ガールズちゃんねる

皆さんのオリジナル厄払い方法

138コメント2024/02/29(木) 23:49

  • 1. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:11 

    皆さんのオリジナル厄払い方法を教えていただきたいです。色々と参考にしたいと思います。よろしくお願い致します

    +11

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:33 

    頭から塩ぶっかけます

    +46

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:45 

    んなもんない

    +2

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:47 

    マツケンサンバ踊りながら塩を振ってます。

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:59 

    そこにいるんだろ??分かってんだよ💢
    ととりあえずキレる

    +40

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:06 

    めんどい奴からはフェードアウト

    +32

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:07 

    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +15

    -8

  • 8. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:08 

    無言で暴れる

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:11 

    好きな神社で厄払いする

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:14 

    お清めスプレーシュッとする

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:23 

    お風呂にお酒入れてみる

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:26 

    >>1
    飼い猫(黒猫)をいつも以上に愛でる
    黒猫には魔除け、厄払い、金運アップ効果があるので

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:31 

    お墓参り

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:33 

    風呂で清める

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:45 

    悪いこと起きても気にせず過ごす

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:59 

    しねどすスプレー使ってる
    出雲大社の稲佐の砂も良い

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/21(水) 19:47:04 

    酒を飲んで身を清める

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/21(水) 19:47:15 

    玄関先に塩を撒く

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/21(水) 19:47:32 

    おいしいものたべる

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/21(水) 19:48:03 

    >>1
    とりあえず般若心経を唱える
    修学旅行の時に写経したやつ見ながら

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/21(水) 19:48:03 

    ありがとうって言うようにしてる 
    ちょっとした事でも
    それが1番いいって気付いた

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/21(水) 19:48:27 

    近所のクリーンセンターに粗大ごみを捨てに行く。すんごいすっきりするから厄落としになってると思う。

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/21(水) 19:48:56 

    お風呂に塩をひとつまみ入れる
    スーパーで買ってきた粗塩をうちで天日に軽く当てたやつ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:27 

    筋トレ
    サンドバッグを殴る蹴る
    踊る

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:48 

    肩、腕の当たりをパッパッとはらう

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/21(水) 19:50:11 

    嫌なことがあったら、ハーゲンダッツを食べる。とか、
    ファミチキタルタルソースが入ってるやつを食べる。とか考えてる。
    そうしたらなかなか嫌なことが怒らなくて、むしろ食べたいのに食べる機会が無い。

    厄払いになってる気がする。

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/21(水) 19:50:39 

    最近なんか夫婦関係悪いと思ってネットでお手頃価格のアメジストポチったらまだ届いてないのに効果あった
    先月届いたけどまだ開封してない
    でも効果はある
    アメジストおすすめ

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/21(水) 19:51:00 

    緑茶を飲む
    昔の失敗の原因を考察し改善点を導き出す、善処する
    美容に精を出す
    気を落とさない

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/21(水) 19:51:14 

    嫌なことがあった時に着ていた服とかバッグに塩をかける。
    少し日光に当てて取り込む。

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/21(水) 19:52:20 

    >>1
    頻繁に神社に行く。
    鬼門に観葉植物を置く。
    換気する。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/21(水) 19:52:54 

    爪切って除毛
    アンラッキーの時ってどっか何か伸びてる

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/21(水) 19:54:16 

    >>4
    どのタイミングでふるの?!笑
    詳細おしえて!

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/21(水) 19:54:17 

    排水溝に泡ハイターする

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/21(水) 19:54:43 

    自分の中の悪いもの(入ってきた悪いものも含め)全て吐き出すイメージで

    ハ!!てする

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/21(水) 19:55:31 

    塩とか日本酒風呂

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/21(水) 19:55:32 

    >>10
    お伊勢さんってやつ?
    あれって意味あるの?

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/21(水) 19:55:50 

    温泉に行く
    牛丼食べる

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/21(水) 19:56:18 

    オリジナルじゃなくて王道かもだけど由緒正しい寺に登って買った線香をたきまくる

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/21(水) 19:56:48 

    携帯の番号変えた

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/21(水) 19:57:32 

    神社に参拝したら厄は払えたと思ってるよ

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/21(水) 19:58:25 

    >>32
    オレ!でしょ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/21(水) 19:58:42 

    >>1
    粗塩で握った塩おにぎりを食べる
    粗塩には浄化作用があるとか

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:08 

    >>32
    横だけど
    オーレーオーレー🎵
    デケデケデン!!←ここで振ると予想
    マツケンサーンバー🎵

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:10 

    アメノミナカヌシ様
    お助け頂きまして
    ありがとうございます

    って言ってる
    心が楽になる
    結構有名な呪文みたいなもん

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:22 

    金運は、満月に財布フリフリ

    厄落としは、時計回りに敷地内(一戸建て)に塩をまく

    精神安定には、静かに本を読む

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:55 

    前も書いたけど、みんな健康って書いた紙を貼っておいたら去年の夏までコロナに罹らなかったよ。3年半効いたよ。未だに剥がすのが怖い。

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/21(水) 20:01:03 

    デブりすぎて呆れてるのか
    厄すら寄って来ん
    食べ物で満たされてるからかな♪♪♪

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/21(水) 20:01:04 

    >>1
    オリジナルじゃ無いんだけど、浄化作用が強いらしいホワイトセージを燃やして出て来る煙を、玄関とベランダ、財布、自分自身に浴びせる。

    ホワイトセージは、ハンズで売ってます

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/21(水) 20:01:27 

    アファメーション唱える
    念仏みたいなものだと思ってる
    そして瞑想

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/21(水) 20:01:41 

    塩風呂
    日本酒風呂に浸かる

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/21(水) 20:03:18 

    >>44
    私も、このアメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます
    っていうのが気になっていたのですが実際に44番さんは効果を感じましたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/21(水) 20:04:01 

    アップテンポの曲流しながら
    風呂場で髪振り乱して塩蒔き散らす

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/21(水) 20:04:14 

    塩振ってこ😉
    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/21(水) 20:04:26 

    遊園地か有料の公園とか庭園にいく。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/21(水) 20:05:02 

    >>39
    シウマさんの占いのやつですか?実際に効果ありましたか?
    私も番号変えようか悩んでいるので気になりました

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/21(水) 20:08:00 

    >>49
    アファメーションの唱え方を教えていただきたいです♪
    よろしくお願い致します

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/21(水) 20:08:32 

    >>51
    毎日念仏みたいに唱えてたら近所の騒音一家が静かになったくらいです
    自分が不安を感じた時や困った時に唱えてる

    もう一つは
    ○○さん(←嫌いな人)からのあらゆる学びは終わりました
    ありがとうございます
    ○○さん(←嫌いな人)が心から幸せでありますように
    ○○さん(←嫌いな人)のご先祖様ありがとうございます

    って言ってる

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/21(水) 20:08:56 

    >>1
    全くオリジナルじゃないんだけど、節分の時に豆まきをしたら家の中がなんとなく清々しくなってびっくりした
    いつもは豆をまくまねだけだったんだけど、来年からもまくわ

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/21(水) 20:08:58 

    >>32
    4番の者です。
    皆さんの言うとおり「オレ」の部分で振ります。
    意外とオレが多いので塩まみれになります。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/21(水) 20:10:39 

    >>32
    私は〜ビバのところで振ってますよ♪

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/21(水) 20:11:46 

    お汁粉食べるよ
    小豆ってなんか厄除け効果ありそうだから
    あとアイシャドウにちょっと赤使うよ目尻にほんの少し

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/21(水) 20:12:52 

    >>46
    どこに貼るんですか?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/21(水) 20:15:22 

    >>34
    あの頃は!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/21(水) 20:16:46 

    背中を3回払う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/21(水) 20:17:49 

    ウチに立ってるだけの霊がいるけど気弱です。
    今日はまだアピールしてきてないけど酷い時は向き変えてる足音したり、その周辺の物落としまくる
    私が気が短いんでガチギレすると静かになります。
    相当以外の霊より多分私の方が根というか邪悪なんだと思う笑
    自分のヤバさは理解してるんでどうでもイイやぁと思ってます。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/21(水) 20:18:43 

    >>33
    私も。トイレもやる!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/21(水) 20:19:44 

    髪を切る。
    傷んだ髪とか不揃いな髪を身に付けてると、運気落ちる気がして。
    (美容師です)

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/21(水) 20:19:48 

    湯船に塩入れて漬かる

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/21(水) 20:20:31 

    >>32
    元コメ主だけど、みなさんレス有難う!めっちゃ楽しい気分になった!
    私43コメの方と同じデケデケデン!のとこと予想しましたが、本家は違いましたか〜!塩まみれ(笑)
    マツケンサンバってみんなわかるし、みんな楽しい気分になるしで最高ですね!

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/21(水) 20:21:36 

    ちらし寿司食べる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/21(水) 20:22:24 

    >>34
    破ァ!!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/21(水) 20:23:14 

    >>12
    ウチにも黒猫🐈‍⬛がいるけど
    太っているから悪口ばっかり言ってる。
    このお腹は何?
    やあ、おデブさんおデブゥと言って
    お腹を触り撫でまわし、抱っこして
    フンガブンガしてるけど効力あるかな?

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2024/02/21(水) 20:23:56 

    >>57
    横です

    後半のありがとうは何か効果ありましたか?
    私が唱えてる相手は相変わらずいろいろやってくれてます…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/21(水) 20:27:54 

    >>2
    お風呂場でやるの?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/21(水) 20:30:43 

    数珠をつける

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/21(水) 20:33:27 

    >>72
    太っているのは猫ちゃんのせいではなく、飼い主の管理不足なので…

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/21(水) 20:36:01 

    >>62
    特に拘りはなく、姿見の枠に貼ってます。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/21(水) 20:39:36 

    >>76
    よこ
    >>72さんはデブ猫大好きだから食べさせて太らせてるんだと思うわ……🐈‍⬛

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/21(水) 20:47:47 

    >>36
    縁切りスプレーって出てるから商売上手な気がする。
    普通のと恋のヤツ買ったけど何もなかった。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/21(水) 20:49:43 

    >>78
    >>76
    子猫の時病気して痩せて食べさせてたら
    太って老猫ご飯横取りして
    おデブにさせてしまったのは
    私なのよね・。ごめんデブって言ってて。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/21(水) 20:50:41 

    京都の安井金比羅宮ってガルでもよく登場する縁切り神社だけど、地図見たらすぐ北隣が(怨霊で名高い)崇徳天皇陵なんだね
    よけいに怖いねw

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/21(水) 20:52:00 

    >>73
    唱えたからと言ってすぐに効果が出る訳ではないよ
    私は2ヶ月くらい、その人を思いうかべて、心の底からその人の幸せを願って、一人の時に声に出して唱えてた
    嫌いな奴の幸せなんて考えてくないわって思うけど、唱えてたら自然と心が軽くなる感覚があるんだよね
    そしたらある日、嫌いだった人が声掛けて来て
    「実は私、今まで貴女に嫉妬してた。ごめん。怒ってるよね。本当にごめんなさい。」って言われて、そこから話掛けて来るようになったよ
    言霊って言うより、私の生き霊を飛ばしてたのかなって今は思ってる

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/21(水) 20:55:16 

    >>2
    わたしは日本酒と粗塩を入れた湯船につかるよ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/21(水) 21:02:22 

    ナートゥダンス踊る
    日本の霊には理解できない動きだからなのか、
    踊り終わった時には変な気配とか無くなってる

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/21(水) 21:03:38 

    お風呂に入ってからお酒飲んでお清めします

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/21(水) 21:05:08 

    >>1
    外出先で嫌なこと、悪い予感がしたら可能な限り店に寄ったり他人と接する
    そうやって悪い気が家に着くのを防ぐ

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/21(水) 21:05:43 

    >>81
    陵じゃなく御廟だった
    どちらにせよ祀ってる事には違いないけどね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/21(水) 21:06:07 

    >>5
    防虫剤のCMですか?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/21(水) 21:07:20 

    >>66
    スッキリするよね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/21(水) 21:08:31 

    これ使ってる。
    かなり効果ある。

    あと、ヒマラヤ岩塩舐めるのも効くと教えてもらったので試す予定です。
    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/21(水) 21:09:08 

    おばけなんていないさ、おばけなんて嘘さっていう昔の歌を大声で歌唱

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/21(水) 21:11:10 

    >>57
    詳しく丁寧に親切に教えてくださり本当にありがとうございます(^○^)
    それと◯◯さんの学びは終わりました!っていう方法は最近ノートに
    書き込んだばかりでした(*^ω^*)
    早く効果が出ると嬉しいです

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/21(水) 21:12:58 

    安井金比羅宮は行くと決めた時点で願った相手との決裂を決断できてて楽になれる
    粘着されても受け付けないもの

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/21(水) 21:13:38 

    >>90
    具体的にどんな効果がありましたか?差し支えなければ教えていただきたいです

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/21(水) 21:14:58 

    >>7
    トピ絵に釣られてきたけどなぜプリマジなの?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/21(水) 21:16:41 

    玄関の掃除をする
    トイレや水回りを綺麗にする
    生花を部屋に飾る
    ひどい場合は明治神宮でお祓いもする

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/21(水) 21:21:08 

    >>74
    お風呂でやります

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/21(水) 21:21:35 

    >>83
    日本酒もいいんですね!今度やってみます

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/21(水) 21:22:16 

    >>92
    ノートに書くなら青ペンで書くといいよ!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/21(水) 21:28:15 

    >>99
    ノートに書くなら青ペンが良いのですね(*^ω^*)
    詳しく教えてくださり本当にありがとうございます

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/21(水) 21:35:49 

    >>82
    お返事ありがとうございます
    唱えてからは随分と経つのですが、心の底から幸せを願えてないからなのでしょうね
    難しいものです…

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/21(水) 21:44:47 

    >>31
    気分転換に髪切ろうって思う時もあるしね。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/21(水) 21:47:57 

    トイレ掃除を念入りにする

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/21(水) 21:55:38 

    >>94
    別のトピで見た方法をまんま試しただけなのですが…。

    遠ざけたい人のロッカーや下駄箱にお清め塩スプレーを2プッシュする、というものです。

    私の場合職場に意地悪なお局がいて、
    気休めにそれを続けたところだんだん休みがちになり今は退職秒読みのところまで来ています。

    パワハラで悩んでた知人にも勧め使ってみたところ、
    パワハラ上司が長期休暇に入ったとのことでした。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/21(水) 21:56:46 

    >>12
    昔から爪まで真っ黒のネコは福ネコと言われてるそう。ヨーロッパでは不吉とされてるけど。夏目漱石が「吾輩は猫である」を当てる前にそういうネコが家に迷い混んできたんだって。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/21(水) 21:58:49 

    手拍子?一本締めみたいな手を打つ
    いい音なるまで。
    くしゃみが止まらない時とか自宅でふとした時にする

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/21(水) 22:19:46 

    >>104
    金属のロッカーとか靴とかにかかってやばくない?
    吹いた跡残るし、人のものにそういうことするのって問題あるし、イジメでやるのとまるまる同じだと思うけど
    おまじないのつもりでも人から見たら嫌がらせだし告発されたら負けるよ

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:28 

    塩風呂入ったり風呂上がりに頭、肩、首の裏に塩乗せて少しマッサージして洗い流すのはたまにやってるけど効果は分からない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/21(水) 22:31:20 

    >>4
    マツケンサンバすごいよなー出たの私が高校生のときだよ。今アラフォーだよ。そして陽気な厄払い参考になった!厄払いも楽しくやった方がいい気がする!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/21(水) 22:34:08 

    >>107
    恨みを買わなければそんなことされないんだから、妥当でしょ。

    やったことは返ってくるんだよ。

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2024/02/21(水) 23:14:26 

    >>110
    うん、気持ちはわかるんだがやってることが犯罪一歩手前だからだよ
    屁かけるとか証拠残らない、犯罪じゃなければ全然応援するんだが

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:26 

    >>5
    それ厄除けじゃないし
    霊だったら見えてるんだ!嬉しいってなるやつ。
    無視が良いのよ。そういう時は。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/22(木) 01:26:54 

    旦那がお坊さんなのでお経唱えてもらってます

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/22(木) 01:29:38 

    厄って霊じゃないよね?
    疫病神とかだよね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/22(木) 03:04:00 

    形代で全身撫でた後、全身撫でた形代で塩を包みライターで燃やす。燃えかすはトイレットペーパーで包んでトイレに流してます。
    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/22(木) 05:20:05 

    >>107
    その人じゃないけど、ロッカーならスプレーかけてもすぐ蒸発するからバレないよ。私はロッカーにかけてたら、相手退職したりいい方向に進んだから後悔なし。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/22(木) 06:05:33 

    >>36
    効果はなかった

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/22(木) 06:30:53 

    >>107
    お局に耐えきれなくて藁にもすがる思いで買ったけどスプレーの香りが強くて会社で使えなかった
    お香のような香りがして1プッシュでも私ならすぐ気づくし下手にして嫌がらせと思われても嫌だからやめました
    ガルでも効果あったとおすすめされてるけど誰も香りのこと言及してなくて業者の宣伝じゃないかと疑ってる

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2024/02/22(木) 08:46:34 

    >>1
    思いっきり力強く息を吐く。

    ロングブレスのあれね
    なんか気持ち悪いときはこれする。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/22(木) 09:19:18 

    >>118
    ロッカーなんて色んな匂いがするからそれ位どうってことないですよ。

    香りよりもこのスプレー塩が入ってるから、
    手に傷があるとしみる方が気になりました。

    藁にもすがる思いで買ったなら、
    強い気持ちで使ってみた方が良いです。
    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2024/02/22(木) 09:19:18 

    お墓参りって行った方がいいの?
    飛行機の距離だしレンタカー借りないといけないし
    毒親だったし
    全然行ってないんだけど。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 09:23:59 

    >>49
    そのときの気分によって変わるけれど
    「わたしは〇〇」と、〇のところに願望を当てはめる感じ。
    「神様の奇跡に感謝」もオールマイティで良い
    あまり難しく考えず心のなかで唱えています

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/22(木) 09:50:03 

    あれ、なんでこれが出てないんだ、、
    びっくりするほどユートピア!
    パンパン!!

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/22(木) 12:37:09 

    >>122
    詳しく丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました(^○^)

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 12:38:59 

    主です!皆さん沢山のレス本当にありがとうございます(^O^)
    皆さんのオリジナル厄払い方法、本当に参考になります
    引き続き宜しくお願い致します

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/22(木) 13:16:19 

    この前イオンでホワイトセージのお線香を見つけたので,いつもの毎日香からいまはこれに変えている。
    効果はまだ分からない。
    皆さんのオリジナル厄払い方法

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/22(木) 13:20:03 

    >>118

    私も一度職場で試したけれども、スプレーの匂いが想像以上に強くて周囲に充満してしまうし、スプレーした痕迹がうっすら残るから止めたよ
    そこまで自分を追い詰められたと我に返り、退職したわ

    あの時は備品に付いた僅かな匂いを取るために濡れ雑巾で拭いたから、結果的に嫌がらせになってしまったけれども胸にしまって秘密にしたわ

    匂いは好きだから、スプレーの残りは頭をシャキッとさせたい時に使ってるわ

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/22(木) 16:33:58 

    お清めスプレーは多少匂い(おばあちゃんの家?御香みたいな匂い)があるから、それが気になる人はやめればいいよ。自分はロッカーに2、3回プッシュしたあとに窓開けてるから匂いはすぐ消える。それなりに効果はあったからまだ使い続けるわ。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/22(木) 18:34:23 

    つげ櫛で髪を丁寧にとかします
    あと、オリジナルではないけど右手の中指にリングしてます、厄除けのおまじないだそうです
    私には効果があったので、何回かガルちゃんに書いた

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/22(木) 18:52:53 

    >>129
    お聞きしたいのですが。そのリングがシルバー?ゴールドどちらですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/22(木) 19:07:59 

    床掃除をすぐ時に、バケツの水にひとつまみだけ塩を入れて、水拭きをする。
    たったそれだけなんだけど
    何回か掃除の時に塩を入れるのサボったら、なんか部屋の空気がどよんとして
    また塩を入れてから水拭きしたら、空気がスッキリした。

    あとは、神社やお寺にお参りする
    お花を飾るとか。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/22(木) 19:31:19 

    >>82
    すごい。あなたは大人だなあって思った。
    嫌いな人の幸せを願うって、なかなかできないよね。
    結果にもびっくりです。
    ヨコでした。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/22(木) 21:21:52 

    >>130
    何でもいいみたいですよ
    普段はお気に入りの18金で石のついたリングをつけてますが、
    旅行とか入院とか海水浴とか、紛失が怖いときににシルバーや3000円もしないおもちゃみたいなリングでもつけてる時とつけてない時と違う感じがします
    私は霊感ないのに、めっちゃ取り憑かれやすいらしいのですが、教わってつけるようになってから不快症状が減りました

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/22(木) 21:37:52 

    >>133
    詳しく丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます♪

    私もリング購入したいと思いました(^○^)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/22(木) 23:14:46 

    >>104
    かけたい相手が2人いる
    増えたらすぐスプレーなくなりそう😭

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/23(金) 01:07:23 

    >>16
    しねどすスプレー
    ネーミングにめっちゃ惹かれた、買います

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/24(土) 04:16:13 

    >>115
    この形代って、自分で作るのですか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/29(木) 23:49:33 

    >>90
    これ自分にかけたらやばいのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。