保育士の起こしてる過去の事件、自分達で調べてからもの言えって感じだよね。
    園で何か起きても被害者の園児へ大した補償しないくせにね。

    +48

    -3

  • 277. 匿名 2024/03/04(月) 17:38:42 

    >>124
    言うな 可哀想だから

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2024/03/04(月) 17:57:05 

    >>1
    私独身だし子なしだけどこんなニュース見るたびに、自分に娘息子がいたら、幼稚園保育園に預けるの恐いな〜とか思っちゃう。自分が小さい頃なんの被害も受けずに育ったのも奇跡だなーって。
    幼少期なんて特に訳も分かってないから防ぎようがないし。
    表に出てないだけで昔からあったのか、近年に変態保育士が多すぎるのか、、
    スマホの登場は間違いなく犯澤を増やしてるよね。
    どうにかなんないのかなぁ

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/04(月) 18:05:50 

    >>12
    いない園に入れたよ
    やっぱ万が一って思ったら心配だしそんな気持ちで預けるのも嫌だから
    そもそもあんまりバレなさそうなのにこんな発覚するのが怖い

    +14

    -2

  • 280. 匿名 2024/03/04(月) 18:09:49 

    >>1
    こいつの場合父親が経営してる保育園で働いてたんだよね。こいつの父親は記者会見した?土下座の謝罪した?

    逃げんなよ。あと、性犯罪に対して法律変えないと、法律が甘いから性犯罪増える一方なんだよ。

    法律に関してどこにメールすればいいんだっけ?

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2024/03/04(月) 18:11:04 

    >>188
    インスタに顔ばっちり載ってたよねー。

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/04(月) 18:14:13 

    >>58
    いやー難しいね。

    子供に対しての性犯罪者の父親がいるってその子供には罪ないけれど殺人レベルで重罪でしょ。

    +27

    -1

  • 283. 匿名 2024/03/04(月) 18:21:12 

    >>14
    嫁もリア充ぶっててこれから地獄でまじウケる

    +18

    -9

  • 284. 匿名 2024/03/04(月) 18:33:28 

    麻酔無しで切り落としたうえで、おぞましいプレイが大好物な男が好きなオッサンの群れに放り込みたい

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2024/03/04(月) 18:42:14 

    >>153
    普通おじさんになっても一緒にいてねだろ💢
    何で女側だけ年取るみたいな言い方になるんよ💢

    +78

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/04(月) 18:56:09 

    この法人解散しないの?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/04(月) 19:13:56 

    >>47
    基本性的対象は成人女性だけど、無防備な女児を見てムラつく人間もいるらしい
    コイツは性的暴行までしたけど、男の保育士の中には女児がまだ何も分からないことをいいことにイタズラしてる奴いっぱいいるらしいよ
    元ロリコンのコミュニティにいた男が語ってた

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2024/03/04(月) 19:31:55 

    マチアプで会った人に似てる
    39歳だけど

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/04(月) 19:33:02 

    >>278
    昔からあったんじゃない?
    ジャニー喜多川の事件なんて被害者の年齢層幅広すぎて…

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/04(月) 20:05:08 

    三度目の正直
    仏の顔も三度まで
    スリーアウトチェンジ

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2024/03/04(月) 20:05:12 

    >>195
    ありがとうございます!
    ご親切に、ありがとう!

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2024/03/04(月) 20:09:39 

    >>107
    世知辛くて草
    真面目にやってる人が一番被害者だわ

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/04(月) 20:20:39 

    >>21
    他の経営者に譲渡して廃業して欲しい
    続けるなんてありえん

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2024/03/04(月) 20:25:48 

    >>287
    意外と成人女性も熟女もいけるけどロリも好きって男多いんだよね
    ロリ限定とは限らないみたい

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/04(月) 20:31:47 

    >>100
    日本はみんなが思っているより変態が多く、力持ってるから。

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2024/03/04(月) 20:32:54 

    >>47
    子供の性癖なんて知ってるわけないじゃん。
    家族の性癖知ってる?父親とか兄弟の。私は父親のも弟のも知らないよ。部屋漁るわけないし、そんなもん見つかるような所に置いておくはず無いじゃん。性癖について家族で話し合う事なんてあり得ないし。

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/04(月) 20:38:23 

    >>1
    このロリコン小児性犯罪者の実家が保育園経営してるってマジ?

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2024/03/04(月) 20:58:28 

    >>93
    好みの顔だ…普通に出会って結婚してしまいそう。子供までできたあとにそんな趣味発見したらどうなってしまうのか。

    まぁ自分の旦那も犯罪はしてないかもしれないけど、そういう趣味があってもわからないんだけど…コスプレで何が好きか聞いたら女子高生の服って言ってたし…

    +3

    -16

  • 299. 匿名 2024/03/04(月) 20:59:54 

    死刑

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2024/03/04(月) 21:00:24 

    >>104
    子供は何歳だったのかな。いつか知ったらショックだろうな…奥さんもつらいだろうし

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/04(月) 21:10:11 

    >>1
    あーあ、女性保育士なら不起訴で無罪放免なのに
    男だからねしょうがない

    +0

    -13

  • 302. 匿名 2024/03/04(月) 21:22:12 

    >>7
    いや1回でもダメでしょ。何言ってんの?

    +44

    -2

  • 303. 匿名 2024/03/04(月) 21:24:19 

    >>1
    死刑でいいと思う、ガチで

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2024/03/04(月) 21:31:16 

    死刑

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2024/03/04(月) 21:32:49 

    >>3
    偏見だけど、犯罪者ってキラキラネーム流行前なのに変わった名前や漢字で読めない人多い気がする。

    +78

    -2

  • 306. 匿名 2024/03/04(月) 21:50:57 

    保育園の園長に性的いたずらされた事を大人になっても思い出してしまう

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2024/03/04(月) 22:04:54 

    >>9
    いや「余罪」って聞いたことない?

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2024/03/04(月) 22:07:31 

    >>84
    ジジイどもまじで役に立たねぇな。
    こいつら何が出来るの?
    人の為になることして見ろよ、、

    +32

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/04(月) 22:09:18 

    >>235
    私もニュース見て園児と?!と思ってしまったけど、どこまでの事を言うんだろう
    まぁどこまでだろうがコロしたいぐらいだけど

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2024/03/04(月) 22:10:01 

    >>298
    ちょっと前川助平さんっぽさあるけど
    あの人もロリコンっぽかったし

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/04(月) 22:10:44 

    奥さん、もう離婚しかないよな
    信用もそうだし子供を守る為にも…

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2024/03/04(月) 22:22:15 

    既婚者妻子持ちの人か
    親が経営の保育園で働いてたんだよね
    インスタ特定されててみたけどお花畑な感じの人

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2024/03/04(月) 22:22:59 

    >>224
    親の園だって書いてあるやん…読まないで参加してるのか

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2024/03/04(月) 22:31:34 

    安月給で底職なのに、男が保育士になるっていうのはやっぱり訳ありが多いんだと思う

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2024/03/04(月) 22:42:39 

    >>1
    これ犯罪するために保育士なったやろ
    死刑でいいわ

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/04(月) 22:43:36 

    >>281
    これはキツいね。

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2024/03/04(月) 22:54:35 

    3回逮捕って。これじゃ出生率も下がる、怖すぎる。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/04(月) 22:57:42 

    親とか奥さんは、なんかおかしいなとか思うところはなかったのかな。責めてるわけではなく。自分の周りにはいないけど、いないと思ってるだけなのかね。。

    +3

    -4

  • 319. 匿名 2024/03/04(月) 23:01:10 

    >>9
    この無知なコメントに大量プラスついてるあたり
    ガルって考えなしのアホばっかりなんだなーと

    +9

    -8

  • 320. 匿名 2024/03/04(月) 23:01:43 

    なんか見た目からしてちょっと気持ち悪いというか独特な雰囲気の人だね。

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2024/03/04(月) 23:07:41 

    子供が通ってた幼稚園に男性教諭(独身)がいて、いい先生だったけど実際どうだったんだろう…と思ってしまう。
    遠方に離れて住んでるお母さんが亡くなって家督を継ぐから、と年度の途中で急に退職していった。
    なんか隠蔽しようとしてクビじゃないよね?とか失礼な邪推までしてしまう

    +7

    -2

  • 322. 匿名 2024/03/04(月) 23:10:09 

    >>319
    こういう知ってる自慢のウエメセの人もカッコワルイ

    +5

    -7

  • 323. 匿名 2024/03/04(月) 23:13:14 

    >>128
    妻子持ちだから安心だ。なんて思っちゃいけないと改めて実感する。こういう皮被った人なんてゴロゴロいるんだろうな。

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2024/03/04(月) 23:16:22 

    こんなクズ死刑にするしかなくない?
    生きて出したらまたするよ?

    +4

    -2

  • 325. 匿名 2024/03/04(月) 23:16:27 

    >>322ヨコだけど知ってる自慢もなにもごく当たり前のことだけどね。

    +4

    -3

  • 326. 匿名 2024/03/04(月) 23:26:02 

    逮捕されても何度でも保育園に勤められるんだ、、

    家族経営らしいけど、この人の親もそれを認めていたってこと?

    在園児の親は怖かっただろうね

    +4

    -3

  • 327. 匿名 2024/03/04(月) 23:28:21 

    >>1
    あぁ、この人SNSでお金持ちの息子さんで親の経営の保育園で働いてたやつね。めちゃくちゃラブラブな嫁?と子どもいたよね。結構色んなところに旅行行ったり食べたり飲んだりしてた。プライベートはかなりリア充ぽかったけど闇深いな

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/04(月) 23:39:42 

    >>1家、
    すんごい近所だよ。目の前に足立区民ならだいたい知ってる大きな有名な公園(足立区がクリスマスイルミネーションに超チカラいれてるの。)があり、ほんといいとこなんだよ。わざわざ埼玉とか千葉からもクリスマスイベントに来てくれるほど。
    その目の前にコイツら新居構えて、すぐの事件。
    本当に悪魔だな、この男。反吐が出るよ!!

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2024/03/04(月) 23:42:36 

    >>321
    何言ってるの?疑うなんて。バカバカしい。
    猥褻を隠蔽しようとしてクビになっただけなんだから疑わないで確信していいんだよ、安心して。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/04(月) 23:45:39 

    >>318
    墨田区の地主だか資産の息子(超ではないが、かなりのボンボン、かつ保育園理事長が父親)だから、奥さんは超優良じゃんラッキーぐらいで捕まえたんじゃない?まさかの急転直下だけど。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2024/03/04(月) 23:46:00 

    こんな幼児とできるの??
    切れて血が出たり泣いてすぐバレるんじゃない?
    てかまじで死刑もしくは終身刑つくって二度と外に出さない法律つくってほしい

    日本まじで気持ち悪すぎる

    +9

    -2

  • 332. 匿名 2024/03/04(月) 23:48:47 

    >>104
    あはは笑笑 内心はオバサンもお姉さんも大嫌いで女児一本だったんだもんね。

    +6

    -7

  • 333. 匿名 2024/03/04(月) 23:59:21 

    >>255
    これが悲しいけど、現実だよね。
    何も結婚に限った話じゃありませんから。
    息子いる方、貴女が将来、息子に殺されるかもしれ
    ない可能性は娘よりも遥かに高いですもんね。
    そんなニュース毎日じゃん。息子が母親だ父親だ殺殺害ね。で、これも家庭に限らない。
    貴女が外出の帰り道、通り魔に殺られるかもしれない。なんとなく顔見知りのストーカー、あるいは元彼に貴女や貴女の娘が殺されるかもしれない。
    岡山の会社じゃないけどトイレ盗撮されて知らないままかもしれない。貴女がシングルマザーになってみたら、性欲オバケの無職低編男に洗脳されて愛息子愛娘を虐待殺害するかもしれない。
    駅のホームで体当たりしてくるのも痴漢もやるのは誰?男じゃん。男は犯罪の温床なんじゃないかと思うほど多岐に毎日毎日溢れてる。
    女の犯罪もあるが、男の犯罪率は常にありふれすぎている。犯罪率見れば明らかだ。
    まあ息子猫可愛がりの日本の母親は知ったこっちゃないだろうけども。

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2024/03/05(火) 00:10:43 

    >>7
    奥さんは知らないで結婚しちゃったの?

