ガールズちゃんねる

整形美人VS天然普通顔

278コメント2024/03/13(水) 11:56

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 09:05:30 

    クラブで働いてます。夜職ゆえ周りが整形美人ばかりです。
    私は一切、整形しておらず、整形している娘があたかも天然美人みたいに装いチヤホヤされてます。
    男性のお客様は整形してる事を見抜け無いので整形美人は指名率高いです。
    整形のくせにっ!と思う事が多すぎて辛いです。
    やはり整形美人は得ですか?
    なら貴方も整形すれば?!というアンチなしでお願い致します。

    +78

    -131

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:33 

    そもそもクラブに来る客に求めることと違うねん

    +475

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:35 

    答え出てるじゃん

    +183

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:53 

    比べるの好きだね

    +27

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:55 

    整形美人VS天然普通顔

    +24

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:57 

    天然普通顔が良いです。
    整形はお金がずっとかかるから。

    +281

    -27

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:20 

    そりゃ夜職での付き合いなら見た目が綺麗な方がチヤホヤされるよ
    部活の友達作りとかじゃないんだからさ

    +362

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:20 

    でもなんか整形してるっぽさが出てるんだよね不思議。

    +295

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:27 

    100対1で無整形の普通顔がいいに決まってる

    +153

    -20

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:27 

    お水で働いてて整形なしの人の方が珍しいような

    +220

    -12

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:28 

    >>1
    芸能人も整形の人多いけどチヤホヤされてるよ

    +198

    -7

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:30 

    やり過ぎてクリーチャーになってるわけじゃないなら普通に整形美人だわな

    +171

    -13

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:32 

    >>1
    整形したいなんて一ミリも思わない
    しょせん金で買った顔だし
    自分の顔がいい

    +155

    -21

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:32 

    有名人の画像貼って叩かせる犯罪者が現れそう

    +8

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:33 

    最近の整形自然だよね。失敗しなければ

    +20

    -32

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:46 

    私は断然天然の方かわいいと思うけど、業種的に仕方ないのかもね

    +122

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 09:07:47 

    自分が男だった場合、飲むだけやその場楽しければいいだけなら整形でも可愛い子と飲みたいと思ってしまう!

    +206

    -6

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:08 

    そういう嬢とか芸能人が整形だろうがなろうがどーでもいいと思ってると思う。彼女とか妻は別だと思う。

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:10 

    そういう現場では顔かおっぱいしかなくない?

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:25 

    天然美形に勝のも無し

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:26 

    得だから整形すんじゃないの
    結果出てるし
    後々のことはわからないけど今は得してる

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:29 

    トーク力を磨いたら?
    その職場では見た目が大事なんでしょ

    +97

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:31 

    整形は見てすぐ分かるからなー
    本人まひしてるかもしれないけど
    すぐに分かって怖いよー

    +67

    -6

  • 24. 顔面凶器・殺傷性Sランクの田中 2024/03/03(日) 09:08:42 

    >>1
    整形している人に親でも殺されたんか?ってぐらいに整形している人に暗い感情を持ってて草っていう感じだね。

    別に気にする事でも無いでしょ。整形した人はそうしたいから整形して幸福になっているんだし、してない人はそれはそれで良いんじゃない?

    わざわざ対立する意味が分からない。

    +40

    -27

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:56 

    >>1
    私も若い頃キャバやってたけどそりゃ整形だろうが顔がいい方が得だよ
    若くて可愛いのが1番

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:56 

    モーニング娘全盛期は昔の方が良かった

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:57 

    夜の世界にどっぷりハマってるような人は
    整形選ぶんでしょ?来るお客さんだって地味な
    普通顔を見に来る為にわざわざお金落としたい人なんてレアケースだよ

    +111

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:02 

    >男性のお客様は整形してる事を見抜け無いので

    見抜いてるけど気にしてない男も多いと思う
    特にクラブの客みたいな人は

    +125

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:03 

    ハナから整形してると分かってて好きなになる男が居ると思うか?
    それが答えだ

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:18 

    >>1
    芸能人なんて100%整形
    天然だろうが人工だろうが美人の方が好かれる

    +61

    -13

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:20 

    ガル民の意見とクラブに行くじいさんとじゃ意見違うし聞いて意味あるんか
    じいさんの指名が答えじゃん

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:21 

    整形顔に僻んでキリキリしてる天然普通顔より
    整形顔で自信ついてキラキラ幸せそうにしてる方が
    お客からは人気出るだろうね

    +88

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:33 

    >>1
    >整形美人を男がチヤホヤ
    クラブなら、そういう価値観も仕方ないんじゃないの
    夜職選んだのは自分じゃんw

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:36 

    10年、20年後には整形しなくてほんとよかったーってなると思うよ

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:38 

    整形美人と天然普通顔なんて比べてもしょうがなくない?

    天然美人が一番だよ
    天然美人のフリができるなら整形美人もアリだろうけど、大体バレバレだからね…

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:39 

    ガチャに失敗したんだから課金して何が悪い
    って書いてあって、確かにそうだなーと思った事がある
    他人が色々言うもんじゃなくない?
    主の方が人の顔を色々言ってて苦手だな
    人気ないの分かるww

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:41 

    仕事だからね。整形までしてるんならプロ意識も高そう。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 09:10:06 

    >>1
    主さんの嫉妬が1番醜い。

    陰でお客さんに「あの人は整形美人なんだよ」って言ってそう。

    別に整形美人でもいいじゃん。

    +98

    -8

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 09:10:19 

    >>2
    確かに。
    お金出して接客されるなら整形だろうが造り物だろうが美しいモノの方がいいんじゃない?って思った。
    友達とか恋人、妻としてならそれだけじゃいかんけどさ。

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 09:10:21 

    >>8
    わかる
    なんか違和感というかバランスがしっくりこないというか
    同じようにハゲの人もなんとなくわかるよね

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 09:10:25 

    >>8
    男ってバカだから気付かないんだよねー

    +38

    -10

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 09:10:37 

    めちゃくちゃ有名なクラブで働いてる女の子知ってるけど、確かに整形繰り返してるけど、元々の骨格がちがうよ?整形前から既にパーツの配置完璧、小顔で美形だった。

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:01 

    決して安くないお金や高いリスクを負っても美を求めてるのはすごいなと思う
    なんで整形する人を叩く人が多いんだろう?
    親からもらった顔なんて言うけどそれを変えることって大罪なん?

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:02 

    クラブで接客されるのに由来なんか関係ないじゃん
    そりゃ綺麗な顔の方がいいでしょ

    映画見るときに経年劣化で音声も映像もボロボロのオリジナル版と全て綺麗に作り直したリメイク版があるとして
    所有するなら前者もアリだけど1回見るだけなら後者がいいでしょ

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:03 

    >>1
    もちろん男性は気付いてるよ
    遊びだからそれでも良いってだけだから

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:04 

    >>1
    >男性のお客様は整形してる事を見抜け無いので

    案外バレバレなんだよそれが

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:08 

    >>1
    男性のお客様は整形してる事を見抜け無いので
    ってあるけど、多分分かってて指名してると思うよ。
    綺麗な子にお金使いたいじゃん

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:31 

    >>1
    アンチなしでとか書き込んでおきながら自分は整形のくせにっ!って叩いてるの草w
    男性を批判するわけではないけど高いお金払って楽しみに来てるんだから整形だろうが綺麗(可愛い)女の子の方がいいに決まってるし

