ガールズちゃんねる

脚本家オダギリジョー、オファーした有名女優に降板を一時宣告「降りてもらうしかない」本人は「ショックですよ」

119コメント2024/03/03(日) 11:09

  • 1. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:44 

    脚本家オダギリジョー、オファーした有名女優に降板を一時宣告「降りてもらうしかない」本人は「ショックですよ」 - スポーツ報知
    脚本家オダギリジョー、オファーした有名女優に降板を一時宣告「降りてもらうしかない」本人は「ショックですよ」 - スポーツ報知hochi.news

    オダギリは2021年放送のNHKドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」で演出・脚本・編集を手掛け、そのドラマに出演を依頼したのが女優の麻生久美子だった。 2人は、テレビ朝日系ドラマ「時効警察」でもコンビを組んだ経験があり、「脚本ができて撮影するってなった時に、コメディーだし、自分もやっぱり『時効警察』と同じような作品になるのは避けたかったので。特に麻生さんが出演すると“時効警察色”が強すぎちゃって、良くないなぁっていう思いがどんどん大きくなってきて。ここはもう、やっぱり麻生さんに降りてもらうしかないな、って…


     プロデューサーと麻生を呼び出し、「神妙な感じで、改めて降りてくださいって話をして。夜中4時くらいまで(略)

    でも結局、麻生さんにあてて書いているし、信頼からいうと麻生さんより面白い女優さんはきっといないだろうなと思うので、だからやっぱり麻生さんを降ろすということは結果的に作品にとっても僕にとっても全く良くないと思ったので、一時的な迷いでした」

    麻生は「ショックですよ。お二人(オダギリとプロデューサー)の感じがおかしかったので、もしかして、降ろそうとしてる?って」と笑いながら振り返った。

    +76

    -53

  • 2. 匿名 2024/03/02(土) 00:50:32 

    あーそうですか

    +123

    -20

  • 3. 匿名 2024/03/02(土) 00:51:46 

    カンゾー先生
    の時の麻生久美子はキレイだった

    +33

    -13

  • 4. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:14 

    時効警察好きだったなー

    +353

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:24 

    >>1
    この写真だと時効警察とは結びつかないから大丈夫だわ

    +198

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:29 

    オダギリジョー気難しいの?

    +142

    -13

  • 7. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:55 

    同じ日に結婚発表したんだっけ?

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/02(土) 00:54:54 

    オダジョー面倒臭いやつだな。
    麻生さん振り回されて可哀想。

    +315

    -24

  • 9. 匿名 2024/03/02(土) 00:55:30 

    >>6
    気難しいというより、この記事だと作品に対して思い入れがあるから悩み抜いたんだと思う
    麻生さんとも信頼関係あっての話し合いだったんだろうから結果オーライなんじゃないかな

    +302

    -20

  • 10. 匿名 2024/03/02(土) 00:56:07 

    >>3
    柄本明

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/02(土) 00:58:15 

    麻生久美子にオファーする時点でその懸念は振り切っとかないとね
    それくらい時効警察のイメージが強いんだろうね

    +246

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/02(土) 00:58:58 

    仲間由紀恵と阿部寛が一緒に出てきたらどんなにシリアスな脚本でもなぜベストを着ないのか・・・と一瞬頭を過ぎるし、生瀬さんに至っては落書きのようなモザイクでハゲ隠ししてたくせに憎たらしい役やってるなーって思うし、加瀬亮と戸田恵梨香が一緒にいたらどすこい電話だよセイホーって絶対頭に流れてくると思う。のだめちゃんの上野樹里も一時期そうだったし。
    このコンビも時効警察が浮かぶ。強烈すぎるキャラクターを忘れられないってヒットの証だと思うけど、役者さんにとっては大変そうだよね。

    +244

    -11

  • 13. 匿名 2024/03/02(土) 00:59:06 

    ガルでは絶賛のオダジョー、よく演技論みたいの語ってるけど本人はそこまで演技上手いの?
    何かいつも同じように見えちゃう

    +122

    -22

  • 14. 匿名 2024/03/02(土) 00:59:39 

    このドラマ見たけど2人とも変わってなくてびっくりした!
    麻生さんの役は癖が強すぎてよくわからなかったw

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/02(土) 01:01:06 

    ハイハイ個性派個性派

    +4

    -15

  • 16. 匿名 2024/03/02(土) 01:03:49 

    今ちょうど時効警察みてた!!!