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/05(火) 00:21:53 

    変な名前つける親から遺伝の障害

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2024/03/05(火) 00:24:40 

    事件前は男性保育士も園児と散歩する光景がよく見られていたけど
    この事件が発覚してから女性保育士だけで園児を散歩させているようになった。
    他の保育園にも風評被害があるんだろうな。

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/05(火) 00:52:41 

    性犯罪者に世界一優しい先進国。
    再犯し放題の法律改正されない性犯罪者天国の日本という国が恥ずかしい。

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2024/03/05(火) 01:04:29 

    >>14
    Z?

    +0

    -3

  • 339. 匿名 2024/03/05(火) 01:05:00 

    >>12
    これだけ事件が頻繁に起こってるんだから親としては当たり前の発想だし、男性保育士は廃止するしか子供を守る方法ないのよ。
    絶対に子供に性被害をしない、頭の中で性的な目で見る事もしない男性保育士を見分ける方法などない。
    最初はなくても毎日可愛い子を見ているうちに芽生える事もある。
    誰も責任取らないしさ、例えば事件があったら園から慰謝料数百万の支払い義務ができたら絶対採用しないよね。

    +11

    -2

  • 340. 匿名 2024/03/05(火) 01:31:35 

    近くの歯医でもワイセツ事件あったじゃん。
    両方利用してる人いただろうな‥
    不安だよね

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/05(火) 01:56:19 

    >>188
    こんなグロい親子の記者会見なんていらん。


    やがみらいとみたいな人って必要だよね。
    全女性が死刑ボタンを押すと思うよ?。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2024/03/05(火) 02:22:26 

    >>146
    瓶の蓋あけるとか男性ならではの強みがあるのにね、カラオケで低音域出せるとかね
    ぜひその強みを活かしてももっと男性が求められる職場を目指してもいいんじゃないかな
    今後のご活躍をお祈りいたします

    +1

    -2

  • 343. 匿名 2024/03/05(火) 02:24:03 

    >>4
    しかも園長の息子パターン

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2024/03/05(火) 02:25:55 

    >>112
    野放しではなく逮捕からの余罪出てきて三回目の逮捕。
    まだまだありそうだね。
    だけど性犯罪者って刑期短いからそもそも出所も早すぎるよね、ほぼ再犯するし。
    甘すぎる。

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2024/03/05(火) 02:34:09 

    3回目???は???

    +2

    -2

  • 346. 匿名 2024/03/05(火) 03:17:29 

    >>56
    こういう奴は改名禁止で。
    結婚による姓の変更も禁止にして。

    +3

    -2

  • 347. 匿名 2024/03/05(火) 03:22:04 

    >>243
    赤ちゃんでも無いのにオシッコうんちの失敗は、自分の子でもイラつくよね。
    たまにじゃなくやる子はしょっ中やるから。
    保育園なんてメチャ忙しいのに、余計な仕事できちゃって時間が押すと色々支障が出る。

    だからって性器を引っ張ったりはしないけど、

    +1

    -7

  • 348. 匿名 2024/03/05(火) 03:22:34 

    園長の息子の保育士
    長田容疑者は昨年10月6日、昼寝の時間の2時半ごろ、勤務していた墨田区内の保育園内のトイレで女児にわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影していた疑いがあるという。

    なお、同容疑者は昨年10月10日の同時刻にも、別の女児を園の押し入れに誘い込んでわいせつ行為に及び、その様子を自身のスマートフォンで撮影
    「トイレで女児に不同意性交、盗撮、3歳児にも…」“ボンボン保育士”(26)が再逮捕。残された500点のわいせつ画像・動画…妻子・持ち家もあり、近所では“いい人と”評判〈墨田区・保育士わいせつ〉 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    「トイレで女児に不同意性交、盗撮、3歳児にも…」“ボンボン保育士”(26)が再逮捕。残された500点のわいせつ画像・動画…妻子・持ち家もあり、近所では“いい人と”評判〈墨田区・保育士わいせつ〉 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    わいせつ保育士には余罪があった…。東京都墨田区の私立認可保育園で女児に性的暴行を加えたうえ動画を撮影したなどとして警視庁は2月8日、保育士の長田凪巧(なぐみ)容疑者(26)=足立区=を不同意性交や性的姿態撮影処罰法違反(製造)などの容疑で再逮捕した。...

