ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

283コメント2024/03/24(日) 02:00

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 23:30:09 

    体験談をお願いします。
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +528

    -16

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 23:30:29 

    ラスベガスのに行った

    +45

    -5

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 23:30:36 

    フランスで観光がてら入ってみたことがある
    凄かったですなんか

    +123

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 23:30:46 

    何だよこのトピwwwww

    +299

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 23:30:53 

    >>1
    なぜこの画像笑

    +473

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 23:31:26 

    カナダ住んでたときに行った
    開いた口が塞がらんかった

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 23:31:57 

    昭和ってイメージだけど、今でもあるの?

    +158

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 23:32:26 

    >>1
    アハハ😃にゃんこかわいい🐈

    +244

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 23:32:32 

    >>1
    「猫の日なのに、こんなトピに使われたニャ~」

    +309

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 23:32:36 

    脱ぎながらポールダンスするイメージだけどあってる?

    +88

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 23:32:56 

    >>1
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +529

    -12

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 23:33:00 

    ぉりませぬ

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 23:33:14 

    てか
    もう日本の中にストリップ劇場って殆どないでしょ~

    ウチの近くにはあるけどw

    +178

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 23:33:45 

    けっこう女性客もいるよね

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 23:34:45 

    行ったことがある、とか、そんなんじゃなくて
    どうだったか聞いてんだよ細かく(鼻息)

    +336

    -7

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 23:35:49 

    まな板ショー

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 23:36:14 

    >>11
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +211

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 23:36:25 

    >>1
    大昔社員旅行でグアム島に行ったときにおじさん達に連れられて行ったよ 物珍しさで行ったけど今ならハラスメント問題になるんだろうな
    一通りダンスが終わってまさにトピ画みたいな感じで“ご開帳カモーン”みたいになってチップ片手に持ったおじさん達がわらわらと群がって行ったの覚えてる

    +246

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 23:36:38 

    全部すっぽんぽんになるの?

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 23:36:50 

    近くの繁華街にあったな。子供ながらに「ここって何?」と聞いてはいけない雰囲気は感じていた。

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 23:36:52 

    >>1
    マジックミラー号じゃん

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 23:37:19 



    専門用語がいっぱいで何かワカラン

    +280

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 23:37:31 

    >>19
    行ったことあるけど、上も下も丸見えだよ

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/22(木) 23:37:53 

    >>1
    おっぴろげ

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/22(木) 23:37:59 

    ウォシュレットを開発するときは
    ストリップをみて
    肛門と膣の距離を測定したらしいよ

    +166

    -10

  • 26. 匿名 2024/02/22(木) 23:38:30 

    バレンタインデーになぜか後輩(男)2人引き連れて3人でいった。浅草ロックに。

    出てくる方々
    マンの毛が、アーティステックだったけど、ムラムラも何もせず、みんなでもんじゃ焼き食べて帰った

    +194

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/22(木) 23:38:31 

    昔いた伝説の手●ン氏と外国人女性が、舞台でイくかイカないかかの白熱のバトルでめちゃくちゃ盛り上がったって話聞いたことある

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/22(木) 23:39:24 

    えりちん先生の池袋レインボー劇場なら読んだ事ある。
    ステージが滑るからボディクリーム塗れないってあった。

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/22(木) 23:39:51 

    たまに出てた。
    自分以外にも普段は店舗所属のSM嬢や18禁コンセプトバーのキャストで、イベントの時だけ出る勢がまぁまぁ居る。
    今は劇場減ってるから本業にしてる人は月に3箇所1週間出演とかが主流。

    +183

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/22(木) 23:40:53 

    行ったことは無いんだけど、行った人の感想はたまに聞いてた。
    あとめちゃくちゃ美人さんのあそこおっぴろげのチェキも見せてくれて、ちょっと感動した。

    +88

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/22(木) 23:40:59 

    >>18
    お金払ってまで見たいものなんだ…
    逆バージョンでち○こで見せられても1円も払いたくないけどね

    +424

    -6

  • 32. 匿名 2024/02/22(木) 23:41:02 

    横浜の日ノ出町駅前に
    歴史のある由緒正しいストリップ劇場が残ってる
    日本各地から嬢がそこに修行に来るんだって
    駅前にドーンとあるからちょっとびっくりする

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/22(木) 23:41:25 

    新婚旅行でハワイに行った時夫と行ったよ
    おっぱいで顔挟んでバインバインってしてくれてチップあげたら目の前で大股開いてくれた
    色素が全くなくてすごくきれいでびっくりしたー私なんて真っ黒よ

    +242

    -8

  • 34. 匿名 2024/02/22(木) 23:41:35 

    パリのムーラン・ルージュはストリップに入るのかな。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/22(木) 23:42:20 

    >>13
    何か建物に惹かれる。
    小さいお宮(お稲荷さん?)みたいなのもあるし。
    千と千尋の神隠しの世界っぽい。

    +123

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/22(木) 23:43:03 

    音楽に合わせて着衣でダンス。徐々に脱ぐ。全裸の時間は意外と短い。全裸で好きなポーズさせて写真とる時間とかあり、女性客も撮りだかる人多い。ショーとしてもちょっと楽しい。さすが身体は超キレイだった。全方向に全裸開脚を見せつける時間あるんだけど演者がすごい目を合わせてきて気まずい

    +140

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/22(木) 23:44:06 

    >>33
    新婚旅行で!?旦那さんと行ったら嫉妬とかしなかったんですか?

    +145

    -8

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 23:44:57 

    >>31
    でもち●こで瓦割りしてたり、百キロの重りを持ち上げるパフォーマンスとかしてたら?

    +30

    -29

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 23:45:32 

    >>5
    下ネタ?芸術?なのに不快感が相殺される

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 23:45:33 

    >>19
    ほぼ紐な下着つけててもう全部見えてた

    +71

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 23:45:52 

    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +10

    -63

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 23:46:09 

    >>38
    アメージング!!!ってなる

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 23:46:55 

    昔ノブナガって深夜番組でストリップ劇場の清掃員の方とお話聞いたけど、普通にティッシュ捨てて有るみたいね
    私には絶対無理

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 23:47:01 

    ロック座に元彼と行ったよ。
    全然エッチくないの。
    芸術。同じ女かと思うくらい美しい。

    +123

    -7

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 23:47:27 

    >>11
    ご立派なたまた◯

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 23:47:33 

    >>34
    綺麗すぎてエロくなかった。下はパンティ履いてた。
    男性ダンサーもたくさんいたけどきっと見慣れて何も思わない or 彼らの恋愛対象は女性じゃないかもと思った。

    +129

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 23:48:02 

    >>11 にゃんタマは可愛い❤️ 男のはきもい

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 23:48:14 

    むかーし、ウチの大学の学祭でアイドル呼ぶ代わりにストリッパーの方々を呼んで、みんなで見たなぁ
    割といい席で見たんだけど、ホント綺麗だった!肌が透き通るようで、全身くまなく美しかった。ポーズとかはもちろんエロいんだけど、とにかく美しさに目を奪われたよ
    女子がたくさん見にきてたw

    +142

    -8

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 23:48:27 

    岐阜の田舎に真砂座ってあるんだけど、タクシーから若者五人ぐらい降りてきて五人入ってった。何とも言えない気持ちになった

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 23:48:36 

    ゲイバーで女性に性転換したアソコを見せてもらったことはある。
    パンツを真ん中のラインに細ーく伸ばして食い込ませたのを見たけどホンモノと遜色ない見た目だったよ。

    +87

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 23:50:03 

    愛媛の道後温泉にもあるね

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 23:50:45 

    >>35
    元々戦前から普通の演劇場だったんだけど
    大衆演劇が廃れてストリップ専門の劇場になったのよ

    近所に世界遺産や京都屈指の進学高校がある閑静な場所なのよ

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 23:52:21 

    25年前くらいに城崎温泉のストリップみた!
    歩いてたらおばあさんが
    ストリップみーひんか
    と声かけてきて
    私女ですけど
    って言ったんだけど
    おんなのお客もよく来るよ
    と言われたので興味本位で行った
    スリムな小綺麗なおばさんが裸で台に足のせて股広げて指でマタ開いてた
    おえっとなった

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 23:52:37 

    究極の覗き文化なのかな
    触れもしない、直接気持ちよくもなれないのに
    目の前で女性が服脱いでくのを楽しめるのは
    かなり高度な性癖だなと思う
    のぞき穴を作って個室にしたらもっと客が入りそうだけど
    別の問題がな

    +88

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 23:53:13 

    >>11
    顔w

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 23:53:50 

    >>26
    私も ロック座
    会社の男の人に頼んで
    女子何人かで連れてってもらった。
    最初こそ みんなそれぞれだけど
    途中、曲とライトが変わると
    だいたい回りながら やること(ポーズとか)
    同じなんだよねぇ……。

    +84

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 23:53:50 

    BiSHのリンリンがストリップ好きで、吉住とイワクラと一緒に浅草に観に行く番組をこの前見たよ

    エロのイメージしかなかったけど、それだけじゃなさそうで一回行ってみたくなった

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 23:54:54 

    >>1
    大サービス

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 23:55:12 

    >>53
    いくらしたの?

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 23:55:24 

    >>1
    大サービス めちゃ食いついてるし

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 23:55:40 

    ハトバスのツアーで行った!しかも社内旅行。今ならセクハラ案件だけど仕方なく見に行った。確か浅草。
    後ろの方で見たけど踊り子さんは本当にスッポンポンだった..気がする。

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 23:55:44 

    >>25
    衛生設備関連の職種です。技術者が社員に協力してもらい平均値を割り出して、ものすごく苦労して作った…と聞いていましたが…違うの?!

    +149

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 23:56:02 

    >>1
    ヒュー!せくしぃ!!

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 23:56:49 

    古い話で申し訳ない…
    30年前に、タイバンコク社員旅行で

    お姉さんたちの芸がすごくて、バナナが飛んできたり
    お客さんは白人がたくさんいて、かなり盛り上がっていた
    私はもう匂いが駄目で途中で一人でトゥクトゥク拾って帰った

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 23:57:47 

    昭和の頃に社内旅行で行った
    まな板ショーしててびっくりよ

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 23:58:01 

    大阪の行ったことある。ほとんどの踊り子さんが若くてびっくりした。お客さんも女性がいたので安心した。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 23:58:06 

    浜劇の前通るたびに気になる
    入ったことはない

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/22(木) 23:59:39 

    >>53
    最後の行で吹き出した🤣

    +108

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/22(木) 23:59:59 

    >>37
    全くないですね!AV見てるのと同じ感じかなって
    目の前で夫とストリッパーが直接致してるわけじゃないしね

    +114

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 00:00:22 

    ストリップ劇場って女性の人も観客席にいるのかな?
    というか、女性もお客さんで入れるの?

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 00:01:26 

    深夜食堂の安藤玉恵の回のイメージ

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 00:02:25 

    >>70
    ノンフィクションでやってる限りだと
    結構女性客が増えてるんだって
    仮に美大生が裸体のデッサンの瞬発力を養うために行くなら
    安上りでいいんだろうなと思ってる

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 00:03:13 

    若い頃ホテルでバイトしてた時、客がストリッパー呼んでたからたびたび見た 
    本当に全部脱いだ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 00:04:27 

    >>72
    なる程、美大生で裸体を描くの研究の為なら確かに見放題だしね
    しかもストリップする人なら体の線を気を付けてて、綺麗なラインの体の人も多そう

    ありがとう

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 00:05:59 

    >>70
    社員旅行で行ったよ
    エロいって感じはなかったな
    ただストリップ嬢とヤッてるおじさんが何でずっと勃起していられるのか不思議だった

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 00:08:20 

    >>64
    に、においとは!?

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 00:09:25 

    トピずれごめん。地元に古ーいストリップ劇場の廃墟みたいなところがあって写真撮ったり調べたりしたことはあったわ…
    去年くらいに建物ごと無くなってたけどディープな感じが好きで興味津々だったから入ってみたかったなあ

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 00:10:22 

    >>1
    30年くらい前にグアム行った時に見たけど、想像とまったく同じだった。綺麗なお姉さんが踊りながら一枚ずつ脱いだだけ。パンツの中を見せるのはオプションだった気がする。ダンスも上手くなくてつまらなかった。日本のは踊りも本気で楽しいと聞く

    +62

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 00:10:44 

    >>57
    まさかリンリンの名前を見るとは思わなかった笑
    確かに好きそうww

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 00:11:55 

    熱海のピンクヌードショーってどーなんだろ?

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 00:12:32 

    渋谷の道頓堀劇場だっけ、1回行ったことあるよ。女性のお客さん結構多かった

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 00:13:11 

    >>29
    すごい……どんな気持ちで出演していたのか差し支えなければ聞きたいです!!

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 00:13:26 

    社員旅行率高いね笑

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 00:16:03 

    ウチの父親、仕事の接待でストリップに連れて行かれたとか、逆に連れて行ったとか、公務員なのに何ちゅう税金の使い方をしてるのか、何で仕事の接待でストリップ?も理解できん

    +78

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 00:16:41 

    ちょっとズレますがアメリカで友だちに面白半分に男性ストリップに連れて行かれたことならあります 映画で見るみたいなセクシーなイケメンが目の前でクネクネ ひたす、恥ずかしかったです

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 00:17:37 

    人前であんなところ見せて良いの?ショーだからOK?

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 00:22:05 

    男性向け?

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 00:22:50 

    熱海のストリップ行ったけどすごかった!あそこに筆入れて習字してた。しかもめっちゃ字うまい!!ちょっと感動するレベルで芸達者でした。
    半分女性客だったし、なんかエロというよりすごいって感じで楽しかった!

    +96

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 00:23:08 

    >>9
    にんにんにん
    忍者の日でもあるらしいよ

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 00:24:08 

    10年前、道後ミュージックに行った。
    当時で70歳代半ばと思われるストリッパーがいて、現役で踊っていた。
    ほかの踊り子さんがジャンプしていても、その人は膝が悪そうで、ジャンプはしてなかった。
    その70歳代の踊り子さん、乳首がピンクだった。

    まるいステージが回転していた。

    +58

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 00:24:39 

    >>7
    就職して初めての社員旅行で連れていかれた。
    衝撃で泣いて飛び出したわ。
    おっさんだらけの職場。
    昭和っぽいだろ?

    +180

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 00:25:01 

    十数年前だけどオーストラリア留学中に行った。
    外国人て手足長くスタイル良い人ばかりだから、ポールダンス観たけどエロいと言うより綺麗だった。
    あとチップを渡すとおっぱいでパフパフしてくれた。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 00:27:58  ID:sFinhIUfkm 

    >>11
    >>1

    猫ちゃん😍💖

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 00:30:33 

    >>82
    特に大した気持ちはなかったよ笑。
    次のイベントあるけど出られる?って聞かれて出られる時は出るみたいな。
    自分も他の子も劇場に出て新規のお客さん獲得して、普段自分がいる店に来てもらう。
    お店のお客さんに告知して劇場に見に来てもらうみたいな流れでどっちの主催もWin-Winになってもらうようにしてた。

    +97

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 00:30:44 

    >>11
    この子タマでかい!

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 00:30:51 

    >>13
    たけしや渥美清がいたという浅草のストリップ小屋ってまだあるのかな

    +59

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 00:32:31 

    >>7
    薄野にあったけど今はどうだろ
    キャバレーでも呼んでたよ

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 00:40:01 

    地方の温泉街のストリップ劇場で、踊り子さんが大股開きしたときに舞台の袖か
    ら赤ちゃんが這い這いして出たきた。
    それを見ていた男性客は「もう良いから早くオッパイをやりな」って言った。
    昭和30年代の終りごろのお話。



    +104

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:16 

    >>56
    カトちゃんのアレみたいなヤツ?

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:39 

    >>9
    そういえば今日は竹島の日だった

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:53 

    浅草のロック座に行きました。
    とにかく、ただエロいだけでなく裸が綺麗でした。
    女の子たちと目が合ってドキッと恥ずかしかった記憶げあります。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 00:44:13 

    >>5
    でもこういうことだよねwストリップ
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +127

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 00:44:15 

    >>31
    ちんよりまんは未知の世界だし

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 00:44:36 

    >>98
    何歳やねん

    +92

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 00:45:57 

    >>17
    ちんぽやん!

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/23(金) 00:46:49 

    >>99
    >>56
    1の写真のポーズとか
    それで両脚あげたり組んでみたり…

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/23(金) 00:47:42 

    >>11
    タマのタマタマがw

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/23(金) 00:49:45 

    >>15
    興奮が隠しきれてないデュフ

    +109

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/23(金) 00:55:36 

    20代の頃彼氏に連れていってもらった。興味本位で。
    女性客が自分しかいなくて、チケット売り場でも客席でも他の人にすごいジロジロ見られてちょっとイヤだった。
    ステージは照明も本格的で、踊り子さんのダンスも綺麗で見とれた。アイドルみたいな人もいた。
    ストリップなので、まあ足を広げて見えるんだけど…人のを見たことないからあー同じだと何故か安心した笑。
    客席の左の方に小部屋?扉があって、お金を追加で払うと個人的にサービスしてくれるらしい。

    一緒に行った彼のことあまり好きではなかったので楽しめたけど、めちゃくちゃ好きな人だったらどうだろう?
    嫉妬したかもしれない。

    +73

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/23(金) 00:57:12 

    >>11
    Animal
    Video

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/23(金) 00:57:39 

    普通にガル男のトピだと思う

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/23(金) 01:04:38 

    蕨にあったんだよなー
    今もあるのかな

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/23(金) 01:10:27 

    >>70
    今、若い女性のお客さん多いらしいヨ!

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/23(金) 01:19:11 

    上野

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/23(金) 01:19:50 

    ピンク色の照明が綺麗

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/23(金) 01:20:14 

    エッチな臭いがする

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/23(金) 01:21:28 

    20歳ごろ、カナダで行きました。
    ホストファミリーに行ってみたいって話したら、パパ行きつけのところ教えてもらった笑
    お尻左右が、それぞれ上下反対に動いたり、あんなところにピアスが!!と衝撃を受けました!!

    それきり行ってませんが、いい経験になりました。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/23(金) 01:23:03 

    >>7
    新宿区役所の近くにありましたね、ラーメン凪へ行ったとき前を通りました

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/23(金) 01:23:04 

    >>1
    20歳ごろ、カナダで行きました。
    ホストファミリーに行ってみたいって話したら、パパ行きつけのところ教えてもらった笑
    お尻左右が、それぞれ上下反対に動いたり、あんなところにピアスが!!と衝撃を受けました!!

    それきり行ってませんが、いい経験になりました。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/23(金) 01:26:01 

    >>13
    やだwわかるわ。
    伏見はなくなったよ

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/23(金) 01:27:09 

    行ったことはないけど
    アソコから金魚を飛ばす伝説のお姐さんの話は聞いたことあります

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/23(金) 01:27:16 

    春日部

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/23(金) 01:28:41 

    >>29
    たまにっていうことは
    兼業されてたんですか?
    場所の掛け持ちとかはテレビで言ってたりしましたね

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/23(金) 01:34:11 

    >>86
    ストリップ小屋が摘発された例はあるけど、ちゃんと届け出れば興行として認められてる。
    摘発されたところは過激なサービスをしてたと言われる。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/23(金) 01:42:34 

    >>65
    なにそれ?女体盛りみたいなのとは違うよね…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/23(金) 01:51:18 

    ロック座経験者多いですね!私も観に行きました。15年くらい前かな。
    ほんとに全部見えてびっくりした。
    こう言ったらあれだkどう、自分のもそんなちゃんと見たことないので、他人のを見るってのが変な感覚でした。

    常連のおじさんたちが、お気に入りの踊り子のショーの後、ステージ袖にお菓子や飲み物がパンパンに入った袋(コンビニで買ってきた感じのビニール袋)を置いていくのが印象的だった。
    今で言う「推し活」ですよね!

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/23(金) 01:54:33 

    >>111
    断じて女性ですが行ったことあるし、映画もロマンポルノ大好きですよ。

    ちなみに、AVとかは見ないですが。また別枠なのよな。
    (でもカンパニー松尾の作品は割と抒情的な部分があって好き)

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/23(金) 02:03:03 

    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +3

    -26

  • 129. 匿名 2024/02/23(金) 02:05:59 

    >>99
    いや、ちょっとだけではなかったw

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/23(金) 02:07:29 

    >>31
    ただならちょっと見てみたい気はある 外人さんのとか

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/23(金) 02:09:45 

    海外もありならパリのクレイジーホースに行ったよー。
    会社の研修でw
    みなさんアスリート体型で、おっぱいまで筋肉か?ってレベルで引き締まっていて、とてもかっこよかった。
    観客も、フォーマルではないけどオシャレして、コース料理食べながら見る芸術ショーって感じです。

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/23(金) 02:43:15 

    酔って寝に行ったことが2度ほどある

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2024/02/23(金) 02:58:52 

    10年くらい前だけど、私も女性の友人たちとで浅草ロック座行きました
    想像以上に美しかった!
    最終的には御開帳なんだけど、そこに至るまでのパフォーマンスに個性があって、あそこを見せるのも柔軟性と筋肉がないと美しく見せられないだろうから、訓練と稽古の賜物だと思う
    その時に話に聞いてたリボンさんも見れて感動した!
    また行ってみたいけど気軽には行きづらい···

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/23(金) 02:59:12 

    >>18
    私も社員旅行のグアムで。
    上司のおっさん達がズボンのチャック開けて、そこにチップのドル札を丸めて立てとくと嬢が咥えて取ってた。

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2024/02/23(金) 03:08:21 

    >>85
    大変羨ましいです

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/23(金) 03:15:06 

    お座敷ストリップなら呼んだことあるよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/23(金) 03:18:50 

    >>98
    おばあちゃん今いくつ?

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/23(金) 03:23:30 

    >>25
    トリビアの泉でやってたね。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/23(金) 03:30:07 

    >>44
    場所は違いますが私もそう思います!
    エロいとかじゃなく同じ女性としてほんとに美しいし芸術!!と思いました!

    私はそれっきりですが、結構女性の追っかけとかも居るみたいでその気持ちが少しわかる気がしました!

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/23(金) 03:43:06 

    >>31
    でも純烈に群がってる層とかは
    有料で╰⋃╯見れるよーって言ったらお金めっちゃ出しそうじゃない?

    +65

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/23(金) 03:46:02 

    >>31
    男はブーメランパンツ履いてるよね

    そこにチップ入れたりするよね

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/23(金) 04:04:59 

    10年以上前だけど、ラスベガスで行った。誕生日プレゼントとして見にきてる現地の男性グループがいて、ノリノリな感じかと思いきや、全員ちゃんと真剣に見てた。
    私は女友達といたんだけど、演者のお姉さんに声かけられて個室のvipルーム?みたいなところに誘われたけど、お断りした😅

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/23(金) 04:11:24 

    >>7
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +43

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/23(金) 04:25:09 

    >>111
    可愛い画像トピを潰されたわね
    女のふりしても出てくるワードが爺
    なんか男の老後の悲しい現実を見た気がする

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/23(金) 04:26:02 

    >>1
    ネコハラ反対

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2024/02/23(金) 04:33:28 

    >>130
    遺伝で白人並みに色素が薄い(髪の色と黒目の色も薄い)男性としたことあるけど先っぽピンクだった
    綺麗だけどいやらしさも半減する感じ
    自分はフリルの縁が黒いのでちょっと恥ずかしかった

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/23(金) 04:46:05 

    >>11
    気持ち悪いネコ画像見せつけるな

    +4

    -37

  • 148. 匿名 2024/02/23(金) 04:49:52 

    >>75
    裸見せるだけだと思ってた
    本番行為を見るのか
    それはきついなぁ

    +74

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/23(金) 05:05:46 

    >>1
    体験談を語りたいけど、行ったことがない!
    女が行くことなんてあるの?
    ましてやこの令和の時代に

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/23(金) 05:17:28 

    >>13
    わー看板だけは見た事あるやつだ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/23(金) 06:02:35 

    行った事ないけど、この前ラジオで神田伯山がむとうつぐみさんって人のストリップについてめちゃくちゃ熱く語っていて、ちょっと見てみたいなぁと思った。
    小中学生の子持ちの田舎のおばちゃんにはハードル高過ぎるけど。
    うちの母(70代)から、若い頃お座敷ストリップなるものに職場の人に連れてかれて見たことある、と聞いた事ある。昭和凄いww

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/23(金) 06:19:48 

    脚を拡げて {i} を見せるだけで大拍手。私たちは
    すごい価値あるものを付けてるんだなぁ…って思った

    +37

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/23(金) 06:30:25 

    脚を拡げて {i} を見せるだけで大拍手。私たちは
    すごい価値あるものを付けてるんだなぁ…って思った

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2024/02/23(金) 06:43:49 

    おまんこはどうでしたか?
    処理されてるんですか?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/23(金) 06:51:49 

    >>11
    御開帳~

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/23(金) 07:00:07 

    >>15
    ヒソカさん落ち着いて

    +85

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/23(金) 07:09:55 

    >>17
    ぞーさんぞーさん🐘

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/23(金) 07:12:39 

    >>125
    横だけど検索したら男女の本番行為って出て来たよ。
    色んな体位を見せるんだとか。
    男優や客の場合もあるって。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/23(金) 07:15:31 

    >>44
    私もロック座行ってきた ポーズが綺麗で芸術って感じだった 指先まで意識がいってて綺麗なのよ

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/23(金) 07:15:50 

    スレッド読んでないけど、「裸一貫」って言葉がしっくりきてて、死にたくなったらここに来て「頑張ってる人が居る」って勇気貰えそうって思ったよ。
    行ったのは浅草だけど、芸術的なのから大衆的なのまであって、宝塚的な女性ファンもたくさんおられたし、スタッフの女性さんも凄く優しくて話しやすかったです。
    個人的に1番美しいなと思った人のプロマイド買って帰りました。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/23(金) 07:21:56 

    >>1
    横だけど
    介護職だけど元ストリッパーの利用者がいたけど綺麗な身体だった

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/23(金) 07:28:19 

    昔男友達2人と一緒に行った。エロさより美しさが勝ってたのを思い出す。男2人は感想違ったかもしれないけどw

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/23(金) 07:42:00 

    フォロワーさんがストリッパーやってた
    衣装も振り付けも全部自分で考えたり縫わなきゃいけないから大変そうだった
    何人か他のフォロワーさんたちがその人のストリップ見にいってたけど、楽しかったみたいで何回か通ってる人もいたよ
    女性だとチケ安いしストリッパーの女の子たちが喜ぶそう

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/23(金) 07:52:06 

    別にエロには興味ないけどみんなスタイル良さそうだし目の保養にはなりそう。水着くらいはちゃんと着て踊る女性限定デーとかあったら行ってみたい

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/23(金) 07:53:09 

    >>22
    本当だー!!エロさ全く感じないwww
    読んでもなんのチラシだかわかんないw

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/23(金) 08:02:05 

    本番やらないショー形式なら見てみたいな
    いくら位するのかな?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/23(金) 08:08:43 

    36年くらい前に当時私は17歳で
    楽屋と劇場の照明のところに入らせてもらった
    踊り子さんは若い子から中年までいて
    小学生くらいの子連れの人もいたよ女児だっけどすごい肥満児だった
    お姉さんが化粧していて二重テープ貼ってた
    当時は糊タイプのしか知らなかった珍しくてよく覚えてる
    最初に普通に踊って
    2曲目で股拡げてバイブ
    3曲目で客席のお客さんに胸やら触らせて客を舞台にあげて本番
    楽屋では素っ裸に羽の被り物やショール持ったお姉さんが普通に歩いてた
    元締めのおじさんが駅前のビジホを何部屋が持っていて全国からドサ回りの踊り子さんがそこに宿泊する
    おじさんの手下?みたいな男がお姉さん1人につき1人必ず一緒にいる

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/23(金) 08:14:59 

    岩井先生が、関東の温泉地のストリップであそこにピンポン玉入れて飛ばすベテランの話してたような。

    あと、あそこでタバコ吸って煙出す人とか。

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/23(金) 08:15:19 

    若い頃社員旅行の温泉街でおじさんたちにお願いして連れていってもらった。好奇心旺盛な頃で一度行ってみたかった。照明が妖しげで綺麗だった。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/23(金) 08:16:43 

    >>3
    私も行った!
    すごい明るくて謎に健康的で男性も誇らしげに脱いでて元気になったw
    どや!! 肉体美!! って感じだったわ。

    +50

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:38 

    股間みて何がオモシロい?

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/23(金) 08:35:17 

    上原亜衣が出てたやつ見に行ったことあるよ
    出てる人全員体が綺麗で、演出も舞台って感じでエロいものでは無かったな
    股を大開脚するたびに拍手が起こるんだけど、それはシュールだったな
    なんかずっと室内が良い匂いしてたよ

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/23(金) 08:37:09 

    >>11
    男性ストリップ!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/23(金) 08:39:08 

    >>38
    それいやらしくないw
    あ、でも女性のストリップでも吹き矢飛ばすとかあるんだっけ?
    ムラムラというよりエンタメとして見るならありか。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/23(金) 08:40:10 

    昔会社の福祉でスキー旅行があったんだけど、その時の食後にストリップが始まった。
    びっくりしたよ。
    すごく気まずかった。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/23(金) 08:43:23 

    >>139
    あ、いたいた
    花束を渡してる女性ファンが居た。
    お目当ての人がはける前にステージの先で差し入れ的なもの受け取る時間が少しあるんだよね。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2024/02/23(金) 08:52:54 

    >>22
    これっていつ頃の広告なんだろうね?
    どう見ても昭和にしか思えないけど

    +27

    -2

  • 178. 匿名 2024/02/23(金) 09:00:36 

    >>33
    そりゃ新婚旅行で見比べた旦那もいきなり複雑な気持ちに…

    +64

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/23(金) 09:05:00 

    >>171
    好きな俳優やアイドルのだったら興味無い?
    ストリップなら実際に目の前で見れるんだから、
    そりゃ興味ある人にはたまらんでしょ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/23(金) 09:13:25 

    >>168
    本当に「下の口」なんだね
    私には出来そうにないわ~
    練習しようとも思わないけどw

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/23(金) 09:28:38 

    >>98
    でも自分の裸さらしてでも、赤ちゃん必死に育てて頑張るお母さんと、それに理解を示してあげるお客さんの思いやりを感じて、ちょっとイイ話に思えるよ

    +136

    -2

  • 182. 匿名 2024/02/23(金) 10:02:21 

    みんな本当に上の方だけ見て語ってるんだろうけど、そんな綺麗なもんじゃないよ。ピンキリだし。自分の親が元ストリッパーだったって友達に言える?

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/23(金) 10:06:08 

    脚を拡げて {i} を見せるだけで大拍手。私たちは
    すごい価値あるものを付けてるんだなぁ…って思った

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:09 

    >>48
    よく許可降りたね

    +60

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/23(金) 10:26:47 

    >>13
    数年前にストリップ劇場は新たな風営法にひっかかるとかなんとかで存続が危ういと聞いたよ。
    消えてしまうんだろうか…。

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/23(金) 10:44:01 

    >>16
    観客がステージに上がるんだっけ?

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/23(金) 11:10:40 

    >>11
    この子モテそうだね

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/23(金) 11:21:29 

    俺の全てを見せてやる!
    見せつけてやる!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/23(金) 11:33:53 

    >>168
    ピンポン玉出て来れなくなったら病院いかないとだよね

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/23(金) 11:35:25 

    >>62
    >>25
    私も昔ドキュメンタリーで25だと見たよ
    最初社員に頼んだけど当然拒否されたと

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/23(金) 11:35:52 

    >>188
    全然関係ないんだけどさ
    子どもの頃、沢田けんじろうって子がみんなに
    じゅりーろー、じゅりーろーって呼ばれてたのを思い出した

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:24 

    エロと不衛生って表裏一体だよね。すっぽんぽんで椅子に座るとか他人の排泄器官をマジマジ見るとか、興味本位よりも先にキタネーなが来る🤮

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/23(金) 12:41:04 

    >>107
    ちょっwww

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/23(金) 12:52:01 

    おまんこ丸見え!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/23(金) 12:56:51 

    >>29
    やっぱり日頃から体は鍛えてるのかしら

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/23(金) 13:28:35 

    >>1
    パンツ一丁の外国人女性にまたがってこられたけど目の前にでかいおっぱいあってもどうしたらいいかわからなかったわ。連れ(取引先の人)がチップあげて揶揄われた感じ。

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2024/02/23(金) 13:29:29 

    >>11
    おたまにもフワフワの毛が生えてるんだね

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/23(金) 13:35:19 

    仙台で行った事ある
    踊り子は若い人もおばちゃんも居た
    ポラロイドで撮る時間やいじっていい時間があって、おしぼりを渡して「これで拭いて クサいから」って客席を見ながら笑って言ってたのが印象的

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/23(金) 13:37:58 

    >>134
    自分の父親や旦那が若い女性社員の前でこんな事する人ならショックすぎる

    +74

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/23(金) 13:40:25 

    >>1
    男性のダンサーさんたちのいるストリップ行ったことあるけど、妖精みたいなスケスケ衣装の人がポールダンスしてたり、すごい筋肉の人を見れたり楽しかったよ!トレーニング大変ですか?って聞いたら詳しく教えてくれて、ダイエットのモチベ上がった!

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/23(金) 13:46:16 

    >>11
    たまにゃん

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/23(金) 13:54:34 

    >>16
    見たかったわ  まな板ショー

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/23(金) 14:46:31 

    おっぱいパブ行ってみたい
    女性客っているのかな?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/23(金) 14:57:16 

    >>153
    というかソレを衆人の目に晒して金稼ぐ覚悟みたいなものに拍手しちゃうんじゃないかな

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/23(金) 14:57:26 

    >>158
    うわ~~ そういうの(見るだけでも)が商売になるんだもんね。男って…

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:10 

    >>13
    どこ?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:25 

    >>1
    大学の頃パチ屋でバイトしていた時少し隣にストリップ場があってそこの従業員と仲良くなりタダでストリップを見せてあげると言われ友達と行きました。40代位の股に入れ墨を入れたおばさんはバイブを入れたり出したりしていて客席にいる私達に手伝ってくれとバイブを渡されそうになったのはビックリしました。

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/23(金) 15:34:58 

    >>151
    1度だけ行ったロック座に武藤さん出てた
    ダンスやアクロバット?が凄くて裸である必要を感じないくらい激しかった(宙ずり回転で目が回る感じ)
    筋肉も凄かった

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/23(金) 15:38:41 

    温泉コンパニオンやってたころ、何度か行った。
    お客様に同伴して行くんだけど、
    コンパニオンの入場料金はお客様が支払い、それは
    劇場からコンパニオンにキャッシュバックされる。
    コンパニオンは、踊り子さんの目に入らない
    一番後ろの席で観覧するのが暗黙のルールというか
    礼儀であった。
    温泉宿の宴会場に出張ストリッパーを呼ぶ団体客も
    多くあった。
    入れポン出しポンという、お客様が穴にいれていい棒?
    は、奥まで入らないよう、工夫がされていました。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/23(金) 15:38:58 

    ストリップだか覗き部屋だか勤務の女性が女性の物見遊山にガチギレしたツイートあったよね。あれ見て気軽に行って良い場所ではないんだなと思ったよ。女性だけ綺麗な女体を見るチャンスがないのも何だかなーとも思うけど。

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2024/02/23(金) 15:42:51 

    >>210
    飛田新地も女性が歩いてたら叱られるよね、私も何見とんねんってやりて婆さんに怒鳴られた

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/23(金) 15:45:19 

    >>131
    めっちゃ憧れる!
    研修でいけるなんて羨ましいです?
    差し支えなければ、どんな業種の会社なのか教えてほしいー!

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/23(金) 15:56:49 

    踊り子さんが華奢で綺麗だった
    男だけの時と女の人が来てる時とだと見せ方が変わるって聞いたことあるけど、一回しか行ってないからわからない

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/23(金) 15:59:51 

    >>168
    ゆで卵を入れて出すとか飛ばしたり
    入れたり出したりできるって話を耳にした

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/23(金) 16:01:09 

    昔、女ストリッパーが舞台でガチオナニーするショーのドキュメントを見た
    普通にあれ見たら勃起するよね、女でも濡れると思う

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/23(金) 16:02:19 

    >>130
    知人が見にいったことあるけどマジクセェっていってたなw

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2024/02/23(金) 16:07:56 

    >>59
    1人2000円とか3000円だったような

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/23(金) 16:16:58 

    >>1
    ポラロイド写真撮影ができる

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/23(金) 16:28:48 

    昔、女ストリッパーが舞台でガチオナニーするショーのドキュメントを見た
    普通にあれ見たら勃起するよね、女でも濡れると思う

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/23(金) 16:32:59 

    >>210
    飛田新地も女性が歩いてたら叱られるよね、私も何見とんねんってやりて婆さんに怒鳴られた

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/23(金) 16:36:45 

    埼玉県の幸手の方にあるよ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/23(金) 16:38:28 

    素朴な疑問ですがみんなの前でおっピロ毛って罪にならんのですか?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/23(金) 16:54:51 

    >>13
    うちの近くにもあるよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/23(金) 17:03:31 

    >>22
    22周年とあるから、昭和47年のチラシかな

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/23(金) 17:05:31 

    働こうかと思ったけど腹の肉が原因で諦めたわ😂

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/23(金) 17:12:13 

    >>15
    キモい

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2024/02/23(金) 17:16:47 

    >>76
    言葉にするのが躊躇うような匂いw

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/23(金) 17:24:18 

    >>7
    最近ノンフィクションで踊り子さんのことやってたよ

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/23(金) 17:38:04 

    >>203
    おっパブってセクシーキャバクラのこと?
    おっぱい揉んだり吸ったりする所だよ?触りたいってことですか?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/23(金) 17:54:01 

    >>31
    たしかに笑
    世の中には、金払ってチン見たい女性がどれだけいるんだろう?
    男と女の明確な差だよね。

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/23(金) 17:55:17 

    >>36
    え?
    全裸画像が出回る危険ない?
    かわいそう…

    +2

    -4

  • 232. 匿名 2024/02/23(金) 17:55:36 

    世間知らずがなんにも知らずに馬鹿なコメントばっかりアホくさ

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2024/02/23(金) 17:57:16 

    >>53
    小綺麗なおばさんの気持ち笑

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/23(金) 17:59:53 

    >>84
    それを子どもに伝える神経も理解できん笑

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/23(金) 18:00:58 

    >>91
    参りました。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/23(金) 18:19:50 

    >>31
    TikTokでたまに見るマッチョバーには行ってみたい
    マッチョ別に好きではないけど距離近くてときめきそう

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/23(金) 18:29:34 

    >>91
    泣くほどのものか?

    +11

    -12

  • 238. 匿名 2024/02/23(金) 18:54:34 

    >>32
    むかしはポロライド撮影1枚500円だった
    今は知らん

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/23(金) 19:11:12 

    渋谷のストリップ劇場に会社の同期と何回か行った。ライブみたいで楽しかった!
    あとアムステルダムのサックスショーも行った。
    目の前でセックスするのを観光客が見る。
    色んなペアが順番に出てきてステージでセックスしてました。
    黒人のチンがデカすぎて驚きました

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/23(金) 19:13:40 

    >>1
    フィンランドに留学してたときに、街のクラブでストリップイベントあってなんだかよくわからないけど、いろんな国の留学生とみんなで見に行ったわ笑 男の人がストリップやってたんだよなぁ…。男も女もみんな見にきてたし、なんかそんなにいやらしいとは思わなかったんだよなぁ…。男の人がブーメランパンツいっちょになってなんかパフォーマンスしてたって感じで、私的には、で?って感じでおもしろさがよくわからなかった。全裸にはなってないからグロとかもないしね。あれは一体なんだったのかいまだによくわからない思い出。ただ異国でみんなで見に行ったねーみたいな…。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/23(金) 19:16:11 

    >>239
    ほんとですか⁈やばー…。それ見て変な気になる人も絶対にいるよね??それ見てみんな普通に帰るの??

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2024/02/23(金) 19:25:40 

    鳥取の温泉で見た
    夢千夜の世界
    熱気がすごかった

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/23(金) 19:34:16 

    >>1
    この画像が欲しくてきました

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2024/02/23(金) 19:46:58 

    >>212
    ファッション系の外資です!
    ムーラン・ルージュかクレイジーホースのどちらかに行けて、運任せなのですが、私は行きたかったクレイジーホースの方だったのでラッキーでした!

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/23(金) 19:58:25 

    >>244
    私も畑違いですが、デザイン系の仕事しており、一度は観てみたい!

    外資入るなんて優秀な方ですね。
    お返事ありがとうございますー

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2024/02/23(金) 20:04:21 

    >>245
    一見の価値アリだと思います!
    プライベートでまた行きたいです!

    フランスの会社だったので、フランスの文化を体感しましょう的な研修カリキュラムの一つでした(研修中の夜にノリで行ったとかではない)。
    それだけフランス人にとってもみんなに見せたい、誇れるカルチャーなんだなと思いましたし、それも納得のクオリティでした💄

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2024/02/23(金) 20:38:54 

    >>1
    ガラスにお股映ってないw?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/23(金) 20:45:21 

    アメリカで男性のストリップ行った。チップではお触りだめみたいで顔の前で股間をシュリシュリしてもらってた。アジア人白人黒人と多様だった。一緒に行った男性の友達はダンサーにめっちゃ股間触られてて顔固まっててわろた。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/23(金) 21:50:45 

    >>7
    平成でも普通にあったし今もある
    テレビでちゃんとしたダンサーとしての踊り子さんの密着見たけど、ずっと訓練必要だし体力勝負だなと思ったわ

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/23(金) 21:51:31 

    >>246

    ムーラン・ルージュはフランスの日本大使館のイベントでも呼ばれるくらい誇れる文化なんだよね

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/23(金) 21:58:55 

    >>237
    同僚や上司が男の顔になる訳でしょ
    調子乗ったヤツが出てくるかも。
    身の危険を感じて泣く。

    我が子の職場なら、転職を勧めたい

    +52

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/23(金) 22:16:00 

    行った事ないけど、20代の頃に、友達が小学校の保健室の先生をしていて、その時に、女性教師の人と雑談した時に、何でその話の流れになったか分からないけれど、その女性教師(何歳くらいの人か聞かなかったから分からない)が、慰安会?社員旅行で温泉に宿泊して、同僚や上司(先生達)と温泉街のストリップ劇場に入ったんだって、そしたら、ショーの終盤で、ステージの上で、男性ストリッパーとヤギが性交渉を始めたと話していた。ヤギ可哀想。

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:09 

    >>250
    そうですね。
    ムーラン・ルージュは私はみたことがないんですが、研修回によってはムーラン・ルージュを見ている同僚もいるので、話を聞いたことはあります。
    クレイジーホースよりエンタメ性が強めで、アクロバティックな印象を受けました。クレイジーホースはよりファッション・アート寄り、というか。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/23(金) 22:32:54 

    >>217
    やっす!そんな安いの?!

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2024/02/23(金) 22:33:38 

    >>231
    行けば誰でも見れるのに出回るリスクとか意味分からんよ

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/23(金) 22:47:22 

    >>255
    まぁ、そういうものなのか…

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/23(金) 22:51:38 

    >>32
    ほんとに駅前
    親戚の家に行くときにバスで前を通ってて、信号で停まったりすると母に、見ちゃダメ。と言われてた

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/23(金) 22:52:50 

    >>147
    おめーの方がきめーんだよ
    嫌なら見るなや

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/23(金) 22:55:19 

    >>134
    上司のそんなもん見るとか地獄でしかないね

    +39

    -1

  • 260. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:30 

    TVドキュメンタリーで観たんだけど、新人さんで、まだ上手に踊れないストリッパーさんが、踊りが下手だからか?ステージの前の席のお客さん(爺ちゃん)の前で股を開いて、お触りさせてた。屈辱感だと思うけど、今にも泣きそうな暗い表情で、観るに耐えなかった。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:01 

    >>241
    私達はベルギーから日帰りで行ったので電車の時間が来てしまって土地退席したのですが、普通に帰りました。笑
    全然官能的な感じではなくて、ただヤってる感じで変な気持ちにはなりませんでした。
    ちなみに最初は女性同士のペアで始まりました。笑
    今思うと色々すごかったです。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:08 

    >>51
    10年以上前に行った行った!
    連続して4ステージくらいあって、最後の外国人さん普通にヤってたよ!他のステージは綺麗な女性が踊って脱いで、普通にショーって感じだったけど、最後のステージだけ雰囲気違って怖かった

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:10 

    >>7
    5、6年前に行ったことがあるよ。多分今もあると思う。
    建物も中も受付も全てが古かった。ステージが回転式になってて回転するたびにギィ、ギィって音がしてた。それが妙にリアルで。
    ショーが始まると一人ずつ順番に女の子が出てきてダンスしながら徐々に脱いでいって最後はスッポンポンになる。毛はない。
    中には自慰する演出もあった。ショーが終わるとお写真タイム。お金払って好きな女の子とチェキ?で写真撮影。

    建物や内部が古いのもあるけどストリップそのものも遠い昔のようなイメージだし、昭和にタイムスリップしたような感じだった。今でも不思議。

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/23(金) 23:39:23 

    >>17
    チンポ先生!

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/23(金) 23:50:09 

    何か新しい事を体験してみたくて友人と2人で観に行ったことある
    いざ始まってみると全然やらしくなくて、むしろ芸術品みたいに綺麗で圧倒されてしまった
    恐らく一番人気と思われる方がやっぱり人気なだけあって本当にパフォーマンスが美しくて可愛らしかったので最後に友人と3人でチェキ撮った
    行ってよかった

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/24(土) 00:08:59 

    >>140
    なんだよこの絵文字みたいなやつw

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/24(土) 00:27:51 

    昭和30年代の後半の時代。ある温泉街の場末のストリップ劇場
    踊り子さんが大股開きをしていた時。
    舞台の袖から小さな女の子がハイハイしながら出てきた。
    それを見て男の客が「もういいから引っ込んでお乳をあげな」って
    言った。
    踊り子さんはすみませんって謝りながら赤ちゃんを連れて楽屋に
    戻ったそう。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/24(土) 00:45:45 

    >>11
    ニャンたまがウサギさんの口元に見えてきた

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/24(土) 00:48:29 

    >>15
    どうって…昔の温泉街にあったとこは脱いで踊ったり、まな板ショー(本番)したり、なんか入れされてもらったりするだけだよ。
    繁華街のAV女優さんが出るようなとこは煌びやかなショーって感じだった。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:49 

    現存してるのは浅草と歌舞伎町のイメージしかないや。あとは廃墟しか知らない。
    【下ネタ注意】ストリップ劇場に行ったことがある人 Part2

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/24(土) 01:57:06 

    >>23
    具も?

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/24(土) 07:17:54 

    >>91
    社員旅行で秘宝館行ったよ。
    20年くらい前。
    馬の交尾がウリってところだったけど、馬いなかった。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/24(土) 11:31:09 

    >>168
    どうやってタバコ吸うんだろう?
    肺みたいに子宮も真っ黒になったりしない?
    有害物質が全部吐き出せなくて溜まっちゃいそう…

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/24(土) 14:43:26 

    女友達と浅草ロック座行きました
    指先から足の爪先まで動きが洗練されてて綺麗でした。言葉で説明するのが難しいけどなんというか儚かった…気付いたら号泣してて自分でもびっくりした

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/25(日) 15:56:43 

    >>244
    私はムーランルージュに行った
    連れられてね
    シャンパンが一本テーブルにおからてたよ
    ディナーの後に始まるから
    あと、ロンドンでオー!カルカッタを見ました

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/25(日) 17:10:59 

    >>229
    吸いたいとは思いませんが自分が貧乳なので見たいし触ってみたい願望があります

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/25(日) 21:37:58 

    京都にある劇場のは
    パンツ履いたままって聞いたけど本当?
    最後まで脱がないの?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/27(火) 23:59:08 

    >>43
    客席で自慰してるってこと?

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/28(水) 00:02:21 

    >>227
    なんの匂いか教えてください!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/04(月) 14:05:08 

    >>31
    昔ジェイメンズとかいうのがあったけどね

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/04(月) 22:19:05 

    >>269
    本番するの?
    避妊はどうなってるの?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/24(日) 01:24:39 

    xhamster.com/videos/asian-angel-16592-xhpAVho踊り場ふい
    xhamster.com/videos/asian-angel-16475-xhIoPCC複数ふ
    xhamster.com/videos/asian-angel-14961-xhckKKuパニオン
    xhamster.com/videos/asian-angel-14969-xhAhoOFパニオ2
    xhamster.com/videos/asian-angel-15268-xhQj53a複数
    xhamster.com/videos/my-wife-share-to-stranger-14925687ふいベス
    xhamster.com/creators/tyono
    xhamster.com/pornstars/rina-koda
    xhamster.com/channels/kerberosケルベ
    xhamster.com/videos/asian-angel-15453-xhK1d6dアクロ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/24(日) 02:00:28 

    xhamster.com/videos/asian-angel-16310-xh0B33K複
    xhamster.com/videos/asian-angel-12719-xh2qENb副2
    xhamster.com/pornstars/miyuki-ojima須原角度
    xhamster.com/pornstars/yua-saiki角度
    xhamster.com/videos/italian-transexual-love-story-vol-01-xhdJ7li
    xhamster.com/videos/le-folli-avventure-di-rodolfo-babilonia-episode-5-xhbQAn3

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。