ガールズちゃんねる

〈妻がホス狂&風俗嬢に〉夫は風俗店と担当ホストに突撃も「あの人は夫を名乗るストーカーです」と妻。貯金600万円はなくなり、子どもたちは「タイムマシーンに乗って前のママに会いたい」

157コメント2024/03/08(金) 15:55

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 12:12:53 

    〈妻がホス狂&風俗嬢に〉夫は風俗店と担当ホストに突撃も「あの人は夫を名乗るストーカーです」と妻。貯金600万円はなくなり、子どもたちは「タイムマシーンに乗って前のママに会いたい」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈妻がホス狂&風俗嬢に〉夫は風俗店と担当ホストに突撃も「あの人は夫を名乗るストーカーです」と妻。貯金600万円はなくなり、子どもたちは「タイムマシーンに乗って前のママに会いたい」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    悪質ホストによって多額の売掛を背負わされ、風俗へと流れる……昨今、よく耳にするこの手の女性客は10~20代が多い。だが、ホストにハマるのは若い女性ばかりではない。二児の母、麻美さん(31歳・仮名)は、学生時代の同級生の志村さん(仮名)と再婚した後、ホストの沼へと堕ちてしまった。子どもたちは「タイムマシーンに乗って、前のママに会いに行きたい」と嘆くのだが……。


    麻美さんはこのホストにとってどんなお客なのか。筆者は夫の代わりに店に潜入し、担当ホストに聞いてみた。

    「月90万円ほど使ってくれる、僕のお客さまの中で最も太い方(金払いがいい客)でした。子持ち? それは僕がタッチできない領域のことなので。別にお母さんだからってホストクラブに来ちゃいけないってことはないと思います」

    そして、志村さんが激高したあの夜のことをこう振り返る。

    「お客さまの夫と名乗る男が詰め寄ってきたんですけど、あれは僕の8年のホスト人生の中でも一番のビッグニュースですよ! はっきり言って頭おかしいのかと思いました。

    お客さまが言うには“夫を名乗るストーカー”だそうです(笑)。今はその男とのイザコザで店に来られない状況みたいですけど、落ち着いたら来てくださるそうです」

    実の妻にストーカー扱いされている志村さん。結婚前は600万円あった貯金も、麻美さんのホスト遊びによってほとんどなくなってしまった。それでも、志村さんはお金のこと以上に、血のつながっていない子どもたちのことを思ってこう願う。

    「最近、娘たちは『タイムマシーンに乗って前のママに会いたい』とか『ママが作ったおいしいご飯が食べたい』とよく言ってます。娘たちのためにも、かつての母親としての気持ちをどうか取り戻してほしい……今はそう願ってやみません」

    +15

    -85

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 12:13:12 

    アホ女

    +370

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 12:13:50 

    ガル民「夫が相手してやらないから」

    +29

    -39

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 12:13:55 

    離婚しな

    +312

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 12:13:57 

    ガル運営ってこういうトピ好きだよね

    +83

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:03 

    よく分からないけど、男性もキャバクラとか風俗行くし心が伴ってないならいいんじゃないの?

    +14

    -36

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:04 

    トピタイ長すぎ

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:15 

    さっさと戸籍から外せばいいだけ

    +121

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:23 

    こういう馬鹿男がいるから女がつけ上がる

    +30

    -10

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:39 

    31歳、風俗嬢…

    +122

    -6

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:53 

    私も子持ちでホスト行ってみたいけど、絶対行けないからyoutubeで見てる😛

    +12

    -18

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:55 

    麻美がやべーやつなのはわかった

    +161

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:56 

    >>5
    レアケースをよくある話みたいにね

    +43

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 12:14:59 

    夫を名乗るストーカー

    笑ったw

    +119

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:12 

    離婚以外にないでしょ

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:14 

    「麻美は学生時代から不器用で、すぐバレる嘘をつくこともあったけど、とてもがんばり屋さん。子どもの面倒見もよかったし、前夫との子どもたちも素直で私にすぐなついてくれた。だから私もこの家族の一員になりたいと心から思ったんです」

    見えている地雷を思いっきり踏んだんだね、としか・・・

    +222

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:18 

    夫はさっさと離婚すればいい
    そんな女のことは忘れなさい

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:33 

    >>6
    心が伴ってなくても月に90万も使うのはダメだろw
    男の風俗よりよっぽどたちが悪いわ

    +120

    -7

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:33 

    麻美もホストも志村もさっさと家帰れ

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:36 

    ホストという職業を無くそう
    無くても困らないよ

    +90

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:41 

    子供をダシにしてるけど、旦那が嫁に執着してるだけなんじゃないの?

    +5

    -19

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:48 

    ホストに免疫のないお嬢様タイプは騙されやすい

    +8

    -10

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:54 

    この旦那さんよく離婚しないね。子供連れて離婚するのが一番いいのに。

    +53

    -10

  • 24. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:59 

    >>4
    離婚したら血の繋がらない娘たちは頭おかしい母といることになるから最悪の展開になるよ

    +95

    -15

  • 25. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:13 

    >>2
    女は犯罪率は低いかもしれないけど男で狂う人多い気がするわ…

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:14 

    連れ子は人質か
    恐ろしい

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:17 

    >>5
    1000万で親は外食では注文しないトピみたいに、本当に実在してるのか怪しい程度の記事の貼り付け多いよね
    もっとガル民のリアルな悩み事承認して欲しい

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:25 

    >>5
    ガル民が伸ばしてくれそうなトピ立てるだけの簡単なお仕事

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:37 

    >>4
    今回ばかりはその通りだわ
    子供が1番可哀想
    小さい頃は寂しいけど大人になったら母親の異常を理解できると思う

    +99

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/22(木) 12:16:52 

    ホストの口振りがむかつく

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:04 

    ホストにハマる女性は寂しいからハマる
    良き夫がいても可愛らしい子供がいても関係ない

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:07 

    >>21
    情が湧くと、自分の子じゃなくても簡単には見捨てられないよ。

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:17 

    >>24
    なんで母親が親権とる前提なのさ
    伝説の92か

    +13

    -32

  • 34. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:18 

    子どもがいても、恋したい女でいたいみたいなのが過剰な人嫌い。
    一番は子ども。子どもに決まってる。せめて自立してからにしろ。

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:19 

    >>12
    麻美、再婚で子供と志村さん血が繋がってないのにこれからどうなるんだろう…
    麻美しっかりしろよなマジで

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:26 

    >>16
    理解ある夫君の末路

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:37 

    詳しく読む気ないけど、血のつながっていない子どもたちって?母側の連れ子?
    だとしたら、旦那はもう離婚したら?

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:38 

    ホストは心理学も勉強してるプロだからね
    ジャニーズなんかよりもハマりやすい

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:59 

    >>6
    どんだけ女に甘いんだよ

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:01 

    普通に生きててどうやってホストクラブに行ってみようってなるのか不思議だ。しかも既婚子持ちで。

    +47

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:18 

    何故だろう
    不倫とかホスト狂とかの大人の男女については所詮他所様のことでどうでもいいし何とも思わないんだけど
    そこに子供の話が出てくると急に不憫に思えて悲しくなってしまう

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:24 

    >>23
    その子どもは嫁の連れ子だからなぁ

    +90

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:48 

    新興宗教でもそうだけど本人が幸せならそれでいいと思う
    大切なのは縁を切れる仕組みバカ1人のせいで周りが不幸になるのがおかしい

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:49 

    キラキラした空間でイケメンたちからシャンパンコールを浴びる快感からは逃れられない

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:50 

    >>5
    食いつきがいいんだろうね

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:20 

    マクラやってるね

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:44 

    >>16
    すぐバレる嘘をつく時点で若い頃から普通じゃない

    +126

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:52 

    >>6
    女は最後は風俗に沈めるなり売り
    やらせるなりで金取れるから
    その場で金なくても店側で飲ませるのが
    問題なんだよ

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:55 

    >>21
    旦那が逃げたら子供たちまともに生きていけないだろうしある程度良心がある人なら嫁に子供のこと考えてほしいと思うでしょ

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:13 

    >>18
    自分で風俗で稼ぐなら良いと思うよ。

    私は旦那の風俗嫌だから自分も行かないけど、自分が風俗okならこれもokだとおもう

    +2

    -18

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:43 

    子持ちでこの男性と再婚してから、自分はホスト遊び、お金なくなって風俗はじめ…
    これに関してはホストの言い分はおかしくないし、この女がおかしいのは明らか
    この再婚相手も子どもを案じて縁切れないってところだね

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:07 

    >>4
    子に危害及ぶ前に離婚した方がいいよね
    ネグレクトならまだマシで、下手するとお金欲しさに児童ポルノとかに手を出しそう

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:46 

    ジャニーズにハマるような女は要注意

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:01 

    >>6
    このトピの妻は体も心も伴いすぎて生活崩壊してるからアウト

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:19 

    虚言壁とかあってメンヘラっぽいなあ奥さん、よく結婚したよね連れ子もいたのに。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:25 

    >>16
    恋は盲目ってマジじゃんね

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:45 

    会いに行けるアイドルみたいなもんだもんね
    しかも女心を知ってるプロたち

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:57 

    >>5
    運営のおっさんが股間いじりながら建ててそうw

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:56 

    アホ女の連れ子娘なんだね。ストーカー夫に子育て押し付けホスト遊びしてて、娘ストーカー夫からもしもわいせつ行為されても気づかないんだろうな。娘が可哀想で辛い

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 12:25:33 

    >>6
    オッサンが風俗やキャバにハマっても資産家でもない限り出せる金額って限度があるからね
    普通はお小遣いでチマチマと通うだけ
    女性の場合40代くらいまでで容姿が並以上なら、自分の身体でお金を生み出すことができるから際限がない

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 12:25:39 

    正常な思考と判断能力があると「こういう場所に近付く事すらしない」ものだけどね
    一見と称して興味を牽かれてしまう自身の浅はかさを知るから
    浮わついた気持ちっていうくらい、地に足のついた生活が出来ない人の世界だから

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 12:25:46 

    >>55
    女から見てドン引きレベルのメンヘラ女って一部の見る目ない男からモテるよね。口が上手いんだろう

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:00 

    そもそもなんで離婚しないの?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:05 

    この旦那さん悲惨だね
    耐えても別れてもどちらを選んでも何にも残らないよ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:05 

    >>5
    こないだの「自営業手伝いで生理用品すら買えない妻が離婚してふらふらたどり着いたのは風俗」よりはリアリティあると思ったw

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:25 

    子ども連れ子みたいやし母子ともにさっさと捨てたらいい
    十分すぎる離婚案件
    記事読んだけどこの妻おそらく元々やばい女なのにそれに気づかず結婚したっぽいね

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:43 

    >>33
    横だけど、娘は連れ子だよ。
    離婚してしまうと、養子縁組してなかったらただの他人になるから親権もとれないのでは?

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:50 

    >>53
    バンギャも。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:54 

    アホ女過ぎる…
    旦那可哀そう

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:02 

    離婚した原因だって、元夫の浮気じゃないかもね。
    平気で嘘をついたり、子供たちをないがしろにできる性格。
    結婚にむかないんだから、子供たち、施設か元夫に預けて、好きにすればいい。
    今のご主人が可哀想だわ。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:28 

    ホストの何がいいのかわからない…
    彼氏や夫じゃ満たされない何かを満たしてくれるの?

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/22(木) 12:30:38 

    >>37
    子供に情が湧いて、子供のこと考えたら簡単に離婚てこともできないのかも
    母親の連れ子だし、自分が引き取ることができない可能性がある
    子供にしてみたら最悪の状況になるよね

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/22(木) 12:30:40 

    結婚しておばあちゃんになると旦那が死んだらいきいきいするよね
    何が違うんだろ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/22(木) 12:31:35 

    記事の志村さんみたいな同僚は元妻にホスト、ブランドものの買い物で3000万使い果たされたよ。専業主婦なのに保育園を契約して朝から買い物、夜からホストクラブに行って、夜中まで遊んで迎えに行かない、子供は保育園で「ママが迎えに来ない」と号泣することもあったと。
    元妻の父親は弁護士で金持ちだったんだけど、娘に金を使われまくって自己破産した過去があった。けど、それを知らないで結婚したらしい。
    離婚に至る過程では家庭裁判所で元妻に頭を殴られてたんこぶ作ったけど無事に離婚できた。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/22(木) 12:35:28 

    おれ逆や。

    投資と勤めの稼ぎあやちゃんと店内デートと店外デートを楽しむために毎月40万位使ってる。
    確定申告もせなあかんのに貯金がほとんどないやべぇー。

    これが嫁子裏切ってる罰なのかな。
    辛いよ。

    でもあやちゃん好きって言う気持ちと毎日ラインで好き愛に来てくれるの?ってくるといくぅーってなるんよ。

    どうしたら良いの?おれ。
    恋するおじさんは辛いわー

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2024/02/22(木) 12:37:49 

    >>17
    子供が被害者だね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/22(木) 12:38:03 

    >>4
    使い込んだ600万は旦那の貯金だったんじゃないの?
    返して欲しいよね。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/22(木) 12:38:54 

    >>29
    子どもは母親の連れ子なんだけど
    血のつながらない父親が親権取れることもあるの?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:28 

    >>72
    絶対放置されるよね。実家の両親とかいれば預けられるだろうけど事件になりそうな予感。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:35 

    >>14
    元旦那が前妻と離婚する時の裁判の紙?読んだ事あるんだけど、ストーカーって呼ばれてたの思い出したw
    もちろん私の時もストーカー紛いの事された

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/22(木) 12:41:47 

    二人子持ちで死別じゃないシングルの人ってやっぱりそういう女が多いんだなって思った
    このだんなさん、実子でもない子供押し付けられてるんだよね…気の毒

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/22(木) 12:42:19 

    >>71
    店の中だけだもんね。
    彼氏や夫に月90万も使う女なんて聞いたことないし。
    そんなに魅力的なんかねー?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/22(木) 12:42:34 

    >>22
    モテない男がキャバ嬢にハマるのと一緒で、男性に慣れてないからチヤホヤされるとハマるのも有るんだろうけど‥
    皆んなが皆じゃ無いけど、ネグレクトとか、ちゃんと愛情持って育てられてない女が、ホストに必要とされてるーでハマるんじゃ無い?ホストへの執着異常だもの‥

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/22(木) 12:45:51 

    >>4
    連れ子の娘さんたちは可哀想だけど母方の祖母とかに世話してもらって離婚するのがいいと思う。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:21 

    >>10
    ガルでは批判されやすいけど、最近だと30代40代の風俗嬢はは普通にいる。
    場合によっては50代以上の専門店とかもある。

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:36 

    >>53
    らしいよね!ホストの経営者も言ってた
    ジャニオタは推しに貢ぐのに抵抗ないから極限まで貢ぐし、ホストのことを会って触れるアイドルよりコスパいい存在だと思ってるからすぐ沼らせられる
    あと、元ジャニーズジュニアとか面接に来たらどんな顔でも採用するって言ってた

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:59 

    ビックニュースって頭悪そうだな。血が繋がってない子供でも養子縁組にできるじゃん、さっさと離婚した方が良い。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/22(木) 12:47:18 

    >>78
    難しいかも知れないけど‥
    養子縁組組んでて、旦那の方が一緒に生活してて育児してる、嫁が風俗嬢でホスト狂いって解って、優秀な弁護士雇えば親権取れるとおもう。
    ホスト狂いの母親の方が、親権いらない言いそうだけどね。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/22(木) 12:48:12 

    >>16
    すぐバレる嘘をつくヤベー女でも、男から見ると不器用な頑張り屋さんに見えるのか…

    +78

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/22(木) 12:50:13 

    >>33
    横だけど、養子縁組しないとダメなの?
    その手続きって夫だけでは出来ないことなのかな?親権とって離婚してほしい。血が繋がらない親子かもしれないけど…。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2024/02/22(木) 12:51:12 

    >>85
    昔の話だけど、うちの社員旅行(男しか正社員は、居ない)地方のホテルでスーパーコンパニオン(本番有りよ)呼んだら、30代の人妻ばかり旦那が出稼ぎ行ってるから居ない間に、スーパーコンパニオンして稼いでるらしい。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:09 

    >>16
    金目当てで結婚して子供も世話してもらえてラッキー‼︎って感じなんじゃない?この嫁。
    そのうち子供と旦那置いて失踪しそう。

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:12 

    稀に思うが夢中になり過ぎるって怖いなと思う事がある

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:12 

    >>16
    よっぽど顔が好みだったんかな。嘘つきとか無理じゃない?わかる嘘付いてかわいい❤とでも思ってたのか。でももう嫁31歳だそ。お金なくて子供のための風俗落ちじゃなく遊ぶ金欲しさの旦那いての風俗落ち。もう諦めた方がいい

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:44 

    だめだ、関係が複雑すぎて意味がわからんwww
    店まで来て詰め寄ってきたってことはストーカーなのは間違いないんじゃないの?
    元夫(離婚後ストーカー化)なのかもだけど

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/22(木) 12:55:45 

    >>1
    麻美さんはお顔が可愛いのかな?
    お顔が可愛くて、すぐバレるような嘘しかつけない馬鹿な女っていうのは、男の庇護欲が掻き立てられるんだと思うよ。
    極端に言えばフィーダーとかとおんなじ人種。自分が人に何かしてやることが、自分自身の存在意義になってる人。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/22(木) 12:56:15 

    >>95
    まだ離婚してないでしょ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/22(木) 12:57:10 

    >>17
    この夫いなかったら子供たちが下村早苗事件状態になってたかもしれない…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/22(木) 12:58:10 

    >>5
    15時まですっごく暇だから作文読みに来ましたよ!!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/22(木) 12:58:22 

    >>72
    どうしようもないよ。前夫か妻の親に任せるしか無い

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/22(木) 13:04:49 

    >>85
    日本がロリコンなだけで30代なんて一番いい時期じゃんw40代も最近はキレイな人多いからな
    50代以上だとさすがにマニア感が出てくるけれど

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/22(木) 13:06:09 

    こんな女と結婚する男も全く理解できないよね。結婚前から嘘つき、おまけに子持ちだったのに。結婚したら、大金使い込まれてストーカー扱いまでされるという…。早く離婚すればいいのに。子供も自分の子供でもないんだし。子供には母方の祖父母がいるでしょう。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/22(木) 13:07:40 

    >>20
    男に依存する女はそれなりにいるから誰かのパートナーが寝取られる被害は増えるかも

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/22(木) 13:07:45 

    >>1
    血が繋がってない子どもがいても結婚してくれた男の人大切にしろよって思うわ。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/22(木) 13:09:46 

    >>23
    連れ子はいらないしお金だけは返して欲しいわ。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/22(木) 13:10:42 

    >>1
    そんなの捨てたら良いよ。
    子供も自分の子じゃないんでしょ?

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/22(木) 13:12:30 

    >>10
    風俗だと31ってまだまだ第一線で働ける年齢だよ
    アラフォーでも高級店で勤めてる人たくさんいる

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/22(木) 13:13:44 

    >>51
    他人の子なんて案じてないでさっさと縁切れば良いよ。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/22(木) 13:20:39 

    >>1
    こうやって既婚者で子供もいるのにこうなる女がいるのに、男性がこうなったり痴漢とかやると、なぜかモテナイ前提だよね。チー牛wwwとか。既婚者でもこういう人はたくさんいるのにさぁ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/22(木) 13:21:36 

    >>60
    でもホス狂って容姿は並以下だと思う
    チヤホヤされたいのにされない層だし

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/22(木) 13:23:12 

    >>23
    がるちゃんでいう、「理解のある彼君」てやつじゃねーの?「中卒の私と結婚してくれた東大卒の夫です〜」みたいなもんでしょ。ガルちゃんだと大絶賛されるやつ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/22(木) 13:25:22 

    >>6
    小遣いの範囲内で仕事や家事に支障がない程度、が男女とも最低限のルールでしょ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/22(木) 13:27:45 

    >>6
    結婚前の貯蓄600万まで使い込んで自分の役割(仕事ないし家事育児)も放棄してる旦那を貴方は許せるの?私は無理だわ。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/22(木) 13:31:09 

    >>109
    このトピ
    ホス狂が混じってる気がする
    ホス狂の容姿上げしてるのいるし

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/22(木) 13:32:08 

    >>10
    普通の人からしてみればドン引きよね
    31歳、ザラにいるよ
    してぃへぶんってとこ検索してみ?
    知り合い見つかるかもよ〜

    私は興味本位で大体の年齢、身長、cup数で検索かけたら子供の同級生の親を見つけてしまったよw

    +23

    -7

  • 116. 匿名 2024/02/22(木) 13:32:43 

    >>16
    嘘つきが一番無理かも

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/22(木) 13:32:49 

    >>77
    使い込んだ貯金返さなくていいから親権ほしいって言ったらホイホイ渡してきそう
    もうホストしか見えてないっぽいし

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/22(木) 13:40:58 

    再婚‥www

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/22(木) 13:42:18 

    >>42
    ね。
    だから子連れ再婚なんてするやつは馬鹿。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/22(木) 13:43:56 

    >>55
    まぁそんなメンヘラコブ付き女と再婚する旦那も変わり者。
    結婚は1人じゃ出来ないからね〜!

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/22(木) 13:48:58 

    >>83
    でもこの人、結婚を2回もしているし、
    決してモテないわけじゃないと思うんだけど
    子連れで結婚してくれた男性もいるし、
    子どもにだって必要とされているだろうし・・・

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 13:53:30 

    >>52
    30代の妻はいまは風俗できてるみたいだけど、自分に商品価値がなくなってきたときに子どもを商品にしそう

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/22(木) 13:54:40 

    >>106
    もうお察しな女だね。
    夫も何やってんだか…。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/22(木) 13:57:01 

    >>1
    既婚で使って良い金も無いのにホストに行くのが、
    なんかもう凄いな…。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 14:04:45 

    せっかく理解ある彼と再婚できたのに、自分で幸せを壊していくタイプなのかな

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/22(木) 14:18:25 

    >>24
    よこ
    このトピの人は優しいね
    子供は気の毒だけど、私なら子持ちバツイチと結婚して相手がキャバで散財して頭おかしくなってその子供養って面倒見てあげようなんて思えない

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/22(木) 14:21:56 

    >>42
    なのにここまで拘るって、なんかあるのかね。離婚したらもう誰にも相手にされなぐらいブサイクなのか、なんなのか

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/22(木) 14:34:34 

    >>10
    私39だけどラウンジママにスカウトされたよ。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/22(木) 14:41:00 

    闇金ウシジマくん

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/22(木) 15:01:26 

    >>33
    いらないからだよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/22(木) 15:10:34 

    >>16
    すぐバレる嘘
    グレーゾーンてやつですか?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/22(木) 15:13:04 

    >>13
    性犯罪をまるでよくある事件かのように語ってるガルちゃんにはちょうどいいじゃん

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/22(木) 15:14:56 

    >>5
    男を叩けるときはノリノリなのに
    女なのヤラカシだと
    人それぞれ、滅多にいないレアケースとか
    意気消沈してるガルちゃんを見るのが好きなんだろうね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/22(木) 16:19:07 

    >>88
    ロリコン相手に売春させてその金でホスト遊びと言うパターンもあるから、この母親に親権は危ないと思う。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/22(木) 16:22:23 

    >>30
    同じホストでもローランドやYouTuberのホストとかはどう対処するのか気になった

    本当のイケメンホストなら注意なりなんなりしてやったらいいのに。客の家族事情なんか知らないなら、口振りからして金づるとしか思ってない
    ホストにハマる妻が悪いにしても……

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/22(木) 16:22:31 

    >>16
    前夫の浮気で離婚じゃなくて、本当は麻美のホスト遊びで離婚だったんじゃないのか?と思ってしまった。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/22(木) 16:59:51 

    >>5
    ガルの管理人は独身ババアだから、結婚したけど不幸な人とかシンママが大好き!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/22(木) 17:25:30 

    >>20
    大多数の女性は一生縁がない職業だしね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/22(木) 19:05:52 

    金使い込んで遊びまわってる妻だけが悪い話だよね
    ホストもこれはとばっちりでしょう
    行かなきゃいいんだし、大多数の女性はホストに行かない人のが多い

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/22(木) 19:08:11 

    >>42
    だったら尚更関係ないから離婚したらいいのに
    私だったら他人の子供なんて知らないし金使われて迷惑だから離婚して慰謝料請求するし、使い込まれた金も取り立てる
    そもそも連れ子がいる相手と結婚なんて絶対無理だけど

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/22(木) 19:09:09 

    >>126
    私も同じ
    連れ子がどうなろうとどうでもいい

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/22(木) 21:33:30 

    >>34
    世の中に一定数女を捨てない母親いるよね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/22(木) 22:21:45 

    >>2
    お前も女だらww

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/23(金) 06:56:47 

    ホス狂の話ってどれもネタ臭い

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/23(金) 07:33:51 

    >>10
    人妻店なら若いほうだよ
    私30歳から8年くらい副業でやってかなり稼いだw

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/23(金) 07:35:50 

    >>16
    後先考えずにホストに大金使うところといい、発達の特徴に当てはまる気がする

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/23(金) 07:41:01 

    >>125
    お金のためだけに好みでない男性と結婚したのかもね
    安定も刺激も欲しいなんて甘すぎるね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/23(金) 10:31:14 

    >>117
    子供いたらホスト通いに制限出るし、下手したら子供放置で餓死させそうだもんね
    てか養子縁組してたら旦那が子供引き取れないかな?
    以前聞いたことあるんだけど、母子家庭育ちの子が学校行事かなんかが理由で戸籍取り寄せて母親の養子だった事を知って母親に問うたところ「あなたを連れたあなたのお父さんと結婚したけど、お父さんが家庭にも育児にも不向き(借金か暴力か忘れたけど)で離婚する時に幼いあなたを置いていくのが心配だったから引き取った」って言われたと
    そこが養子縁組してたか知らないけど、そういうケースもあるならこの旦那さんだって子供引き取れるんじゃないのかな本人がしたければ

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/23(金) 11:44:10 

    >>24 最悪の場合になっても仕方なくない?。何で血のつながりもない子供の為に夫が人生無駄にしなきゃいけないの?。 血のつながった子供をつくった責任として面倒みろよとは思うけど。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/23(金) 11:46:37 

    捨ててしまおう! 自分の子供じゃないんだし どうなろうが知ったことじゃないし 気に病むことじゃない。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/23(金) 11:49:27 

    >>142 ちんこ脳ならぬ ま○こ脳ね。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/23(金) 11:51:19 

    >>60 股から赤ちゃんだけでなく金も、産むのか…

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/23(金) 12:10:13 

    子どもは連れ子なんだし離婚一択でしょ
    そんな女だから最初の夫とも離婚したのでは?
    子どもは児相に預けられたほうがマシ
    ホス狂いの母と一緒に暮らしても生活はすさむだろうし
    血縁のない父親と暮らすなんて論外
    情があると言ったってこれから女の子は身体の成長もあるし思春期反抗期もくる
    この男性は情を断ち切って妻とも連れ子とも離れて自分の人生取り戻した方がいい

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/24(土) 04:41:06 

    生活費が少ない

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/24(土) 06:25:41 

    >>24
    ホスト狂なら親権余裕で取れる。妻に子供がいたら子供のせいでホストクラブに行けきにくくない?お金かかるよ、風俗で働けないよ。とか色々甘い言葉言えばね。
    だから俺が子供引き取って良い?って言えばね。頭がホストに夢中な時期に言えば今は子供よりホスト優先だから放棄する。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/24(土) 11:06:20 

    離婚して慰謝料養育費請求
    でも風俗じゃ給料差し押さえとか出来なさそうだね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/08(金) 15:55:20 

    >>10
    20代が嫌な男も意外とたくさんいるもんよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。