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:39 

    この前テレビで見た人、整形しまくってそれなりレベル
    でも本人は幸せそうで結果ヨシなのかな

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:56 

    >>1
    まず主さんみたいな考え方の人はクラブ勤め向いてない
    あと、整形したからといって必ずしも美人になれるわけじゃないし、ホステスも結局話術で客を取ってる所ある
    主さんの場合、そういうところが会話にも出て指名があまり付かないんだよ

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:59 

    あなた自身は、くそ!整形のくせに!私天然なのに!
    て妬んでイラついてるかもしれないけど、
    整形した方は、
    整形してよかった。幸せー。
    て感じてるだけだよ。他人を妬む気持ちも消えてる。

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:31 

    整形したら、定期的にメンテナンスに通うはずだよ。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:34 

    >>32
    それだねー
    おじさん客からしたら整形か天然かよりも、若くて綺麗なお姉さんが楽しそうに接客してくれる事の方が重要だろうしね

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:38 

    >>43
    整形を嫌う男性も多いからね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:42 

    >>1
    また対立トピ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:46 

    >>31
    じいさんもじいさんでお水っぽくないタイプが好きっちゅう人も少なからずいるから、主が狙うとしたらそこの層だな

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:13 

    童顔は鼻いれんなよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:19 

    客からすれば天然でも整形でもどっちも変わらないでしょ
    お金払って飲むなら私は整形だとしてもドストライクなイケメンと飲みたいわ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:23 

    >>1
    整形だろうが美人は美人
    天然だろうがブスはブス

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:23 

    化粧にお金かけたり服装にお金かけて可愛く見せようとするのと一緒で顔面にお金かけただけでしょ?
    顔にお金かけてその人が満足してるなら良いと思うけど

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:27 

    >>15
    最近整形した芸能人も結構不自然な人いるのは失敗なのかな?

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:50 

    >>54
    ブスはブスのまま生きて行けって?
    それでブスって否定されんのしんどいな

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 09:14:15 

    >>1
    主と同じ思いしたから変わろうとしたんじゃない?
    天然で絶対勝負してやるってんなら貫けばいいし

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/03(日) 09:14:43 

    見た目のみで仕事してる人以外では確実に無整形美人
    ダウンタイムもないしお直しも手間もお金もかからない、美人遺伝子持ってるし

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/03(日) 09:14:58 

    >>1
    すでに書いてある文章に答えが出ている
    客が天然か整形か見抜けないなら
    単純に美人VS普通顔の戦いになる
    わざわざ高いお金出して普通を指名しない
    普通顔なら、その世界では天然であることに価値が無い
    顔以外の所で勝負するしかない

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/03(日) 09:15:12 

    >>43
    おそらく、整形なのに「私は生まれたときからひとつも顔いじってません」みたいなていでいくのが良くないんだろうね
    整形です!高額かけてこんな美人になりました!ならおおよかったねお好きにどうぞで終わりそう

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/03(日) 09:15:13 

    >>54
    整形する理由って男が全てなのかな?
    自分を好きになるために整形する人もいるだろうし、自分の理想を求めて頑張れる人は凄いなと思う
    まぁ依存とかになったら大変だろうけど

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/03(日) 09:15:48 

    そりゃあ夜職だもの整形美人がモテるよお金払って遊ぶだけの関係だし、芸能人なんかもそうただの観賞用

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/03(日) 09:15:54 

    >>1
    運営さん?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:06 

    >>1
    整形業界は実はそこまでの技術はなくて本来は元からそこそこ美人な人がより完璧を求めて微調整するためのものだと専門家が言ってる
    ブスが整形しても無理あるから整形顔になる
    普通の人が整形しても良くなったね程度でそこまでの超絶美人になる人は少ない

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:19 

    皆もいい加減乗せられないようにしようよ…笑

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:20 

    >>54
    なんでそこで男性が基準なのかよく分からない
    男性のために生きてるの?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:34 

    芸能界でも思うよ
    例えば木村佳乃とか元々も月9でヒロインやるぐらいきれいだったけど30代半ば?で二重の幅を並行に整形したからその後年齢行っても仕事が絶えなくて今の地位があると思う
    ガッキーや有村架純とかも整形しなくても超かわいいけど整形して大成功を納めてる

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:38 

    >>51
    あの子が人気なのは整形のせい!!!!!!!!!!!!!!!
    私が人気ないのは整形しない天然だから!!!!!!!!!!!!!っていうのが出ちゃってるんだろうね
    売れっ子になるには顔の他にも話術とか努力があるだろうに

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/03(日) 09:17:20 

    >>66
    私は生まれたときからひとつも顔いじってません←このていで行くのってダメなの?
    自分の過去が嫌でそれを消し去るのも生きる上での方法だと思う
    過去がどうであろうとこっちに被害なんて1ミリもないのに

    +5

    -9

  • 76. 匿名 2024/03/03(日) 09:18:15 

    >>2
    ほんまそれ。
    男だって恋人や奥さんが夜職の整形美人なんて絶対嫌だろうけど、夜職の子なら若くてアホで股が緩い子が1番だと思う。使い捨ての商品と一緒だし。

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2024/03/03(日) 09:18:19 

    ビューティーコロシアムという番組に出てた女性が、今では元の顔に戻ってるという話を見たことがある。

    整形は、定期的にメンテナンスに通う必要があるよね。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/03(日) 09:18:30 

    >>15
    時が経つと、また戻ろうとして不自然になっていくよね
    一生なんかしらメンテナンスが必要になりそう

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/03(日) 09:19:19 

    夜職だけだと整形美人有利だろうけど、結婚になったら急に天然普通が有利になるよ
    整形美人は結婚前にカミングアウトしないと騙された!ってなる男も多いからね

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/03(日) 09:19:21 

    >>75
    生まれながらの美人しか認めないって価値観の方が怖いよねえ
    途中から美人になろうと生まれながらの美人のていで生きようとかまわんだろうに

    +6

    -9

  • 81. 匿名 2024/03/03(日) 09:20:45 

    整形のくせに!って思うのは、あなたが整形すれば同じように指名もらえるのにってこと?それはたぶん違うと思うしそんなメンタルじゃ人気出ないのもわかる。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/03(日) 09:21:05 

    >>2
    10年後の劣化とか気にしなくて良いもんね

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 09:21:24 

    >>1
    整形を見抜くとか見抜かないとかじゃないのよ
    可愛いか可愛くないかなの

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/03(日) 09:21:41 

    >>2
    別に娘でも友達でも嫁でもないんだから求めるのそこじゃないよね。ミッキーマウスみたいなもんなのに。嘘も本当もないよ。顔以外も。

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/03(日) 09:22:01 

    整形顔って暗い照明だとちょうどいいんだよね
    昼間見ると違和感すごい

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/03(日) 09:23:13 

    >>1
    天然美人を装ってっていうけど、隠してなくてもいちいち「整形してまーす!」なんて言わなんだよ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/03(日) 09:23:18 

    >>1
    店のNO.1になる人は超絶美人は少ないとTVとかで夜の世界の人がよく言ってるよね
    それよか、マメだったり太客見極めてスポンサーにしたり懐に入るのがうまい人でしょ
    男って案外ストライクゾーン広いし容姿なんて中の上あれば良い人多いけどな

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/03(日) 09:25:01 

    ただ顔にも流行があるから整形ってなかなか踏み出せないよね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/03(日) 09:26:22 

    >>1
    同じお金払って接客してもらうなら綺麗な方が良い。
    彼女とか結婚ってなったら話変わってくるかもだけど、少なくとも嫉妬でネチネチしてる人よか商売道具って割り切って身なり整えて堂々と接客してくれる方にお金払いたい。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/03(日) 09:26:46 

