ガールズちゃんねる

内田理央、顔のホクロ除去を告白「海苔ついてるよって間違えられるから」

87コメント2024/02/23(金) 13:38

  • 1. 匿名 2024/02/21(水) 16:47:14 

    「リップのホクロとるの痛くなかった?」という質問を受け「くちびるのほくろ、みんなに海苔ついてるよって間違えられるから数年前に取った!爆笑」と唇のほくろを除去していたことを告白。「笑気麻酔してたから記憶ないまますぐ終わったよん」と明るく回答した。
    内田理央、顔のホクロ除去を告白「海苔ついてるよって間違えられるから」 - モデルプレス
    内田理央、顔のホクロ除去を告白「海苔ついてるよって間違えられるから」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の内田理央が20日、自身のInstagramのストーリーズを更新。顔のホクロを除去していたことを明かした。

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/21(水) 16:47:42 

    私は顔にホクロ18個

    +95

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/21(水) 16:47:45 

    私は自分のホクロ好き

    +19

    -13

  • 4. 匿名 2024/02/21(水) 16:47:54 

    前髪なしのほうが似合う

    +9

    -7

  • 5. 匿名 2024/02/21(水) 16:47:58 

    え〜
    ホクロってチャームポイントなのに勿体ない!

    +6

    -47

  • 6. 匿名 2024/02/21(水) 16:48:32 

    海苔ついてるよってうざいな
    嫌味ったらしいね

    +334

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/21(水) 16:48:47 

    私もホクロ除去したよー
    数十年のコンプレックスが一瞬にして消えた!

    +87

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/21(水) 16:49:06 

    内田理央、顔のホクロ除去を告白「海苔ついてるよって間違えられるから」

    +75

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/21(水) 16:49:18 

    まだ小さいおじさんと付き合ってるのかな?

    +6

    -8

  • 10. 匿名 2024/02/21(水) 16:49:50 

    周りはチャームポイントとか言ってくれたりしても、自分が嫌なもんは嫌だよね

    +115

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/21(水) 16:50:04 

    私もホクロたくさんあって悩まされてるから除去したい

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/21(水) 16:50:37 

    >>6
    こういういじりってみんな面白いと思ってやってるのかわからないけど
    ずーっと心の中にズシンと残るんだよね

    +175

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/21(水) 16:51:26 

    うちの娘も唇にホクロある。
    親の私すら、もー!口ちゃんと拭きなさい!て何回か思ったから海苔ついてるって言われて面倒くさいのわかる。
    痛くないならいいこと聞いた。
    本人が気にするようになったら教えてあげよっと。
    芸能人が行くようなとこは自由診療のいいクリニックなのかもだが。

    +11

    -8

  • 14. 匿名 2024/02/21(水) 16:51:33 

    近所の皮膚科では顔は取れないって言われた
    とりあえず1番目立つの美容外科で取ってきたけど大きいから高かった
    あと6個取りたいけど10万くらいかかりそうで悩む…

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/21(水) 16:51:38 

    私も何年か前に唇のホクロ取ったよ
    顔ならまだいいけど、唇はほんと目立つから嫌だったンダヨネ

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:00 

    仮面ライダーのときからあっという間にアラサーか

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:25 

    >>8
    来世のだーりお、かわいくて好き!
    Aくん役の人見ると、Aくん思い出すw

    +91

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:26 

    なんかこの人清潔感がなくて苦手

    +19

    -24

  • 19. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:29 

    口の横に大きいホクロがあって、悪気のない子どもからのゴミついてるよ。とか、なんでそこに黒いのあるの?とかやたら言われて嫌だったから取った。
    かなり目だってたはずなのに、親や姉妹からは取ったのこっちから言うまで気が付かなかった。

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:34 

    >>9
    全身タトゥーのイケオジ?

    +0

    -7

  • 21. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:35 

    >>5
    それは綺麗で良い位置にあるほくろを想像してない?
    チャームポイントとして認識されたくない場合もあるよ。ノリついてると思われるようなホクロだったらなおさら・・

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/21(水) 16:53:19 

    美容目的で取ったからか1つで32000円も払った

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:12 

    私も取りたい。
    肝斑も消したい。綺麗な肌になってみたい。

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:17 

    えー、だーりおちゃん好きでドラマかなり見てるのにそんな気にするほくろあったの知らなかった。。
    私が注意不足なだけかもだけど結構そこまで気にしない人いると思うんだけど、周りの人に言われたら凹むよね。。あとにならず痛くないなら良かったけど。。

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:27 

    >>13
    うちの子供は美容皮膚科で除去したよ。
    中3で三回通った。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:37 

    >「私は本当にそばかすが多くて年に一回抹殺しに行ってる 肝斑かもしれないしシミ悩んでる人今すぐカウンセリング行くべしべし」

    ダーリオ年1で行ってるんだね 

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/21(水) 16:55:00 

    >>6
    私が内田理央だったら「あなたも顔に何かついてるよ?あ、その小さいのは目か!ゴミかと思った」くらい言いたい

    +96

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/21(水) 16:55:04 

    >>6
    中学のクラスメイトで歯にまさに黒いのがついてる子がいて、知り合って初期の頃に言ってしまったことあるわ…ノリついてるよって。本当にノリがついてると思ったんよ…

    +3

    -8

  • 29. 匿名 2024/02/21(水) 16:55:25 

    takaの弟hiroとはまだ付き合ってるのかな?

