ガールズちゃんねる

モデルの愛沢えみり、第1子女児出産を報告「実は昨年大切な家族が増えました」

980コメント2024/03/09(土) 15:56

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 21:39:56 



    赤ちゃんの小さな足を、指で作ったハートで包んだやさしい写真を添え、「ご報告が遅れたのですが、実は昨年大切な家族が増えました。天使のような可愛い女の子です」と報告。

    +323

    -191

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:26 

    売れっ子になった自分の店のキャバ嬢が次々と辞めていくイメージ

    +642

    -21

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:27 

    いつの間に妊娠してたのかと思ったけど過去のYouTubeよく見たらお腹ぽっこりしてたわ

    +690

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:28 

    ほうー、おめ。

    +101

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:48 

    おっどろきー

    +62

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:52 

    妊娠しても痩せてるのすごすぎ

    +673

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:09 

    いつ妊婦だった??ってくらい細いよね
    まっっっったく分からなかった

    +872

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:17 

    お母さんのイメージないからびっくり!

    +351

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:39 

    結婚してたっけ?

    +476

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:41 

    >>1
    結婚されてたの?

    +253

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:43 

    誰?
    辺見えみりなら知ってる

    +124

    -47

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:46 

    ずっと華奢なの凄い

    +333

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:57 

    >>3
    どの回ですか?

    +86

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:01 

    代理出産だよね?
    いくら何でもこんな痩せてる妊婦いる?
    そもそも妊娠できるの?

    +38

    -120

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:02 

    お父さん誰?

    +245

    -14

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:09 

    ええーーーーー

    大谷さんよりびっくり!!!!

    しかし、シンママ!?

    +28

    -61

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:12 

    おめでとうございます。
    身体大事にしてこれからも頑張ってください。

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:22 

    おめでたいね!
    女の子だと全てのバッグやジュエリーが娘に渡せるからいいよね!

    +709

    -19

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:32 

    身近な人は知ってたのかな?
    目立つ容姿だろうに隠せるってすごい

    +173

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:34 

    なんかこういう性的な職業で有名になってる人が子を産むたびに「う、産むんだ…」って思っちゃう。
    今時普通なのかな。

    +87

    -124

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:39 

    えなに??

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:41 

    すごい痩せてても妊娠できるんだね
    桐谷美玲みたいな感じ

    +489

    -7

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:47 

    あら!おめでとう
    そもそも結婚してたんだ??

    +71

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:49 

    キャバ嬢って結婚して子供いても
    隠して働いてる人いるよね

    +189

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:53 

    >>14
    youtubeでお腹の中にいたと言ってましたよ!

    +71

    -6

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:53 

    >>3
    教えて〜

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:06 

    >>11
    元キャバ嬢
    って書いてあるよ
    詳しいことは知らない

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:14 

    結婚してないよね?

    +133

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:18 

    YouTubeの切り取られた動画をたまたま見た時に、あんなに髪の毛ツヤツヤなイメージだったのに毛質が産後みたい!って思ったところだった。

    +327

    -11

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:27 

    えみりちゃんって結婚発表はずっとしてないよね?そこはこれからも隠していくのかな?

    +167

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:31 

    >>12
    華奢で綺麗な人は子供産んでもずっと華奢で綺麗よね。

    +209

    -9

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:35 

    めっちゃ細いし、加工なんだろうと思ってたけど
    街録チャンネル観たらあまり変わらず細くて綺麗でした😍

    +183

    -11

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:41 

    割と最近の投稿でヒール履いたり着物着てたからびっくりした

    +46

    -6

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:49 

    >>20
    性的?キャバ嬢だよね?
    AV女優なら分かるけど

    +228

    -33

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:52 

    父親はまーたんじゃないよね?!

    +117

    -8

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:05 

    >>22
    痩せてるのとそんなに関係あるの?

    +13

    -36

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:11 

    こないだサンママツコに出てたような

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:13 

    この人と、AVの人がごっちゃになる

    +133

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:15 

    >>20
    とっくにキャバ嬢やめてるしな

    +124

    -8

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:24 

    結婚してた?未婚の母?

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:27 

    >>3
    まじでびっくり、よく隠し通したよね
    ずっと細くてめちゃくちゃ華奢だった気がするけど…
    でもめでたいねー
    やっぱなんだかんだお水で成功してた人たちも出産は経験していくね

    +561

    -15

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:44 

    興味本位だけど、こういう職業(しかも公で有名な方)の子供ってどういう風に育つのか気になる。
    やはり自然な流れで夜職につくことになるのかな

    +148

    -15

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:49 

    シングルマザーって言ってたっけ?
    お相手のこと触れてなかったような。

    +132

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:51 

    ちょこちょこSNSで姿拝見してたけど、
    一度だってふっくらしてると感じたことない……すごいね!!

    +107

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:57 

    >>13
    ここすの回じゃない?

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:24 

    >>8
    結婚もしたいし子どもも欲しいみたいなこと言っていたような気がする

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:39 

    あゆみたいな事するやんw

    +256

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:41 

    父親は既婚者なんじゃないかとか言われてるけどなんでそんな憶測でてるんだろう?あのでっかいダイヤの指輪贈った人?

    +163

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:42 

    二重幅狭くしたんじゃなかったっけ?動画見たけど右目に違和感。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:49 

    もう整形サイボーグはいいよ…

    +91

    -22

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:08 

    >>14
    悪阻が続くと太れずに出産までいくパターンある

    +82

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:12 

    >>31
    分かる
    もう骨から細いんだよね羨ましい

    +100

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:28 

    >>20
    性的な職業??

    +60

    -13

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:35 

    >>20
    私もセクシー女優さんかと思ってた
    似たような人多くて

    +53

    -20

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:45 

    >>1
    足の裏?どうやって撮影したんだろ。

    +10

    -15

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 21:47:02 

    >>33
    産んだの去年だからでは?
    お宮参りとか着物着る人多いし

    +81

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 21:47:03 

    >>16
    まぁお金は腐るほどあるだろうから、シングルでも子どもに苦労はさせないんじゃない

    +162

    -12

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 21:47:52 

    キャバ嬢ってあんなに不摂生でも妊娠するよね

    +63

    -10

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 21:48:22 

    >>14
    体質で太れなくてめちゃくちゃ細い人2人知ってるけど代理出産でもない自然妊娠で自然分娩だったらしい。

    この方とおなじぐらいか更に痩せてる人だったけど、
    痩せてるだけで健康なら妊娠出産は可能なのでは?

    +142

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 21:48:30 

    >>20
    性的ではないだろ
    やっぱりなんだかんだで成功した女性は結婚はしなくても出産はする人多いね

    +108

    -15

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 21:48:31 

    >>14
    痩せてても妊娠は出来る(松本伊代とかも妊娠出産してるし)けど、この人がお腹大きかったの見た人っているのかな?
    たまにネットニュースになってるの見るくらいだけど、そんな様子なかったと思うけど。

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 21:48:31 

    >>13
    >>26
    ナイトルーティンの回とか!
    お腹ぽっこりしてる!
    モデルの愛沢えみり、第1子女児出産を報告「実は昨年大切な家族が増えました」

    +416

    -9

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 21:48:55 

    >>48
    ずっと噂されてるあの人なのかな今も

    +109

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:14 

    この人は数年前にYouTubeで爆買い動画で知ったわ。
    ママさんなのねぇ〜👶
    おめでとう🎉

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:24 

    >>26
    サムネが深夜爆食ってやつ

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:25 

    >>62
    ありがとうございます!
    ほんとだー!😦

    +209

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:36 

    水商売に偏見あるとはいえ、お金ない夫婦のもとに生まれるより幸せだと思う

    +145

    -17

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:43 

    >>62
    ありがとう!

    +88

    -3

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:47 

    もうさ、多様性の時代じゃん?
    出産祝いした=結婚は?て、のもどうかと思う

    +7

    -32

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:50 

    >>14
    私は40kg台のまま出産したけど子供3300gだったよ。食べても太らない体質なら普通にある事だよ

    +133

    -5

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:02 

    体力あるなぁ

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:04 

    >>42
    逆に夜職はさせないんじゃない
    本人がやりたがってるならわからないけど…
    そんなことしなくても十分金あるだろうし

    +133

    -6

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:13 

    相手は前に話してた8000万円の指輪の彼かな?
    10年以上続いててすごく一途なんだよね

    +166

    -8

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:30 

    >>57
    子供はパパほしいと思うけどな

    +79

    -54

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:49 

    >>35
    えみりウォ瞬考えるけど、また一瞬でまさかね(笑)となる。

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:20 

    >>14
    痩せ型がその人にとっての適性体重ならもちろん生理もくるし妊娠もできるよ
    細くて妊娠できない人は元が太めの体質の人だね

    +103

    -6

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:30 

    >>14
    160センチ37キロで産んだよ。みんなビックリするけど、普通に産める。先生からも心配一切されてないよ。

    +110

    -24

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:37 

    >>14
    痩せてても生理も毎月きてるし排卵もしてるって別に珍しくないんだよね
    医学的にはBMI18以下は危険!生理こなくなる!って言われてるけど私BMI18以下で普通に妊娠してるしまわりにも普通にいる。生理も毎月きてた

    +137

    -10

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 21:52:13 

    >>69
    いや、なんだかんだで結婚と出産はやはりセットだよ
    けど結婚してないからといってやんややんや言うつもりは全くない
    仕事で成功してるし、周りが心配する必要ないくらいお金あると思うから

    +99

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:06 

    いつ妊婦だったんだろ?びっくり

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:09 

    妊娠中は整形とか美容医療してないよね?

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:25 

    今見ると確かにこれとかぽこっとしてるね。
    モデルの愛沢えみり、第1子女児出産を報告「実は昨年大切な家族が増えました」

    +329

    -6

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:42 

    ずっと細かったから本当に出産したの?って思ったけどよくよく動画見返したら確かにぽっこりしてた!
    でも臨月であれって凄いね。出産経験ない私よりお腹出てなかった。笑

    +137

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:57 

    この人と荒木さやかがゴッチャになるんだけど、荒木さやか検索したら私の記憶にある荒木さやかじゃなくなってた。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:58 

    >>22
    私がこのくらい痩せるとすぐ生理止まっちゃっうから、こういう人たちって痩せてても健康体なんだなって思う

    +258

    -5

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:08 

    未婚の母?

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:18 

    新居に引っ越すと同時期くらいにお相手とお別れしたのでは?と噂されていたから尚びっくり。
    別れたのも不明だし、そこから妊娠出産となるとそんなに期間空いてないから以前からの人なの??

    +91

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:32 

    >>81
    うん

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:36 

    もう氷川きよしにしか見えない

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:24 

    >>58
    そんなに不摂生でもないよ
    まぁ人によるだろうけども

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:41 

    >>85
    子供の時からずっと痩せ体質だからかな。

    +90

    -4

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:53 

    >>82
    本当だね!かわいい😊
    出産時期が去年のいつかわからないけどこれで何ヶ月だったんだろう〜

    +158

    -14

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 21:56:23 

    >>72
    かも知れないんだけど、そもそも感性が一般とか昼職の人とは違うと思うんだよね。お金の使い方とか考え方とか諸々。
    そういう家庭で赤ちゃんの頃から育ったらどうなるのかなと思って。

    +22

    -9

  • 94. 匿名 2024/03/01(金) 21:56:30 

    >>1
    既に足の指長いね

    +109

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/01(金) 21:56:40 

    >>1
    妊娠中はボトックスとか控えてたんだろうか…
    わたしは妊娠中〜産後のドタバタでもう2年くらいボトックス打ってない。

    +17

    -9

  • 96. 匿名 2024/03/01(金) 21:56:45 

    カフェラテラブだったけど最近インスタに載せてた?
    コーヒー1杯くらいならカフェインOKみたいだし、ラテなら尚更大丈夫だと思うけどえみりちゃん=カフェラテだったからどうだったのかなー?って

    +9

    -17

  • 97. 匿名 2024/03/01(金) 21:57:16 

    >>1
    相手は誰でいつ妊娠出産してたのか謎すぎるね。
    公表しなくていいし幸せの形は人それぞれだけども

    +120

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/01(金) 21:57:32 

    結婚していたの知らなかったよ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/01(金) 21:58:09 

    >>57
    お金があれば選択肢を与えられるしね
    結婚しないだけで、子育ては一緒にするのかもしれないし
    とにかくこの子の幸せと健康を祈ります♡

    +72

    -6

  • 100. 匿名 2024/03/01(金) 21:58:40 

    >>58
    この人は酒もタバコもやらないと言われてるけどね

    +59

    -9

  • 101. 匿名 2024/03/01(金) 21:59:32 

    顔は整形前?

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2024/03/01(金) 21:59:39 

    えみりちゃんのYouTube見て驚いた!コメントでたまにそんなに不摂生な生活してたら子供授かれないよとかあったけどもう母になってた。
    普通に隠せてたの凄いなー

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/01(金) 22:00:56 

    長く付き合ってる人がいると言ってたよね。その人とは別れたとかヒカルか誰かのYouTubeで言ってたみたいだけど見た人いますか?

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2024/03/01(金) 22:01:36 

    >>20
    キャバ嬢は性的な職業ではない

    +40

    -32

  • 105. 匿名 2024/03/01(金) 22:01:38 

    >>85
    痩せてるっていうかこの体型がデフォルトなんだろうな、体型維持の努力はしてるだろうけど普通の人が食事制限とかエクササイズしてもこうならないもん、全体的にもっと不健康な感じになると思う

    えみりさんのお母さんもえみりさんとおんなじ体型してた

    +173

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/01(金) 22:01:42 

    動画見た感じだと未婚のシングルマザーなのかな?
    おめでたいけどあの彼のことすごく好きそうだったからちょっと心配

    +114

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/01(金) 22:02:28 

    もう一匹犬いるってしばらく隠してたのもこの人じゃなかった?
    犬も子供も居ても居なくても別にどうでもいいよね。

    +60

    -5

  • 108. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:11 

    ええ?いつの間に妊娠してたの?youtube見ても全然分からなかった

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:45 

    >>2
    それは別にえみりさんのせいじゃないと思うんだけど。

    +194

    -11

  • 110. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:52 

    >>35
    まーたん、えみりちゃんの娘にも重課金しそう

    +252

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:53 

    >>62
    すごい!よく見つけましたね!!

    +152

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 22:04:01 

    >>107もう一匹の犬は彼氏の犬なのでは?と言われてたけど結局謎だよね

    +65

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/01(金) 22:04:16 

    >>57
    え、子供の幸せってお金だけ?
    本気で言ってるの?

    +38

    -32

  • 114. 匿名 2024/03/01(金) 22:04:34 

    >>100
    飲酒喫煙する普通体型の人よりむしろ健康体だわそりゃ

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/01(金) 22:04:51 

    >>62
    それでも細い!!
    こんなに細いのによく頑張って出産してYouTube撮ってって仕事してたね!偉い!

    +303

    -9

  • 116. 匿名 2024/03/01(金) 22:05:39 

    >>1
    YouTube泣きながら報告されてたから
    とってもおめでたいことなのにな…って複雑な気持ちになった。

    +119

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/01(金) 22:05:41 

    >>2キャバ嬢が同じ店にずっといる方が珍しいよ

    +208

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:31 

    >>82
    ココスとママ友になれて良かったね!

    +166

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:07 

    モデル?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:19 

    >>69
    赤ちゃん産まれてくるならなんだかんだできちんと籍入れてる夫婦のもとに産まれてくるほうがいいと思う。多様性の時代っていうけど今までの常識に囚われてない=多様性=必ずしも素晴らしい、ではないからね

    +131

    -4

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:33 

    >>35
    まあたん独身らしいからありえるのかな?
    恋人よりどっちかっていうと経営者同士お友達って感じするけど

    +191

    -5

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:45 

    足の指長!

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:46 

    子供まで授かったのに長く付き合って結婚しない男はいくらお金もってても無責任だな
    えみりちゃん頑張れ

    +142

    -5

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:10 

    >>116

    悲しくて泣いたんじゃないだろうに

    嬉し泣きとか感動して泣くってことを知らないのかな?

    +19

    -34

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:29 

    この人とか河北麻友子や桐谷美玲みたいなほっそーい人でも妊娠出産できるんだよね。
    そしてもれなく産後はすぐに元通り。

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:32 

    >>42
    私の叔母さん元ホステスだけど娘2人ともめちゃくちゃ地味だよ
    母親見て真面目になるんだと思う

    +126

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:54 

    全然わからなかった!結婚してないよね?

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:56 

    えみりちゃんって本当タフだなーって思う

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:10 

    >>120
    最初籍入れててもその後別れるのもゴロゴロいるしな
    ガルも愛し合って結婚したのに結局シンママですみたいなのよく見るわ

    +14

    -9

  • 130. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:05 

    >>121
    まぁたんにとってえみりちゃんは永遠の推しだから違うと思う
    それにああいう紳士な方は子どもできたら結婚するでしょう

    +172

    -5

  • 131. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:31 

    >>117
    でも普通辞める前に事前に伝えるよね?
    この人の場合何もなく「今日で最後です」「今日が最後でした」がやたらと多い。No. 1とかが

    +71

    -5

  • 132. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:36 

    >>129別れたいけど金銭的に厳しくなるから我慢みたいな書き込みも結構見るしね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:20 

    え、籍入れてないまま産んじゃったの?
    相手の男無責任じゃない?

    +40

    -10

  • 134. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:24 

    >>113

    >>57みたいなこと言う人って育児した事ないかお金に苦労したかだと思う。実際に育児してると、お金で解決出来ない事も多いよね。

    +44

    -14

  • 135. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:40 

    >>116
    見たけど、悲しみの涙じゃなくて感極まった感じだったよ

    +47

    -16

  • 136. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:45 

    >>129
    あくまでも元コメに対するコメントですから。こうやって話が逸れてくけど“多様性の時代だから未婚でも〜”というのは違うと思ったから書いたまでです

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/01(金) 22:15:39 

    >>124
    嬉し泣きってそれはあくまでも貴方の推測ですよね?
    嬉し泣きや感動かもしれませんが
    公表することを悩んでらっしゃった
    色んな感情が混ざり合った涙かもしれませんよ?YouTubeで悩んだとご本人もおっしゃっています。

    +13

    -15

  • 138. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:59 

    ともちゃんっていう若い会社の女の子?役員になった子
    最近見ない!😦

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:59 

    >>22
    骨格から次元違いの華奢だしお母さんも同じ体型なのにずっと痩せてることをワーワー言われて気の毒。妊娠するんだ?みたいなの大きなお世話でしょう。

    +146

    -7

  • 140. 匿名 2024/03/01(金) 22:18:15 

    >>35
    相手がまーたんだったら喜んでえみりちゃんと結婚したがるだろうから別な人なんじゃないかな?
    例の指輪くれた人なのでは

    +120

    -7

  • 141. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:17 

    >>134
    でもそれに加えてお金がなかったらもっと大変だろうしお金の余裕は恵まれてるよね

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:10 

    >>113
    わりと金やなー...
    親の経済力や実家の太さは人生にゆとりを与えるよ

    +100

    -6

  • 143. 匿名 2024/03/01(金) 22:23:09 

    >>24
    去年までクラブで働いてたけど、アラフォーの普通の主婦たちがめちゃくちゃ面接きててびっくりしたよ!(面接落ちてたけどね)

    +121

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:03 

    ??
    好きだからYouTubeみてるけど、いつお腹大きかった?マジわからなかった

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:07 

    >>113
    ごめんマイナス押してしまった

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2024/03/01(金) 22:29:00 

    >>85
    160cmで40kgしかないけど妊娠して出産しました。昔から痩せてるけど、生理はちゃんと毎月来る。もうこればかりは体質かなぁと思うよ。太れないのよ。風邪引きやすかったりするけど、生理不順とかはないし、大きな病気はまだ経験してないし、今のところは至って健康。

    +133

    -6

  • 147. 匿名 2024/03/01(金) 22:29:28 

    >>9
    この人結構前から実は結婚してる説あったよね
    子供産まれたってことは本当に結構前から結婚してたのかも

    +404

    -6

  • 148. 匿名 2024/03/01(金) 22:30:40 

    >>143
    そういう人達って初めての水商売なのかな?
    知り合いで若い時に水商売やってた訳でも無く、普通のおばさんなのに(三十路で林真理子さんにそっくり)水商売デビューしたら、100マンは楽に稼げるって言ってる人いたわ……
    若い子が多い歌舞伎に面接申し込んだら相手にされてなかったみたい。
    本人は担当者と面接予定が合わなかっただけ、と言ってたけど。

    +55

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/01(金) 22:30:58 

    娘さんも将来キャバ嬢になるのかな

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/01(金) 22:31:21 

    え!誰と結婚してたっけ?

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/01(金) 22:32:42 

    お金あるしほっそいし仕事バリバリしてるから卵子凍結して代理出産なのかと思ったけど自分で産んだのね、すごいわえみりちゃんって本当にタフだよね

    +105

    -5

  • 152. 匿名 2024/03/01(金) 22:32:58 

    子供をペットと思ってそうだな。

    +0

    -27

  • 153. 匿名 2024/03/01(金) 22:33:06 

    >>58
    私10年以上水商売やってたけど、最後に働いた店のお姉さんとか、お酒弱いからそこまで飲まないしタバコも吸わない人で妊娠▶︎流産繰り返してやっと妊娠出来たって辞めてた人居る
    その人は2人目がなかなか授かれないと嘆いている数年前から
    私は毎日記憶なくなるくらい酒飲みまくってタバコも吸いまくってたけどあっさり妊娠して2人目も年子で産んだ
    上記のお姉さんと上の子は同い年
    体質だろうなと思ったよ
    あとは卵子と精子の相性はある気がする
    当たり前に年齢もね

    +31

    -9

  • 154. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:21 

    ぉめでとぅござます

    +1

    -8

  • 155. 匿名 2024/03/01(金) 22:35:06 

    >>34
    キャバ嬢って風俗営業だよ?主に男性をターゲットにして接待する水商売の代表格な仕事だよ?

    +46

    -45

  • 156. 匿名 2024/03/01(金) 22:35:07 

    いつの間に職業がモデルになってたの?
    トピタイだけで一瞬誰の事かと思った

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/01(金) 22:35:10 

    >>58
    しかもガリガリで生理とか止まってるか不順そうなのにけっこうママやってる人いるよね。やっぱり痩せてるのって体質とかが大きいのかな?

    +44

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/01(金) 22:35:24 

    >>15
    1番気になるのはこれ!

    +258

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/01(金) 22:37:01 

    最近女性のキャリアについて色々語ってたしイベントやってたらしてたのは妊娠出産も関係してるのかな。
    夜の世界のイメージからシフトチェンジしたいんだろうなーって思った。でもYouTubeだけで言えばやっぱりキャバ嬢取り上げた方が再生回数まわるんだよね

    +65

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/01(金) 22:38:00 

    >>57
    そういうことじゃないんだよねー。子供を育ててると何かしら悩みや不安って出てくるけど、そういうときに心から寄り添って一緒に悩んでくれるのって夫だけ。(そうじゃない夫がいる人はただのハズレで大抵の夫はまともで寄り添ってくれる)
    他人は上辺だけで結局は心の底から同じ熱量で寄り添ってくれないし。まぁ他人の子供だから当然なんだけど。これはお金がいくらあっても買えないしどうにもならないこと。

    +28

    -13

  • 161. 匿名 2024/03/01(金) 22:40:00 

    >>69
    え?子供をまともな家庭環境でまともな価値観を育むことって何より大切だと思うけど。何でも多様性って言えば済むって古いよ。

    +38

    -5

  • 162. 匿名 2024/03/01(金) 22:40:39 

    >>25
    誰の?自分のお腹って言ってたの?
    出産って言葉を使わない理由はなんでだろう?
    妊娠してたと言わずお腹の中にいた?
    別に誰が産んでてもいいんだけど、使う言葉が変だなと思っただけ。
    潔いがいいのか悪いのか謎の人。

    +10

    -36

  • 163. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:05 

    >>162
    考えすぎ

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:16 

    これから子供の話題中心になるのかな。黒崎みさもすっかり子供の話題多めだよね

    +80

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/01(金) 22:44:36 

    >>14
    わたしは元モデルだけど子供は2人とも自然妊娠の普通分娩で体重も5キロしか増えなかったし妊娠中でもBMI18とかだった。普段は14後半〜15。子供たちも2700g以上あって低出生体重児でもなく五体満足の健康な子供。産後も努力して2ヶ月で体型も体重も元に戻した。愛沢さんも骨格から華奢だけど普通に妊娠されたのでは?

    +21

    -29

  • 166. 匿名 2024/03/01(金) 22:44:42 

    >>22
    ぽっちゃりやデブの不妊もたくさんいるじゃん

    +113

    -2

  • 167. 匿名 2024/03/01(金) 22:45:25 

    あの細さでよく産めたなぁ
    私も164cm42kg(BMI15)でガリッガリだったけど先生から「20kg増やせ!」って言われてたくさん食べて55kgまで増やして産んだよ

    +3

    -20

  • 168. 匿名 2024/03/01(金) 22:46:22 

    結婚してたの?
    未婚の母?

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/01(金) 22:46:56 

    女の子かぁ…

    +13

    -2

  • 170. 匿名 2024/03/01(金) 22:46:56 

    >>155
    風俗営業のこと?そしたらゲーセンも風俗になっちゃう。
    風俗営業だけど性的サービスではない笑

    +17

    -18

  • 171. 匿名 2024/03/01(金) 22:47:08 

    >>163
    そうか、私が素直じゃないのか。
    経産婦なら普通に妊娠、出産ってワードを使うと思っただけ。
    めっちゃ言葉選んでるなって思ってしまった。

    +6

    -30

  • 172. 匿名 2024/03/01(金) 22:47:35 

    >>95
    去年もずっと整形してなかった?YouTubeかインスタでその都度報告してたけど。

    +42

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/01(金) 22:50:04 

    >>116
    なんかいつもと違ってすごい暗くて悲しい気持ちになった。触れてはいけない部分が多すぎて。いつもポジティブでハッピー!みたいな感じだったから意外だった。

    +123

    -6

  • 174. 匿名 2024/03/01(金) 22:51:20 

    2人目も作りそう

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2024/03/01(金) 22:51:34 

    >>9
    犬のこともそうだけどこの人隠し事多いからね。
    結婚報告してないけどしてる可能性はある

    +425

    -11

  • 176. 匿名 2024/03/01(金) 22:52:27 

    >>22
    太り過ぎの方が不妊になりやすいらしいし、妊娠糖尿病や妊娠高血圧のリスクも高いし、妊娠しても産道が狭くて産むの大変だし、つまりデ○はいいことない。

    +143

    -6

  • 177. 匿名 2024/03/01(金) 22:52:44 

    >>148
    林真理子並みの面白い経験や知識があればワンチャン稼げるかもしれんがただ似てるだけのおばさんなんだよね?
    どう生きたらそんな自信満々になれるんだろ

    +42

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/01(金) 22:54:14 

    >>101
    マイナスついてるけど整形してる人はこれはきちんと考えた方がいいと思う
    どうして誰にも似てないんだろうって子供は悩むよ

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2024/03/01(金) 22:54:15 

    奇跡の骨格ナチュラルな人

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/01(金) 22:55:38 

    昔、生で見た事あるけどビックリするくらいに細かったよ

    +27

    -5

  • 181. 匿名 2024/03/01(金) 22:55:50 

    動画でズーズー鼻すすってるのが気になった笑 噛んでから話してくれー

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/01(金) 22:56:11 

    >>148
    初めての水商売みたいだよー
    時給良いから面接来てたねー

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/01(金) 22:56:47 

    >>177
    特に知識が豊富でもなく、経歴も高卒のごく普通のおばさんだったよ。林真理子さんに似てるだけ。
    お笑いキャラでもないし、ホストに貢ぎたくてキャバやるとか言い出した笑

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/01(金) 22:58:48 

    >>175
    犬の事でなにか隠してた??

    +75

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/01(金) 22:59:09 

    >>15
    YouTubeみたけど1ミリも触れてないし

    +164

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/01(金) 22:59:34 

    >>170
    ヨコ
    そうだよねー
    そしてスナックやガールズバーは風営法には入らないよね
    意味がわからんよねw

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2024/03/01(金) 22:59:54 

    >>41
    やっぱりさ、お金ある人は子供も産むんだよね
    若者は結婚する気ないとか子供産む気ないとか言われるけど、お金あれば結婚も出産もする人が大半だと思うわ

    +265

    -23

  • 188. 匿名 2024/03/01(金) 23:00:00 

    >>1
    萌子さんパターンかな?お金あるし旦那いらなそう

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/01(金) 23:00:20 

    >>175
    急にマルコ出てきたもんね

    +100

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/01(金) 23:00:26 

    >>134
    育児しているからこそ、お金のありがたみって良くわかる。
    人手が足りなくてもお金さえあればフォローを外注できるし、子どもに我慢させず色んな経験させることもできる。
    もちろん父親と母親がいて、仲の良い親子関係が築けるならそれに越したことはないけど、両親揃っててもクソな所は沢山ある。

    +44

    -4

  • 191. 匿名 2024/03/01(金) 23:00:58 

    >>54
    苗字に愛が入ってると風俗とかAVの人っぽい印象

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/01(金) 23:01:13 

    >>87
    新居の人と結婚したのかと思った

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/01(金) 23:02:10 

    >>48
    フォーティーの元オーナーって言われてるよね
    色々言うと都合悪い事しかないのかな

    +138

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/01(金) 23:02:17 

    年齢的にもえみりちゃんが子供ほしかったんだろうと思う。

    +43

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/01(金) 23:02:58 

    >>142
    悲しいけどほとんどのことは金で解決できちゃうもんね。
    そりゃ両親揃っててお金も裕福なのが一番だけど、両親揃ってても子供より自分たち優先して子どもの学費すら用意できないところもあるからね…

    +28

    -2

  • 196. 匿名 2024/03/01(金) 23:03:02 

    >>184実はもう一匹犬がいます。話せる日が来たら話しますみたいな感じのYouTubeアップしてたよ

    +133

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/01(金) 23:03:40 

    >>41
    周りの人も黙っててあげてえらい

    +142

    -3

  • 198. 匿名 2024/03/01(金) 23:04:26 

    >>180動画でもとんでもなく細いしね。えみりちゃんと並ぶとみんな顔デカく見える

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2024/03/01(金) 23:04:34 

    >>194
    同じ年だからわかる。高齢出産だしエンリケさんとは子どもいらないって言ってるけど

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/01(金) 23:05:42 

    えみりちゃんのお母さんも妹さんも細いよね。遺伝なんだろうなー

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/01(金) 23:05:55 

    >>196
    知らなかったー💦

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:09 

    >>3
    それで朝から晩まで仕事で動き回っていたなんて凄過ぎ!えみりさん結婚さえしてるイメージもなかったのに

    +215

    -7

  • 203. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:25 

    女性蔑視・搾取の上に成り立ってるキャバクラというシステムは女性の敵

    +19

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:37 

    >>187
    うん、本当そう思う
    本当に子どもいらないって人もいると思うけど、ガルにいる捻くれものが「子育てなんてコスパ悪いし、1人のほうが気楽、バリキャリは結婚せず男に頼らず生きていける」とか言ってると寒気する

    +72

    -43

  • 205. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:40 

    子供どういう教育させるんだろう
    留学かな、自分も行きそう

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/01(金) 23:10:25 

    >>175
    そもそも何でまるこちゃんを隠してたかも謎。

    +131

    -5

  • 207. 匿名 2024/03/01(金) 23:12:30 

    >>148
    それっていつの時代の話?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/01(金) 23:14:36 

    >>57
    実際お金あるの?
    キャバの人ってお金ある風で入ってもすぐ使っちゃうから、実はカツカツな人が多いイメージ。

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2024/03/01(金) 23:15:52 

    >>143
    まあ綺麗位の人より絶対ないような人の方が勘違い多いの何でだろ。全ての基準が低いのかな、、

    +45

    -3

  • 210. 匿名 2024/03/01(金) 23:15:53 

    >>187
    この方は違うと思うとけど、お金あれば産まなくてたって代理出産やら養子やら子供持つこと可能だもんね。

    +57

    -4

  • 211. 匿名 2024/03/01(金) 23:16:28 

    妊娠、なんで隠すんだろ??産んでから事後報告か〜

    +5

    -13

  • 212. 匿名 2024/03/01(金) 23:19:00 

    >>211
    仕事関係ないなら事後報告でいいじゃんて思う。
    万一死産とかでわざわざ報告しなきゃならないのかわいそうだし、芸能人だとちょっと太ると妊娠したんですか?とかコメントする人引く。

    +84

    -3

  • 213. 匿名 2024/03/01(金) 23:20:34 

    >>1
    ベビリちゃんの足かわいい

    +4

    -11

  • 214. 匿名 2024/03/01(金) 23:21:19 

    >>182
    19〜29まで水商売(高級ではないキャバクラよりのクラブ)してたけど、35から水商売デビューした人いた
    ただ、普通に美人だったのと、シングルになりたてで覚悟が違った
    あと、それまではきっとすごくまともに生きてただろうから賢いし、自分のハンデも理解した上で働いてたな…ナンバーワン獲ってたよ!

    +91

    -1

  • 215. 匿名 2024/03/01(金) 23:22:42 

    >>131
    そう?辞める人はスパッと辞めるよ。
    友達同士の馴れ合いじゃないんだし、そういう嬢はフォーティーだけじゃないじゃん。

    +70

    -8

  • 216. 匿名 2024/03/01(金) 23:22:49 

    >>15
    YouTubeの報告動画で泣いてるし、
    色々あったのかなと思った

    最近好きな人がいて、結婚できたら...ふふふ!
    なテンションの時があったから、
    別れてからできたのか、お金あるし別れても私産むから!
    かもしれん

    +370

    -6

  • 217. 匿名 2024/03/01(金) 23:22:55 

    >>213
    べビリちゃんて造語が寒い

    +43

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/01(金) 23:23:20 

    整形前の顔の遺伝子で産まれてくるのやっぱり子供にも整形させるのかな
    母子顔が違い過ぎになるよね

    +10

    -6

  • 219. 匿名 2024/03/01(金) 23:24:05 

    えー!びっくり
    インスタフォロー外してたし、わからなかった

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2024/03/01(金) 23:27:10 

    >>215 フォーティーはSNSで知名度高いから色々言われるけど、この間の出勤で最後ですみたいな子も結構いるよね。

    +44

    -7

  • 221. 匿名 2024/03/01(金) 23:27:34 

    >>218
    親子で顔が似てるってそんなに価値があることなの??てか他人が10年20年後の心配しなくても

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2024/03/01(金) 23:27:34 

    >>173
    116です。
    おっしゃる通り、私もそれが言いたくて…
    私の説明不足なのを簡潔に言ってくださりありがとうございます。

    長年えみりさんファンなので
    今回の報告のえみりさんを見て
    嬉し泣きだけではない感情が
    混ざってしまっているように見受けられました。
    ファンとしてはお祝いの気持ちしかないのですが
    えみりさん大丈夫かな…と心配になっていしまいました。

    ハッピーなえみりさんをまた見れたらファンとしては嬉しいなと思います。

    +105

    -3

  • 223. 匿名 2024/03/01(金) 23:29:24 

    >>73
    ジュエリーの動画見たとき、本当に一途で純粋な方なんだなぁって思った!
    男友達もいないらしいし、その彼以外考えられないような感じだった。
    でも動画は3年前だからどうかな?

    +16

    -20

  • 224. 匿名 2024/03/01(金) 23:30:07 

    >>208
    この人の今の肩書は一応経営者だからね。父親に当たる人も金持ってるだろうし大丈夫なんじゃない?

    +25

    -2

  • 225. 匿名 2024/03/01(金) 23:30:21 

    >>218
    他人がよその子のいらん心配せんでもwww

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2024/03/01(金) 23:31:08 

    >>186
    席の横につくつかないで変わるんだっけ?

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/01(金) 23:32:50 

    >>173
    公表しないでおこうか迷ったけど、、って言ってたしね。わけありなんだと察してほしかったんじゃないかな。

    +137

    -1

  • 228. 匿名 2024/03/01(金) 23:33:12 

    >>164
    みさちゃん、ちょっといじりすぎて顔こわくなってた…
    元々可愛いんだし、第三者目線からするともう肌の手入れとかくらいでいいんじゃないかと思っちゃう
    この人のお母さん・妻目線の話、わかること多くて好き

    +68

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/01(金) 23:33:42 

    >>225
    がるでそんな身も蓋もないことをいったところで

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2024/03/01(金) 23:34:45 

    >>187
    貧乏子沢山もいるよね。
    お金の問題ではないと思うけど、、、

    +38

    -5

  • 231. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:00 

    >>226そんな感じだよね。だからバーレスクは風営法取ってないとかで経営者の人捕まったニュースで見た気が

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:21 

    >>20
    さすがにこの呼び方はあんまりだと思うわ。

    +16

    -12

  • 233. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:46 

    >>228
    同じ男の子のママで天使かれんとの動画とか出してくるかなと思ったけど、たぶんもう全然交流ないんだろうね。一時的に仲良し風な感じにしてたけど

    +61

    -2

  • 234. 匿名 2024/03/01(金) 23:37:57 

    >>13
    6ヶ月前のモーニングルーティンもよく見たらお腹ぽっこりしてるよー。

    +103

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/01(金) 23:39:03 

    >>214
    35歳の私希望持てたwけど一般の35歳とは違うんだろうなー

    +57

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/01(金) 23:41:55 

    >>173
    憶測でしかないけど、
    お嫁さんになりたかった愛沢えみりでも
    手に入れられないものはあるんだなと思った

    妹は順当に結婚式するし

    しかし、子育てと家庭の先輩でココスや川村姉妹もいる

    強い母になれるよきっと

    +175

    -3

  • 237. 匿名 2024/03/01(金) 23:42:16 

    >>14
    私も正直思った。拒食症疑惑あったし、妊娠できるんだって驚き

    +25

    -5

  • 238. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:31 

    >>16
    だけど、

    元々えみりちゃんお嫁さんになりたかったし、
    結婚するかもってちょっと浮ついてたから気になったんだよ

    >>57

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:36 

    >>233
    天使かれんちゃんはみさちゃんのコンプレックス
    刺激しそうだもんはあ

    みさちゃんもかれんちゃん並に元々可愛かったけど
    周りに恵まれなくてブスブス言われてきたから
    その呪縛からどうしても抜け出せないの感じる

    +57

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:41 

    >>207
    コロナ2年目くらい

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/01(金) 23:48:24 

    >>74
    無いものねだりは不可避かもしれん
    けど父親がいる家庭の子供が全員幸せでもない
    実際新生児の頃は父親なんか要らないしむしろ邪魔

    +8

    -6

  • 242. 匿名 2024/03/01(金) 23:48:46 

    >>239
    でもかれんちゃんって彼氏に逃げられた?かなんかでシンママなんだよね。みさちゃんが結婚したらコンプレックス解消できるかと思ったけどそうでもないのかな。よく旦那の愚痴言ってるし

    +52

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/01(金) 23:48:48 

    >>233
    かれんちゃん好き!!けど男見る目のなさと子どもいてタバコ酒パチンコやりまくりで大丈夫かとは思うがw

    +64

    -1

  • 244. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:14 

    訂正してたけど妊娠中か出産後だった?
    モデルの愛沢えみり、第1子女児出産を報告「実は昨年大切な家族が増えました」

    +117

    -2

  • 245. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:51 

    この人って45のオーナーとずっと付き合ってて、相手既婚者じゃなかったっけ?その人の子ども?

    +47

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:53 

    >>187
    お金の問題だけじゃないと思うけどな~。

    単純に子供が欲しくないとか他人と生活するのが考えられないとか自分のためだけにお金や時間を使いたいとかが理由だと思ってた。

    +61

    -13

  • 247. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:57 

    >>242
    みさちゃんの旦那さんもなんか育児に非協力的?でちょいちょい愚痴ってるよね

    +41

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/01(金) 23:50:49 

    >>240
    コロナ2年目で新人の取り柄のないおばさんが月100万稼ぐは嘘松な気がするー

    +18

    -1

  • 249. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:17 

    >>58
    門りょうとか妊娠中でもガンガン酒タバコやってバースデーイベントしてたもんね

    +52

    -2

  • 250. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:59 

    >>209
    面接官いわく、働いたことないから自分の価値がよくわかっていない&時給良いから面接来たって人が大半らしいよー

    +52

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/01(金) 23:53:23 

    >>1
    極秘で妊娠出産したのもすごいけどそもそも愛沢えみりって名前も源氏名だし人生の半分以上偽名で表活動してるのがすごい

    +92

    -7

  • 252. 匿名 2024/03/01(金) 23:53:40 

    >>214
    わかる〜
    クラブやラウンジは35でシングルマザーになって水商売デビューする人多いよね
    頭の回転早いし努力家だし美人だからママになる人けっこういた

    +58

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/01(金) 23:55:06 

    >>246
    まぁお金がなくて、2人目3人目諦めましたって人はいるけど一人は産んでるよね

    +9

    -4

  • 254. 匿名 2024/03/01(金) 23:59:08 

    >>133

    本当にどんな男なんだろう
    無責任すぎていくらお金があっても人としてないわ

    +39

    -3

  • 255. 匿名 2024/03/02(土) 00:02:26 

    >>3
    YouTubeで切り取り画像見たよー!お腹ぽこっとしててびっくりした。マタニティ商品プロデュースのためのイメージ戦略で架空のママ売りかと思ってしまって申し訳ない

    +19

    -15

  • 256. 匿名 2024/03/02(土) 00:03:17 

    >>115
    妊婦って細い方が元気だし安産じゃない?

    +12

    -19

  • 257. 匿名 2024/03/02(土) 00:04:26 

    >>197
    ね。お酒勧められる場面も多いだろうに

    +3

    -7

  • 258. 匿名 2024/03/02(土) 00:05:27 

    >>206
    なぜ言わないといけないのかも謎w

    +82

    -16

  • 259. 匿名 2024/03/02(土) 00:05:48 

    >>11
    やめて〜

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2024/03/02(土) 00:06:23 

    >>133
    事情があるのかもしれないし、彼女の希望かもよ?

    +11

    -4

  • 261. 匿名 2024/03/02(土) 00:13:00 

    >>242
    かれんちゃんの子どもの父親は、真相はそりゃ当事者しかわからないけどいろいろ読んでたらガチクズだしなぁ
    みさちゃんの旦那も、ホストの経営者かだっけ?
    世の中幸せに夫婦として暮らしてる人もいるけど、大概は子持ちだと特に相手への不満ってあるからなぁ。みさちゃんの旦那の愚痴も、あーわかるわってこと多い笑

    +45

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/02(土) 00:14:53 

    >>241
    まぁいるいらないかは、旦那の能力にかかってるよね
    能力というか、気遣いというか。
    うちは、旦那が夜間対応変わってくれてたからすごい助かったよ。
    えみりちゃんの出産報告驚いたけど、すっごい子ども大事にしそうだしこれからも頑張ってほしなと思った

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/02(土) 00:15:38 

    >>42
    この人はただの水商売上がりとはレベルが違うよね。
    有名キャバ嬢の中でもダントツに品がある。バレエ ピアノ バイオリンとか習わせてお嬢様に育てるんじゃないかな

    +30

    -34

  • 264. 匿名 2024/03/02(土) 00:16:34 

    >>62
    流れで二郎ラーメン食べる回観たら箸の持ち方エグすぎた😂😂

    +79

    -5

  • 265. 匿名 2024/03/02(土) 00:18:49 

    >>59
    私166、45キロで自然妊娠して臨月50キロで助産師さんもびっくりするくらい安産だった。太ももとお尻にお肉が全然なくて赤ちゃんが出て来やすいって言われた

    +24

    -7

  • 266. 匿名 2024/03/02(土) 00:18:54 

    >>1
    >>15
    長年 不倫してきた方とはまた別なのかな?
     
    でもシングルマザーでもえみりちゃんクラスの財力なら中途半端に使えない旦那がいないほうが子供も幸せになる可能性高いよね。

    +405

    -10

  • 267. 匿名 2024/03/02(土) 00:19:50 

    >>248
    本人が自分が水商売やれば稼げると言ってただけだよ。採用もされてないし働けてない。面接すら組んで貰えなかったよ

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/02(土) 00:20:13 

    >>263
    この人が品があるかどうかはわからないけど子供にお金かけてお嬢様に育てる未来は見えてるね

    +76

    -4

  • 269. 匿名 2024/03/02(土) 00:21:01 

    >>263
    水商売してた人って(場末のとかバイト的なのじゃなく)大概金持ちと結婚して、我が子にはガンガン習い事やらさせて、私立に入れてるイメージ
    現に知り合い数人はそんな風にしてる。
    まぁそりゃ方針とかもあるし一概に言えないだろうけど、えみりちゃんてそんな私も詳しくはないけど、お金もあるしすごい子どものこと大事に可愛がるだろうなぁと思う。

    +64

    -3

  • 270. 匿名 2024/03/02(土) 00:21:13 

    一条葵さんどうしてるんだろう

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/02(土) 00:22:51 

    >>96
    出た!カフェイン警察www
    何で他人が妊娠中カフェインとる事にここまで敏感になれるんだろうか、、

    +49

    -4

  • 272. 匿名 2024/03/02(土) 00:23:38 

    >>268今仲良くしてる人達はまさにそんな感じだもんね。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/02(土) 00:25:52 

    >>1
    キャバ嬢だと思ってた
    モデルだったんだ

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2024/03/02(土) 00:26:55 

    >>261相手がホストで自分の客(エース)と結婚するどうのこうの言ってた気がする。そのエースもカレンちゃんのこと煽るような事インストに載せてたり・・・
    途中で見るの辞めたけど結局どうなったんだろ

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/02(土) 00:27:49 

    >>273キャバ嬢は引退してるよ。今は経営者

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2024/03/02(土) 00:27:57 

    >>214
    都心の普通のキャバに33歳の時初めて入店したけどナンバー1とれたよ〜

    元銀行営業ナンバーでした!

    +57

    -6

  • 277. 匿名 2024/03/02(土) 00:28:58 

    かれんちゃんは1億貢いでくれてた客と結婚すればよかったのに

    +8

    -7

  • 278. 匿名 2024/03/02(土) 00:30:51 

    >>277
    話を見る限りめちゃくちゃヤバイ客って印象しかないけどね。キャバ嬢の色恋営業(なのかわからないけど)本気にして断られたら晒し上げてたし

    +37

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/02(土) 00:31:19 

    >>269
    インター入れがちなのもあるある

    +30

    -2

  • 280. 匿名 2024/03/02(土) 00:33:20 

    男の子ならイギリス留学とかね

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2024/03/02(土) 00:35:04 

    >>164
    いつまで子供の顔出しするんだろう子供は可愛いけどね
    みやめこは一切出さないから賢いと思う

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/02(土) 00:35:59 

    >>277大金使ってくれてたから相手してただけなんじゃ

    +26

    -1

  • 283. 匿名 2024/03/02(土) 00:36:43 

    >>15
    えみりさんって社交的そうに見えて結構潔癖人間って感じで性の感じが一切見えなかったのに、そういうお相手がいたことに驚き。

    +230

    -5

  • 284. 匿名 2024/03/02(土) 00:39:00 

    >>283
    そんなに不健康に見えてたんだね

    +25

    -9

  • 285. 匿名 2024/03/02(土) 00:40:00 

    >>258
    言いたくないなら言わなきゃいいのに急に出してきたのが謎。

    +66

    -2

  • 286. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:30 

    >>85
    痩せると生理止まるから痩せられない体質、は思い込みもあるかも
    私はダイエットで52㎏から47㎏で生理止まって、痩せられない体質かと思ってたよ
    でもその後体調不良で41㎏まで痩せたら生理止まらなかったw
    現在ずっと46㎏だけど47で生理止まってた自分は何だったんだろうって感じ
    意外と体重と生理は関係ない気がするよ

    +15

    -9

  • 287. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:48 

    >>102
    私は人生で1番不摂生な食生活をしてる時に、長年授かれなかった子を自然妊娠で授かる事ができた。
    悪阻で食べられる物が限られてたから、妊娠中もずーっと最悪な食生活だったけど、無事元気な子を産む事ができたけど…。
    本当は良くない事だったんだね💦

    +13

    -2

  • 288. 匿名 2024/03/02(土) 00:43:03 

    >>284
    不健康とまではいかないけど
    媒体で下ネタ言わないし、男好きって感じも全くしないから。

    +101

    -2

  • 289. 匿名 2024/03/02(土) 00:44:25 

    >>281
    なんならしょっちゅう叩かれてるよね。炎天下ディズニーとか大変そう

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:05 

    えみりちゃんみたいなキャバ嬢としても伝説的な人気で、アパレルも成功してて本当すごいと思うけどこんな方でも子供欲しい、結婚したいと人間らしい気持ちがあるんだと思った

    +28

    -4

  • 291. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:13 

    >>267
    知的に問題でもあるんでない?そんな人の発言をいちいち気にする時点でちょっとね‥

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:46 

    >>35
    胡散草いよね?偽バーキンと偽タワープレゼントしたり筋トレの自撮りがきもすぎる

    +82

    -4

  • 293. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:10 

    超美人モデルの相沢紗世もなかなか籍入れてもらえなくて、出産してから入籍だったような

    意外とAKBにいそうな感じの普通に可愛いぐらいの人のほうが幸せな結婚してる

    +48

    -4

  • 294. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:17 

    >>130
    このコメント、ホスラブではめちゃくちゃ馬鹿にされてて草だった

    +46

    -2

  • 295. 匿名 2024/03/02(土) 00:51:24 

    >>1
    プロデュースアイドル終わりだって

    +48

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:45 

    >>294プラスたくさんついててびっくりよw相手まーたんだと思う人いたんだwって思った

    +39

    -2

  • 297. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:58 

    めちゃくちゃ整形してる人だから子供の顔が気になるわ

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:04 

    >>245
    でも動画内では私の好きな人は既婚者じゃ無い(不倫では無い)って言ってたよね?
    どういうことなんだろう

    +36

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:06 

    >>295
    なぜアイドル経験もない愛沢えみりがプロデュースしたの?

    +80

    -1

  • 300. 匿名 2024/03/02(土) 00:54:49 

    >>130
    ここらまぁたんの素性知らない情弱ばかりなんだろうw

    +46

    -1

  • 301. 匿名 2024/03/02(土) 00:55:42 

    えみりちゃん久々にみた。Xみたら病んでたり学歴コンプ?あったり上辺すぎてYouTubeもつまないしキャラ作り大変そうだなーとは思う

    +80

    -3

  • 302. 匿名 2024/03/02(土) 00:56:13 

    >>298
    動画内で言ってることが真実とは限らないし

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/02(土) 00:56:57 

    >>133
    公表してないだけかもだが父親は気になるわな

    +47

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/02(土) 00:57:36 

    不細工が嫌で捨てた整形前の自分に似てる子供だと、やっぱり小学生から整形させるんだろうか

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/02(土) 00:57:41 

    >>297
    父親公表してないから似てなければ父親似ですませられるね

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/02(土) 00:58:21 

    >>35
    だとしたらとっくにまーたん自らしゃべってそうwww

    +48

    -1

  • 307. 匿名 2024/03/02(土) 00:59:43 

    >>305
    中国人の整形夫婦の不細工な子供との家族写真しか思い浮かばない

    +3

    -4

  • 308. 匿名 2024/03/02(土) 01:00:19 

    >>277
    DVホストよりはマシだけどキツいな…wあの方は婚活界隈行けばいいのに世の中おかしいわ

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/02(土) 01:03:19 

    >>70
    41キロが48キロになっただけとかならあり得そう。

    +27

    -1

  • 310. 匿名 2024/03/02(土) 01:03:59 

    >>277
    生理的に無理な人とは無理だろ

    +22

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/02(土) 01:05:11 

    父親が長年付き合ってた人じゃなければマンション引っ越しそうだけど

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/02(土) 01:07:27 

    >>257
    元から飲まずに接客する人だったらしいよ。

    +44

    -4

  • 313. 匿名 2024/03/02(土) 01:07:40 

    令和の虎に出てるのを見てやたらしわがれて来たなと思ってた。35くらいの高齢出産後だと整形とか骨格の美醜関係なく肌質が脂抜けた干した肉みたいになるんだよね。これだけは経産婦皆平等

    +42

    -6

  • 314. 匿名 2024/03/02(土) 01:12:22 

    >>295
    そうなるだろうなって思ってた
    全然、力入れてなかったし、まずなぜ始めたのかも謎

    +100

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/02(土) 01:12:51 

    >>307
    まだあれ信じてるの?

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/02(土) 01:13:51 

    俺は信じない

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2024/03/02(土) 01:14:19 

    >>313
    全部子供に持っていかれる感じになるよね。
    どんなにぴちぴちしてた妊婦さんでもそうなるから

    +25

    -1

  • 318. 匿名 2024/03/02(土) 01:20:47 

    >>1
    お金も持っていて、結婚もして
    とか、良いなぁ

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2024/03/02(土) 01:21:59 

    そういえばココスもお腹大きくなかった?
    最近YouTube適当にしか見てないから、見間違いかもだけど

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/02(土) 01:23:21 

    >>3192人目妊娠中だったような

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/02(土) 01:23:50 

    >>320 とんでもない数字になったw2人目ね

    +19

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/02(土) 01:27:34 

    >>9
    二ヶ月前の細木かおりのYouTubeチャンネルに愛沢さんがゲストで出演していて、自分の人生は男性とうまくいかず、愛がないのが悩みだと言っていた。未来を考えてマンションを買ったのに独りだとも言っていたから、フェイクでない限り、シングルなんじゃないかな。今回のYouTubeも泣きながら切迫つまった感じで、幸せな雰囲気はなかったね。

    +296

    -6

  • 323. 匿名 2024/03/02(土) 01:37:26 

    >>62
    代理出産で言われないためのやらせだったり

    +21

    -21

  • 324. 匿名 2024/03/02(土) 01:38:52 

    インフルエンサーがよくやる「家族が増えました詐欺(子供と見せかけて実はペット飼いました報告)」だと思って、いつネタばらしするのかなって思ったら本当に赤ちゃんでビックリした

    +47

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/02(土) 01:39:31 

    >>165
    マイナスが多いのがいかにもガルちゃんw

    +5

    -8

  • 326. 匿名 2024/03/02(土) 01:44:47 

    >>324同じ事思った。犬一匹増えたとかかと思ったら、母親になりましたの報告で驚きよ

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:09 

    小野さん?

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:14 

    引退したあたりでやたらウェディングドレス着てたからその時結婚したのかもね、サントリーニのときもハッピーウェディングのケーキもらってたし

    +30

    -2

  • 329. 匿名 2024/03/02(土) 01:49:07 

    >>23
    出産イコール結婚と結びつけるのは令和じゃ笑われるよ

    +3

    -23

  • 330. 匿名 2024/03/02(土) 01:52:10 

    >>77
    すごい!多分通常時かなり華奢だと思うけど、妊娠中はお腹だけぽこっとでるの??

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2024/03/02(土) 02:07:57 

    >>263
    この方もともとお嬢様育ちで、親も金持ち、勝組だわ。羨ましい。

    +7

    -20

  • 332. 匿名 2024/03/02(土) 02:13:04 

    >>196
    旦那さんのワンちゃんなのかな?
    SNSに写すと特定されちゃうとか?

    +32

    -1

  • 333. 匿名 2024/03/02(土) 02:16:26 

    まあたんはどう思ってるんだろ

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/02(土) 02:21:20 

    >>82
    キャバ嬢ってハイブラに囲まれてても部屋着はいつまでも安っぽいよな

    +20

    -17

  • 335. 匿名 2024/03/02(土) 02:28:23 

    >>334
    ジェラートピケ?

    +25

    -1

  • 336. 匿名 2024/03/02(土) 02:30:58 

    >>327
    小野さん既婚じゃなかったっけ?

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/02(土) 02:36:47 

    子供も足ほっせー!

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2024/03/02(土) 03:07:09 

    >>167
    私165cmで元は42kgだったけどそんなこという先生いませんでしたよ
    臨月で48kgだったけど問題なく産めました

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/02(土) 03:15:14 

    >>11
    わろた

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2024/03/02(土) 03:18:47 

    >>266
    同じ事思った
    不倫してた人と長かったよね

    +110

    -2

  • 341. 匿名 2024/03/02(土) 03:20:04 

    >>147
    よこ
    インスタフォローしてるけど、その頃は手作りのお夕飯いっぱい作ってよくupしてたよね?
    スタッフかな?と言い訳つくけど、可愛いから見てるだけのにわかファンでも普通に旦那さんかな?と思った。彼氏ならそこまでしないというか、一気に黒髪にして流して大人っぽくしてたし。

    +97

    -2

  • 342. 匿名 2024/03/02(土) 03:21:01 

    >>48
    指輪とかはいつも自分で買ってて貰った程にしてるってのはよく聞いてた

    +29

    -1

  • 343. 匿名 2024/03/02(土) 03:24:18 

    >>85
    よこ
    わたしも飢餓状態に食事抜いて筋トレしてた大学生の時しか無理だったなー、この体型を30過ぎてキープして顔やつれてないの凄い。

    わたし独身だけど年相応体型wでも顔の肉はちょうどいいから、一体どうしてるんだろう。

    +19

    -2

  • 344. 匿名 2024/03/02(土) 03:26:33 

    >>193
    よこ
    じゃあ結構年上の人なんだね。
    超売れっ子とオーナーてあるあるだよね?
    黒服は罰金とクビなのに。笑

    +53

    -1

  • 345. 匿名 2024/03/02(土) 03:30:19 

    >>266
    よこ

    えみりさんに何かあったら財産半分取られちゃうから、むしろ下手に結婚しない方がいいんだよ。
    バチェロレッテの人も自身は稼ぎないけど、太い実家から支援や相続に絡むから籍は入れてなかった。

    +164

    -5

  • 346. 匿名 2024/03/02(土) 03:40:03 

    >>24
    だから何?

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/02(土) 03:40:30 

    >>94
    すでにスタイルはえみりちゃんの血引いてる感じする。お母さんも妹さんも細い体質なんだよね。羨ましい。
    お金持ちだし幼少期からハイブラ着て可愛く育つんだろうな〜羨ましい子。

    +50

    -2

  • 348. 匿名 2024/03/02(土) 03:44:48 

    >>313
    妊娠したら美容医療の制限あるし妊娠中はお手入れできなかったんじゃない?

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2024/03/02(土) 03:49:00 

    >>266
    ながーく一途に付き合ってるって言ってた人不倫だったの?
    去年別れたみたいなこと言ってたけどその人の子かな

    +109

    -2

  • 350. 匿名 2024/03/02(土) 03:49:01 

    >>175
    Youtuberだからってなんでもかんでもオープンに話す方がおかしいと思う
    言わなくてもいいような事まで言ってる人よくいる

    +111

    -6

  • 351. 匿名 2024/03/02(土) 03:52:54 

    なんで報告のユーチューブあんなに悲壮感があるの?なんか嬉し泣きって感じに見えなかったけど

    +86

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/02(土) 03:53:32 

    >>209
    綺麗じゃない人の方が現実わかってなくて勘違いしてる人多い気がする

    +52

    -1

  • 353. 匿名 2024/03/02(土) 03:55:53 

    >>313
    元々ガリガリだしね…
    女性の皮下脂肪は女性ホルモンでてるから若さを保つにはもっと必要なのよね

    +25

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/02(土) 03:55:57 

    >>20
    明日花キララとは別物だよ

    +30

    -3

  • 355. 匿名 2024/03/02(土) 03:56:55 

    去年結婚してました、か。

    今年始まったばかりだから
    デキ婚かな。だらしないぞー

    +5

    -20

  • 356. 匿名 2024/03/02(土) 03:58:00 

    >>269
    長嶋の奥さんや北村一輝の元奥さんも銀座ホステスって噂だね

    +38

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/02(土) 03:58:21 

    最近ネイルが素爪っぽかったのも子供産まれたからなのかな?

    +41

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/02(土) 04:06:18 

    >>1
    キャバ嬢からの成り上がりの方がいつの日からか持ち上げられたけど、若い子に悪影響あるからあんま持ち上げないでほしい

    +55

    -6

  • 359. 匿名 2024/03/02(土) 04:09:27 

    >>358
    わかる。小悪魔agehaは害雑誌
    三上悠亜や明日花キララは風俗雑誌とかだけで活動しててほしい
    民度下がる

    +80

    -5

  • 360. 匿名 2024/03/02(土) 04:11:24 

    >>74
    勝手に決めつけないであげて
    うちは片親で母しかいなかったけど、特別父がほしいなんて思わなかった

    父をほしがる子もいるかもだし、ほしがらない子もいる

    +38

    -20

  • 361. 匿名 2024/03/02(土) 04:12:32 

    >>22
    桐谷美玲はそういう体質なだけであって不健康な痩せではない

    食べても食べても太らない事を気にしてると雑誌のインタビューで語ってた
    食べるのが好きだし夫と同じ量を食べても太らないみたい

    +53

    -6

  • 362. 匿名 2024/03/02(土) 04:12:40 

    えみりちゃんおめでとう🎊
    お相手は6000万の指輪の人かな?
    好きな人とは一緒にならなくても幸せと車の中で言っていたの覚えてる何年か前の年末かな?
    えみりさんは周りがハッピーだからシングルでも幸せになると思う!
    これからの活躍が楽しみです!

    +9

    -9

  • 363. 匿名 2024/03/02(土) 04:12:48 

    >>9
    未婚の母かもね。
    子供は欲しいけど旦那要らない、稼いでるから問題ない人なら問題無さそう。

    +298

    -7

  • 364. 匿名 2024/03/02(土) 04:14:06 

    >>340
    誰と不倫してたの?

    +49

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/02(土) 04:14:41 

    去年の11月に鼻整形したってガルちゃんのトピあったけど妊娠中に整形したの?

    +14

    -1

  • 366. 匿名 2024/03/02(土) 04:27:10 

    成功者って書き込み多いけど、本人は理想とかけ離れた自分の迷走っぷりに病んでそう
    アパレルはクオリティ低いのに値段高くて本当に売れてるの?て感じだし
    45のプロデュースだって売れっ子まとめて退職したし
    アイドルプロデュースは目も当てられない惨状で逃げ出して
    何がしたいん状態
    今度はママタレみたいになるんかね
    ママ社長、女性活躍社会とかいって

    +104

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/02(土) 05:04:04 

    >>349
    え…去年別れた…?お子さんは去年の年末生まれてるから、不倫相手の子なら別れたあと妊娠発覚とか…?!?!
    (別れたあと妊娠発覚って結構聞く話なんだけど、なんなんだろう。男側の感覚レベルで、妊娠させたらその女に興味なくなる能力とかあるのかなぁ)

    +74

    -5

  • 368. 匿名 2024/03/02(土) 05:11:44 

    >>9
    多分してない、でもお金あるなら本人の自由だから良いと思う

    +118

    -4

  • 369. 匿名 2024/03/02(土) 05:27:06 

    モデル?キャバ嬢でしょ

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/02(土) 05:42:32 

    >>269
    中にはそういう人もいるだろうけど、現実は鳶職や建設業やホストと付き合ってる子が多いよ

    金持ちと結婚できるのは稀だよ
    相手の親が反対するからね

    +40

    -1

  • 371. 匿名 2024/03/02(土) 06:14:10 

    >>147
    デッカイ飴玉みたいな指輪も貰ってたからその頃幸せ絶頂期っぽかったしプロポーズされて結婚して離婚したのかな??
    お料理頑張って生活リズム戻したその後お料理できませんキャラに戻って引っ越してシェフ雇ってたもんね。

    +141

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/02(土) 06:14:13 

    >>1
    結婚してたんだ

    +0

    -2

  • 373. 匿名 2024/03/02(土) 06:15:13 

    >>369
    一応agehaでモデルもしてた

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/02(土) 06:15:38 

    >>1
    ずっとガリ細って感じだったけどお腹出てる時期あった?

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/02(土) 06:16:06 

    >>371
    モデルの愛沢えみり、第1子女児出産を報告「実は昨年大切な家族が増えました」

    +83

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/02(土) 06:24:30 

    >>322
    あれだけお金、整形、水商売やっていたら逆にまともで同じかそれ以上経済力ある男性は近づいてこないしすでに結婚してるだろうしね。
    有名キャバ嬢好きで結婚したい男性なんているだろうけど派手好きなおじさんだろうし

    +170

    -2

  • 377. 匿名 2024/03/02(土) 06:30:22 

    >>358
    まあわかるけど今みたいにAV女優に憧れるよりはまだマシかも

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/02(土) 06:37:51 

    >>41
    お水の成功例だよね。大半は長年やって、生活水準上がって抜け出せず愛人とかやって婚活時期逃して子供産めなくなる年齢になる人たくさんいる…

    +95

    -7

  • 379. 匿名 2024/03/02(土) 06:38:40 

    >>269 浅田真央ちゃんのお母さん、、、お父さんも元ホスト

    +24

    -2

  • 380. 匿名 2024/03/02(土) 07:04:43 

    インスタ見てきたら2023年の2月くらいからデッカイダイヤ左薬指にしてなかった。自分で購入したグラフに変わってたな。

    +30

    -0

  • 381. 匿名 2024/03/02(土) 07:06:10 

    >>251
    芸能人でも芸術家でも歌手でも、そんな人めちゃくちゃ沢山居るよね

    別に偽名って感じでも無さそう
    一般人が、結婚しても会社で旧姓で呼ばれ続けるのとそんな変わらないと思う

    +26

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/02(土) 07:08:36 

    ダレ!

    +2

    -3

  • 383. 匿名 2024/03/02(土) 07:11:30 

    >>1
    YouTube見たけど話し方が凄く綺麗で優しいお母さんって感じで良かった。

    可愛くて可愛くて、天使っているんだなと思った。
    本当は24時間娘とずっと一緒にいたいけど、仕事も大切にしたいし責任もあるから心を鬼にして離れてる。でも、何が正しいのか分からず葛藤している。

    って泣きながら話してて、えみりちゃんも葛藤したり泣いたりするんだなといい意味で思った。
    いつも完璧!キラキラ!って感じだったから、私も頑張ろう。

    +23

    -24

  • 384. 匿名 2024/03/02(土) 07:11:33 

    >>246
    自分のためにお金使うのも飽きる人のが多いと思う。

    +25

    -5

  • 385. 匿名 2024/03/02(土) 07:11:35 

    >>209
    恋愛と一緒じゃない?恋愛経験ない人ほど人間しか共通点がないようなレベル違いの人ばかり好きになったり高望みするじゃん。推しにガチ恋して両思いになれないって嘆いてるのに近い。

    +32

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/02(土) 07:14:25 

    >>82

    ここすさん、えみりちゃんのぽっこりお腹を愛しそうに見てるねー!素敵な関係だよね!

    +20

    -24

  • 387. 匿名 2024/03/02(土) 07:20:47 

    >>20
    こういうお仕事でここまで有名てかなり体酷使してきているイメージあるから
    妊娠できることにびっくりだしからだは大事にしてほしい、、、

    +10

    -2

  • 388. 匿名 2024/03/02(土) 07:24:18 

    えみりちゃんの事はYouTubeでしか見てなくて、えみりちゃんのプロデュースの基礎化粧品ブランドを出した時に敏感肌だったからコメントしたけど、返信なし。コメ返は元々多くしてなかったんだけど…
    他の動画ではYouTubeをやって行く事や、仕事に悩んだ。でもこれからは向き合い大切にしたい。
    幸せになるなら関わる人を大切にして行かないと!みたいなループの話しで…視聴者置いてきぼりw
    YouTubeに関してしか知らないけど、YouTube民を大切にしてたのかな?とは感じてた。
    化粧品に関しては視聴者に向けた発表。こちらは消費者になるんだから。対応して欲しかった。普通のコメント(🐶の続報はまだですか?楽しみにしています)
    レベルでもブロックされてたw
    自立されてるし、そんなに隠さないといけなかったのかな?って思うけど出産は、おめでとうございます🎉



    +4

    -31

  • 389. 匿名 2024/03/02(土) 07:33:47 

    >>370
    相手の親に水商売してたことなんて言う訳ないじゃん

    +7

    -3

  • 390. 匿名 2024/03/02(土) 07:34:05 

    子ども連れて外出してる目撃情報とか出てどうせあれこれ言われるもんねえ。
    家族やココスさんくらいにしか言ってなかったんだろうな。
    妊娠中ってとてつもなく不安だけど、周りに言わずとは辛かっただろうなあ

    +42

    -1

  • 391. 匿名 2024/03/02(土) 07:35:25 

    >>191
    飯島愛って他人もいたね
    元祖AV女優タレント
    (名字じゃなくて名前だけど)

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/02(土) 07:37:50 

    いまだにこの人と明日キララの区別がつかない
    こちらがキャバ嬢の方?

    +7

    -6

  • 393. 匿名 2024/03/02(土) 07:38:37 

    >>365
    産後なんじゃない?

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2024/03/02(土) 07:40:37 

    >>301
    周りがここすとかなんとか姉妹みたいに高学歴多いから大変だろうなとは思ってた。
    座談会みたいなのでも必ず大学の話とか新卒の話になるし。

    +43

    -0

  • 395. 匿名 2024/03/02(土) 07:41:01 

    >>15
    てつって人じゃないの?

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2024/03/02(土) 07:41:23 

    >>349
    不倫だったから子供産むならこの関係終わりね!みたいに切り捨てられたのかもね。
    真実はわからないけど不倫男にしがみついて言われるがまま中絶選ぶよりも男切って子供と生きて行くことをもし選んだなら頑張ってほしい。
    そんな男とより子供との人生の方が絶対幸せになれる!

    +160

    -14

  • 397. 匿名 2024/03/02(土) 07:41:45 

    >>146
    私も167cmで44㎏とかだけど健康体だし問題なく子供3人産んだ!そして産んだ後もすぐに元の体重に戻っちゃうからほんと体質なんだよね。

    +28

    -4

  • 398. 匿名 2024/03/02(土) 07:41:59 

    >>391
    自己レス
    他人、じゃなくて
    人、ね
    ごめん💦なぜか「他」が入った

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2024/03/02(土) 07:42:30 

    なんか嘘が多くてファンやめた

    彼氏はいない!って青汁に言ったかと思えば
    長年付き合ってるひとがいると他で言ってたり
    安倍さんの桜を見る会の招待状には、御夫婦で出席願いますと書いてあったし


    アイドルプロデュースも数字取れなければ
    動画削除で、まるで無かったことにするし
    アイドル可哀想すぎる

    +89

    -2

  • 400. 匿名 2024/03/02(土) 07:53:53 

    >>20
    産んだらダメなの?

    +6

    -7

  • 401. 匿名 2024/03/02(土) 07:53:56 

    >>1
    年齢的にこの髪色髪形が似合わなくなってきてる。

    +41

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/02(土) 07:58:27 

    >>97
    とにかく超のつく金持ちであることは確かだろうね。

    +15

    -4

  • 403. 匿名 2024/03/02(土) 07:59:12 

    >>22

    157cmで40kgもなかった時がおおいけど生理止まったことなんてないどころか1ヶ月に1回きっちり来るので不順にすらなったことないよ。

    骨格も細く体脂肪もつきにくい生まれつきの体質だから標準装備みたいなもんで妊娠も作るかーってなったらすぐできて3人の子どもの母親やってる。
    母にほっそりとした赤ちゃんのままほっそり大人になったと言われた。ぷくぷくせずミルクをちゃんとあげても中々体重が増えず困ったようだし本当に生まれつき。


    +16

    -24

  • 404. 匿名 2024/03/02(土) 08:02:12 

    >>361
    元々の体型なのにね。

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/02(土) 08:03:55 

    >>325
    ガル民はBMI22でも痩せてる!!とか、年取ったら肉が付いてる方が若く見える!!って意見に大量プラスがつくようなところだからねw
    デブが多いんだろうなって思う。肉が付いてる方が若く見える!って喚く割に、肉がついてる浜崎あゆみのことは太り過ぎと叩いてて草
    同じ年齢の浜崎あゆみと矢田亜希子だったら痩せてる後者の方が若く見えて綺麗。

    +50

    -4

  • 406. 匿名 2024/03/02(土) 08:04:00 

    >>399
    桜を見る会のは定型文で、独身の人にも既婚の人にも同じ文章の手紙が送られてくるらしいよ

    +52

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/02(土) 08:11:44 

    >>406
    そうだったんだ!
    ありがとう!

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2024/03/02(土) 08:12:06 

    体質はありますね。
    私も昔から太れない体質が悩みで、170cm45kgですが、毎月生理もくるし、自然分娩で3人の元気な子供がいます。毎回、妊娠中も10kg増えましたが、産後は何もしなくても、いつもの体型にあっという間に戻ってしまいます。臨月も、妊娠してることに気づかれないくらいです。なので、えみりさんの妊娠出産の体型のことは、すごく分かります。

    +12

    -11

  • 409. 匿名 2024/03/02(土) 08:14:11 

    >>351
    産後うつ気味かな?
    産後ってガラッと生活変わるし育児大変で、泣きたくなるのよね

    +27

    -2

  • 410. 匿名 2024/03/02(土) 08:20:44 

    >>296
    さすがにえみりちゃん可哀想すぎるw

    +4

    -4

  • 411. 匿名 2024/03/02(土) 08:21:46 

    子供が将来お母さんに顔似てないことで病まないといいなと思った

    +11

    -2

  • 412. 匿名 2024/03/02(土) 08:31:35 

    前の動画で細すぎて心配しちゃったくらいだったのに出産してただなんて驚き。母子ともに健康で本当によかった!おめでとう!!

    +16

    -0

  • 413. 匿名 2024/03/02(土) 08:51:46 

    顔も生まれたばかりはみんなおなじ顔だから出しても平気そう

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2024/03/02(土) 08:54:34 

    >>11
    おばあさんは知らないよね

    +16

    -14

  • 415. 匿名 2024/03/02(土) 08:57:32 

    >>60
    >>104枕あるしミニスカートや胸元強調させてボディタッチ等の接客するし性的な部分は確かにあるよね

    +22

    -1

  • 416. 匿名 2024/03/02(土) 08:57:53 

    >>414
    まだおばあさんなんて年齢じゃないよガル男くん

    +6

    -13

  • 417. 匿名 2024/03/02(土) 08:58:18 

    >>62
    これで突っ込んでるファン居たの?

    +14

    -1

  • 418. 匿名 2024/03/02(土) 09:08:35 

    >>214
    若い頃より肝座るしあしらい方もわかるから
    アラサー〜アラフォーくらいの水商売って実は強いよね

    +36

    -1

  • 419. 匿名 2024/03/02(土) 09:19:37 

    20歳くらいからずっと変わらず大好きな人がいるって2年くらい前話してたよね。
    去年くらいに別れたような雰囲気だったけど、妊娠きっかけの別れだとしたらキツかっただろうなあ。
    妊娠は自己責任っちゃ自己責任なんだけどさ。
    いくらお金があっても精神的に来るよね。

    +64

    -0

  • 420. 匿名 2024/03/02(土) 09:20:47 

    色々あったんだろうけど、友達や妹、シッターさん、たくさんの人に囲まれながら幸せに育っていきそう。
    きっと可愛くてスタイルもいいし

    +27

    -3

  • 421. 匿名 2024/03/02(土) 09:22:04 

    >>1
    新生児の足の裏ってこんなに幅細くてスラッとしてたっけ?
    もっと扁平足で丸っこかったな

    +32

    -1

  • 422. 匿名 2024/03/02(土) 09:30:05 

    なんか暗い出産報告だったね。
    こっちが辛くなったわ。
    彼氏さんの犬の時みたいに
    隠したままでいいのに。

    +49

    -3

  • 423. 匿名 2024/03/02(土) 09:31:38 

    >>405
    普段は痩せてる方が美しいけど、妊娠中や産後はあまり体型は気にしない方がいいとは思う。もちろん医者に注意されるレベルの太り過ぎはダメだけど食べづわりもあるし、妊娠中も体系キープしてるのが美!みたいなのは怖い。

    +22

    -2

  • 424. 匿名 2024/03/02(土) 09:40:15 

    >>242
    みさちゃん本人も子供が産まれて自分の見た目
    前ほど気にしなくなったって言ってたけど、
    その後も整形してるし、久々にばっちり化粧して
    ファッションもキメたのに旦那が可愛いって言ってこなかったとか発信してて
    やっぱり「可愛い」の呪縛からとかれてないって思ってしまった

    かれんちゃんは晒されようがシンママになろうが
    本人全然平気そうで苦労もあるだろうに
    悲壮感もなく常にめちゃくちゃ可愛いのもすごい。笑
    メンタル安定してそうなんだよね
    そこがみさちゃんとは合わなそう

    +64

    -0

  • 425. 匿名 2024/03/02(土) 09:45:41 

    >>284
    何で不健康に繋がるの?

    +24

    -0

  • 426. 匿名 2024/03/02(土) 09:45:59 

    >>378
    この人結婚してないから、相手がどんな人か知らないけど、成功例とまではいえないような気もするわ…
    結婚しないで子供うんでるシングルマザーのキャバ嬢なら腐るほどいない?まあ経済力があるからこの人の方がマシだけど。

    +71

    -1

  • 427. 匿名 2024/03/02(土) 09:47:16 

    >>269
    叔母が花柳界の人だったけど子供はピアノや英会話やらの習い事のほかに幼児教室から塾に通い始めて中学で御三家入れてたな。教養と学力があれば幅広い職業の選択肢が増えるからって言ってた。

    +5

    -2

  • 428. 匿名 2024/03/02(土) 09:47:51 

    >>419
    結婚できない、というか子供産まれると困る属性の男なんだろうね。

    +58

    -0

  • 429. 匿名 2024/03/02(土) 09:51:18 

    >>96
    今どきデカフェの存在を知らん人がおるんやなー

    +12

    -2

  • 430. 匿名 2024/03/02(土) 10:06:35 

    年齢的にいくらお金かけてる人でも疲れた顔になってるし老けたなあって思ってた。産後だったと思うと綺麗だわ。

    +18

    -0

  • 431. 匿名 2024/03/02(土) 10:06:47 

    >>1
    肩書きモデルで誰か分からなかった

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2024/03/02(土) 10:07:09 

    >>9
    稼いでるから旦那なんていらないんじゃない
    えみりちゃん大好き!かっこいい

    +19

    -19

  • 433. 匿名 2024/03/02(土) 10:09:21 

    >>5
    ロンおるw

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2024/03/02(土) 10:09:26 

    >>361
    私もなんだがすっごい便通いいんだよね

    +9

    -1

  • 435. 匿名 2024/03/02(土) 10:12:04 

    >>421
    同じこと思ったww
    でも愛沢えみりの子だからスラッとした赤ちゃんっぽいよね

    +15

    -0

  • 436. 匿名 2024/03/02(土) 10:13:38 

    >>375
    近くのマンションママ友がIT系のパワー夫婦だったんだけど、毎日このくらいのダイヤのリングはめてたよ…子育て中(0歳)でデイリーに使えるデザインかなぁ?って不思議だったw

    +96

    -10

  • 437. 匿名 2024/03/02(土) 10:15:33 

    >>130
    紳士?
    あいつが?
    キャバでお客さんできたけど、クソ野郎だったわ。

    +22

    -0

  • 438. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:08 

    >>357
    そうだと思う

    インスタやYouTubeで見る感じ夏くらいまではネイルしててふんわりした服を着ていたけど、11月にインスタにアップされた写真は素爪で着物着てる(お腹ぺったんこ)
    それ以降ずっと素爪

    夏の終わり頃か秋くらいに生まれたのかな

    +22

    -0

  • 439. 匿名 2024/03/02(土) 10:22:38 

    >>22
    医療職なんだけど学生時代の血糖測る授業で、すごい痩せ型の友達だけ血糖値の経過が他の人と全く違ってた。

    同じ物食べて同じように動いてても、普通の人が使うよりたくさんのエネルギーを消費するみたい。

    +39

    -1

  • 440. 匿名 2024/03/02(土) 10:27:51 

    >>426
    結婚してなくても、子供を育てるだけの経済力があって自分でビジネスしてるからすごいなって思う。この人と同じ状況になった時に大半はもし子供産んでもそれでも夜続けなきゃ生活できない人がたくさんだなと。

    +44

    -1

  • 441. 匿名 2024/03/02(土) 10:40:41 

    >>78
    そういう体質だよね。元々58kgで普通の食事してるのに急に40kgに落とすのと元々食べすぎで、急に食べまくって49kgで普通の食事になって40kg、そして、ずっと40kgの人だと後者2人はそれが合ってるんだなと思う。

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2024/03/02(土) 10:44:43 

    >>419
    医者とか美容クリニックの先生みたいな言い方だったような、、、?

    しかも、クリスマスとかにハリーの指輪もらってた気がする

    結婚できないけど、最後のプレゼントと思ってうんだかもね

    しかし、母になったら目の前の子供が可愛いし大変だし頭いっぱいになるから、
    彼への気持ちが薄れていけばいいけどね、、、

    +29

    -0

  • 443. 匿名 2024/03/02(土) 10:45:20 

    新居の動画でワインセラーがあるって言ってたから旦那さんの趣味?えみりさんはお酒飲まないし
    でも結婚したなら隠す意味分からないよね
    出産報告したなら尚更隠す必要ないし…

    +18

    -1

  • 444. 匿名 2024/03/02(土) 10:48:50 

    >>419
    小野さんだよ、えみりさんが水商売してる時に出会って、その人が歌舞伎町の45のオーナーだよ、踊るクラブの方も経営してて、5年程前にえみりさんと海外旅行行ってるところ撮られてたよ、撮られてたと言うかインスタで誰かが撮ったところにたまたま写ってて話題になってた、

    +43

    -0

  • 445. 匿名 2024/03/02(土) 10:48:57 

    >>59
    友達もそう、自然妊娠、しかも双子。
    細い身体で2人もお腹で赤ちゃん育てて、無事出産。
    本当すごい。

    7ヶ月の時プラス5キロって言ってたかな。

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2024/03/02(土) 10:49:58 

    >>419
    これこれー

    3年前だけど、同じ人な気がする
    感激の人生最高のプレゼントと今まで話していなかった恋愛・結婚・仕事・子供の頃の事を語り尽くしました - YouTube
    感激の人生最高のプレゼントと今まで話していなかった恋愛・結婚・仕事・子供の頃の事を語り尽くしました - YouTubeyoutu.be

    ?【スキンケアの新基準】norm+公式サイトhttps://bit.ly/3O1iVYP 最初で最後の動画です、きっと?これは全部語り尽くした感じです☝️私が今まであまり話してこなかった好きな人がいるという事や恋愛に結婚観、私の小さい時の事など✨本当はこのプレゼントは載せようと思...

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2024/03/02(土) 10:53:24 

    >>9
    報告は特にしてないけど、してるかもしれないしシングルかもしれないし。
    けどこんだけ経済力有ったら結婚する必要すらなさそう

    +125

    -2

  • 448. 匿名 2024/03/02(土) 10:56:05 

    >>206
    よこだけど
    ひらがなにちゃん付けだと一気にちびまる子ちゃんのようだw

    +16

    -0

  • 449. 匿名 2024/03/02(土) 10:56:12 

    >>74
    他人がとやかくいうことではない

    +14

    -3

  • 450. 匿名 2024/03/02(土) 10:57:17 

    隠し通せてたのが凄いわ。全然気付かなかった
    子育てに関しては先輩のここすいるし気負わずやってほしいな

    +15

    -0

  • 451. 匿名 2024/03/02(土) 10:57:30 

    >>113
    金だよ
    子供育ててるけど、子供を幸せにするのに金は絶対必要
    愛があってもお金がなきゃ子供大きくなれないからね

    +12

    -4

  • 452. 匿名 2024/03/02(土) 10:58:32 

    >>446
    8000万のが結婚💍だと思う、結婚してるけど
    隠してるんだろう、理由は分からないけど

    +22

    -7

  • 453. 匿名 2024/03/02(土) 10:59:06 

    >>9
    キャバ?45?の店長(既婚者)と長年付き合ってるって噂あったような
    結婚したいけど、出来ないみたいな

    +122

    -1

  • 454. 匿名 2024/03/02(土) 11:01:54 

    >>416
    何歳ですかー?

    +10

    -2

  • 455. 匿名 2024/03/02(土) 11:03:00 

    >>171
    うん、それが考えすぎ

    +12

    -0

  • 456. 匿名 2024/03/02(土) 11:06:32 

    >>454
    28

    +6

    -4

  • 457. 匿名 2024/03/02(土) 11:08:01 

    >>423
    さすがに妊娠中も痩せてるのが美!!って思う人はいないのでは?そもそも骨格が華奢な人は妊娠中でもそこまで太らないし、普段は摂生している人でも赤ちゃんに栄養が行くようにダイエットなんかしないだろうし。

    +19

    -2

  • 458. 匿名 2024/03/02(土) 11:08:32 

    >>288
    キャバ嬢ってことを一旦忘れて普通に経営者のミドサー女性として見たら、性の話とかわざわざ言う事じゃないと思うわ。
    下ネタがんがん言ってる方がサービス過剰であって普通ではない。

    +50

    -2

  • 459. 匿名 2024/03/02(土) 11:10:18 

    >>266
    不倫してたの?広末涼子たちみたく叩かれなかったんだ。

    +21

    -2

  • 460. 匿名 2024/03/02(土) 11:11:17 

    >>160
    それは自分が身内にしか心許せないタイプのママってだけじゃん

    +2

    -5

  • 461. 匿名 2024/03/02(土) 11:12:28 

    >>456
    むしろよく知ってたな辺見えみり

    +17

    -0

  • 462. 匿名 2024/03/02(土) 11:12:38 

    >>255
    いくらなんでもそんな事しないでしょ

    +9

    -1

  • 463. 匿名 2024/03/02(土) 11:15:20 

    >>431
    顔もなんか違わない?

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2024/03/02(土) 11:16:33 

    >>1
    イージーモード過ぎる人生

    +3

    -8

  • 465. 匿名 2024/03/02(土) 11:16:40 

    >>459
    この方はなんというかもしそれが事実だとしてもそんなに驚かないというか
    イメージ的にも夜の世界でトップでいた人だしそりゃそうだよねってしか思わないかな
    嫌悪感がない見た目とキャラでかなり得してると思う
    相手の奥さんからしたら相手がこの人だとかなり嫌だと思うけど、そうじゃないなら普通に好きみたいな

    +65

    -1

  • 466. 匿名 2024/03/02(土) 11:17:15 

    >>1
    もはや華奢じゃない
    華奢という言葉で持ち上げる域を超えてる
    人工的になろうとしてる意識が伝わるw


    +67

    -1

  • 467. 匿名 2024/03/02(土) 11:18:45 

    >>452
    結婚はしてないよ
    ずっと見てるファンなら分かることだと思う

    +35

    -0

  • 468. 匿名 2024/03/02(土) 11:20:12 

    >.1
    えみりさんって整形前は小柳ゆきに似てる系だったんだね
    ちょっと意外

    +76

    -0

  • 469. 匿名 2024/03/02(土) 11:21:34 

    >>399
    アイドルのことに関しては可哀想だよね
    ある日突然なかったことになってたしね
    この人のことを信じて応募してアイドルになった子たちが可哀想

    +56

    -0

  • 470. 匿名 2024/03/02(土) 11:26:37 

    >>442
    ハリーじゃなくてグラフだよね💍

    +18

    -0

  • 471. 匿名 2024/03/02(土) 11:27:03 

    >>468
    こっちの顔のほうが好きかも

    +26

    -14

  • 472. 匿名 2024/03/02(土) 11:31:23 

    >>351 今までの生活とはガラリと変わって、とても大切な娘という存在ができて、元キャバ嬢といういろいろなこととかが娘に迷惑かけないかとか、自分が守っていくからね的ないろいろな気持ちが入り混じったのかと。
    ちゃんとお母さんになってて、素敵だと思ったけど。

    +29

    -2

  • 473. 匿名 2024/03/02(土) 11:32:44 

    >>256
    関係ないよ
    細くて吐きつわりだと地獄
    痩せすぎて入院コース直行

    +8

    -4

  • 474. 匿名 2024/03/02(土) 11:33:52 

    えみりちゃんとOさんの関係長いよね…長年愛人やってえみりちゃんでも手に入れられないものがあるんだ。 娘は私生児になるの?

    +47

    -0

  • 475. 匿名 2024/03/02(土) 11:34:24 

    >>378

    この人元々親金持ちだし仲良くてメンタルも安定してるよね
    崩壊する夜職の人はみんな家庭不和で育ちが悪い

    +51

    -8

  • 476. 匿名 2024/03/02(土) 11:43:18 

    >>461
    小学生の頃、夏休みに辺見えみりとか美山加恋が出演してたがきんちょってドラマ見てたから

    +8

    -4

  • 477. 匿名 2024/03/02(土) 11:46:25 

    >>34
    いや、キャバ嬢は性的な職業だろ
    感覚おかしくなってない?

    +38

    -7

  • 478. 匿名 2024/03/02(土) 11:46:36 

    >>20
    私もトピ開くまでAVの人だと思ってた

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2024/03/02(土) 11:46:53 

    娘にパパをって誰かと結婚しそうな気もする

    もうお金持ちとかに拘らないかも
    普通に同い年くらいのイケメンで、家庭的なタイプの優しい人で、血の繋がらない娘をめちゃくちゃ可愛がってくれる人

    +26

    -7

  • 480. 匿名 2024/03/02(土) 11:48:01 

    >>400
    だめなわけなくない

    +3

    -1

  • 481. 匿名 2024/03/02(土) 11:50:03 

    >>479 噂の方わりと年上だよね、同世代はえみりちゃん物足りないかも? まだまだ人生長いし良い人に巡り会えたら良いよね。

    +12

    -2

  • 482. 匿名 2024/03/02(土) 11:52:14 

    34だけど私も子供欲しい
    ラストチャンスだわ

    +9

    -4

  • 483. 匿名 2024/03/02(土) 11:53:10 

    >>452
    そうなんだよ、この動画あげた時に誰もが結婚かと思ったんだよ...
    その直後に家まで購入したのにだめだったなんて誰が想像出来たよ(T_T)

    +31

    -1

  • 484. 匿名 2024/03/02(土) 11:54:26 

    >>437
    どういうところがくそなん?

    +12

    -0

  • 485. 匿名 2024/03/02(土) 11:56:53 

    >>166
    むしろ多い

    +20

    -1

  • 486. 匿名 2024/03/02(土) 12:00:06 

    >>479

    娘目当てに近づいてくるシングルマザー狙いの男が多いから安易に血のつながらない男なんか探したら危険

    おまけにこの人はお金もあるから2重によく考えないとダメ
    娘のこと1番に考えないと

    +50

    -2

  • 487. 匿名 2024/03/02(土) 12:00:21 

    >>293
    よこ
    あの人もすごく美人だよね。
    たぶん変な男からも目をつけられちゃうんだと思う。
    一般人にいる強め美人でもお人形みたいな子でも物凄く性格キツい人多いけど、そうならないと色々大変な事多かったんだと思ってる。

    +31

    -0

  • 488. 匿名 2024/03/02(土) 12:01:32 

    >>82
    普通は胸も一緒に膨らまない?
    ナイトルーティンのも、お腹しか膨らんでない。
    代理母出産を隠すのに、お腹に詰め物して装ってない?

    +2

    -38

  • 489. 匿名 2024/03/02(土) 12:03:21 

    >>394
    よこ
    それで成功してるなら本当にすごいと思うんだよね。

    +3

    -3

  • 490. 匿名 2024/03/02(土) 12:05:48 

    >>311
    よこ
    マンション購入してフルリノベしてと今までで一番お金かけてたかもだけど、昔のロココ調家具に囲まれてた時の方がお金かかってそうだけどどうなんだろ?

    +17

    -1

  • 491. 匿名 2024/03/02(土) 12:05:48 

    >>475
    成金は知らないが、裕福な家の子が水商売なんてする訳がない。
    社会勉強ならコネでそこそこの会社でOLしたらいい。
    小川えりもひめかもそんな事言ってるけど信じてる人いるんだ。

    +77

    -8

  • 492. 匿名 2024/03/02(土) 12:06:33 

    >>459
    ガル民から謎に人気があるから叩かれないだけ
    お得意のダブスタだよ

    +29

    -5

  • 493. 匿名 2024/03/02(土) 12:08:06 

    >>483 出会って付き合ってから既に10年以上、数年前にも仲良く旅行してるの目撃されたみたいだしお互い思い合ってるけど相手の方の配偶者が離婚に応じないし財産分与も凄かったりしがらみで一緒になれない関係なのかな? 夜1人の時ここす邸行って泣いたりもしてたみたいだしえみりさん、あのルックスなら男なんて取っ替え引っ替え可能なのに情深くて一途そうだから余計に切ないよね💦

    +34

    -18

  • 494. 匿名 2024/03/02(土) 12:11:37 

    >>296
    そういう意味じゃなくて純粋な関係だと思ってる人が多くてびっくりってニュアンスだったよ。

    +12

    -1

  • 495. 匿名 2024/03/02(土) 12:13:35 

    >>349
    当て付けに妊娠出産?
    不倫相手に、自分の子供かも?ってモヤモヤさせる為に。

    +39

    -4

  • 496. 匿名 2024/03/02(土) 12:14:42 

    >>460
    いや、よその子供を我が子と同じ熱量で愛して子育てできる人なんかいないでしょ。

    +15

    -0

  • 497. 匿名 2024/03/02(土) 12:17:35 

    イタリア行ったとき美容外科医と一緒だったみたいな噂もあったよね?

    +15

    -0

  • 498. 匿名 2024/03/02(土) 12:18:58 

    >>160

    これは子供いる人にしか絶対分からない感覚だよね

    +14

    -4

  • 499. 匿名 2024/03/02(土) 12:20:04 

    顔元にもどってるやん

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2024/03/02(土) 12:21:03 

    >>497 そうなんだ、頑張って新しい恋に進もうとしてるのかな⁇ お子さんは誰の子か分からないけど娘さんのためにも隠さなくても良いパートナー見つかるといいね。

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。