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/02(土) 01:04:48 

    どの世代にも麻生久美子っぽい女優がいる気がする

    戸田恵子の頃から

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/02(土) 01:07:23 

    >>10
    押忍が押忍して押忍

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/02(土) 01:07:56 

    >>8
    確かに癖は強い行動だったかもしれないけど本人に意図を伝えないまま降ろすよりいいと思ったけどな。
    ザラにありそうじゃん、知らないうちに名前消されてることなんて。

    +14

    -11

  • 20. 匿名 2024/03/02(土) 01:08:01 

    >>13
    別にたいしたことないような気する  
    ドラマのオファーを受けないってスタンスを賞賛するようなトピ前に立ってるの見たけど、ぶっちゃけメインでオファー来ないだけだろうし

    +46

    -17

  • 21. 匿名 2024/03/02(土) 01:09:21 

    >>1
    あさイチ出てた麻生久美子、かしゆかに見えたしよく見てもかしゆかに似てた

    +37

    -9

  • 22. 匿名 2024/03/02(土) 01:09:56 

    >>20
    オダギリジョーを起用するとそのドラマはコケるみたいなジンクスあったよね?

    +36

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/02(土) 01:11:28 

    >>22
    そうなんだ、それは知らないけどなんかのドラマで大爆死して心折れて出るの嫌になったんだろうなと思ってる

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/02(土) 01:13:28 

    >>19
    あて書きしておいて降ろすはいくらなんでもかばえないよ

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/02(土) 01:16:56 

    一時的な気の迷いでクビとか言われたらショック..
    迷惑かけんなや

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/02(土) 01:21:07 

    オリバー!そんなに面白いって程でもなかったけどねw
    あぁ…時効警察コンビだって思ったけど時効警察の方がずっとおもしろい

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/02(土) 01:21:33 

    >>8
    そんなん最初からわかるだろってことだしね

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/02(土) 01:22:48 

    >>12
    米倉涼子はドクターXだし、水谷豊は相棒だよね。イメージつくのは別の役を演じても同じに見える演技力にも理由があると思う。それだけその役にハマってるとも言えるのだけど。

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/02(土) 01:24:28 

    >>23
    家族のうたってやつね
    記録的な大爆死により打ち切りになった

    その数年前にもぼくの妹ってので長澤まさみと組んで日曜劇場なのに大コケしたんだよ

    どっちも脚本がつまらなかっただけなんだけどショックだったのだと思う
    それから主演はやらなくなった

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/02(土) 01:25:43 

    麻生久美子は、今村昌平監督から『流行りのトレンディードラマに出るような女優にはなるな』と言われたらしく、作品選びのセンスが面白い。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/02(土) 01:27:07 

    >>29
    その後アリスの刺だったかな?(タイトルうろ覚えかも…)に上野樹里とW主演の予定だったんだけど主演は嫌だって言って形式上2番手の扱いになったんだよねwどんだけトラウマだったんだ😂

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/02(土) 01:29:03 

    オダギリジョーの脚本、結構好き
    今やってる「僕の右手を貸します」も好き
    サブカル系ってやつなのかな

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2024/03/02(土) 01:33:15 

    >>18
    BY 水曜日のダウンタウンだぜ~

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/02(土) 01:34:31 

    >>32
    オリバーの犬もサブカル系なんでしょう?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/02(土) 01:34:43 

    自分が降りるじゃなくて相手を降ろそうってどういう事?

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/02(土) 01:36:12 

    演じ分けられる女優さんならそんなに気にすることなさそう
    見てる方も一瞬チラついてもずっと引きずりはしないだろうし

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/02(土) 01:36:44 

    オリバーな犬大好きすぎる
    続編作ってほしい!

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2024/03/02(土) 01:43:15 

    >>12
    なぜベストを着ないのかw

    +118

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:31 

    >>28
    内藤剛志方式で行けばずっと刑事だから違和感無しかな

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/02(土) 01:49:58 

    >>12
    そっちのベストじゃないwww
    なぜベストを尽くさないのか だよwww

    +107

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/02(土) 01:51:09 

    >>32
    僕の手を売りますだった

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/02(土) 01:51:10 

    >>28
    水谷豊は昔から演技同じだから
    相棒っていうより、棒。

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/02(土) 01:51:58 

    >>34
    サブカルなのかな
    摩訶不思議なヘンテコなお話って感じで面白かったw

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/02(土) 01:53:21 

    昔、メグ・ライアンとトム・ハンクスが何度か恋人役やってたの思い出した
    ピッタリだったのかな
    メグとニコラス・ケイジは合ってなかったもんね

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/02(土) 01:56:49 

    仲良しの戯れ

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/02(土) 01:58:46 

    >>3
    若かったからね

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/02(土) 02:00:12 

    >>40
    あれ?奈緒子が茶化して言ってなかったっけ!?
    記憶違いかな!?