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2024/03/05(火) 03:23:43 

    ながた なぐみ

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2024/03/05(火) 03:24:21 

    性暴力は死刑でお願いします

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2024/03/05(火) 03:25:03 

    >>25
    12歳以下への性犯罪は、殺人と同様に罪重くして欲しい。

    +27

    -1

  • 352. 匿名 2024/03/05(火) 03:58:09 

    >>224
    違うよ、余罪を立件したのが3回目って意味

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/05(火) 04:08:30 

    どうやってお母さん分かったんだろ

    子供からポロッとおかしな話してるの気が付いて…!!?って気が付いたのかな
    何もかも酷すぎるわ

    +14

    -1

  • 354. 匿名 2024/03/05(火) 04:09:08 

    >>113
    ほんとこれ

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2024/03/05(火) 04:13:33 

    >>7
    言葉の意味わかってる?

    +3

    -2

  • 356. 匿名 2024/03/05(火) 04:42:03 

    >>160
    この矢印の表現分かりやすい
    押し潰した系のキラキラネーム結構いるよね

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2024/03/05(火) 04:44:27 

    初めて穴に指入れたのが俺!って支配欲有る人がなるしかないよ明らかになってない余罪山程有るだろ

    外国では男の幼稚園の先生禁止の所が殆ど

    日本は性犯罪の実刑もどの国より短いのに男を幼稚園の先生にするアタオカ国家

    親もお花畑

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/05(火) 04:54:41 

    >>8
    え、みんな覚えてるの?
    それもそれですごいわ

    +2

    -3

  • 359. 匿名 2024/03/05(火) 05:14:43 

    いつもの
    保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を3回目の逮捕 保護者訴え直後にスマホアプリを削除 警視庁

    +5

    -1

  • 360. 匿名 2024/03/05(火) 05:40:59 

    >>14
    人生濃いな
    高校から専門学校卒で結婚・出産、逮捕歴3回

    +7

    -2

  • 361. 匿名 2024/03/05(火) 06:08:38 

    >>7
    まだ裁判前の疑いなので擁護しようと思えばできるよ。

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2024/03/05(火) 06:19:28 

    >>14
    どこにでもいそうなパパだな

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2024/03/05(火) 06:35:12 

    性的暴行ってなにするの?

    +2

    -9

  • 364. 匿名 2024/03/05(火) 06:43:34 

    >>84
    商会期間が気になる。一度でもしたは2度と子供に関わる仕事につけないようにするのが当たり前では?
    なんかゆるい。

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2024/03/05(火) 07:05:31 

    >>279
    いない園に入れたのに、翌年度の4月から新規採用であらわれたことある。
    採用予定が数年はないのかの確認も必須なんだと思った…。

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/05(火) 07:31:25 

    >>107
    男性は見た目じゃ全然わからないこともあるよね

    ジムですっごいイケメンで爽やかな20代の社員がストーカーのようにお気に入りの女性客を追っかけ回してて、大学生の見た目根暗そうなバイト君が誰よりも働いて、声掛けも頑張ってて、掃除も熱心にやってる
    (イケメンストーカー社員はおしゃべりばかりで掃除もやらないし、やってもものすごい雑だわ、手続き間違えるわで使えない)

    女性客はバイト君の方を真の店長って思ってて評判高いよ
    今月で卒業って言ってたから私達もそこを卒業しようと思ってる
    (真面目に掃除やってるの、バイト君だけだから)

    小さい子相手だとだと働いてる所があまり見えないのがあれだね…

    +18

    -1

  • 367. 匿名 2024/03/05(火) 07:31:34 

    >>12
    近所の園児たちが列でお散歩してるんだけど引率の先生4割くらい男性保育士でさ。そんで本当申し訳ないけど冴えない見た目で冴えない雰囲気の30〜45くらいのおじさんたちで。身なりとかも清潔感ないんだよね。すごい嫌な言い方だけど男性で手取りも少ない仕事だから、性的なこと以前に色々な面で信用できる人なのか心配になっちゃう。

    +23

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/05(火) 08:04:51 

    >>305
    この犯人が生まれた頃は既にキラキラネームで読めないのたくさんあったよ

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2024/03/05(火) 08:14:18 

    >>295
    プチエンジェルのこと考えたらね…
    子供買ってる権力者は多いんだろうな

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/05(火) 08:21:14 

    >>11
    この一件で3回ってことではないのか?
    普通1回で剥奪されるはずだが。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2024/03/05(火) 08:26:56 

    男子禁止にならんの?

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2024/03/05(火) 08:46:53 

    >>74
    我が子預ける前に大抵の親はネットで園の名前でそこの評判調べたりするよね
    そしたら今の時代、過去の事件や事故のニュースしっかり出てくると思うんだけど、それでもわざわざそこに預けるという選択をする親にも引く
    でも胸糞ロリコン講師雇ってた四谷学院も、今も普通にCM流してるし、気にせず通わせ続ける親もいるって事なんだよね

    +4

    -3

  • 373. 匿名 2024/03/05(火) 09:00:32 

    >>69
    バカが102人もいるよ

    +1

    -2

  • 374. 匿名 2024/03/05(火) 09:42:41 

    >>14
    小5の時の担任がロリコン男だったんだけど、こいつにめちゃくちゃ似ててぞわっとした…。
    下の名前は違うけど名字も同じだし既婚子持ちなのも同じ。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/05(火) 10:10:09 

    >>183
    そうなると男性と保育士なんて怖くて雇えなくなるね。でもそれで良いと思ってしまう。

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2024/03/05(火) 10:10:44 

    >>223
    子持ちなの……!?

    +18

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/05(火) 10:12:31 

    男性保育士は一斉解雇にするか
    幼稚園を男女別の建物にして男児棟で職員を働かせるようにしないとダメだね

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2024/03/05(火) 10:17:41 

    >>367
    男性保育士って体操のお兄さんとかサッカースクールのコーチみたいな爽やかなの想像してた
    おじさんが子供たちと遊んでるなんて気持ち悪い!

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2024/03/05(火) 10:20:51 

    >>1
    イケメン

    +0

    -2

  • 380. 匿名 2024/03/05(火) 10:28:34 

    >>200
    不適切な指導に関しては男女問わずあるでしょ。
    でもわいせつは、男性が圧倒的じゃん。

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:32 

    良い男性保育士もいる!差別するな!って言うけどさ‥
    犯罪犯す割合半端ないから区別するのは当然なのよ?

    子供守る為なら差別でも区別でもするわ!

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:44 

    >>21
    続けられるんだろうか?
    経営者が完全に変わるとかしないと無理なんじゃないだろうか。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/05(火) 10:37:42 

    >>347
    余計な仕事じゃないでしょ。

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2024/03/05(火) 10:58:23 

    >>322
    知ってる自慢っていうか普通に考えたら分かるだろw

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/05(火) 11:04:08 

    >>370
    一回目を捜査中に色々余罪見たかったパターンよ

    +0

    -1

  • 386. 匿名 2024/03/05(火) 11:19:50 

    >>357
    多様性の名の下に女性や子供の安全を脅かして男に際限ない自由を与えてるだけ。心は女でレズみたいな主張の男に女性スペース入らせてるのもそれ。

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2024/03/05(火) 11:25:14 

    >>34
    凄い良い家に住んでたよね。まだ奥さんも子供も住んでるのかな?私なら実家に帰るけど

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/05(火) 11:33:00 

    1回目で即処刑しろよ

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2024/03/05(火) 11:41:03 

    >>100
    名前もすぐ変えれるもんね〜

    個人的に性犯罪者は死刑一択派なんだけど、それができないならGPSとか指紋管理でいいよ
    面接の時点でふるい落とせるし、性加害者がのうのうと教育に関わる仕事に再就職狙ってるなら、そのまま通報で。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2024/03/05(火) 11:55:39 

    >>48
    私の友人男性も保育論とか色々勉強して頑張ってたけど給料低すぎて彼女出来たら辞めちゃった。
    まともな人は続けにくいよね。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/05(火) 11:57:52 

    >>2
    更生の余地も1回だけでしょ
    2回目したら、資格はく奪・職業制限でしょ
    3回目したら、チップ埋めるとか矯正入院・・・とか

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/05(火) 12:00:07 

    >>107
    見た目チー牛なら外見変えたらいいやん
    見た目で損してるで

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/03/05(火) 12:05:36 

    >>377
    男児好きロリぺドもいるからなあ

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/05(火) 12:09:40 

    なに、3回目って。檻から出すな!
    ってかマチアプにこういう見た目多すぎでビックリなんだけど😱

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2024/03/05(火) 12:18:41 

    >>6
    こいつだけはほんとに特例で終身刑にして欲しいわ
    死刑ならもっと良い
    こんなクズに人権ないかないし街に晒して通りかかる人皆に唾を吐きかけられてほしい

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/03/05(火) 12:28:03 

    おい園長、親が責任もって処分しろや

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/03/05(火) 13:08:36 

    >>14
    この人ね!また別の事件かと思ったわ!

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/03/05(火) 13:29:50 

    これ27なら、被害者1人ではないはず。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/05(火) 13:45:09 

    >>377
    ずれてるわ。
    今や男の子もターゲットになるのよ?
    全くもって意味が無い

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/05(火) 13:46:11 

    >>311
    苗字も変えないとね。

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2024/03/05(火) 14:24:03 

    >>273
    トイレにカメラなんてあるわけないし自宅内部にも勿論カメラなんか設置してないだろう
    どこで怪我したのか何も証拠になる物が無い
    だから不起訴になっちゃってるじゃん

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/05(火) 14:56:39 

    >>232
    小学教師や塾講師だって事件起こしてるのにね。
    そのうち学校内にも防犯カメラつけたり、二人きりになるのは違反とかそういう世の中になると思うよ子供を守るために。
    だからもっと小さな乳児幼児なんて特に危険。それを園長も認識できてないなら事件は増える一方だわ。
    国も延長らも子供の安全第一じゃない所が許せない

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2024/03/06(水) 00:55:29 

    >>311
    でも見る目なくてあそこまでプライバシーをSNSて垂れ流しにしてる女って、また似たような男好きになって(そういうのにしか相手にされない )くっつくことが多い。
    そういう意味でも親を選べない子供だけが可哀想で被害者。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2024/03/07(木) 08:57:23 

    >>4
    もう、男性保育士は需要がないね
    本当に子どもが好きで保育士したくても就職は難しそう
    今の時代女児でも男児でも危ない

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/18(月) 18:11:46 

    >>1
    園児にわいせつ容疑の保育士、4回目逮捕 画像消去も復元 警視庁 - 産経ニュース
    園児にわいせつ容疑の保育士、4回目逮捕 画像消去も復元 警視庁 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都墨田区の保育所で保育士が園児にわいせつな行為を繰り返していた事件で、警視庁捜査1課は18日、強制性交と児童ポルノ禁止法違反の疑いで、足立区保木間の元保育士、長田凪巧(なぐみ)被告(27)=不同意性交罪などで起訴=を再逮捕した。4回目…

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2024/03/19(火) 11:58:06 

    >>328

    その家が目に入る度に嫌な思いしてしまうし
    早く引っ越して欲しいですね💦

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/19(火) 12:05:42 

    >>232

    小学校は保育園と違ってお昼寝も無いし、
    トイレに付き添うことも無い、
    昼寝布団を入れる収納も無いので
    変なことをする機会が保育園に比べると少ないですね。

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/03/19(火) 12:14:57 

    墨田区のどこの保育園か名前出てます?
    知りたいのに情報出てないですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。