    >>70
    たまにいるモロに整形顔の人は医者が下手だからじゃなくてブスから美人になろうと無理したからなのか知らなかった

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/03(日) 09:26:50 

    >>6
    北川景子は整形し続けてるよね
    顔キツくなった時期あったけど、最近はよくなった気がする

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/03(日) 09:27:05 

    もう引退してるけど、ホステスの先輩が、顔合わせる度に「顎やった?」「目整形した?」って言ってきてマジ鬱陶しかった。あなたが飲んだくれて昼まで寝てる間に私は朝起きてランニングしてメイクも自分なりに研究してたんですーw20年前のメイクしてるくせにwっておもってた。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/03(日) 09:27:05 

    >>17
    飲むだけなら可愛い子。可愛ければ何だっていい。
    付き合うなら天然の子。遺伝子大事。

    わたしが男性ならこう思うかな。

    +37

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/03(日) 09:27:32 

    バリバリの整形顔や派手顔に憧れてる友達がいる。
    彼女からしたら浜辺美波とか吉岡里帆とかの顔は地味で憧れないんだって。
    明日花キララとか韓国アイドルとかの顔にめちゃくちゃ憧れるらしい。

    私は断然天然美女派。

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/03(日) 09:28:19 

    >>1
    私は一重で目付きが悪く何もしてなくても機嫌悪いアピールやめた方がいいとか言われ、エラも張っててその2つで小学生の頃から社会人までずっといじめられ続けてた。二重にしてエラを削って今すごい幸せだよ。
    今の職場では後でなんやかんや言われても嫌だから最初で整形カミングアウトしてるけど整形のくせにとか思われてるのかな・・・

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/03(日) 09:28:39 

    >>83
    メイクもだよね、派手と清楚、マツエクでもかなり変わるしね

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/03(日) 09:29:17 

    >>1
    クラブやキャバはそんなもんだよ
    地域にもよるかもしれないけど、とにかく華やか!派手!な顔がウケる

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/03(日) 09:29:56 

    >>40
    髪型が不自然だもんね、変に黒々としていてwww

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/03(日) 09:30:38 

    >>41
    あえて気づかないフリしてるのかも、キャバだけでの付き合いだもんね。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/03(日) 09:31:02 

    キレイだけど整形っぽいな~って頭で勝手に思ってしまからやはり天然美人さんかな

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/03(日) 09:31:08 

    >>1
    主はその仕事向いてないと思う。
    楽しくないでしょ?

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/03(日) 09:31:51 

    >>1
    恋のフィルターにかかった男性は、天然で嫉妬する嬢より、整形する嬢の向上心と素直さと健気さを可愛いと評価しがち。

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2024/03/03(日) 09:33:50 

    >>75
    聞かれてもいない整形を開示する必要は微塵もないと思う
    だけどもう全部これは天然ですというスタンスが、
    過去を払しょくして新しい自分を生きている前向きな人だととらえるか、自分の過去を偽って嘘をついているととらえるかは人によって違うと思うよ
    個人的には他人の整形なんてどうでもいいけど、後者の感情を持つ人が多いから世の中で整形叩きがなくならないんじゃないかね

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/03(日) 09:34:47 

    >>1
    整形って見抜けないの?

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/03(日) 09:36:04 

    >>91
    ほんとに整形してるの?

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2024/03/03(日) 09:37:36 

    今は時代的に整形当たり前だし、夜職に求められる美の基準は整形顔だから仕方ないね
    天然の素朴な可愛さや普通っぽい良さを評価してくれるのは公務員とか会社員だよ
    (逆に整形丸分かりの顔で会社の事務とかにいたら浮いてモテないし警戒される)
    需要がある場所に身を置くのが良いよ

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/03(日) 09:37:45 

    一生そこで過ごすわけじゃないだろうし、年取った時に整形しなくて良かったと心底思う時が来ると思う

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/03(日) 09:38:23 

    >>15
    本人がそう思ってるだけじゃない?

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/03(日) 09:38:40 

    >>1
    整形だけじゃないと思うんだが。男心をいかにうまく掴んで接客してるかどうかじゃないの
    顔もだけ問題ではないと思うよ。整形してきれいでも天然できれいでも適当にされたら金払って行ってんのにつまらねーってならん?

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/03(日) 09:38:51 

    >>1
    そもそも夜職に
    プライドなんて邪魔なだけですよ

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/03(日) 09:39:23 

    >>7
    夜職の本質は容姿の先にあるコミュ力(接待力・盛り上げ力)だから容姿が良くなったところで解決しないんだけどな

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2024/03/03(日) 09:39:34 

    >>1
    昨日土曜日なのに早起きだね

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/03(日) 09:40:28 

    整形美人VS天然普通顔

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2024/03/03(日) 09:40:43 

    >>30
    でも整形美人とは付き合うのはいいけど結婚はしたくないと聞くけどね

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/03(日) 09:40:52 

    逆の立場なら、お金払って飲むならイケメンと話したいって思わない?
    その場限りだもん。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/03(日) 09:41:07 

    >>95
    私も顔のケガで手術して大分変わって、休職の経緯知らない人とか地元の人に整形?って噂されたよ
    前と顔が変わったのは事実だし、今の顔もこれはこれで自分だと思ってるから別にどう思われても気にしない
    幸せならいいと思う

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/03(日) 09:41:29 

    >>1
    わかってる通りあなたも整形すれば?
    土台がいい人は簡単に追い越せますよ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/03(日) 09:41:33 

    >>3
    同じ事事思った笑
    そもそもそんな性格だから指名も取れないんだよ

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/03(日) 09:42:17 

    昼職と兼用でキャバクラしてたけど夜職は非現実を求めてる男が多いから薄暗い空間で映える顔がモテるんだよ。整形顔も然り。昼職でモテる顔とそもそもの土俵が違う。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/03(日) 09:43:09 

    >>8
    不思議じゃないよ
    整形ってそういうもんだよ

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2024/03/03(日) 09:45:00 

    >>115
    整形美形は特有の顔しててやっぱどこか違和感あるから苦手

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/03(日) 09:46:06 

    >>23
    前は同性しか整形は見抜けなかったのに今は整形がオープンに派手に施術するから異性でも見抜ける人増えたよ。あの人整形だからって話してるの聞くし。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/03(日) 09:46:34 

    昼のお日様の下でみたら絶対無整形の方がいい。
    一生夜の街で暮らすならまあ整形もありかも。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/03(日) 09:49:27 

    >>1
    お客さんにとっては整形だろうが天然だろうが明るく楽しませてもらえりゃ良いんだよ。

    ビジネスでは機材を購入して投資とか当たり前で、整形の子は顔に投資したんでしょ。
    仕事なんだから妬んでも仕方ないしメイク見直したり他の努力するしかない。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/03(日) 09:50:51 

    >>8
    わかる
    顔の造りにパーツが見合ってなくてあれっ?てなる
    平面顔なのに鼻だけピュッと高いとか

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/03(日) 09:51:00 

    >>1
    結婚するなら天然美人
    クラブに行くなら整形美人

    整形してる人はその分お金かけてるし、どうせこちらも金かけるなら整形でも美人の方がいいんじゃね?