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/02(土) 02:05:48 

    >>26
    友達の有名俳優端から掻き集めて出しまくりました!みたいなドラマだったね。
    内容云々より、はい豪華俳優!はい豪華俳優!はい!すごいでしょ?!みたいなね...

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/02(土) 02:09:26 

    >>13
    演技とかではなくオダギリジョーを愛でるのです

    +25

    -13

  • 50. 匿名 2024/03/02(土) 02:10:24 

    >>29
    「かぞくのうた」以降にTBS深夜ドラマの「おかしのいえ」が主演であったけど、それはしみじみ系の良いドラマだった。深夜だから数字は低いのが当たり前だし出やすかったのかなw

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/02(土) 02:11:28 

    >>12
    そこまで気にしない視聴者も多いと思うけど
    キムタクと松たか子もカップリング多いみたいだし、長く俳優女優の仕事してれば同年代だと共演は多いだろうし、仕事しやすい俳優女優っているだろうし
    水谷豊の相棒の女将は三人とも水谷豊が前に共演してた女優らしいけどがるちゃんでその事騒いでないし
    水谷豊は古すぎてさすがのがるちゃんも突っ込まないだけなのかもしれないけど
    そこまでキャストに執着せずにドラマ見てる視聴者も多いだろう

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/02(土) 02:15:50 

    >>49
    オダジョーの作り出す雰囲気があるよね

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/02(土) 02:16:50 

    >>13
    >>49
    オダギリジョーとおディーンはアイドル俳優なのかも
    とうとう
    演技とかではなく
    って本音出たw

    +43

    -8

  • 54. 匿名 2024/03/02(土) 02:22:50 

    >>42
    前に再放送してた若い頃のドラマでは全然キャラ違ってたよー
    蘭ちゃんと出てた、新聞記者の役のドラマ
    めっちゃ古いけどw

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/02(土) 02:23:37 

    >>6
    結構気難しいけど豚肉と牛肉を食べるのやめたらイライラしなくなったって本人が言ってた

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/02(土) 02:23:42 

    >>13
    上手くない
    雰囲気だけ俳優って感じ
    作品がサブカル受けオタク受けするものが多かったから声でかいファンがついてるだけ
    浅野忠信みたいなもん

    +48

    -5

  • 57. 匿名 2024/03/02(土) 02:42:40 

    >>8
    お互い信頼を寄せてる同士、全く違うものを生み出せると信じてやってみたけど、お互い前役のノリがでてきてしまい、努力はしたけど突破口を見いだせなかったということじゃないかな。
    麻生さんも、それは自分で感じてたんじゃないかな。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/02(土) 02:57:39 

    >>28
    そういう意味では、キムタク凄いのかも
    何やってもキムタクであり、役のイメージは全く付かない

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/02(土) 03:03:48 

    >>29
    打ち切りなった割に今TVerでやってるよねそのドラマ。あれ?って思ってた。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/02(土) 03:04:39 

    >>9
    じゃあ自分が降りれば?ってならんのか

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2024/03/02(土) 03:05:32 

    >>21
    気がつかなかったけど2人は似てるのかも?
    そういえば私麻生久美子にもかしゆかにも似てるって言われてるの思い出したよ
    単にストレートロングだから言われるのかと思ってたから

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/02(土) 03:19:34 

    >>55
    なんでだろ
    鶏肉オンリーだとなんか違うのか

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/02(土) 03:21:01 

    >>60
    だってオダギリジョーがキャスティング権持ってるから
    天下のNHKで脚本書いてお友達俳優キャスティングしてるから
    演出や監督もしてるのかな
    とにかくオダギリジョーは指名する方で立場が上

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/02(土) 03:28:38 

    >>63
    ごめーん
    ちゃんと読んでなかった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/02(土) 03:29:55 

    >>12
    なぜベストを尽くさないのか
    上田の決まり文句
    本も出してる

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/02(土) 03:36:22 

    >>13
    サブカルクソ女とか汚清潔男マニアが大絶賛してるんじゃないの?

