ガールズちゃんねる

《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

401コメント2024/03/28(木) 17:44

  • 1. 匿名 2024/02/26(月) 19:51:16 

    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今 | 週刊女性PRIME
    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    東京・調布にある “横浜家系”ラーメン店、昼どきになると店前には客の行列ができ、食べログも3.45と高評価。そんな人気店の店主がおぞましい事件を起こしていた。「ズボンが汚れている」店主はアルバイトの女子高生にそう伝えると……。悪夢の忘年会の中身を詳報する。


    被害女性から事件当日の様子を聞いていて、

    「タクシーに乗せたあと、容疑者は彼女の家を通り過ぎて、事務所へ連れ込んだ。介抱なんかのためじゃなく、明らかに計画的な犯行ですよ」(被害女性の友人、以下同)

    被害者は今も性的暴行を受けた“キズ”に悩まされているという。

    「表面的には気丈に振る舞っていますが、ときおり体調不良になって、そのときの恐ろしい場面がフラッシュバックしているみたいです。突然、何かを大声で叫んだりすることも。家族は心の傷が一生残るのではないかと、ものすごく心配しています」

    さらに山口容疑者は事件直後、罪を認めていたとも。

    「容疑者は性的暴力を全面的に認めて、奥さんとともに被害女性の家族に謝罪に行きたいと言っていたと聞いています。ところが、被害女性側が警察に相談すると伝えると、態度が豹変したようです」

    同店の元従業員によると、容疑者は“粗暴キャラ”だったという。

    「身体にはタトゥーが入っていて、とにかくイカつい。気にくわないと、男性スタッフには手が出るのが日常茶飯事。だから、スタッフはコロコロ替わっていましたね。商売っけがある人で、ラーメン店店長の傍ら、スナックの共同経営もしていた」(元従業員)

    関連トピック
    酒に酔った女子高校生に性的暴行か、飲食店店長の男を逮捕
    酒に酔った女子高校生に性的暴行か、飲食店店長の男を逮捕girlschannel.net

    酒に酔った女子高校生に性的暴行か、飲食店店長の男を逮捕 山口容疑者は「服が汚れているから」などと女子高校生の服を脱がせ、女子高校生が拒否すると「介抱してあげているのに、それはないだろ」と言って犯行に及んだということです。 酒に酔った女子高校生に性...

    +9

    -394

  • 2. 匿名 2024/02/26(月) 19:51:54 

    食べログが正しい訳じゃないけど3.45は微妙じゃん

    +640

    -64

  • 3. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:09 

    女の子は安心してアルバイトもできないのか

    +978

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:13 

    やりそうな顔してる。

    +877

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:15 

    やっぱ娘には飲食店のバイトさせないわ

    前にガルちゃんで書いてたけど、飲食店バイトはこういう性被害だけでなくオッサンの不倫相手にされたりでき婚してしまったりなどトラブルがあるらしい

    +1025

    -29

  • 6. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:25 

    店主・・人は見た目が・・。

    +371

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:34 

    まともなラーメン店長がほとんどなんだろうけどすぐに手が出る気が荒い人多くない?

    +304

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:46 

    娘のバイト先には顔を出してこようと思いました…。

    +563

    -9

  • 9. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:52 

    >>1
    女子高生も酒飲んでる時点でおかしいよね。
    未成年だし。

    +327

    -43

  • 10. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:55 

    >>1
    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

    +71

    -8

  • 11. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:56 

    >>>容疑者は性的暴力を全面的に認めて、奥さんとともに被害女性の家族に謝罪に行きたいと言っていた


    いやいやいや怖いわ

    +665

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:01 

    イケメンさん🥰

    +1

    -115

  • 13. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:05 

    許せねぇ😡

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:36 

    裏ではこんな事やってる男は山ほどいるよ
    事件化したり表に出るのはほんの数%だからね
    周りのだれがやっててもおかしくない
    極端な話、男を見たら性犯罪者と思え

    +376

    -20

  • 15. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:51 

    嫁もよく一緒に謝罪行ったな

    +176

    -6

  • 16. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:08 

    >>2
    それは他の店にも失礼
    新トピに張り付いて悪態しかつけないあなたは何点なんだろう

    +30

    -28

  • 17. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:17 

    >>1
    やっぱり奥様は加害者側

    +232

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:33 

    ブレイキングダウン

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:39 

    自分がそういう家庭で育ったから、平気で子供に水商売などさせるのでしょう。
    我が家は男の子もいますが、飲食関係は例えファストフードでも絶対に禁止です。

    +11

    -35

  • 20. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:43 

    死んどけ、まじで

    +154

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:49 

    >>1
    何でヤカラみたいな人は独立するときラーメン屋やりたがるんだろう。
    ラーメン屋は手っ取り早いって思うの??

    +298

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:50 

    いまの世の中、復讐屋みたいなのが必要だよ

    +241

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:56 

    体にお絵描き済みで気性が荒いってカタギじゃない人?

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:59 

    女子高生にお酒飲ませてるの?
    その場にいた全員どうかと

    +204

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:00 

    >>5
    店長がクズだったらバイトに手を出しまくるからな

    +385

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:18 

    >>1
    粗暴って店名かと思った

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:26 

    見た目でヤバいと分かる
    高校生はこんな店でアルバイトはしない方がいい
    大手や従業員が多数いる会社で働いた方が安全

    +270

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:28 

    人は見た目が100%

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:00 

    >>9
    飲まされたんじゃない?

    +188

    -11

  • 30. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:01 

    >>12
    眼科か精神科か脳外科の診察をお勧めする

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:04 

    >>11
    またトラウマを植え付ける気かよ…

    +185

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:20 

    なんでこの犯人みたいなタイプの顔ってみんな粗暴なんだろ?
    なんかのウイルス?

    +172

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:26 

    高校生の子供のバイト先は親が顔出しても良いかもね。

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:33 

    >>1
    人は見た目
    いかにもな人種

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:43 

    >>5
    親の立場としては一生悔やむよね
    殺しても殺したりないわ相手の男

    +298

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:56 

    こういう事件あると加害者の奥さんと子供かわいそうってコメント絶対あるけど、妻は間違いなく加害者側

    +124

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:01 

    そういや東栄住宅はどうなった??

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:08 

    >奥さんとともに被害女性の家族に謝罪に行きたいと言っていたと聞いています。

    信じられない
    被害者の家に行くつもりだったのも
    奥さんを連れて行くのも
    正気の沙汰じゃない
    バイトなら履歴書で家の住所も知られてるんだよね?
    慰謝料に引越し費用も加算してぶん取ってほしい

    +197

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:11 

    >>32
    大陸とか朝鮮っぽい顔って気性荒いよね

    +134

    -9

  • 40. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:28 

    他の店でもミキサーに指突っ込まれた女の子いたよね?
    あの子も相当傷負ってそう

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:51 

    擁護するガル男も死刑

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:55 

    >>5
    高2の時にクラスの子が個人経営の喫茶店でバイトしていて、見事に店長の女になったよ。
    真珠の入ったブツを持つテクニシャンだったらしく、性に溺れて学校の時間もうわの空で四六時中そのことばかり考えててみんなに自慢してた。

    +9

    -86

  • 43. 匿名 2024/02/26(月) 19:59:17 

    >>22
    報復刑って漫画あるんだけど
    報復を本人や身内ができたりするんだけど、まじで欲しいと思うわ
    私も性被害にあったんだけど、いまだに加害者の頭の形変わるまで鈍器で殴りたいと思ってる

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/26(月) 19:59:21 

    枝切りバサミで玉と竿切り落とそう。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/26(月) 19:59:24 

    >>5
    ほんとにある
    クソしょーもない店長だったりちょい年上のフリーターとかな

    +297

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:03 

    >>32
    人は生き様が顔に出るってリンカーンが言ってた

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:04 

    >>5
    私(アラフォー)の大学時代の同級生
    バイト先の飲食店店長(当時30代)と
    付き合っていたんだけど
    その店長、妻がいたんだよね…
    案の定泥沼化していたけど…
    よくある話

    +270

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:06 

    死刑にしてくれ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:20 

    性的暴行する奴ばっかりだな
    毎日こんなニュースあるじゃん
    こういう犯罪する奴って本当に馬鹿みたい
    人間と思いたくない

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:25 

    >>3
    なにが安全なんだろう…

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:34 

    >>5
    店によるとしか…
    私は大学生の時に飲食店で3年バイトしてて、年上の男性店主とほぼ二人だったけど、そんなことになったことないよ。別日にはいる同僚のバイトの女の子もそんなことなかったと思う。
    今回の店主は、未成年に飲酒させるは、入れ墨入れてる(偏見でごめん)は危険な香りはしてたから保護者が見極めてあげるのも必要かもね。

    +217

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:39 

    >>5
    私も10代の頃、某チェーン店でバイトしようとしたら兄に全力で止められた。何か危険な噂を知ってたんだろうな

    +185

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:44 

    >>39
    犬だって狂暴なのは見た目からしてそんな感じするしな

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:54 

    >>39
    頭のいい人、性格のいい人でこのタイプの顔を見たことがありません
    犯人と顔が似てる某野球選手も暴力事件を起こす前から嫌いでした

    +77

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:57 

    >>5
    いやまじでそうよ
    飲食アルバイトのおじに目をつけられるなんてぞっとするよね
    絶対ダメだわ

    +237

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:08 

    >>11
    嫁もよく一緒に行こうと思うね、即離婚案件。

    +255

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:16 

    高校生がかわいそうだよ
    バイトし始めって仕事も楽しいし学校外の人間関係も新鮮で充実した気持ちになるよね
    それがこんな形で裏切られて踏みにじられるなんて

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:31 

    >>52
    おにい、すてきだ

    +184

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:40 

    性犯罪に巻き込まれた友達がいるんだけど、体の傷は治ったけど心の病気になったよ。一生薬飲み続けないと再発する病気。そばで見ててもその子の心の傷を癒すことも過去をどうすることもできない…
    その子は全く悪いことしてないのに悔しい。性犯罪する人に人権なんていらない。厳罰を求める

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:54 

    調布のどこの店だろ…?
    嫌だな

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:26 

    よく行ったなーこのラーメン屋
    国領駅だよね
    店長のことは全く把握してないけど

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:31 

    >>1
    家系ラーメンとか全くオリジナリティないよね。
    ラーメン屋開くならもっと自店だけのオリジナルラーメンだしなよ。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:34 

    >>1
    いかにもやりそうな顔

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:43 

    交番の壁に一覧表作りたいわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:51 

    >>5
    社会人になるまでは、本来はバイトしなくて良いんだろうね。
    月数万のためにトラブルに巻き込まれるのはたまったもんじゃない。

    +167

    -6

  • 66. 匿名 2024/02/26(月) 20:03:14 

    >>63
    こういう顔の奴らは一つの島に閉じ込めて警察が監視してほしい
    一般市民の世界に入ってこないでほしい

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/26(月) 20:03:26 

    >>61
    国領なんだ!?
    嫌だ

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/26(月) 20:03:26 

    >>5
    学生バイトが、バイト先の正社員や店長に憧れるのあるあるだよね
    世間的には低スペなのに、バイトという狭い世界かつ社会人とあまり接点のない学生にとってはすごく立派な大人に見えてしまうというマジック
    卒業して就職すれば学生バイトに手を出す店長なんてクズ男だってわかるんだけどね

    +285

    -3

  • 69. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:25 

    めっちゃ駅近くて地元の住人はほぼ知ってたかもしれないねこのお店
    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:27 

    >>5
    ウチの親も個人でやってる飲食店は心配だからダメと言われてた。じゃあファミレスとかチェーン店ならいいのか?と聞くと、異性と2人きりになりそうなとこはダメと言われて、オッケーが出たのが結婚式場の配膳バイトだったよ。

    +161

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:31 

    酒に酔った女子高生?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:44 

    >>5
    某チキン店の店長がひっきりなしにバイトの女子高生と付き合ってるという話を知り合いから聞いたことある
    うちの子も飲食でバイトしてるけど店長は女性だし、友達の子の話聞いてもほとんどの子は大丈夫だけど、逆に免疫がない子は仕事ができる大人の男だというだけでコロっといきやすいからご注意
    女子高生に手を出す大人の男なんてどうしようもないけどね

    +154

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:50 

    >>4
    家系ラーメンの店員さんはこんな風貌の人多いよ。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/26(月) 20:05:40 

    クローズやワンピースに感動して自分をいい奴だと思ってそうな犯人

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/26(月) 20:05:44 

    >>3
    客にもセクハラされるし、帰りが遅いと怖いよね。

    +100

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:05 

    >>65
    男子大学生の中には
    バイト先で彼女作ろうとしてる子もいるんだけどね
    私の友人(男)、大学時代に某チェーン系カフェで
    彼女出来てその彼女と20半ばで結婚したよ

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:23 

    バイトの学生女子バイトがほとんど店長のお手付きだった店あったわー。オシャレなカフェで美人揃いなんだけど、雰囲気がねっとりしてた。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:25 

    >>73
    消えてほしい

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:42 

    >>1
    一重やタトゥー、服装で犯罪者予備軍であることを容易に予測できる

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:48 

    性犯罪する奴って、(警察沙汰になって報道されて)ヤバいとは思ってるけど
    悪いとは思ってなさそう

    被害者の痛みなんか考えてないよ

    刑が軽すぎて、反省も改心もせず再犯する奴多すぎ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/26(月) 20:07:28 

    >>69
    ギャー知ってるわこの店…

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:05 

    >>76
    社員がバイトとデキ婚するとかあるあるだよね。
    バイト同士のカップルはおばちゃん達からすると微笑ましくて応援しちゃう!

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:26 

    若い女性の店員さんにセクハラ質問してるクソジジイってけっこういるよね
    私も学生のころ知り合いの居酒屋手伝いに行ったらひどい卑猥な質問されて今もトラウマだもの

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:48 

    >>80
    そのくせ口先では命を懸けて更生するとか言うんだよね
    チンピラはとにかく言葉が大げさで軽い

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/26(月) 20:09:25 

    >>5
    大きいチェーン店はパートのおばさんいっぱいいて大丈夫やけど個人店はヤバイ30年前高校の友達も店でヤラれたって話しててびっくりした

    +104

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/26(月) 20:10:28 

    >>50
    女への支配欲がなくなった男がいる世界

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/26(月) 20:11:04 

    こいつの顔!!見てるだけでイライラする!!!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/26(月) 20:12:28 

    >>11
    離婚しろよ

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/26(月) 20:12:53 

    クマに、じわじわと〇われてしまえばいいのに

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/26(月) 20:12:55 

    >>1
    女子高生に忘年会でお酒飲ませたの?それも罪なんじゃないの?

    >容疑者は性的暴力を全面的に認めて、奥さんとともに被害女性の家族に謝罪に行きたいと言っていたと聞いています

    奥さん離婚しないんだ…一緒に謝りに行こうとしたなんて。 性的虐待はしてないですって言葉を信じちゃってるのかな

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/26(月) 20:13:04 

    こう言う見た目の輩って、ラーメン屋でもやっかな~!とか良く言ってる

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/26(月) 20:13:06 

    >>69
    こんな人通りのありそうな立地でも平気で犯罪に及ぶとか…

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/26(月) 20:13:32 

    記事の感じでは、>入社・店長にもなった。、と書いてあるしこの会社の従業員なんだろうね

    なんでこんなのを店長にしたんだろうね。店長の経歴とかこの女子高校生の親は知らなかったのかもしれないし、アルバイト先はよく選んだ方が良いね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/26(月) 20:14:20 

    >>1
    ブサイクをタトゥー入れてたりヒゲはやしてたり黒いからって、イカツイって呼ぶのそろそろやめようよ。
    本人はブサイクだからイカツイと勘違いしてもらう方に転ぶしかなくてイカツイって言われるのが嬉しくて待ってるんだから。

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/26(月) 20:14:21 

    >>5
    あるー!
    私が高校生の時友だちと一緒にファミレスでバイト始めたんだけど、友だちがその時の雇われ店長と付き合い始めて結局20歳で結婚した
    お父さん一部上場企業の幹部で良いところの子だったのに
    30間近で女子高生に手を出す男なんてやっぱり碌な奴じゃなくてその後浮気されたり職を転々としたり大変そうだよ
    コンビニも似たような事聞くしどこなら安心してバイト出来るんだろう

    +152

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/26(月) 20:14:51 

    >>21
    コミュニティが出来てるんじゃない

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:15 

    >>86
    そんな天国どこ?
    幼稚園にも学校にも電車にも職場にも病院にも老人ホームにも何なら家にすらいるよ!

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:25 

    >>1
    バイト先は慎重に選んだ方がいいね
    個人店はやめておいた方が無難そう
    でも大手でもステーキ屋みたいなことがあるから安心出来ないね

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:27 

    学生時代、バイト先の雇われ店長が辞めて新しい飲食店始めることにしたんだけどさ、同じバイト先だった友人が「オープン前に試食に来て」って一人だけ夜に誘われたんだよね
    友人は元店長と二人だと会話が続かないと思って私を誘ってきて、私はちょうど彼氏が来てたので彼氏同伴で一緒に行った
    もしかしたらあわよくばって思ってたのかなあと今になって思う
    バイトメンバー全員の連絡先知ってたはずなのに誘ったの友人(彼氏いたことなし、警戒心薄い)だけだったし
    一人で行ってたら超流されやすいから喰われてたと思う

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:39 

    >>95
    お父さんもどうしてこうなった…と思いながら頭を抱えてるだろうね

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:59 

    これって、このラーメン屋を運営してる会社にも使用者責任があるよね。知らんぷりなんかさせないでほしいね

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/26(月) 20:16:15 

    >>5
    飲食店じゃなくてもアパレルで働いた時学生アルバイトなのに私をやたら新幹線でいく出張に同行させようとしてきて辞めたわ
    アルバイトはこりごり
    小さな店ほど危ないと思う

    +111

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/26(月) 20:17:29 

    >>96
    あ~ありそう
    自分たちと違うタイプの人にはオラついて新規参入し辛くしたりね

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/26(月) 20:17:51 

    >>1
    これは顔も名前も距離起きたくなるわ

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/26(月) 20:18:18 

    >>100
    ねぇ・・元々気立ては良いんだけど、頭の良い子では無かったからあんまり何も考えず言い寄られて嫌じゃないし、当時は頼りになる様に見えたんだと思う
    自分も親になって振り返ると本当に友だちのご両親が気の毒

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:08 

    >>1
    >酒に酔った女子高校生


    もうこの時点でアウトだろ

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:18 

    ラーメン屋さんなんて男子学生はまだしも、女子高生や女子大生や主婦でもやめたほうがいいと思う。
    体力的にも風紀もね。あと10代で飲み会に参加してはいけません。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:27 

    >>51
    保護者に見極めは無理だと思う…
    とにかく飲食のバイトはやめといた方がいい
    女の子は社員に手籠めにされて男の子はバイトリーダーになって飲食ハマってフリーターまっしぐら

    +65

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:36 

    >>19
    ちょっと偏見すぎない?
    飲食店で働いてくれている人がいるから社会が成り立ってるのでは?

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/26(月) 20:20:20 

    >>50
    最大手ハンバーガーチェーン店の店長男もやばかった。うちの両親は高校で飲食バイトは絶対禁止で当時は悲しかったけど今思えば小遣いは普通にもらえてたしあれで良かったのかも

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/26(月) 20:20:38 

    >>3
    は?男性店員も手を上げられてコロコロ変わってたって書いてあるじゃん。
    女の子だけ被害者ぶるのは違うでしょ。

    +11

    -31

  • 112. 匿名 2024/02/26(月) 20:21:26 

    三ツ境のモスバーガーの店長もバイトの大学生と不倫してましたーー(笑)チュープリ落ちてましたー 何十年も前の話ですけどー 大体どこのバイト先でも既婚の店長か既婚の正社員がバイトの学生に手を付けてましたー 令和の今なら即死者ですよw

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/26(月) 20:21:39 

    >>21
    的屋からの流れかな?

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/26(月) 20:21:51 

    >>5
    スーパーもだよ。

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/26(月) 20:21:52 

    厳つい顔した店主がいるラーメン屋って評判になってそうだね

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/26(月) 20:22:06 

    気持ち悪すぎる…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/26(月) 20:22:36 

    >>109
    よこ
    飲食店で働きた経験ある人しか外食できないシステムになればいいのに。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/26(月) 20:23:13 

    >>100
    高校生でバイトさせなきゃよかった。でもその方は大学生になっても早婚だったかもしれないね。そういうタイプいるのよね頭いい学校とかお家が固いとか関係ないの。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/26(月) 20:23:52 

    >>107
    うちのバイト先も全員仲良くて10代とか普通に和民集合とかだったわ 男の子だったから何もなかったけど女の子だったらヤラれてたわ絶対

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/26(月) 20:24:25 

    >>11
    恐怖しかない
    嫁もおかしいな?!

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/26(月) 20:25:27 

    >>108
    これはわりかし頻繁に起こってる

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/26(月) 20:25:33 

    >>100
    お父さんに同情してしまう

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/26(月) 20:26:01 

    >>108
    51です。飲食店で未成年なのにパリピっぽい飲み会があるような店は要注意ですよね。
    ちなみに私はアラフォーでかつて一人暮らし大学生で周りの友達も、賄い目当てで飲食店でバイトしてたけど誰も手籠めにされてないし卒業後フリーター飲食店勤務はいないよ…性加害は論外だけど、不倫やらは本人の意識も大事だよ。

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/26(月) 20:26:52 

    飲食店の店長はバイトを顔で選ぶし喰いまくりだよね

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/26(月) 20:27:50 

    >>56
    だよね
    自分の旦那がこんなことしたら即離婚だしむしろ死んでほしいと思うわ
    一緒に住んでたら衝動的に頭カチ割ってしまうかもしれない

    +115

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/26(月) 20:27:55 

    >>32
    関西に多い顔だよね
    差別で苦しんできた人たちかもね

    +12

    -9

  • 127. 匿名 2024/02/26(月) 20:28:16 

    >>99彼氏いたことなし、警戒心薄い

    このあたりは狙われやすいと思う

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/26(月) 20:28:47 

    >>3
    出来るでしょ。
    大事なのは判断力と自己防衛力を持つこと。
    それには親の育て方が大事。

    +5

    -23

  • 129. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:02 

    調理師の学校で夏休みに研修あるんだけど某ホテルのスーシェフ(既婚おじさん)に普通に口説かれてた当時18歳 なんだろ思い出して気持ち悪いわ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:05 

    >>1
    飲み会とかもう社会的に禁止したら?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:25 

    イタリアンも危ない!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:25 

    >>5
    スタッフが良い人達でも、お客さんの滞在時間が長い飲食店は面倒くさい常連客に粘着されやすいから、若い女の子にはおすすめしないよ
    例え接客が得意でもやめとけって思う

    +87

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:35 

    >>5
    わかる
    飲食だけはやめとけ

    富裕層が多い地域の小売店レジバイトあたりにしとけ

    +80

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:36 

    >>9
    まあた出たわいい加減にして
    こういうの厳しく取り締まってほしい

    +22

    -25

  • 135. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:52 

    魁って…だせー名前だな

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:56 

    オラオラ系ほど女に困ってないんだよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/26(月) 20:30:01 

    >>4
    あちらっぽい顔

    +49

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/26(月) 20:30:36 

    ラーメン屋は可愛いバイトが働いてる店が多い

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/26(月) 20:30:47 

    なんで店名隠すのか

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/26(月) 20:31:01 

    >>108
    まぁでもそうなる子って元々考えが浅い子だから飲食でバイトしなくてもそうなる可能性は高いけどね
    でも避けられるなら避けたいもんね

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/26(月) 20:31:28 

    >>14
    また男への変な偏見コメントしてる…

    +6

    -21

  • 142. 匿名 2024/02/26(月) 20:32:33 

    >>69
    何年も経営してた店だね。15年位は経ってる。
    同じ通りにあるラーメン店ばかり行くから入った事無かった。

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/26(月) 20:32:43 

    >>68
    低スペとか言うな

    +2

    -28

  • 144. 匿名 2024/02/26(月) 20:32:44 

    >>128
    襲われてるのに自己防衛できる!?と思ったら、被害者お酒飲んでたのね…

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/26(月) 20:32:55 

    >>5
    家庭教師バイト1択だな 個々の信用問題に関わるから飲食より遥かにマシ まさに雲泥の差 やっぱり馬鹿は良くない

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/26(月) 20:33:07 

    >>5
    友達の妹は某ファストファッション店で専門時代バイトしててそこの店長に手出されて就職して2ヶ月で妊娠して退職したよ…専門行かせた意味よ

    +85

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/26(月) 20:33:59 

    >>14
    なら男がそういうのやりまくってるデータとかあるの?
    そんな山ほどもいないわ

    +5

    -18

  • 148. 匿名 2024/02/26(月) 20:34:11 

    >>4
    人相にでるよね

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/26(月) 20:34:13 

    >>22
    >>43
    怨み屋本舗もオススメ

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/26(月) 20:34:28 

    >>68
    大人ってだけでね お酒もワクワクしちゃうんだよね

    +39

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:00 

    >>143
    こういう学生バイトに手出しする人間性が低スペって言われてるのでは

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:30 

    >>124
    全然業界違うけど、歯医者もアシスタントを可愛い子選んでるよね。受付の人がみんな同じ顔の歯医者に通ってたことある。親戚じゃなければ、院長の趣味なのかなーと思ってた。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:41 

    >>144
    ラーメン屋の店長見た目からして明らかにアレだし、男性バイトにも手出てたっていうし、この店長やばいなって早めに辞める判断が出来てたらよかったね。それか飲み会には何かと理由つけて参加しないってしてたら…
    女子高生くらいの年頃だと恐怖心よりも好奇心で酒飲んで酔ってみたいワイワイしてみたいって思う子多いのかね

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:47 

    >>9
    確かに未成年の飲酒はいかんな

    +68

    -6

  • 155. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:47 

    >>56
    嫁もお察しな人なのかも

    +80

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/26(月) 20:39:16 

    >>27
    それが大手コンビニでも似たようなことあるから何も信じられないわ

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/26(月) 20:39:45 

    >>4
    いや本当に…
    元記事に画像沢山あったが自撮り多いし、いつまでもイキってるイタイおっさん臭…
    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

    +146

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/26(月) 20:40:11 

    >>3
    本当に腹立つ
    一生傷残るよ
    最近も性犯罪が多過ぎて、被害受けた時の傷が開いた
    もちろん泣き寝入り
    性犯罪者は拷問してから死刑にしてほしい

    +70

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/26(月) 20:40:21 

    >>111
    その結果がー
    性的暴行ー!

    どっちが悪いんだよ
    殴り返すならわかるけどなんでちんこ入れるんだよ

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2024/02/26(月) 20:41:42 

    >>130
    明らかに未成年が保護者抜きで居酒屋に入れるのもおかしいよね。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/26(月) 20:42:10 

    >>56
    だからさ!
    被害女性の気持ち何も考えちゃいないよね。
    性暴力に遭ったら二度と加害者と会いたくないのに。
    奥さん同じ女性としてすら、おかしいよ。

    +91

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/26(月) 20:43:48 

    >>119
    ごめんあなたは誰?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/26(月) 20:43:51 

    >>5
    20,30歳上の冴えない親父とくっつくとかもよくあるよね

    +60

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/26(月) 20:45:45 

    死刑でいい

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/26(月) 20:45:52 

    >>69
    やだ、この店知ってるし、すぐそばの中学校の出身だから地元すぎて怖い。この辺超有名なラーメン屋さんあるんだけどここは家系だからそういうの好きな人は通ってたはず。

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/26(月) 20:49:57 

    >>1
    だから飲食店でのバイトはやめておけとあれほど。
    特にステーキ店、ラーメン店、居酒屋。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/26(月) 20:50:13 

    >>21
    フランチャイズが多いからね

    すべてパッケージ化されていて、だしを取るような仕込みがいらない
    包丁の技術もいらない

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/26(月) 20:50:13 

    >>5
    今アラサー
    高校の頃、全国展開している飲食店でバイトしてたんだけど、一生懸命くどいてくるおじさんがいて気持ち悪かったよ‥

    飲食店って基本、社員も民度低いからね‥

    +93

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/26(月) 20:50:49 

    >>12
    糸メンの記入間違いだよね?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/26(月) 20:50:55 

    >>52
    本当は親がしっかりしていないといけないところですが、お兄さんがしっかりしてくれててよかった。

    +84

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/26(月) 20:51:00 

    >>5
    差別と言われるかもだけど
    教養があるタイプは飲食自営には行かないだろうし

    学生って先輩とか先生とか年上に憧れがちで少なくとも先生の方はまだ自制心あるけど飲食店員はモラル低くてすぐ手出してくるイメージある

    +47

    -6

  • 172. 匿名 2024/02/26(月) 20:52:04 

    >>73
    ほんとそう思う
    なんでなん?

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/26(月) 20:52:06 

    >>11
    当たり前だけど謝罪断ったんだね
    それで被害届出すと言ったら豹変だから、口封じに行こうとしてたのかな

    +79

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/26(月) 20:54:04 

    >>70
    それ良いわ!
    結婚式に呼ばれて来るお客でバイトの子に目をつけて、なんて起こる確率超低いもんね
    大抵親やら妻やらと居るわけだし
    でも今高校生の募集なんか無さそうだなー

    +58

    -4

  • 175. 匿名 2024/02/26(月) 20:54:19 

    >>39
    え?島国日本でよくいる顔だけど

    +3

    -16

  • 176. 匿名 2024/02/26(月) 20:55:27 

    >>5
    飲食店だけじゃないよ。夏休み短期バイトとかの女子高生狙いに沢山遭遇したよ。娘にはさせたくない。

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/26(月) 20:56:09 

    >>170
    お兄褒められて親が貶されるのワロタ

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/26(月) 20:56:10 

    >>174
    お客じゃなくて社員とかいるじゃん

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/26(月) 20:56:20 

    >>144
    まわりに強く勧められて断れなかったのかもよ。
    年上の男性たちに言われたらなかなか難しいだろうし。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/26(月) 20:56:26 

    >>36
    >>56
    性犯罪やらかす男の嫁って意地でも離婚しない寄生虫思考が多い…
    揉み友商事とか、死姦した葬儀屋の嫁とか
    最近あった飲食店経営性犯罪者の嫁も店のインスタに「夫は頑張ってた!」みたいな謎の長文弁明してた
    10代女性に性的暴行容疑の飲食店経営者は3人の子持ち「いじめられなければ…」厳しい現実と妻の嘆き
    10代女性に性的暴行容疑の飲食店経営者は3人の子持ち「いじめられなければ…」厳しい現実と妻の嘆きgirlschannel.net

    10代女性に性的暴行容疑の飲食店経営者は3人の子持ち「いじめられなければ…」厳しい現実と妻の嘆き 「割烹というと敷居も値段も高そうだけど、この店はリーズナブルで子連れでも気軽に行ける。チャリンコに乗って来店するファミリーも多くて、繁盛していましたよ。...

    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

    +21

    -25

  • 181. 匿名 2024/02/26(月) 20:57:41 

    >>22
    復讐屋は二毛作、依頼主にもタカるからね。頼むなら自身も死ぬ覚悟ないとできないよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/26(月) 20:58:26 

    >>176
    うち今年から高校生の娘が居るんだけど今から「夏休みとかの短期ならアルバイトして良いでしょ!?」ってワクワクしてるんだよね・・
    勉強とか部活とかやる事は一生懸命やってきてるから無闇に反対はしたくないんだけど、どうしよう

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/26(月) 20:59:58 

    >>14
    昔は男と2人きりにはなるなと言い聞かされていたからね。
    サカリの男はみんな歩く性欲の塊だよ。理性で抑えてるだけ。
    女は自意識過剰と言われても警戒しなくちゃダメ。
    娘にもオッサンの性欲の対象であることを教えなきゃダメ。
    相手はケモノだからな。

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/26(月) 21:00:48 

    >>178
    結婚式場ってもろ評判が売上に返って来るし、女子高生の親に訴えられたら詰むのが分かってて手を出すレベルの低い社員なんか多くなさそう
    たまに居たとしても飲食とかコンビニとかよりは格段に少ないと思う

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2024/02/26(月) 21:05:10 

    >>5
    高校生の頃ホームセンターでバイトしてたよ
    8時で閉まるし、女性パートの方が多かった
    母に勧められたけど、あそこでよかった

    +69

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/26(月) 21:05:49 

    精神年齢が中2で止まってる連中が集まってる飲食系って意外と多いから合わないと思ったら耐えたり我慢しないですぐ辞めた方いいバイトなんだし何かあればハッキリNOを言うか逃げればいい

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/26(月) 21:06:12 

    >>22
    今ある何でも屋、別れさせ屋は詐欺だからみんな気をつけてね

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/26(月) 21:06:16 

    >>180
    もう、で?
    としか
    どれだけ頑張ってたかなんて今関係ねーだろ

    +112

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/26(月) 21:08:15 

    ガルに出てくる広告漫画に、おっさんの店主が閉店の後若い従業員を行くぞって部屋に連れてくやつなかった?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/26(月) 21:10:57 

    >>182
    イヤな話だけど
    こんな事件があるし、しかも 手を出されることは珍しくないという話をしなければならないかもね。
    親うざって思われるかもしれないけど…

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/26(月) 21:11:07 

    こういう事件、ちゃんと検察が起訴しないからなくならない。アイツら「たかが性行為、無理やりかなんか知らんが誰でもやることw後払いの売春にしたらみんなʷⁱⁿ ʷⁱⁿ」って思ってる

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/26(月) 21:11:25 

    >>8
    友達の娘ちゃんは近所のコンビニでバイトしてて、店長から好きなもの買ってあげるから一緒に出かけよう。いつにする?って日にち決めるまで帰らせてもらえなかった。

    次のバイトの時にパパさんが怒鳴り込みに行って、ヤバいパパを演じてきてからは誘われなくなったからまだバイト続けてるけど。

    バイトするのも心配な時代に…

    +105

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/26(月) 21:14:53 

    高三でファミレスバイトして 同年代がおおいから楽しかったけどな。
    社員はブラックなんだなということは伺えて、就職のときは避けたわ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/26(月) 21:16:05 

    >>190
    うざっと思われてもちゃんと頭に留めておいてくれれば良いんだけど・・
    暗くなってから外を歩くのは危ないとかの話も何回しても口では分かったと言ってるけど全然分かって無さそう
    「そんな変な人そこら辺にたくさんなんて居ないでしょ」とか言ってたし
    あんまり変な事件ばかり教え込むのも悪い影響ありそうで躊躇してます
    まぁでも話すしかないよね
    場所は親が許したところにするって約束してもらいます

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/26(月) 21:16:16 

    >>14
    それ、あなたの周りの男の、レベルの問題だと思う。

    +6

    -11

  • 196. 匿名 2024/02/26(月) 21:19:09 

    >>69
    同じ市内でも知らないところかと思ったら近所だった。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/26(月) 21:19:12 

    レイプ犯が奥さんと一緒に家に来てすいません、って謝るの?んで、警察に行くって言ったら逆ギレするの?
    無茶苦茶すぎるわ。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/26(月) 21:20:51 

    >>5
    高校の時の同級生の友達はバイト先の既婚者の店長にバイト終わった後に車で送ってあげるって言われて何度か送ってもらってるうちにそういう関係になってた
    奥さんが実家に帰ってる週末に家に呼んで身体の関係持ってた
    大人が高校生をたぶらかすのなんて簡単だよね

    +75

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/26(月) 21:24:55 

    >>174
    よくないよ
    一緒に働いてる奴は非正規のおっさんとかいるし
    表は華やかでも裏はなんか薄暗くて、どこに連れ込まれるかも今にして思えばわかんないところあったよ

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/26(月) 21:25:06 

    >>195
    ヨコだけど
    過去私に痴漢してきた男は本当に「普通」の人達だった
    普通にスーツ着て普通に真面目そうな人達

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/26(月) 21:25:09 

    >>22
    本当にあるなら是非応募したいわ

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/26(月) 21:25:36 

    >>9
    目的をもって飲ませてそうじゃん、こいつが。
    年齢書いてないけどオッサンが女子高生に手を出すとか気持ち悪いんじゃ!

    +127

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/26(月) 21:30:29 

    >>3
    ヨギボーの店長も盗撮して捕まったし裏で可愛いとかブスとか好き放題言われたからね

    +41

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/26(月) 21:32:09 

    ラーメン店でアルバイトは娘さんにはさせない方がいいよチェーン店でもね
    女の子に安全なアルバイト先は意外と穴場は回転寿司

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/26(月) 21:37:09 

    バイト先、コールセンターなら女が多いね。男少ないし、男と二人になることもない。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/26(月) 21:39:07 

    >>3
    バイトに暴力振るった段階で逮捕出来ないのかな

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/26(月) 21:39:10 

    >>205
    コールセンターお勧めする
    社会人としての電話マナーも言葉遣いも身につくし
    時給も良い
    クレーム対応等で我慢強くもなる

    +6

    -4

  • 208. 匿名 2024/02/26(月) 21:40:58 

    >>69
    マックの目の前のラーメン屋だね
    なんか輩って感じの看板で女1人では入りづらそうで入った事なかったわ
    この通りの駅側にもっと美味しい有名なラーメン屋あるよね

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/26(月) 21:41:04 

    飲食店なのにヒゲ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/26(月) 21:41:26 

    >>4
    そもそもこんな奴が店長の店でバイトしないし飲み会にも参加しないよ

    普段みんなはチー牛みたいなロリコン怖くてキモイから近寄らんみたいなこと言って、本当に危ない反社みたいなこの男と飲みに行くとか危機意識ゼロだよ

    +44

    -3

  • 211. 匿名 2024/02/26(月) 21:45:59 

    いかにも、な悪い顔してるよ

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/26(月) 21:47:43 

    魁容疑者

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/26(月) 21:49:08 

    旦那の弟の嫁のお姉さんの娘さんが近所の回転寿司チェーン店でバイトしてるから「俺、親戚やで」と言いに行くと言い出した(会った事ありません)うちの娘ならそんな遠い親戚と顔見知りにさせたくない。性犯罪ってちょっと知ってるくらいが1番多いのに、他にも長らく会ってない自分の従兄弟とうちの娘を関わらせようとする。男って性犯罪に遭わないからか危機感無さすぎる

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2024/02/26(月) 21:51:03 

    >>5
    飲食チェーン長かったけど似たような男が店長の時(30過ぎでいきなりタトゥー入れたり)
    面接の時世間の事知らない自分好みの子を入れるって堂々と言ってたから気をつけてね。(俺が客の立場だったら好みの店員がいるところに通うと言ってた)
    結婚してるとか子供いるからと安心しては駄目だよ。
    (その人子沢山のモラハラだったし色んな店で女の子に手を出してた)
    独身も既婚者も関係なく社会に出てないくらいの女の子支配しやすいから狙われやすい。
    アルバイトする若い子は気をつけてください。

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/26(月) 21:51:11 

    >>90
    奥さんと謝りに行くって
    妻と??!自分がレイプしといて妻ご一緒にって
    あたおかやろ。
    それなら母ちゃん連れてけや。
    妻もあたおか。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/26(月) 21:54:32 

    >>5
    私の友達、学生時代にケーキ屋でバイトしてたんだけどその店のオーナーパティシエのオッサンがバイト終わりに家まで送ってくれるって言うから車に乗ったら、人気の無い場所で急に車停めてオッサンが下半身ポロンと出して「口でして」って言ってきて友達は車から降りてダッシュで逃げたって言ってた。もちろんバイトはすぐ辞めたんだけど、奥さんも店で働いてたし本当に最低なオッサンだなて思った。

    +90

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/26(月) 21:55:01 

    極悪ドキュン男じゃん

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/26(月) 22:00:54 

    人となりって見た目である程度わかるよね

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/26(月) 22:03:25 

    >>68
    マックでバイトしてたけど、社員の奥さんみんな元バイト店員だった。
    見た目も仕事振りも冴えない当時38歳の店長の奥さんが20代半ばとかで、気持ち悪いと思ってたわ。

    +56

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/26(月) 22:05:13 

    >>213
    うーん…
    あなたの旦那さんはそんな感じかもしれないけどうちの父親や夫はそんな遠い関係の女の子に会いに行きたいなんて言わないし自分も会わせようとしないよ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/26(月) 22:06:21 

    >>165
    有名なラーメン屋なんてあったっけ?
    中華屋じゃなくて?

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2024/02/26(月) 22:11:13 

    >>56
    旦那同様頭がクラッシュしとる!
    怖っ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/26(月) 22:13:36 

    >>1
    前トピの記事もう消されてるから
    名前書いとこうっと


    警視庁調布署は2月14日、東京都調布市に住む会社員の山口魁容疑者(31)をわいせつ目的略取と不同意性交の疑いで逮捕した。容疑者は昨年12月30日夜、調布市内で酒に酔って抗拒不能な状態となった女子高生にわいせつな行為をしたというもの。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/26(月) 22:14:19 

    大っ嫌いな元働いてたカフェの店長思い出したわ
    こんな顔してた
    そこも出来てまだ1年とかなのに20人以上辞めてるって聞いて納得

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/26(月) 22:16:47 

    >>78
    別に普通に仕事してる分には消えなくていい

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/26(月) 22:22:20 

    >>192
    えっ続けちゃうの…

    +100

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/26(月) 22:28:30 

    >>3
    従業員間だけじゃなくて、客からもセクハラが有り得るしね

    知り合いはゲームセンターで働いてる時、お尻触られて走って逃げられたりしてるし

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/26(月) 22:32:53 

    >>192
    それは即刻バイトは辞めて
    店のオーナーなりコンビニ本社なりにチクるべき案件だと思うよ

    +112

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/26(月) 22:33:29 

    >>70
    うちの地方地元の結婚式場3つあるけどバイトのほとんどが高校生でヤリチンだらけ女の子はほとんど手を出出されたって聞いたな
    それが嫌な子はすぐ辞めるって
    東京の結婚式場でバイトしたことあるけどそんな雰囲気はなかった

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/26(月) 22:38:40 

    昔、非通知から電話かかってきて「○○さんのお宅ですか?」って聞かれたから違うって否定したら、何回か問答されたんだけどそのかかってきた先の電話の向こうからずっと「おどりゃあ、コラァ!」とか物騒な声が聞こえてきて怖かった

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/26(月) 22:39:03 

    >>230
    ごめん書くとこ間違えた

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/26(月) 22:45:51 

    こういうのを性被害っていうんだよ
    松っちゃんのなんて性被害とは言わないよ
    とりあえず女子高生は早く警察に行った方がいい

    +2

    -7

  • 233. 匿名 2024/02/26(月) 22:47:42 

    >>42
    釣りだと思うけどガチでそんな事言ってる友達がいたら100シャブかMDMAで身体じゃなく脳みそがやられてるから通報してあげて欲しかったわ。普段から様子もおかしかったろうに。

    +40

    -1

  • 234. 匿名 2024/02/26(月) 22:53:19 

    >>223
    会社員なんだ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/26(月) 22:55:51 

    >>1
    顔がつきがもうそれやん

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/26(月) 22:56:32 

    >>3
    ペッパーランチのは、バイトじゃなくてお客さんだったっけ?

    +33

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/26(月) 22:57:17 

    友人がラーメン屋でバイトしてた時、店長と飲みに行って襲われかけたと言ってたの思い出した。
    泣いても中々引き下がらなくて怖かったと。
    結局、逃げる事が出来たらしいけど。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/26(月) 22:58:49 

    さよなら、レイプマン

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/26(月) 23:02:12 

    THE 見たまんま

    な顔つき

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/26(月) 23:05:56 

    >>5
    私が大学生の頃バイトしていた店
    板前は確かに男前の28歳ぐらいだったか
    殆どの高校生に手出してたわ
    うちにも 夜に酔って訪ねて来てバイト先の人だから追い返す訳にもいかず 布団に寝てもらって私が外に出て近所の友達の家にいったわ

    +15

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/26(月) 23:09:51 

    >>123
    悪いけど数年前、そこらの中規模焼肉屋で他校の友達の友達が店長にヤラれたよ
    合意なし完全強◯
    別にパリピあんちゃんが居るわけでもないしあっちの国の人でもない感じの、
    大規模チェーンじゃないけどまぁまぁ中規模チェーン店

    私はもっとパリピと酒が蔓延してそうなカラオケ屋でバイトしてて
    本当に終業後に酒盛りしてウェイウェイとみんなで無料カラオケやってたけど性なしで和気藹々だった
    カラオケ屋バイトから見ても、飲食店こえーって思った
    若者だけなら安全かも。店長がヤバそう

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2024/02/26(月) 23:10:57 

    >>137
    この顔は民度の低い日本人っぽい

    +2

    -10

  • 243. 匿名 2024/02/26(月) 23:15:23 

    >>215
    こういう夫婦って別れずに旦那を支えようとするんだよなー

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/26(月) 23:15:27 

    >>72
    某チキン店あるあるなのかな
    某沿線の店長、それぞれが女子高生と当たり前のように付き合ってたしやることやってた

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/26(月) 23:21:17 

    >>8
    その方が何かと良いと思う。給料未払いとかやられたら最悪だし。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/26(月) 23:22:01 

    >>9
    断れなかったんでしょ

    +27

    -4

  • 247. 匿名 2024/02/26(月) 23:29:29 

    地元のラーメン屋でも同様の事件あったけど今はもう営業再開してるし客も入ってる。以前は毎日行列出来てたけど今はそこまでじゃない。
    当事者の店主がいるかは確認してないけど多分いる。
    無理矢理では無いと否定したらしいけど、女の子は逃げ帰ったらしいしよくそんな人が作るラーメン食べられるなって思う。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/26(月) 23:31:55 

    >>180
    デスマフィンの人と同じ臭いする
    最初にとりあえずお飾り謝罪
    その後はこれが言いたかっただけなんすよみたいな自分の為の文章

    +77

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/26(月) 23:32:26 

    >>216
    頭がおかしすぎる。

    +45

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/26(月) 23:37:52 

    >>204
    コンビニも安全…だけど夜勤の人達は異業種もいるからな…。私も夜勤組だったけど。
    男社会の店は危険かもね。女性の立場が強いくらいの店が良い。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/26(月) 23:46:40 

    >>192
    いつも不思議なのは、阿部寛とか向井理の風貌でもないのに、よく普通のおっさんが嫌われる前提も無しに女子高生や女子大生に接近しようとするよね
    自己肯定感強いのか?

    +97

    -1

  • 252. 匿名 2024/02/26(月) 23:47:36 

    >>21
    反社のラーメン屋もあったな

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/26(月) 23:51:14 

    >>157
    キムタク?

    +5

    -24

  • 254. 匿名 2024/02/26(月) 23:51:25 

    >>180
    被害者のことより自分達のことばっかり
    これ本当に奥さんが書いてるの??
    怖いわ

    +74

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/26(月) 23:52:50 

    こういう輩系多いね~

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/26(月) 23:57:14 

    >>251
    店長とかオーナーって何か知らんけど自分が雇ったから自分の物って感覚なんだよね。そうじゃない人ももちろんいるだろうけど。
    だからプライベートも平気で訊いてくるし、前に携帯ショップで働いたけどそこの店長が
    俺が初めて面接して採用した子だから、と言ってめっちゃ連絡してきたよ。
    バイト終わりに友達といても合流しようとしてきたから、来るのは良いですけど私の他は男の子達ですよ?って言ったら引き下がってた。

    +47

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/26(月) 23:57:45 

    >>72
    口説きやすい子を面接で入れとるわ
    そこの店長

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/27(火) 00:06:50 

    >>5
    そもそも個人経営とかチェーン店の店長でもさ、自分の好みの子を選ぶパターンわりとある。

    +42

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/27(火) 00:11:30 

    >>127
    だよね
    学生時代は回避できたけど、結局社会人になってから単身赴任で来てた妻子持ちに口説かれて関係もってたよ
    世間知らず&警戒心ないから自分から宅飲みしようって一人暮らしの部屋に誘ったそうな…

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/27(火) 00:13:41 

    ラーメン屋の名前が“粗暴”なのかと思って、まんまやん!ってびっくりしたけど、違うのね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/27(火) 00:15:06 

    >>3
    女性スタッフオンリーの女性専門店なら安心

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/27(火) 00:16:17 

    >>180
    >>248の指摘の通り
    「しかし〜」のところから
    「これからのことは〜」の前まで
    ザックリ削除でいい

    取引先や関係者にはSNS経由せず個別に連絡すれば良いだけ
    読む人によっては神経逆撫でされる内容だと言うことが全くわかっていない

    +43

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/27(火) 00:17:02 

    >>258
    店主は男なのに、スタッフが若い女だけって店はロクなもんじゃない

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/27(火) 00:19:40 

    >>5
    親がバイト先選んだ方がいいし、バイトはさせなくてもいいくらいだよ

    +38

    -1

  • 265. 匿名 2024/02/27(火) 00:39:05 

    >>5
    若い女子が多いバイト先にしたらいいよ

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/27(火) 00:43:57 

    >>5
    友人がまさにそれで人生壊れたよ。
    結構いい私大行ってたんだけど、学生の頃やってた飲食店バイトで店長からアタック受けて交際。大学卒業後は働かず専業主婦に。結婚後すぐ子供ができたんだけど、旦那はバイトの20歳の子と不倫して家を出て行って結局離婚…
    先輩パワーでバイトの若い子に隙あらば手を出すヤバい人が社員でいる場合を考えると、そういうの避けられない子は危険すぎるわ。

    +55

    -1

  • 267. 匿名 2024/02/27(火) 00:58:08 

    >>5
    バイトリーダーと結婚したいとか言い出したりねw

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/27(火) 01:18:19 

    >>253
    さすがに失礼が度を越してる

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/27(火) 02:08:02 

    >>1
    ラーメン屋www

    平塚の人気ラーメン屋店主もやってた。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/27(火) 02:08:58 

    >>9
    無理に飲まされたのかも?とかオバサンには考える頭はないのか?

    +47

    -8

  • 271. 匿名 2024/02/27(火) 02:11:48 

    >>5
    飲食店のバイトなら大きいモールの中に入ってるカフェとか飲食店にした方がいいね
    こういう路面店は良くない

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/27(火) 02:44:36 

    >>69
    ラーメン店って潰れていく店も多いって聞くけど、せっかく保ててる店を自ら潰すような行動取らなきゃいいのに

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/27(火) 02:58:00 

    >>9
    女子高生に1の非があるならば、強姦魔の非は20000ぐらい
    セカンドレイプになる発言はやめてね

    +60

    -2

  • 274. 匿名 2024/02/27(火) 03:00:08 

    >>180
    残った財産全部渡して、自殺すればいい

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2024/02/27(火) 03:10:37 

    >>62
    そもそもチェーン店

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/27(火) 03:24:22 

    >>14
    ひどい偏見に見えるけど間違ってない
    まともな男性は仕事ではいわゆる上流の世界に行ってしまうから
    いい年して高校生と同じ仕事してる男性がまともなわけないじゃんね

    +18

    -2

  • 277. 匿名 2024/02/27(火) 04:22:32 

    >>69
    ガルにご近所さんがいっぱいいるw
    知り合いがここでよく食べてた。家系じゃないけど有名店の熊王よりこっちが好きだったみたい。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/27(火) 05:15:03 

    >>61
    え?めっちゃ駅近のとこだよね?
    入ったことは無いけど、昔、国領住んでた時気になってた店だわ。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/27(火) 05:17:42 

    >>89
    大量の蟻でも良い!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/27(火) 05:21:37 

    >>157
    伊達メガネ

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/27(火) 07:24:38 

    >>5
    高校生で自宅に住んでるお気軽なバイトならすぐ辞められるけど、一人暮らしなんかだとまかないがある飲食バイトは魅力的なんだろうね

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/27(火) 07:51:10 

    >>221
    熊王。昔から地元民では有名だし結構名も知られてると思ってた。行列もしてたけどチェーンじゃないから確かにローカルかな。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/27(火) 08:12:32 

    >>95
    家庭教師とか塾とかのバイトは安全かな?

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/27(火) 08:21:58 

    >>4
    面接に行ってこんな人出てきたら採用貰ってもお断りするわ。

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/27(火) 08:25:42 

    >>251
    でも恋愛経験ない子は何故かなびいちゃうときあるよね。若気のいたりすぎて成長してから何であんなおじんと、、って確実に黒歴史になるんだけど、恋愛経験ない故に年上の男の人に言い寄られて嬉しくなっちゃうやつ。おっさん側は、そういう子がちらほらいて、成功体験が多分あるんだと思うよ。

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/27(火) 08:28:54 

    >>5
    その逆もあるから息子を持つお母さん気をつけた方がいいよ。旦那の大学時代の男友達2人、居酒屋でバイトしてて年上シンママの餌食になってそのまま卒業と共に結婚してたから。親からしたらたまったもんじゃないだろうなと思った。

    +57

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/27(火) 08:37:31 

    >>3
    東京はまじでそう。店長がクズパターン多すぎ

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2024/02/27(火) 09:00:25 

    >>69
    えー!!ここなの?!
    たまにしか前通らないけど、いつ見ても結構な行列できてるイメージだった
    こわ

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/27(火) 09:19:12 

    >>286
    私の知り合いのシンママもバイト先で知り合った大学生と付き合って妊娠。
    大学生が就職した年に入籍して出産。
    彼はシンママの親が住むマンション内の隣の部屋を買わされた。
    単身赴任でシンママの連れ子と実子の生活費とマンションのローンに追われて
    彼のご両親が気の毒になったよ。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/27(火) 09:23:31 

    自分自身は飲食店でバイトしたことが無いけど、基本的なマナーが守れそう、全体を見てテキパキ動けそうって理由で飲食店のバイトに対して良いイメージがあったけど、
    このトピ見たら娘がバイトしたいって言い出したら止めようと思った。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/27(火) 09:43:56 

    >>5
    私のところも店長が更衣室で盗撮してたの見つかった
    でも裁判起こすのも労力使うので起こさなかったけど
    そうすると捕まらないんだと知った
    警察は何もしてくれない

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/27(火) 09:46:45 

    >>157
    わたし18のときバイト先のこんな外見の上司にうちの巨大スクリーンでゲーム大会しようよ!とか言われてた
    絶対行かなかったけど、行ったらやられてたんだろな

    +39

    -1

  • 293. 匿名 2024/02/27(火) 09:58:12 

    >>39
    だから苗字も●井が多いのかな

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2024/02/27(火) 10:14:34 

    >>3
    こういう店は選ばないよう、大人のアドバイスが必要だと思う
    子供にはまだわからないよね

    +20

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/27(火) 10:15:56 

    >>251
    確かに行く向井理は別格よね。父親と同い年と知った娘が衝撃受けてた。孔明見てw

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/27(火) 10:16:56 

    >>39
    欧米から見たら同じアジア人ってか日本人に見えるかも。迂闊に話すべき内容じゃないよ

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2024/02/27(火) 10:17:38 

    >>282
    ありがとう!
    行ったことないから今度行ってみる

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/27(火) 10:20:43 

    >>5
    学生の頃父から飲食店でのバイトを禁止されて意味わからなくて大喧嘩したけど、大人になって色々見聞きしてやっと理解出来た。その当時はファミレスのバイトすら禁止されて、親がただ単に職業差別してるんじゃないかって思ってた。
    友達がバイト先の焼肉屋の店長とデキ婚して学校辞めてしまったり、他にもカフェでバイトしてた子が客の爺さんにストーカーされてパニック障害になってしまったりして。この記事の事件みたいに、酷いと性被害にまであったりするなんて。
    親はその最悪な事態を考えて心配してたんだと今なら分かる。

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/27(火) 10:23:49 

    >>251
    性欲のコントロール効かないタイプは女性を心ある人間だと思ってない。自分の思い通りになって当然のモノだと思ってる。
    だから歯向かったり抵抗されると容赦なく暴力振るったり出来るんだよ。

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/27(火) 10:41:07 

    >>4
    こういう風貌の男って揃いも揃って薄めの地味顔なのなんでだろうな

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/27(火) 10:44:15 

    >>5
    若くて可愛いのに、同じバイト先ってだけで年上のとんでもないブ男や金無しモラハラと付き合っちゃってたりするパターン多いからね。
    私飲食パートのおばちゃんだけどそういうの沢山見てきた。

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/27(火) 10:45:42 

    >>45
    申し訳ないけど、飲食店の店長てだけで低スペ確定だしね

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/27(火) 10:50:34 

    >>168
    狭い空間でご飯食べたりしてると、家庭にいるような感じで勝手に心的距離が近づいちゃうのかね。
    異性に縁のないおっさんは特に。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/27(火) 10:56:33 

    >>286
    私も年上のシンママ聞いたことある。
    大学生の友達がすごい年上と付き合ってるって聞いて驚いたもん。
    よくよく話を聞いたら連れ子もいるって…
    男の子をお持ちの親御さんもバイト先気を付けた方がいいかも。

    +30

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/27(火) 11:04:58 

    離婚しないんだ…

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/27(火) 11:20:08 

    >>69
    飲み屋もいくつか経営してるみたいだし名前や場所変えて
    また店やるだろうね。ただアルバイトの男性に暴力?みたいな記事も他のネットニュースで見たから再犯ありそう

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/27(火) 11:21:18 

    >>174
    昔やってたけど、あれってイベント設営バイトと似てると思う。
    毎回毎回違うオーダーの結婚式のためにメンバー集められて、個々の会場を知り尽くした人達が数時間の宴会を進行していく。
    妙な高揚感もあって、男女関係は結構派手にあった。社員が一番権力あるから、おっさんでもモテてた。非正規もいっぱい、役者志望とかもいっぱい。とにかく不定期なスケジュールに対応できなきゃダメだから、大学生以外でまともな人いなかった。
    瞬発力はつくし、次に何するかを考えて行動できるようになって、ふとしたときにやってて良かったんだなって思う。でも、男女関係には無法地帯と思ったほうがいい。
    ちょっと失敗した時に優しくされようもんなら、どんな人でもふらっとしちゃう。そんな毎日。

    +12

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/27(火) 11:23:56 

    >>9
    そもそも、まともな大人は高校生バイトを夜の時間帯の遊びに誘わないよ
    忘年会に出席させない
    あの年齢は大人ぶりたいアホな年齢だから、大学生や大人たちがきっちり子供扱いする必要あるんだよ

    +39

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/27(火) 11:27:52 

    >>8
    うちも娘のバイト先には顔出すようにした。
    しかも一人暮らしだったから、わざわざ新幹線で両親が来たっていうのは、結構な圧力だったと思う。
    菓子折り持ってちゃんと挨拶したのは、やってよかったとおもう。

    +34

    -1

  • 310. 匿名 2024/02/27(火) 11:28:08 

    >>5
    税理士事務所でバイトしてたことあったけど、そこの税理士は女子大生に手を出しまくる癖があって大変だったよ
    ちなみに税理士の経歴はガチエリートで、並みの税理士の経歴じゃないから、
    そういう時は、「飲食店を避ければ大丈夫」なんていう先入観ガチガチなことを教えておいても、逆になかなか気づけなくなるわけよ

    まともじゃない大人はどこにでもいる、バイト先にまともじゃない大人がいたらさっさと逃げろと子供に教えとくのが大事

    +45

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/27(火) 11:29:11 

    >>5
    うちの親も居酒屋では酔っ払いに絡まれるから絶対バイトしたらだめだって厳しかったな
    大人になってみると本当に正しかったと思う

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/27(火) 11:31:08 

    >>145
    家庭教師もあんまりよくない噂聞くよ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/27(火) 11:33:21 

    昼レストラン夜バー的な居酒屋でちょっとバイトしてたことあったけど、オフィス街だからか客層はめちゃめちゃよかった
    店長は優しかったけど優柔不断で、常連と他のバイトの性格が💩過ぎて制御してくれないので、嫌になってやめたわ

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/27(火) 11:34:22 

    >>265
    弁当屋のバイトはクセ強おばちゃん達ばっかりで良かったな
    スーパーのレジも淡々と仕事に集中できてよかった

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/27(火) 11:37:27 

    変な大人に狙われたらすぐ逃げてほしいよね
    同世代の多そうなバイト先なら、本人が大人に目が向かないからいいだろうか・・・

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/27(火) 11:45:30 

    >>5
    某たこ焼き店でのバイト、店長が常にセクハラ質問してくるから1週間で辞めた(履歴書に書かなきゃいけないの嫌)
    他の店舗もそれっきり行けなくなった

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/27(火) 11:46:14 

    >>309
    ヘリコプターとしか思えないんだが…

    +2

    -13

  • 318. 匿名 2024/02/27(火) 12:11:09 

    >>316
    別に書かなくても良いんじゃない?

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/27(火) 12:13:26 

    >>316
    1週間のバイトなら書く必要ないよ。なんなら一ヶ月でも。

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/27(火) 12:15:58 

    >>317
    よこ やばい親って認識されていいと思うけど

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/27(火) 12:21:47 

    調布のどこかな?仙川?つつじヶ丘?国領?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/27(火) 12:24:00 

    >>214
    その考えキャバクラだね。キャバ嬢のキャッチはスカウトの好みが入ってるってやってる男の子が言ってた
    でも考えてみたら同じ能力だったら自分のタイプとるのは普通とも言えるけど
    その人のタイプが世間知らずの子って+αがある事が気持ち悪いだけで

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/27(火) 12:26:00 

    >>320
    それでいいよ。
    やりがい搾取系のお店だったから。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/27(火) 12:31:05 

    調布のなんてラーメン屋?
    今も営業してるのかな

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/27(火) 12:32:22 

    また塩顔

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/27(火) 12:43:13 

    >>309
    スーパーの中のパン屋さんだけど、
    男子の大学生で親が菓子折り持参の人がいた。
    悪い印象は全くなかったよ。
    観光ついでに、っていう体で、別にこちらも待遇が変わる事はないんだけども笑
    私も子供が大きくなったら、きちんとした丁寧な親を演じに行こうと思ってる!
    大人の相談相手がいなさそうな子は、狙われやすいと思うし。

    +27

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/27(火) 13:16:24 

    顔がやりそう…なんかわかります。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/27(火) 13:16:45 

    バイトさせてない
    そういうのかわしてうまく立ち回れそうにないから
    大卒後にはたらけばいいかな

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/27(火) 13:18:31 

    >>3
    こうやって女性は職も奪われて自由という物も奪われる。男の性欲のせいで今まで女性はどれだけの被害を被ったのか。性犯罪が重罪化にならない限りこれからもずっとだろうけど

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/27(火) 13:19:01 

    >>5

    高校生の時、友人が人形焼きみたいな和菓子屋さんでバイトしていて、そこの店主が何かとさりげなくお尻に触れてくるんだけどわざとなのかな?って悩んでたな。
    今なら絶対わざと!ってわかるけれど、当時はおじさんの生態なんてよくわからなかったし、お店の中でなら触れちゃうこととかあるのかな?なんて純粋に思ったりしてた。
    狭いお店に若い女の子が入ってきたら、理性的な人じゃないと出来心抑えられない人がメチャクチャいそう。
    手を出すも自分の女にしたり、ちょっとした痴漢行為まで色々あるもんね。

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/27(火) 13:46:35 

    《調布・アルバイトの女子高生に性的暴行》人気ラーメン店“粗暴”店主が開いた悪夢の忘年会「大声で叫んだり…」友人が語る被害女性の今

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/27(火) 13:46:54 

    >>70
    私は大学生の時に短期募集の時にバイトしたけど、酔っ払い客に絡まれるし同じバイト仲間、派遣社員、社員にそれぞれ告られて本当に狭い世界だなって思ったよ。
    警備員と不倫してる人もいたし…

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/27(火) 13:47:58 

    逆に考えると、飲食店で働く夫も多いだろうから、夫が学生に手を出していたり狙っていたら怖いね。
    そういう環境が怖い。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2024/02/27(火) 13:51:27 

    >>331
    えー!食べに行ってた。駅前にある店だ

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/27(火) 13:52:36 

    >>264

    ほんと。今時、個人情報の住所とかを、他人に知らせるのもありえない。
    大学生の闇バイトもすごいから、学生は大学の中のバイトとかした方がいいよ。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/27(火) 13:56:06 

    >>323
    変なのが付かなくていいんじゃない
    やばい親って思われた方が 
    何かあったら乗り込んできたり訴えられそうだもん
    変な奴相手にはそのくらいでちょうどいいと思う

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/27(火) 14:02:14 

    >>70
    私は高校生の時に初めてしたバイトが旅館の掃除や皿洗いなどの裏方だったけど板さんと仲居さんなんかの男女関係がドロドロ過ぎておすすめしません

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/27(火) 14:07:02 

    >>223
    なんでそんなに早く記事消されるの!?おかしい!!

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/27(火) 14:09:36 

    >>70
    大手ファミレスチェーンの店長、バイトの女子高生に手を出して結婚したけどその後離婚したわ 子供いたみたいだけど

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/27(火) 14:11:21 

    >>326
    世の中悪い人だらけだからその方がいいよ

    +21

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/27(火) 14:23:25 

    >>326
    ありがとう。
    女子の一人暮らしに、やたらと店長がライン送ってきてるとか聞いて、なんか怪しいから夫婦で挨拶行きました。
    やりがい搾取系の店だったから辞めるの大変そうでしたが、結果何事もなく無事に大学生活終えてよかったです。

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/27(火) 14:28:14 

    >>1
    気持ち悪い様子してるね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/27(火) 14:30:01 

    >>286
    かわいそう…
    シンママなんて低学歴が多いし、店長と不倫ならまだわかるけど、私が大学生の親だったら別れさせるなぁ。

    +16

    -2

  • 344. 匿名 2024/02/27(火) 14:45:02 

    >>100
    でも男に走るタイプって父親との関係に問題あるイメージ

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/27(火) 15:11:23 

    飲食は基本仕事場の人間も労働環境も酷い。 
    自分で開業しない限り居心地の良い職場ではない確率が高いよ。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2024/02/27(火) 15:16:18 

    >>5
    母親のパート先の居酒屋チェーン店の子持ちの店長、バイトしてる女子高生と付き合ってるらしく本当に気持ち悪いって愚痴ってる

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2024/02/27(火) 15:21:23 

    >>5
    職場の後輩でもいたなー

    新卒半年でデキ婚した相手が、大学生時代バイトしてた飲食店の店長だと言ってた

    その子22とかで、店長は40

    しっかりしてて綺麗な子だったのにもったいないなぁと思った印象

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/27(火) 15:23:42 

    >>300
    あとネックレスと何故か自信満々で短髪顔全開。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/27(火) 15:26:24 

    >>251
    やっぱ店長や社員に頼らないといけない(教わらないといけない)からバイトは愛想良くするし、それで勘違いするんじゃない?

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2024/02/27(火) 15:33:36 

    顔に畜生以下で欲望制御できなさそうな感じが出てるね
    よく経営できてるな

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/02/27(火) 15:34:20 

    あっち系の人でしょ
    顔つきから

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2024/02/27(火) 16:10:45 

    >>2
    食べログって評価の付け方が、食べログにお金払ってる店にかなり優位になってるから信ぴょう性は微妙だけど、最近の食べログの3.45はかなり高いよ。

    まず、4点をほぼ見かけない。ランキング1位で3.8とかフツーにあるんだよね

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2024/02/27(火) 16:11:30 

    >>9
    飲ませた方の罪になんだよ
    現実的に、立場的にも年齢的にも明確に上の相手に勧められて断るのは難しい(実質強要だったかも)
    ましてや未成年はそういう判断力がないとされてるから法的に権利も義務も制限されてんだよ
    セカンドレイプすんじゃねえよクソババア

    +23

    -3

  • 354. 匿名 2024/02/27(火) 16:23:03 

    >>241
    よこ

    カラオケもほぼ飲食店だよ
    フードを出さないお店だとしてもね。
    はたからみたら。
    そんな飲み会がある時点でだし
    接する大人のレベルなどね。


    +3

    -0

  • 355. 匿名 2024/02/27(火) 16:34:26 

    犯罪者顔でタトゥーある人間がいるようなバ先はアカンよ

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2024/02/27(火) 16:47:06 

    >>354
    そうだよそのお察しレベルのカラオケ店員からしても(もちろんカラオケも飲食店なのはわざわざ言わずもがなわかっとるわ)
    「普通の」「飲食店」こえーって話
    おじさん店長がいる普通の飲食店がヤバい

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2024/02/27(火) 16:54:20 

    食べたことあるラーメン屋だ
    ただこの辺り同じ名前の店舗たくさんある

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2024/02/27(火) 16:56:33 

    なんでそんなヤツが店長の店で働こうと思ったのか
    ここまで荒っぽいヤツなら人相や仕草でわかるでしょ

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2024/02/27(火) 17:03:03 

    >>1
    個人店アブナイ

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2024/02/27(火) 17:10:42 

    >>355
    顔だけならまだしもタトゥーで察するよね

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2024/02/27(火) 17:12:15 

    >>286
    よりによってシンママの餌食になるの親泣くわ

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/27(火) 17:33:45 

    わたし、たいして可愛くもないのに、大学時個人の飲食店バイト絶対だめって親に止められてた。親に「世の中には悪い男がたくさんいるからねー」と濁して言われたけど当時は「はぁ?大学にもなってそんなん言われるのうちだけじゃん。男のこと言われるのいちいちキ◯い!」って親に反発してた。結局親がオッケーと言った大手スーパーのレジのバイトやった。
    今思えば親の愛だったのかもとつくづく思う。人生狂うよね。
    小さい娘いるけど過保護と言われても、付き合う友だちやバイト先は成人するまでは口出ししちゃうかも。

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:04 

    >>108
    賢い大学行ってる賢い子はちゃんと就職先見つけるよ
    将来のこと考えるから

    +2

    -3

  • 364. 匿名 2024/02/27(火) 17:47:37 

    女の子は、ラーメン屋のバイトしちゃダメ
    ほんと、危ない

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2024/02/27(火) 17:55:50 

    >>3
    飲食店長と女学生が肉体関係とか昔からよくあるよ

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2024/02/27(火) 17:59:48 

    >>47
    同級生(18歳)もバイト先の店長(36歳)の子供を妊娠して中絶してた。
    いつも安いラブホか車の中でだったらしくて、泥のついたジーパンの裾が同級生のあそこに擦れたけどそのままエッチして案の定、炎症起こして婦人科通ってた。
    どこがいいのか本当に不明だった

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2024/02/27(火) 18:02:18 

    >>276
    すごい納得がいく

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2024/02/27(火) 18:14:34 

    >>366
    36の男が18の女の子にアプローチしてくるって大体身体目当てが多そう でも女の子は若いからそれがわからないのよね、とおばさんになった今思うわ

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2024/02/27(火) 18:16:21 

    >>180
    この嫁、頭湧いてんな

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/27(火) 18:21:37 

    目がすわってる…
    ヤバい奴は目で分かる

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/02/27(火) 18:21:40 

    >>65
    社会性を養うためには社会人になるまでにバイト経験あった方が良いとは思う
    目上の人への敬語だったりが身についてないと面接や入社後に苦労しそう

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2024/02/27(火) 18:21:52 

    >>5
    それは親が決めることじゃないような。
    危険を教えてあげるのは大事だけど親が踏み込んではいけない部分であると思う。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2024/02/27(火) 18:27:33 

    >>180
    被害者の事全然書いてない
    もしや被害者が夫をたぶらかしたとか思ってるのでは?夫も奥さんには嘘ついててさ

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2024/02/27(火) 18:38:04 

    >>362
    若気の至りだよねぇ…
    うちは息子しか居ないけど、飲食店だけは絶対やめとけって言ってる
    男もホモソーシャルに毒される世界だ絶対(これは言わないけど)

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2024/02/27(火) 18:46:20 

    >>321
    国領みたいだよ

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2024/02/27(火) 18:46:38 

    >>261
    それはそれで、怖そう~

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2024/02/27(火) 18:48:49 

    >>70
    ペッパーランチ事件もあるし、どこもかしこも女性がバイトするのは怖いよね

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2024/02/27(火) 19:02:49 

    >>21
    現金商売じゃないと脱税できないから?

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2024/02/27(火) 19:11:55 

    >>5
    飲食店に限らないよ!市の施設で学生時代アルバイトしていたけど、夏休みにくる高校生に手を出す公務員いたよ!どこでも糞はいる!働いてたカフェでコンビニの店長が高校生と不倫してて連れてきて自慢してたこととあるし、そういうおっさんは一定どこにでもいる!親になったし、アラフォーになった今、めっちゃキモいなと思ってる。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2024/02/27(火) 19:26:55 

    >>22
    でもそうなったら反社が支配する世界になるよ
    金もないコネもない人間がさらに踏みつけにされるようになる

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2024/02/27(火) 19:28:12 

    >>168
    大昔、学生時代に某ファミレスでバイトしてたんだけど社員のおっさんに足を蹴られたよ。
    今だったらパワハラで訴えられるよね。
    まだ生きてるかな、あのおっさん。

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2024/02/27(火) 19:29:11 

    飲食が底辺って言われるのは実際それが事実だから
    私は普段事務でWワークやタイミーで単発短期で飲食に行ったから違いが分かるけど
    まず飲食店のオーナーって女好きが多い
    そしてオフィスワーカーなら知ってるであろう労働法やコンプラの基礎知識がない
    加えて世間知らずの学生バイトが多数
    セクハラが横行するし偉そうになるしそれでも告発されずやってける
    この辺は教師がヤバいの多いのと似てる、社会人経験がなく周りが学生
    飲食で社員やってる様な人も飲食畑しか知らないから就業規則と労働法の区別も付かず、自分の待遇やオーナーの言い分が法違反だと分かってない人も多い

    ひどいのだとタイミーで行った個人経営のオーナーに手握られたり髪撫でられたりあったよ
    (今日はありがとうって握手するフリして)
    他の店ではタイミーで1日限りなのに下の名前で呼んできて店の制服を羽織るのにアパレルみたいに後ろ回って着せようとしてきたり

    面接では煙草くさい、お気にの学生バイトにはセクハラ発言、辞める従業員にはパワハラ
    ぜーんぶ違う店
    あと料理人も女好き多い輩も多い
    なんでかって学がなくても出来る仕事だからだよね
    高校中退が多いし土方や配管工みたいな層と同系統の連中が多い

    親御さんなら飲食バイトは娘にはさせちゃ駄目だよ
    大手スーパーとか、食品でも百貨店内の販売とか、バンケットサービスの登録会社とかにしといた方が良い
    全国チェーン系もどうかなあ・・・個人経営の飲食とか寿司屋とか絶対止めた方が良い

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2024/02/27(火) 19:35:16 

    >>5
    若い学生さんがバイトできる職種のうち求人が圧倒的に多いのが飲食店従業員だからそらそうよね

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2024/02/27(火) 19:41:18 

    >>232
    松本のも加害だろ
    さらっとセカレ発言してんなよ
    自分には縁ない世界だからって芸能畑にいる容姿良いであろう被害者を嫉妬で叩くなブス

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2024/02/27(火) 19:49:12 

    >>68
    前に働いてたファストフードの店長も学生に手を出そうとして、それが公になってしまって問題になって飛ばされてたな。
    ってかその店だけかもしんないけど、✕ありの人だったり複雑な家庭環境な人が多すぎた。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2024/02/27(火) 20:37:44 

    >>352
    私の感覚だと3.6位が1番良い店な気がする

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2024/02/27(火) 20:41:02 

    >>7
    こだわり強いから沸点も低そうだしね

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2024/02/27(火) 22:16:32 

    >>353
    そんな興奮しないでw
    ヤンキーおばちゃん。

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2024/02/27(火) 22:34:48 

    >>386
    そうかも!そのくらいだよね、4とか全く見かけないし、20こ口コミがあって全員5点満点つけてても何故か平均が3とかになるからホント食べログの点数の計算って独特なルールがあるらしくて、それも公表されてないらしいね。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2024/02/27(火) 22:43:05 

    >>225
    どうせ猫被ってるだけだから消えてほしい

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2024/02/27(火) 23:39:19 

    >>42
    真珠は気持ちよくないよ!!ソープしてた時に何度か当たったことあるし、常連さんにもいたけど。ゴリっとしてて痛いときある。何も感じない時もあるけど。仕事だからそりゃいい風に言うけどさ。いらねーよ。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/02/28(水) 00:07:54 

    >>1
    人は見かけによるね。
    やっぱりこんな風貌には近寄りたくない、隣近所に引っ越してきたら最悪。

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/02/28(水) 00:37:19 

    >>216

    そんな店のケーキ食べたくない。

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2024/02/28(水) 02:22:06 

    >>5
    それは娘もそんなおっさん相手にするような子だったと言うだけでは‥
    ほとんどが学生、若い人同士で歳上の社員と付き合ってしまう子なんてごく一部だったよ。

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2024/02/28(水) 08:09:44 

    >>384
    お前がブスやろ
    なんでもかんでも人に嫉妬して生きてるから
    他人もそうだと思うのか?
    嫉妬深いブスの発想はよくわからんわ

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2024/02/29(木) 04:02:07 

    >>159
    ちゃんと記事読んで
    どっちが悪いもないよ
    店主が女性アルバイトに性的暴行して、男性店員に手を挙げてた
    全部店主の罪
    女性が手をあげたわけじゃない、完全被害者


    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/02/29(木) 21:59:35 

    >>352
    私の好きな店も3なのだけど、個人は皆4以上つけているんだよね
    お金払わないと低くすると言っていたな

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/02/29(木) 22:01:49 

    >>51
    まともな店長もいるだろうし
    まともじゃない店長でも選り好みして可愛い子にばかり声かけたりとかね
    本当に人によるよね

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/15(金) 18:03:10 

    >>364
    高校生の娘、先週からチェーン店ラーメン屋でバイト始めたよ。ここ読んでたら不安しかない。。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/16(土) 00:38:46 

    >>399
    妹が高校生の時に、ラーメン屋でバイトしました。
    店員と関係持ってました…店長だったかな…
    お気をつけ下さい…
    悪い男っぽかったです…

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2024/03/28(木) 17:44:24 

    >>400
    バカじゃんw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。