    ぶっちゃけ正直ものは馬鹿を見るって縮図嫌だよね
    主の気持ちも分かるよ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/03(日) 09:51:46 

    >>50
    入り口はもちろん顔なんだけどそこからお客さんをずっとキープするには所作や話術や営業も必要だから

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:05 

    私はわかるよ。夜職ではないし、そういう人を見たことないけど。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:41 

    >>1
    得だから整形するんちゃうのん?
    整形前の顔だって、普通顔の綺麗な子が
    鼻筋が、頬が目元がってお金かけてるんだからさ

    っていうか、ナンバーワンって大抵◯スじゃん?
    単に話術や頭の回し方が足りないだけじゃないのかね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:58 

    >>75
    人工ダイヤと天然ダイヤと一緒でさ。
    自分がつけてるアクセサリーが人工ダイヤである事をわざわざ明かして回る必要は無いけど、手に入れようとしてる人にこれ天然ですよって騙ったら詐欺だと思う。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/03(日) 09:54:37 

    メンテンス大変なんだろうなーって思ってればいいじゃん。芸能人でも天然美人はいつまでも綺麗とか若く見えるとかだけど、整形してる芸能人って老けやすいよね。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/03(日) 09:55:37 

    >>2
    クラブは客をチヤホヤするところであって自分がチヤホヤされるのを求めるところではないしね

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/03(日) 09:57:46 

    >>1
    そもそも夜職で
    小1、2時間一緒にいるだけなら、
    整形美人か自然美人かなんて、誰も見てない。
    結婚して子供作るなら話は別だろうけど

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/03(日) 10:00:55 

    >>1
    整形も可愛くなるためにする努力だと思います。覚悟とお金がなきゃ出来ないし。かわいいって思ってもらうため、自分が思えるためにしてるので、ちやほやされてるなら整形大成功ですね!

    きっと主さんもきれいな方なんですね。ちやほやもされてきたのでしょう。だから整形された方に整形のくせに!と思うことが出来るんです。そんなきれいな方が整形美人に嫉妬するのはもったいない!堂々とわたしはきれいです!って胸張って過ごして良いと思いますよ!人を気にする必要なんてないです。

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2024/03/03(日) 10:00:58 

    >>1
    私も夜やってるけど夜職なんて整形当たり前でしょ。
    ただ整形顔が恥ずかしくて私は地元には戻れないし昼の人と関わるのが苦手。
    昼の人にいくら綺麗美人可愛いと言われても内心(うわ…すごい整形顔…)って思われてるのかなって悲しくなる。

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/03(日) 10:02:23 

    >>1
    クラブで働けるだけ容姿があるならいいじゃん
    夜職しときながら整形にグチグチ言うって変なの
    もっと売れたいなら整形すればいいし容姿至上主義が嫌なら夜職やめればいいのに
    昼職ならほぼほぼ「整形美人より天然普通(それなり以上)」って価値観だよ

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/03(日) 10:02:53 

    >>12
    それな
    むしろ天然に拘り過ぎてるのもどうかと思う
    不自然にならない程度に手を入れるのは全然ありだわ

    +16

    -4

  • 138. 匿名 2024/03/03(日) 10:04:03 

    >>1
    主はヴァニラになりたいの?
    お金はいっぱい入ってきてたんだよね
    これから先はどうなるんだろうね
    私には関係ないけれどヴァニラは目にする機会はあるから気にはなるけど😆
    整形美人VS天然普通顔

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2024/03/03(日) 10:04:21 

    >>1
    整形でもいいから美人な子と疑似恋愛する場所だからね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/03(日) 10:04:25 

    芸能人ってほとんどの人が整形とかやっていそう

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/03(日) 10:06:18 

    >>1
    他人が整形したことであなたに何か迷惑でもあったの?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/03(日) 10:06:25 

    >>125
    デッサンがおかしいよね、絵心のない人が描いたようなおかしなスケッチみたい。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/03(日) 10:09:04 

    >>69
    いつもの対立トピの数々が飽きられ呆れられてきから
    変な対立トピ立ててきたのか

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/03(日) 10:09:30 

    >>1
    私が男で客ならそんなことでネチネチしてるやつはチヤホヤしない

    だって夜職なんてそういうもんでしょ?
    指名イコール対価なんだから

    適職じゃなさそうだからやめたら?

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/03(日) 10:11:43 

    >>2
    夜のお店には雰囲気に整形ぽい顔の方が合いそうだし、そういう造形の人に接客してもらうのも含めての楽しみなんじゃないかなと思った

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/03(日) 10:15:15 

    >>93
    遺伝子も大事だけど、複数回整形の人はメンタル面に不安があって結婚とかは考えられないな
    若い頃一回二重にしたっきりとかなら正直に言ってくれれば気にならないけど
    夜職はちょっと特殊だから整形美人が求められるのもわかる

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/03(日) 10:20:05 

    >>2
    ナチュラルな可愛さよりも、不自然でもお店のライトの中でそういう服装に映える派手な顔立ちの方がしっくりくるから、そういう場で戦うなら主さんの分が悪いのは仕方ない

    単に顔の美醜で比べるなら、もっと自分のフィールド変えたらいいんじゃない?
    どっちがいいかは、そこに所属してる人たちの属性による

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/03(日) 10:20:19 

    >>1
    顔の整形は整形したとわからなければ綺麗な方がいいよね、あきらかに整形顔だと気になるし気を遣ってしまうから

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/03(日) 10:23:54 

    >>1
    感覚狂う前に夜職辞めることをオススメするよ!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/03(日) 10:24:51 

    >>111
    トップキャバ嬢たち、押しも押されぬ美人たちかというとそうでもないしなあ
    キャバ嬢らしい容姿であって一般人の価値観とはまた別だと思うし、美人美人と言われている女優が仮に入店しても彼女たちほど売れないんじゃないかなと思う

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/03(日) 10:26:14 

    主の気持ち解るよ SNSで整形や加工ばかり持ち上げられて天然で頑張ってる人見ると悲しくなるもん

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2024/03/03(日) 10:27:31 

    >>15
    鼻や顎は時間経ってくるとバレバレだよ
    加齢で肉が落ちてどうしても不自然な出っ張りが出てくる

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/03(日) 10:27:57 

    >>1
    夜職の客なんて動物園に来る客と同じだよ!
    見抜けないんじゃ無くて、見抜いてるうえで自分の生活圏ではなかなか見ることの出来ないものを見にきてるだけ。レジャー感覚なんだよ。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/03(日) 10:34:08 

    >>38
    そうだね、なんだかモヤる気持ちはわかる
    でもまぁ自己満だし結局別にいいよね。に着地する

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/03(日) 10:35:34 

    クラブやキャバに来るような客は
    整形でも派手な美人と飲みたいから仕方ない
    わたしの周りも整形でも美人になるならOKって男が多い

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/03(日) 10:40:11 

    天然マグロでも
    養殖マグロでも
    美味けりゃどっっちでも良いのと同じで

    一時の快楽を求める男ばっかりなんだから
    整形でも天然でも
    綺麗な方を選んで当たり前じゃん

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/03(日) 10:42:17 

    >>5
    空路さん表紙の絵はインパクトあるけど漫画面白いし絵は最初クセあるな〜と思ったけど今は好き。新刊出たらいつも買ってる

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/03(日) 10:44:42 

    >>45
    いや大半は気付いてないと思う

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2024/03/03(日) 10:50:27 

    インスタか何かで、お水のママらしき人が
    お客様は高いお金を出して楽しみに来て下さっているので、ホステスは美容に時間とお金をかけて
    綺麗にするのは当たり前だし、そうでないと失礼。
    みたいなこと言ってたよ。
    そこに整形が含まれるかは知らんけど。

    1さんが美しさ以外で、例えばトークとか癒やしでお客さんをもてなすことが出来てるならそれでいいんじゃないなぁ。
    なんの取り柄もなくフツー顔なんだったら、もしかしたら他のホステスからは
    努力しろよって思われてるかもね。

    整形美人をずるいと思うのは筋違いじゃないかな。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/03(日) 10:52:32 

    >>15
    失敗だらけっていうこと?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/03(日) 10:52:47 

    >>108
    私は言われるまで気づかなかったわ

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/03(日) 11:00:56 

    >>1
    ブスが表皮だけ誤魔化してバカな男を釣ってるだけ
    私は一切整形してないのが売りですって堂々としていればいいよ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/03(日) 11:08:49 

    主さん/水商売のみならず
    仕事の現場で「ありのままの自分を認めてよ!」って人、いるけどさ
    仕事が出来ないタイプなのよね、不器用で

    その仕事で有利となる資格ならば、なぜ取得しないの?
    主さんがいる現場は、整形美人であるほど有能な業界なんでしょ?

    それでも資格(整形)なしで頑張りたいのなら
    とびぬけたトーク力や気遣いで伝説の人気嬢を目指すしかないと思う

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/03(日) 11:11:44 

    >>158
    気付いてないというか、整形だろうな~と思っても、可愛いならいいでしょって男が大半よ
    やりすぎでなければ、今は一般の若い男女ともそう
    ガルは高齢層が多いので、否定派が多いけれど
    「整形でも綺麗になったもん勝ち」が今の世代よ

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/03(日) 11:12:06 

    一般人なら天然普通顔
    女が敵にならず老若男女に好かれる

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/03(日) 11:14:14 

    クラブは話術が凄いとかでもなければ、整形美人なのかな
    不自然さも夜のライトだと分からないみたいだし

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/03(日) 11:18:25 

    >>1
    夜職においてはいかに綺麗な女を提供出来るかでしょ
    それが整形だろうが無整形だろうがどうでもいい
    客が綺麗だ!と思えばそれが全て

    客は見抜けないのでって一緒にお客さんも見下してるじゃん。そんな人普通に指名少ないだろうなと思った。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/03(日) 11:30:57 

    >>12
    それ。
    よく整形は不自然とかすぐ分かるとか言う人いるけど、ほんの少しのアプデを繰り返してるナチュラルな人とかいるもん。
    女優さんとかにそのパターン多いんじゃないかな。

    +17

    -5

  • 169. 匿名 2024/03/03(日) 11:32:53 

    結婚相手探しているんじゃないんだよ?
    逆にホストに行ったらイケメンが良くない?
    水商売は整形だろうとなんだろうと見た目が勝負
    それで高額なお金もらっているんだよ
    今は始まったことじゃないじゃん。こんなに整形が流行る前から夜職の人は整形していたよ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/03(日) 11:38:45 

    指名率を整形か無整形かでしか捉えてないから指名少ないんだよ。
    いくら客でも美人でも話がつまんなかったり気遣いもなしなら指名しないって

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/03(日) 11:43:36 

    >>1
    結果に答え出てるじゃん。実際指名取れてるんでしょ。じゃあ得ってことだよね。ノー整形を理由に卑屈になってる主よりも潔いと思っちゃうけどな。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/03(日) 11:44:27 

    >>1
    まず、男性はとても単純な生き物だから見た目がいかにもな方がわかりやすいって言うのはあると思う。キャバ嬢といえばこうだよね、みたいな。

    あとは消費者心理でせっかく高いお金払って食べるなら高級焼肉食べたいみたいな。
    毎日食べたいかって言われたら違うけど。
    同じお金払ってお酒飲むなら、普段は周りにいないような華やかな容姿の子と飲みたい。
    っていう感覚もあると思う。

    あとは、主さんと整形女子のマインドの違いがお客さんにも伝わってるかもね。
    整形している人って自分を好きになろうとしている人が多い。なりたい自分になるために痛みや費用を惜しまない。常に戦闘体制というか向上心が強いというか。
    自己否定と自己肯定を繰り返して、もがきながら戦って生きてる感じ。
    そのくらい必死に生きてて夜の世界に対して体当たりで向き合ってる感じがするのかも。

    主さんがよほどの天然美人でない限り、容姿だけで戦うのは無理があるんじゃない?
    他の武器と戦い方を見つけないと、どんどん卑屈になってそれが顔とオーラに出るよ!

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2024/03/03(日) 11:55:03 

    >>1
    整形のくせにっ!って思う浅ましい考えの時点で人間としての魅力がゼロだよ。
    整形してるしてないで比べる事自体が変なことに気がついて。
    あと、客からしたらどっちゃでもいい。

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2024/03/03(日) 11:55:28 

    >>1
    私もクラブで働いてるけど、うちのお店はがっつり整形って自分で言ってる人が多い笑
    前のお店は天然装ってるわけではないけどあえて言わないからハーフみたいに捉えられてて整形のくせに!って思う人はいたなー

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/03(日) 11:56:29 

    >>174
    自己レス
    整形のくせに!はその人に嫌なことされた時に思っただけな

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/03(日) 12:01:56 

    >>106
    キャバしてる友人が、周りは綺麗で可愛い娘ばかり、私は整形顔が結構好きだし、あんな風になりたいと話してた。
    友人はお金なくて化粧やカラコンで盛ってるだけだけど、王林ちゃん?似で十分可愛い。
    派手顔にしないと目立てないし稼げないのかな?

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/03(日) 12:07:43 

    >>2
    銀座のクラブと歌舞伎町のキャバ嬢なら求められるものは違うのと思うけど、天然美人が価値あるかっていうよりとにかく美しければそれでいい!って人が多そう。ナチュラル系の人がいい人もいるだろうけど、非日常感なほしいなら身近にいないような人工的な美しさがいい人もいるだろうし

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/03(日) 12:10:18 

    美人だったら何でもいいのよ。でも夜職の人って元が可愛い子とか美人が整形して更にアップデートするから、欠点があるだけで劣るよね
    整形美人VS天然普通顔

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2024/03/03(日) 12:12:50 

    天然で売れたいならエンリケさんなみにめちゃくちゃ飲めるか、話術で売るしかないだろうけど、クラブになると後者しか無理なような気がする。しかも話術って容姿よりすぐにわかるようなものではないから、容姿がいいほうが手っ取り早く人気になれると思う

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/03(日) 12:17:09 

    >>1
    男性のお客様は整形してる事を見抜け無いので

    ガルちゃんでは「整形バレバレ」とか自慢気に言うけど元の顔知らなかったらよっぽどでない限り整形とか分からないよ。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/03(日) 12:31:20 

    >>164
    遊びならええのよ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/03(日) 12:35:58 

    >>178
    ゆりおちゃん?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/03(日) 12:46:51 

    >>95
    私は一重でエラが張っていますし、よく「怒ってる?」と聞かれる目つきです
    でも別にいじめられてないし楽しい学生生活でした

    顔のせいばかりではないのでは?
    あなたが今幸せで良かった

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/03(日) 13:01:24  ID:okvcprBqG5 

    不自然さがなければ整形の人でも全然気にならないよ
    不自然でないなら整形かどうかもほとんどわからないし
    やってるなって人はやっぱり顔を見るたびに違和感があって気になるから落ち着かないんだよね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/03(日) 13:19:51 

    >>1
    整形していないけど高級店でチヤホヤされたよ
    席もついていないのに指名された事もある
    整形してる子はお客様に指摘されてたよ
    鼻整形でしょ?とか私はわからなかったから
    男の方が整形を見抜くよ

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/03(日) 13:21:48 

    >>142
    美的感覚からはみ出すからわかる
    整形だと全体のバランスもおかしい

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/03(日) 13:33:07 

    >>1
    主は指名も多くない
    顔も普通なのに
    なんで昼働かないの?
    職務経歴書大丈夫?