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2024/03/02(土) 04:19:54 

    この人性格に難ありだと思ってる
    ガルだと容姿が良いから絶賛されてるけど

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/02(土) 04:25:31 

    オダギリジョー
    見た目がどストライク!
    コミカルもシリアスも出来て
    ほんと魅力的な俳優。
    頼むから抱いてくれ~

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2024/03/02(土) 04:30:06 

    >>42
    水谷豊は相棒でテレ朝で天皇扱いだから
    相棒のご褒美で作らせてもらってる映画は全部大コケでもお咎めなし
    オダジョーのように作品作りに苦労してない

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/02(土) 05:05:47 

    >>59
    ティーバーであらすじだけみておもしろそうと思ってたけどつまらないんだー

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/02(土) 06:26:14 

    >>56
    永瀬正敏とか?

    でも雰囲気があるのも能力だよね
    誰しも雰囲気があるわけじゃないし、写真で雰囲気あっても映像で雰囲気出せるかと言うとそれは別
    やっぱり何かしら演技力がないと雰囲気を醸し出すのも無理だと思う

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/02(土) 06:34:48 

    >>13
    ゆれる という映画見たけど自分は上手いと思った

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/02(土) 06:37:59 

    麻生久美子
    なんか好きになれないし、興味持てない

    +4

    -12

  • 74. 匿名 2024/03/02(土) 06:38:04 

    >>71
    雰囲気重視なら映画の方が向いてるのかも
    永瀬正敏もオダギリジョーも連ドラというより映画向きなんだと思う
    主役連ドラなら深夜帯向き

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/02(土) 06:40:31 

    >>72
    香川照之も真木よう子もよかった
    若いってすばらしいんだなー

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/02(土) 06:40:51 

    >>13
    ただ、出演料ではなく作品見て出演するのを決めるから時々変わった作品に出たりする
    ある映画監督が出演料の金額でなくオダギリジョーなら興味持ってくれそうだ思ってオファーしたら出てくれたと言ってた

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/02(土) 06:56:45 

    結局降さなかったって話ね。良かった、オダジョーと麻生さんのコンビ大好き!

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/02(土) 07:05:51 

    >麻生さんが出演すると“時効警察色”が強すぎちゃって

    その色を全く塗り替えるのがオダギリジョーさんの手腕なんじゃないのかね?(と、偉っそーに言ってみる)

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/02(土) 07:17:14 

    オダジョーさぁ


    クウガの新作やっておねがい

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/02(土) 07:21:31 

    麻生さん良く許したね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/02(土) 07:44:40 

    >>9
    脚本家関係なく、人として気難しいイメージはある

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/02(土) 07:48:06 

    >>13
    私もオダジョーは小汚いし男前とは到底思えなかったので、どちらかと言えば嫌いに入っていたのに「大豆田とわこ」のオダジョーにドハマりしてしまってTVerで再放送される度にオダジョー回だけ試聴しています。謎の男それがオダジョー。

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2024/03/02(土) 07:50:56 

    カップル役で何作も共演とかはいらない
    それぞれの作品の価値が下がる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/02(土) 08:05:07 

    >>56
    この見た目があれば良いんですよ

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2024/03/02(土) 08:07:35 

    >>25
    信頼関係あって性格良さそうな麻生久美子だから結局笑い話で済んだけど、他の人なら揉めて縁を切られた可能性あるよね。
    ところでこのドラマは面白いのか??

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/02(土) 08:09:14 

    なんでオダギリジョーってカタカナなの?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/02(土) 08:09:43 

    >>78
    そうそうそう!クドカンドラマの長瀬智也と西田敏行なんて3回共演してるのに毎回雰囲気違ってたよ。結局は脚本家の腕。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/02(土) 08:22:39 

    関係ないけどオダジョーはあまり老けないね。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/02(土) 08:30:30 

    >>13
    いや最近はそこまでクセある役ないからだけど、どクズ役やゲイの役や時代劇なんかも良かったよ
    憑依型の役者だよ


    +9

    -4

  • 90. 匿名 2024/03/02(土) 08:31:42 

    >>1
    そもそもこのドラマめっちゃつまらなかった

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/02(土) 08:38:01 

    オリバーな犬はマジで中味のない雰囲気ドラマだった

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/02(土) 08:46:16 

    >>13
    とにかく顔が好き

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/02(土) 08:56:04 

    >>6
    麻生さんは、気難しそうに見えて全くそうでない
    寧ろ面白しい、話してるとくだらない事ばっかりお互い言ってるし楽しいって仰ってた
    でもやはりはじめは見た目や雰囲気でどうしようかなって思ったらしいよ
    実際は気さくなんだろうね

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:55 

    >>70
    何かのドラマとあらすじ似てるのよ
    パパはニュースキャスターだったかな、田村正和出てるやつ
    突然「あなたの子供です」って子供が訪ねてくる→最初は拒否するも最後は家族になっていく
    みたいなの

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/02(土) 09:05:41 

    >>85
    オダギリジョーだからディスられないけど他のガルちゃんが叩いてるアラフォー俳優が作ったドラマならぶっ叩かれてる
    って実況トピに書かれてた

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/02(土) 09:06:08 

    麻生久美子綺麗だけど、何でここ数年日本人形みたいな髪型なの?
    仲間由紀恵の黒髪ロングは馴染んでるけど、この人は黒染めしてます!っていう黒が強すぎてキツく見える

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/02(土) 09:26:23 

    >>56
    浅野忠信はフォーカスのオタク役がすごく上手でおもしろかった
    他は知らん

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/02(土) 09:34:32 

    >>26
    三木聡や岩松了さんの影響受けまくってるなと思った
    シュールなの好きだけど

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/02(土) 09:39:53 

    >>72
    あれは香川照之がとんでもなく上手かった記憶

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/02(土) 09:51:15 

    麻生さんの声が好き

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/02(土) 09:52:36 

    >>21
    中年女優がよくやる注入系の顔になってていつもより頬の面積が広くて、余計にかしゆかに似てた

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/02(土) 10:37:49 

    >>22
    大豆田とわこは?

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/02(土) 10:39:21 

    >>102
    あれ元から5〜6%推移だったから
    オダギリが出てきて特別上がってもないし下がってもない

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/02(土) 11:15:13 

    >>9
    出演依頼したのはオダジョーのほうからじゃらないの?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/02(土) 11:32:17 

    >>12
    でも、プロなら振り切って欲しい。
    裏切って。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/02(土) 12:36:33 

    >>4
    最初は面白かったけど、シーズン毎に寒くなって行った。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/02(土) 13:38:49 

    >>101
    ほっぺパンパンだったよね…麻生さん好きだからちょっとショックだったわ。終始ニコニコお話しされててかわいかったけどね

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/02(土) 14:28:38 

    >>56
    おかえりモネの漁師役とかすごい良かったけど

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/02(土) 15:26:56 

    >>56
    オダギリジョーとか永瀬正敏とかいまだに雰囲気あるけど、浅野さんだけなんかただのおっちゃんになった気がする

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/02(土) 16:18:57 

    >>71
    永瀬正敏は歳取ってから演技派になってるよ
    KANO、あん、64とか凄くいい演技してた

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/02(土) 16:50:03 

    >>12
    何気に石原さとみと井浦新すごいな
    アイドル女優と雰囲気俳優っぽいのに前の共演時と全く違った
    石原さとみと井浦新ってGP帯連ドラで見続けられる俳優女優と気づいた

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/02(土) 17:11:10 

    オダギリジョー好きで、だけど別に何もしてないけど、ここ数日毎日オダギリジョーの夢を見る不思議
    麻生久美子さんも好きだからこの2人が結婚してほしかった

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/02(土) 18:38:16 

    それこそ時効の頃からオダジョーのこと大好きだけど、当時は付き合ってるの?って思うくらい麻生さんと仲良くて、この番組でも「麻生さんの良さを1番出せるのは自分」「いちばん話が合う」とかベタ褒めだった。
    麻生さんも「何でも話せる。話していて1番楽しい」と言っていて、二人の世界ができてるんだなって思う。側から見たら降板させるのは失礼な話だけど、二人の中で信頼関係があるからこそなんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/02(土) 18:42:06 

    >>58
    オダギリジョーもキムタクと同じだと思う
    オダギリジョーが全面に出てる
    何やってもオダギリジョーであり、役のイメージはあまり付かない

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/02(土) 19:53:59 

    >>48
    松田龍平と翔太のキッチンカーは良かった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/02(土) 20:21:33 

    >>18
    水曜日のダウンタウン
    ってご存知ですよね?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/02(土) 21:49:00 

    >>101
    もともとお顔の肉が少ないタイプだから年齢とともに削げてく容姿を保つには注入するしかないんだろう。YOUとかもそうだね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/02(土) 22:39:20 

    オダジョー失礼すぎる
    麻生さんは大人だね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/03(日) 11:09:07 

    >>1
    オリバーな犬って1年前くらいにNHKでやってたやつでしょ
    とっくに終わってるのになんで今頃トピ立ってるの?
    すごい意味不明でつまんなかったけど、まだ続編作るの?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。