ガールズちゃんねる

イモトアヤコ「今でも心が開けていない」 自宅に訪れた夫の友人のかなり陽気な明るさに困惑…

66コメント2024/02/22(木) 23:44

  • 1. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:52 

    イモトアヤコ「今でも心が開けていない」 自宅に訪れた夫の友人のかなり陽気な明るさに困惑…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    イモトアヤコ「今でも心が開けていない」 自宅に訪れた夫の友人のかなり陽気な明るさに困惑…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    イモトアヤコ「今でも心が開けていない」 自宅に訪れた夫の友人のかなり陽気な明るさに困惑…


    イモトはオープニングトークで夫の中学時代の友人が自宅に遊び来た時のエピソードを話した。

    <中略>

    イモトは友人家族全員がスーツケースを持っていることにまず驚き、イモトから「どこから歩いていたんですか?」と質問した。夫の友人いわくイモト家まで歩いて1時間以上かかる駅から歩いていたことが明らかになった。

    +7

    -29

  • 2. 匿名 2024/02/21(水) 23:26:49 

    イモトって可哀想に木村佳乃に色々やられてるよね 

    +7

    -34

  • 3. 匿名 2024/02/21(水) 23:26:52 

    旦那さん今もイッテQの仕事してるの?

    +69

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/21(水) 23:26:57 

    >>1
    失礼だけどイモトさんってこのルックスでよく結婚できたね

    +18

    -152

  • 5. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:03 

    イモトアヤコ生で見たガル民いる ?

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:11 

    >夫の友人の妻と子供たちは完全に疲れ切った表情をしていたが、かなり陽気で明るい夫の友人から「俺は歩くのが好きなんで!」と口にした。物凄い明るさに「今でも心が開けていない」

    妻子が疲弊してるのに、「俺は歩くの好きだから!」はちょっと怪しいよね。心開けないかも…

    +265

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:53 

    モラハラの匂いがする

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:55 

    >>1
    そこまでして来てくれたなんて
    私なら、すごく胸打たれるわ

    夫のことを大事な友人と思ってないとそこまでなかなかできない

    +0

    -46

  • 9. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:59 

    たかる気満々 イモト頑張って逃げて

    +59

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:09 

    眉毛つなげて書いてないと、イモトさんに見えない

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:16 

    もういいよ こういう釣り

    +3

    -7

  • 12. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:25 

    とにかく明るい?

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:28 

    >>8
    >>6を読んでみてね

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:57 

    >>4
    結婚ってルックスじゃないでしょ?

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/21(水) 23:29:00 

    >>4
    イモトのYouTube見てるけど魅力的よ。

    +83

    -6

  • 16. 匿名 2024/02/21(水) 23:29:39 

    今くるよさんかと思ったw

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/21(水) 23:29:51 

    >>4
    そこまで酷いルックスじゃない。
    ギャルメイクしたらかなり可愛くなってたし。

    もっと酷いのが沢山結婚してる…

    +103

    -9

  • 18. 匿名 2024/02/21(水) 23:30:01 

    夫の友人は何だかなって思うけど、でもこれ夫の友人も聞いてる可能性あるよね。ネットニュースで目にするかもしれないしね。夫の友人、以降は遊びに行きづらいね

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/21(水) 23:31:00 

    普通に1時間も慣れないところ歩くのも大変なのに、スーツケースも持たないといけないし子供可哀想だね。

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/21(水) 23:31:05 

    >>1
    陽気な明るさの部分をなんでトピ文に載せないんだろう……

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/21(水) 23:31:28 

    スーツケースは何で持ってたんだろう?

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/21(水) 23:32:16 

    スーツケース持参ならタクシー使えばよかったのにねとしか…。長期滞在するつもりだったのかな。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/21(水) 23:33:11 

    ラジオで聞いてたらどうかわからんけど、文章にするとこの友人ちょっとヤバいんじゃない?てか、普通に怖い。

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/21(水) 23:35:42 

    >>4
    お相手も別にイケメンではないけど…

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/21(水) 23:36:31 

    この画像私そっくりすぎる

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:19 

    番組を通して来るなと仄めかすとか草

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:34 

    先週のイッテQでも旦那様にブス呼ばわりされてだけどイモトさんは中身で選ばれたんだよね。いい旦那様だなあ。

    +0

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/21(水) 23:40:49 

    >>1
    この人のトピやたら立つけどどこに需要あるの?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/21(水) 23:40:52 

    >>6
    補足ありがとう
    雑なトピたてだなぁ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/21(水) 23:41:33 

    >>4
    イモトさん別にブスだと思わないけど
    普通じゃない?

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/21(水) 23:41:45 

    >>18
    同意
    自分だったら勝手に話題にされるのは嫌な気分になる

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/21(水) 23:42:22 

    >>18
    うちうちの事を世間に知らせる必要はないよね

    旦那の友人もそのコメント見てショック受けるかもしれないって想像出来る事は避けた方が無難だよね

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/21(水) 23:47:21 

    >>1
    スーツケースは結局何だったんだろう?この前の水ダウみたく弁当持ち帰り用だったらビックリする。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/21(水) 23:48:56 

    >>15
    丁寧な暮らし系だよね!

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/21(水) 23:50:04 

    >>4
    世の中ブスでもみんな結婚してます

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/21(水) 23:53:33 

    >>15
    丁寧な暮らし系とは思わなかったから初めて見た時、意外だった
    なんとなく脱いだ服をその辺に置いとくようなタイプだと思ってたから

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/21(水) 23:59:32 

    >>4
    お相手はDだけどパチンコ好きらしいよ

    仲良しみたいだから良いじゃない

    それほど悪いルックスじゃないよ

    ブスはネタ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 00:05:38 

    >>4
    イモトさんって、ごく一般的な「普通」の容姿だと思うけど。そして、世の中その一般的な容姿の人たちが普通に結婚してるけど。

    そして失礼だけどって、本当失礼だね。良識を疑う。

    +70

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 00:10:17 

    どこ住んでるのか知らないけど、都内か近郊に住んでたら1時間も歩く駅が最寄りじゃないよね?
    わざわざ歩くために遠くの駅から来たってこと?
    妻子いるのに男の自己中ってすごいな

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 00:25:24 

    >>4
    性格悪すぎ。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 00:42:51 

    >>4
    いちおうミスコンとか出てたよね?大学時代?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 01:43:17 

    駅から徒歩1時間って、イモトはどこに住んでるの?都内じゃないの?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 02:20:17 

    明るい友人と聞いて

    アンミカみたいな友人しか浮かんでこなかった。
    旦那さんの友人が男か女か知らんけど

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 06:54:38 

    >>4
    いやいやすっぴん綺麗だし

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 07:01:13 

    >>4
    こういうこと言う人ほど自分の写真つけてコメントしてほしいわw
    絶対人のこと言えないでしょ🥺

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 07:01:45 

    毎週すっぴんしゃん聴いてます
    女性だったら高確率で共感出来るお話をされてますよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 07:17:37 

    >>4
    人は見かけよりも中身が大事だと思うからあなたも内面を磨けばきっと結婚できるよ〜。大丈夫!

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 07:47:05 

    >>3
    イッテQのロケで、一週間、子供を旦那の父親に預けて行った、てトピあったよね。まだ1歳の子供。夫婦二人で一週間もいかなきゃいけないこと、ってそんなにあるかね。断ればいいと思うんだけど。なんか個人的には二人で旅行気分になりたかったのかなと思う。

    +3

    -35

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 08:12:18 

    1時間一緒に歩いた妻と子供も友達に異論を言えなかったの?

    だとしたらどっちの夫の思考も怖いな。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 08:18:24 

    >>6
    うぇ…
    この前徒歩10分弱の駅までスーツケース引いたけど結構腕疲れたよ…
    1時間て…
    タクシー使って㌔

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 08:28:06 

    >>48
    結婚前の仕事を今も継続してるだけでしよ
    預かり先があるんだし問題なくない?

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 08:33:16 

    それよりイモト(38)に驚いたわ


    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 08:39:46 

    >>6
    うん、普通に引く
    奥さんと子供たちの方なら心開ける

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 08:40:06 

    >>4
    失礼だけど、って
    言えば何を言っても良いわけじゃないの。失礼だけどって思うことは普通は言わないの。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 08:44:20 

    「陽気な明るさ」って言ってくれてるけど
    単に小さな子供がいる家庭に夫の友達が大荷物かかえてくる無神経さを優しい言葉で表してるだけじゃん
    イモト旦那もその友人旦那も子育て中の大変さわからないのか
    家族まきこんで自分らだけ楽しんでるだけ
    イモトかわいそう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 08:47:07 

    >>19
    歩く前提ならなるべく荷物少なく、バックパックならまだわかるけど、全員スーツケースだなんて何泊されたんだろう。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 08:47:34 

    >>17
    かわいいか?あれ?ww
    ブスじゃないけど普通でしょ。

    なんでここの人ってイモトにだけ優しいの??
    決して可愛くはないから優しいんだろ。

    +0

    -9

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 09:10:56 

    >>20
    続きはWebでってやつや…ゴクリ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 09:19:38 

    >>48
    それの何が悪いのか分からない…
    私は子どものころおばあちゃんちお泊まり楽しかったけどなぁ

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 09:24:16 

    >>4
    あんたと違って性格が良いんだろうね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 09:33:38 

    >>21
    東京に旅行に来て、遊びに寄ったのかな?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 09:36:27 

    >>41
    高校でミスコン優勝したけどお笑い枠
    女子が圧倒的に多い高校で当時から面白くて女子人気高かったイモトが優勝したという経緯

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 10:05:33 

    >>48
    2人で旅行気分wwイッテQのスタッフもいるのに?ww

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 10:07:54 

    田舎暮らしでもないのに駅から1時間って、間違えた駅で降りちゃったから迷子になって1時間かかったんだよね?途中で連絡してくるとかタクシーに乗るとかすればいいのにね。俺の勘ではこっちだ!とかやってたのかな。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 11:11:10 

    >>48
    私は実家近いし、実家に子供の服も玩具も全部置いててよく遊びに行ってた。そうすれば急に預けなきゃいけなくても親二人いなくても子供は私の実家も家と同じ様にくつろげる場所だから平気だったし、預ける時も手ぶらで渡せばよかったから楽だったよ。
    三世代仲が良くて、親に暇と体力があって、お金に困ってなくて、子供が普通の成長ならごく普通。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 23:44:58 

    ラジオ聞いたけど話端折って書きすぎだわ
    旦那の友達が遊びに来るって言うけどわかってる情報が人数と日にちと12時って時間のみ
    子供の性別も年齢もアレルギーの有無もご飯の用意があるのかどうかもわからないし
    どこ出身の人だとか、どこから何の手段で来るのかもなにもわからない
    とりあえずイモト家族と合わせて8人分ご飯用意して12時に待ってたけど来ない
    道に迷ってると連絡があったけど
    近くでバスやタクシー降りて迷ってるのか、最寄りの駅から迷ってるかの情報もなく、そっちの位置情報教えてと言っても、いいからいいからとなる
    やっと来たと思ったらキャリーバッグ引っ張って1時間以上先の駅から徒歩で来たと言う
    その友達はかなりの陽キャでぐいぐい来て距離感がわからなかったけど
    奥さんと子供はすごく良い人で、うちの旦那いつもこうなんですて言ってすぐに打ち解けたって内容だったけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。