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/03(日) 13:34:58 

    >>142
    美的感覚からはみ出すからわかる
    整形だと全体のバランスもおかしい

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/03(日) 13:47:55 

    >>181
    今どき結婚相談所で二重埋没勧めたりすんのに
    なに言うてんの

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2024/03/03(日) 13:49:32 

    ガルって異様なまでに整形否定派多いよね
    まあ、そういう人は整形に関わらなければいいのよ
    そのままでいて下さい、一生何もせずにそのままで

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/03(日) 13:51:01 

    >>5
    この漫画主人公の双子の妹が胸糞だった

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/03(日) 13:58:07 

    >>1
    世間一般的な既婚子あり主婦や昼間に普通のお仕事されていたら
    それはおかしいでしょう
    自然な埋没くらいが限界じゃないですか

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/03(日) 13:59:39 

    >>1
    天然じゃないのわかってると思うよ
    お金払って横につくなら普通顔より美しいのがいいに決まってるよ

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/03(日) 14:07:37 

    ガッツリ整形してる人って夜職やカメラ写りはいいかもしれないけど昼間に街中で見かけると不自然すぎてギョッとする

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/03(日) 14:16:31 

    普通顔で「アイツ整形のクセに!」ってねちねち恨み言いってる嬢より
    整形でも「美しくなってガッツでナンバーワンにのし上がるのよ!」って嬢の方が
    個人的に好きだし、後者の方が応援したくなるわ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/03(日) 14:16:54 

    水商売や風俗は照明調整してるでしょうし、お客さんはお酒も入ってるから、どう見えてるかなんてアテにならないでしょう

    昼間の明るい世界で、常識と正常な思考や判断力を持つ人たちのなかでは、行きすぎた整形は完全に浮いた存在になると思いますよ

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/03(日) 14:23:39 

    >>196
    逆に行きすぎなければ、昼でも普通顏よりも
    整形美人の方が美しいと評価されると思うわ
    そんなもんよ

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2024/03/03(日) 14:38:25 

    >>40
    違和感って目を引くよね
    ブスでもハゲでも景色でしかないのに、どんなに整ってても整形やカツラは違和感で目がいっちゃう
    それを美しいから注目されてるって思うのかな

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/03(日) 14:38:46 

    指名の多さが答えよ。
    見抜けなく上手い整形してるんなら、してないことと同じ。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/03(日) 14:40:59 

    私がホストに行くなら、普通顔ばかりなら絶対行かないわ
    美形にお金使うでしょうよ

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/03(日) 14:47:19 

    そりゃ若くて美人でスタイルいい人と飲みたいよ
    私は女だけどもしクラブに飲みに行ってお金払うなら
    そういう人が良い
    しかも僻み妬みがすごい人とか怖くて嫌だよw

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2024/03/03(日) 14:52:19 

    >>197
    自然な埋没くらいが限界じゃないですか

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/03(日) 15:02:30 

    >>202
    そうでもないよ
    埋没でも不自然になる場合あるし
    執刀医の腕次第

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/03(日) 15:03:27 

    >>198
    そう考える人は
    整形しなきゃいいだけじゃね

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2024/03/03(日) 15:04:17 

    整形だろうがなんだろうが
    美しい人がいいです

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2024/03/03(日) 15:19:19 

    >>1 夜あがった時に整形してなくて良かった〜って思うよ。やっぱり整形はパーツが不自然だったり昼間生きてる人間達の中では浮くし結婚にも支障きたすから。クラブなら顔より色っぽい雰囲気と聞き上手さ(リアクション大きく)で売れっ子になれるし可能性は高いよ。キャバならまだしも。

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/03(日) 15:53:09 

    >>203
    美容外科の中の人です
    埋没で不自然って完全に失敗ですね
    私の経験上、2ヶ所以上の整形は不自然です

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/03(日) 15:55:18 

    二重欲張ってハム目になってる人たまに見かける、変だよ。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/03(日) 16:30:52 

    >>43
    美しさって相対評価でもあるからね
    整形美人が普通になって全体の水準が上がるということは、相対的に(整形してない)自分の評価が下がることでもある

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/03(日) 16:47:55 

    >>180わかるよ
    鼻のプロテーゼ形がクッキリ出ている

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2024/03/03(日) 16:54:20 

    整形わかるとか
    不自然とか
    だからなんだっていう

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2024/03/03(日) 17:51:58 

    >>11
    だよね
    深田恭子もガッキーも北川景子もチヤホヤされてるけど整形の癖に!!とは思わない
    整形、健康、美意識は一生物じゃないし維持するにはお金も知識も必要で整形なんてある意味ギャンブルみたいなもの
    DNAは強いから少しづつ元に戻るしベースは変わらない
    売れたいならお客さんの掴み方や流れ美意識を高めて自分なりのスキルアップを目指せばいい
    売れっ子は美人じゃない人も多いよ
    経験値やスキルはお金では買えない努力しないと手に入らない

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/03(日) 17:53:53 

    >>15
    最近は研修医あがりの医者が開業しまくってて技術力がないのに広告だけで頑張ってる人が増えてるよ

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/03(日) 18:03:03 

    >>114
    現実は天然で普通の人よりガッキーと結婚したい人の方が多そう
    整形感がない整形美人なら好きなんじゃない?

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/03(日) 18:06:44 

    >>213
    で?っていう
    整形否定派はしなきゃいいだけじゃん
    ずっとなにもしない顔面で生きてゆけばいいんじゃないかな

    +0

    -5

  • 216. 匿名 2024/03/03(日) 18:07:21 

    >>168
    夜職の方が化粧も整形も華やか系が多い
    芸能人の方がナチュラル整形とナチュラルに見える化粧

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/03(日) 18:07:52 

    >>1
    整形美人がチヤホヤされるのは夜の世界では普通だよ
    昼の自分の会社にいないような華やかな子と一緒に飲みたいんだから
    ※昼職は華やかな美人がいないという意味じゃないよ

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2024/03/03(日) 18:11:52 

    マツエクしたりカラコンしたり化粧したりして綺麗に見せるように頑張って整形して売れるならそれでいいのでは?

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/03(日) 18:20:57 

    >>152
    時間の経過の問題なのかな?
    Rちゃんとか愛沢えみりを見てると鼻根部、鼻先を高すぎる鼻にした人アップノーズはバレバレだと思うけど
    元の鼻によるけど高すぎない鼻の整形はそんなにバレバレでもないよ

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/03(日) 18:30:16 

    こういうトピになるとシュバって飛んできて
    整形て違和感アリアリ!不自然!バレる、私にはわかる、見抜ける!
    男だって天然美人がいい、一生メンテナンス()必要だの

    グダグダグダグダいう人ってなんなんだろうな
    はいそうですか、あなたにそう思われても痛くもかゆくもないというか

    整形だろうが何だろうが、綺麗であれば、女は有利に人生すすめられる
    可能性が高まる
    これが現実よ

    +1

    -6

  • 221. 匿名 2024/03/03(日) 18:32:28 

    愛沢えみりさんだって整形で叩かれてたけど
    そこいらの女よりはるかに稼いで、子供も産んだもんね

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2024/03/03(日) 18:40:39 

    >>213
    整形した後にどんな風に戻ったり崩れるのかまで計算できない経験値の浅い人がどんどん手術するのは恐ろしいことだよ
    経験値がないと術後に感染したり命の危険があるような場面で対処できない医者が増えてる
    今の日本の美容医療は無法地帯だからしっかりした医者選びが大事
    大手の軟禁クリニックもあるし
    整形に反対はしてない

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/03(日) 19:34:31 

    >>1
    夜職なんて容姿が1番大事な職業じゃん
    それに客はキャバ嬢の内面なんて興味無いよ
    性格や仕事ぶりを評価されたければ昼の仕事についたら?
    みんな普通顔だよ

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/03(日) 19:52:11 

    >>23
    なんで自信満々に全員見抜けてると思ってるんだろ。確認しようもないのに。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/03(日) 20:01:45 

    >>1
    私もクラブで働いてて周り整形ありなし美人可愛い子ばっかりだけど主みたいな感情ないな。整形してないけど美人だろ!スタイルでいってるしお客さん掴んでるから接客力の問題では?

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/03(日) 20:11:51 

    整形顔をチヤホヤする男の人も自分の娘なんかが整形したいと言ったら止めるんだろうな

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/03(日) 20:46:45 

    >>1
    夜職ゆえ周りが整形美人ばかりですがまず嘘ぽい。
    夜やっていたけど、インスタで見るような明らかな整形顔の人なんか本当夜職でも少数派。
    メイクが濃いしっかり目は多いけど、普通にナチュラルメイクの人や見た目だけなら清楚系の人も普通に今時いるよ

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2024/03/03(日) 20:50:58 

    >>2
    天然のうなぎより養殖のほうがおいしい時期があったような。。

    そんなこと気にしてないで、数字あげて上位に入りなー。入ってしまえば実力認められんじゃないの?

    係やってれば、若い子席につけちゃえばいいからどうでもよくね?

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/03(日) 21:01:53 

    >>11
    チヤホヤされたいの?

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2024/03/03(日) 21:04:28 

    >>23
    高須医師が美人、ブスだけじゃなく新ジャンルとして整形顔ってのができたって言ってたしね。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/03(日) 21:12:13 

    >>1
    整形顔は見たらわかるし、実際ナンバー1は顔よりも頭が良くて客あしらいが上手い子がなってるイメージ

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2024/03/03(日) 21:20:22 

    >>8
    顔が派手になっても体が貧相なままだったりして、顔と身体がチグハグになるパターンもある。
    北川景子さんは今の顔より、目だけいじった位が良かった。
    いじりすぎるとニューハーフっぽくなる。綺麗なんだけど不気味な違和感が出る。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/03(日) 21:21:12 

    気づけてない人もいるんだろうけど、整形でもいいから見栄えがいい方を望んでるんじゃない?
    自分の彼女や奥さんにするなら話は別だろうけど、ただの夜遊びの場だから。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2024/03/03(日) 22:14:18 

    >>1
    顔にコンプあるなら整形したほうがいい。私は団子鼻がコンプで鼻先少し縫って自然に尖らせたけど、家族、友達みたいな顔なじみ以外は全く気づかない。地元離れて自信付けてそこそこ高収入の旦那と結婚して幸せに暮らしてる。産まれた子供は団子鼻もいるけど、大改造はしてなかったから似てないということもない。自分で普通顔と思ってて特に気になる部位がないならいいけど、私みたいに鼻が無かったら〜とかずっと考えてしまって自信持てないなら整形はありだと思う。多少失敗してもいいからこの鼻とおさらばしたいと思ってたから。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/03(日) 22:17:21 

    >>214
    わかる。ガッキーくらい自然な感じだと、子供もかけ離れた顔にはならないかな?と思う。ガッキーなら鼻、口元だと思うけど、鼻も元々そんな欠点無いし、口元は小児矯正で何とかなる。

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2024/03/03(日) 22:19:57 

    芸能界の仕事することになったとき、スカウトの方の勧めで埋没やった。目に華があった方がもっとよくなるってアドバイス。
    たしかに顔はよくなった。というか良くなったらしい。
    いまは後悔してる。ぱっちり二重、
    あんまり個人的に好きじゃなくて。

    だから、仕事にプラスかな?とかで
    整形は反対派。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/03(日) 22:24:46 

    >>1
    明らかに顔いじってる子は取らないってママもいるから、そういう店探してみれば?
    おじいちゃんの多い店だと、地味顔で着物の方が売れたりするし。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/03(日) 22:39:24 

    金かけていじって得して何が悪いんだ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/03(日) 22:41:18 

    >>1
    整形のくせにって思う心の醜さが顔に出てそう

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2024/03/03(日) 23:00:20 

    >>1
    別に客だって整形だって分かってると思うけどなぁ。ただ整形してる子にわざわざ整形してるなんて指摘しないし、そもそも遊びで整形かどうかなんて気にしないし、そもそもそんなところに来る客は顔しか見てない人達だし。
    結婚するとか真剣なお付き合いするとしたら絶対に天然な人と付き合いたい人が多いと思うけどなぁ。子供の顔と親の顔が違うって結構嫌だと思うけどなぁ。
    夜職して天然普通顔に誇り持っててもなぁ。前提が違う気がする。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2024/03/03(日) 23:12:06 

    >>240
    整形だってピンキリだよ。欲望のままに派手な整形してる子だけじゃないよ。ちゃんと自分の顔カウンセリングして無理なく自然な整形してる子も多い。

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2024/03/03(日) 23:18:10 

    >>126
    普通顔なのにクラブで働いて整形女に負けたら正直者が馬鹿を見るって、負け惜しみにしか聞こえないが、、、

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2024/03/03(日) 23:46:36 

    >>1
    クラブは一時的に楽しむ場だから整形でも何でも側が綺麗な人が求められるだけであって
    自分の彼女や嫁にするって話になれば主みたいなナチュラルタイプが選ばれると思うよ

    ゴリゴリの整形顔を横に連れて歩いたり、将来自分の子供の母親にするのは嫌って人結構居ると思う

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2024/03/04(月) 00:22:36 

    >>179
    クラブこそ飲んでなんぼだよ
    係のボトル開けないとだからね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/04(月) 00:29:25 

    クラブ勤めという仕事を命かけてやりたいんだ私は!!と思ってるの?
    そうじゃないでしょ、たぶん・・・体にも悪そうだし将来「お母さん昔クラブで働いてたのよw」って誇れるような仕事でもないでしょ
    そんな世界にいるから整形顔が周りにいたりそれをちやほやする爺さんを目にしなきゃならないわけで
    今からでも何か資格でも取って普通のOLになるのは無理なの?
    一度目は無理でも何社か渡り歩いて自営業の雑務→零細企業の事務→中小企業の事務、って感じで普通レベルには至ること可能だと思うけどな
    そして若いうちに優しい旦那さん見つけて幸せな家庭作りなよ
    整形するような人とは無縁の生活できると思うわ

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2024/03/04(月) 00:41:30 

    男は本妻を選ぶ時は世間体を気にして社会的地位が高い天然美人を選ぶけれど、愛人程度なら遊び慣れたギャルや整形美人を選ぶよ。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/04(月) 00:59:43 

    >>132
    ありがとうございます。そうでしたよね、主役は私じゃなくお客様ですね。

    +0

    -2

  • 248. 匿名 2024/03/04(月) 01:26:32 

    >>1
    私が思うに、ブスでも普通顔でも整形に当てられるお金はあるけど整形しないで居られる人は本当の意味で自己肯定感が高いって事で、これはもう天然美人と同じように神から与えられたギフトなんだよ。一方整形美人はそれが無いので自己肯定感が低く整形せずに居られないんだと思う。恵まれてるのはどう考えても未整形

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/04(月) 02:03:38 

    >>137
    ここ数年で日本も整形大国になっちゃったね ちょっと前はあんなに韓国人に整形しすぎ!とかバカにしてたのに

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2024/03/04(月) 02:25:43 

    >>2
    ああいう所に来る客は「非日常」を買いに来てるからね。
    乳も自然な貧乳より整形丸出しの巨乳の方が良いし、女の顔も同じ普通顔なら多少違和感のある整形顔の方がより非現実的で好まれるよ。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/04(月) 02:26:12 

    >>1
    いや、男も整形だとわかってるよ
    でもヤリモクの場合はAV選ぶのと一緒で整形かどうかはどうでもいいんだよ
    お金さえあればおっさんでもブサイクでもいいっていう女性と似たようなもの

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/04(月) 03:04:00 

    >>1
    考え方珍しいね。
    私も天然美人だけど
    人工さんを羨ましいなんて思ったこと無いけどな
    だって彼女達は痛みに耐えて大金叩いてメンテナンスの努力してるんだよ?
    どうぞどうぞ、モテちゃって下さい!って思うよ

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/04(月) 03:15:00 

    整形分かるけど水商売の世界なら整形してる人は
    メンタルヤバいから美人〜って大袈裟に言って
    あげるらしいよ
    でセフレにはする
    まともな男はハンコで押したような
    整形顔は好まない

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/04(月) 03:19:20 

    >>1
    私は整形してなくて美人でもないけど、子どもは親の良いとこどりの顔で生まれて、生まれた時から成人までずっとまあまあ顔面偏差値高い。寝顔もとってもかわいい。整形だとこうはいかないかも。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/04(月) 03:33:39 

    >>1
    体入で行ったことあるけど、整形丸分かりばっかりだったよ。
    そんな子でも若いと普通に指名入る。
    クラブってタバコ臭いから私は無理だわ。
    美容にも全く良くない。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/04(月) 04:11:55 

    >>220
    元ブス乙w

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/04(月) 05:11:48 

    >>230
    あーそれだ
    整形顔というか、韓国風?
    若い女の子たち、それを目指してるよね

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/04(月) 05:48:24 

    >>8
    目も埋没くらいだったら自然だけど切開しちゃうと整形感モロ出るよね

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/04(月) 05:53:49 

    >>30
    ブスなだけだよ。お前が

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/04(月) 05:54:23 

    >>1
    普通顔って何??

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/04(月) 05:55:55 

    >>8
    人口と天然は違うよね。天然でたまに整形とか難癖つけられたりしてる人見るけど、整形美人とは全体的に違うんよね。似たような鼻口でも。

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/04(月) 05:57:01 

    >>1
    整形で美人になってる人見た事ないんだよね。私

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/04(月) 06:16:58 

    >>1
    僻むなよw

    天然美女だって不美人に整形!とか言われて困ってると思うよ。

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/04(月) 07:01:23 

    >>1
    整形関係なく、人として問題があると思うよ。内面な問題。
    人のこと見下してる発言を何気なくしてるからお客さんからも人気でないんだと思う。
    整形してなくても美人で内面が良い子なら売れます。

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2024/03/04(月) 07:13:40 

    夜職の底辺同士の醜い争いの一言

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2024/03/04(月) 08:41:32 

    天然普通顔なら何もいじらない方がいいです。
    私はもうすぐ50歳だけど、会う人に必ず(行政とかお店とか)に
    「30歳くらいかと思った。お世辞抜きで本当に」
    と言われます。
    波乱万丈の人生で借金まであるからケアにお金をかけられないけど奇跡的に肌が綺麗で童顔タイプだからです。

    妹は自称インフルエンサーになってモニターで整形しまくっているから、既に肌がでこぼこになっていて怖いです。
    切ったり縫ったりの手術より、注射を打ったりの整形はどんどん新しい技術が出来て都度試して、それらがどんどん肌をボコボコさせていくので、年をとってもずっと苦しめられると思いますよ。

    自然で「どうしようかな」と悩むレベルなら何もいじらないのが一番です。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2024/03/04(月) 09:04:17 

    クラブは見世物小屋や動物園みたいなものだから、日常では会えない人と会って話したいんだよ
    自分でもがっつり整形してる人と話したいと思う
    せっかく金払うんだし、自分の知らない面白い話を聞けた方がいい。限界ギリギリまで整形してる人の方がいい

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/04(月) 09:09:35 

    >>257
    韓国顔が趣味じゃなくて大嫌いなのであの化粧してるのを見るだけで無理
    あんな呪怨みたいのの何がいいのか本気で意味不明。ホラー映画の登場人物みたいなんだよね。死に化粧に近い気がする。顔は異常に真っ白、唇だけ真っ赤で病人風。不気味。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/04(月) 09:14:24 

    薄暗がりのクラブで美人に見える顔と化粧はお日様の元に出てしまうと難しいだろうな
    薄暗いところで映えるように作ってるもんね

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/04(月) 09:28:54 

    >>113
    だれなの?😰

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/04(月) 19:02:41 

    暗い店内だし派手顔のがウケそうだから主の同僚がどの程度アップデートしてるか分からないけど、人工的でサイボーグみたいな整形美人って人が多い大学やクラブでしか見たことないや。
    私はプチ整形(埋没とエラボト)はしたけど、ナチュラルな仕上がりを望んだから自然だしウケはいいよ。面影さえ残ってれば好印象みたい。

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2024/03/04(月) 19:08:15 

    てか「男は遊びでなら整形に行くけど本命は天然美人や無整形の子に行く」とドヤ顔のガル民が1番ヤバそう。遊び人ばかりの男じゃ無いし、結婚は性格や総合点やろ。

    こういう掲示板見てると女の嫉妬って怖いなって

    +0

    -2

  • 273. 匿名 2024/03/05(火) 19:18:32 

    >>230
    ひろゆきが、整形したら
    整形したような顔になるだけなんですね
    って言ってたわ
    なるほど。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2024/03/06(水) 21:30:42 

    >>230
    AI美少女も追加で

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2024/03/07(木) 01:09:57 

    整形で美人になってるなら成功だな
    実際は整形してもたいして美人になれない人の方が多いよ
    整形美人はだいたい元々ポテンシャルが高い

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2024/03/09(土) 21:16:26 

    >>1
    整形してる人って近くで見ると顔に違和感あるからなんか気持ち悪いんだよね。
    今日あった大阪の女の子、
    鼻整形したのか、鼻の下切ったのか解らないけど、

    鼻の下の皮膚と、鼻が繋がってる所?の皮が突っ張ってて水掻きみたいになってて違和感すごかった。
    たまたま違う人の写真見ても思ったけど
    鼻整形した人って大体鼻下と鼻が水掻きになってるよね




    整形美人VS天然普通顔

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/13(水) 11:52:33 

    >>1
    いやわかる
    一般職アラフォーだけど、周りみんなやってて超若い

    男性には見分けつかないらしく
    やってる人=天然美人、かつ老けないようお手入れ頑張ってる
    やってない人=普通、どんどん老けてくお手入れしてない

    の認識で「私子さんもお手入れとかしないと」って普通に言われて辛い
    どうしようもないから切開リフト検討中です…つら

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/13(水) 11:56:04 

    >>266
    整形(というかアンチエイジング施術)検討してるんだけどそれが引っかかってる
    ハイフとかでも「長期でのデータが無いから数十年後は今実験中」って友人美容外科医師が言ってたんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード