ガールズちゃんねる

プライベートは「出不精で寝てばかり」リリー・フランキーが明かした“人生を楽しむコツ”

83コメント2024/03/03(日) 12:21

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 23:35:07 

    プライベートは「出不精で寝てばかり」リリー・フランキーが明かした“人生を楽しむコツ”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    プライベートは「出不精で寝てばかり」リリー・フランキーが明かした“人生を楽しむコツ”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     3月1日から公開される日英合作映画『コットンテール』で、リリー・フランキーが主演を務める。


    いつも楽しそうなイメージがあるリリー。その秘訣は、新しいことに挑戦すること。

    「プライベートでは出無精で寝てばかり。それでも、仕事で新しいことをするのは、楽しいですね。この映画の撮影を海外のスタッフとしましたし、昨年は女性向け下着のデザインをしました。読者の方も、人生を楽しくしたいと思ったら、初めての経験をするということに尽きると思います。一番のコツは、ベテランにならず常にルーキーでいることです」

    +70

    -14

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 23:35:57 

    >>1
    ちょっと何言ってるか分からん

    +14

    -30

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:02 

    分かりました

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:19 

    女性向け下着のデザイン、、買うか?

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:23 

    下着のデザインやめて…

    +89

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:36 

    この人って映画監督だっけ?作家?文化人?

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:39 

    見た目通り
    フットワークが軽そうには見えない

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:48 

    >>2
    常に初心を忘れるなってことでしょ

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 23:37:13 

    美味しいもの食べて
    好きなだけ寝て
    程よく仕事頑張って
    稼いだお金は自分のために使って

    そんな人生が1番幸せなんじゃないかって最近思う

    +161

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 23:37:16 

    安めぐみを溺愛してた変なおじさん

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 23:37:53 

    一緒にカレーを食べた女性がウンコをチビった話悲しいな。エッセイで

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:11 

    おでんくん

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:20 

    この人のエッセイ昔読んだことがあるけど女性蔑視的な発言多かったな。DV被害にあう女は男が殴るように仕向けてるから自業自得みたいなこととか書いてた。

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:34 

    寝るの大好きの遅刻魔だもんなぁ
    遅刻魔なのは東京タワーでも描かれてたよね

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:42 

    >>6
    イラストレーターじゃなかったっけ?

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:50 

    なんで人気あるのか全くわからない類いの人の一人

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 23:39:25 

    >>1
    楽しそうに見えないよ。色々細かそう

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:12 

    >>13
    女は10円の臭いとかね
    割と女性蔑視だよ

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:16 

    運転中この人のラジオ始まると切る

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:29 

    女性下着のデザイン…
    だれが買うのか

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:40 

    >>13
    時代もあるね
    日本美女選別家協会なんて今なら名前だけで炎上しそうだもん

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:46 

    有名人は仕事でたくさんの人にあったり
    チヤホヤされて充実するからそれで満たされて
    プライベートは静かでいいんだよね

    生活のために嫌な仕事や職場の通勤の繰り返ししている世間の一般の人たちは
    ワクワクとか刺激が欲しい

    +52

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 23:41:15 

    >>13
    そのエッセイを読んでないから何とも言えないけど、逆なでしてくるような、どうしようともイライラさせられるような女がいるのは事実なんだろうとも思う

    +14

    -11

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 23:42:01 

    抱かれたいオヂ1位🥇

    +1

    -13

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 23:43:02 

    鬱病治ったん?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:01 

    アラフォーだけど年末年始に好きなだけ寝てたけど首肩背中バキバキに痛くなったよ
    爺さんが好きなだけ寝るとか無理だと思う

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:32 

    >>23
    だからといって殴ったら駄目でしょ

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 23:45:02 

    福山雅治とかタモリとか山下智久と仲良しなイメージ

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 23:46:18 

    >>21
    過去を掘り出し問題視する文春のよう

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 23:47:19 

    >>6
    おでんくんだよね

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 23:48:01 

    >>19
    スナックラジオ?
    女の子たちがやだ

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:01 

    いいともにラブドール連れてきてたような

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:53 

    >>30
    おでんくんは本上まなみだったなあ

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 23:52:54 

    >>27
    絶対ダメだけど、そう仕向けてくるようなしょうもない女もいるって話なんじゃない?

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 23:52:59 

    良くも悪くもクセのある人

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 23:54:50 

    俳優は松田優作、歌手は矢沢永吉のファン
    理由は自分は女優柔不断で女々しいけど、この二人は男っぽくて自分とは対照的だから。
    みうらじゅんと一緒に購入した「理々香」と名付けたラブドールと暮らしている。

    それがリリー・フランキー

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 23:58:16 

    おでんくんの作者さんなんだよね?!
    プライベートは「出不精で寝てばかり」リリー・フランキーが明かした“人生を楽しむコツ”

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 23:58:30 

    >>13
    北九州出身という事でいろいろ察した

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 23:59:12 

    >>19
    わかる。ただのガールズバーの会話で聞くに耐えない

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/02(土) 00:08:17 

    出不精で寝てばかりの人に人生を楽しむコツ聞いてもなぁ…

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/02(土) 00:15:51 

    >>9
    シンプルに聞こえるけど実はなかなか難易度高いよね。なんなら最高峰じゃないかと。何十年とそれを続けるって難しい

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/02(土) 00:37:16 

    >>9
    うん。だから子供は要らない。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/02(土) 00:39:41 

    >>18
    ウケるw

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/02(土) 00:40:15 

    おでんくんよりロフトプラスワンの壁画の人ってイメージ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:54 

    >>13
    ナンシー関と対談の連載してた頃は遅刻ばっかりして借金まみれで締切も守らないとにかくダメ人間ってイメージだった。でもナンシーはしかたないねえって許してた。そのイメージがあるから後に東京タワーが大ヒットしたり役者やったり司会したり深津絵里とCMしたり…大物になった感じがいまだに慣れないw

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:40 

    リリーフランキー 名言
    で調べると出てくるやつ面白くて好き

    だけど、ここ見たら色々あるのね…

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:42 

    寝ながら人生を楽しむのかと思ってトピ開いたら女性用下着のデザインで、やめろぉー!ってなった

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/02(土) 01:13:01 

    >>3
    BABI?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/02(土) 01:14:56 

    >>19
    このラジオを聴くために4時~1時間ドライブしてる

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2024/03/02(土) 01:20:58 

    独居老人確定のリリーに秋元がスープの冷めない距離に引っ越して来いと言ってくれたらしいね。
    交友関係が華やかで幅広いから老後の心配もいらないリリーさん。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/02(土) 01:22:05 

    福生にあった有名な壁画無くなっちゃったんだよな…

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/02(土) 01:24:52 

    いつも北九州の為にありがとう、リリーさん

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/02(土) 01:36:47 

    >>18
    でも女が大好きだよこの人。何言ってるんだろう。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/02(土) 01:55:21 

    >>19
    あの曜日、時間帯によくあの内容で許されてるよね。この御時世。
    スポンサーも太いし。
    聴いててバビって子がどんな人なのかググってイメージと全然違ったw

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/02(土) 01:59:06 

    何か胡散臭い人

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/02(土) 02:03:31 

    >>53
    まあ女性好きと女性蔑視ってリンクしてるよ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/02(土) 02:25:15 

    >>9
    それは勿論だけど最後は人の為に何かしたいって思うのじゃないかな。
    自分だけは飽きてしまう。
    それが子供、家族、ペット、世界平和などなんであるかは人によるだろうけど。

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/02(土) 04:48:31 

    >>21
    これ 日本人のスタイルば
    かにしてんの?!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/02(土) 04:55:23 

    >>23
    暴力振るわれると分かってて、さっさと別れたらいいのに、ワザと男に挑発して煽りして、また暴力されて、暴力された!!と泣き喚き周りを引っ掻き回すのだけはやめて欲しい。うちの姉の昔話。
    何でさっさと別れないの?と言ったら、だってもうしないって言ったんだもん!!と。
    どうしても付き合いたいなら、男を挑発しないようにするか、黙って暴力受けるかして欲しかったわ!
    その度迎えに来てー!と周りが掻き回されてた。長文の愚痴すみません。
    親子なら、暴力振るわれたりは逃げ出せないだろうけど、
    その頃は単なる彼氏だったし。(結婚して子供もいて、中々環境変えられないとかは同情するけど。)

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/02(土) 05:26:32 

    >>53
    女好きっていうか性の対象として好きなだけ
    人間としての部分を置き忘れた女好きは既にモノ扱いだからね
    そりゃ女性蔑視なエッセイになるんだろうね本音だから

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/02(土) 05:29:45 

    >>27
    イラついても普通は殴らないもんね

    まず殴る奴がおかしい
    その次に付き合う女がおかしい
    って順なのに女がおかしい!ってわざわざ声高に主張するの何なの?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/02(土) 06:27:36 

    >>53
    女体好きなだけで女性が好きな訳では無いんだよ
    セックスは排泄と同じってタイプでしょ

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/02(土) 06:41:35 

    前に、指原莉乃と深夜番組やってたけど、さっしーに対してめちゃ優しくて、確か深キョンとかとも仲良しだった記憶。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/02(土) 07:02:03 

    個人的にバカリズムと同じカテゴリーに入れてる人
    多才なんだけどいまいち信用しちゃいけない人みたいな
    筑豊と北九近いしね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/02(土) 07:53:24 

    >>16
    なんか最近、以前よりマスコミ業界と一般人の感覚に乖離があるよね。
    こんなに給料上がらないってもう自明の事実なのに雑誌のアイテム紹介って全部高いし、マスコミで取り上げる人気芸能人って身近にファンの話聞くこととか全然ない人ばっかりだし。
    どこの世界の話?って思うことばかり

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/02(土) 07:53:33 

    東京タワーという本を買ったことがある。
    本人いわくマザコンとのこと。

    お母さんの教えが
    お箸の持ち方なんか どうだっていい!と開き直っていた。
    九州男児ならではの、
    面食いで、若い美人が好きな独身の印象。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/02(土) 08:08:48 

    >>1
    独身?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/02(土) 08:12:53 

    >>13
    昭和のジジだからね。スナックレラジオで小沢仁志がゲストだった時なんて、放送していいのか疑問を持つような気分を害するレベルだった。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/02(土) 08:14:24 

    文化人で名優みたいな一面もあるから、美人女優が安心して近づきやすくて、得してるイメージ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/02(土) 08:27:47 

    >>51
    私はこれのエピソードが入ってるエッセイ好きなんだけど、がるでは評判悪いんだね。
    私はリリーさん好きだ。
    都築潤の話とかw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/02(土) 08:32:13 

    リリー・フランキーは演技上手い

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/02(土) 08:33:32 

    >>66
    お箸の持ち方どうでもいい…日本人なのかな?
    お父さん893だっけ?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/02(土) 09:49:34 

    >>13
    だって出身地あれだし多分あっちの人だと思ってる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/02(土) 09:50:37 

    >>16
    同胞ネットワークで仕事もらってるイメージ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:44 

    🛷ナミリタン

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/02(土) 10:28:03 

    >>34
    >>27

    女性の悪口言う人は、「そういう女しか周りにいないんだな」と思う

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/02(土) 10:29:15 

    >>65
    昔っからだったのかもよ
    この人だって昔からいる人だし

    ネット社会で私たちがいろいろ気づくようになっただけ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/02(土) 10:49:45 

    >>9
    私全くそれだけど暇だしやる事ないよ。
    お金も友達も持ってるけど退屈。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/02(土) 14:15:57 

    同胞なん?なら納得 目がジト~ってして陰気
    チャンネル変えるわ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/02(土) 15:19:55 

    >>9
    うん、わかる。
    独身一人暮らしだから、そうありたい。
    でも薄給だから、そんなにお金を使えない。
    寝るのは得意。大好き。
    昼間も、よくこんなに寝れるな。って思う位、寝てる。
    で、充実感がすごい。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/02(土) 15:39:02 

    >>45
    昔を知っている人は
    「あのリリーフランキーがねえ……」って
    ずっと違和感があると思う。

    この人の根っこの部分は変わらないと思うし。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/02(土) 21:00:32 

    >>53
    最近ラジオでそろそろ結婚しないと生活たち行かないみたいなこと言ってて女性は介護要員としかみてなさそうだった

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 12:21:24 

    数年前 Nコンの高校生の課題曲の作詞をされてましたが
    私予選から聞きに行ってたので 何回も繰り返し聴いたせいか 歌詞が素晴らしくて感動しました
    もちろん歌い手が素晴らしいというのもありますが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。