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/21(水) 16:55:53 

    田中圭とは何だったんだろ?

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2024/02/21(水) 16:57:51 

    >>5 あなたは、海苔ついてるよ!って言われるホクロでもチャームポイントだと思えるの?
    そう思える人もいるだろうけど、嫌な人の方が多いと思うよ

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:09 

    >>6
    私、婚活で会った男に何人か言われた
    1人はブハハって笑ってて殺意わいた

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:52 

    >>6
    ノリじゃなくて本当に間違えて言ったんじゃないかな?

    +10

    -13

  • 34. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:00 

    爆笑か?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:47 

    >>5
    こういう人は鼻の穴付近にあるホクロで子供の頃から鼻くそ鼻くそw言われててもチャームポイントねっていうのかしら

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:05 

    >>18
    メイクかな
    目の下かな口元かな
    だらしなく見えるよね

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2024/02/21(水) 17:03:50 

    >>9
    北山とまだ付き合ってるの?

    +6

    -7

  • 38. 匿名 2024/02/21(水) 17:06:02 

    誰?

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/21(水) 17:08:18 

    >>27
    好きw

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/21(水) 17:09:58 

    >>14
    探せば5個3万とかでやってくれる所あるよ〜

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/21(水) 17:09:58 

    >>8
    亀甲縛り?

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:28 

    >>6
    唇に濃いめのシミあったけど、ほんとうに海苔に見えるんだよね。おにぎり食べた後に教えてくれる子いたけど、位置確認したらだいたいそのシミのことだった。
    嫌味っぽく言われたことはないよ。

    シミ取りで綺麗に取れた。

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:50 

    >>10
    八重歯とかもそうだよね
    本人が嫌で矯正してるのに

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/21(水) 17:11:07 

    >>1
    まじで顔が好き🥹

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/21(水) 17:14:28 

    >>1
    私も鼻のほくろとりたい
    盛り上がってるからどこで取ったらいいかわからないからまだ取ってない

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/21(水) 17:17:43 

    >>18
    髪の毛がベタベタっぽいからかも

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/21(水) 17:19:07 

    >>13
    うちの娘も!転んだ時の砂かなって思ってて申し訳なくて🥲痛くないようなら良かった

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/21(水) 17:20:04 

    私も顔にほくろたくさんある
    でも取りたくはない
    ほくろふくめて愛おしいのよ

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/21(水) 17:27:40 

    >>44
    わかる
    だーりおとTWICEのももがどタイプ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/21(水) 17:33:06 

    顔にたくさんホクロがある人って、色白で肌が綺麗な人が多い気がする。
    だから、ホクロ以上にその魅力が勝ってホクロなんか全然気にならない。
    でも本人からしたらコンプレックスだったりするんでしょうね。

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/21(水) 17:34:48 

    私は鼻の穴のすぐ下にホクロがあってすっぴんだと鼻クソがプラプラついてるみたいに見えて嫌だったんだけどいつのまにか消えててラッキーだった
    消えてなければ本気で消すこと考えてたと思う

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/21(水) 17:51:48 

    >>11
    紫外線が弱い今頃に取るといいよー
    スッキリするよ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/21(水) 17:53:29 

    私も目の下と鼻の下取った
    母から毎回「目くそと鼻くそついてる!」て言われて、ホクロって何回言えば済むの!!ってやりとりにうんざりしてやった
    指摘してくる人嫌だよね〜

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/21(水) 18:06:16 

    私も10個以上あって、鼻くそついてるとかホクロマンとかあだ名つけられてたから小学生の時からお年玉ずっと貯めて成人したらそのお金で全部取った
    親はそのままでいいって大反対してたけど、お化粧するの楽しくなったしやってよかったよ

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/21(水) 18:07:28 

    >>11
    取ってもまたできるからイタチごっこって聞いた事あるけど本当?シミのことかな?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/21(水) 18:10:28 

    >>2
    まさか同じ個数の方と出会うとは…
    泣きぼくろ多くて、何が泣きぼくろか分からん

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/21(水) 18:11:38 

    >>55
    20年前に取ったの今復活してるけど、大きいのは小さいのが出てきた感じだから結果取ってよかった。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/21(水) 18:12:21 

    >>14
    10個で33000円って広告みた。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/21(水) 18:13:19 

    >>3
    他人から見ると気持ち悪いよ

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/21(水) 18:14:20 

    私も目の横のほくろとったよ。
    ちょっとポコっと出てたし少し大きくなってきてたから。
    これ友だちに言ったら「整形したんだね〜ホクロ除去も整形だよ」って。
    私の中ではどこかのパーツの形を変えたら整形っていう概念だったんだけど、どうしても私が整形したことにしたいみたいで嫌だったなぁ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/21(水) 18:16:42 

    >>2
    顔のほくろって増えるよね!
    新しいの見つけるたびに落ち込む

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/21(水) 18:18:02 

    >>20
    それ石川恋ね
    ちょっと似た感じよね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/21(水) 18:18:04 

    この人ホクロなんてあったっけ?って思ったけどこれか
    内田理央、顔のホクロ除去を告白「海苔ついてるよって間違えられるから」

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/21(水) 18:30:54 

    >>11
    跡が凹む可能性があるって聞いて悩んでる

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/21(水) 18:37:26 

    >>17
    わかる!
    他の作品で見ても「A君だ」って思っちゃう

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/21(水) 18:43:11 

    この人と倉科カナは大きめのイボ黒子がいくつかあるのが気になる

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/21(水) 18:47:39 

    >>27
    来世ちゃんの優しげな声で脳内再生された笑

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/21(水) 19:00:20 

    >>1
    この人の口元が苦手
    歯が全体的に前に出てる

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/21(水) 19:02:15 

    >>8

    A君大河で人気アップしてほしい!
    ブラックファミリアの白目も最高やったわ!
    だーりおもイエベ秋のロールモデルにしてる!
    かわいくて好き!

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/21(水) 19:05:21 

    主人公、ヒロイン両方とも有名になった仮面ライダードライブ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/21(水) 19:36:13 

    >>2
    私も20個近くある
    取りたいけど料金高そう

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/21(水) 19:39:21 

    ガル民には不人気だけどこの人のとろけ顔が好きです。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/21(水) 19:41:43 

    私も唇にあるイボみたいなホクロ取った
    麻酔の注射が痛かった

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:19 

    >>10
    いるいる
    私もホクロ取る前は「気にしすぎ」とか「運気が変わっちゃうよ!?」とかめっちゃ言われた
    でも取ったら取ったで「私もやろうかな〜」とか言ってくるんだよね笑

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/21(水) 20:18:44 

    >>6
    鼻の穴のすぐ近くに、盛り上がった5ミリくらいのホクロあったんだけど、昔付き合ってた元カレに、鼻くそwwww鼻くそついてるwwwwっていつもイジられてた。
    それだけが原因じゃないけど別れたよ。別れてからホクロ除去して今は綺麗になった。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/21(水) 20:23:15 

    こういうの傷つくよね。私は首にホクロあるんだけど、『虫!』って言われて首叩かれた。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/21(水) 20:27:17 

    >>27
    強すぎて草

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/21(水) 20:43:43 

    鼻の横にあった少し膨らんだほくろは取った。
    傷跡が少し盛り上がってて気になるけど、取ってよかった

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/21(水) 20:46:05 

    アラフォーになって、腕に小さいホクロがいっぱいできてるのに気づいてびっくり!
    確実に紫外線の影響だよねこれ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/21(水) 21:33:58 

    >>45
    私、鼻のほくろ去年取ったよ。盛り上がってて年々大きくなってきてたから、意を決して形成外科で取ってもらった。
    皮膚科と形成外科両方やってるところで。保険診療で、電気メスできれいに取れました。けっこう深かったから傷跡は最初凹んでたけど、1年経ったらほとんどわからなくなったよ。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/21(水) 21:45:06 

    >>80
    私も大きい病院の形成外科に行こうかな
    美容整形と悩んでたんだけど

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/21(水) 22:17:45 

    綺麗な顔の人の方がそういうちょっとした欠点が目立ってしまうんよね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:03 

    私も鼻クソついてるよって言われてたホクロを取ったら取った部分が盛り上がってしまった。
    マジで無意味。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/21(水) 23:59:06 

    私は鼻の下にほくろがあったから、鼻くそついてるみたいに見えると言われたことがある
    でも1つ疑問なのは、鼻くそってそんなに黒くないと思ってたけどあんなに黒々とした鼻くそが鼻穴に詰まってる人もいるのかな?
    喫煙者とかだったらそうなったりするもの、なのか?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/22(木) 15:48:32 

    >>69
    69、頭悪いオバサンって感じww
    はしゃいでて気持ち悪い

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/22(木) 20:45:23 

    ニキビ治療で通ってた病院の先生に、せっかくニキビ治ったのにホクロがあるからもったいないね〜って言われたの思い出した
    たぶんその病院でホクロ除去したらっていう勧誘?だったんだと思うけど、けっこうショックだったな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 13:38:05 

    皮膚科にほくろ除去しに行ったら、他の患者さんが見てる前で「どれが気になる?」ってペンで印付けられるの恥ずかしかった
    その時は我慢したけどプライバシー配慮がないのしんどい
    また復活してきたけどもう行きたくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード