ガールズちゃんねる

【ドラマ】オトナ女子について語りたい

37コメント2024/02/28(水) 01:39

  • 1. 匿名 2024/02/25(日) 16:23:06 

    今TVerで配信中です。
    篠原涼子主演のオトナ女子観てた人語りましょう。
    主は現在30代前半ですが40代になるまであと何年かなので結構現実的なドラマだなと思います。
    出演者
    篠原涼子・吉瀬美智子・鈴木砂羽
    江口洋介・谷原章介・吉沢亮・斎藤工 etc.

    +10

    -10

  • 2. 匿名 2024/02/25(日) 16:23:55 

    篠原涼子は見ないです

    +43

    -12

  • 3. 匿名 2024/02/25(日) 16:24:16 

    懐かしいね
    猫の名前がちくわだったっけな

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/25(日) 16:25:08 

    オトナ女子もそうだけど、
    最後から2羽目の恋とか
    アラフォー女性3人が集まるドラマ好き。

    +9

    -10

  • 5. 匿名 2024/02/25(日) 16:26:08 

    現実的かなぁ?見ててこっぱずかしくなるドラマだった。

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/25(日) 16:26:43 

    イケメンのオンパレードだったし、出演者豪華だったけど
    篠原涼子が髪をかき上げるのがやりすぎ、としか話題にならなかった
    もうラブストーリーの主役はムリと烙印押されたようなものでしょ、中身はなんにも覚えてないし・・・

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/25(日) 16:27:10 

    本当に大人なら仕事中に年中ラインなんてしないと思った

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/25(日) 16:27:20 

    ばばぁじゃなんでダメなの?

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/25(日) 16:28:00 

    >>1
    美魔女だらけだね

    +1

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/25(日) 16:31:06 

    結局、江口洋介とくっついたけど、外でキスなんてするなよと冷めてみてしまった。

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/25(日) 16:32:08 

    当時は、篠原涼子のヘアメイク、ファッションが好きで見ていて、久しぶりにTV erで見たけど、やらかした篠原涼子と吉瀬美智子が拒絶反応となって見るのやめた

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/25(日) 16:32:12 

    江口さんは好きだけど相手は篠原涼子じゃないんだよなー。お似合いカップルって感じがしなかった

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/25(日) 16:32:46 

    >>4
    わかるわかるって思いながら、2羽目に吹いちゃったよw

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/25(日) 16:34:05 

    >>13
    2羽目wなんでそうなったんだろ。気づかなかった!ありがとう😊

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/25(日) 16:34:14 

    >>12
    どっちがどうとかはないけど、組み合わせは最後まで違和感しかなかった…

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/25(日) 16:35:59 

    【ドラマ】オトナ女子について語りたい

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/25(日) 16:37:53 

    篠原涼子がやたら髪をかき上げてて不快って、当時の実況で散々書かれてた記憶ある
    あと中島美嘉の声が酷かった

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/25(日) 16:40:09 

    このドラマも見てた筈なんだけど、思い出そうとするとラストシンデレラが出てきて混乱する

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/25(日) 16:41:20 

    中身は全然面白くなかったけどファッションが素敵だった
    篠原涼子がピーカブーとか高級なものばかりつけててそれだけ見たくて見てた

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/25(日) 16:42:42 

    >>12
    週刊誌に写真撮られてた2人だね
    共演してたんだ

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/25(日) 16:44:06 

    鈴木砂羽と千葉雄大のエピソードは要らなかったな。 息子の担任だったとか。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/25(日) 16:44:33 

    >>6
    ラストシンデレラの方の女性3人の雰囲気はよかったし男性陣もよかったけど、こっちのドラマはちょっとクセ強めだったように思う・・・

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/25(日) 16:48:00 

    確かこれで吉沢亮を知って
    この人かっこいいなって思ったな。

    内容に関してはおばさんの妄想ストーリーだな
    って感じでつまらなかった!
    篠原涼子いつも自サバ女役で男に実は好かれてます!
    ってキャラばっかりなイメージ。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/25(日) 17:08:35 

    谷原章介出てたの全く覚えてないわ

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/25(日) 17:19:00 

    篠原涼子が、髪を何回も何回もかきあげ過ぎてるドラマ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/25(日) 17:22:51 

    江口洋介✕市川実和子がドラマで観れて懐かしかった
    今、再放送してる救命病棟24時第4シリーズでも
    共演してるけど。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/25(日) 17:34:22 

    斎藤工が売れてないバンドマンだっけ?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/25(日) 17:42:28 

    >>24
    篠原涼子の会社の社長で、吉瀬美智子と付き合ったりで世間は狭いよね~(笑)

    吉瀬美智子の役が結婚出来ないのはわかる気がした。バックにお母さんがいつもいて、言いなりなんだもんね。お母さんを大事にしていていい娘だけど、過剰なのは旦那さん的にはきつい。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/25(日) 17:48:46 

    >>17
    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅふれるぅ涙を〜〜〜

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/25(日) 17:49:42 

    >>18
    私も藤木直人が出てくる

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/25(日) 17:58:06 

    >>29
    すごくうるさいよね。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/25(日) 18:05:16 

    >>28
    ありがとう😊
    社長だったのか…

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/25(日) 18:30:39 

    メイク落とした直後に連絡きて急いでメイクして会いに行くシーン好き!
    あるあるだなぁと思う

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/25(日) 18:42:17 

    江口さんの役がストライクで後半キュンキュンきてた笑
    篠原さんの会社の同僚が最悪だった
    あと吉沢亮が秒で振られてたね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/25(日) 18:48:31 

    中島美嘉の「花束」好きだったな

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/25(日) 20:23:27 

    >>1
    兎にも角にも篠原涼子が髪をかきあげすぎ。何回かきあげたら気が済むん?ってぐらいかきあげてた。
    髪ばっかり触っててイライラしすぎたので見るのやめた。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/28(水) 01:39:54 

    嫌な人は語りたい場に来なくていいのにー

    初見だけど楽しくみてます
    篠原涼子ってこんなにスタイル良いんだと驚きました!
    脚が長くて細い!
    9年も前のドラマなのに篠原涼子の服装も素敵
    そしてイケメン祭り!w
    この3人のお友達関係にも憧れる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード